ガールズちゃんねる

ピザハットでバイトが生地を顔にはりつけて炎上→ケンタッキーフライドチキンが謝罪

121コメント2013/08/20(火) 15:30

  • 1. 匿名 2013/08/19(月) 14:22:45 

    ピザ生地を顔にはりつけて写真アップし炎上した件 ピザハットを運営する日本KFCがお詫びを掲載 – ガジェット通信
    ピザ生地を顔にはりつけて写真アップし炎上した件 ピザハットを運営する日本KFCがお詫びを掲載 – ガジェット通信getnews.jp

    昨日お伝えした、相次ぐ店員による悪ふざけ写真 今度はピザ生地を顔にはりつけて遊んで炎上という記事について。 8月19日、ピザハットを運営する日本ケンタッキー・フライド・チキンが 当社アルバイト従業員による不適切な行為についてのお詫びとお知らせ http://japan.kfc.co.jp/130819PH_info.pdf (注・pdfファイル) というお詫びを掲載した。 それによれば、ピザ生地を顔面にはりつけてスターソルジャーのラザロのようになっていたのはピザハット高井戸店(東京都)のアルバイト従業員だという。 「社内調査により、画像が撮影されたのは平成25

    +9

    -25

  • 2. 匿名 2013/08/19(月) 14:23:49 

    あ〜あ…

    +68

    -3

  • 3. 匿名 2013/08/19(月) 14:23:59 

    バカッターには飽きれるわ…

    +111

    -5

  • 4. 匿名 2013/08/19(月) 14:24:19 

    ケンタッキーが運営してたんだ。

    +566

    -9

  • 5. 匿名 2013/08/19(月) 14:24:27 

    信じられない

    外食するのイヤになる

    +140

    -4

  • 6. 匿名 2013/08/19(月) 14:24:35 

    無言

    +35

    -3

  • 7. 匿名 2013/08/19(月) 14:24:54 

    残念すぎる…
    【Twitter】バカッターがまた発動!今度はピザ屋で大学生がやらかし大炎上中
    【Twitter】バカッターがまた発動!今度はピザ屋で大学生がやらかし大炎上中girlschannel.net

    【Twitter】バカッターがまた発動!今度はピザ屋で大学生がやらかし大炎上中今度はピザ屋のバイトのようです。 ↓ 「ピザって息できないんだな」

    +48

    -3

  • 8. 匿名 2013/08/19(月) 14:25:12 

    なんでこれを拡散させようとしたの??

    +92

    -3

  • 9. 匿名 2013/08/19(月) 14:25:37 

    頭悪いやつばっか(´・_・`)

    +119

    -4

  • 10. 匿名 2013/08/19(月) 14:25:38 

    これだけ問題になってたのに
    金髪DQNをバイトで雇い教育もできてなかったという、
    完全な監督不行き届きだ
    ピザハットの商品はもう買わないよ

    +179

    -14

  • 11. 匿名 2013/08/19(月) 14:25:47 

    まじで、今時の20代ってこんなにバカなの?
    これがゆとり世代なの?

    +211

    -24

  • 12. 匿名 2013/08/19(月) 14:26:00 

    国士舘大学 の柏木ってやつで 19歳らしいよ 大学にクレームよろしく

    +281

    -6

  • 13. 匿名 2013/08/19(月) 14:26:22 

    ほらやっぱりこういうのドンドン炎上する。きっと犯罪行為になったとしてもこういう写真の抑止力にはならないよ
    悪ふざけ写真投稿は犯罪行為として処罰の対象に
    悪ふざけ写真投稿は犯罪行為として処罰の対象にgirlschannel.net

    悪ふざけ写真投稿は犯罪行為として処罰の対象に悪ふざけ写真投稿は犯罪行為として処罰の対象に(JIJICO) - 国内 - livedoor ニュース最近、アルバイト店員などが自分の勤務する店舗の中で「悪ふざけ」を行い、その写真や動画を撮影してネット上に投稿する問題が相次い...

    +59

    -2

  • 14. 匿名 2013/08/19(月) 14:27:03 

    呆れる

    +48

    -4

  • 15. 匿名 2013/08/19(月) 14:27:15 

    ネット上の私刑ってやつね

    +48

    -1

  • 16. 匿名 2013/08/19(月) 14:27:49 

    賠償金いくらだろう

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2013/08/19(月) 14:28:43 

    そもそも!
    キッチンに携帯持ち込むってダメでしょ?
    本当バカ!!!

    +181

    -2

  • 18. 匿名 2013/08/19(月) 14:29:02 

    日本人がSNSやるとこうなるww

    +57

    -10

  • 19. 匿名 2013/08/19(月) 14:29:22 

    生地使われてなかったって言ってるけど、使ってても言わないよね。ピザハット好きだったのに残念。

    +137

    -1

  • 20. 匿名 2013/08/19(月) 14:29:32 

    何か大きな事をして目立ちたい。
    若いから体力が余ってる。
    現実の自分はバイトしか出来ない。
    何かしたい気持ちが空回りしてるんだね。
    使った生地を提供するほど馬鹿じゃなくて良かった。
    頑張ってお金を貯めて起業したらどうですか?

    +31

    -10

  • 21. 匿名 2013/08/19(月) 14:29:37 

    おもしろいかこれ??

    +9

    -106

  • 22. 匿名 2013/08/19(月) 14:30:01 

    ピザハット高井戸店に勤務する国士舘大学21世紀アジア学部の柏木拓也くん

    就職活動大変だね(笑)

    +422

    -3

  • 23. 匿名 2013/08/19(月) 14:30:09 

    不衛生極まりない顔面油、つばいりピザお届け!
    ピザハット♪

    +16

    -32

  • 24. 匿名 2013/08/19(月) 14:31:18 

    焼いていないピザ生地を廃棄なんてするの?
    信用出来ない

    +166

    -7

  • 25. 匿名 2013/08/19(月) 14:31:21 

    会社にとってはテロだよね

    +120

    -0

  • 26. 匿名 2013/08/19(月) 14:31:31 

    アホとしか言いようがない。このアホはバイトをクビになっても痛くも痒くもないんだろうね。所詮俺バイトだし!みたいな。将来の就活で偉い目にあえばイイ!!

    +145

    -2

  • 27. 匿名 2013/08/19(月) 14:31:39 

    今のTwitterの人口でこれだもん。mixiが流行ってた時なんてこういうの拡散しないだけで相当あったんだろうなぁ…。

    +55

    -2

  • 28. 匿名 2013/08/19(月) 14:31:59 

    こういうのって、就職する時に不利になるもんなの?

    +81

    -2

  • 29. 匿名 2013/08/19(月) 14:32:28 

    4
    私も、最初びっくりしました(笑)ミスド運営しているのがダスキンだったかな(゚Д゚)

    +82

    -5

  • 30. 匿名 2013/08/19(月) 14:32:42 

    とにかく目立ちたかったんだろうけど、目立ち方を間違えてる。
    そう言う意味では暴走族と同じ発想なのかな?

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2013/08/19(月) 14:33:15 

    注意やクビじゃあ効果ないから、両親にもバイトしてもらうのが一番効きそうw
    同じシフトは最悪だよwww

    +19

    -13

  • 32. 匿名 2013/08/19(月) 14:33:16 

    >28
    そうなんじゃない?
    今どきの人事部は過去に不祥事がないか
    インターネットで名前を調べるそうだから

    +137

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/19(月) 14:33:37 

    これさ賠償金払わせないと、もし店に恨み持ってるスタッフがこうゆう写真撮ってネットにあげるの一番店側を落とし入れられる方法になっちゃうよね。

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2013/08/19(月) 14:34:28 

    大人がいける幼稚園ありませんか〜⁇

    +100

    -1

  • 35. 匿名 2013/08/19(月) 14:34:50 

    こういうの続いてるけど、
    いい加減恥ずかしい事だと気付かないのかな?

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2013/08/19(月) 14:36:04 

    なんか最近こういうの飽きた

    +42

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/19(月) 14:36:07 

    頭の中どうなってるんでしょうか。

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/19(月) 14:36:38 

    なんで恥さらしなやつらばっかりなの?

    お願いだからやめてくれ!!


    馬鹿野郎

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2013/08/19(月) 14:38:39 

    厳しくしないと、スパイのバイト潜り込ませて
    会社の監督不行き届きで倒産まで追い込むのが簡単になるね

    +67

    -1

  • 40. 匿名 2013/08/19(月) 14:39:33 

    そのまま焼いてもらえよ。馬鹿が。

    +113

    -1

  • 41. 匿名 2013/08/19(月) 14:41:12 

    しっかり処分して、いい年齢して大人や社会人ナメてるガキに思い知らせて欲しい。

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2013/08/19(月) 14:42:14 

    何で会社だけが謝るんだろう。
    目立つためには,顔出して平気な人たちなんだから 
    きっちり本人たちにも顔出して謝らせたらいいのに。

    だからといって 関係ない第三者が晒すのには反対だけどね。

    +98

    -2

  • 43. 匿名 2013/08/19(月) 14:46:57 

    またかよ...

    バカッターにはもう飽きた

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2013/08/19(月) 14:50:58 

    昔からよく飲食店でバイトすると外食が怖くなるとか聞くけど
    いまはネットがあるからわかるだけで、昔からこんなんだったんだろうな
    日本でこれじゃ外国なんてどんなことになってるやら

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/19(月) 14:51:34 

    面白さをはき違えてる。
    本当のユーモアは誰も不快にせず、他人を陥れず笑いをとれる事だよ。
    子どもだって食べ物で遊ばないのにバカみたい。
    就活の際は真面目に働く人に内定の枠譲ってあげてね。

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2013/08/19(月) 14:56:08 

    忙しく活気がある店はこんなことやらないよね。
    人間暇になると、ろくなことしないんだよ。

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/19(月) 14:57:28 

    22
    高井戸店て地元だわ・・・
    これから使えないなぁ

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/19(月) 14:58:19 

    なんでこんなくずが採用されるの……
    私だったら絶対そんな馬鹿な事やらないのに……
    バイトしたいよ~~………( ;∀;)

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/19(月) 14:59:53 

    ピザハットでバイトが生地を顔にはりつけて炎上→ケンタッキーフライドチキンが謝罪

    +14

    -24

  • 50. 匿名 2013/08/19(月) 15:00:34 

    雇用規約に,不祥事を起こした場合は会社の判断によって,顔出し謝罪をさせる と挙げたらいい。

    そんなことまでしないと止まないのがおかしいんだけどさ。

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2013/08/19(月) 15:00:42 

    44
    外国のやつはきっともっとエグいね。最近テレビでやってたのは、お尻で踏んづけたハンバーガーを提供しているのが防犯カメラに映ってて、そのまま逮捕とか。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/19(月) 15:01:11 

    同世代として恥ずかしいし、
    同じように見られるのがたまらなく不愉快。
    シネ。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/19(月) 15:03:10 

    生地は賞味期限が決まっていて
    時間が過ぎれば捨てます。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/19(月) 15:03:19 

    私24だけどコイツくらいの歳の頃、私も飲食のバイトしてたけど社員でもないのに真剣にお店のこと考えていろいろ頑張って貢献して、賞もらえたくらいめっちゃ頑張ってたよ?
    自分が働かせてもらってるお店や、雇ってくれたバイト関係者に少しでも恩を感じてたならこんなバカなことはできないはず…。
    バカが多いみたいだしTwitterしてなくてよかった

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/19(月) 15:04:25 

    ピザハット高井戸店に勤務する国士舘大学21世紀アジア学部の柏木拓也くん

    おめでとう!

    ヤフーニュースのトップだよ!

    ピザハット店員も不適切写真を掲載 日本KFCが謝罪 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース
    ピザハット店員も不適切写真を掲載 日本KFCが謝罪 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(SankeiBiz) -  日本ケンタッキー・フライド・チキンは19日、「ピザハット高井戸店(東京都)」の

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/19(月) 15:04:59 

    アジア学部に確認。
    大学側は現在対策中。

    厳しい処分してもらいたいなぁ!

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/19(月) 15:05:25 

    ※11
    世代批判する奴は死ね。 そんなこと言ったら一昔前の若者は暴走族世代だ。 犯罪率も昔の世代の方が高い。


    昔はインターネットが無かった。だからバカが飲食店で悪ふざけしようが世間に知られる事は無かった。でも今は「馬鹿が可視化」される時代になったんだよ。


    +13

    -9

  • 58. 匿名 2013/08/19(月) 15:06:58 

    バイトしたいよー!後日連絡するとか言われてもう5日たってる…面接さえしてないのに…落ちたのかな…なんで…
    なんであんなふざけるような人採用されんのさーーー

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/19(月) 15:07:10 

    ゆとりゆとりって、その私たちを作ったのはあなたたちです。
    ただの教育不届きやんこんなん。

    +4

    -40

  • 60. 匿名 2013/08/19(月) 15:08:32 

    生地を廃棄する理由ってなんだ?
    落としたものを顔に貼り付けるわけないし

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/19(月) 15:09:21 

    元店員だがポスティングの人は
    携帯持ち込みokだった。
    配達するから何かトラブルや
    道に迷ったとき携帯が必要になる。
    だからと言って店内で生地で遊ぶとかはありえない。
    例え賞味期限がきれ捨てる生地でもダメだ。
    それをSNSで書いてtwitterなくなればいいのに。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/19(月) 15:09:34 

    本当最近こんなんばっかでつまらない
    49も飽きたW

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/19(月) 15:09:51 

    廃棄食材かー、それならなにも問題ないね(棒
    ピザハットは安心だねー(棒

    二度と頼むかよヴォケ!!!
    高い金払って野郎の顔の脂がベットリついたピザ食わされるんだろ?

    +21

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/19(月) 15:10:49 

    ツイッターの行き着く先は
    「宣伝、目立ちたがり主張、愚痴」
    このへんしかないよ。もうさっさとやめてよかったわ

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/19(月) 15:11:43 

    60
    生地にも賞味期限があるんじゃないの?毎日在庫分が売れるわけではない。残ったものは廃棄さ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/19(月) 15:12:07 

    廃棄食材を自由に使って良い権利なんかバイトに与えられてないけどね
    仕事ってのを何か勘違いしてるんじゃないの?
    店の備品や食材はバイト個人の私物じゃねーんだよ

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/19(月) 15:13:50 

    59
    そのゆとり教育に甘えるのが、本当のゆとり。

    +27

    -5

  • 68. 匿名 2013/08/19(月) 15:14:45 

    バカッター、雇い主の企業がかわいそすぎる。
    企業側を100%責める気はないけど、正直ローソンとかブロンコビリーとかピザハットとか生理的にキモくてしばらく買いたくないもん。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/19(月) 15:14:47 

    賠償だけではなく、そろそろ逮捕者出したほうがいい。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/19(月) 15:16:07 

    今、学生アルバイト雇ってる全ての企業がヒヤヒヤしてるだろうね、バカッター被害に遭わないか。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/19(月) 15:18:27 

    >59
    社会のせいにするな!
    悔しかったら馬鹿にされないように努力しろ!
    甘えるな!
    ゆとり!

    +32

    -3

  • 72. 匿名 2013/08/19(月) 15:20:31 

    >「社内調査により、画像が撮影されたのは平成25年5月9日の閉店後であり、廃棄食材が使われたことが判明しております。食材がお客様にご提供されることは一切ございませんでした。」

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/19(月) 15:21:04 

    生地を顔に貼ったりしませんね?
    冷蔵庫に入ったりしませんね?
    バンズの上に寝そべったりしませんね?

    そしてそのような所業をSNSに載せたりしませんね?


    面接のときに全部確認しなければいけないのねw

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/19(月) 15:23:53 

    ツイッターの必要性も面白さもわからない
    目立ちたい人がやるもんなのかな

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/19(月) 15:34:59 

    晒されて何より(*^o^*)w

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/19(月) 15:36:17 

    最近こういうコトする人多過ぎ( ;´Д`)

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/19(月) 15:44:10 

    大学生か…
    ・停学になったら停学理由記載される。
    ・停学にならなかったらセーフ。
    このどちらかで就活が決まるね

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/19(月) 16:06:02 

    こういうやつにも給料払うの?

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/19(月) 16:29:11 

    バーガーキングの時も廃棄食材だと嘘ぶく謝罪文
    どうせこれも嘘嘘

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/19(月) 16:31:27 

    マクドナルドに勤めてました。
    後輩の指導係してましたが、お客さんが少なくなると、すぐに携帯をいじりたがるのには、本当に困りました…。
    携帯は勤務中に触るのはもちろん、店舗内に持ち込み禁止なのに。

    最近、オープンキッチンとか、お客さんによく見える形の店舗が増えてるので、そういうとこじゃないと、信用できなくなってきます…。
    それでも死角が怪しい。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/19(月) 16:33:13 

    こんなに多いんだから
    結構こういう事やってる飲食店って多そうだね(-_-;)

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/19(月) 16:36:15 

    生地が乾燥したら、風味が落ちると思われるので、そのままラップで巻けばいい。

    ピターって隙間がないくらいにね

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/19(月) 17:12:12 

    〉59

    これぞまさに
    ゆとりクオリティ。

    釣りとしか思えんよ。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/19(月) 17:53:58 

    21世紀アジア学部ってすごい学部名だね。
    未来世紀ブラジルみたいな

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2013/08/19(月) 18:24:03 

    廃棄分だったとか簡単には信じられない。
    「スタッフがおいしく頂きました★」的なその場しのぎに思ってしまう。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/19(月) 18:24:51 

    最近のTwitter事件で何が理解出来ないって、
    仲間内に披露してただけなのに、2ちゃんねるに載せられて炎上したとかじゃなくて、自分からRTとか拡散希望する事。
    一昔前は2ちゃんの人達が「飲酒」「無免許」とかで検索して見つけて炎上させたりしてたのに。
    時代は変わったのね

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/19(月) 18:30:23 

    大企業ならネット検索するかもしれないけど
    中小なんてそんな手間かけないよ

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2013/08/19(月) 18:39:10 

    57世代批判されたくないなら、死ねとか軽々しくコメしないほうがいいよ。 
    59だから、ゆとりって言われるんだよ。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/19(月) 18:45:46 

    テレビでもニュースでやってたw
    親や親戚が可哀想に。
    きっと彼女とも破局かな。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/19(月) 18:46:31 

    廃棄材ならお客さんには出してないのね、良かった♪
    てなるかーーい!!
    腹立たしい。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/19(月) 19:03:19 

    ゆとりは関係ないよ。

    数年前、高校の教育実習に行ったけど

    確かにみんなビックリするくらい勉強できなかったけど・・・みんないい子だったよ。


    +15

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/19(月) 19:10:42 

    安い賃金で働かされてるバイトがいるような外食チェーン店なんかに行くもんじゃないね

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/19(月) 19:21:36 

    頭悪そうな学部名・・・

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2013/08/19(月) 20:03:30 

    もう、いい加減にしろ!!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/19(月) 20:53:55 

    想像力の欠如ですかね。こんなの知れわたって、大変になることがわからないんですかね。それに会社もアルバイトやめて、正社員を雇いましょう。しょせんアルバイトは何ヵ月でやめるからと思ってんでしょ。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/19(月) 21:23:27 

    廃棄物だったから何?食べ物でこういうことするのが不愉快だし通常の作業も信頼を損なうってこと
    この企業もバーガーキングもわかってないと思うんだけど。誠実な対応をしてもらいたいわ!

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/19(月) 21:36:19 

    本当にいい加減嫌だ

    こんなに大事になると思わなかったって言い訳だろうけど
    会社は廃棄する物でしたって言い訳
    言い訳するやつを言い訳するやつが雇ってるんだから世も末

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/19(月) 21:38:41 

    ピザって高いから、私の場合、一年に一回頼むかどうかなのに(;´Д`)


    こどもの誕生日とかに頼むピザが、皮脂&唾だらけなんて想像するだけで吐き気がするわ(´д`)

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/19(月) 21:40:13 

    21世紀アジア学部の偏差値低いなあ

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/19(月) 21:42:18 

    何で大学生や学部、名前までわかるの?
    Twitterは怖いね。
    自業自得だけど。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/19(月) 21:44:53 

    顔には何百万匹もの顔ダニが生息するといいます…

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/19(月) 21:47:46 

    こういうの流行ってるの?
    流行りだしたのもおかしいけど
    流行りに乗る人も十分おかしい。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/19(月) 22:03:58 

    会社の謝罪も本当大変。
    ある意味バカ過ぎて同情する(ー ー;)

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/19(月) 22:23:40 

    ピザハット、ほっともっと、バーガーキング、ブロンコビリー、丸源ラーメン

    ここ5年以上一度も利用してない店ばかり、これからも不買を続けるだけ

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/19(月) 23:50:35 

    バカばっか

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/19(月) 23:54:36 

    なんで最近DQNなことをツイッターにアップする→問題になる→謝罪 
    が流行ってるの?アホか。こんな形で注目を浴びたいとかその会社がかわいそう

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/20(火) 00:13:47 

    いつも注文している高井戸店だった…
    なんだろ…気分的にこれから注文したくないな。イメージって大切だな

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/20(火) 00:18:13 

    生地のタネって日持ちしないモノなの?
    ラップ巻いて冷蔵庫で保存すれば翌日使えないのかな。
    店舗もある程度その日の仕込み量とか把握してるはず。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/20(火) 00:58:52 

    馬鹿が後を絶たないな…親が泣くぞ!

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2013/08/20(火) 01:07:19 

    企業がバイト採用な人間を軽視しているからこうなるんだよ。
    ケンタッキーはパート・アルバイトに対しての教育も徹底しているけど、ピザハットまでは目が行き届かないのか?
    宅ピザや宅寿司って、その場で見ているわけじゃないから・・・何されてるかワカランと思っちゃうなぁ(汗)

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/20(火) 04:18:30 

    こういう奴がいると「これだからゆとりは…」とまともな人まで一括りにされるから迷惑。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/20(火) 07:30:52 

    104さんが書いてくださったお店、私の街にはどれもありません。
    でもCMでピザハットやほっともっと見ると食べてみたいっ!って思ってたから残念。
    Twitterってだんだんバカッターのイメージが強くなってきたから最近は放置してます。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/08/20(火) 09:36:28 

    ピザハットってKFCの系列だったのか。
    サブメニューにケンタッキーのオリジナルチキン置いてくれれば嬉しいなぁ*\(^o^)/*

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/20(火) 09:50:57 

    正直、自分の世代にもこんなバカなことする奴はいたと思う。
    今はTwitter他SNSの普及でバカがより目立つだけじゃない?

    なんでもゆとりで片付けるのは間違ってる。

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2013/08/20(火) 10:05:45 

    こういう人がいるから、まじめに働いているゆとり世代も一緒にされる。悪いことしか話題にならないからね。ほんとにやめてほしいですね。切実に。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/08/20(火) 10:58:40 

    馬鹿げたことやって目立つくらいだったら、社会的に役に立つことをやって目立ちなさい。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/08/20(火) 11:01:04 

    国士舘大学って割と頭の良い学校じゃあなかったっけ?
    常識もわからない馬鹿ばっかりなの?

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2013/08/20(火) 11:22:23 

    今度はケンタッキーのバイトがなんかやりそう

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2013/08/20(火) 11:41:57 

    117

    国士舘は、体育系では有名な大学ですが、お勉強系は…。
    あとはご想像にお任せします。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/08/20(火) 12:56:55 

    学生はスマホ禁止で
    つかスマホ廃止でもいいわ
    携帯電話なんて通話だけでもいいんだよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/08/20(火) 15:30:20 

    オープンキッチンなってるマクドに行きました。ポテトを油からあげる際ポテトが床に落ちました。
    どうするのかみてたらトングでそのまま落ちたポテトを広ってかごの中に戻しました。
    しかもおじさんがですよ
    もうドン引き

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。