ガールズちゃんねる

【二重整形】医者・クリニック選び

172コメント2022/03/25(金) 21:36

  • 1. 匿名 2022/03/02(水) 16:32:49 

    主は現在二重整形(埋没)を考えていますが、医者・クリニック選びに苦戦してます。大手クリニックや医者の資格や経験年数など、医者・クリニック選びで気をつけたことや考慮に入れた方がいいことをお聞きしたいです!
    【二重整形】医者・クリニック選び

    +21

    -2

  • 2. 匿名 2022/03/02(水) 16:33:41 

    こういうのって、昔の友達にバレないの?

    +17

    -32

  • 3. 匿名 2022/03/02(水) 16:33:53 

    形成外科の経験があるか。
    日本形成外科学会正会員かどうか。

    +93

    -2

  • 4. 匿名 2022/03/02(水) 16:34:01 

    大手は流れ作業にされるからやめとけ

    +35

    -2

  • 5. 匿名 2022/03/02(水) 16:34:05 

    芸能人いきつけの医師を探す

    +6

    -2

  • 6. 匿名 2022/03/02(水) 16:34:05 

    Googleの口コミって参考になりますか?

    +4

    -12

  • 7. 匿名 2022/03/02(水) 16:34:10 

    わお

    +2

    -1

  • 8. 匿名 2022/03/02(水) 16:34:42 

    アレン様に聞くのが1番👂

    +13

    -10

  • 9. 匿名 2022/03/02(水) 16:34:52 

    二重の埋没ぐらいならどこでもかわらんよ
    なるべく安いところにしたほうがいいよ

    +7

    -30

  • 10. 匿名 2022/03/02(水) 16:35:13 

    どちらが好き?

    末広二重➕
    平行二重➖

    +139

    -71

  • 11. 匿名 2022/03/02(水) 16:35:37 

    埋没二重なら大した手術じゃないから、どこでも大丈夫だよ

    +5

    -15

  • 12. 匿名 2022/03/02(水) 16:35:59 

    Twitterだと術前~術後の経過観察とか毎日載せてる人いるから参考にする
    病院とか執刀医とかレポも載せてる人多いし聞けば教えてもらえる

    +19

    -1

  • 13. 匿名 2022/03/02(水) 16:36:13 

    評判の良い外科の会員の医師にお願いしたけど数年でゆるんで取れてってのを3回繰り返した
    次はもう切るしかないんだろうな
    でもダウンタイム取れないし一重で生きていく
    瞼やや分厚くて蒙古襞が強めな人は目頭も検討した方がいいかも
    私はやらなかったから後悔してる

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2022/03/02(水) 16:36:21 

    埋没は簡単って言われてるけど手術したところが後々病気などの原因になって困ることがあるので、やるとしても1回だけ、2点留めをおすすめします。
    目はきちんと見えること、開閉がスムーズにできることが優先。

    +34

    -4

  • 15. 匿名 2022/03/02(水) 16:36:33 

    個性がなくなってしまうよ
    整形すると

    +3

    -29

  • 16. 匿名 2022/03/02(水) 16:36:36 

    なんでもかんでもオプションみたいなとこより、料金表がシンプルなところがいい

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/02(水) 16:37:18 

    保証あるところがいいんじゃない?
    何年以内ならやり直し無料ってとこ
    丁度
    10年経つけど埋没そのままだよ
    確か2点留め
    瞼が厚かったから少し脂肪取ったくらいで、10年保ってるから解ける原因がわからない

    +7

    -9

  • 18. 匿名 2022/03/02(水) 16:37:30 

    >>2
    バレたらまずいことでもあるの?私は10年前切開したけどバレたからってどうもしない

    +36

    -8

  • 19. 匿名 2022/03/02(水) 16:37:31 

    >>2
    バレるよ。
    でもやりたいからやるんだよ。

    +61

    -1

  • 20. 匿名 2022/03/02(水) 16:37:56 

    >>1
    主のその画像おかしくない?
    二重ラインはできるけど目は大きくなはないよ

    +12

    -6

  • 21. 匿名 2022/03/02(水) 16:38:01 

    これからずっとマスク生活なのに整形する意味あるの??ブスだろうが美人だろうかマスクなんだから意味なし

    +1

    -18

  • 22. 匿名 2022/03/02(水) 16:38:24 

    >>17
    それは人それぞれだからね
    Twitterの美容外科医は11年目で急に綺麗に取れたって書いてたよ

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/02(水) 16:38:30 

    >>13
    評判いいところってしなくても良さそうな人は断ってない?

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2022/03/02(水) 16:38:48 

    カウンセラー的な人がグイグイ決めてしまわないところ。アップセル怖い

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/02(水) 16:39:14 

    >>2
    バレたらダメなの?

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2022/03/02(水) 16:39:20 

    ①Twitterで経過載せてるアカウントで術前の状態が自分に近い人を探す。(腫れぼったさやまぶたのたるみなど)
    ②その中で術後のデザインが好みの人を探す。
    ③コメントやDMでクリニックと担当医を聞く。(必ず挨拶とお礼はすること)
    ④その医師のSNSアカウントを見てデザインが好みかどうか確認する
    ⑤TwitterやGoogleでその医師を検索して悪い口コミ、良い口コミがあるかを見る
    ⑥良さげだったらカウンセリング入れて話を聞いてみる

    この①〜⑤で2〜3人の医師に絞り込んで⑥で一番合いそうな医師のところにお願いする。

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/02(水) 16:39:24 

    何にも考えずに脱毛で通ってた湘南でやったわせんせいのしめいもなし

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2022/03/02(水) 16:39:47 

    超有名クリニックでの埋没経験あり

    カウンセリングと施術の医者が違ってビビったwww

    過去の話なので現在はどうか分からないが、
    埋没なんてその程度に思われてるのか?
    と不信感w

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2022/03/02(水) 16:39:48 

    >>9
    安さで選ぶのはおすすめしない。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/02(水) 16:40:04 

    高ければ高いほど安全なんかな?

    +2

    -4

  • 31. 匿名 2022/03/02(水) 16:40:22 

    >>21
    あなたがつけてるマスクって目も隠れるの?

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/02(水) 16:40:32 

    >>23
    うん、私は眼瞼下垂もあってした方がいい目だったし他の人は〇年経っても綺麗とか口コミ書いてるよ
    でも当時は全然腫れなかった
    その後アレルギー体質になったから今度は腫れそうだしやめとく

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/02(水) 16:40:55 

    >>21
    マスクしても目は出てるじゃない。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/02(水) 16:41:30 

    >>6
    高評価vs低評価の口コミのとこはやめた方が良い。サクラ(高)vs実体験者(低)だから

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/02(水) 16:41:43 

    >>18
    そりゃ自分の顔にコンプレックスがあったことが赤裸々になるんだからまずくない?

    +3

    -8

  • 36. 匿名 2022/03/02(水) 16:42:02 

    >>2
    バレるよ
    だから整形したと言える友人としか繋がれない
    それ以外は疎遠
    私は整形関係なく、ほとんどの友人と疎遠になってから整形した

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2022/03/02(水) 16:42:37 

    >>10
    好きなのは平行二重だけど、元々一重の人が平行二重にすると不自然だから
    天然なら平行二重
    作るなら末広二重

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/02(水) 16:43:00 

    辻ちゃん
    【二重整形】医者・クリニック選び

    +1

    -29

  • 39. 匿名 2022/03/02(水) 16:43:02 

    >>30
    整形に100%安全はない。
    名医でも高い金を払っても失敗するときはする。

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/02(水) 16:43:15 

    >>30
    私は相場の倍払って失敗されたよ。自己評価の高い医者は要注意。だいたい実力が伴ってない

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/02(水) 16:43:16 

    >>2
    バレないように「生まれつき二重だった」と自分から言ってる。小学校の同級生にも言ってるけど誰も否定してこないよ。

    +0

    -13

  • 42. 匿名 2022/03/02(水) 16:43:19 

    【二重整形】医者・クリニック選び

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2022/03/02(水) 16:44:07 

    >>13
    私も取れやすい体質
    しかもアレルギーだから埋没でも切開以上のダウンタイム
    次は年齢的に切開しかない

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/02(水) 16:44:23 

    >>31
    目だけやっても意味ある?下は見えないんだから一重でも問題なし

    +1

    -12

  • 45. 匿名 2022/03/02(水) 16:44:34 

    >>41
    面と向かっては否定できないでしょ…。

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2022/03/02(水) 16:44:58 

    >>1
    やめとけ
    人造人間なんて生きてる価値も無いぞ

    +0

    -19

  • 47. 匿名 2022/03/02(水) 16:45:05 

    >>2
    私は親にもバレなかった。
    もともと肌荒れとか繰り返して二重っぽい線がつき始めてたからっていうのもあると思うけど、埋没やったよって言ってから帰省したのに「あれ、手術まだなの?」って言われてしまった。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/02(水) 16:46:09 

    >>44
    ごめん意味がわからない笑

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/02(水) 16:48:32 

    >>2
    なんで友達の事気にしないといけないのw

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/02(水) 16:49:14 

    >>2
    というか、誰が二重でだれが一重だったか、一重でも癖がついて加齢と共に二重になりそうな目だったか覚えてない 
    私、奥二重に近いくらいの二重に整形して、"整形した?"って噂されてるけど、10年くらい会ってない人にそれ言われて、え?毎日私の昔の写真見てるんか??って思ったよ

    +17

    -5

  • 51. 匿名 2022/03/02(水) 16:49:16 

    >>37
    すごく分かる!
    アイラインふっといのひいて濃いメイクしてやっと二重幅がおいつく感じ。
    平行二重でナチュラルメイクって違和感しかない。

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2022/03/02(水) 16:49:30 

    >>35
    歯列矯正でもコンプあったことになるよね?
    全くまずくないよ

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2022/03/02(水) 16:50:05 

    >>43
    私も落ち着くまで半年かかったわ
    そして取れやすい

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/02(水) 16:50:15 

    >>2
    昔の友人とは疎遠って人が多いんじゃないの?
    ガルもぼっちみたいな人多いじゃん

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/02(水) 16:50:48 

    >>6
    Googleの口コミしたらヒアルロン酸サービスします!とか言われたよ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/02(水) 16:52:48 

    >>45
    だからいいんじゃん。今の旦那と結婚の話出たときに旦那は整形女は気持ち悪いから嫌だと言ってたから、同級生を交えてご飯行って「私生まれつき二重で〜」と言ったけど同級生は否定してこなかったから旦那を騙せたよ。

    +0

    -12

  • 57. 匿名 2022/03/02(水) 16:52:53 

    >>52
    歯列矯正って、本来噛み合わせとか健康の為に治療するものだから違うんじゃない?

    +7

    -7

  • 58. 匿名 2022/03/02(水) 16:52:58 

    >>53
    落ち着いてた期間がめっちゃ短いのよね
    結局アイプチ生活だわ
    整形前はアイプチ一切つかなかった&弾いてたから、そこだけは整形効果かな
    それとも老化のたるみかな

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/02(水) 16:53:22 

    >>56
    釣り?

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/02(水) 16:54:39 

    複雑な結び方で取れにくくする、みたいなのは絶対やめたほうがいい。将来的に糸を取りたくなったり、幅を広げたくなったり、眼瞼下垂などで再度施術を受けるときに組織に複雑に糸が癒着して邪魔になる可能性がある。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/02(水) 16:54:41 

    >>1
    イラストだけ見るとどちらの目も魅力的なんだけどね。でも二重になりたいのはわかるなー。
    完全に一重だとアイメイクがわからない。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2022/03/02(水) 16:54:41 

    素朴な疑問です

    私は三十代半ばから加齢できれいな二重になりました。

    母親は二重で綺麗なのにどうしてって思った時期もありますが、ああ後で二重になるのかって納得しました。

    こんなタイプ多いと思うんですが、途中で整形した場合どうなるのかなって。変な三重とか。
    でもモテる若い時期になってた方がお得なのか。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/02(水) 16:55:19 

    >>59
    こんな話は釣りだと信じたいw

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/02(水) 16:55:50 

    バレるかな?
    生まれつきに見える?
    【二重整形】医者・クリニック選び

    +4

    -44

  • 65. 匿名 2022/03/02(水) 16:56:59 

    >>64
    他人の画像でしょ?

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2022/03/02(水) 16:58:36 

    >>49
    そりゃ顔合わせる機会が多いからでしょ
    友達なんだから

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2022/03/02(水) 16:58:53 

    >>64
    整形の趣味がてんちむとかセクシー女優みたい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/02(水) 16:59:30 

    【二重整形】医者・クリニック選び

    +4

    -11

  • 69. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:16 

    >>68
    術後何日だろう?
    何法なんだろう?
    それによってはやりたいわ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:21 

    よくインスタなんかで広告上がってくる
    大手の美容外科『お友達登録で2万円オフで9800円』ってなってるけどほんとにそれだけでいいのかな?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:46 

    予約してた所の人から「運が良いですね〜今日は医学博士の○○先生がいらしてます」って言われて、そのクリニックの系列の先生にしてもらった
    腫れは2日くらいだったかな
    保険は入らなかった
    料金70000円くらいの2点どめ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2022/03/02(水) 17:01:52 

    インスタに明らかな加工済の症例載せたりしてる先生は注意。上手くいった写真しか載せなかったり。
    ツイッターで調べれば簡単に出てきます

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/02(水) 17:02:14 

    >>6
    今病院も増えまくっててお互い潰し合いだから同業者がわざと低評価口コミを書いてたりする。

    あと、大手の元ナースが院長に自分のところの良い口コミを書くように強制されてたって暴露は見たことある

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2022/03/02(水) 17:02:41 

    >>1
    同じくです!一重糸目なので本当に嫌です。好きでこの目元で生まれてきたわけじゃないのに・・・。
    ただ、どこのクリニックがいいとかそういう情報が多すぎて分からないので、私もこのトピを参考にさせていただきます!

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2022/03/02(水) 17:03:14 

    >>62
    生まれつきの二重と変わらないよ。
    埋没って生まれつきの二重の人にはある筋肉と皮膚を繋いでる組織を糸で再現して二重にしてるだけだから。
    加齢で瞼がたるんできて三重になる人もいれば、二重の線が埋もれて奥二重っぽくなる人もいる。

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2022/03/02(水) 17:03:37 

    ↓整形で可愛くなったと話題になった人。
    ビフォアフ見ると本当に可愛くなったと感動したけど、ダウンタイムでもないのに目が突っ張ってるように見える…。
    もっと幅を狭めれば自然になるのかな?
    【二重整形】医者・クリニック選び

    +5

    -8

  • 77. 匿名 2022/03/02(水) 17:04:38 

    >>42
    成功例だね。不自然さがないし、依存症になって何度もやっておかしくなってる感もないし。

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2022/03/02(水) 17:04:43 

    この前S南で埋没して絶賛DT中
    ここ色々言われてるけど先生次第では?と思う

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/02(水) 17:04:51 

    保証付ければ、埋没取れた時に必ず再埋没してもらえるとは限らないよ。そのクリニックの規定に当てはまる場合のみ!だから、あれやこれや言われてお金取られることが多い。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2022/03/02(水) 17:05:06 

    >>30
    埋没で15万以上はおかしいよ

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2022/03/02(水) 17:08:35 

    >>41
    それ、言われたことある(笑)
    小学生の同級生が大学生くらいで二重にして、一緒に遊んでいた時に男の前で小さい頃からぱっちり二重と言っていたよ。否定も肯定もしたくないからスルーしたけど。一重でも綺麗な子だったけど二重にしたら気が強くなった。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/02(水) 17:09:33 

    >>69
    切開じゃないかな?
    元々どんな目だったかよく覚えてないけど整形する必要あったかなと思う
    切開なら術後1ヶ月経ってもこんなかんじ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/02(水) 17:09:51 

    家から1時間くらいかかるとこでもいいのかな、家から近い方が良かったりする?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/02(水) 17:10:18 

    2年保証つきで8万くらいでやった。
    2年以上経ってるけど今の所取れてない。
    埋没法のメニューとしては1つだけのところで無理に施術を勧められることもなかったし、幅も広げすぎるとどうなるか、顔のバランスから見たらどのくらいがいいかとかちゃんと納得する説明があってしっかり相談しながら幅を決められたのが良かった。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/02(水) 17:12:15 

    >>68
    これは切開だよね。これ去年秋くらいだった記憶だけど、今の落ち着いた状態見るとこの切開前と変わらないような見た目だけど。。
    頬も内出血起こしてるように見えるね

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/02(水) 17:14:38 

    >>83
    術後のトラブルがあったときにすぐに行ける病院のほうがいいけど1時間位ならいいんじゃないかな。新幹線や飛行機に乗らないといけないようなくらい遠いところはやめたほうがいいと思う。
    笑気麻酔つけるなら人によってはしばらくふらふらになったりするからそこだけちょっと心配かな。(大体の病院はしばらく麻酔抜けるまで休ませてくれるけどそうじゃないところもあるみたい)

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/02(水) 17:20:49 

    パパ似だった小学校のときの友だち
    つり目の一重だったのに大学入学前に整形してた。
    小学校以来の再会だったんだけどバレバレ
    やりました感がはっきりしてて驚いたわ

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2022/03/02(水) 17:27:56 

    >>24
    逆に客の言ってることをはいはい、と呑み込むだけの人も…って思う
    似合う似合わないあるしね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/02(水) 17:28:53 

    >>10
    生まれつき片方は末広、片方は平行なのがものすごく嫌だ。目の大きさがかなり違って見えて鏡みるとウンザリする…

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2022/03/02(水) 17:29:58 

    ツイッターやネットで「埋没 失敗」とかで検索するのも大事だよ。すごい勉強になった

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/02(水) 17:33:03 

    昔の職場に整形ハンターの先輩がいて、彼女自身が一重で相当コンプレックスあったんだと思う。『◯◯さんて絶対整形してる』とかの話題ばかり。私も一重でメザイクしてたら整形してると勘違いされ『ねぇ?整形してどんな気持ち?自分に自信ないからしたんでしょ?わざわざ二重にする気持ちがわからない』と言われたり。
    私は、毎日メザイクするのも面倒だったから、その職場を辞めて次の仕事に就く前に埋没したよ。次の職場は誰も知ってる人がいないし。とにかく二重にしたらお化粧時間は短いし、何よりもコンプレックスが少し晴れて明るくなれた気がする。私は大手じゃなく形成外科出身の先生がいる地元の小さな病院でやったよ。

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2022/03/02(水) 17:36:11 

    前に他のトピでも書いたけど、共○美容外科で埋没したよ。
    保証なしの2点留めで7万くらい。
    元々寝るときにアイプチしてれば二重線が出来てたから、同じ線になるようにお願いしてカウンセリングから当日そのまま施術してもらった。
    瞼と目の間に入れる板が気持ち悪くて施術中に力が入っちゃって1ヶ月くらいは食い込みがあったかな。
    片目だけ炎症しちゃってやり直してもらったんだけど、2回目だから力が上手く抜けて、次の日にはもう腫れてなかった。
    だから手術受けるときはなるべく力まずにいればダウンタイム短くなるよ!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/02(水) 17:41:10 

    >>2
    バレないよ!!!
    みんな加齢と化粧で顔変わってるもん!!!
    てか、バレたところでどうでもよくね?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/02(水) 17:45:41 

    私は電車で往復したから、帽子と黒サングラス
    冬に電車でその姿はダウンタイム中なのかと思ってる

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2022/03/02(水) 17:47:36 

    >>9
    友達が半年で取れてて後悔してたよ。病院はきちんと選んだほうがいい

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/02(水) 17:52:10 

    一重と二重の構造の違いとか術式の説明、メリットデメリットの説明、瞬きして筋肉の動きを見る、合った二重を見付けてくれる、入れる糸を見せてくれる、写真で解説してくれたところで今度埋没します
    拳筋方の線止めでやります
    カウンセリング時の解説が良くて更に実績が多いところが理想ですが医師との相性も大事ですよね

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/02(水) 17:54:15 

    JSAPA所属から探した方がいいですかね?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/02(水) 17:54:58 

    〇〇美容外科とかクリニックとかよりも形成外科の病院で受けた方がいい!
    逆さまつげなら保険適応になるし!

    +0

    -5

  • 99. 匿名 2022/03/02(水) 18:01:04 

    >>76
    ビフォー知らないから、何とも言えない

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2022/03/02(水) 18:03:04 

    >>91
    その先輩はやっぱりブスなの?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/02(水) 18:03:07 

    >>37
    蒙古襞を残したまま平行にすると、めちゃくちゃ不自然になるね
    目頭やるとまた不自然になるしね

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/02(水) 18:03:15 

    パパ似だった小学校のときの友だち
    つり目の一重だったのに大学入学前に整形してた。
    小学校以来の再会だったんだけどバレバレ
    やりました感がはっきりしてて驚いたわ

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2022/03/02(水) 18:10:08 

    私も今真剣に埋没検討してる!!けど目に麻酔の注射するのが怖くてなかなか勇気が出ない、、経験者の方痛みとか怖さはどんな感じでしたか?

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2022/03/02(水) 18:10:13 

    値段が高いから良いとはまじで限らんし、大手は予算以上のプレミアムやらエターナルやらをすすめてくる。
    あとは施術する先生がどんな人かが大事。
    私は大手で埋没する前にどんなデザインにするか決めるとき、すごいテキトーな感じでこんなもんですかねってマーキングされて結局幅気に入らなくてやり直した。
    私がもっと強めにこうしてくださいって言えば良かったけど、初めての整形やったのもあって言えなかった。
    カウンセリング回るのはめんどくさいと思うけど、ひとつのところで決めずにいくつかの病院を比較して決めた方がいい。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/02(水) 18:12:49 

    >>47
    手術まだなの?って言われるくらい変わらない仕上がりでも、自分的には満足なの?

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2022/03/02(水) 18:23:12 

    >>105
    うん

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/02(水) 18:28:35 

    埋没はある程度経験があれば技術に差はない
    あとボッタクられないように注意してね
    【二重整形】医者・クリニック選び

    +6

    -4

  • 108. 匿名 2022/03/02(水) 18:35:15 

    >>64
    眉毛へんだよ

    +1

    -10

  • 109. 匿名 2022/03/02(水) 18:35:30 

    高校生の時に埋没しました。
    口コミはまぁあんまり良くなかったけど埋没の金額で余分な脂肪も取ってくれた(笑)

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/02(水) 18:43:00 

    埋没の相場は10〜20万くらい
    安すぎる広告ははおとりでカウンセラーに謎のオプション追加されまくる可能性あるから気を付けてね

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/02(水) 18:53:53 

    >>89
    一緒!
    しかも最近末広の方が奥二重になってきて、左右差がすごい。
    並行の方に合わせようかなって思って病院探し中

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/02(水) 18:53:53 

    昨日初めて、二重の埋没しました
    湘南、東京中央美容外科は30万越えの見積もり出されたからやめました
    城本クリニックが親身になってくれるし、大手の安心感もあってとてもよかった。
    4点止めで永久保証で13万円ぐらい。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/02(水) 18:54:41 

    >>1
    笑気麻酔ある所お勧め

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2022/03/02(水) 18:59:12 

    >>100
    うん。ちんちくりんのブスだったよ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/02(水) 19:00:05 

    ついでと言ってはなんですが、鼻のボリュームダウンのゴットハンド名医、知ってる方いますか?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/02(水) 19:02:28 

    >>114
    私もそうだったけど、やっぱり一重は嫌よね
    個人的に同じ一重なら、小柄小顔の一重がうらやま
    顔デカすぎ一重って韓流ドラマのモブ男か私しかいないもの

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/02(水) 19:03:56 

    >>1
    HPの写真みて好みの二重にしてくれそうなとこかどうかと、話を聞きに行って納得できるとこで近場がいいよ!帰り意外と辛いから。
    あと夏はやめたほうがいいよ!ゴールデンウィークか冬休みがいいと思う!いいとこ見つかるといいね!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/02(水) 19:04:14 

    >>113
    笑気麻酔大丈夫ですか?
    体に悪いと聞きますが。

    私は注射+目薬の麻酔でしたが、少しちくっとしただけですみましたよ

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2022/03/02(水) 19:04:17 

    >>110
    安すぎのとこはオプションとかはないけど、明らかにバイト医師がやるから、激腫れダウンタイム長期な上にすぐに戻ったわ
    腫れや戻りは体質かも知れないけど

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/02(水) 19:15:56 

    >>57
    出っ歯治すためにする人が大半でしょ

    +6

    -4

  • 121. 匿名 2022/03/02(水) 19:17:35 

    >>2
    私重たい一重から切開で末広二重にしたけど長年の友人にも気づかれなかった
    生まれつきクッキリ二重の姉は私が一重のせいで義実家で整形認定されてる
    人の言うこと気にしてたら何もできないよ

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/02(水) 19:27:21 

    >>1
    今の時期混んでるよね

    4月から就職決まっている人
    大学デビュー
    高校デビュー

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2022/03/02(水) 19:29:06 

    >>13
    糸ってまぶたの中に残ってるんですか?
    それってそのままでいいんですか?
    すいません無知で

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/02(水) 19:36:59 

    >>110
    s美容外科は、HPに記載されてる値段では絶対にやってくれない
    埋没のカウンセリングに行ったんだけど、HPには一桁万円でのってたのに、「あなたの目にはこのタイプの手術はできない」とかなんとか、最終的な見積もりは30万以上になった
    ほとんどの人がそうみたいね

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/02(水) 19:56:49 

    >>1
    有村架純の姉の有村藍里が整形した先生ってどうかな?
    ザ・ノンフィクションに出てた。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/02(水) 20:20:12 

    にほんじんてたいへんね ばくしょw 

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2022/03/02(水) 21:00:30 

    >>9
    おすすめはしないけど、まあそうかもね
    私、当時情弱ですごい評判悪いとこでしちゃったけど10年取れてないし特に問題ないわ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/02(水) 21:33:37 

    >>14
    2点留めはすぐとれる

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2022/03/02(水) 21:34:58 

    >>125
    美容外科事情詳しいですが
    有名な先生は埋没なんて簡単で安い手術はしませんよ
    そもそも人気で予約が取れないです

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/02(水) 22:11:43 

    >>103
    埋没経験者です。3回やりました。
    表側よりも裏側の注射の方が痛いけど、そこまでじゃないです。
    私は笑気麻酔無しでも大丈夫でした。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/02(水) 22:33:20 

    >>124
    私も3万?につられてそこ行ったけどカウンセリングの時に瞼が重たいからって二桁になるようなの奨められて考えますで出たんだけど時間の無駄でした。結局、地元にある美容整形で5万5千円(片眼)でしました。そこの先生には瞼も重くないし希望(片方二重です)通りに近づけるように頑張りますって言ってくれました。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/02(水) 22:34:41 

    >>42
    元から二重だよ
    【二重整形】医者・クリニック選び

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2022/03/02(水) 22:42:33 

    >>42
    嵐ってほぼみんなナチュラルな仕上がりだね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/02(水) 23:07:49 

    有名で上手な医師に埋没やってもらったけど
    数年後に糸が眼球に当たるようになって
    すごく痛くて、すぐに取ってもらいに行った
    いつ糸が出てくるかわからないから
    もう埋没は2度としない


    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/02(水) 23:30:50 

    ほんと、こればっかりは先生に当たりハズレあるよね。19年前に東京のまあまあ大手埋没やったら2年後に結膜炎になって、2〜3日間かけて元に戻って(多分、就寝中に掻きむしった)、その2ヶ月後くらいに名古屋のまあまあ大手で埋没したら、今16年取れてないよ。
    1回目は学生だったから友達にも言われて、術後はかなり不自然でバレてた。腫れもすごかったし。2回目は就職した後だったから、手術までの期間は必死に二重線とか作って誤魔化して、なんとか手術の日に持ち込んだけど、とりあえずバレてはなかった。何より腫れがほとんどなくてビックリした。

    病院を予約する時に受付の方に前回の経緯を話して、腕が良い先生(わたしの場合は院長先生だった)がいる曜日を教えてもらったり(院にもよるかもだけど、年配の腕のいい先生は日曜日休みが多い?)、ネットで腫れない方法を調べて、(手術中に力んで瞼に力が入ると腫れやすい?)挑んだよ。

    長々すみません!

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2022/03/02(水) 23:47:17 

    >>64
    五彩ひな?

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2022/03/02(水) 23:58:54 

    >>135
    名古屋住みです!!
    もし宜しければ、どこの病院かをお聞きしてもよろしいでしょうか?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/03(木) 00:00:46 

    タイムリー!!2週間後、埋没予定です。
    3年前に一度やりましたが、とれてしまったので2度目。東京まで行く予定です。
    バチェラー2に出ていた女性陣が行っている病院でお世話になる予定ですが、口コミが少なくちょっと不安…

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/03(木) 00:22:26 

    私がやってもらった医師は他の医師からの紹介だけど、医師から紹介するだけあってやっぱり上手い。めっちゃ気に入ってる。本人に聞いたら基本的に紹介の人しかしないみたい。本当に上手な人は知名度なんてどうでもいいんだろうね。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/03(木) 00:55:07 

    >>1
    大体のクリニックは行ったその日に施術してくれるけどカウンセリングだけもしてもらえるから、いくつかクリニックを回ってみるといいよ。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/03(木) 01:22:48 

    >>12
    やっぱり経験者に聞くのが1番だよね。
    もし誰かに執刀医を聞いて教えてもらったら絶対にお礼言って終わらなきゃだめだよ!最近聞いた癖にお礼も言わずに無視やブロックする失礼な人が増えててアマギフ対応の人増えてきてる。さすがに聞かれたから親切心で教えたのにお礼も言われないとか地味に傷つくわ、、、

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/03(木) 01:27:17 

    埋没って切開より簡単に出来るからデメリットがあまりなさそうなイメージだけど、最悪失明することもあるから執刀医選びは慎重にね😢
    大手によくある安さや宣伝につられてあんまり手術経験のない研修医みたいな入局したての医者の練習台になっちゃだめだよ‼️

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/03(木) 06:10:20 

    >>133
    確かに!
    【二重整形】医者・クリニック選び

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2022/03/03(木) 06:45:23 

    >>112
    TCBやばいよね!
    まず最初のカウンセリングが医者じゃなくて、たぶん看護師でもないお姉様。
    持論を展開しまくった後に見積もり出すためにちょろっと医者登場。
    無駄な時間だし、埋没色々つけて50万、切開は44万とか言われた。
    不信感めっちゃあってそこでは絶対にしないと決めた。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/03(木) 08:09:10 

    埋没2万円から〜みたいなの言ってるくせに
    いざメニュー見ると「より長持ちな〇〇方式10万円」「ダウンタイムが少ない△△方式15万円」で結び方がなんとかで〜みたいなところは避けた。

    結果、麻酔込み6万円保証1年、メニューは埋没2 点どめのみでオプションは延長保証付けるかどうかってだけのところでやったけど
    5年経っても崩れてないし
    誰一人として整形?って聞かれたこともないし、
    今までアイプチしてたからか親戚にすら
    バレなかったくらいナチュラルに仕上がったよ。

    大事なのは欲張らないこと。
    あともともとの瞼の質?もあるかも。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/03(木) 12:20:25 

    大塚はどうですか?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/03(木) 14:35:31 

    ネットの口コミほど当てにならないものはないと実感したよ。名医で検索して名医が選ぶ名医と言われる先生に、片目だけ、もう片方の二重の幅に揃える手術をしてもらったんだけど、揃えるどころか前よりちぐはぐにされて(二重幅が片方より2.5倍違う、超幅広二重にされた)皆んなに心配されまくった経験がある。簡単な手術だったはずが、それを治すのにすごく苦労したよ。
    傷跡もガタガタなのつけられて、それもレーザーで治療してるけど良くならない。
    そのヤブ医者にクレームしても再手術も返金もしないと言われて高い勉強代だと諦め別の先生に修正してもらったんだけど、逆に良かったわ。ヤブ医者に再手術されてたらもっと取り返しつかなくなってたかも。
    また、再手術してくれた先生はネットでは賛否両論あり、賛否の差が激しく書かれてる先生だけど腕は最高だと思う。先生選びは、何かで一度いい先生にあたったら、その先生に相談して紹介してもらうというのが一番だと思う。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/03(木) 16:27:03 

    >>130
    私はチクッてしただけで全く痛くなかったよー笑気麻酔もつけてない!オプションで細い針にはしたよ。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/03(木) 16:29:28 

    ちょうど来週埋没する予定です。
    二線留めというものをします。

    病院の口コミも見ましたが、どこ見ても必ず悪い口コミはありました。
    私は、形成外科の先生で日頃から学会など勉強もしてそうな先生、そしてカウンセリングで丁寧に説明してくれて、しつこくないというのが決め手になりました。
    またちょうどその頃に知り合いから教えてもらった病院もたまたま同じところで、きれいな二重になっていたので決めました。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/03(木) 23:42:07 

    やりたいけど術中動画とか見てると先生が目をギューて押しながらやってたりして怖い。目の上に指置いてバランス取る的な

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/04(金) 02:23:26 

    浮腫みやすい体質の人は腫れやすいと聞いてダウンタイムどれくらいかかるのか怖い

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2022/03/04(金) 02:24:37 

    >>43
    取れやすい人は若い人が多いと聞いた
    若いとハリがあるから。年齢重ねてから埋没すると取れにくい

    本当かな?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/03/04(金) 11:45:17 

    5ちゃんでは、
    大手チェーンだと城本クリニックはマトモな方だと書かれてたのをよく見かけたよ。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/04(金) 11:46:27 

    >>152
    安い埋没は年齢関係なく取れやすいよ。
    値段によって留める数がかわるでしょ?
    安いのって2点しか留めなかったりしない?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/04(金) 11:47:52 

    >>37
    不自然だよね、元々一重だと骨格からもう違ってるから。似合ってなくて。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2022/03/04(金) 11:50:02 

    >>101
    こういうのね。蒙古ひだ張ってて目が離れてて平行にしてるから不自然すぎる。
    蒙古ひだ強い人は、目頭切開もしなきゃダメ。
    【二重整形】医者・クリニック選び

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/03/04(金) 11:57:01 

    >>24
    TCBがそうだったわ、しかもあそこは医師がカウンセリングしてくれない。
    私は一括払いでやる予定で現金持っていったのに、
    言ってもいないのにローンをすすめてくるし。
    カードを一回で切らせてもらうけど、お客さんからカード会社に連絡して分割にしてもらってください。とか言われて不安だからローンはやめた。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/04(金) 21:14:37 

    >>144
    TCBやばいよね!
    まず最初のカウンセリングが医者じゃなくて、たぶん看護師でもないお姉様。

    そう。そのお姉様に色々煽られて嫌でしたね
    私は16歳でしたからあなたも早くやれば?みたいな感じで

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/05(土) 00:41:17 

    >>118
    体に悪いかどうかはわからないですが、もともと笑気麻酔が付いてるところでやりました。

    2度埋没して、1度目は笑気麻酔無しでやりました。
    麻酔が効きにくい体質のようで、やってもやらなくても変わらないと感じました。

    もし次やることがあって、笑気麻酔がオプションだったら絶対つけません。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/05(土) 00:43:42 

    >>20
    私は脱脂も一緒にしたので、目の開きは良くなりました!

    2度目の埋没で1度目は埋没のみしましたが、1年くらいで取れてしまいました。

    ですが、私の場合は脂肪が沢山あってあまり開かないことで黒目が大きく見えていたようで(カラコンしてる?と聞かれることもしばしばありました)脱脂してしまったことにより以前より黒目が小さく見えるようになったので逆に目が小さくなったように見えます。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/07(月) 23:45:37 

    >>26
    私は埋没経験者なんだけど、これの①が本当に重要だと思う。
    目の大きさや形、まぶたの厚み、奥目か出目か、蒙古襞の張り具合など。
    この先生の症例いいな~私もこうしてもらいたい!って思っても「あなたの目では再現できません」ってことは往々にしてあるからね…
    まぶたがすごく厚くて睫毛の生え際通り越して眼球を覆ってるタイプは、埋没より先に脂肪を抜くか眉下切開で皮膚ごと切除した方がいいことも経験で学んだ…
    まぶたが厚い状態だと埋没の二重ラインなんて軽々と埋もれちゃうし糸が取れやすいんだよね。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/08(火) 06:59:00 

    >>156
    画質悪くてあんまりはっきりと見えないけど、この人もう蒙古襞あんまりなくない?形的に目頭切開してそうだよ。
    生まれつき蒙古襞なくても目が離れてる人結構いるから、もしこの人がもっと目を大きくしたいってなったら目頭切開の目上バージョンかな今のところ韓国でしか施術されてないけど、、、

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/08(火) 18:08:20 

    ダウンタイムで腫れるのって目と二重の線の間だけですか?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/08(火) 18:59:09 

    >>163
    まぶた全体が腫れるよ
    私はお岩さんになったよ 3日くらいでほぼ腫れはひいたけど

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/08(火) 19:30:55 

    >>164
    そうなんですね!
    就職2.3週間前に二重幅見えないくらいの狭さでやれば初対面ならバレないかなと思ってるんですが整形バレバレにはならないですか?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/08(火) 20:14:08 

    >>165
    よこだけど
    長くても1ヶ月間は腫れて幅が落ちつかないかも
    最初は腫れて幅が2倍くらいで徐々に時間と共に狭まってくる感じ、でも体質や手術の時に力入れてたとか浮腫とる薬飲んだりの術後ケアでだいぶ違うから一概には言えないけど
    でもたぶん3週間ダウンタイムがとれるなら大丈夫だと思う

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/08(火) 21:32:09 

    >>166
    そうなんですね、ありがとうございます

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/08(火) 23:30:39 

    前城本にいて独立した酒井直彦先生に埋没お願いして大満足してる
    10年以上経つけど取れないし末広でやったのに幅狭くなるどころか今は加齢のせいか並行になったw
    無理なことは無理、そのラインだと不自然になるってハッキリ言ってくれるから医師としても信頼出来る
    専門医ももちろん持ってるから、気になる人はカウンセリングしてみてね
    10年経って腕が落ちてたらごめんなさいw

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/09(水) 12:32:05 

    ダウンタイムって2周間くらいに設定してるところが多くない?
    私も埋没したときは1週間でほぼ腫れがひいて、2週間経つ頃にはいつも通りだったよ。
    内出血が残りやすい人でも2週間経てば化粧で隠せるくらいになる。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/13(日) 23:30:28 

    >>8
    アレン詳しいけど顔が美しくないと説得力ない

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/13(日) 23:31:23 

    埋没で眼窩脂肪も取ってくれる病院あるけど、小さい穴だからあんまりとれないのかな?

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2022/03/25(金) 21:36:12 

    >>35
    そもそもなぜコンプレックスを抱えていきなければならないのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。