ガールズちゃんねる

鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

139コメント2022/04/01(金) 12:30

  • 1. 匿名 2022/03/01(火) 12:30:34 


    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」 : スポーツ報知
    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」 : スポーツ報知hochi.news

    女優の鈴木京香(53)の公式インスタグラムが1日に更新され、あでやかな着物ショットが反響を呼んでいる。所属事務所スタッフからの投稿で「ここ数日であたたかかくなり、春の訪れを感じます 表紙と巻頭特集を務めさせていただいた『きものSalon春夏号』が本日発売となりました」と鈴木が着物雑誌に登場したことを報告。

    +308

    -5

  • 2. 匿名 2022/03/01(火) 12:31:10 

    綺麗だな

    +526

    -3

  • 3. 匿名 2022/03/01(火) 12:31:11 

    こんな顔だったっけ?

    +223

    -31

  • 4. 匿名 2022/03/01(火) 12:31:25 

    +57

    -1

  • 5. 匿名 2022/03/01(火) 12:31:30 

    声も好き

    +203

    -5

  • 6. 匿名 2022/03/01(火) 12:31:40 

    相変わらずお綺麗。
    素敵な歳の取り方だなー。

    +235

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/01(火) 12:32:24 

    松坂慶子に似てきた

    +9

    -28

  • 8. 匿名 2022/03/01(火) 12:32:51 

    綺麗だしかわいいし着物も可愛い!!
    素敵だわぁ

    +204

    -3

  • 9. 匿名 2022/03/01(火) 12:33:12 

    こんな歳のとり方したい

    +113

    -5

  • 10. 匿名 2022/03/01(火) 12:33:28 

    いつもよりメイク濃いめかな?すごく似合う!

    +126

    -3

  • 11. 匿名 2022/03/01(火) 12:33:30 

    >>1
    ひろきのお母さんにますますそっくり

    +6

    -15

  • 12. 匿名 2022/03/01(火) 12:34:07 

    美人

    +47

    -6

  • 13. 匿名 2022/03/01(火) 12:34:55 

    可愛い!
    京香さんは昔から憧れの女性。

    +135

    -4

  • 14. 匿名 2022/03/01(火) 12:34:56 

    お顔、変わりました?

    +17

    -38

  • 15. 匿名 2022/03/01(火) 12:34:59 

    ほんとだ。すっごいキレイ。
    銀座の高級クラブのママじゃなくて、老舗の旅館の美人女将って感じ。

    +209

    -4

  • 16. 匿名 2022/03/01(火) 12:35:00 

    鈴木京香さんだったら極妻見てみたいな

    +1

    -15

  • 17. 匿名 2022/03/01(火) 12:35:32 

    いつもと眉毛が違うのは気のせい?
    でも、色白で着物が似合っててお美しいですね。こんな風に年を重ねていけたらなあと思います(あくまでも理想です)。

    +61

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/01(火) 12:36:07 

    >>14
    え?全然変わってなくない?
    普通に鈴木京香。

    +88

    -8

  • 19. 匿名 2022/03/01(火) 12:36:45 

    お直しされましたか?
    ほうれい線が消えてる

    +10

    -25

  • 20. 匿名 2022/03/01(火) 12:37:48 

    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

    +79

    -4

  • 21. 匿名 2022/03/01(火) 12:38:32 

    今の大河少し出てるの見たけど、無茶苦茶キレイだった。

    +46

    -3

  • 22. 匿名 2022/03/01(火) 12:38:33 

    グルコサミンみたいなCMの京香めっちゃ綺麗ー

    +139

    -2

  • 23. 匿名 2022/03/01(火) 12:38:42 

    憧れるわ

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2022/03/01(火) 12:39:11 

    >>3
    こういうコメントいちいちあるけど、誰でも写りってその時々で違うよね。

    +113

    -10

  • 25. 匿名 2022/03/01(火) 12:39:32 

    >>19
    そんなの消せるやろ、写真なんだし

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/01(火) 12:39:34 

    昔、この人と松下由樹さんが被ってた

    +1

    -10

  • 27. 匿名 2022/03/01(火) 12:40:11 

    なんか顔が違う髪型が違うから?

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2022/03/01(火) 12:40:17 

    大人の女性ーって感じする。

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2022/03/01(火) 12:40:20 

    石川さゆりに見えた

    +27

    -3

  • 30. 匿名 2022/03/01(火) 12:41:06 

    >>3
    津軽海峡冬景色の人かと思った

    +67

    -12

  • 31. 匿名 2022/03/01(火) 12:41:57 

    >>3
    いちいち細かい

    +10

    -8

  • 32. 匿名 2022/03/01(火) 12:42:31 

    そらハセヒロも手放さんわな

    +82

    -3

  • 33. 匿名 2022/03/01(火) 12:42:40 

    >>3
    いつもよりアイメイクが濃いのかな?
    どちらにせよ綺麗

    +109

    -3

  • 34. 匿名 2022/03/01(火) 12:42:56 

    >>19 IT技術をなめるな。

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2022/03/01(火) 12:44:10 

    いくつになっても綺麗。

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/01(火) 12:45:18 

    >>1
    結構ピンクなのに上品に着こなせるのはすごい

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2022/03/01(火) 12:47:50 

    53??
    綺麗だな!

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2022/03/01(火) 12:48:16 

    >>3
    >>14
    いつもと雰囲気違うとかじゃなくて、整形したみたいな言い方が失礼だと思うわ。

    +60

    -8

  • 39. 匿名 2022/03/01(火) 12:48:19 

    インスタやってるの知らなかった!

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/01(火) 12:48:51 

    同い年とは思えないわ❤

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2022/03/01(火) 12:48:58 

    Huluお試し期間で色々見てて、昨日ちょうど夜行観覧車見終わったところ!
    9年前と変わらず綺麗!
    もちろん昔からずっと美人だけど!

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2022/03/01(火) 12:49:09 

    京香さんこんにちは👋😃
    いつもお姿も心もお美しいです✨
    大好きです✨💖

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2022/03/01(火) 12:49:58 

    >>1
    一瞬、石川さゆりに見えた

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2022/03/01(火) 12:51:26 

    この人綺麗さにムラがないのがすごい。昔からずっと綺麗。

    +93

    -3

  • 45. 匿名 2022/03/01(火) 12:52:25 

    >>32
    ハセヒロを手放さないのはこの人じゃん

    +10

    -17

  • 46. 匿名 2022/03/01(火) 12:53:12 

    声も素敵よね

    +31

    -4

  • 47. 匿名 2022/03/01(火) 12:53:23 

    草笛光子さんみたい

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2022/03/01(火) 12:54:21 

    THE寝屋川
    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

    +1

    -40

  • 49. 匿名 2022/03/01(火) 12:57:01 

    >>20
    30年ぐらい前かな?
    昔から綺麗だね

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2022/03/01(火) 12:57:30 

    >>45
    よこ
    それは私らにはわからない。
    セカンドバージン良かったなあ。

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2022/03/01(火) 12:57:58 

    京香って名前がピッタリな方

    +57

    -2

  • 52. 匿名 2022/03/01(火) 12:59:09 

    雅どす

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2022/03/01(火) 13:01:47 

    確かに美貌だが、それも意地悪そうな美貌だと思うね。その意地悪そうな美貌の女優クラスには他に米倉涼子と吉高由里子に石原さとみがいるが、あまりにも弄ると、ああした仮面になるね。

    +4

    -25

  • 54. 匿名 2022/03/01(火) 13:02:30 

    ピンクの着物もお似合いですね。いつも淡い紫や水色のイメージ。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/01(火) 13:04:40 

    長持ちする美人

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2022/03/01(火) 13:09:16 

    >>1
    長谷川なんとかって俳優とは
    今どういう状態なんだっけ?

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2022/03/01(火) 13:10:42 

    >>1
    来年子供の七五三で着物を着る時はこんな髪型にしてもらおうと思う

    +3

    -4

  • 58. 匿名 2022/03/01(火) 13:11:58 

    >>41
    あの一家三人、演技良いよね!
    宮迫あんなになっちゃったけど、無能な旦那っぷりが上手かった。
    唐揚げシーンは忘れられない。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/01(火) 13:12:19 

    >>14
    メイクが違うだけ

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2022/03/01(火) 13:12:23 

    >>3変わってないと思いますが?

    +19

    -4

  • 61. 匿名 2022/03/01(火) 13:13:47 

    昔から変わらないよねこの人。

    昔は老けて見えたが今は年相応だわ。

    +19

    -3

  • 62. 匿名 2022/03/01(火) 13:14:19 

    >>24
    眉の形が違うだけだと思うよ。眉隠したらいつもの優しい雰囲気だから。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2022/03/01(火) 13:18:52 

    >>53 そういうコメントをガルちゃんに書き込んでる時の貴方の顔すごそう。

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2022/03/01(火) 13:19:50 

    セサミンのCM綺麗で好き
    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

    +95

    -2

  • 65. 匿名 2022/03/01(火) 13:19:59 

    >>3
    このままだよ
    動画なら更に綺麗
    去年徹子の部屋に出てたけどあまりの美しさに目を奪われたわ

    +40

    -4

  • 66. 匿名 2022/03/01(火) 13:27:00 

    最近、CMを見ても
    年齢よりずっと若い気がする!
    羨ましい!!

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2022/03/01(火) 13:28:20 

    >>41
    美人じゃなかった時がない。
    スタイルも抜群だし、女優になるべくしてなった人よね。ただただ羨ましい

    +60

    -3

  • 68. 匿名 2022/03/01(火) 13:29:34 

    >>53
    鈴木京香さんは意地悪そうに見えない。

    +40

    -3

  • 69. 匿名 2022/03/01(火) 13:30:16 

    >>22
    スタイルが凄まじい。美貌が凄い

    +59

    -2

  • 70. 匿名 2022/03/01(火) 13:31:26 

    王様のレストランの時、多分27歳ぐらいだったと思うけど今と変わらずすごく綺麗。
    20代でこんな色気のある正統派美人女優、最近は中々いないよね。
    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

    +64

    -3

  • 71. 匿名 2022/03/01(火) 13:35:02 

    これを撮影した写真家の下村さん
    めっちゃ好き。

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2022/03/01(火) 13:35:50 

    健康食品だかなんだかのCM(ヨガしてるやつ)
    めちゃくちゃきれいでスタイルがいい

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2022/03/01(火) 13:37:19 

    >>68
    うん、優しそうな美人

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2022/03/01(火) 13:43:48 

    私20代ですが、鈴木京香さんの白くてしっとりした肌に憧れる。生まれ持ったものでもあるのだろうけど、普段どういったスキンケアをしていらっしゃるんだろう。

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2022/03/01(火) 13:49:02 

    CSでリーガルハイ再放送してるから録画して見てるけど鈴木京香めっちゃ綺麗!

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2022/03/01(火) 13:50:33 

    セサミン?かなんかサプリのCMしてるじゃん?
    スパッツ履いてトレーニングしてるやつ
    細いし引き締まっててこんなにスタイルいいの!と驚いた

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2022/03/01(火) 13:50:52 

    >>20
    キャッツアイのルイだな

    +27

    -3

  • 78. 匿名 2022/03/01(火) 13:56:19 

    >>3
    若い時からずっとこんな顔だよ。

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2022/03/01(火) 13:59:12 

    スタイルが、細すぎず太すぎずですごく丁度良いんだよね。
    それで健康的なのに色気もあるって最強。

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2022/03/01(火) 14:03:53 

    顔がキレイでスタイルもいいからねー。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2022/03/01(火) 14:05:33 

    >>20
    トレーニングもしっかりされてたのかな。腰の筋がキレイにでてるね。

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2022/03/01(火) 14:09:13 

    >>56
    半同棲じゃないの?

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2022/03/01(火) 14:10:21 

    >>22
    髪の毛全上げしてあの綺麗さはすごい

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2022/03/01(火) 14:10:23 

    >>70
    山口さんのほうが4歳上なのに若く見えるな

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2022/03/01(火) 14:15:41 

    顔は本当にあのヤンキーババアたちの感じがないよね

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2022/03/01(火) 14:25:17 

    >>1
    もともとむちゃくちゃ美しいんだけど、年齢重ねるごとに更に美しくなりますよね。すごくきれい、それでいてかわいい

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2022/03/01(火) 14:25:34 

    53なの?若いな

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2022/03/01(火) 14:26:33 

    京香さんは髪を引っつめにしてるイメージ強い。あれブスがやったら大惨事だよね。

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2022/03/01(火) 14:26:53 

    フェイスラインが変わったのかな
    元々小顔なんだろうけど、さらに小さくなられた感じがする

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2022/03/01(火) 14:31:07 

    約30年前。
    22歳の時。
    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

    +22

    -4

  • 91. 匿名 2022/03/01(火) 14:31:44 

    京香さんもインスタしてるんだ。意外

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2022/03/01(火) 14:47:48 

    >>1
    どの年代でもしっとりしててみずみずしいイメージ。
    何年か前少しふっくらしてフェイスラインがたるみかけてたけど、今はスッキリしてさらにお綺麗に。
    長谷川さんもめちゃくちゃ惚れてるんだろうなぁ。
    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

    +58

    -2

  • 93. 匿名 2022/03/01(火) 14:49:08 

    >>67
    そうなんだよね。
    しかもずっといかにも美人の役とかじゃなくて普通の疲れたおばさん役みたいなのもやっていて凄い。

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2022/03/01(火) 14:50:46 

    >>7
    似てはいないけれどお二人ともげっそりと老けずに綺麗。声も可愛らしい。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2022/03/01(火) 14:56:20 

    >>88
    アタシやってる😨

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2022/03/01(火) 15:12:54 

    大河、真田丸で、おねの役の時
    三谷さんから体重を10㎏増やしてと言われたそうで、ふっくらしてたよね。
    いくら、おねの役だからって女性に体重増やせって...ちょっとヒドイw
    でも その後はスリムに戻したのも凄いけど。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2022/03/01(火) 15:14:00 

    >>3
    着物用なのか知らないけど
    通常よりアイメイクがっつりされてる

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2022/03/01(火) 16:03:39 

    >>1
    こんな人京都とか歩いてたら絵になるね

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2022/03/01(火) 16:16:58 

    >>30
    この目元下げるメイクだと似てるね、津軽海峡のかたもお綺麗だもんね。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2022/03/01(火) 16:24:59 

    歯を綺麗にされてから、より一層美しくなられましたね。

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2022/03/01(火) 16:27:38 

    >>1
    鈴木京香さんは永野芽郁主演のNetflixドラマ「御手洗家、炎上する」を撮影中です

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2022/03/01(火) 16:34:42 

    168cmあったのに今は縮んで166cmらしいね。
    昔から綺麗。
    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2022/03/01(火) 16:37:51 

    >>19
    雑誌や広告は普通に修正するよ。
    モデルだって足を勝手に細くされてて、くやしかったって語ってた。
    それからダイエット頑張ったみたいな。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/01(火) 16:42:16 

    >>22
    セサミンCM
    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

    +54

    -2

  • 105. 匿名 2022/03/01(火) 17:13:16 

    10代の頃からずっと美人。
    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

    +40

    -3

  • 106. 匿名 2022/03/01(火) 17:22:16 

    >>104
    あ、ごめんセサミンやったw

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2022/03/01(火) 18:07:37 

    >>90
    むっちゃ下品な文章で今ならありえん内容だけど、鈴木京香きれいだね
    昔から今もキレイ

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2022/03/01(火) 18:09:24 

    御手洗家、炎上する楽しみだな

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2022/03/01(火) 18:09:57 

    >>101
    2月15日クランクイン

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/01(火) 18:35:46 

    >>84
    この頃は京香さん老けてたもんね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/01(火) 18:47:00 

    >>1
    大人っぽい安達祐実にみえる

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/01(火) 20:25:09 

    京香さん
    昔から美しい人だけど
    最近さらに
    お美しい。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2022/03/02(水) 00:28:40 

    >>110
    老けてるというより大人っぽいという言葉が合う

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2022/03/02(水) 05:29:37 

    声と話し方がまたいいのよね。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/03/02(水) 21:08:06 

    >>3
    アイメイクかな?藤あや子さんみたい。
    どの道、仙台美人か秋田美人かって事で美人には変わりない。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2022/03/03(木) 07:39:40 

    >>56
    1月中旬くらいに一緒に愛犬の散歩してたらしい

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/04/01(金) 09:30:51 

    ハセヒロさんのお母様と京香さん✨
    お2人とも品格が漂う楚々とした美人でお綺麗😍

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/01(金) 09:40:50 

    >>117
    出た~いつものアンチ乙!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/01(金) 09:46:20 

    >>118
    違います

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/01(金) 09:50:50 

    いつもの終了時刻間近に腹黒アンチ乙
    わざとらしく縁起が悪い写真を貼らなくて結構
    嫌味かよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/01(金) 09:55:55 

    えぇ…本当に違うんですけど…何で…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/01(金) 10:04:22 

    色気ムンムンカップル
    鈴木京香、あでやかな着物ショット披露に絶賛の嵐「和風美人」「お綺麗すぎてうっとり」

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/01(金) 10:05:55 

    >>117

    ここ最近は、長谷川さんの実親族の話題に触れるとアンチ呼ばわりされるよ
    長谷川さんのお父さんの功績を紹介する記事を貼った人がアンチ扱いされてフルボッコされるところを見た事がある

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/01(金) 10:10:10 

    まぁ、長谷川一家は色々とマイナスの情報も出ているからね。
    長谷川さんの母親が結婚に反対しているとか、新興宗教に心酔しているとか。
    様々な噂が飛び交うお母さんの写真をわざとらしく貼られたら、警戒する人がいても仕方ない。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/01(金) 10:20:30 

    えぇ!?長谷川&京香トピって1年以上前から、長谷川母と京香さんの顔写真を並べた修正コラ画像を紹介して
    「長谷川さんのお母さんと京香さん、よく似ているね~そっくり!」「自分のお母さんに似ているから、京香さんを好きになったのね~」
    って盛り上がるのが恒例じゃなかった?
    >>117コラ画像を作ったのもファンだよね。
    それが何でアンチになるの?もうメチャクチャだな。
    長谷川博己、実母の若かりし日の写真が「アノ方にそっくり」と大反響
    長谷川博己、実母の若かりし日の写真が「アノ方にそっくり」と大反響girlschannel.net

    長谷川博己、実母の若かりし日の写真が「アノ方にそっくり」と大反響 長谷川の実父の若かりし日の写真が紹介されると、その姿は現在の長谷川とあまりにもそっくり。実父の写真が紹介されるたびに長谷川が吹き出すというほほえましいシーンもネット上では話題になっ...

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/01(金) 10:30:50 

    その時その時によって方向性がコロコロ変わるよね。
    何個か前のトピでは「長谷川母と長谷川妹の素性がヤバいので、京香さんを守るべく、あえて母妹と絶縁して距離を置いている。だから結婚できない」という話が出て、プラス300くらい付いて
    うわぁ…長谷川母妹キモッ!胡散臭い宗教に家族一同でズブズブなんて嫌過ぎる!京香さん可哀想!って大盛り上がりだったけど
    あんなに大量にプラスが付いたという事は、アンチが書いたコメントではないよね。(京香)ファンのコメントでしょ。
    最近はずっと「2人は結婚しない」報道が連続で出ているから、お母さんを嫌う人が再び増えたんじゃない?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/01(金) 10:40:50 

    >>117>>125
    そこまで言われるほど似ていないと思う…w
    何故あんなに滑稽なほどに大騒ぎしていたのかな
    長谷川さんのお父さんの氏名で画像検索すると、近年のお母さんの顔写真が出て来るけど、もう全然似ていないよ
    必死に合成画像を作った人には悪いけどさ…眼科の受診を勧めるレベル

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/01(金) 10:50:50 

    アンチと言うか、価値観の相違から派生したファンの仲間割れでしょ。
    ファンも十人十色で価値観も各々違うから、それだけ多面的な意見が出る。
    仮に結婚した場合、京香さんは年齢的に子供が望めないから
    亡くなる順番によっては、京香さんの財産が長谷川家の親族に横盗りされる可能性もあるので(子供がいない場合、配偶者の兄弟姉妹にも遺産の相続権が発生する)あらゆる結果を想定した上でリスク回避のために入籍しないのでは?慌てて入籍しないで様子を見た方が無難だよと書いたら、アンチ認定された事があったけど
    それでは、京香さんが一生懸命に仕事に励んで築き上げた財産が、胡散臭い新興宗教の団体に流出する事態になっても良いのかと。
    すると、結婚歴が皆無のまま生涯を終えるのは女として余りにも惨めだから、とにかく結婚だけは実験的にして欲しい、後で離婚しても良いから、結婚歴がゼロだと誰にも選んで貰えなかった女としてネガティブな印象が定着する、世間から馬鹿にされると力説された。
    そんな視野が狭い時代錯誤な意見こそアンチ的思想では?と引いたけど
    まぁ色々な価値観があるな…というだけで、その人をすぐにアンチとは思わない。
    ただ、結婚しても必ず幸福になれるとは限らないよね。親族に問題がある場合は尚更。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/01(金) 11:00:00 

    >>125
    この記事が出た時、いよいよ京香さんも歩み寄って長谷川母が信仰する宗教を受け入れて絶対服従する覚悟を固めたんだな、そうでなければ、京香さんとは全く無関係の番組「ファミリーヒストリー」の内容に被せて、いわく付きの長谷川母をわざわざ引き合いに出して「似てる」なんて大々的にアピールしないよな、これは結婚が近いかもと期待したけど
    結局その後「結婚は絶望的」と報道する記事が現在進行形で出ているね
    やっぱり新興宗教の広告塔に仕立て上げられるのは抵抗があったのかな
    京香さんレベルの有名女優になると、お布施金の要求額もハンパなく凄そうだしね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/01(金) 11:06:14 

    アンチ=真偽不明の長谷川母の宗教に絡んだ長文

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/01(金) 11:12:14 

    >>126
    「母と妹の素性がヤバいので、京香を守るべく、母妹と絶縁して実家から距離を置いている」なんて、これまで長谷川本人は一言も語った事は無いし、そう報道された事すら1度も無いんだけど。
    実際、母を社長に据えた個人事務所を設立して、頻繁に実家に帰っているし。引き続き実家の母妹と仲良しであると報道する記事がちゃんと出た。
    大方の京香ファンの予想を裏切る結末で残念でした。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/01(金) 11:25:55 

    >>130
    実母の宗教問題とか、実母の強固な反対が結婚の障害になっている話は事実だよ。
    2010年、交際開始早々の時期、週刊文春の直撃取材を受けた実母が認めた。
    長谷川母と長谷川妹の反対が根強くて、なかなか結婚できないのが真相。
    >>131
    「実家の親から『稼いだお金は頂戴』と要求されている」という話を生放送のトーク番組で喋った事があるから
    親族に経済的に頼られている話も事実だと思う。本人が自ら話していたから。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/01(金) 11:30:50 

    ママは真如苑の信者なんだよね
    フルネームで検索すると信者向けの機関誌にママが投書いた教祖様を崇め奉る寄稿文が出てくる
    もし京香さんが入信してくれたら信者の皆さんは大喜びだね
    早く結婚できるといいなぁ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/01(金) 11:50:50 

    何故に長谷川家の親族ばかり、不当に貶めて悪者に設定されて、執拗に誹謗中傷を受け続けなければいけないのかなぁ。
    その都度、結婚に至らない原因は長谷川家に有る!とにかく長谷川家が悪い!100%悪い!と一方的に辛辣な罵詈雑言を浴びせられて。
    京香さんの母親が娘ベッタリで母娘共依存の関係性で、介護要員として京香さんを手離したくないから、誰が来ても必ず反対して娘の結婚話を潰して来たと報道された事も有ったのに。
    京香さんの兄夫妻も長年、京香さん1人だけに母親の面倒見の一切合切を押し付けて知らん振りする薄情者。
    明白な問題があるのは鈴木家の方なのに、絶対に触れられないよね。
    自分側の欠陥を棚に上げて、マスコミを利用して長谷川家の親族だけに非が有ると繰り返し誘導して、何度も何度も八王子の実家まで突撃取材させて。
    そりゃあ長谷川さんのお母さんも怒るよ。嫌悪感を露わにしても仕方ない。
    なかなか結婚してもらえなくて悔しいからって、悪意を込めて相手方の親族を敵意むき出しで攻撃して貶めても逆効果。
    長谷川家としては、ますます「嫁として来られるのは嫌だ!」という心情になってしまうよ。
    そんな傲慢な態度だから、誰からも選んで貰えないのでは?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/01(金) 12:00:00 

    男性遍歴が余りにも激し過ぎて
    同時進行で政財界の大物の愛人疑惑も絶えなくて
    どうしてもパトロンと縁を切れないから結婚できないって暴露話も何回も報道されているよね
    それもパトロンおじさん連中の実名&顔写真付きで
    厄介なパトロンの対処法に苦悩して手が回らない状況が大元の原因じゃないの?
    大●氏なんて暴力団と癒着している話が新聞で報道済だし、怒らせたら怖そう

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/01(金) 12:13:14 

    今更、長谷川母の宗教問題が真偽不明ってw情弱なんだね
    それとも都合が悪い話は記憶から抹消して現実逃避してるのか
    一番初めに文春砲を喰らったのは12年くらい前だっけ
    記者から京香の質問を浴びせられてブチ切れて記者を怒鳴り付けたん9だよね
    その時「京香さんを見ていると手を合わせて拝みたくなる、皆さんもそうですよね」という珍迷言も発してる
    教祖に貢ぐ上納金をかき集めるシンボル的な役割として好都合って意味なのか…果たして

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/01(金) 12:20:30 

    長谷川ママのカルト問題より
    立川のキャバ嬢愛人と今も続いているか気になる
    あれは居合わせた店員がTwitterで暴露したから確実

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/01(金) 12:25:50 

    アンチっぽく見えるコメントは長谷川ファンでしょ。
    過去トピを読むと、京香ファンが今か今かと熱烈に結婚を待ち望む一方で、長谷川ファンの中には京香を鬱陶しそうに嫌う人々が結構多くて、かなり温度差が激しいからね。
    5chでも「いずれは年相応の相手と結婚して子供を持って欲しい」と考える長谷川ファンが圧倒的多数派。
    最近、綾瀬はるかと映画で共演するトピがあったけど
    「ハセヒロとはるかちゃんお似合い~付き合っちゃえ💖」と祝福するコメントに溢れて、いつものコピペの人も静かで不気味だったw
    長谷川ファンって、年下の女優が相手だと全く荒れないんだね。
    ドラマ「鈴木先生」のトピでも土屋太鳳ageageだった。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/01(金) 12:30:30 

    >>138
    そもそも長谷川の実母が、週刊文春の取材に
    「私は孫の顔が見たいです!」
    「子供を産めない嫁は我が家では認めない」
    「孫が欲しいので京香さんの取材は迷惑です」等と断言してハッキリ京香を拒絶
    結婚に猛反対するキツい姿勢を明確に打ち出しているから
    ファンが影響を受けても仕方ないのでは

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。