ガールズちゃんねる

「HiHi Jets」メンバー5人で初の主演ドラマ、作間龍斗「リラックスしてお芝居できた」

185コメント2022/03/24(木) 19:28

  • 1. 匿名 2022/03/05(土) 12:52:21 

    「HiHi Jets」メンバー5人で初の主演ドラマ、作間龍斗「リラックスしてお芝居できた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「HiHi Jets」メンバー5人で初の主演ドラマ、作間龍斗「リラックスしてお芝居できた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ジャニーズJr.「HiHi Jets」が4月スタートのテレビ朝日系ドラマ「全力!クリーナーズ」に主演する。住みたくない街ランキング1位の街で、悪事に立ち向かう闇の掃除屋の活躍を描く。

    +20

    -25

  • 2. 匿名 2022/03/05(土) 12:52:57 

    ここと美少年はデビュー前から好待遇だね

    +103

    -1

  • 3. 匿名 2022/03/05(土) 12:53:12 

    児童福祉法?

    +2

    -3

  • 4. 匿名 2022/03/05(土) 12:53:29 

    いつデビューなんだろう

    +25

    -10

  • 5. 匿名 2022/03/05(土) 12:53:43 

    楽しみ!😊

    +24

    -15

  • 6. 匿名 2022/03/05(土) 12:54:00 

    ネタドラマ?

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/05(土) 12:54:14 

    デビューはまだなのかなぁ

    +17

    -8

  • 8. 匿名 2022/03/05(土) 12:54:43 

    >>2
    名前が・・・
    よくこんな名前つけるよ

    +27

    -4

  • 9. 匿名 2022/03/05(土) 12:56:22 

    商店街のゆるキャラが永瀬くんとツイートしてた撮影
    井上くんだったんだね
    確かに弱虫ペダル俳優さんだね

    +25

    -2

  • 10. 匿名 2022/03/05(土) 12:57:15 

    赤西仁をめちゃくちゃ変な顔にしたみたいなメンバーいるよね

    +13

    -9

  • 11. 匿名 2022/03/05(土) 12:57:55 

    >>10
    それは似てるの?

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/05(土) 12:59:52 

    デビュー前から女子絡みで色んなネタあったよね
    何か撮られてなかった?
    ベッド写真

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2022/03/05(土) 13:00:12 

    瑞稀くんおめでとう🎉
    「HiHi Jets」メンバー5人で初の主演ドラマ、作間龍斗「リラックスしてお芝居できた」

    +26

    -24

  • 14. 匿名 2022/03/05(土) 13:02:40 

    >>13
    化粧濃い

    +46

    -5

  • 15. 匿名 2022/03/05(土) 13:03:55 

    てっきりSnowManとデビューするかと思った

    過去にTBSで中居くんがMCの時にSnowManと共に歌番組に生出演していたから 滝沢歌舞伎と太鼓🥁

    坂を下から激走して先輩達が拍手や激励していたものね その時は光GENJIのStarlightとマッチのギンギラギンにさりげなくをローラースケートで🛼

    +33

    -8

  • 16. 匿名 2022/03/05(土) 13:04:59 

    >>9
    あのゆるキャラ
    ドラマのタイトルとかも言ってたよね
    弱虫ペダルの主演って言ったからみんな永瀬くんだと思い込んでたけど
    公式のキャラが情報流してまずいよね

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2022/03/05(土) 13:07:39 

    井上瑞稀くんちっちゃい頃から見てるわ
    長いよね

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2022/03/05(土) 13:08:09 

    HiHi可愛いから好き
    みずきくんの歌声好きだしさくちゃんおもしいしw

    +19

    -15

  • 19. 匿名 2022/03/05(土) 13:09:21 

     野郎組2見てたのでまたドラマが見れるなんて楽しみすぎる!しかも今回は5人なんて最高です!

    +22

    -10

  • 20. 匿名 2022/03/05(土) 13:09:36 

    HiHi可愛いから好き(^^)
    みずきくんの歌声良いしさくちゃんおもしろいしw

    +17

    -11

  • 21. 匿名 2022/03/05(土) 13:15:35 

    >>8
    美少年よりはマシじゃない?

    +23

    -4

  • 22. 匿名 2022/03/05(土) 13:18:34 

     最近HiHiが好きになりYouTubeでの動画はよく見てて初めて昨日少年倶楽部をみたんだけど、高橋くんはあまりダンスが得意ではないのかな? 
     5人の時は気にならなかったけど昨日3人だったせいかあれ?と思ったので。曲の振り付けでそう思っただけかな。 
     これから音楽番組出演時は録画して見ます!

    +21

    -5

  • 23. 匿名 2022/03/05(土) 13:31:54 

    いいなぁ うらやましいーー

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2022/03/05(土) 13:32:08 

    >>2
    ジュリニとタキニの違い!?

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2022/03/05(土) 13:32:16 

    >>2
    ジュリ婆のお気に入りなんでしょ。女関係ばれても厚待遇だし。

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2022/03/05(土) 13:33:03 

    楽しみ!このグループドラマ面白いよね

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2022/03/05(土) 13:35:52 

    >>8
    だってジャニーズだもん(笑)。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/05(土) 13:36:00 

    >>2
    デビュー決まってそう

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2022/03/05(土) 13:36:50 

    >>2
    トラジャと扱いが違いすぎるな
    トラジャも表面上では推されてるけどおいしい仕事はハイビにきてる

    +67

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/05(土) 13:36:56 

    >>10
    誰のことだろ😂気になるから教えて!
    「HiHi Jets」メンバー5人で初の主演ドラマ、作間龍斗「リラックスしてお芝居できた」

    +1

    -4

  • 31. 匿名 2022/03/05(土) 13:38:29 

    >>30
    自演バレバレ

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2022/03/05(土) 13:39:26 

    >>2
    HiHiはタッキーで美はジュリーさんのイメージ

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2022/03/05(土) 13:41:33 

    深夜でテレビ神奈川と関西のみってまたまたマニアックだね

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2022/03/05(土) 13:42:51 

    >>33
    テレ東か野郎組の後番組かと思ってた!!

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/05(土) 13:43:23 

    全員主演が映像に残るのいいよなあ
    今のジュニアはそれ当たり前にしてるし

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/05(土) 13:43:34 

    >>33
    TVerで見れる?

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/05(土) 13:44:37 

    >>35
    ジュニアで全員主演はなにわハイビの3グループくらいじゃない?

    +0

    -3

  • 38. 匿名 2022/03/05(土) 13:47:30 

    >>30
    ごめんね
    今まで我慢してたけど書いてしまう
    高橋優斗くんが弁護士目指してる人に見える

    +7

    -11

  • 39. 匿名 2022/03/05(土) 13:47:48 

    >>37
    それをぐらいって言う感覚がもう

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/05(土) 13:48:16 

    ジャにので猪狩くんの名前結構出るね。中丸くんとの電話での対応が他のファンの方々にも評判で嬉しいよ!  

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2022/03/05(土) 13:48:39 

    >>35
    昔みたいに16歳ぐらいでデビューできるほうが本人たちは安心感ありそうだけど

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2022/03/05(土) 13:51:10 

    ジャニーさんが亡くなったぐらいの頃、ゆうぴかわいそうって言ってる人がガルちゃんにたくさんいたなと思う
    ゆうぴがかわいそうでかわいそうで感情がぐちゃぐちゃで…ってすごい泣いてると言ってる人いたよね
    今もゆうぴを好きでいるのかな

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2022/03/05(土) 13:51:17 

    この枠ってエビみたいな感じ?

    +0

    -5

  • 44. 匿名 2022/03/05(土) 13:52:34 

    >>38
    グレチキの人と広瀬香美さんにもたまに似てる

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2022/03/05(土) 13:56:22 

    >>42
    今年のジュニア大賞トピにも現れなかったよ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/05(土) 13:56:41 

    >>44
    グレートチキンパワーズって、高橋優斗くんと岩崎大昇くんに似てる!時を超えたコンビって感じ!

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2022/03/05(土) 14:01:43 

    >>31
    え、自演じゃないんだけど…決めつけ怖!!

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/05(土) 14:02:00 

    >>46
    片方は似てないかな笑

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/05(土) 14:02:45 

    >>45
    なんか本性がみえて冷めてきたって言ってた人?

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2022/03/05(土) 14:03:48 

    >>15
    ファンじゃないのにアレたまに見返してしまう
    坂頑張って登ってるところハラハラするし猪狩君間に合わなそうで応援しちゃう

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/05(土) 14:05:06 

    ゆうぴー応援してる!

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2022/03/05(土) 14:05:29 

    >>38
    ごめんねって本当に思ってるなら言わない方がいいよ

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/05(土) 14:06:32 

    ゆうP大好き!

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2022/03/05(土) 14:09:23 

    >>38
    K?まじで似てないよ。他の画像見ればわかる

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/05(土) 14:09:49 

    HiHiの舞台やコンサートはやはり若い子ばかりですか?アラフォーには厳しいかな?

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/05(土) 14:11:34 

    >>55
    そりゃあね。だから自分もアラサーだけど茶の間に徹してる。その代わりジャニショで沢山買ってるよ。

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2022/03/05(土) 14:17:17 

    >>55
    私おばちゃんだけど隣も知らないおばちゃんだった
    でも若い子が多いのは確かかも
    でもおばちゃんもウェルカムだと思う
    たぶん

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/05(土) 14:18:20 

    >>29
    ハイビってくくられてるけど美のほうが数段上の良い仕事

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2022/03/05(土) 14:18:43 

    >>56
    そうですよね。嵐以来気になるグループなんだけどさすがにHiHiは友達誘えない。まずはお茶の間ファンで応援します!

    +7

    -4

  • 60. 匿名 2022/03/05(土) 14:22:18 

    日本破壊!
    「HiHi Jets」メンバー5人で初の主演ドラマ、作間龍斗「リラックスしてお芝居できた」

    +1

    -13

  • 61. 匿名 2022/03/05(土) 14:28:31 

    >>59
    嵐から降りてきた人本当に多いですね、嬉しいです。現場は若い人達が入った方が本人達も嬉しいだろうし、高齢ヲタはグッズやジャニショで沢山買います。その売上は本人達にバックされるはずですし。

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2022/03/05(土) 14:28:37 

    >>1
    作間くんの髪型w
    瑞稀くん何か見るたびに雰囲気違う

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/05(土) 14:30:22 

    はしもっちゃんはやっぱ綺麗な顔してるね

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2022/03/05(土) 14:30:54 

    >>2
    その割には新規がついてない印象

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2022/03/05(土) 14:30:59 

    ゆうぴがブログで言ってた作ちゃんの髪型がやばいってのはリーゼントだったw
    ヤンキー役楽しみ

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2022/03/05(土) 14:32:28 

    >>61
    若いファンは近くで会えておばちゃんファンは金だけ出してろって感じなの?
    なんか嫌だなー

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2022/03/05(土) 14:37:09 

    >>61
    そうなんですね。仲間がいるのは嬉しいです!嵐もジュニアから応援してて嵐の若い頃みたいな雰囲気のグループで惹かれました。
    まずは猪狩くんと作間くんのCMのチョコボール沢山買います!

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2022/03/05(土) 15:08:17 

    >>55
    アラフォーだけどひとりで現場行ってるよ!たしかに周り若い子ばっかだけど、ドームとかでやるようになったら近くで見れないし気にせず行ってるよ!

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/05(土) 15:27:32 

    >>55
    周りにどんな人がいるかなんて気にしたことがないし全然変じゃない気がする。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/05(土) 15:34:10 

    >>55
    マスクしてるしあんまり気にしないで1人で行ってます
    1人の人も結構いるしすっごく楽しいよー!

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/05(土) 15:35:01 

    55です。皆様ありがとうございます。
    勇気が出ました!いつかコンサートにやはり行きたいなと思いました!YouTubeみて色んな曲おぼえます。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/05(土) 15:41:12 

    hihi-jiji?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/05(土) 15:43:39 

    >>15
    あの日の実況トピも盛り上がった!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/05(土) 15:44:12 

    >>59
    私も長年嵐ファンでドームや国立のライブ行ってました。豪華なライブ見てきたから目がこえてる方だと思うけど、HiHiのライブも全ステしたいくらい勢いがあって楽しいです。人気でなかなか当たらないのが残念だけど。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2022/03/05(土) 16:08:56 

    >>30
    荒らすつもりはないんだけど、猪狩という人は人気メンなの?発言がちょっとアレな人と認識してるんだけど、ファンはそこ含めて好きなのか、正直あれはやめてほしいと思ってるのか気になる。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/05(土) 16:24:11 

    >>75
    私作間担ですが、猪狩くん好きですよ!
    最近は本人も大人になった&色々気にしてるのか、そんな過激な発言はしてないと思います。
    そもそもそういった発言も、盛り上げたい気持ちが強くて出た言葉だし…でも周りに誤解されたり悪い印象与える言い方は控えた方が本人のためでもありますよね。
    猪狩くんもわかってきてるんじゃないかなーと思います!

    猪狩くんはすごく多才で、演出だったりラップだったり振付だったり色々できてすごいです。頭もいいし。
    ライブやYou Tube見たら、どんどん好きになると思います!

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2022/03/05(土) 16:25:04 

    >>74
     私も嵐は何十回とコンサート行ってます!やはりHiHiも嵐と同じくらい楽しめるのですね!嵐よりカッコいい曲が多そうだけどギラギラしすぎてなく爽やかな上品な雰囲気もきちんと感じるところが好きです。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2022/03/05(土) 17:23:39 

    >>22
    裸の少年 という番組で ダンスバトル というのがあるんだけど、高橋くん、ダンスがあまり…というのは自覚してるよ

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/05(土) 17:33:00 

    >>77
    彼らの発する言葉もいいんだよね。
    しめの挨拶がそれぞれ毎回違うのには驚くんだけど、すごく素直に心に響くことを言ってくれて、結構まわりみんな泣いてたりするの。(私も泣いた)
    笑ってはじけて感動して泣ける、そんなライブです。スプパラは全滅でしたが😭

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/05(土) 17:41:58 

    >>78
    ゆうぴは入所が遅めだからね。
    やっぱり小学生からやってる子達と比べたらハンデあるけど、その分努力もしてるから、周りもサポートしてくれてる。
    そういうお互いを補い合いあったり尊重し合ったりしてるところも素敵なグループ!!

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2022/03/05(土) 20:00:02 

    このグループ色々やらかしてるからクリーンなイメージないけど瑞稀くん高橋くんは応援してる

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2022/03/05(土) 22:22:24 

    >>66
    本人達が発言した訳ではなく自分の一個人の考えです。一応誤解を与えるとタレント達に迷惑がかかるので…

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/05(土) 23:11:17 

     みずきくんや橋本くんは小さい頃からJr.なんですよね。5人でデビューしてほしいなぁ。橋本くんが演技は好きになったのは最近なので初めてこのドラマで見るので楽しみです。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/06(日) 00:12:20 

    見れない地域住みだけど、TVerで見るの楽しみ!
    あて書きの役柄の人と願望の役柄の人がいるみたいだね。
    作間くんは100%願望だよね笑
    オラついてる作間くんめっちゃ見たい!!

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2022/03/06(日) 08:25:04 

    >>84
    作ちゃんの髪型「オートリバース」のイメージかな。あれはヤンキーではないけど強そうなところ。ガリさんも作ちゃんもやりたいって言ってるし実写化実現するといいなぁ。
    まあ、作ちゃんは前髪厚めのいつもの髪型が好きだけど

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/06(日) 09:12:37 

    ドラゴンフライが好き

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2022/03/06(日) 09:18:37 

    >>85
    確かに!オートリバースのイメージなのかもね。
    作間くんは黙ってたらクールな強さというか、インテリヤクザ的な(笑)雰囲気もあるしね!
    でも中身はめっちゃ温厚な男の子だから、ケンカ強そうランキングも弱そうランキングも上位なんだろうね(笑)

    オートリバースぜひ実写見たい〜!!

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2022/03/06(日) 11:10:27 

    >>83
    はしもっちゃんは1番憑依型の演技をするタイプだと、少年たちを見て思った。イケボで声通るし、表情もいいし表現力もある。
    本人も舞台希望してるし、今年は是非はしもっちゃんの舞台も見たいな。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/06(日) 11:41:46 

    >>86
    新曲もらえるのは嬉しいけど、オートリバースの実写化の主題歌はやっぱりドラゴンフライがいいよね。世に出てほしい名曲✨
    このドラマの主題歌も新曲もらえるかな。楽しみ!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/06(日) 13:29:02 

    高校生役が出来る年齢の時はたくさん演じて欲しいな。今回のドラマは猪狩くんは高校生役だから楽しみ。 

    オートリバースもぜひ近いうちに実写化を!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/06(日) 13:46:17 

    >>90
    猪狩くん演技うまいよね
    野郎組のゴトゥ回面白かった〜
    どんだけ表情変わるの?ってくらい表情変わるし可愛さも出ていい味出してる
    ガリリンファンです笑

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2022/03/07(月) 11:38:47 

    ハイハイトピ毎回伸びないね みんなどこにいるの?
    龍我の匂わせトピはものすごく伸びていろんな話できて楽しかったけど

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/07(月) 12:38:10 

    ここだとアンチわいたり叩かれたりするから、あんまり来ないようにしてるって前になんかのトピで見たよ
    みんなTwitterにいるんじゃないかなー

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/07(月) 13:54:23 

    いま平和だからH・A・Fこのトピにきてほしいよね

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/07(月) 15:01:45 

    そうだね!今なら変に人目につかないだろうしね

    ドラマも楽しみだけど、五騎当千のDVD早く見たい!まだ何も発表ないよね?

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/07(月) 18:29:32 

    >>95
    まだ発表されてないね。
    裸の少年のDVDが締切になったから、そろそろ何かおしらせありそうだよね。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/07(月) 18:59:23 

    >>96
    そっかー、裸の少年の締切待ちだった可能性もあるんだね
    特典にサマパラつかないかな〜〜

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/07(月) 19:23:06 

    私もアラフォーですが、子供2人と旦那と五騎当千参加しました。ガリさんの才能に惹かれていましたが、ステージ上のガリさんはあまりにもカッコ良く、ローラーの疾走感も素晴らしくて、3秒で堕ちました。オリジナル曲もいい曲ばかりですよね。5人全員応援してます。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/07(月) 19:44:38 

    >>97
    サマパラ見たいよね。
    五騎も良かったけどサマパラも別物の良さがあって、毎公演違うから全部見たくなる。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/07(月) 19:52:14 

    >>98
    ご家族で参加できたなんて羨ましいです
    ガリさんかっこいいよね
    パフォはゴリゴリイケイケで、でもファンをすっごく優しい目で見てるんだよね
    私、隣の子達へのファンサをくらって落ちました笑
    3秒見つめてウチワに優しい目でたっぷり倍くらいの時間見つめて投げ💋してました...そんなん落ちるわ

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/07(月) 20:00:17 

    >>98
    私もアラフォーH.A.Fです!
    ご家族でなんて羨ましい限り!!
    地方住みでまだライブ行ったことないから、いつか全国ツアーやってくれたらいいなと期待してます!

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/07(月) 20:02:28 

    >>100
    ガリさんはファン愛が深いですよねー!!
    そんなファンサ見ちゃったら確実落ちますね…
    ライブ行ってみたいな〜〜〜

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/07(月) 20:04:51 

    私hihi好きになるまでジャニーズ全然通ってこなかったんですが、ライブの時ってみんなほとんどうちわ持ってる感じなんですか?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/07(月) 20:18:15 

    >>103
    アリーナとかスタンド前列でメンバーの目に入りそうな席の時は持つけど、そうでなければペンライトだけの人も多いと思います。
    私は持っていったけど結局出しませんでした。デジチケで入場するまで席分からないから、一応持っていってもいいかもしれないですね。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/07(月) 20:25:20 

    >>101
    宮城に結構人集まってれば、全国ツアーも視野に入ってくるのかな。
    以前雑誌で、さくちゃんと多分瑞稀くんが全ツやりたいって話してて、人が集まるかが問題って言ってたし。ちなみに、福岡ではさくちゃん道ゆく人に認知されてたから福岡は大丈夫って言ってたな。
    全ツやってほしいよね。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/07(月) 20:40:37 

    >>104
    なるほど、入場するまで席わからないんですね!
    詳しくありがとうございます!
    うちわってファンサの希望?書いてあるのよく見ますが、みんな書いてるものなんですか?
    聞いてばっかりですみません(^_^;)

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/07(月) 20:46:35 

    >>91
    私も猪狩くん推しなのでゴトゥー 回は本当に楽しめました!猪狩くん演技上手いしパーカーを着せてるスタイリストさんさすがです! 
    今日も楽しみすぎる。 

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/07(月) 21:01:06 

    >>106
    メンバーの名前書いてる人とか、ファンサ希望の人、メッセージ書いてる人とかあとネタ系?
    ガリさんがすごく遠くの人のウチワまでひろってくれるしH・A・Fは担当に似て笑いのセンス抜群だから笑
    ガリさんとブロッコリー🥦合体させたウチワとか正門くんのウチワとかあったな

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/07(月) 21:08:42 

    今週のYouTubeの回数ヤバいね💧

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/07(月) 21:21:13 

    >>105
    やっぱり今回の宮城で様子見る感じなのかなー
    集客見込めなかったらまわれないもんね
    メンバーそれぞれ色んな媒体出てきてるし、きっと認知は広がってきてるよね!
    ぜひぜひやってもらいたい!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/07(月) 21:26:52 

    >>108
    うちわも色々あるんですね笑
    みんなライブまでにたくさん考えて準備するんだろうし、担当に見つけてもらえたら報われますよね〜
    教えてくれてありがとうございます!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/07(月) 21:33:41 

    野郎組の七瀬回、年上の教師に恋するって展開は絶対年上の作間担に向けてるよね(笑)
    作間くんに「一人の男として見てください」なんて言わせちゃだめだ!!私含め、大人作間担の息の根が止まってしまう!!(笑)

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2022/03/07(月) 21:58:54 

    >>107
    ガリさんのパーカーいいよね。
    ライブ衣装のパーカーも大好き!パフォ中にクルクル回ってパサってフードかぶさって踊ってるのとか最高だ

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2022/03/07(月) 22:08:27 

    >>111
    ウチワ準備する時間も楽しいよね。
    さくちゃんは、プロポーズして!ウチワに何度もひざまずいてたし、自分にファンサしてもらえなくても、してもらって喜んでるの見たら良かったね〜って幸せな気持ちになります。次のライブは夏かなー行きたいなー

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/07(月) 22:18:34 

    >>112
    先生相手なんて、うまいところをついてくるよね〜ほんと作間担、深夜にバタバタ倒れるわ

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/07(月) 22:36:10 

    >>100
    とんでもないファンサ教えてくれてありがとうございます。羨ましいな〜。
    年が年なので、ファンサ欲しいなんて図々しいことは言わないけれど、間近でパフォーマンス見てみたいな。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/07(月) 22:41:32 

    >>101
    一緒に行った息子も娘も、初めてのライブがHiHi Jetsとなり、私としては嬉しい限りです。
    なかなかチケット取れない位ファンはたくさんいるので、早く色んな会場を回ってくれるといいですよね。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/07(月) 22:47:33 

    >>116
    ひざまずいて、エア指輪の箱パカって差し出してたよ笑
    さくちゃんは一生懸命ウチワ読んで片っ端からファンサしていくイメージ

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2022/03/07(月) 22:52:15 

    >>118
    アンカー間違えました

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/07(月) 22:56:22 

    >>114
    作間くんプロポーズしまくってたって情報はよく見た笑
    MV公開の時の生配信だったかで、ファンのコメントに対して「結婚は厳しいですね〜」って言っちゃってたのに、軽率に指輪パカーしまくってたって笑
    でも作間くん、昔に比べてファンサひろってくれるようになったみたいですね!

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2022/03/07(月) 23:02:47 

    >>118
    一生懸命うちわ読みながら片っ端からファンサする作間くん、すごい想像できる笑

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2022/03/07(月) 23:14:16 

    >>109
    今週めちゃくちゃ面白かったけど再生回数少ないのかな?メンバーすごく楽しそうだったけど。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2022/03/08(火) 07:38:14 

    >>121
    こっちはどんなウチワ見てるか分からないから、もはや高速ジェスチャーゲーム
    おっ、あれはサクマの熊かな?エアハグ?またプロポーズした!止まった..指でたどって一生懸命読んでる..頭抱えた!何て書いてあったんだろう..とか
    みんなの素が見えてかわいいんだよね

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2022/03/08(火) 07:44:22 

    >>123
    そうだよね、うちわの内容は客席からはわかんないもんね笑
    ジェスチャーゲーム笑
    作間くん自身もそう思ってるフシありそう笑

    ひろい方もそれぞれ個性あるんだろうね〜
    そういうのはライブ行かなきゃわからないよね!

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2022/03/08(火) 08:34:10 

    >>122
    伸び悪いよね
    ゲーム回でフリートーク少ないとのびないことが多いかも。
    自分達でどんどんルール変えて面白くしようとしてるし、楽しそうに遊んでるの見たらこちらもハッピーになれるんだけどね。
    個人的には胸キュンワードしばりとか見たかったな。そっちの方向にいかないのがHiHiなんだけど。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/08(火) 09:51:36 

    >>117
    お子さんと一緒に参加できるの羨ましいです。私もいつか、嵐のライブに一緒に行っていた息子とHiHi Jetsのライブに行けたらいいなと思っています。男性も増えてきてる気がするし。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2022/03/08(火) 13:28:17 

    >>126
    息子さんと行けるといいですね!私、初めてのライブがデビュー前のTOKIOで、母に付き添ってもらいました。私が母になり、子供とジャニーズのライブに行ってるなんて、感慨深いです。私は付き添いではなく、メインの方ですが。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/08(火) 18:35:51 

    >>125
    嵐ファンからHiHiを好きになってるので、あんなノリになるのも嵐と一緒だなぁと。嵐も男子校のノリで全く胸キュン系にはいかないので(^◇^;)

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2022/03/08(火) 20:06:34 

    >>128
    そうだね〜わかる、全く別物のグループなんだけどね〜
    頭の回転はやくてフリートーク面白いところとか、全員が自分のグループを大好きで個人仕事はグループのためにやる!って精神のところとか、どのシンメも強いところとか、ほんと箱推しできる要素たくさんあって好きだ!ってなる

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/08(火) 20:16:24 

    ゆうぴの役名の豪徳寺優ってめっちゃゆうぴにあってない?眉毛太そうな名前w

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/08(火) 20:30:10 

    >>129
    そうなんですよ〜!本当に箱推しが出来るグループですよね。これからが楽しみ過ぎるグループです! 
    HAFになってから毎日楽しいです(^○^)

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/09(水) 14:54:58 

    まだ人いる?暇だからガーシートピ見てたら
    ハイハイの名前も出されてたの。あそこトピチなのに嫌韓が暴れてて、ガリさんの過去の発言貼られて叩かれてた。蒸し返されて悲しい。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/09(水) 16:46:02 

    まあ自業自得だし

    +0

    -5

  • 134. 匿名 2022/03/09(水) 17:00:53 

    あれ?まだファン以外もいる?自業自得って…

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/09(水) 17:03:55 

    ガリさんめっちゃISLAND TV投稿してくれてるw
    確かに言葉選びはまずかったかもだけど意図違うししつこすぎるよね。厄介な奴らに目を付けられたもんだ。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/09(水) 19:05:11 

    いやファンだけど
    どう思われるかまでは考えなしの自業自得じゃん

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2022/03/09(水) 19:10:27 

    猪狩くんほど愛にあふれた人はいないと思うよ。あれで、言葉のこわさを知ったと思うし、あれ以降はすごく気をつけてるの分かるから、もうたたかないでほしいね。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/09(水) 20:39:29 

    あれ17歳の時だっけ?
    あの一件で学んで、気をつけるようになったならそれでいいのにって思うよね。
    確かに自業自得かもだけど、いつまでも言われ続けなきゃいけない理由にはならないよ。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/09(水) 21:07:24 


    当時高1とか高2だっけ?
    何かそういう意志を持っての発言なら問題だけど
    そうじゃないし、悪意を感じて悲しいし怖い

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/09(水) 23:52:53 

    思いのほか大騒動になっちゃって、コンサート期間中だったけど謝罪して炎上がなかなかおさまらなくて
    ファンも気が気じゃない中
    はしさくの騒動も起こって本当にあの時は大変だった。
    全て自業自得と言われればそれまでだけどさ。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/10(木) 07:35:32 

    2019年は色々あったよねぇー
    でもそれを経て今の成長したhihiがいるんだと考えたら、あれもムダじゃなかったのかなと思うよ
    起こってしまったことはもうしょうがない!
    そのあとどう行動するかが大事だよね
    そこも含めてhihi大好きだから、ずっと応援してる!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/10(木) 09:18:02 

    最近は優斗の方がちょっと心配
    最速で...発言した後、つめあと残さなきゃと焦ってるように見える
    他のJrへの態度もそうだし、昼の番組なんて主婦層に愛されてなんぼなのにウザさが先にたってたような
    いつも全力が優斗のいいところではあるんだけどひくことも大事だよね。そのままでかわいいんだし。みんな愛されてほしいんだよ!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/10(木) 09:29:53 

    ゆうぴ焦ってるように見えるって言われてるよね
    表には出てない何かがあるのかなーと思ったり…
    H.A.Fはそのままのhihiで十分好きなんだけどね!でも本人達じゃないとわからないこともあるんだろうね〜

    hihiは5人とも、個性も良さも苦手なこともバラバラでバランスいいし、みじゅきがリーダーになったことでほどよく中和されるようになったと思う!
    なかなか難しいけど、いい塩梅で活動していってほしいね!

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/10(木) 11:27:07 

    >>141
    去年からファンになったので、色々あった2019年の大変さは察することしか出来ないけど、どんなことがあっても応援し続けている方々のおかげで、私も今応援出来ているんだなと思ってます。
    HiHi Jetsの5人にも感謝だけど、HAFさん達にも感謝してます。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/10(木) 12:01:22 

    ゆうぴはJr.を背負わされてる感じがするけど、ダンスなんかのスキルが歴短いだけに他のJr.に及ばないところあるし、なめられたらいけないって必死なのかなって思う
    Jr.の中のマウント合戦って熾烈そう

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/10(木) 12:16:45 

    >>144
    何きっかけでH・A・Fになりましたか?
    144様のような新しいH・A・Fがこれからも増えて、彼らの力になって勢いを増していけたらいいですね

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/10(木) 12:18:37 

    トラが留学でどうなるか分からないけどハイビは確実にデビュー圏内だよね?ゆうぴー焦ってる?
    このままいけば大丈夫じゃない?と思ってるんだけどそうでも無いのかな。
    あと、美は結構嵐とか、先輩にアピールしたりしてるけど
    ゆうぴーはコミュ力あるけどそういう事意外としてないよね?人脈的な

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2022/03/10(木) 12:20:17 

    >>147
    追記 人脈広げろってわけじゃなくしてないね、ってだけ。叩いてるわけじゃなく。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/10(木) 13:11:05 

    >>147
    このままいけば...と言ってもセールス比べられるし、少しでもファン増やしてからデビューしたいだろうね
    以前は全くライブに先輩が来ないから鎖国してるのか⁈って言われてたけど、最近は色々な先輩が見にきてくださるようになったよね
    ほぼガリさんが呼んでるようだけど
    ゆうぴ交流あるのはケンティと...鶴太郎さん?社交的に見えて狭く深くなのか
    私は色んな先輩にいってDDとか言われるよりいいかなと思ってみています

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/10(木) 15:47:41 

    >>146
    家族でライブに行ったと書いたものです。実は一昨年からデビュー組のファンで、少クラを見ていたら、あまりジャニーズっぽくないガリさんにビックリしまして。でも、そこから気になって、良曲揃いだし、ライブ楽しそうだなと思っていて。去年、デビュー組のライブは落選で、HiHiだけ運良く行けたのですが、かっこよくて楽しくて、それからはHiHiの方をガッツリ推しています。毎日楽しいです。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/10(木) 16:16:40 

    >>150
    私も少クラきっかけでした!あの番組はやっぱり大事ですね。
    HiHi気になってデビュー組主演の舞台見に行ったのですが、どこにいてもガリさんの所作の美しさが際立っていてずっと目で追ってしまいました。色んな顔を持っていてガリさんは知れば知るほどはまりますよね。
    今ではまるっと箱推しです😊

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2022/03/10(木) 16:24:26 

    逆に、デビュー圏内に入った方がプレッシャーというか、気負いがちになっちゃうのかなと思ったよ
    それこそ初めて伝説発言が出た2019年あたりまでは、まだまだ若手感があったというか、これから夢を叶えていくって段階にいたような感じだったけど、今はもうJrの中でもお兄さん組だし、夢を語るだけじゃなくて具体的に行動していかなきゃいけないところにきてるからかなーと思う
    リアルさがでてきたというかね
    デビューに関しては、今が正念場なんだろうね

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2022/03/10(木) 18:09:43 

    >>152
    確かにそうだね。圏内に入ってきたからこその焦りね。
    伝説発言した時はファンの子達にさえ冗談だと思われて笑われていたのに、今では本当に HiHi Jetsは伝説になれるんじゃないかと思わせてくれる。最速発言もそうだけど、やっぱりゆうぴの言葉はすごく信頼できるし力があるんだよね。焦らないでいいよって言ってあげたい。ジャニーさんがいたら相談にのってくれたんだろうな...

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/10(木) 18:38:41 

     8時だJメンバー以来の私にとってJr.黄金期です。HiHiと美少年の歳の差みんな近くて楽しそうで裸の少年dvd予約しました。ただ特典がHiHiじゃないのが選ぶのが悩ましかったです。 
     やはりHiHi推しなので。第一弾も見たかった!こちらはHiHi特典ありましたよね。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/10(木) 19:17:23 

    >>154
    私はDVD買いませんでした。旅行が5人なら買ったんだけど..以前のは5人旅で楽しかったな。
    早くHiHi Jetsのみのファンクラブに入りたいし、いつか深夜でもいいから(深夜の方がいいかも)単独冠番組を見たいなぁ

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/10(木) 19:44:58 

    >>153
    そうだよね〜
    こないだ改めて伝説発言出た時のHitube見たけど、最後の最後にチラッと言っただけだったんだよね
    それが少しずつ表に出てきて、名実共に伝説に向かってるのが本当すごいなぁって思う
    ラジオでもメンバーみんな言ってたけど、ゆうぴはめちゃめちゃ熱い男だよね!
    そうだね、ジャニーさんに相談したい時もあるよね、きっと…ジャニーさんに対する想いとかもあるんだろうね…

    HiHiみんな本当頑張ってほしい!!

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2022/03/10(木) 19:51:23 

    >>154
    私今までジャニーズは特に好きというわけでなく、有名な子たちは知ってるってレベルだったんですが、今のJrみんな良いですよね!!
    HiHiから入って、どのJrの子たちもみんな可愛くて好きになりました。
    といいつつ私も今回の裸の少年は買ってませんが(笑)
    第一弾、特典ありましたよ〜!ライブ行ったことないので、ギャーギャーいいながら見ました(笑)

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/10(木) 19:55:32 

    >>155
    HiHiのみファンクラブ入りたい!!
    冠番組も見たい!!
    あのHitubeのわちゃわちゃ感をテレビ番組で見れたら、楽ししさと同時にジーンとしちゃいそう(笑)

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/10(木) 20:38:59 

    HiHi Jetsは現場ファン多いし、デビューはたくさんあるオリ曲集めたアルバムデビューで、ライブを主戦場に活躍していくとかいいと思うんだよね
    ライブ人気で国民的グループに上りつめた先輩もいるし
    テレビはもう椅子取りゲームの飽和状態だし、下も詰まってるしね
    ちょっと変わったデビューもありかなと

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/11(金) 00:58:53 

    >>140
    あの時Yahooニュースのトップにも載ってガリさんを叩くような内容であまりに酷かったから
    ガルのトピにいた人達でYahooに削除要請出したりしたんだよね。
    HiHiのファンって団結力あるし、話していて楽しいんだけど、トピ立ってもすぐ過疎っちゃったりしてたから今回色々話せて嬉しい。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/11(金) 09:26:18 

    他のjrトピでもHiHiの話したいけど、あの件持ち出されると何も言えなくなり、悪口見たくなくて退散💧って繰り返し
    今回は話せて私も嬉しいです😊
    五騎のDVDきたら、後々H・A・Fになるだろう周りの人のために多めに買おうかな
    私含め行けない人のためにスプパラDVDも是非出してほしいな

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/11(金) 14:56:34 

    HiHiに限らずだけど、何か起こったら事実がどうかに関係なくいつまでも言われ続けちゃうからね…
    だいぶ先輩のデビュー組も未だに言われてるもんね

    そういうこと言う人達はもうどうにもできないから、ファンは良い意味で鈍感になりつつ、別のところで5人を後押ししていければいいのかなと思う!
    結果が出てくれば、悪く言う人も黙らせられるしね

    私もなかなか話せる場所がないので、ここでお話できて楽しいですー(*^^*)

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/11(金) 15:33:52 

     質問なのですが野郎組2はいつ頃の撮影かわかる方いらっしゃいますか?? 
     あの髪型の猪狩くんがドストライクで。グッズのアクスタと時期は違いますよね。あの髪型で何かグッズはないのかなと。 

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/11(金) 16:16:48 

    >>163
    グッズはわからないですが、野郎組2の撮影は2021年2〜3月って公式Twitterにありましたよ!
    ふわふわ栗色、可愛いですよね〜!!

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/11(金) 16:27:11 

    >>164
    教えて頂きありがとうございます。公式に書いてあったのにすみません。 
    その時期の映像Hitubeで確認してみます! 
    髪型もですがかわいい動きをしててもうすっかりりっちゃんに夢中です。  
    猪狩くんの演技次回も楽しみです!

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/11(金) 17:39:31 

    >>165
    ほんと猪狩くん、表情豊かでずーっと猪狩くんだけ見ちゃうわ。演技上手いよね〜
    他のメンバーがやりたいって言ってるから、猪狩くんやりたいってあんまり言わないけど演技仕事、もっとこないかなー

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/11(金) 23:21:53 

    最近昔のHitubeとかライブ見るんだけど、ほんの1〜2年前とかなのにみんな少年ぽさが残ってて、比べたらみんな成長してるんだなーとしみじみ実感したよ
    これからもどんどん大人っぽくなっていくんだろうねー!
    ワチャワチャ感は残るだろうし、残しててほしいけど!(笑)

    今まで全然ジャニーズ通らず生きてきたけど、他のJrグループにも気になる子もでてきて、あ〜成長を見守る楽しさってこういうことかと知った今日この頃だわ(笑)

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/12(土) 11:29:19 

    ガリさんスプパラのソロ新曲やってくれるかな。最近前の曲ばかりだよね。
    忙しそうだし、更にフレジュのローラー振り付けとかやらされてるから自分の曲後回しになってそうだけど、そろそろ見たい。
    ずきうやコラボ良かったから、他のメンバーとのコラボも見たい。
    忙しいガリさんにフレジュの面倒見させないでくれー!

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/12(土) 12:12:23 

    >>168
    フレジュで新しいローラーグループできそうだよね

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/16(水) 16:59:27 

    もうみんないないかなー?ドラマ予告解禁されたね!
    内容まったくわからないけど、面白そうなことだけは伝わった笑

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/16(水) 19:45:38 

    >>170
    必殺仕事人風だね笑
    楽しみ!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/16(水) 22:16:52 

    野郎組の終わりが近づいて寂しいけど、クリーナーズが始まるから嬉しいです。
    面白そうだから楽しみ!
    ガリさん、地上波で目隠しでピアノを弾くそうですね。サマパラ行けなかったから、ピアノ弾く姿めちゃくちゃ楽しみです。
    忙しいのに、ピアノの練習いつしてるんでしょうね?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/16(水) 23:26:42 

    >>172
    HiHiのピアノ担当は作ちゃんだったけど、ガリさんにかわったのかな?
    頑張ってつめあと残してほしいね。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/18(金) 13:39:18 

    スプパラ頑張れー!雨だね☔️

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/18(金) 13:39:49 

    >>172
    知らなかったです!放送楽しみ!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/18(金) 14:18:41 

    たしかサマパラ初日も五騎のオーラスも雨だったよね笑
    HiHi Jetsさすが雨男☔️

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/18(金) 20:12:41 

    五騎当千DVD発売決定しましたね! 
    やった〜!! 
    予約します!

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/18(金) 21:04:56 

    五騎当千DVD楽しみー!!
    そしてスプパラのレポ読んで、スプパラのDVDも欲しくなってる…円盤化してほしいー!!!

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/18(金) 21:23:04 

    今日スプパラ行ってきました!席もアリーナで楽しかったです
    ジャニーズメドレーで会場どよめきましたね
    フレッシュJr.ちゃんのパフォにも、ちゃんと盛り上がるようHAF話すHiHiと、そちらにもノリノリのHAFいいなあと思いました
    ブランコ瑞稀は天使かと思った

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2022/03/18(金) 21:27:35 

    >>179
    そうだ早くて4/1〜JFNでラジオ冠番組が始まるんだって!詳細まだ決まってないけどライブで話すようにさせてもらった的なこと言ってたー楽しみ

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/19(土) 08:14:33 

    橋本さん号泣したみたいだね。
    結構最後の挨拶でウルウルすることはあるけど号泣って...
    何かあるのか(いいことが)

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/03/19(土) 14:25:58 

    >>181
    個人仕事の発表では橋本ちゃんだけなくて気にしてるかなと勝手に気にしてたけど
    「芝居もライブも楽しくて最近ジャニーズでいることが幸せで泣きたくなる」的なことを橋本さん言ってて
    駆けるで男泣きしてバンダナで目を隠してたのが席的にバッチリ見えて
    橋本担じゃないけど感極まっちゃったのかなあってずっと見てたよ(円形のステージだったから反対側の人は見えなかったのでは)

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/19(土) 14:32:42 

    >>182
    あ、でもぴあアリーナはオーロラビジョンが大充実だったから会場中に見えてたわ
    自己レスすみません

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/19(土) 15:47:36 

    >>182
    詳しく書いてくれて有難う。初日の景色に感動した感じなのかな。
    橋本さん歌上手くなったよね。瑞稀くんとのKinKi痺れたわ。(今日入りました)
    ってか全員上手くなってて、優斗のDear WOMANも最高だったな。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2022/03/24(木) 19:28:00 

    >>38
    高橋君はコリーフェルドマンの若い頃に似てるよ。スタンドバイミーとかグーニーズに出てた人。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。