ガールズちゃんねる

困窮した女性に「マスク着用」で動画出演要請 取り返しがつかなくなる事例も

119コメント2022/03/03(木) 05:19

  • 1. 匿名 2022/02/24(木) 12:05:03 

    困窮した女性に「マスク着用」で動画出演要請 取り返しがつかなくなる事例も|NEWSポストセブン
    困窮した女性に「マスク着用」で動画出演要請 取り返しがつかなくなる事例も|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「マスクをしていれば誰かわからない、そんな制作者の誘惑に乗せられ、出演する女性がコロナ禍以降、本当に増えているんです。実際、マスクをしっかり着用していれば、親やかなり親しい友人でなければ出演していることは気づかれにくい。だからか、マスク系の映像は今なお数多く供給されている」(吉岡さん)  吉岡さんが「マスク系の映像」と言っているのは、最初から最後まで、どんな服装になろうともマスクを着用したままの映像作品のことだ。…


    「SNSにお金がなくて辛いと書き込んでいたら、投資しないかとか風俗で働かないかとか、勧誘のDMがたくさん来るんです。普段は無視しますが、偶然何となく見ていた時に『マスク着用でのビデオ出演』という文字が目に入りました」(Kさん)

    (中略)

    「あまり思い出したくないのですが、要求された通りのことをしようとすると、どうしてもマスクを外さなければならない場面がありました。顔は映ってない、モザイクだってかけるとしきりに言われましたが気になってしょうがなかった」(Kさん)

    (中略)

    弟が送ってきた画像を見て、Kさんはその場に崩れ落ちた。あれだけ「顔は映らない」と言われにも関わらず、なぜかビデオ販売サイトとは別のサイトに、自身の顔がハッキリと掲載されていたのである。

    (中略)

     さらに悪いことに、消えたはずの映像はその後も、ネット上の動画サイトに何度も転載され、海外のポルノサイトにまで掲載されていた。もはや、どうにもできないと悟ったKさんは、その後も心身が不安定になり、日常生活を送ることすらままならない。浅はかだった自分を呪い続ける日々が今も続いていると告白する。

    +17

    -70

  • 2. 匿名 2022/02/24(木) 12:06:20 

    >>1
    SNSにお金がなくて辛いと書き込んでいたら、

    まず初動からアホ

    +417

    -13

  • 3. 匿名 2022/02/24(木) 12:06:29 

    馬鹿だなぁ〜としか

    +189

    -6

  • 4. 匿名 2022/02/24(木) 12:06:33 

    困窮=出演と考える側も側だな

    +125

    -2

  • 5. 匿名 2022/02/24(木) 12:06:41 

    自業自得

    +78

    -4

  • 6. 匿名 2022/02/24(木) 12:06:41 

    あーあ、自分で自分の価値を落としちゃったね

    +48

    -4

  • 7. 匿名 2022/02/24(木) 12:06:45 

    馬鹿としか思えない

    +81

    -4

  • 8. 匿名 2022/02/24(木) 12:06:52 

    ただのバカじゃん…

    +69

    -4

  • 9. 匿名 2022/02/24(木) 12:07:27 

    こういうのって結局隠しても近しい人が見ればすぐわかるしね…

    +151

    -2

  • 10. 匿名 2022/02/24(木) 12:07:37 

    出る方にも問題がある。
    お金がないのは気の毒だけど、いい大人なんだから自分で稼いで生きていかなきゃ。

    +91

    -5

  • 11. 匿名 2022/02/24(木) 12:07:39 

    >>1
    お金がないということを不特定多数のSNSでアピ
    誘われてホイホイエロビ出演


    行動力のあるおバカタイプだ

    +166

    -2

  • 12. 匿名 2022/02/24(木) 12:07:43 

    >>1
    人権後進国日本

    +4

    -20

  • 13. 匿名 2022/02/24(木) 12:07:48 

    自業自得

    +13

    -4

  • 14. 匿名 2022/02/24(木) 12:08:01 

    >>1
    SNSにお金がないと書き込んでる暇あるならコンビニでもなんでもバイトせえよ
    書き込んだら誰かくれるとでも思ってるのかな

    +116

    -0

  • 15. 匿名 2022/02/24(木) 12:08:07 

    弟、観てたんだね…。

    +56

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/24(木) 12:08:20 

    >>1
    普通に考えたらわかることなのに…

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2022/02/24(木) 12:08:54 

    いくらコロナ禍や言うたかて、そんなに金ないんは明らかに自分の責任やろ。怠けて生きてたんやろ

    +2

    -14

  • 18. 匿名 2022/02/24(木) 12:08:54 

    被害者のフリワロタ
    仕方なく、じゃなく
    リップ全般一切出来ぬ、もしマスク剥がしたらギャラは貰うが警察に行く


    くらい言わないと

    +20

    -6

  • 19. 匿名 2022/02/24(木) 12:09:06 

    撮影は2時間ほどで終わり、帰り際に封筒に入った現金12万円を手渡された。

    たった12万のために…

    +135

    -1

  • 20. 匿名 2022/02/24(木) 12:09:07 

    マスクがあるから大丈夫!って言われてそれを信じたの?
    顔にモザイクなんてかけるわけないし、騙された人頭悪すぎないか?
    困窮してる女性に付け込むなんて酷い!って話かもしれないけど、自衛は必要でしょう。動画なんて一生残るものなのに。

    +43

    -3

  • 21. 匿名 2022/02/24(木) 12:09:16 

    たぶん、軽度の方なんだと思う…

    +45

    -12

  • 22. 匿名 2022/02/24(木) 12:09:29 

    なぜエロ動画に出る前に生活保護の相談をしにいかなかったの

    +13

    -16

  • 23. 匿名 2022/02/24(木) 12:09:44 

    中高生とか飛びつきそう
    お金もらえるし、マスクで顔わからないし

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/24(木) 12:10:07 

    弟に知られるとか死亡だな。
    弟も友達に言われるだろうに可哀想。

    +66

    -3

  • 25. 匿名 2022/02/24(木) 12:10:20 

    >>15
    みんなめっちゃ見てるよ
    そして脱がさなくても幾らでも特定箇所あるからなあ

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/24(木) 12:10:21 

    >>18
    それで通用する世界では無いと思う。

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2022/02/24(木) 12:10:22 

    >>1
    どうしてもマスクを外さなければならない場面がありました

    アダルト系なら想像付くやろ

    +74

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/24(木) 12:10:47 

    撮影は2時間ほどで終わり、帰り際に封筒に入った現金12万円を手渡された。


    マスクして撮影するだけで高額なんてそんなバイトあるもんか。
    飲食店で働いているなら金の価値がわかるはず

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/24(木) 12:10:49 

    弟に見られたなんて恥ずかしい

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2022/02/24(木) 12:11:04 

    そんな覚悟で出演するなよ。それを仕事にしてる人に失礼

    +14

    -5

  • 31. 匿名 2022/02/24(木) 12:11:20 

    こういう人はネットやらない方がいい

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/24(木) 12:11:45 

    >>22
    申請しても通らない健康体なんじゃない?
    まともに働けばいいのにね
    出演料くらいならバイトしても余裕で稼げるのに
    要は怠け者なんだよ

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2022/02/24(木) 12:11:55 

    弱みを見せると終わり

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/24(木) 12:12:00 

    >>28
    安っ!

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/24(木) 12:12:17 

    楽な仕事は無いよ。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/24(木) 12:12:52 

    同じ女性に厳しい人が多いね
    悪いのは騙す男の方なのに
    女の敵は女

    +11

    -23

  • 37. 匿名 2022/02/24(木) 12:13:15 

    なんでSNSにわざわざお金がないとか書き込むんだろ
    書いた方も変な下心あったよね
    うちの会社の早朝勤務は時給いいから応募してみて!

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/24(木) 12:13:33 

    >>14
    パパ活相手探してたのかなと思った

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/24(木) 12:14:01 

    >「姉ちゃん、変なビデオに出ているだろうと言われて、目の前が真っ暗になりました。思春期の弟ですからそういった映像を見る機会も多いのか、友人から情報が回ってきた、と心配しているとも怒っているとも思える口調で教えてくれたんです」(Kさん)

    >結局、弟は親にも相談していたようで、心配した母親から警察や弁護士に相談するよう勧められ、結局親の知人である専門家に対応を依頼。顔が写っていたと抗議をしたところ、すぐに販売は停止されたというが……。

    でも弟のおかげで対応できたんだね

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2022/02/24(木) 12:14:04 

    >>21
    なんでもかんでもそういう事にするのも違うだろ

    +14

    -6

  • 41. 匿名 2022/02/24(木) 12:15:19 

    >>34
    それなら風俗とかのほうがマシなんじゃないかなと思っちゃう

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:05 

    わざわざ大変な思いしてまで働きたくない、世の中にはノーリスク高リターンの甘い話が転がってると思ってるんだろうね
    だから困窮するんだよ

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:27 

    >>1
    私よく素人もののAV見るけどよくマスクしてる子いる
    口でする時マスク鼻にかかってるだけだし、何の意味があるんだろうって思ってた
    こう言うことなのかな

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:37 

    >>36
    ねっ
    この人も安易だなとは思うけど
    騙した人たちが一番悪いのにね

    +8

    -13

  • 45. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:56 

    >>15
    身内のエロビ見つけるとはね

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:59 

    今度は何?私達は撮られた展でもしようって?
    殆どの女性は体を売りもしないし撮られもしないっていう時点でお察し案件だよ

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2022/02/24(木) 12:17:54 

    >>36
    騙す方はもちろん悪いに決まってる
    だけどこういうリスクは想定しないと
    後から挽回できるものとそうじゃないものがあるんだから

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/24(木) 12:18:19 

    >>39親の知人にも知られたのか

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/24(木) 12:19:10 

    書き込んでみようかしらw

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/24(木) 12:19:35 

    こういうの作るやつらが誠実なわけがないんだから関わっちゃだめ

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/24(木) 12:19:46 

    職場の人がAV出てて会社の男性社員の間で動画が回されてた
    私その女性は普通に働いてたからみんな知ってることを知らなかったとは思う…こんな身近で!?と驚いた記憶がある

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/24(木) 12:20:53 

    >>19
    意外と高いなと思ってしまった
    すごいことやらされたのかもしれないけど

    +35

    -10

  • 53. 匿名 2022/02/24(木) 12:22:43 

    >>1
    データが向こう側にある以上は…。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/24(木) 12:22:59 

    >>36
    じゃあなたもこういう手口に騙されていかがわしいビデオに出てしまうってこと?馬鹿?

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/24(木) 12:23:04 

    >>11
    この人は自業自得だけど、行動力のあるバカが一番他人に迷惑かけるタイプだよね。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/24(木) 12:24:07 

    >>44
    でも同情はできない
    そうですか
    大変ですねって思うけど

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2022/02/24(木) 12:24:35 

    SNSではこういうバカがホイホイ釣れるんだろうね

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/24(木) 12:25:05 

    >>39
    でも海外のポルノサイトにまで載ってたんだよね

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/24(木) 12:25:39 

    >>50
    ほんとこれだよ
    偏見でもなく事実

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/24(木) 12:26:43 

    >>3
    こういう人はリアルに知的障害なんだよ。

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2022/02/24(木) 12:26:45 

    > 詳細は省くが、部屋に入るなり1人の男に簡単な自己紹介を求められた。
    >「マスクで顔はわからない」と念押しをした男は、すぐに撮影を開始。
    >男は、撮影も出演も、映像の編集も全て1人で行なっていて「趣味みたいなもの」と話していたという

    こんなの信じる方も馬鹿すぎる
    まだ有名AV会社のビデオに出る方がマシじゃないの

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/24(木) 12:29:21 

    >>36
    マスクやモザイク云々よりも安易に体を売ったことに対する嫌悪感のほうが強いわ

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2022/02/24(木) 12:30:24 

    >>36
    もちろん騙す人が悪いのは大前提で。

    >>女の敵は女
    同性だからこそもう少し危機感持ちなよとは思うよ。楽して儲けようとせずになんでコツコツバイトしないの?と。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2022/02/24(木) 12:33:07 

    キャバクラとかじゃダメなんかな…

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/24(木) 12:33:32 

    信用したらダメよ
    女優の死亡事故さえなかったことにされちゃう世界だからね
    ましてや無名の一般人なんて、推して知るべし

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/24(木) 12:33:58 

    >>1
    弟見たんだね。。。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/24(木) 12:35:06 

    >>2
    カモ探す側からしたらSNSは便利な狩場だね

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/24(木) 12:36:23 

    >>1
    こういう人って知的に何かあるのかね
    少し考えたらヤバいってわかるじゃん…

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2022/02/24(木) 12:36:38 

    >>2
    お金ない人に何の投資をさせる勧誘なんだろうね?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/24(木) 12:39:43 

    いくら困窮しててもAVなんか出ないよ
    馬鹿かいな

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/24(木) 12:40:55 

    同級生でデリヘルでお店のHPで顔出ししてた子がいた。
    同級生の男の子からバレたみたいで学年中に広まってた。
    その子は東京に行って結婚して幸せにしてる。
    風俗なら地元出れば基本バレることはないけど、AVだと海外行くか顔が分からないくらい整形でもしないともう回避しようがないよね。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/24(木) 12:41:14 

    >>19
    撮影や編集のスタッフのギャラも出して、モデルに12万出しても元が取れるってことか…。
    もうちょっと頭と労力を使って自分で作ればよかったかもね。
    そうすれば顔出しも防げるし。
    自力で何とかしようという意識が希薄な人なんだろうね。
    だから2時間撮影に付き合ってくれたら12万出しますよと言われたら、すぐ話に乗る。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/24(木) 12:42:25 

    ある程度知り合いだったらマスクしていても誰かわかるよ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/24(木) 12:47:33 

    追い込まれた情報弱者や判断力に欠ける人を食い物にする業界だよね。

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2022/02/24(木) 12:51:42 

    >>72
    記事を読むと撮影や編集は一人でやってるみたいよ。
    それで12万以上は儲けが出るってことね…。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/24(木) 12:51:53 

    1回のみ出た動画がたったの3ヶ月後に弟の友達に見られてバレるもん?
    思春期ってことは未成年で、そういう子供が海外のサイトまで行ってAV見まくってるのもどうかと思うし…
    そもそもこんなもんに出演するのが悪いのは当然だけどね

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/24(木) 12:52:10 

    >>1
    口約束じゃなくて一筆書いてもらわないとだね

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2022/02/24(木) 12:54:20 

    >>1
    これ釣りでしょ逆に12万円も貰える?
    アダルトビデオ女優って昔は一本当たりの価格は高かったけど今は飽和状態で、この人みたいな素人じゃないけど人気はそこまでないプロの女優(名前で売れる単体女優じゃなくて企画女優というやつ)で今は1本10万円くらいみたいよ。
    しかもその人達でも撮影は2時間なんかじゃ終わらない。いろんなシーン撮るから半日〜1日かかるはず。それで10万円くらいだって。安く感じるけど丸一日で10万円なら世間では多い方だよね。
    たった2時間で12万円はよっぽどエグい事しないと出ないと思うわ。
    むしろ12万円も貰えるならっていう希望者を募るための記事じゃないの?

    素人が2時間で撮影が終わるような短い動画撮って総撮影時間2時間だと30分の動画にもならないんじゃない?
    実際は5万貰えればいいとこだと思う。

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2022/02/24(木) 12:58:25 

    友だちが知り合い同士で繋がってるSNSで「出勤日が減って今月苦しい〜」みたいなことをサラッと投稿したら、速攻で会いませんか?とかあなた次第で支援しますよ!みたいなDMが何通も着たらしい。カモ見つけるために検索してる奴がいるんだよね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/24(木) 13:02:03 

    >>64
    楽して手っ取り早くお金が欲しかったんだろうね
    キャバクラだと勤務時間長いだろうし、人間関係構築しないとだし

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/24(木) 13:02:31 

    >>71
    おっパブで働いてた子いたなー
    地元なんて狭いコミュニティなんだからすぐバレるのに…

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/24(木) 13:03:09 

    もう一生マスクして暮らすしかないのでは。
    出演したのとは違うタイプのマスクで。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/24(木) 13:04:53 

    >>76
    地元で目立つほど美人なのかも

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2022/02/24(木) 13:07:08 

    こんなのエロビデオ出すような倫理観の会社が口約束守ってくれるわけないのに、バカとしか言い様がない。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/24(木) 13:15:28 

    >>64
    今はお客が少ないんだと思う。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/24(木) 13:17:45 

    >>19
    生活保護より少ないんじゃない?
    そもそもバイトでもそれだけ稼げそうな気もするし、働くことも出来なくて生活保護の人は仕方ないけど、怠けてるだけで生活保護の人よりも少ない金額でビデオに出てしまったのはなぜだろう。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/24(木) 13:17:58 

    手厳しい意見多いなぁ

    +0

    -3

  • 88. 匿名 2022/02/24(木) 13:18:32 

    >>36
    無理矢理なら酷いって思うけど、自分からホイホイ出てる時点でアホとしか思わんわ。
    子供じゃあるまいし。
    まぁ、こういう女がいるから女がバカにされてるって意味では女の敵は女ってのはあってるけどね。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2022/02/24(木) 13:36:10 

    >>40
    確かに
    でも確実に賢い人ではないよね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/24(木) 13:39:20 

    >>2
    誘われ待ちなのかなって思う

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/24(木) 13:41:05 

    >>19
    単独エロ配信で、男との絡みなくても月収何百万って子が沢山居るのにね…

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/24(木) 13:41:28 

    >>83
    それほどなら貢ぐ男がいるしAVには出ないよ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/24(木) 13:44:27 

    前にほとんど見る専門のフォロワー30人もいないくらいのTwitterで「金欠だ〜」的なこと軽いノリで書いたら(引っ越しで一気にお金使ったので書いただけで生活に困窮してるとかではない)、金欠というワードが引っかかってしまったのかそういうDMがたくさん来た。スマホさえあれば1内2時間で会社員の倍稼げますだの、単発でもOKまだほとんどの人が知らないコロナ禍の新しい稼ぎ方教えますだの、まずは電話でお話だけ聞かせてくださいだの。こんなん信じて動く人いるのかねと思ったもんだけど、いるんだね。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/24(木) 13:48:53 

    >>1
    「モザイクだってかける」

    これって「先っぽだけ」と同じくらい信用できないワードだよね。
    仮にモザイクかけたとしても、咥えた男のあそこで、
    女の顔はもろにうつると想像に容易いよ、、、

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/24(木) 13:50:33 

    >>93
    ちょっと違うんだけど、
    投資用のアカウント(主に投資信託や仮想通貨)によく韓国人らしき人たちから
    めちゃくちゃ怪しいDMくるよ。

    ひっかかる馬鹿いるのかなーといつも思ってる。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2022/02/24(木) 13:51:22 

    >>19
    たった12万のために、一生動画は残っちゃうんだね

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/24(木) 13:52:06 

    >>1
    ひどいよ…。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/24(木) 14:03:29 

    >>4
    何処にでもハイエナがうじゃうじゃいるね、、恐ろしい

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/24(木) 14:04:30 

    >>29
    そして親にも知られてる
    親の知りあいの弁護士に依頼したらしいから親も恥かいてるよね
    最悪

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/24(木) 14:11:55 

    >>11
    アクティブおバカ…

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/24(木) 14:12:32 

    >>14
    月に行けると思ったんじゃない

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/24(木) 14:14:39 

    >>19
    ずっと残るのも辛いし精神的にも辛そう…12万のために…

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/24(木) 14:14:58 

    >>1
    ガル民世論は若者に厳しい。二言目には自業自得とか少年法廃止とか。
    だけど、若い時って、振り返れば随分幼かったんじゃ無いかな。

    この記事の最後のこの文書の言う通りだと考えるな。

    >成人年齢の引き下げなどで、18、19歳も保護者なしで様々なことを決められるようになる。それにともない、金融詐欺への被害などが増えるのではと危惧されているが、それだけではなく、Kさんのような被害も今後、増加する可能性は極めて高い。経験が少ないのだから、若者が無知であるのは当然だし、それ自体は罪だと問うのは無理がある。

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2022/02/24(木) 14:16:44 

    私出たいって電話して不合格だったよ…

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/24(木) 14:19:27 

    >>22
    エロ動画=SEXできる体力があるならバリバリ働けますよ!
    生活保護は認められないでしょう。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2022/02/24(木) 14:20:26 

    >>104
    あなたは真っ当に生きていきなさいという神様からのメッセージよ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/24(木) 14:27:02 

    >>19
    結婚するにしても、子供を産んでも、その子供が結婚するにしても、いつバレるか一生付きまとうのに。
    たった12万円か。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/24(木) 14:29:24 

    >>39
    弁護士にそうだんする算段を立ててくれるってことは、実家はある程度ちゃんとしてそうなのに。
    どうしようもないなら、実家に頼った方が良かった

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/24(木) 14:30:57 

    >>106
    出なくて良かった😅どうかしていたんだわあの時は…
    不合格理由は貧乳だったからだけど…
    ありがとう😊胸の神様✨

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/24(木) 16:24:21 

    >>95
    いるみたいだから驚きだよね。一定の効果あるならあぁいう胡散臭いDMも無くならないわけだ。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/24(木) 16:37:59 

    >>40
    普通の思考ではないのは確かだよね?
    いくらボッーとして生きててもこんな事にはならないでしょ。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/24(木) 20:06:59 

    >>111
    まぁ安易な考えだとは思うけど
    普通の感覚じゃなかったら
    全員そうなの?
    それも違うわ
    何もなくてもヤバい思考の人間なんていくらでもいる

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/24(木) 20:53:36 

    貧困に陥ると冷静な判断が出来なくなり、本当に頭悪くなる

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/24(木) 20:53:38 

    むしろ外では常にマスクしてるから、電車の中とかで見た人に気付かれるのでは…と思っちゃうんだけど。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/24(木) 22:11:12 

    >>112
    ちなみに坂口杏里のことはどう思う?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/24(木) 23:25:16 

    >>115
    んー、あの子はヤバすぎるからなぁ、、

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/24(木) 23:33:51 

    >>4
    実際いるから勧誘するんだね・・・

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/24(木) 23:57:14 

    深夜の清掃のバイトとかよりもそこまでの決断や契約、説明を受け撮影場所までの移動や行為の時間、精神的な疲弊をしてまで出演する方が儲かるものなの?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/03(木) 05:19:22 

    >>19
    ハメハメしてるんだろうな…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。