ガールズちゃんねる

篠原涼子、指輪を外さない元夫・市村正親を「主人」と呼び続ける 2人の温度差

158コメント2022/03/17(木) 14:41

  • 1. 匿名 2022/03/04(金) 00:48:42 

    篠原涼子、指輪を外さない元夫・市村正親を「主人」と呼び続ける 2人の温度差|NEWSポストセブン
    篠原涼子、指輪を外さない元夫・市村正親を「主人」と呼び続ける 2人の温度差|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「地上波ドラマでは絶対に見られません。岩ちゃんファンが嫉妬してしまうほどに過激で濃厚な濡れ場シーンに驚きました。これが独身に戻った女性の大胆さなのかって」。


    2月9日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した篠原は、市村のことを「主人」や「旦那さん」と呼び続けて、父子が住む、かつてのわが家に頻繁に通っていることも明かした。『女性セブン』も、1月28日の市村の73回目の誕生日に篠原がお祝いに駆けつけたところを目撃している。
    篠原涼子の“旦那呼び”に違和感「離婚してるのに…」「ヨリ戻った?」
    篠原涼子の“旦那呼び”に違和感「離婚してるのに…」「ヨリ戻った?」girlschannel.net

    篠原涼子の“旦那呼び”に違和感「離婚してるのに…」「ヨリ戻った?」 午後4~6時は食事の準備をしていると明かした篠原は、国分の「この日は何を作ったか覚えてますか?」との質問に、「大体しょうが焼きだったり、オムライスが好きだったり…」としながらも「あと...


    さらに、輪をかけて離婚後とは思えない行動を見せているのが市村だ。2月下旬の都内。親権を持つ子供たちと買い物に出かけた市村の左手薬指には、いまもなお結婚指輪が光っていたのである。

    「なぜつけ続けているのかは、周囲もさすがに突っ込めないタブーとなっています。でも、未練がましい感情とは少し違う。市村さんの“執念”と言った方がシックリくる。

    〈中略〉

    「ただ、篠原さんはあっさりと結婚指輪を外しているので、2人の中での温度差はあると思います。あくまで父と母であり夫婦ではない、という意識は篠原さんの方が強そうです」(前出・市村の知人)

    +20

    -115

  • 2. 匿名 2022/03/04(金) 00:49:28 

    指輪を外さないのと主人と呼ぶのと
    温度差無いやん

    +1724

    -6

  • 3. 匿名 2022/03/04(金) 00:49:41 

    好きにすればいいさw

    +286

    -8

  • 4. 匿名 2022/03/04(金) 00:49:48 

    円満離婚ってことだよね
    よかったね

    +43

    -65

  • 5. 匿名 2022/03/04(金) 00:49:56 

    その口でフェラしたの?

    +6

    -83

  • 6. 匿名 2022/03/04(金) 00:50:21 

    まぁその家庭の問題ですしね…

    +213

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/04(金) 00:50:22 

    よく分からんが振り回されてる子供が可哀想

    +549

    -16

  • 8. 匿名 2022/03/04(金) 00:50:28 

    主人て言い方嫌いだわ
    家政婦みたい

    +27

    -125

  • 9. 匿名 2022/03/04(金) 00:50:29 

    韓国人年下と不倫していたのよね?
    本当軽蔑だわ

    +464

    -20

  • 10. 匿名 2022/03/04(金) 00:50:37 

    色々なカタチがあるのね

    +46

    -2

  • 11. 匿名 2022/03/04(金) 00:50:55 

    >>1
    温度差って篠原涼子が指輪外しただけ?
    指輪外しても主人だの旦那さんだのと呼んでるならどっちも大差ないじゃん

    +390

    -2

  • 12. 匿名 2022/03/04(金) 00:50:59 

    市村の遺産にまで手出しかねんな

    +214

    -16

  • 13. 匿名 2022/03/04(金) 00:51:05 

    私も既婚だけど結婚指輪なんかしてないよ。結婚指輪わずらわしい、うっとうしい邪魔。

    +311

    -30

  • 14. 匿名 2022/03/04(金) 00:51:07 

    温度差?がよくわからん

    夫婦継続してるように見えるが?

    +114

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/04(金) 00:51:44 

    三寒四温だしね。
    いいんじゃない。

    +8

    -10

  • 16. 匿名 2022/03/04(金) 00:51:53 

    >>8
    でも本人好き勝手生きてそうだから
    旦那さん立ててる風で言ってるだけでは

    +118

    -3

  • 17. 匿名 2022/03/04(金) 00:52:13 

    温度差がどこにあるの?
    指輪を外さない元夫より
    離婚してるのに元夫を主人とか呼ぶ方が変な気がする

    +365

    -3

  • 18. 匿名 2022/03/04(金) 00:52:29 

    >>2
    この人たちは同じ温度だよね。

    +288

    -2

  • 19. 匿名 2022/03/04(金) 00:53:13 

    >>1
    市村の方も別に未練で指輪外さない訳でもないんじゃないの。ただのアクセサリー感覚と言うか
    上手いこと付き合っていけるならそれで良いのでは?子供にとっても

    +21

    -10

  • 20. 匿名 2022/03/04(金) 00:53:22 

    篠原涼子が重視したいのは子どもを繋ぐ家庭、市村正親が重視したいのは夫婦の絆…と推察してるのかな。

    +134

    -1

  • 21. 匿名 2022/03/04(金) 00:53:24 

    離婚した旦那に主人って使ってると、主従関係があるみたいに聞こえる
    他人様の家庭だからどう呼び合おうが良いんだけど聞いた側は混乱するね

    +3

    -20

  • 22. 匿名 2022/03/04(金) 00:53:44 

    指輪はまさか、女よけ?

    +2

    -16

  • 23. 匿名 2022/03/04(金) 00:54:28 

    離婚しても「守るべき家庭がわたしにはあります」の意味でつけてるだけじゃないのかね

    +81

    -3

  • 24. 匿名 2022/03/04(金) 00:54:48 

    25歳差って父親だもん。
    70代の父親とかヨレヨレだよ。
    だから男性はよく考えて結婚した方がいい。
    三船美佳も逃げた。

    +309

    -7

  • 25. 匿名 2022/03/04(金) 00:55:42 

    戻ってくると思って信じてるのかな

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/04(金) 00:56:13 

    なんで離婚したん

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/04(金) 00:56:26 

    呼び方を変えられないのかな
    まあ篠原涼子のほうから捨てた離婚だろうけど

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2022/03/04(金) 00:57:42 

    でもさ、篠原って離婚してから艶っぽいっていうか色っぽいよね。
    元々甘ったるい話し方する人だったけど、なんか生々しい感じになってる感じがする。
    ドラマの番宣で岩ちゃんと一緒の時なんか狙ってるのかな?って思う位べったりだった

    +14

    -39

  • 29. 匿名 2022/03/04(金) 00:58:52 

    このときのTOKIOカケル観てたけど、前半は「主人」って呼んでて。あれ離婚したっけ?してないっけ?
    って一瞬混乱したけど、後半は「市村さん」になってた。今も出入りは自由に交流してるみたいだし、お子さんも二人みてるようだから。お子さんの前では、以前と変わらず、パパ・ママで呼び合うだろうし。
    呼び方の癖が抜けないのかな?としか思わなかった。

    +128

    -2

  • 30. 匿名 2022/03/04(金) 00:58:53 

    来週のぐるナイに出るね 前に出た時橋本環奈ちゃんに意地悪ないやなこと言って本当にイヤだった

    +78

    -7

  • 31. 匿名 2022/03/04(金) 00:59:48 

    2人とも36度5分です。

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2022/03/04(金) 01:02:16 

    変な関係だなとは思うけど
    子供としては親の憎しみ合いを見ずに済むから良いんじゃない?
    会いやすくなるよね

    +92

    -4

  • 33. 匿名 2022/03/04(金) 01:06:57 

    >>7
    どうなんだろ?
    どちらかというと確かめようのないことを好き勝手書かれて、
    噂話をする世間の方が子供たちに不快な思いをさせるキッカケ作ってると思っちゃうなぁ

    +68

    -5

  • 34. 匿名 2022/03/04(金) 01:06:58 

    離婚してないの?

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2022/03/04(金) 01:07:06 

    古い記事でトピ立つのね

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2022/03/04(金) 01:07:40 

    >>1

    篠原涼子
    長谷川京子

    この二人から感じる

    「いつでも若い男と一戦交えるぞ」

    という確固たる意気込み
    40代とは思えぬ圧倒的な現役感


    毎日、勝負パンツ履いてそう



      

    +129

    -12

  • 37. 匿名 2022/03/04(金) 01:07:46 

    >>24
    わかる
    抱擁力はあるけれど男としての機能は若い男性の方が魅力的と思う。
    だからと言って子どもを傷付けてはダメだけど。

    +87

    -3

  • 38. 匿名 2022/03/04(金) 01:11:16 

    >>9
    えリアルに金魚妻だったんだ…

    +118

    -1

  • 39. 匿名 2022/03/04(金) 01:11:18 

    そんなこともうどーでもいいわ。

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2022/03/04(金) 01:16:03 

    家族の感覚は変わらないのかな
    恋愛や性生活はないから他に行きたいだけで

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/04(金) 01:18:42 

    >>13
    私も。指輪つけてたら手とかも洗いずらしい不衛生なきがするからつけてない

    +90

    -8

  • 42. 匿名 2022/03/04(金) 01:20:28 

    >>36
    この2人、48と43で5歳差なんだけど同じぐらいに見える
    5歳なんて大した差じゃないけどアラフィフとアラフォーだし違うといえば違うよね

    +69

    -3

  • 43. 匿名 2022/03/04(金) 01:22:15 

    ま、うまくいってるならそれでいいんじゃないですかー
    いろんな家族のかたちがあるし、責任持って二人で子供育ててたらいいと思う。
    外野がいちいち色々言い過ぎ邪推しすぎなのよ。

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2022/03/04(金) 01:31:18 

    テレビで普通に子供が◯◯好きなんですよ〜とか言ってるけど複雑な気持ちになる
    あんた不倫して親権も市村さんじゃん、、

    +85

    -5

  • 45. 匿名 2022/03/04(金) 01:34:00 

    篠原さん側の不倫報道もあったけど、市村正親って芸能界ですごい力持ってるみたいで、なんかそういうところ怖い。一般人は知り得ない闇がありそう…。

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2022/03/04(金) 01:38:18 

    >>22
    そうかも!!市村正親だったらいきたくなるもん優しそうだし。でも親権とったね、正親だけに。

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2022/03/04(金) 01:42:22 

    >>1
    全ては子どものことを考えてでしょ。
    篠原涼子凄い好きだったけど、バラエティに出てるの見るとやっぱりあまり知性や品性は感じないね。

    +63

    -1

  • 48. 匿名 2022/03/04(金) 01:43:19 

    >>44
    でも子供には変わりないんだから別に良いんじゃない?

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2022/03/04(金) 01:45:46 

    >>9
    それってただの週刊誌ネタなんじゃない?
    綾瀬はるかが韓国人と結婚ってネタも いつの間にか下火になったし。

    +98

    -21

  • 50. 匿名 2022/03/04(金) 01:48:57 

    >>4
    子供がいるのに円満って

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2022/03/04(金) 01:51:49 

    >>17
    市村正親は離婚したくなかった側だから指輪をまだしてるのはわかる、

    篠原涼子は自分から子供置いて家出た側だから謎の言動

    +103

    -2

  • 52. 匿名 2022/03/04(金) 01:52:45 

    この前最高のレストランに出てたけど
    蜷川さんに楯突いたり結構気が強いんだな
    って思った

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/04(金) 01:57:37 

    未練がましい気持ちではない、執念。どう違うの?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/04(金) 01:59:08 

    金魚妻の撮影が始まった後 離婚したなら、ドラマの描写が激しいから 夫だの子供がちらつくと 演技に専念できないから、市村さんが 離婚して子供の親権とって、篠原を解放してあげたんじゃない?すぐマスコミが 夫も子供もいてこういう役ってどうなんですか?とは すぐさぐりだすからね。

    +4

    -14

  • 55. 匿名 2022/03/04(金) 02:10:18 

    >>33
    そう思うわー
    親が離婚してても
    両親からの愛情ありそうだし
    他人から可哀想発言の方がお子さん達に失礼な気がする

    +38

    -4

  • 56. 匿名 2022/03/04(金) 02:10:49 

    >>13
    分かる!子供に保湿剤とか塗る時肌傷付けちゃうの嫌だし、なんか邪魔くさいんだよね

    +47

    -7

  • 57. 匿名 2022/03/04(金) 02:16:38 

    >>37
    仕事柄若い男と関わる機会も多いだろうし、ちょっとの遊びのつもりで若い男に抱かれでもしたらもう一気に火が付いてやめられんだろうな。体力と硬さが違いすぎるもん。その上介護や未亡人の未来まで見えてくるとね…

    +18

    -7

  • 58. 匿名 2022/03/04(金) 02:20:34 

    子供のことを抜きに考えたら市村正親が篠原涼子よりもっと綺麗な人と再婚とかしたら面白いのにって思ってしまう。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2022/03/04(金) 02:23:13 

    記者の想像でしょ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/04(金) 02:27:18 

    >>49
    日本の有名女優を使って韓国人の宣伝してるのかね。

    +62

    -5

  • 61. 匿名 2022/03/04(金) 02:34:20 

    コンプライアンス対策なんじゃない?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/04(金) 02:36:10 

    >>9
    誰?なんて名前?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/04(金) 02:36:40 

    >>2
    今はもう篠原さんの方に恋人がいるんだと思う
    満足させてあげられない代わりに、市村さんの方が篠原さんを手放してくれたんじゃないかな
    そういう関係なら、市村さんが指輪してて篠原さんが外してて、でも旦那呼びするのはなんとなくわかる
    歪んだ関係ではあるけど彼らにとって一番良いバランスなんだろうと思う

    +182

    -9

  • 64. 匿名 2022/03/04(金) 02:38:26 

    >>54
    私もそう思う 
    演技の幅が広がるから偽装離婚、偽装不倫しただけなんじゃないんだろうか?
    完全に金魚妻ヒットしてるしね
    ネトフリで全部観たわ

    +1

    -17

  • 65. 匿名 2022/03/04(金) 02:39:44 

    うちも私の不倫で離婚になったけど今でも元旦那とは仲良くしてるし、不倫で全ての関係が終わるってわけではないでしょ

    +7

    -14

  • 66. 匿名 2022/03/04(金) 02:41:06 

    >>12
    篠原も相当持ってるでしょ 
    遺産なんて興味ないくらいお金だけじゃないし充分持ってると思うよ

    ずっと第一線で活躍してるやん

    +24

    -16

  • 67. 匿名 2022/03/04(金) 02:47:11 

    >>7
    色んな形があるし、基本、金持ち同士夫婦の離婚って不幸になりにくいしねー。普通に面会自由そうだし、この夫婦の子供が不幸とは思わないね。

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2022/03/04(金) 03:19:51 

    話題作りで離婚風にしたけど、ドラマだかが終わったらやっぱり離婚止めて復縁て事にするから、とか?

    +1

    -7

  • 69. 匿名 2022/03/04(金) 03:40:07 

    >>67
    分かる。
    夫婦って形に拘って喧嘩したり不仲なのに一つ屋根の下に意地でも一緒に住む方が地獄。
    養育費や面会がちゃんとしているなら、離婚や別居でも愛されてる実感があるし、子供も幸せ。
    そりゃあいつまでも仲良しで一緒に住んでる夫婦の子供が一番幸せなのは分かるんだけど、そんな所は実際少数派だし、実は家族の誰かの我慢で成り立っている所も多いしね。
    勝手に不幸認定される筋合いないと思う。

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2022/03/04(金) 03:50:12 

    >>13
    結婚7年目でもう数回、数キロ単位で体重の変動があり
    その都度サイズお直ししてもらってたら
    さすがに指輪が痛みそうだから、
    今じゃサイズが合わずしてない…。

    +22

    -3

  • 71. 匿名 2022/03/04(金) 04:15:41 

    篠原さんには子供もいるし、子供の手前上
    旦那呼びしてるだけでは?
    わたしは再婚が長いけど、過去を聞かれたら
    仕方なく、元旦那、とか言う。顔すら忘れたけど。
    市村さんはなんか女々しいよね
    年齢もあるのか、未練もあるのかなあ...

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2022/03/04(金) 04:24:25 

    >>36
    はははは~
    ですね!いつも臨戦態勢は感じます!
    ある意味最強、私も見習いたい
    いつも下着はベージュだから

    +49

    -2

  • 73. 匿名 2022/03/04(金) 04:25:41 

    >>69
    親が仲良くない夫婦のもとにいる子供のが悲惨だよなーしかもだいたい経済力ないし。金がなきゃもめやすいしね。
    もめるぐらいなら離婚してくれって思う子供だったわ。しかも、うちは母親のが金持ちだったから離婚しないのが意味不明だったわ。それを恩着せがましく子供の為に離婚しなかった私えらいみたいに言われてもな…ってのがあるから、子供によるよ。絶対両親離婚しないで!って子供もいるし、別に好きにしたらーってな子供いる。一概に可哀想って、しかも金持ち夫婦の子供で面会自由でさー可哀想とは思わないねー明らか私より上の家庭だしなーってなる。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/04(金) 04:30:15 

    >>42
    え、長谷川京子の方が普通に年下に見えるよ
    年相応だと思う

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2022/03/04(金) 04:32:56 

    >>24
    俺だけは例外、ってみんな思うんだろうね。浅はか。

    +51

    -1

  • 76. 匿名 2022/03/04(金) 04:56:06 

    >>3
    これに尽きるね

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/04(金) 05:15:26 

    >>17
    昔から天然なようで意外と計算高く渡り歩いてた印象だから主人や旦那さん呼びもあくまでビジネス的なものかなと思った。年下韓国人と不倫して子供置いて出ていったというイメージ払拭する為とか

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2022/03/04(金) 05:18:38 

    >>49
    ホリプロが揉み消しただけ

    +18

    -8

  • 79. 匿名 2022/03/04(金) 06:10:12 

    横だけど
    市村さんの舞台を観てみたい。
    チケットのCMやってるけど
    もう無理だろうなあ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/04(金) 06:13:40 

    >>36
    この2人はパンツ履いてないと思う。
    ノーパン。

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2022/03/04(金) 06:14:32 

    他人がどうこう言う話じゃないでしょ。赤の他人が。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2022/03/04(金) 06:16:58 

    >>36
    肝心の若い男子はこんなハリのない垂れ乳見て鼻息荒くなるもんかな?

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2022/03/04(金) 06:18:48 

    >>24
    結局、三船美佳は同世代と再婚したよね
    我に返って良かった

    +72

    -3

  • 84. 匿名 2022/03/04(金) 06:21:32 

    女優が家庭を持ちながらドラマ主演とかは難しかったのかな。

    でもこんなこと言ったら駄目だろうけど旦那さんは良いお年だから先が短い。なんかあったら子どもたちは篠原側に戻るだろうし、今から離婚したからとこれっきりと離れなくてもいいのかも。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/04(金) 06:23:50 

    >>82
    若くてヤレない人より
    ヤレる年上女性は需要はあるらしい。
    篠原さんみたいな芸能人は一般人より美しいし
    アラフォーぐらいの若さなら問題ないのでは?

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2022/03/04(金) 06:25:17 

    要は男女関係なくして、子供の両親として協力関係を築いていこうとしてるんでしょ。家族愛の名残では。
    市村さん若々しいけど、実年齢は高齢だし女盛りの年齢差のある妻を縛りたくないからと思った。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/04(金) 06:26:41 

    >>50
    一緒に暮らしてギスギスしてる両親よりも別居してても会いに来てくれて仲良い両親のほうがいいよ

    +10

    -7

  • 88. 匿名 2022/03/04(金) 06:27:23 

    >>30
    え何それ⁉︎何て言ってたの?

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/04(金) 06:28:24 

    >>63
    中途半端で子供が可哀想だと思う。

    結婚指輪してる父、主人呼びの母、でも離婚してる。

    満足って性生活の事?
    そんな事だけで離婚って良く分からない。

    +26

    -17

  • 90. 匿名 2022/03/04(金) 06:33:31 

    >>63
    理解に及ばずすみません…

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/04(金) 06:45:36 

    >>89
    わかる。年頃な子どもからしたら母親の性生活なんて想像したくないだろうに、親父よりよその男が良かったのか?って思わせるような行動はキツいだろうね。

    子どもが居なかったら篠原さんまだお若いからってなるけど、ねぇ…

    +37

    -2

  • 92. 匿名 2022/03/04(金) 06:59:31 

    >>87
    それは離婚する人の言い訳

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2022/03/04(金) 07:06:27 

    歳の差がありすぎて両者ともに夫婦より家族としてのほうが居心地良いとなっただけだよね。家族愛だね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/04(金) 07:15:12 

    >>24
    そう思うと加藤茶の嫁すごいよね

    +57

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/04(金) 07:17:44 

    つまりは簡単に言うとロードオブザリングのフロドバギンズ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/04(金) 07:31:02 

    >>1
    >これが独身に戻った女性の大胆さなのかって

    仕事だし…

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/04(金) 07:34:23 

    市村側は子供引き取ってるし子供のため、未練から外してなさそう。
    篠原側はイメージ悪くなるから離婚(しかも子供は引き取らずの離婚は女側のイメージが悪くなる)をまだ知らない人らに知られないようにする打算的な理由から外してなさそう。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2022/03/04(金) 07:43:18 

    >>13
    私も!
    束縛感が許せない。
    二度としない。
    妻も嫁もイヤ。
    私は私。

    +2

    -12

  • 99. 匿名 2022/03/04(金) 07:48:14 

    >>1
    気色悪

    共演の若い男と公私混同してやりまくって、市村は市村で手元に置いときたいとかどんだけ欲張りなの

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2022/03/04(金) 07:48:55 

    >>36
    性欲全開ドスケベババア

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2022/03/04(金) 07:51:54 

    >>38
    岩田剛典と私生活再現AVやって、今度は岩田剛典に涎垂らしてるよ

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/04(金) 07:52:22 

    >>98
    フェミ臭

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/03/04(金) 07:55:16 

    >>36
    全然関係ないけど、昨日金魚妻見たばっかり
    だからなんか分かるわと思った
    私生活と役が変わらなそう

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/04(金) 07:57:38 

    >>49
    篠原涼子のやつはアンクレットが、お揃いだったり色々あったような。あと、彼女の事務所、すごく強いんだよね。

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/04(金) 07:59:50 

    >>7

    子供の事を考えてそうしてそう
    家族にはかわりはないんだよ~って二人とも子供に言いそう
    テレビを観る子供を意識して旦那さんとか
    指輪もそうっぽい
    家に母親がいないだけでも急な環境の変化だけど、フォローしてるつもりっぽい

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/04(金) 08:05:00 

    >>60
    すごい解釈だね(笑)
    若い男でも韓国人しか相手にしてくれないだけだよ

    +2

    -7

  • 107. 匿名 2022/03/04(金) 08:07:56 

    >>85
    金魚妻みたけど、篠原涼子だけ髪質も体型もおばさん感が酷かった。わざわざ原作の「若くて世間知らずな人妻と年上の金魚屋」の設定を「セレブ妻と年下金魚屋」に変えてまで作る意味があったのかとさえ思った。長谷川京子の方は濡れ場に備えてしっかり体のメンテしてますって感じだったから、篠原涼子が余計におばさんに見えた

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2022/03/04(金) 08:08:49 

    >>49
    火のない所に煙は立たぬ

    だいたいが略奪婚でしょ?やりかねないよ

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2022/03/04(金) 08:08:53 

    >>13
    私もしてない
    夫は常に着けてるけど
    私は仕事柄傷つきそうだからって夫には言ってる
    本当は邪魔なだけ

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2022/03/04(金) 08:11:11 

    >>24
    20代前半で10以上人と結婚したけどさ、初めはクールだの、包容力がすごいだの、経済力があるだのって勘違いしやすいんだよなー。こっちも当然年取るわけで20後半になった時に、年上の癖にガキみたいだな…って気づくんだよな…。
    それもそうなんだよ。20前半の女と気があってしまう時点でガキなんだよな…でも、オヤジっていうね…勉強にはなったわ。

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/04(金) 08:15:17 

    >>54
    いや関係ないと思うよ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/04(金) 08:15:30 

    >>98
    なんかそれは違う気がする。
    だったら結婚しなければ良かったじゃん。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2022/03/04(金) 08:21:41 

    >>13
    私もつけてない。旦那はつけてるけど外して欲しい。大喧嘩した時に外した。

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2022/03/04(金) 08:22:56 

    財産分与して相続対策?の線もなくもない

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/04(金) 08:25:58 

    >>65
    どんな風に仲良くしてるんですか?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/04(金) 08:27:30 

    「お父さん」の感覚なのかもね

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/04(金) 08:33:53 

    >>63
    当事者にしか分からない事だから仕方がないけど、歳の差あって結婚したならそれなりの覚悟もあっただろうに。子どものためだけに生きろとは言えないけど責任はあるよね。

    +42

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/04(金) 08:42:30 

    >>36
    きれいで確かに色気はあるよね
    若い男から見てどうなのかはわからないけど

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/04(金) 08:54:23 

    >>110
    見た目はオッサン頭脳は子供って最悪やん

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/04(金) 08:56:27 

    >>108
    篠原涼子の件はわからんけど、マスコミは平気で火のないところに煙立ててるじゃん

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/04(金) 09:02:36 

    >>44
    親権がどちらだろうと
    子どもにとっては母親だよ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/04(金) 09:09:10 

    >>9
    市村と篠原も不倫略奪婚だから
    のちのちどっちかが不倫しても
    でしょうね~くらいだよ
    なんで篠原涼子不倫した!信じられない!なのかね?
    元々不倫脳女じゃん

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2022/03/04(金) 09:22:26 

    あ、私も指輪外したままだった。
    外してるか外してないのかわからなくなる。そんなもん。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/04(金) 09:29:37 

    韓国人は?あの彼

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/04(金) 09:39:06 

    >>113
    なぜ旦那に外して欲しいの?
    旦那の指輪は別に邪魔じゃないやん

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/04(金) 09:42:51 

    >>98
    結婚すんなよ笑

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2022/03/04(金) 09:49:49 

    >>92
    いや私は離婚してなくてギスギスしてる側なんだけどね。
    離婚してこうやって仲良くできる方がいいと思うよ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/04(金) 10:20:36 

    >>119
    せやで、最悪やから損切りや。
    結婚もギャンブルやからね。さっさと次いける年齢で切らなあかん。
    再婚して今はまぁまぁ幸せや。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/04(金) 10:28:41 

    >>98
    ただの厨二病でござる

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2022/03/04(金) 10:42:16 

    >>55
    人に対してかわいそうって言うの失礼だよね

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/04(金) 10:44:41 

    >>63
    旦那呼びする所は尚のこと分からない。
    お互いがお互いだけで離れたのなら色々理解できなくもないけど、新恋人できたのに茶番ごっこしてるのは双方に失礼でしょ…

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/04(金) 11:35:05 

    >親権を持つ子供たちと買い物に出かけた市村の左手薬指には、いまもなお結婚指輪が光っていたのである。

    子供たちと買い物に出かけたのが理由じゃない?
    別れても子供達にとっては両親だから。市村さんなりの優しさなのかなと。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/04(金) 11:44:43 

    >>54
    たぶんだいぶ前に撮影しててその時は既婚でしょ

    ネトフリのドラマごときでそこまでするわけない。脱いでるわけでもあるまいし。
    むしろ不倫役やるならより結婚してた方が演技しやすいと思う。
    不倫の背徳感とか出せるから

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/04(金) 11:46:59 

    >>24
    年下男の結婚する女もそうだと思うよ、

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/04(金) 12:35:37 

    >>8
    旦那さんや、旦那様と言うよりはマシだと思う

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2022/03/04(金) 14:51:48 

    >>121
    それはそうだけど男に走ったんだからネタに使うなと思う
    全く同じ事母親にされたから重ねて見える子供にとったらいい迷惑だよ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/04(金) 15:34:33 

    どっちかに借金でも出来たか、相続で節税したいのか
    そんなとこなんじゃないのー?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/04(金) 15:41:22 

    擁護だと思うよ、篠原涼子の。
    少し前も似たような記事出たし。
    離婚しても子供を介して元夫婦の絆があってステキ的なことにしたいんでしょ?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/04(金) 15:44:39 

    市村正親は指輪が外れなくなって着けてるだけだったりして。
    加齢で関節がシワシワ&ゴツくなったら外れにくくなるよね!つけっぱなしにしてて実体験した!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/04(金) 16:26:19 

    >>118
    多分ドリアンを食べるような感覚じゃない

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/04(金) 17:05:10 

    >>11
    マジそれ。しかも主人て…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/04(金) 18:08:40 

    岩ちゃんは篠原のことどんなふうに思っているんだろう

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/04(金) 19:14:01 

    >>24
    みふねさんとこはモラハラじゃなかった?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/04(金) 19:34:48 

    >>62
    SUPERNOVAのグァンス。
    2018年までは超新星ってグループ名だった
    篠原涼子、指輪を外さない元夫・市村正親を「主人」と呼び続ける 2人の温度差

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/04(金) 20:15:03 

    >>9
    嘘だよ。それ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/04(金) 20:17:42 

    >>36
    谷間出しただけでそうなるのか謎、海外とか女優こんな感じの多いし一般人の40代がやってるわけじゃないんだしいいんじゃない?

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2022/03/04(金) 20:20:15 

    >>108
    お前みたいな全部を見ないで一部を見て判断して人陥れることしか脳がないの本当最低だわ、ほとんど9割近く嘘なんだよ。週刊誌はそんなことも知らないの?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/04(金) 21:02:56 

    >>2
    トピタイ見た瞬間に思ったwww

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/04(金) 23:14:25 

    週刊誌の記事にしろ、イメージ回復に躍起でしょう。ニベアのCMが変わりました。やはり、外堀埋まりが始まりました。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2022/03/05(土) 03:57:25 

    >>107
    えーそれもう原作破壊で別の話やね
    金魚妻好きなのに

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/05(土) 07:41:12 

    >>89

    妻が夫の相手しないのは離婚事由に問えるじゃん!





    +0

    -1

  • 152. 匿名 2022/03/05(土) 10:13:56 

    >>151
    だったら主人呼び、結婚指輪外さないのは変じゃない?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/03/05(土) 11:43:47 

    >>42
    アラフォーとアラフィフ一緒にしたらすごい怒られるよ!
    めちゃくちゃ怖かったw

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/05(土) 13:10:31 

    >>33
    わかる
    毎度毎度ガル民が子供が可哀想コメントするけど噂話してるおばはんの方が子供に酷いことしてるよなっていつも思う
    谷口の不倫もいまだに子供が可哀想ってコメントしてる人たちいてさすがに気の毒になる

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/05(土) 21:10:27 

    >>106
    綾瀬はるかも篠原涼子も若い男に相手にしてくれる人がいないはずない。
    あなたじゃないんだからww

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2022/03/15(火) 11:23:14 

    これリアルタイムに観てたけど思わず
    え?ってなって篠原涼子離婚で検索してしまったよ
    旦那呼びしてる時のTOKIOのメンバーの苦笑いというか
    引いてる感じが見てる側にも伝わってきて番宣かなんかで
    呼んだんだろうけどゲストもう少し選んでやれよと思った

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/03/15(火) 11:25:49 

    >>94
    でも一才触らないヤらないことが結婚の条件だったから
    男は他にいる前提だけどね…

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/17(木) 14:41:58 

    >>94
    加藤茶の奥さんは加藤茶に若さ吸わてるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。