ガールズちゃんねる

【バラエティ】最近の番組でガチなドッキリってあるんでしょうか?

135コメント2022/03/06(日) 07:43

  • 1. 匿名 2022/03/05(土) 19:26:39 

    モニタリング・ドッキリGP・水曜日のダウンタウン・ロンドンハーツとかいろいろありますが、台本じゃないかみたいな疑惑は多いですよね。

    +40

    -1

  • 2. 匿名 2022/03/05(土) 19:27:12 

    あるわけない

    +71

    -1

  • 3. 匿名 2022/03/05(土) 19:27:17 

    台本だと思って見てます

    +89

    -2

  • 4. 匿名 2022/03/05(土) 19:27:19 

    人間不信になりそう

    +17

    -0

  • 5. 匿名 2022/03/05(土) 19:27:19 

    プーチン「ドッキリ大成功〜!」
    【バラエティ】最近の番組でガチなドッキリってあるんでしょうか?

    +1

    -36

  • 6. 匿名 2022/03/05(土) 19:27:31 

    水曜日はガチなんじゃないかと勝手に思ってる

    +119

    -7

  • 7. 匿名 2022/03/05(土) 19:27:31 

    【バラエティ】最近の番組でガチなドッキリってあるんでしょうか?

    +55

    -1

  • 8. 匿名 2022/03/05(土) 19:27:38 

    むしろ台本であってほしいよ

    +26

    -0

  • 9. 匿名 2022/03/05(土) 19:27:41 

    水曜日のダウンタウンはけっこうガチな気がする
    あれ放送して誰が得するんだよ!みたいなの多い

    +85

    -3

  • 10. 匿名 2022/03/05(土) 19:28:05 

    人騙してモニタリングして笑ってるの馬鹿としか思えない。

    +39

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/05(土) 19:28:09 

    【バラエティ】最近の番組でガチなドッキリってあるんでしょうか?

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/05(土) 19:28:15 

    ガチだったら下手すりゃ訴えれるよね

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2022/03/05(土) 19:28:36 

    >>5
    ドッキリならどんなによかったかとか

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/05(土) 19:28:38 

    やらせ感満載の番組とか、騙される側もどういう気持ちでやってんのかね?

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/05(土) 19:28:39 

    ローカルならガチでやってるのもある

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/05(土) 19:28:45 

     
    【バラエティ】最近の番組でガチなドッキリってあるんでしょうか?

    +0

    -24

  • 17. 匿名 2022/03/05(土) 19:29:08 

    >>9
    ドッキリ撮ったけどお蔵入りしたやつとか普通にありそう

    +42

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/05(土) 19:29:26 

    【バラエティ】最近の番組でガチなドッキリってあるんでしょうか?

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/05(土) 19:29:45 

    誰かさんを盗撮しててオナり出してお蔵入りになったやつ

    +1

    -2

  • 20. 匿名 2022/03/05(土) 19:29:46 

    >>9
    ドッキリの人数が少ない説もあるから放送できないようなリアクションしてるのかと思う
    逆にそっちの方が見たい

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/05(土) 19:30:05 

    サンシャイン池崎、絶叫ネタを披露も気絶しその場に倒れ込む放送事故「病院行ってください」「命大事に」の声
    サンシャイン池崎、絶叫ネタを披露も気絶しその場に倒れ込む放送事故「病院行ってください」「命大事に」の声girlschannel.net

    サンシャイン池崎、絶叫ネタを披露も気絶しその場に倒れ込む放送事故「病院行ってください」「命大事に」の声 YouTubeでは立ったまま気絶し倒れこんでしまった池崎さんに、他の芸人が「どうした?」「大丈夫?」と声をかけ、すぐに意識を取り戻した池崎さんが映っ...

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/05(土) 19:30:10 

    たけしのスーパージョッキー
    【バラエティ】最近の番組でガチなドッキリってあるんでしょうか?

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/05(土) 19:30:15 

    モニタリング
    やらせ感すごい

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2022/03/05(土) 19:30:15 

    勝手に自宅に隠しカメラとか仕込まれたらエッチなことしだしたらどうするんだろって思う。

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/05(土) 19:30:28 

    >>9
    落とし穴に何時間もいてオシッコ飲んだ人いたな

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/05(土) 19:30:28 

    【バラエティ】最近の番組でガチなドッキリってあるんでしょうか?

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/05(土) 19:30:40 

    芸人の中にはガチがあるらしいけど、タレントは台本通り

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/05(土) 19:31:19 

    >>19
    出川だったかな
    海外ドッキリで外国人の下半身を

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/05(土) 19:31:27 

    サッカーやってた阿佐ヶ谷姉妹のやつはやり過ぎで絶対ドッキリだって気づいてるだろ、と思いながらもバカバカしくて笑ってしまった

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/05(土) 19:31:40 

    昔やってたアイドルの寝起きドッキリみたいなやつ
    あれ本当だったのかな?

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/05(土) 19:31:41 

    水曜日のダウンタウンは、ありそう

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2022/03/05(土) 19:31:46 

    >>16
    ¬オエッ

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/05(土) 19:31:55 

    クロちゃん監視企画とかでも自宅に帰ってエロ動画観たりオナニーしたりしないでしょ。放送できないことはしないように事前に伝えてるよ

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/05(土) 19:32:04 

    アメトークのビビり-1グランプリかな

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/05(土) 19:32:10 

    旅番組の通行人でさえエキストラだったりするから完全なドッキリなんてない。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/05(土) 19:32:17 

    前、尼神インター誠子が水曜日のダウンタウンで家に帰ったら人がいるドッキリで上手く立てない感じになってたし、ドッキリと明かされたら泣いてたからあれは演出じゃなさそう。

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2022/03/05(土) 19:32:25 

    あったら怪我人がでるよ。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/05(土) 19:32:30 

    最近?昔からヤラセでしょ

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/05(土) 19:32:46 

    >>1
    仕事受けるのは事務所だから事務所側がタレントにドッキリだと教えるかどうかじゃない?
    個人で仕事取ってるタレントは基本知らされて受けてるでしょ

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2022/03/05(土) 19:32:58 

    >>15
    例えば?
    今の時代無理でしょ。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/05(土) 19:33:00 

    >>6
    でも、クロちゃんの家侵入し過ぎてあやしく思う時ある
    クロちゃん気付いてるんじゃない?とか反応とか見るとそんな感じしちゃう

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2022/03/05(土) 19:33:04 

    >>30
    んなわけない。笑

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2022/03/05(土) 19:33:18 

    >>33
    カットしてると思う

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2022/03/05(土) 19:33:35 

    催眠術とか占いも"演出"だよね

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/05(土) 19:33:55 

    若手とかそんなに売れてない人相手ならガチもありそう
    でもドッキリ慣れしてると知らされなくても気付くっていうよね

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/05(土) 19:34:05 

    >>22
    これはドッキリじゃないでしょ。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/05(土) 19:34:39 

    普通に気付いてる人はいそう

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/05(土) 19:34:48 

    ヤラセじゃなくても、あり得なさすぎる状況だと空気読んでリアクションする芸人もいそう

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/05(土) 19:35:25 

    >>31
    ないでしょ。
    水ダウは偽番組でオファー出すから、変な番組は察しがついてるよ。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/05(土) 19:35:30 

    内容は言わなくても「何か起きる」ってことは伝えてあると思う。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/05(土) 19:36:31 

    最近じゃないけど、めちゃイケでの哀川翔へのドッキリ(全身に生クリームが飛び散る)はマジだったみたい。
    あとでナイナイとスタッフが謝罪したんだとか。
    そりゃ怒るわ。見ていて気分が悪かった。
    【バラエティ】最近の番組でガチなドッキリってあるんでしょうか?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/05(土) 19:37:21 

    コンプラキツすぎて無理だと思う。
    本当につまらなくなった。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/05(土) 19:37:31 

    >>1
    水ダウはそこそこマジかなって思うのは私だけ?

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/05(土) 19:37:57 

    ドッキリGPの、推しアイドルと偶然二人っきりみたいなのも台本ありそう

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/05(土) 19:38:25 

    菊池風磨は本当に全裸だったの?
    下に前張り付けてない?

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/05(土) 19:38:56 

    好きな芸能人が、
    騙された大賞でドッキリに全く気が付かず
    なんのリアクションもしてない映像が流れてて
    それはガチなんだなって思いました。
    芸人さんとかではなくバラエティあまり出ない人なので、リアクションなくても流したんだろうな

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/05(土) 19:38:57 

    >>30
    ヤラセだよ。
    事前に知ってるけど、いつ決行するか本人には知らせてないだけ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/05(土) 19:39:04 

    >>5
    本当に、本当にそうであってほしいが、何千人と亡くなっている
    さっさと寝ろ
    そして明日から、自分や自分が大切に思う人と同じように、全くの他人も同じ様に大切にしている人がいて生きている事を自覚してほしい
    今こうしてネットで遊んでいられる事はとても幸せな事だと自覚してほしい

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/05(土) 19:39:12 

    >>51
    これが極道俳優の貫禄ですな!!殺気ヤベー

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/05(土) 19:41:11 

    >>33
    カットしてるよ
    本人がラジオで「カメラがある前でも普通に○○○ーしてる」って言ってたよ
    むしろカメラが自宅にあるストレスでできないんじゃないかと心配してたから安心した(笑)

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2022/03/05(土) 19:41:33 

    >>14
    芸人のトークで聞いた話だけど、騙される側はリアクションをどうするか考えるんだってさ
    そういう仕事として対処するけど正解を出すのは難しいって言ってた

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/05(土) 19:42:03 

    今やってるドッキリGPの、
    レインボー池田とアキナ山名のお母さんが久しぶりに息子にドッキリで会えて泣いてて更に息子らも泣いてるの観てこっちも泣けた
    コロナ禍だしなかなか会えないしね

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/05(土) 19:42:09 

    >>9
    ベッドに人が居るやつで誠子が腰抜かしたやつ、あれはガチだと思う

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/05(土) 19:43:42 

    >>6
    尾形の落とし穴脱出は、あれが台本なら演技がプロの俳優並みだと思う
    逆に言えば役者がドッキリかかっても判断できない

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/05(土) 19:44:10 

    >>60
    ウケ狙いでしょ。
    クロちゃんは頭の回転が速いからね。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/05(土) 19:44:51 

    反応がリアルなのは、近いうちにドッキリの仕事あるよまでは告知してるんじゃない?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/05(土) 19:47:00 

    >>64
    尾形はドッキリと気づいて演技出来るような器用な人じゃないから全部ヤラセとは言えないかもね

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/05(土) 19:47:15 

    >>61
    水曜日でバレバレのドッキリにどう対応するかってあったよね

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/05(土) 19:48:04 

    自宅侵入系はどうやって鍵を入手するのか不思議
    だから時期は伏せて本人に承諾は得ているんじゃないかな
    そうじゃなきゃ、こっそり盗んで複製するか、大家に掛け合うしかないよね。どっちもまずいでしょ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/05(土) 19:49:05 

    >>41
    クロちゃんは色々わかってて行動してるよね普段から

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/05(土) 19:49:27 

    ロンハーと水ダウはガチだと思ってる

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/03/05(土) 19:49:50 

    東野みたいに、演技がものすごい棒読みな芸人にドッキリ仕掛けたら分かりやすいかも?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/05(土) 19:50:16 

    >>6
    そうかな?
    ナダル、尾形、クロちゃん、春日は普通に気づいてるよ。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2022/03/05(土) 19:50:55 

    >>6
    黒川がドラマ出た時の下手さ見るとガチなのかね

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/05(土) 19:51:47 

    >>69
    万が一でマネージャーが合鍵持ってるよ。
    もちろん管理会社、大家さんにも承諾を貰ってる。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/05(土) 19:53:05 

    >>51
    哀川さんは見てないけど、めちゃイケは他の役者も怒らせて印象悪くさせてたよね
    大人になったら怒るのも無理ないとわかるけど、子供の頃は怒った方に苦手意識覚えた。
    ああいう許さない方が心狭い演出はどうかと思うわ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/05(土) 19:53:43 

    >>22
    女の人かな?かわいそうだなぁ…

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/05(土) 19:54:42 

    >>75
    そうなのか。
    マネージャーの権限すごいね。
    逆に言えば、悪用するようなやばい奴だったら終わる…

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/05(土) 19:54:53 

    >>9
    板東英二とか本当ぽい

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/05(土) 19:56:16 

    >>19
    スターどっきり㊙︎報告で、野々村マコトさんだったと思います。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2022/03/05(土) 19:58:50 

    >>29
    サッカーってなんだ笑
    さっき、の間違いです

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/05(土) 19:59:36 

    テレビより芸人かやってるYouTubeチャンネルのがリアルっぽい。コロチキ面白い。

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2022/03/05(土) 20:00:02 

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/05(土) 20:01:16 

    >>1
    水曜日はガチらしいよ
    小宮が言ってた
    他の芸人もみんな水曜日はガチって言ってるって

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2022/03/05(土) 20:01:19 

    >>6
    「何かドッキリがある」くらいは知らされてるという話を聞いたことがある
    コンプラ上の問題らしいけど

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2022/03/05(土) 20:03:31 

    >>53
    クロちゃんは中川家のラジオでガチだって言ってたよ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/05(土) 20:04:20 

    >>85
    誰がどこで言ってたの?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/05(土) 20:06:05 

    ドッキリGP、飼い主が誘拐されたら犬はどうするか?みたいなのだけヤラセじゃないから好き
    まだやってるのかな?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/05(土) 20:06:28 

    >>1
    台本が多いと思う
    エキストラバイトで広瀬すず役した友達がいる。
    はい!ここでリアクションして!みたいな

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/05(土) 20:09:05 

    >>88
    さっきあってたのもそうだけど、
    犬が可哀想で見てられない。虐待にならない?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/05(土) 20:09:23 

    >>6
    藤井健太郎はガチ

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2022/03/05(土) 20:10:30 

    昔のどっきりはガチでブキギレ怒っていたおじさんいたよね。
    アイドルの寝起きどっきりは
    タバコ吸殻とかホテルの部屋がとっちらかってるとか裸だったとかエロいことしてたとかでお蔵入りになったとかあるあるらしいねw

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/05(土) 20:11:39 

    >>18
    子供の頃にこのドッキリ見て、随分スケベなオッさんだなと思ってた。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/05(土) 20:12:36 

    >>86
    初期のはガチだったでしょうね。
    中川家のおふたりのゲラが浮かぶw

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/05(土) 20:13:25 

    >>90
    さっきの見てないけど、そうなの?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/05(土) 20:13:49 

    >>90
    ピットブルに洋服!?って怖すぎてドキドキした

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/05(土) 20:15:09 

    >>18
    オアシズの大久保さんが言ってたやつwww

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/05(土) 20:16:16 

    >>86
    さすがに何度もってなると気づくか

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/05(土) 20:16:40 

    >>18
    昔のドッキリは面白かったよ!ヤクザが出てきて😀仕掛人が壁見て笑いをこらえてるんだよね、それ見てこっちも笑う( *´艸`)
    今は体はるやつばかりで面白くない、落とし穴とかさ!

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/05(土) 20:19:28 

    【バラエティ】最近の番組でガチなドッキリってあるんでしょうか?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/05(土) 20:23:10 

    >>90
    無理やり服着せて明らか嫌がってたよね
    かわいそうだった

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/05(土) 20:24:16 

    >>80
    野口五郎じゃなかった?

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2022/03/05(土) 20:24:17 

    >>1
    パターン化してるよね。
    人気番組になるととくに芸人は見ないわけがないだろうし、どこかで絶対気づいてそうとゲスい目で見てます。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/05(土) 20:24:27 

    >>19
    野口五郎じゃなかった?

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/05(土) 20:32:34 

    >>99
    ストーリーあるの多かったよね
    最近っていっても何年も前だけど、千鳥の大吾がそういう昔話風なドッキリにかけられてるの面白かった
    柔道だかのロケ先でありえないことがどんどん起こって、最後の方はあまりにもおかしいから気が付くんだろうけど
    あれもう一度みたいな

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/05(土) 20:32:44 

    寝起きドッキリ系ってさ、部屋のチェーンを掛けてない時点でヤラセだと思ってる。
    普通ホテルの部屋の鍵とチェーンロックつけるよね。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2022/03/05(土) 20:36:46 

    >>6
    ニューヨークの着物の番組は番組欄まで上手いこと使って大掛かりだったよね

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2022/03/05(土) 20:38:24 

    >>86
    水ダウ側はガチだろうけど黒助は気づいてやってるよね
    黒助はああみえて意外と頭良い

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/05(土) 20:38:32 

    >>6
    実は人がいるドッキリはガチかなって
    だってリアクションやばいもん
    やらせならそれはそれでリアクションスゴイから、楽しめるし

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/05(土) 20:39:04 

    >>106
    チェーンはつけたことないわ
    鍵だけだわ、みんなチェーンつけるのか

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/05(土) 20:47:04 

    >>64
    あれは私、感動してちょっと泣いた。
    そして尾形のファンになった。

    旦那も別室で見ていたので
    話したら

    「あんなのヤラセに決まってんだろ!
    大体、夜中も電気ついてたのが
    怪しいだろ?」

    と言われて大ショック。

    でも、尾形は好き。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/05(土) 20:49:34 

    >>80
    違う。
    今は亡き元アイドル

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/05(土) 20:51:33 

    >>30
    某女性アイドルの部屋に侵入したら
    大人のおもちゃが枕元にあって
    お蔵入り。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/05(土) 21:04:06 

    海外どっきりでエレベーターの床が落ちるやつ
    さすがレベルが違う

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/05(土) 21:09:25 

    >>17
    野口五郎だっけ?

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2022/03/05(土) 21:10:45 

    リアクションで独り言が多すぎる時はヤラセかなと思って観てる。
    それとも、いつ撮影されててもいいように普段から独り言多めにするよう意識してるのかな?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/05(土) 21:13:21 

    >>110
    女性はつけた方がいいよ
    アイドルがつけていなかったら不用心すぎる

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/05(土) 21:15:06 

    >>89
    広瀬すず役やってみたいw
    分かりやすく広瀬みたいなネームプレート的印つけるのかな

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/05(土) 21:16:53 

    >>86
    暴露する訳ないでしょ。
    クロちゃんがやらせだよ!って言ったら、大問題になるよ。
    業界のタブーを破れば干されるね。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/05(土) 21:18:26 

    >>111
    尾形は別のどっきりだと思ってたらしいよ。落とし穴から何分で脱出できるか系の。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/05(土) 21:20:51 

    >>113
    詳しいね。
    業界の人かな?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/05(土) 21:23:37 

    最近じゃないけど、昔学園祭の委員やってた頃、学園祭のステージでドッキリできないかってテレビ局から持ち掛けられて実際やったことある
    ドッキリ仕掛けられた女性タレントが本当にびっくりしてて、裏でドッキリなんだけど!びっくりした!って言ってて、意外とガチなんだなって思った

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/05(土) 21:33:15 

    >>36
    あれで演技だったら北島マヤ以上の大女優だわな

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/05(土) 21:35:45 

    >>26
    これドッキリなの?
    笑いが止まらんのだけど。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/05(土) 21:36:37 

    >>6
    水曜日は早々にバレたときもちゃんと流すもんね
    さらばの森田とかはすぐ疑うからすぐ気付く
    わーがちだなって思うことよくある
    イビキ二重奏とか、トマト食べることになったアナウンサーとか。あとクロちゃんが失恋したときのキレかたとか。
    毎回グルじゃないか確認してから告白してる。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/05(土) 21:40:59 

    >>125
    森田は直に仕事のオファー来るからね。
    最近はどっきりの仕事も多いから、察しはついてるね。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/05(土) 22:04:16 

    水曜日のダウンタウンもガチでは無いと思うわ
    中でもクロちゃん系はわざとらしくて苦手だからもう見てない

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/05(土) 22:43:04 

    >>26
    この後本当にガラス割れた事故あったよね…。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/05(土) 22:57:13 

    >>73
    春日は視聴者が思ってる以上に鋭い嗅覚してるよね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/05(土) 23:26:42 

    >>120
    そうなんだ!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/05(土) 23:27:31 

    >>121
    ドッキリ番組の元AD

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/05(土) 23:38:07 

    >>107
    素敵に帯ライフ、録画消してないよ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/06(日) 01:09:20 

    >>84
    それはガチって言わないと干されるからでしょ。
    やらせですって言ったら、二度と呼ばれないし、もうドッキリの仕事は来ないよ。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2022/03/06(日) 01:25:38 

    >>113
    じゃあそれはガチなの?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/06(日) 07:43:43 

    なさそうだよね
    リアクションがわざとらしい
    先日お母さんが飛び出てくるドッキリやってたけど、飛び出る勢いが凄すぎてお母さんがむちうちにならないかめっちゃ心配だったし見てて不快だった
    見た人いる?お年召してる人にあんな事する企画が通るのと、現場の「力加減?面白さのためならしません」みたいなんが無理

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。