ガールズちゃんねる

蛍原徹、元相方・宮迫博之の焼き肉屋を予約? 「出川さんと一緒に行くんで」

67コメント2022/02/27(日) 09:23

  • 1. 匿名 2022/02/25(金) 13:07:44 

    蛍原徹、元相方・宮迫博之の焼き肉屋を予約? 「出川さんと一緒に行くんで」 – Sirabee
    蛍原徹、元相方・宮迫博之の焼き肉屋を予約? 「出川さんと一緒に行くんで」 – Sirabeesirabee.com

    元「雨上がり決死隊」の蛍原徹が24日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。元相方・宮迫博之に向けメッセージを送る場面があった。


    …芸人たちに背中を押される形で、元相方を激励することに。蛍原は「ほんとうに色々あると思いますが、お互いに頑張りましょう」と照れ笑いを浮かべる。

    真面目過ぎる内容に、共演者たちからツッコミが飛ぶと、「まだ(解散から)一年も経ってへんもん」と苦笑した。

    これで終了かと思いきや、出川からは「焼き肉屋に行く約束もしなよ。俺も付き合うから」と、さらに注文が。

    やるしかない状況に追い込まれた蛍原は「焼き肉屋さん、出川さんと一緒に行くんで予約してもらっていいですか?」とメッセージ。焼き肉屋を訪れても目立たないよう、テーブル席ではなく座敷がいいと付け加えた。

    +59

    -8

  • 2. 匿名 2022/02/25(金) 13:08:26 

    よかったね
    優しい人達に囲まれてて

    +180

    -5

  • 3. 匿名 2022/02/25(金) 13:08:55 

    ほとちゃんはえらいね。

    +244

    -3

  • 4. 匿名 2022/02/25(金) 13:09:06 

    ほとちゃん、、、、児島といい相方優しすぎんか?

    +228

    -2

  • 5. 匿名 2022/02/25(金) 13:09:07 

    別にほとちゃんが行きたいと言った訳じゃないんだ

    +159

    -0

  • 6. 匿名 2022/02/25(金) 13:09:38 

    優しいな
    ほとちゃん大切にしたら良かったのにね

    +108

    -1

  • 7. 匿名 2022/02/25(金) 13:09:42 

    YouTubeで蛍ちゃんと宮迫コラボか

    +1

    -17

  • 8. 匿名 2022/02/25(金) 13:09:48 

    この場合は行かない方がいいかもね
    あんま関わらない方が

    +149

    -3

  • 9. 匿名 2022/02/25(金) 13:09:54 

    クソテツ余計なこと言うなよ

    +134

    -3

  • 10. 匿名 2022/02/25(金) 13:09:55 

    宮迫俺も行くぞーー!
    蛍原徹、元相方・宮迫博之の焼き肉屋を予約? 「出川さんと一緒に行くんで」

    +62

    -4

  • 11. 匿名 2022/02/25(金) 13:10:41 

    宮迫は元相方すら利用しそうだから蛍ちゃんは関わっちゃダメ!!

    +122

    -3

  • 12. 匿名 2022/02/25(金) 13:11:10 

    でも実際は宮迫の店じゃないんでしょ?中田の動画でバラされてたけど

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2022/02/25(金) 13:11:11 

    やるしかない状況に追い込まれた蛍原

    うーん、ほとちゃんはひっそり行く形にしたそうだけど、宮迫が大ごとにしそう

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2022/02/25(金) 13:11:24 

    ほとちゃんやさしい

    あんなことされても恨んでないんだね

    ほとちゃんが待ってるのそっちのけでyoutubeで金儲けに走った相方なのに

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2022/02/25(金) 13:11:40 

    なんで憎たらしい元相方の焼肉屋行かなきゃいけないの?
    出川よけいなお節介じゃないの?

    +131

    -1

  • 16. 匿名 2022/02/25(金) 13:11:45 

    ホトちゃん、いい用に利用されちゃうよ
    出川め、余計なことするな

    +93

    -2

  • 17. 匿名 2022/02/25(金) 13:12:03 

    なんで出川は蛍原を宮迫に会わせたいんだろう?

    +66

    -1

  • 18. 匿名 2022/02/25(金) 13:14:49 

    >>17
    みんな仲良しな空間が大好きでちょっと喧嘩しても会って話せば仲直りできるよねって考えで良かれと思っておせっかいするタイプなのかな

    +61

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/25(金) 13:16:41 

    >>5
    周りの芸人のお節介で
    本当は行きたくないとかだったらちょっと不憫な…

    +97

    -0

  • 20. 匿名 2022/02/25(金) 13:16:51 

    やっぱり変なニュースにされたね(笑)

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2022/02/25(金) 13:17:15 

    >>17
    出川ってファミリー作りすきじゃない?

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2022/02/25(金) 13:19:15 

    出川嫌いだったけどますます嫌いになった
    言わざるを得ないような状況に追い込むのがしつこかった
    こんなおせっかいで出川いい人とか言い出すやつも出てくるし
    なんなの

    +65

    -3

  • 23. 匿名 2022/02/25(金) 13:19:22 

    >>10
    出川もそうだけど、えがちゃんも実は気のいい優しいとこあるみたいだしな
    まだちゃんと気にかけてもらえてるのな
    さんまと松本に砂かけたみたいな真似、またしないといいけどね…

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/25(金) 13:20:55 

    出川さん、ちょっと黙っててくれる?
    アンタ声が大きいから余計にホトちゃん断れないじゃない
    余計なお世話って言うんだよ、それ

    +64

    -2

  • 25. 匿名 2022/02/25(金) 13:22:13 

    行くならほとちゃんのタイミングで行けばいいだけ
    出川みたいな人一般社会にもいるんだよね
    迷惑きわまりないおせっかいおやじ

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/25(金) 13:23:45 

    嫌いになったわけじゃないんだ

    +0

    -3

  • 27. 匿名 2022/02/25(金) 13:23:54 

    >>1
    場の空気で言っただけで絶対ほとちゃんは行かないよ。
    賢い人だもん

    +43

    -1

  • 28. 匿名 2022/02/25(金) 13:24:14 

    >>5
    流れ的に相方にメッセージをって感じになってて後藤はのんちゃんにホリケンは名倉さんにってきてたら、兼近が「蛍原さんも宮迫さんに…」とか言い出して、そしたら出川が「焼肉屋いろいろ大変みたいだから…」って。

    蛍ちゃんはもう関わりたくないと思う。
    宮迫はもう芸能界には復帰しないっぽいから、いちいちTVで名前出す必要ないよね。

    +79

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/25(金) 13:24:26 

    いや出川ひとりで行けよ

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2022/02/25(金) 13:31:13 

    蛍原徹、元相方・宮迫博之の焼き肉屋を予約? 「出川さんと一緒に行くんで」

    +2

    -15

  • 31. 匿名 2022/02/25(金) 13:33:50 

    ほとちゃんは行きたくないだろうな
    周りがやんややんや言い過ぎだよ
    芸人が行くってあちこちで言ってるけど
    こんなんで焼肉屋が繁盛したら嫌だわ

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/25(金) 13:34:28 

    去年Abemaかなんかで宮迫が謝罪する為のアメトークやってたの見たけど宮迫が蛍ちゃんにめちゃくちゃ偉そうに馬鹿にした態度で蛍ちゃんもさすがにキレかけてたよね
    それなのにこんなこと言わされて可哀想

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/25(金) 13:36:23 

    何でもかんでも仲取り持つことが優しさではないと思うけどな。
    一度壊れたものは大抵はもうダメで、会うだけで傷が広がることもあるんだよ。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/25(金) 13:49:53 

    >>1
    出川のこういう所が苦手
    お節介というか余計なお世話というか

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2022/02/25(金) 13:50:49 

    >>1
    「焼き肉屋さん、出川さんと一緒に行くんで予約してもらっていいですか?」

    ホトちゃん言い方が優しい😢
    良いお人柄が出てるわ

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/25(金) 13:55:26 

    これ最初に兼近が言い出したよね
    兼近が余計なこと言わなければ良かったんじゃないの

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/25(金) 13:59:29 

    >>15
    蛍ちゃんも「まだ1年経ってないのに」とか言ってたね

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/25(金) 14:15:06 

    >>1
    蛍ちゃんは面倒見かなりいいね

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/25(金) 14:23:18 

    >>28
    え、そんな流れの中の話!?
    最初から蛍原に振らなきゃ良かったのでは?

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/25(金) 14:26:04 

    牛宮城開店してもすぐ潰れるだろうから、話のネタとしてなるべく早めに行ったほうがいいよね。ほとちゃんの正直な感想を聞いてみたいな。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/25(金) 14:26:40 

    番組の流れ的に言ったけど、
    行かなくていいよ、ホトちゃん!

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/25(金) 14:29:18 

    善意で余計なことする人いるもんね
    毒親と距離置きたいのに「親子で仲違いするのは悲しい」とか言って仲良くさせようとする人とか

    話の流れ的に仕方なかったのかもしれないけど
    蛍原さんの負担にならなければいいな

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/25(金) 14:36:31 

    >>17
    ありえないけど、出川的には、勝手に雨上がり再結成で復活、もしくは時々こうやって、ホトちゃんと仕事して仲良くして欲しい願望なんだと思う。

    ホトちゃんの気持ちも考えず、いろんな背景を知らないで、外野が大きなお世話だよ…。

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2022/02/25(金) 14:36:50 

    昨日のアメトーク面白かった。私は出演者と歳が近いから楽しめたのかもしれないけど。兼近は、またおじさんが昔話してるわって思ってたかも。

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2022/02/25(金) 14:38:58 

    出川にけしかけられて蛍ちゃんは渋々コメントしてた気がする。宮迫にエールを送ってあげて!って感じだった。出川優しいね。

    +2

    -12

  • 46. 匿名 2022/02/25(金) 14:40:47 

    >>43
    ガル民よりは出川の方がいろんな背景を知ってると思うけど

    +4

    -8

  • 47. 匿名 2022/02/25(金) 14:42:20 

    宮迫が調子に乗ってYou Tubeで、蛍原さん出川さん待ってま〜すとか言いそう。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/25(金) 15:13:50 

    最近出川みると笑えないし冷ややかな目で見てしまう自分がいる。

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2022/02/25(金) 15:41:53 

    出川と蛍ちゃんで焼き肉か。
    それぞれ1~2人前でお腹一杯になっちゃいそぅw

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/25(金) 15:53:35 

    これはホトちゃんも、宮迫も関係ないとこで周りが盛り上がったの?
    最低だわ

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/25(金) 15:54:03 

    >>28
    相変わらずかねちかは余計な事言うね

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/25(金) 16:50:04 

    芸人たちはどうしても宮迫を芸能界に戻して雨上がりを再結成させたいみたいだね。ことあるごとに宮迫の名前出す

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/25(金) 16:53:22 

    >>10
    メニューが公開されたけど
    値段のわりにはフツー・マズイって言ってくれることを期待!





    +1

    -4

  • 54. 匿名 2022/02/25(金) 17:04:31 

    蛍原、吉本を辞めさせられるかもね

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2022/02/25(金) 18:18:08 

    >>43
    外野は自分だろうに
    芸人仲間の出川より蛍原の気持ちや背景を知ってるつもりなの?
    ヤバい人だね

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2022/02/25(金) 19:41:07 

    先輩の出川はともかく兼近の無茶振りにもちゃんと答えてあげるホトちゃんの器の大きさよ

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2022/02/25(金) 20:42:55 

    最近宮迫がらみのトピはどれも伸びない
    宮迫終了

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/25(金) 23:50:36 

    クマ取りしたいから、宮迫の顔は定期的にチェックしてる
    しないほうがいいかもと思ってる

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/26(土) 00:46:38 

    蛍ちゃんは昔から相談事は岡村と原西さんなのでふたりの名前が出てないから大丈夫 岡村と原西さんと行くとは言わない

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/26(土) 00:56:19 

    宮迫が調子に乗るからやめときな
    ここぞとばかりにYoutubeにあげてアピールするぞ
    利用されるだけ利用される

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/26(土) 02:43:39 

    ライス780円だっけ?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/26(土) 03:15:53 

    出川さんもおもしろいと思って言ったんだろうけど余計なこと言ってやるなよと思った。
    ゴタゴタしてまだそんなに立ってないのに。
    行くわけ無いじゃん‥

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/26(土) 04:41:30 

    ちまたのジョーシキちゃんのTiktok見たら
    超ノリノリでダンスしててわろた
    ふっ切れたホトちゃんほんと面白い

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/26(土) 08:16:10 

    >>34
    わかるー
    余計なことすんなだよね

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/26(土) 11:25:56 

    漫画芸人?のときも買うわ。って言いながら買わなかったり有ったし、今回その場の流れで言ったけど忘れて振りして行かなくても絶対的な強制力もないし別に何の問題もないよ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/26(土) 14:08:26 

    >>51
    今録画したの観てた。確かにいきなりかねちいが振り出してたね。宮迫の名前出せばウケると思ってそうだったね。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/27(日) 09:23:08 

    フットの二人のコンビ仲の流れから出川もホトちゃんもギャグで言っただけなのに。真に受けちゃう人達って…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。