ガールズちゃんねる

丸山礼 好きな人ができるとついやってしまう“迷惑行為”「誰かへのマウントを取りたくて」

119コメント2022/03/22(火) 11:32

  • 1. 匿名 2022/02/24(木) 18:48:02 

    丸山礼 好きな人ができるとついやってしまう“迷惑行為”「誰かへのマウントを取りたくて」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    丸山礼 好きな人ができるとついやってしまう“迷惑行為”「誰かへのマウントを取りたくて」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントの丸山礼(24)が23日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(水曜後9・00)に出演。



    「好きな人ができちゃうと、酔っぱらった時に、時間帯関係なく、めちゃくちゃ電話しちゃうんですよ。付き合ってなくても、朝4時とかに」と告白。

    「飲んでいるところで、例えば地上に入り口があって、地下のバーの階段とかで座って、電話をしているっていう自分に酔いたいんです。みんなで酔っぱらっている時に、他の女の子からこんな時間に電話出てくれる男の子と仲いいんだ!みたいのを、思われたいんです。そういう誰かへのマウントを取りたくて…」と明かした。

    +8

    -167

  • 2. 匿名 2022/02/24(木) 18:48:36 

    迷惑

    +233

    -1

  • 3. 匿名 2022/02/24(木) 18:48:41 

    礼ちゃんのYouTubeだいすき

    +7

    -48

  • 4. 匿名 2022/02/24(木) 18:48:51 

    うん、すごく引いた。
    お相手の方からも嫌がられるって言っててそりゃそうだよなと思った。
    見た目からしてモテなさそう。

    +336

    -9

  • 5. 匿名 2022/02/24(木) 18:49:11 

    おちゃめだね

    +1

    -20

  • 6. 匿名 2022/02/24(木) 18:49:13 

    キャラだよね?
    そんな訳のわからないことに男の人を付き合わせないでやってくれ

    +96

    -2

  • 7. 匿名 2022/02/24(木) 18:49:30 

    大酒飲みってクズしかいないよね

    +125

    -7

  • 8. 匿名 2022/02/24(木) 18:49:52 

    それってマウントになるの?
    羨ましいーってならないけど?

    +130

    -0

  • 9. 匿名 2022/02/24(木) 18:50:00 

    おはようおやすみライン2年続けて、付き合ってるって自分では思ってたんだっけ??

    +96

    -1

  • 10. 匿名 2022/02/24(木) 18:50:20 

    デブ

    +11

    -7

  • 11. 匿名 2022/02/24(木) 18:50:21 

    むしろ哀れだからやめた方がいい…

    +77

    -0

  • 12. 匿名 2022/02/24(木) 18:50:37 

    パーツは整ってるけど残念なタイプだよね
    男顔なのかな

    +40

    -1

  • 13. 匿名 2022/02/24(木) 18:50:50 

    明け方に電話してる人を見ても羨ましいとはならないから、丸山さんにマウントされても気づかないな。

    +89

    -0

  • 14. 匿名 2022/02/24(木) 18:51:01 

    >>8
    夜中に電話かけてくる痛々しい人としか思わないよね。

    +72

    -0

  • 15. 匿名 2022/02/24(木) 18:51:32 

    あんまりモテてこなかったタイプなんだろうなと思った
    劣等感からマウントとって、異性との距離感も下手くそ。

    +94

    -1

  • 16. 匿名 2022/02/24(木) 18:51:42 

    昨日 見てたけど1人だけタイプが違ったよね。
    爪痕残そうと話盛ってる感じした。

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2022/02/24(木) 18:52:07 

    >>1
    誰も羨ましいなんて思わない
    コケシみたいな顔して恋愛脳なんだね

    +19

    -9

  • 18. 匿名 2022/02/24(木) 18:52:22 

    しかも、発信履歴に100件もあったって。私なら電源切るわ。受け入れてくれる男性、優しすぎる。

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2022/02/24(木) 18:52:39 

    >>4
    マウント取られる側の人からするとそう思うのかもね💦
    そういう反応が見たいから私よくやってる
    バーの階段で電話とかじゃないけど、普段から彼氏にわがまま聞いてもらってるエピソードとかを多めに盛り込んで、私より格下の女子の反応を見たりとかw

    +0

    -48

  • 20. 匿名 2022/02/24(木) 18:53:04 

    >>6
    ネタかなって昨日ほんまでっか見てて思ったけど
    半分くらい本当なのかな
    いくらなんでも話盛ってると思ったわ

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/24(木) 18:53:41 

    よくわからん
    付き合ってもないし相手の男の子に同情するだけじゃない?

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/24(木) 18:54:42 

    この人マジで苦手
    ブスなのにヤリマンアピする女全員きついw

    +95

    -3

  • 23. 匿名 2022/02/24(木) 18:54:50 

    男と付きあっても都合のいい女に成りそう

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/24(木) 18:54:57 

    >>19
    そもそも>>1の内容をマウントに感じる人がいないと思う
    うわー迷惑って感想しか持たなくない?

    +69

    -1

  • 25. 匿名 2022/02/24(木) 18:55:07 

    そういうのはせめて時間の自由が効く学生までで卒業して欲しい。それでも迷惑だったけど。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/24(木) 18:55:20 

    自分が大好きなんだね

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2022/02/24(木) 18:55:40 

    >>1
    この人新しいカギだったかな?笑うの我慢する企画で笑うの我慢する側だったんだけど、笑わせようとしてる人が男の時だけやけに楽しそうで女の時だけ冷めた顔しがちで。
    無駄に女を敵視する男好きの典型そうだなと思って見てたらこのほんまでっかを見てやっぱりそうだったんだと感じた。

    +68

    -1

  • 28. 匿名 2022/02/24(木) 18:56:53 

    >>19
    マウント取られてきた人生だから同じ事したいんだね💦

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2022/02/24(木) 18:57:45 

    こんな人に好かれても困るね

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/24(木) 18:57:49 

    先生に、ストーカー気質みたいに言われてた笑

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/24(木) 18:57:59 

    >>1
    クリエーターズファイルの新作かと思った

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/24(木) 18:58:37 

    朝4時とかバーの階段とか逆に男と揉めてんのかと思うわ
    ハッピーな雰囲気ない

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/24(木) 18:58:58 

    >>1

    でそれに対してホンマでっかのメンバー達はなんと?

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/24(木) 18:59:16 

    >>9
    この人女性で良かったね
    男でそのタイプだったら相手はすごく恐怖に感じると思う

    +63

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/24(木) 18:59:55 

    いや、普通に話盛ってるでしょ
    芸能人なんてそんなもん。その場が盛り上がればokみたいなんはある

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2022/02/24(木) 19:00:00 

    今はどれだけ電話しても込み込みの定額だし安いしいいよね。
    私昔携帯で付き合いはじめで、3万円請求きて、翌月から電話我慢した思い出。
    電話代かかるから俺から電話するよって言う言葉も愛を感じたりした。
    友人同士でもどっちから電話するかっていう静かな攻防って昔あったな。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2022/02/24(木) 19:00:11 

    >>19
    わがまま聞いてもらえることが勝ちとかその手の痛い試し行動は中学生の時に卒業した。
    周りの人もみんな見た目も中身も整ってる人たちなのでまともに恋愛して結婚してるよ。
    悪いけどあなたと私じゃ生きてるステージが違うわ。

    +35

    -1

  • 38. 匿名 2022/02/24(木) 19:00:38 

    >>18
    電源切ってもかかって来たものは残るよねちきんと

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/24(木) 19:00:43 

    >>22
    私ってサバサバの漫画がドラマ化したら主役この人だと思ってる

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/24(木) 19:01:08 

    てか、丸山礼ってまだ24歳なんだね
    エンタで秋山の裸モノマネのモノマネしてた頃から見てるけど、まさか、当時10代だったんだろうか、

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/24(木) 19:01:26 

    一方的に好きなだけで付き合ってるわけじゃないならマウントになってなくないか?あーだいぶ酔ってんなあーとしか思わん。面白いから止めないだけ。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/24(木) 19:01:46 

    >>37
    凄いねちねちくどくど卑屈w読めない…

    +0

    -17

  • 43. 匿名 2022/02/24(木) 19:03:08 

    >>19
    4見て思わず煽りコメントいれちゃうって事は、この人も迷惑行為して男に振られたくちだなw

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/24(木) 19:03:28 

    >>15
    モテてたらロバート秋山のモノマネで世に出てきてないからw

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2022/02/24(木) 19:03:46 

    >>16
    着信履歴100件はさすがに盛ってるだろうなーと。
    テレビだし、同じタイプの人ばかりじゃ盛り上がらないから演じた部分もあるだろうね。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/24(木) 19:04:19 

    >>1
    いいじゃん
    みんな好きでしょ肉肉しい女性
    細くない…ってだけでびじんなんだからがるみんや世の中にとって
    あのもう1人の芸人もさ

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/24(木) 19:04:45 

    リアルタイムで見てたけど、弁護士さんにストーカー気質って言われて「法廷で会いましょう」って返してたのは面白かったよ
    芸人だし頭の回転は早いよね

    +54

    -9

  • 48. 匿名 2022/02/24(木) 19:05:00 

    ものまね番組で結果が良くなくて
    「納得いかない、何で??」って大声出してたことがあった
    自信過剰な部分を表に出すのは引いたわ
    それ以来この人が苦手

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/24(木) 19:05:20 

    >>1
    「他の女の子からこんな時間に電話出てくれる男の子と仲いいんだ!みたいのを、思われたいんです。」

    そんな発想無かったわ、男女関係無く「相手かわいそうに寝てたんじゃないの?」と思うぐらいかな
    この人はそう思うんだね…

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/24(木) 19:06:25 

    この人なかなかのエピソードですごかった。
    法廷でお会いしましょうは笑ったけど!

    そして岡本玲ちゃんって子も恋愛下手なんか〜可愛いのに〜って思ってたら30歳ってことに衝撃だった。ちょっと幼い気がした‥

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/24(木) 19:07:05 

    >>42
    あの程度の長さの文章読めないってやばくない?めっちゃ頭悪いじゃん

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/24(木) 19:08:01 

    >>48
    ものまねのプロとしてすごく訓練してるようにも見えない

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/24(木) 19:09:09 

    芸人への先入観で、もうアラサーだろうに食欲とか肌の艶とかが若々しいなと思ってYouTube観てたんだけど、
    リアル若者だったんかい!

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/24(木) 19:09:22 

    この人面白くないのになんでテレビ出てるんだろう

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/24(木) 19:09:55 

    恋愛下手すぎ女子の括りで出演してたけどこの人のエピソードだけそれって恋愛?みたいな内容ばっかだった

    このエピソードも周りの女の人にマウント取りたいって恋愛じゃないよね
    声が聞きたくて我慢できなくて…って理由の方がまだ理解出来る
    それでも引くけど

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/24(木) 19:10:39 

    >>19
    結婚してもらえないのはそういうところが原因だぞっw

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/24(木) 19:10:55 

    >>1
    女の集まりに彼氏とか旦那とか連れてくるタイプか

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2022/02/24(木) 19:11:12 

    >>4
    丸山礼好きだけど
    これ、橋本環奈がやるのと庶民がやるのじゃえらい違うからね
    逆効果すぎでしょ

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/24(木) 19:12:10 

    >>40
    そうなの?
    てっきり30半ばだと思ってた
    見た目の貫禄すごいね

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/24(木) 19:13:40 

    >>58
    そして橋本環奈みたいにモテる人は多分やらないと思うw

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/24(木) 19:14:53 

    マウントを取りたくてじゃねーよ!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/24(木) 19:15:29 

    >>42
    うわwしつこくねちねちアンカーが食らいついてるw

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2022/02/24(木) 19:15:35 

    でもガル民よりモテると思う
    若くて才能あるから

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2022/02/24(木) 19:15:46 

    >>19
    つまんねー

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/24(木) 19:16:38 

    この人の笑ってカラッとしてないんだよね。
    インスタにある嫌な女10選みたいな

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/24(木) 19:16:46 

    >>7

    またそういうすり替え

    酒飲もうが飲みまいがクズはクズ
    酒に対してなんの恨みがあるんだか

    物凄く陰険で卑屈な論理性のない人

    +6

    -11

  • 67. 匿名 2022/02/24(木) 19:18:13 

    >>7
    酒に対してムキになって執着しすぎだわ

    物凄い憎悪や私怨

    あなたみたいな歪んだ極端な差別や偏見がクズしかいないよ


    +4

    -11

  • 68. 匿名 2022/02/24(木) 19:19:30 

    >>8
    マウント取ってるのか分からないけど、何人かで食事や飲んでる時に、男からのLINE返したり、来た電話に出たっきりしばらく戻ってこない人いるよね

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/24(木) 19:20:49 

    >>1
    ある程度容姿が整った男女ってこういう恣意行動しないよね
    発情アピールしてるのこんなんばっかり

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/24(木) 19:20:58 

    >>31

    私も!笑
    秋山ちょっと痩せた?って思った

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/24(木) 19:22:30 

    若い頃は朝4時まで飲んでた事もあったけど、他人が電話してるのなんか見てなかったな。そういう自分に酔いたいならいいんだろうけどマウントに関しては無意味な気がする。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/24(木) 19:23:54 

    こういう女はウザい系のネタしてる人こそだいぶウザい人多いよね

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/24(木) 19:27:08 

    >>19
    こういうイタイ人をあえて飲み会に呼んでピエロ役やらせて一次会で帰らせてから、それを肴に二次会やるのが好き。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2022/02/24(木) 19:28:33 

    >>9
    その男性がある日インスタで結婚報告してるの見て「弄ばれた〜!」って言ってたねw
    まぁネタだと思うけど皆んなに突っ込まれてて面白かったけどね

    +61

    -1

  • 75. 匿名 2022/02/24(木) 19:30:54 

    >>68
    わかるわかる
    彼氏でもない男から連絡きてそのまま席外して店の外とかで話し込んでる女いるわ。戻ってきて思わせぶりにため息吐きながら皆んなに話聞いてほしそうにしてたりする。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/24(木) 19:35:18 

    >>7
    飲まなくてもクズはクズだけど飲む量を自制出来ない人はやっぱりクズだと思うよ

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2022/02/24(木) 19:36:10 

    >>32
    わかるわかる。
    まともな仕事についているまともな男は、そんな時間に電話出ない。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/24(木) 19:36:48 

    >>9
    付き合ってるとは思わないけど
    その男性の結婚相手の女性からしたら、彼氏が毎日おはようおやすみメールしてる女がいるの嫌じゃない?
    男もどうかと思う

    +68

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/24(木) 19:37:57 

    こんなことしてんの、モテると勘違いして簡単に男と寝る女くらいだよ。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/24(木) 19:39:15 

    この人って面白くないし、話すことも全然共感出来ないんだよなー。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/24(木) 19:39:58 

    この人出てきたばっかのとき韓国のこと話し過ぎてて、ひいた

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/24(木) 19:40:16 

    >>78
    その程度の男を好きになるような女なんだよ。ネタか知らないけど、この人、どんどん自分の価値下げてるよね。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/24(木) 19:41:57 

    >>58
    だいたいブスが通り道塞いでて邪魔なんだ

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/24(木) 19:45:18 

    自分に自信ない女の人にはこんな人多いとは思うよ
    自分で言わないだけでw

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/24(木) 19:45:31 

    この方、ゴリエちゃんと一緒に踊ってる人?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/24(木) 19:48:25 

    私の持論が「酔った時に電話かけてくる男は無し」なんだが、これ見て確信に変わった

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/24(木) 19:52:54 

    >>72
    こういう女芸人ってそのまんまウザいママタレになる

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/24(木) 19:56:44 

    いつも電話してくる時周りがガヤガヤしてて、何で遊んでる時に電話してくんねんって人いたけどそういう事だったのかなw
    うざかったなぁ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/24(木) 20:00:10 

    >>75
    そうそうw
    だいたい、相手彼氏じゃないのw
    自分がめちゃくちゃ追ってるくせに、男がしつこく~って態度w

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/24(木) 20:00:20 

    プルルル
    友「はぁまた電話…この人しつこいんだよね。もしもし?」(音量小さくする)
    私「(音量小さくしてたけど電話口から「何でワン切り?」って言ってんの聞こえたよ…かけ直させてんじゃん…)」
    って時ある

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2022/02/24(木) 20:04:50 

    なんか苦手な女芸人だったから納得
    最初の直感って当たるね

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/24(木) 20:05:07 

    お前バカ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/24(木) 20:10:12 

    >>67
    >>66
    同じ人?丸山礼だったりしてw
    よくあるのが、あるコメントで
    連続して返信で攻撃する人いるよね。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2022/02/24(木) 20:13:58 

    >>1
    マウントって訳じゃないけれど酔うと彼氏に電話したりはした。周りも結構あったよ。
    今思うと迷惑な恥ずかしい馬鹿な行動だけどね。
    勿論すぐ別れてた。(振られてた)
    若いしそろそろ気がつくのでは。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/24(木) 20:13:59 

    TV用に盛ってるのかと思うぐらいドン引きメンヘラエピばかり披露してた。
    これまで男性と付き合った事あるのかな?メンヘラちゃんにありがちな彼氏と思ってるのは自分だけで都合の良い女とかストーカーかもな。警察のお世話にならなかったのが奇跡。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/24(木) 20:14:58 

    >>94
    うわぁ…元カレ可哀想。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/24(木) 20:17:07 

    >>68
    そういう子っていかにも話聞いて欲しそうに戻ってくるから何も聞かなかったよwww
    自意識過剰でイタイ事するのって20代前半までだよな。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/24(木) 20:23:18 

    >>96
    本当にそうなので返す言葉も無いけれど、お互い様でもあったんですよね。
    それも、私は結構嫌ではなかった笑
    若くて暇だった時です。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/24(木) 20:24:41 

    >>8
    普通の人はマウントととらないけど、本人的には自慢みたいな感じだそうだ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/24(木) 20:26:23 

    自分がお酒飲んで気持ち良くなって時間関係なく電話してくるとか迷惑すぎる。
    いくら好きな人でもそんなことされたら冷めるわ。
    この人こういう人なんだって。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2022/02/24(木) 20:33:54 

    >>22
    激レアさんでもギャルぶってたけど、この人ってそういう系の人だったの?

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2022/02/24(木) 20:39:15 

    土佐兄弟とコラボしてるバイト先の先輩のやつあるけど、演技じゃなくて素だと思う。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/24(木) 20:42:46 

    >>68
    大学のとき、なぜかいつも忙しい人を演じたいのか、必ず「お疲れさまでーす」と電話をかけ始める人がいた。みんなに、「あれ絶対エア電話だよ。」と言われてたのに、4年間ずーっとやってた。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/24(木) 20:46:37 

    >>37
    最後の一文がかっこいいんだけど
    私も使いたいが私が使うと「そりゃお前みたいな底辺と同じステージにはいねぇわw」って言われるから無理だ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/24(木) 20:47:45 

    一緒にいる時に他の人にずっと電話する人嫌い

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/24(木) 20:49:01 

    関わる事ないし、テレビで観てる分には面白い。

    周りから「うわ最悪」「それ付き合ってないやん!」てボロクソ言われてたけど、法廷でお会いしましょうね!て争う気満々の勢いで最終的に陽気なストーカー認定されるまでの一連の総ツッコミはめっちゃ笑った。

    他の人のエピソードの方がもっと深刻なのあった気がする。
    さんまが言葉出なくて固まってたやつ(忘れた)

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/24(木) 20:50:48 

    私の共通の友達男女が良い感じにデートとかしてたけど、男の方がだんだんフェードアウトしてしまった理由これなんだけど。女が酔っ払って2時3時に電話してくるのがすっごい嫌だったらしい。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2022/02/24(木) 21:04:58 

    2年もおはよう、おやすみ言ってて進呈ないから付き合ってる勘違いはしないけど、1~2ヶ月とかならその男思わせぶりだなとは思う。
    いわゆるいい感じ期だと思うよな。
    彼女居たのにそんな事するやつやだ。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/24(木) 21:14:06 

    >>1
    ほんまでっかTV見たけど面白かったわ
    「法廷で会いましょう」はワロタ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/24(木) 22:15:57 

    ネタはあんま好みじゃないけど、昨日の丸山礼ちゃんは面白かったよ。
    可愛かったし、顔立ち綺麗だよね。

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2022/02/24(木) 23:03:26 

    法廷でお会いしましょうねには笑った

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2022/02/24(木) 23:48:12 

    土屋太鳳のものまねが好き

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2022/02/24(木) 23:50:20 

    ボーダー?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/24(木) 23:52:38 

    >>101
    いや見たら分かるけどモテない○○です

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/25(金) 00:15:38 

    他人事だからおもしろくみてたよ

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2022/02/25(金) 14:40:44 

    この人ネタじゃなくてガチで言ってたならなかなかやばい人やった🙄

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/25(金) 17:27:24 

    >>47
    返してたのは田辺さんだよね?

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/25(金) 20:08:52 

    >>27
    ウイカゲーム?同じこと思ってた。
    プロデューサーが笑わせてるときに我慢出来なくて笑ったところが媚びてるなーって

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/22(火) 11:32:49 

    ただの迷惑行為。
    これやったら終わりじゃない?
    何でこれがマウント取ってると思えるのか不思議。
    私が男なら絶対関わりたくない人種だわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。