ガールズちゃんねる

ジャニーズ違法賭博疑惑にてんちむは沈黙…「ジャニタレの実名」が公表されない裏事情

4282コメント2022/03/25(金) 23:14

  • 4001. 匿名 2022/02/24(木) 16:23:37 

    >>3906
    否定してたけど賭け事もやってそう…

    +19

    -1

  • 4002. 匿名 2022/02/24(木) 16:25:34 

    田中聖って大麻所持現行犯逮捕だったのに嫌疑不十分で不起訴って
    何で持ってて逮捕されたのに不起訴なの?
    また覚醒剤も同じように逃げるんじゃないの?

    +12

    -3

  • 4003. 匿名 2022/02/24(木) 16:25:36 

    >>3965
    もう何年も前に辞めたよね

    +7

    -0

  • 4004. 匿名 2022/02/24(木) 16:29:19 

    >>3310
    小栗旬って飲むと芝居の話ばっかり熱くして面倒だって話だし、山田孝之も飲んでる時にそんな話したくないって言ってたの見たことある。
    女と金の話で楽しんでるタイプとは合わないんじゃない?
    女も用意してもらうより自分で口説きたいタイプでしょ。

    +18

    -30

  • 4005. 匿名 2022/02/24(木) 16:29:40 

    >>3953
    ほんまや、間違えちゃいました笑
    菅さんw

    +4

    -0

  • 4006. 匿名 2022/02/24(木) 16:29:57 

    >>3951
    観ますよ!楽しんではいます笑

    +4

    -2

  • 4007. 匿名 2022/02/24(木) 16:31:35 

    >>3354
    逆を言うと、有名どころの名前バンバンあげて知り合いアピールしてるけど、コンスタントに連絡とって関係性があるのは、数人ってことね。

    +21

    -2

  • 4008. 匿名 2022/02/24(木) 16:35:58 

    もう暴露しても話題にならないんじゃないかな
    今関心田中聖にいってるし

    +19

    -3

  • 4009. 匿名 2022/02/24(木) 16:36:35 

    >>3958
    言うほど話題逸れてる?笑

    +24

    -0

  • 4010. 匿名 2022/02/24(木) 16:36:45 

    ガーシーニコ生有料でやれば?
    YouTube今のままじゃ収益通らないでしょ

    +15

    -0

  • 4011. 匿名 2022/02/24(木) 16:36:59 

    >>3935
    てんちむとも共演してるから気になった
    せんちゃん大丈夫だよね?

    +15

    -0

  • 4012. 匿名 2022/02/24(木) 16:38:29 

    千賀くんておぼっちゃまだし繊細なイメージだけど麻雀とかするのかな想像つかないな

    +16

    -0

  • 4013. 匿名 2022/02/24(木) 16:40:21 

    >>4008
    水・土の更新でいく予定だそうだから適度でいいんじゃないかな

    +8

    -0

  • 4014. 匿名 2022/02/24(木) 16:40:41 

    >>4012
    中居君とやってるってTVで言ってた

    +16

    -0

  • 4015. 匿名 2022/02/24(木) 16:42:56 

    >>4004
    小栗と藤原竜也と勝地涼は飲むと熱い演技論繰り出すタイプだとか言ってたね
    この辺とは山田孝之とは合わなそうだね

    +15

    -19

  • 4016. 匿名 2022/02/24(木) 16:45:09 

    緊急で動画上げないかな?
    芸能界薬物事情とかって

    +8

    -3

  • 4017. 匿名 2022/02/24(木) 16:45:17 

    >>4014
    中居君もさあんな有名人なのに普通に新大久保の雀荘にいたりすごいよね

    +17

    -0

  • 4018. 匿名 2022/02/24(木) 16:48:43 

    田中さん、逮捕はマジ?タイミングよ…
    YouTuberとかあと後藤さん?ちがったかな最近芸能人というか、何かと人と写真出てなかったっけ…格闘系の断ったのって健康診断とかやるからかな?とか思った。コロナで体調管理調べるのも何かやってたら調べるの嫌だろうな、と。


    田中さん何で最近イライラし何でも文句言ってるの?まさか、おくすり?と言われてた

    +21

    -0

  • 4019. 匿名 2022/02/24(木) 16:48:46 

    ヘラヘラ動画削除した?

    +7

    -0

  • 4020. 匿名 2022/02/24(木) 16:49:41 

    汁とそのリスナー目障りだからガーシーにお掃除してもらいたいんだけど

    +7

    -4

  • 4021. 匿名 2022/02/24(木) 16:50:36 

    >>4019
    ありしゃんが田中とコラボしてるやつ?
    今検索したらあったよ

    +6

    -0

  • 4022. 匿名 2022/02/24(木) 16:51:43 

    ガーシー早く動画あげてくれぃ〜

    +10

    -0

  • 4023. 匿名 2022/02/24(木) 16:53:02 

    >>17
    これで昨日この人思い出したら今日逮捕されてビックリ

    +8

    -0

  • 4024. 匿名 2022/02/24(木) 16:53:23 

    どういう順番であげていくのかな?
    今回は芸人を除く俳優・男性タレント

    残りが
    芸人除く女優・女性タレント
    芸人
    アーティスト
    みたいだけど

    +4

    -0

  • 4025. 匿名 2022/02/24(木) 16:54:18 

    >>4017
    中居君はさすがにカケはしないよね…?
    あれだけ有名人で

    +2

    -4

  • 4026. 匿名 2022/02/24(木) 16:55:12 

    >>4024
    紹介動画かな?
    次が芸人・アーティスト
    最後女性芸能人
    それで次の本編一発目が流星って感じだよ

    +3

    -0

  • 4027. 匿名 2022/02/24(木) 16:56:03 

    >>4004
    山田孝之はコミュ力ありそうだから、小栗とも東谷ともやっていけるけど、小栗と東谷は水と油って感じするわ

    +14

    -19

  • 4028. 匿名 2022/02/24(木) 16:57:06 

    >>4026
    あーそうなんだサンクス

    +2

    -0

  • 4029. 匿名 2022/02/24(木) 17:01:57 

    >>4015
    小物の勝地浮いてるな
    キンタロー似の変なブ女とでき婚隠しすぐ離婚だしw

    +1

    -15

  • 4030. 匿名 2022/02/24(木) 17:06:30 

    >>4027
    小栗の交友関係って基本的に俳優メインじゃない?
    アパレルとか社長みたいな人であんまり聞かない
    知らないだけかもだけど
    山田孝之は飲みのメンツによって話をあわせれるけど
    ガーシーは演技については語れないから小栗とは無理っぽそう

    +18

    -7

  • 4031. 匿名 2022/02/24(木) 17:07:14 

    >>4025
    雀荘ってさお客さんを多く呼び込む為に大きい店だとプロの人がいるんだけど
    中居君がよく行く店もそういうお店
    私もそこたまに行くけどプロ配属してる店は今はクリーン店なんで
    店主導の賭け麻雀はまずないですね
    ただ4人で入店して打つ個人間はわからないですね
    あそこは店内での金銭のやり取りも禁止の店なので後でおのおの清算してかもだし
    なんにしても普通有名人なら賭けてますなんて言わないからね

    +24

    -0

  • 4032. 匿名 2022/02/24(木) 17:09:14 

    >>4026
    暴露まで長くて飽きられそう

    +13

    -0

  • 4033. 匿名 2022/02/24(木) 17:11:29 

    山田孝之は誰とでも仲良くなるタイプなのかね
    売れてる俳優女優で山田孝之と相互フォロー多い

    +8

    -0

  • 4034. 匿名 2022/02/24(木) 17:12:45 

    >>4000
    あ、それか…
    っても青汁に近い人って令和の虎とか飯田とかてんちむとか、変なのも多いからなぁ
    しかも本人も自分はやらないけど賭け麻雀くらいって感覚の持ち主だし
    他にも近い人でヤバいのはいそうな気もする

    +15

    -1

  • 4035. 匿名 2022/02/24(木) 17:15:38 

    >>4029
    ガルちゃんで似たような書き込みで訴えられたって侮辱罪トピに貼ってんのいたよ
    本人かと思ったわ

    +7

    -0

  • 4036. 匿名 2022/02/24(木) 17:16:41 

    ずっと小栗の話してる人も浮いてる

    +23

    -2

  • 4037. 匿名 2022/02/24(木) 17:18:27 

    >>4020
    興味が無いか嫌いなら青汁に限らず目障りでしょ
    私も興味無い有名人のしつこいファンとかアンチ苦手だもの
    こればっかりはしゃぁない

    +3

    -0

  • 4038. 匿名 2022/02/24(木) 17:19:23 

    >>4033
    山田孝之はスタダなのも安心感あるよね
    それに何より山田孝之はお芝居できるから憧れてる俳優は多いと思う

    +5

    -15

  • 4039. 匿名 2022/02/24(木) 17:20:54 

    >>4008
    田中聖じゃそんなに関心も無いけどね
    それより東谷の方の出す名前の方が気になる人たくさんいるわ

    +21

    -0

  • 4040. 匿名 2022/02/24(木) 17:21:49 

    >>3983
    電王の頃からめちゃくちゃ態度悪いイメージだったよw
    ドラマのキャラ的にも可愛らしい人だなーと思ってたんだけど、電王が流行って特別番組?を放送した時に司会の森三中を見下してるような態度取ってて「こんな人だったんだ…」と子供ながらに冷めた記憶。

    +17

    -3

  • 4041. 匿名 2022/02/24(木) 17:22:18 

    >>4036
    しつこく名前出されるからまとめて反論してるんだよ
    もう名前出さないで欲しいわ
    他の関係ない人の名前も出さないで欲しいわ
    話がそれるから

    +6

    -2

  • 4042. 匿名 2022/02/24(木) 17:23:19 

    名前上がってたので暴露なし、交流ないから暴露なし20人程度みたいで

    +6

    -0

  • 4043. 匿名 2022/02/24(木) 17:25:12 

    >>4040
    へえ。天堂みたいなキャラが本当なのかな

    +2

    -1

  • 4044. 匿名 2022/02/24(木) 17:26:13 

    >>4042
    交流無いのに書かれるって本人もビックリだよね

    +15

    -0

  • 4045. 匿名 2022/02/24(木) 17:27:39 

    >>4042
    お、じゃあわりと絞られるから早めに☆ついてるみんなの暴露聞けそうだね

    +6

    -1

  • 4046. 匿名 2022/02/24(木) 17:28:14 

    >>4044
    まぁとばっちりだけど一応シロっての証明できてよかったのかな?
    よくわからんけど

    +9

    -1

  • 4047. 匿名 2022/02/24(木) 17:29:22 

    >>3806
    2016年9月の話検索で出てきました。
    まとめサイトの原文そのままコピペしました。
    疑惑とは、9月3日発行の東京スポーツ1面に報じられた「超人気アイドルグループ」の3人が17歳の少女に酒を飲ませて行為に及び、後にその少女が妊娠していたというスクープだ。
    「ネット上では犯人探しが行われ、掲載された3人のシルエットのイラストが、『Hey! Say! JUMP』の集合写真の山田、岡本圭人、薮宏太とピッタリ一致するという意見が。ほかにも、報道直後から山田が出演するCMが放送されなくなり、スポンサーのホームページからも削除されたと騒ぎになっています。

    +17

    -9

  • 4048. 匿名 2022/02/24(木) 17:37:10 

    >>4020
    私はガーシーをお掃除してほしい

    +9

    -3

  • 4049. 匿名 2022/02/24(木) 17:38:41 

    >>735
    あれ宣伝らしいからプライベートではないみたい

    +3

    -1

  • 4050. 匿名 2022/02/24(木) 17:42:48 

    >>3641
    横だけど砂糖表記する人って某三浦春馬ファンだけだと相場が決まってるからやめたほうがいいよ

    +13

    -2

  • 4051. 匿名 2022/02/24(木) 17:43:01 

    >>4004
    飲みの場で演技論する俳優ウザって思ってたけど
    それだけ仕事熱心ってことだよね
    名前出されてる中に好きな俳優いてガッカリしてるから見方変わった
    馬鹿にしてごめんよ、真面目がいちばんだよ

    +14

    -31

  • 4052. 匿名 2022/02/24(木) 17:46:59 

    贔屓タレント暴露されると困るの多いよねだからもみ消して欲しいと騒いでるのもいるし
    タレントに夢見すぎだと思うわ

    +23

    -5

  • 4053. 匿名 2022/02/24(木) 17:48:13 

    >>4025
    カケというか…別のことしてそう

    +8

    -4

  • 4054. 匿名 2022/02/24(木) 17:53:58 

    ガーシーのせいでアテンドという言葉を覚えてしまいました

    +37

    -1

  • 4055. 匿名 2022/02/24(木) 17:58:35 

    >>4030
    ガーシーと繋がるのってプライベートで派手に遊ぶためだよね?
    アパレル系の仕事は無償でやってくれたとガーシー話してたからその恩返しみたいだし
    芸能人はハメ外せないからストレス凄そうだけど遊び方のタイプが違うんだろうね

    +13

    -18

  • 4056. 匿名 2022/02/24(木) 17:59:01 

    チャンネル登録はしてないけど今後の暴露は気になる。
    ジャニーズの知らん人次暴露します!って予告されてたね。

    +17

    -1

  • 4057. 匿名 2022/02/24(木) 17:59:23 

    後ろめたいことあった人は心臓バクバクしてるだろうけど田中とコラボしただけの配信者は再生数伸びてウマーなだけだろな

    +13

    -1

  • 4058. 匿名 2022/02/24(木) 17:59:33 

    >>4004
    ダウンタウン松ちゃんや千原ジュニアが飲んでても大喜利してて、頭おかしいわ~って後輩たちからからかわれてたけど、根っからのお笑い好きなんだよね
    お笑いバカに芝居バカ
    バカな方がいいのかもね

    +13

    -25

  • 4059. 匿名 2022/02/24(木) 18:00:18 

    アテンドっていうか女衒だよね

    +20

    -12

  • 4060. 匿名 2022/02/24(木) 18:00:42 

    >>4004
    レイプ男と気が合う小栗よりみんなまともw
    ジャニーズ違法賭博疑惑にてんちむは沈黙…「ジャニタレの実名」が公表されない裏事情

    +35

    -12

  • 4061. 匿名 2022/02/24(木) 18:01:08 

    >>4056
    ジャニーズ関連で暴露されないのはあのリストに上がってたのだと
    関わりほぼないしのキスマイ北山、KAT-TUN上田、ジャンプ高木、元NEWSの内くらいみたい

    +7

    -21

  • 4062. 匿名 2022/02/24(木) 18:01:24 

    >>4060
    レイプ男が混じってるからじゃあこれはレイパーに集いなんだね
    このトピで一緒にして中傷してる人そういう事だよね

    +36

    -3

  • 4063. 匿名 2022/02/24(木) 18:04:42 

    >>4052
    夢見てた訳じゃないけどこの繋がりはガッカリって人多いんじゃないかな
    女遊びや豪遊くらいは想定内だけど詐欺したり賭博する人と繋がりあるって身を滅ぼし兼ねないし
    演技好きな俳優なら尚更残念だよ

    +18

    -17

  • 4064. 匿名 2022/02/24(木) 18:07:31 

    >>4060
    ムロw新井⚪︎史が事件起こしたときに「目を見て僕が叱ります」とか意味わからん擁護ツイートして炎上してたおじさんじゃん
    仲間に叱られたらチャラになるって価値観こえーんだわ

    +57

    -3

  • 4065. 匿名 2022/02/24(木) 18:08:30 

    一応、今は認めてないよ

    +7

    -0

  • 4066. 匿名 2022/02/24(木) 18:15:28 

    >>4055
    芸能人はハメ外せないからストレス…って言ったって
    一般人も外せないよね普通に。
    というより犯罪紛いなハメ外ししたがるから弱み握られるんでしょーよ。
    普通に歌って飲んで騒ぐで十分ストレス発散になると思うけど。旅行もお高いホテルや旅館や高級な食べ物も沢山食べられるだろ。芸能人なんだから。

    欲を出すから妙な輩に引っ掛かかるのよ。
    チョロいんだろうね。カモだよカモ


    +28

    -14

  • 4067. 匿名 2022/02/24(木) 18:17:51 

    >>4060
    自分の友達がレイプしてるのは時として気づけない時あるけど、
    東谷みたいに女アテンドしてるのは友達として気づくと思うよ、渡部は氷山の一角だろうし

    +4

    -24

  • 4068. 匿名 2022/02/24(木) 18:19:53 

    プラマイ操作するおば来てるね
    運営もいい加減捕まえてよ

    +8

    -19

  • 4069. 匿名 2022/02/24(木) 18:20:46 

    >>4060
    レイプ男の横小栗とデリへルホテルに呼んで撮られた男だよねー

    +30

    -2

  • 4070. 匿名 2022/02/24(木) 18:21:17 

    >>4068
    あっと言う間に10くらい操作したね

    +8

    -17

  • 4071. 匿名 2022/02/24(木) 18:21:32 

    >>4053
    別の事とは…?

    +1

    -0

  • 4072. 匿名 2022/02/24(木) 18:24:48 

    >>4060
    小栗は広島に女囲ってるって昔から言われてなかった?

    +29

    -2

  • 4073. 匿名 2022/02/24(木) 18:36:05 

    小栗ばあが田中聖トピ荒らしてたの?

    +7

    -11

  • 4074. 匿名 2022/02/24(木) 18:37:11 

    別に未成年じゃなかったらアテンドしてもらうくらいいいとは思うけど

    +3

    -12

  • 4075. 匿名 2022/02/24(木) 18:37:25 

    詐欺したからみんな離れたんだって事実が見れない誹謗中傷おばさん

    +19

    -0

  • 4076. 匿名 2022/02/24(木) 18:37:57 

    「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者(36)が、覚醒剤取締法違反の疑いで愛知県警に逮捕

    +5

    -0

  • 4077. 匿名 2022/02/24(木) 18:38:01 

    操作おばさんまだ来てないけどあの人Gの出産画像連投してトップページに運営が法的措置とるとか書いてたけどどうなったの?
    運営の中にあのおばさんいるんじゃないかと邪推してるんだけど

    +5

    -16

  • 4078. 匿名 2022/02/24(木) 18:38:53 

    なんでもありだねガルちゃん
    田中聖トピではガッキーも橋本環奈も戸田恵梨香も浜辺美波も芦田愛菜も枕薬してるに大量プラスだし
    誹謗中傷やめないなら全員逮捕で潰れたらいい

    +43

    -7

  • 4079. 匿名 2022/02/24(木) 18:38:54 

    >>4060
    こっちもやばそう
    どっちにもいるやつ節操ないな

    +7

    -2

  • 4080. 匿名 2022/02/24(木) 18:40:21 

    >>4007
    「◯◯から紹介された」っていうのも、一緒に飲みに来て「これ●●今仕事一緒にしてる」「あっどーも」程度じゃないのかな?

    +9

    -0

  • 4081. 匿名 2022/02/24(木) 18:41:05 

    >>4079
    どっちにもいるのってムロと松潤と斗真?

    +13

    -0

  • 4082. 匿名 2022/02/24(木) 18:41:10 

    キスマイ北山宏光は色々あったし思い出したら言うって言われてたよね

    +26

    -1

  • 4083. 匿名 2022/02/24(木) 18:46:27 

    >>4061
    北山くんは昔過ぎて忘れてるから思い出したら言いますって言われてたよね

    +9

    -1

  • 4084. 匿名 2022/02/24(木) 18:47:44 

    >>4071
    調べてみて。

    +2

    -6

  • 4085. 匿名 2022/02/24(木) 18:48:35 

    >>4078
    日本語おかしくない?

    +3

    -3

  • 4086. 匿名 2022/02/24(木) 18:49:14 

    >>4078
    ここが過疎ってると思ったらそんなことになってるのか
    もうハチャメチャだね-!

    +16

    -0

  • 4087. 匿名 2022/02/24(木) 18:49:51 

    >>4081
    なんとか努さんも?

    +4

    -0

  • 4088. 匿名 2022/02/24(木) 18:52:02 

    >>4040
    それすごく覚えてる
    良太郎が気弱で優しい雰囲気だったから本人は冷たい嫌な感じでショックだったな
    そのギャップは欲しくなかったというか
    やりとりもヒヤヒヤして森三中頑張れって思ってた

    +13

    -1

  • 4089. 匿名 2022/02/24(木) 18:59:47 

    >>4011
    私もすぐ思い浮かんだ。
    心配だよ。

    +0

    -0

  • 4090. 匿名 2022/02/24(木) 19:00:13 

    >>4011
    共演してる?

    +5

    -0

  • 4091. 匿名 2022/02/24(木) 19:00:51 

    >>4060
    これほとんど銀魂出てた人じゃん
    そのメンバーで集まってそこから更に仲良い人が数人呼ばれたって感じ

    +13

    -0

  • 4092. 匿名 2022/02/24(木) 19:04:21 

    かっこよかったり、能力や魅力があったり、お金もあって会社勤めみたいな生活してない人が集まればそりゃ楽しく遊んじゃうってw

    女遊びしたら薬やったり賭博したって一般人の生活には関係ないし、本人がやりたかったんだから、バレたらそれ相応の報いを受けてそれで終わりでいいじゃないの〜って思う。
    関係者には迷惑かかるだろうけど、ドラマだってCMだって映画だってYouTubeだって代役なんてたくさんいるしね。

    +9

    -3

  • 4093. 匿名 2022/02/24(木) 19:09:24 

    >>1699
    横  このような神木オタがいてすみません。どうしてファンが神木君の足をひっぱてしまうんでしょう。本とうに申し訳ございません。

    by神木オタ
    PS私は誹謗中傷していません。

    +6

    -0

  • 4094. 匿名 2022/02/24(木) 19:12:13 

    一回しか会った事無いとか特にエピソードが無い人とか、かさ増ししないとスカスカだから書いたのかな

    +6

    -1

  • 4095. 匿名 2022/02/24(木) 19:12:27 

    >>4077
    もう来てるしあなた操作されてるw

    +7

    -8

  • 4096. 匿名 2022/02/24(木) 19:18:02 

    >>4069
    名前が分からんけどAKBの小物と結婚したダサいやつ?w
    どっちも名前分からんけどw
    キリミレの元カレだっけ

    +16

    -0

  • 4097. 匿名 2022/02/24(木) 19:18:30 

    モニタリングにヒカルが出るよ😅

    +3

    -5

  • 4098. 匿名 2022/02/24(木) 19:23:41 

    >>3985
    違うよ

    +1

    -1

  • 4099. 匿名 2022/02/24(木) 19:34:17 

    >>4091
    まぁムロの誕生日会の写真だからね
    福田組多めだよね

    +11

    -0

  • 4100. 匿名 2022/02/24(木) 19:40:26 

    暴露されなくてもあの写真に写ってるだけでもう既にショック受けてるそれぞれのファンいる
    裏の顔を知らないファンもいるからねぇ

    +11

    -0

  • 4101. 匿名 2022/02/24(木) 19:43:38 

    翔平佐藤城田
    この3人は昔からめちゃくちゃ遊んでるイメージしかない
    3年くらい前?も沖縄のクラブでローラやすみれ達とも遊びまくってたみたいだし
    沖縄のクラブ…
    これもみんな繋がってるんだろうなぁ笑

    +43

    -13

  • 4102. 匿名 2022/02/24(木) 19:46:09 

    >>4066
    分かりきったことなのに、何故に芸能人になる…
    というかハメ外すにしても限度があるだろうに

    +6

    -2

  • 4103. 匿名 2022/02/24(木) 19:46:48 

    >>4078
    プラスしてるのは○○おばさんです

    +11

    -7

  • 4104. 匿名 2022/02/24(木) 19:52:12 

    >>4078
    まぁガルちゃん鵜呑みにしたり誹謗中傷するような人はそもそも人の忠告なんて聞けんよ
    適当な思い込みも、ファンとアンチのやり合いも、もう聞く耳持てない人達がなんかやってるわくらいに思って関わらんのが一番楽しくガルちゃん出来ると気付いた

    +24

    -0

  • 4105. 匿名 2022/02/24(木) 19:52:28 

    >>3745
    おばさん発見

    +9

    -7

  • 4106. 匿名 2022/02/24(木) 19:53:36 

    >>4102
    女好きな人は駄目だろうね
    女紹介とかいくらでもされる

    +5

    -0

  • 4107. 匿名 2022/02/24(木) 20:02:54 

    >>4082
    赤西君と仲良かった?昔はヤンチャしてたと思うけど、今は落ち着いてると思いたい。

    +9

    -2

  • 4108. 匿名 2022/02/24(木) 20:10:05 

    >>1267
    志尊淳にこんなにもアンチがいるとはちょっとビックリ
    某ドラマトピではその寄付ネタに大量プラスついてたのに

    +6

    -2

  • 4109. 匿名 2022/02/24(木) 20:18:04 

    >>4101
    この三人の名前が出て思い浮かぶ名前はファンなら分かる
    あえてここには名前を書かないけど
    佐藤健とは最近は距離があったかもしれないが
    翔平とはサーフィンで城田とはインスタライブ
    最近でもこれなんだからあの人だけが東谷のyoutubeに名前が出ないのはおかしい
    生きてたら絶対に名前出てたな

    +8

    -19

  • 4110. 匿名 2022/02/24(木) 20:18:41 

    >>4108
    アンチ関係なく、良い意味でも悪い意味でも俳優のことコメントするとマイナスすごいよ
    他トピより誹謗中傷にピリピリしてる

    +10

    -0

  • 4111. 匿名 2022/02/24(木) 20:19:36 

    >>4109
    横だけどここファントピじゃないから書いてもらわないと
    三○○馬
    のことだよね
    でももう真相は分かりようがないよ

    +11

    -4

  • 4112. 匿名 2022/02/24(木) 20:22:33 

    まだ男性タレント(主に役者関連)しか出てないけどさ
    今期とか来期出てる人が何かヤバイことが暴露されたら
    それこそ大変なことになるんでは?
    まぁホントに悪いことしたなら致し方ないけど

    +9

    -1

  • 4113. 匿名 2022/02/24(木) 20:23:16 

    三浦春馬だけじゃなくて神木も名前ないんだけど…?
    takaも無いよね
    何も名前がないのが不自然なのは三浦春馬だけではない件

    +30

    -1

  • 4114. 匿名 2022/02/24(木) 20:33:07 

    >>4101
    その3人に加えてワンオクのTaka。
    本当に胡散臭いw
    Takaはアメリカにいることも多いだろうからしょっちゅうはつるんでいられないのかもしれないけど。

    +37

    -0

  • 4115. 匿名 2022/02/24(木) 20:33:11 

    青汁王子に収益取れないって言われてる。

    +15

    -0

  • 4116. 匿名 2022/02/24(木) 20:35:14 

    なんか何度もかなりブラックな炎上してるわりには、
    しぶといよな炎上系YOUTUBERって

    トランプなんかよりは余程やらかしてると思うからSNSとかBANされてもよさそうだが
    連続して誰かが明確な被害にまきこまれないとYOUTUBEとかもうごかないのだろうけど

    +8

    -0

  • 4117. 匿名 2022/02/24(木) 20:35:52 

    >>1267
    ボードに名前がなければ大人しくしておいた方が身のためです
    それもわざわざイイ人エピ書いて空気読めなさすぎ!

    +3

    -0

  • 4118. 匿名 2022/02/24(木) 20:36:08 

    ねー
    渡部どうなったの?。とにかく復帰絶対にいやだ!

    +7

    -3

  • 4119. 匿名 2022/02/24(木) 20:36:33 

    こんな騒動で死人に口なしを悪用して故人の風評被害を平然と芸能ゴシップで
    現存してる当事者じゃなくて無くなった人の醜聞を喜々として書いてる外道たちなんなの?

    +18

    -2

  • 4120. 匿名 2022/02/24(木) 20:38:06 

    >>4117
    横だけどその人の名前あるから騒いでるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 4121. 匿名 2022/02/24(木) 20:38:43 

    >>4114
    タカはお父様がヤバいらしい
    それなのに本人はすくすく育って才能も人格もあるらしい
    いろんな意味で手出しできず最強感がある

    +8

    -9

  • 4122. 匿名 2022/02/24(木) 20:41:07 

    >>4120
    忘れてた
    そうだね
    名前あったね
    ならなんでこんなにマイナス?
    みんな気が立ってるのか

    +7

    -0

  • 4123. 匿名 2022/02/24(木) 20:45:08 

    タレントに夢見すぎな人多すぎなんじゃないの?
    クリーンな人もいるとは思うけど芸能界隈なんか汚い世界だよ

    +30

    -5

  • 4124. 匿名 2022/02/24(木) 20:53:51 

    まぁtakaや佐藤城田に寄っていく女も所詮遊び相手として見てるでしょ
    特に結婚となったら他に女作りそうなの見えるし
    女も馬鹿じゃないならこれらの人達結婚相手として選ばないんじゃないの
    結婚しても絶対遊びは止めないよ、こういう人達は
    30過ぎてもまーだ遊び足りないんだから

    +21

    -1

  • 4125. 匿名 2022/02/24(木) 20:54:21 

    >>4119
    ハゲタカ ハイエナあたりかな

    +8

    -1

  • 4126. 匿名 2022/02/24(木) 21:05:07 

    >>3789
    なるほどね!ありがとう

    +2

    -0

  • 4127. 匿名 2022/02/24(木) 21:07:48 

    >>2341
    年齢層高いからってわざわざ嫌う意味もわからないしましてや比較して叩く意味がわからん
    アラフィフだけど若手ジャニーズ見てもあらあらみんな元気でいいわねーくらいにしか思わんよ

    +10

    -0

  • 4128. 匿名 2022/02/24(木) 21:09:07 

    >>4112
    女タレントの暴露って何だろね
    男アテンドしたとか聞いたことない

    +7

    -0

  • 4129. 匿名 2022/02/24(木) 21:09:09 

    >>4124
    その人達の嫁になるのはプロ彼女的な人じゃないと無理だろうな。

    +14

    -0

  • 4130. 匿名 2022/02/24(木) 21:09:45 

    >>3051
    ゴッドツリー君は巻き込まれただけ

    +4

    -2

  • 4131. 匿名 2022/02/24(木) 21:10:13 

    >>4121
    どうヤバいんだろうFatherは

    +4

    -0

  • 4132. 匿名 2022/02/24(木) 21:10:39 

    >>4128
    男遊びしてたとか?あとは○営業とか?

    +11

    -0

  • 4133. 匿名 2022/02/24(木) 21:11:15 

    >>4128
    普通に社長とかへの紹介とかでしょ

    +18

    -0

  • 4134. 匿名 2022/02/24(木) 21:11:31 

    >>3057
    おじさん版かまってちゃんだしね

    +3

    -0

  • 4135. 匿名 2022/02/24(木) 21:12:06 

    すでに女タレントには社長とか紹介してきたのなーって東谷本人が言ってない?

    +9

    -0

  • 4136. 匿名 2022/02/24(木) 21:12:07 

    遊び人には賢い女は寄り付かない
    寄ってくる女も同レベルって事でしょ

    +23

    -0

  • 4137. 匿名 2022/02/24(木) 21:12:40 

    じゃあ結局ゴッドツリー君は巻き込まれただけなのね?どっちやねん

    +7

    -1

  • 4138. 匿名 2022/02/24(木) 21:13:41 

    takaの名前がまだなのはアーティスト編でやるからなんじゃないの?
    定期的に沸くtakaだけ名前出てないのおかしい!の人は落ち着いて

    +13

    -0

  • 4139. 匿名 2022/02/24(木) 21:16:40 

    LDH系もアーティスト部門で出てくるのかなぁ
    ま、そこまで辿り着ければだけど

    +12

    -0

  • 4140. 匿名 2022/02/24(木) 21:18:10 

    >>4122
    分からんけど、褒めるコメは大抵マイナス付いてるよ
    何でも悪くなきゃ気が済まないらしい
    ただ、たまに私はなんでも分かってる風のお前はこの人の何だ?って言いたくなる褒めコメとか擁護コメもあったりするから、そういうのは気持ち悪くて私もマイナスする時はある

    +9

    -1

  • 4141. 匿名 2022/02/24(木) 21:18:18 

    >>4131
    このトピか関連トピにお父様のことを芸人の山里がクローズの場で話してたと書いてありました
    もちろん憶測に過ぎないだろうけど、昔の演歌の大御所はいろいろ繋がりありそうじゃないですか?
    それが昭和の芸能界だったみたいだし

    +3

    -6

  • 4142. 匿名 2022/02/24(木) 21:20:18 

    >>4132
    >>4133
    なるほど、そういうことね
    ありがとう

    +4

    -0

  • 4143. 匿名 2022/02/24(木) 21:20:22 

    taka→鈴木えみ・浅田舞
    佐藤健→広末涼子・前田敦子・吉岡里帆
    城田優→安田美沙子

    確かにみんな相手がビミョーw

    +9

    -11

  • 4144. 匿名 2022/02/24(木) 21:21:28 

    >>4129
    アラフィフイケメン俳優の年の差婚のお相手ってプロ彼女って感じだよね

    +11

    -0

  • 4145. 匿名 2022/02/24(木) 21:22:43 

    >>4143
    いや充分でしょう
    誰なら納得なの?

    +7

    -3

  • 4146. 匿名 2022/02/24(木) 21:25:06 

    >>4135
    別に紹介自体は悪いことでもないような気がするが
    女の暴露はあんまり面白くなさそうだな

    +6

    -0

  • 4147. 匿名 2022/02/24(木) 21:27:09 

    >>4129
    Takaは自分でまだ遊びたいし縛られたくないから結婚は難しいかもって自分で言ってたよ

    +14

    -0

  • 4148. 匿名 2022/02/24(木) 21:28:19 

    >>4146
    AKBとか坂道とか女性は興味ないから
    ただ若いだけのギャラ飲みで集められた素人女性と変わらないよね
    それでもオタクが発狂するのかな

    +15

    -0

  • 4149. 匿名 2022/02/24(木) 21:29:53 

    >>4113
    たかは次のアーティスト編でしょ
    今回は男性俳優タレント編だから

    +7

    -0

  • 4150. 匿名 2022/02/24(木) 21:35:46 

    >>4123
    それも妄想の範囲を出ない憶測よね?

    +6

    -4

  • 4151. 匿名 2022/02/24(木) 21:40:50 

    >>4141
    山ちゃんじゃないよ
    その場にいた芸能記者だったと思う

    +6

    -0

  • 4152. 匿名 2022/02/24(木) 21:44:44 

    てん◯むって方は守られすぎじゃないですか?なんかコネがある?

    +36

    -0

  • 4153. 匿名 2022/02/24(木) 21:51:12 

    >>4114
    私の好きなアーティストが最近Takaと仲良いから複雑…。

    +8

    -0

  • 4154. 匿名 2022/02/24(木) 21:55:19 

    >>4127
    私もアラフォーで若い子見て可愛いと思うけど、
    ガルでは昔の方がイケメン多かっただの今は〜みたいなコメント多いじゃん。しかもそのコメに大量プラスもつくからそう思っただけよ。

    +10

    -1

  • 4155. 匿名 2022/02/24(木) 21:56:11 

    東谷の話題心がモヤモヤする
    メンタル的にも良く無いわ

    +5

    -0

  • 4156. 匿名 2022/02/24(木) 22:04:58 

    >>4152
    賭け麻雀やってたら色んな人が色んな人連れてくんじゃない?
    レートも高けりゃ金持ってる人しかいないだろうし、金持ってるってことはそれなりの人達なんでしょ
    そこからまた飲みとか誘われて広がるんじゃないかね

    +10

    -0

  • 4157. 匿名 2022/02/24(木) 22:06:52 

    takaの弟曰く森家の教訓に家族に迷惑かけることはしないってあるみたいなんだけどどうなんかな笑

    +19

    -1

  • 4158. 匿名 2022/02/24(木) 22:07:12 

    日本語ペラペラな外国人俳優(韓国人ではない)と知り合いなんだけど、日本の女性芸能人は性が乱れすぎてて女性不信になったって言ってたw

    あと芸能界に限らないけど、有名人の周りには女性紹介しますよ、って媚び売ってくる男性がわんさか湧いてくるみたい。Twitterで有名でテレビにもでてる某クリーンなイメージの人は女裏でかなり紹介されてて、遊んでるの知ってる。

    +22

    -11

  • 4159. 匿名 2022/02/24(木) 22:11:08 

    渡部復帰したのに白黒アンジャッシュ終了するんか
    ガーシーアタックが直撃したな

    +9

    -1

  • 4160. 匿名 2022/02/24(木) 22:12:18 

    >>4158
    なるほど、こうやって週刊誌とかに売られるのね
    あなたがってことじゃないよ
    やっぱ同じ業界の話でも黙ってらんないで外に漏らすんだなぁと

    +22

    -2

  • 4161. 匿名 2022/02/24(木) 22:13:17 

    >>4118
    私も嫌だーもう存在すら名前すら一生見たくない聞きたくない。

    +6

    -4

  • 4162. 匿名 2022/02/24(木) 22:25:19 

    山下智久こい。
    俺が世話してた夜女が山下と仲良かったから
    結構色んなこと聞いてるw

    +15

    -33

  • 4163. 匿名 2022/02/24(木) 22:50:22 

    ガルでも5chでも山Pの嘘ばかり書いて粘着してる人って5chから来てるキモオタおじさんだよね。
    自宅待機の引きこもり。

    +25

    -20

  • 4164. 匿名 2022/02/24(木) 22:55:07 

    >>4101
    通報しとく
    みたい、らしい、て何?思い込み?

    +20

    -10

  • 4165. 匿名 2022/02/24(木) 22:57:36 

    お前みたいな引きこもりが軽々聞けるならとっくに世に出てるから
    山Pにアンチネタないから暴れるプライドないブサイク

    +21

    -19

  • 4166. 匿名 2022/02/24(木) 23:01:13 

    >>4160
    いう気ないのにヒント与えるとことか
    言いたくてたまらないんだろうけど
    言えないなら黙っててほしいって思う

    +28

    -1

  • 4167. 匿名 2022/02/24(木) 23:11:57 

    >>4148
    枕坂ってまともな男には相手にされてないよなw
    YouTuberか一般人って感じ
    中身空っぽ男にしか相手にされないw
    三田佳子の薬息子と内縁の妻だったのも元枕坂
    小物すぎて話題にもなってないがw
    バンプ藤原にも相手にされなかったフラれて引退した橋本とかw
    いい男には相手にされないw

    +11

    -11

  • 4168. 匿名 2022/02/24(木) 23:14:40 

    >>4167
    結局亀井絵里ちゃんが奥さんだと知って、なるほどなと思った。亀井絵里ちゃん好きだったわ。

    +10

    -4

  • 4169. 匿名 2022/02/24(木) 23:19:14 

    >>15
    コレコレって結局叩きやすい奴しか叩かない
    物申す系全員に言えることだけど

    +25

    -0

  • 4170. 匿名 2022/02/24(木) 23:20:24 

    >>4088
    中学生の時だったし自分が敏感なだけで思い違いだったらどうしようと気になってたけど、同じ人がいて長年の時を経て謎の安心感を覚えましたw
    やっぱりヒヤヒヤしましたよね…。芯は変わらないんだなぁ。

    +9

    -1

  • 4171. 匿名 2022/02/24(木) 23:22:32 

    >>4109
    憶測過ぎて笑える

    +8

    -1

  • 4172. 匿名 2022/02/24(木) 23:22:43 

    >>4152
    普通にyoutube更新しててびっくりしたw
    観てないけど、この空気で更新するって凄いな。

    +17

    -0

  • 4173. 匿名 2022/02/24(木) 23:30:49 

    >>30
    かむぅとふにゃんにゃん

    +2

    -1

  • 4174. 匿名 2022/02/24(木) 23:34:35 

    >>4158
    芸能界なんて日本人の方がすくないだろw

    +10

    -3

  • 4175. 匿名 2022/02/24(木) 23:36:33 

    >>4172
    アンチは今回のことで知った人が多いんでしょ
    昔からのファンは賭けマージャン位気にしてないみたいよ
    つべのコメント欄応援多いよ

    +4

    -3

  • 4176. 匿名 2022/02/24(木) 23:38:08 

    >>4166
    確かにこういうので憶測始まって関係無い人が叩かれたりすることもあるしね
    週刊誌のXとかと一緒か
    モヤモヤするだけで答えがないし

    +22

    -0

  • 4177. 匿名 2022/02/24(木) 23:40:30 

    >>4175
    YouTubeはスポンサーに頼りすぎてないから、ファン抱えてりゃ食ってけるもんなぁ
    炎上には強いのかもね

    +10

    -1

  • 4178. 匿名 2022/02/24(木) 23:41:56 

    >>4175
    応援多いのは当たり前
    都合の悪いコメント全部その度消してるみたいだし
    これどっかのタレントも似たようなことしてたし

    +17

    -2

  • 4179. 匿名 2022/02/24(木) 23:49:41 

    >>991
    この辺チャラいな。
    いい噂あんまり聞かないわ

    +6

    -16

  • 4180. 匿名 2022/02/24(木) 23:52:53 

    >>4162
    山下おばさんじゃないけどさすがにこれはマイナスだわ。

    +7

    -7

  • 4181. 匿名 2022/02/24(木) 23:54:42 

    >>4114
    自分の推しは大丈夫だと思ってる馬鹿。

    +5

    -0

  • 4182. 匿名 2022/02/25(金) 00:00:33 

    >>4109
    何か糞最低すぎる。

    +4

    -0

  • 4183. 匿名 2022/02/25(金) 00:06:47 

    スカしてる俺様系が大嫌いなのよ
    その最もたる佐藤健と松本潤の暴露はよー頼む
    爆弾級のね

    +29

    -2

  • 4184. 匿名 2022/02/25(金) 00:11:37 

    佐藤城田の名前出されると大量のマイナス
    ふーん佐藤城田のファンが必死でジャニの方に名前持っていきたくて逸してるのが分かるw
    特に佐藤健のオタって熱烈だもんね
    相手役叩きも有名だし
    佐藤健だけは守りたいのかヲタは

    +29

    -7

  • 4185. 匿名 2022/02/25(金) 00:15:56 

    友人関係を見ればその人が分かるってホントだね

    +13

    -0

  • 4186. 匿名 2022/02/25(金) 00:21:00 

    賢い女は遊び人を選ばないって事は
    今後takaや佐藤健や城田優と結婚となった相手は
    同程度のアホな女って事でOK?

    +23

    -2

  • 4187. 匿名 2022/02/25(金) 00:22:23 

    >>4060
    リストに名前載ってる連中がまともだって?
    まともじゃない奴もいるけど。
    そしてその画像、小栗以外も結構いるけど?

    +7

    -1

  • 4188. 匿名 2022/02/25(金) 00:24:28 

    >>4183
    ブーメラン刺さらないようにね

    +10

    -0

  • 4189. 匿名 2022/02/25(金) 00:56:53 

    三浦春馬に女紹介してたまちゃさんがこちら
    ジャニーズ違法賭博疑惑にてんちむは沈黙…「ジャニタレの実名」が公表されない裏事情

    +8

    -6

  • 4190. 匿名 2022/02/25(金) 01:14:01 

    >>4154
    90年代あたりのJ-FRIENDS?あのあたりを最高のイケメン軍団みたいにいうよね。誰かが菅田将暉を昔の堂本剛と似た雰囲気(その人は悪い意味で言ってない)って言ったら、剛くんの方がー!ってすごい勢いで噛み付くヲタをこないだガルで見た。

    +12

    -5

  • 4191. 匿名 2022/02/25(金) 01:14:32 

    >>4000
    この人って、てんちむ?

    てんちむ胡散臭いよな!

    人相学の人も、てんちむのこと色々言ってたよね

    +9

    -1

  • 4192. 匿名 2022/02/25(金) 01:18:51 

    >>3859
    かっぱえびせんしてたよ!

    +1

    -1

  • 4193. 匿名 2022/02/25(金) 02:06:18 

    通報してきた

    +5

    -1

  • 4194. 匿名 2022/02/25(金) 02:28:03 

    目が小さいからアイメイクしないといけないのに、アイメイクすると変になる
    ブルベ夏が目を大きく見せるにはどうしたら!

    +2

    -5

  • 4195. 匿名 2022/02/25(金) 03:21:14 

    >>3785
    唾がいっぱい飛ぶからじゃない?w

    +2

    -0

  • 4196. 匿名 2022/02/25(金) 05:07:15 

    >>4183
    佐藤といえば大阪での乱〇パーティーの件どうなったんだろうか
    そのことを言ってた人のアカウントがもうない・・

    +13

    -3

  • 4197. 匿名 2022/02/25(金) 05:11:58 

    >>4153
    米津かな?
    野田と絡んでる時点でお察しな気がする
    野村周平との写真もあったし綾野とも関わりあるしで大分危ないね

    +9

    -1

  • 4198. 匿名 2022/02/25(金) 05:36:00 

    >>3308
    俳優(女優も含む)って人気あるって言われてて好感度高い人でもびっくりするくらい集客力ないよね。

    +12

    -0

  • 4199. 匿名 2022/02/25(金) 05:45:21 

    >>4101
    山田孝之やまっけんといい何かみんな沖縄行ってハメを外すんだね。
    パトロンが連れて行きたがるのが夜の街か沖縄。
    沖縄の住人からしてら沖縄をなんだと思ってるんだと思われそう。

    +18

    -0

  • 4200. 匿名 2022/02/25(金) 05:46:50 

    >>3511
    てんちむも逮捕を逃れるために返金したって話だよね
    まあ個人のお金って言ってるけどてんちむの会社のお金だろうけど。あんな短期間で個人が何億も稼げるならその錬金術を借金だらけのDJ社長に教えてあげなよって話

    +4

    -2

  • 4201. 匿名 2022/02/25(金) 05:58:07 

    えっ
    今てんちむって海外に居るって本当に?
    田中聖覚醒剤速報で海外って…本当ならてんちむ真っ黒じゃん…

    +29

    -0

  • 4202. 匿名 2022/02/25(金) 05:59:18 

    松潤、徹子の部屋に出てたわ
    徹子さんニッコニコでオキシトシン分泌されてた感じだった

    +5

    -2

  • 4203. 匿名 2022/02/25(金) 06:19:44 

    >>3600
    そういうやつらが的はずれなコメントしてるのうざいんだよなー

    +2

    -2

  • 4204. 匿名 2022/02/25(金) 06:42:17 

    >>4201
    賭けマージャンバレる前から行ってるよ
    2週間位前から

    +16

    -0

  • 4205. 匿名 2022/02/25(金) 06:58:17 

    >>4172
    この空気っていっても世間では存在が空気すぎて相手にもされてないし…

    +8

    -5

  • 4206. 匿名 2022/02/25(金) 07:22:51 

    >>4205
    でもyoutube観るのはネット使う世代でありほとんどが騒動知ってる人なんだから世間の~とか言われてもなw

    +5

    -4

  • 4207. 匿名 2022/02/25(金) 07:26:54 

    >>4175
    昔からのファン??それは当たり前では?
    アンチや興味ない人も沢山見るわけで、言い方変えれば昔からのファンでもない限り呆れると思いますが。
    あと応援コメントが多いからと全てを鵜呑みにしない方がいいですよ。

    +3

    -1

  • 4208. 匿名 2022/02/25(金) 07:28:31 

    >>1104
    それただの似てる人で載せたところが訂正記事か謝罪文出してなかったっけ??

    +5

    -3

  • 4209. 匿名 2022/02/25(金) 07:36:11 

    >>4177
    でも案件動画で紹介した企業とかそういうのはどうなんだろ?
    そっと離れて終わりなのかな?

    +2

    -0

  • 4210. 匿名 2022/02/25(金) 07:37:03 

    >>4204
    益々怪しいじゃん

    +12

    -1

  • 4211. 匿名 2022/02/25(金) 07:51:19 

    >>4190
    菅田くんて堂本剛さん好きってどこかで見たような…だったら雰囲気とか少し似てるのもリスペクトあるからかもしれないし、ファンには嬉しいことなのにね

    +8

    -3

  • 4212. 匿名 2022/02/25(金) 07:53:09 

    >>4206
    知らないと思う

    +6

    -2

  • 4213. 匿名 2022/02/25(金) 07:53:45 

    HOLICの予告映像公開された
    東谷はガン無視して公開するみたいだね
    とりま良かった

    +6

    -9

  • 4214. 匿名 2022/02/25(金) 08:07:16 

    てんちむ
    ドーハに居るの?w

    +1

    -0

  • 4215. 匿名 2022/02/25(金) 08:08:32 

    >>4184
    佐藤健ってスカしてる割になんかアイドル売りみたいなことしてるし、それでなのか分からんけどオタも強烈だよね。本人もろとも苦手。

    +21

    -5

  • 4216. 匿名 2022/02/25(金) 08:15:31 

    ガッシーのインスタストーリー
    ジャニーズ違法賭博疑惑にてんちむは沈黙…「ジャニタレの実名」が公表されない裏事情

    +5

    -1

  • 4217. 匿名 2022/02/25(金) 08:18:22 

    北山大丈夫か?SHOCKやるんだよね?

    +5

    -0

  • 4218. 匿名 2022/02/25(金) 08:22:55 

    >>4216
    yasuマジかよ。大丈夫か??

    +9

    -0

  • 4219. 匿名 2022/02/25(金) 08:23:34 

    >>4217
    覚えてないって言われてたし大丈夫そ

    +10

    -1

  • 4220. 匿名 2022/02/25(金) 08:27:00 

    >>4064
    炎上したらいきなり「あれはサッカー(だっけ?)のことを言ってました」とかって急に弁解初めてちょっとダサかった記憶…

    +11

    -0

  • 4221. 匿名 2022/02/25(金) 08:29:24 

    >>4209
    離れるかも微妙
    モテフィットで炎上した後でも案件は来てたからね
    それでまた炎上してた記憶あるな…脱毛だっけ?
    だからやっぱり大衆向けのCMとかと違って、ファンに刺さりゃそれでいいんだろね

    +4

    -0

  • 4222. 匿名 2022/02/25(金) 08:33:28 

    >>4214
    ドーハの悲劇が頭に浮かんだ

    +2

    -2

  • 4223. 匿名 2022/02/25(金) 08:37:04 

    >>4219
    >>4217
    ジュニアの頃の話だから10年以上前だよね。
    覚えてないって言ってたし、仮に何か出てきてももう時効でしょ。

    +7

    -2

  • 4224. 匿名 2022/02/25(金) 08:41:08 

    >>3734
    ノーダメってことは全然ない
    大手の案件は来なくなるし今のイメージモデルやってるのも契約解除される可能性もあるしここまで大事になったら使いたいと思う企業はないと思うから新規の企業案件がほぼ無くなる
    この人使う金額もすごいから収支はかなりヤバくなると思う

    +3

    -1

  • 4225. 匿名 2022/02/25(金) 08:41:59 

    >>4216
    昔の人脈自慢したいだけよね
    昔の

    +18

    -0

  • 4226. 匿名 2022/02/25(金) 08:46:03 

    >>4207
    >>4175
    元々のファンはまずてんちむにクリーンなイメージを求めてないのと賭け事とかギャンブル好きなの知ってるからそっかーって感じ
    あと、コレコレのてんちむに対するやり方が好きではないから
    ファン辞めます!とかなんらかの謝罪動画出すべきですよ!とか言ってるのはファン装ったアンチだと思ってる

    +2

    -8

  • 4227. 匿名 2022/02/25(金) 08:48:21 

    >>4224
    豊胸詐欺の時も同じこといわれてたよw

    +3

    -0

  • 4228. 匿名 2022/02/25(金) 09:12:28 

    >>3843
    動画見てからコメントしなよ

    +2

    -1

  • 4229. 匿名 2022/02/25(金) 09:27:34 

    ガーシー、ワンオクのリプ欄にもいたけどこれはなんかある?

    +1

    -1

  • 4230. 匿名 2022/02/25(金) 09:28:53 

    >>4183
    よっぽどアンタの推しって残念なんだねwww
    ブーメランぶっささって泣くなよ、ボケがwwwwwwww

    +4

    -8

  • 4231. 匿名 2022/02/25(金) 09:37:50 

    東谷も結局威勢のいい事言ってみたけど
    名前挙げられた人から圧力かかったのか
    口だけ男のビビリかよ
    つまんないのー

    +8

    -1

  • 4232. 匿名 2022/02/25(金) 09:42:16 

    付き合い深いtaka山田佐藤健
    辺りが必死に止めたんじゃないの?w
    田中が捕まり戦争も始まっちゃって話題的にもタイミング逃したね

    +5

    -0

  • 4233. 匿名 2022/02/25(金) 09:47:46 

    >>4216
    田村淳

    +3

    -0

  • 4234. 匿名 2022/02/25(金) 09:50:27 

    >>4232
    なんの話してるの?

    +0

    -0

  • 4235. 匿名 2022/02/25(金) 10:14:52 

    >>1881
    菅田将暉はあの上下デニムの?あれは山崎賢人と一緒に写真撮っちゃったんじゃないの?ヒカキンも真剣佑と写ってたし?

    これと言って菅田、ヒカキンのファンでは全然ないけど他のステマゴリゴリのひと達と毛色が違くないかい?

    +2

    -0

  • 4236. 匿名 2022/02/25(金) 10:21:33 

    え?もう暴露ないの?

    +2

    -2

  • 4237. 匿名 2022/02/25(金) 10:26:11 

    ずっとここにいるくせに今更なんのことって
    とぼけるヤツ
    いるよねー笑

    +1

    -0

  • 4238. 匿名 2022/02/25(金) 10:31:10 

    え?これからタイミングで色々話していくんでしょ?

    +3

    -0

  • 4239. 匿名 2022/02/25(金) 10:32:54 

    >>4232
    今後の展開がどうなろうとそこら辺の人たちの黒いイメージは変わらないどころかますます濃くなったな。

    +1

    -0

  • 4240. 匿名 2022/02/25(金) 10:35:08 

    >>4237
    普通になんの話してるかわかんない人もいるよw
    日本語下手すぎて

    +0

    -0

  • 4241. 匿名 2022/02/25(金) 10:35:51 

    >>4238
    だよね
    もうないの?とかいってる人何言ってるんだろうと思う
    そんなぽんぽん出すかよw

    +3

    -0

  • 4242. 匿名 2022/02/25(金) 10:52:16 

    >>4229
    暴露ありそうだよね
    わざわざあんな不気味にコメント残してさ

    +4

    -0

  • 4243. 匿名 2022/02/25(金) 10:57:01 

    >>4227
    どんな犯罪者でも支援する人が居るように
    芸能人ならそのネームバリューと人脈欲しさに金銭的バックアップする人は結構いるよ(底辺芸能人でも繋がりあればなおよし)
    ダメージあってもなくても問題なしな気がする

    +2

    -0

  • 4244. 匿名 2022/02/25(金) 11:02:09 

    >>4229
    4/20LIVE円盤発売の宣伝ツイに
    ふーん、そうなんだ、と言ってるね
    煽るね〜

    +7

    -0

  • 4245. 匿名 2022/02/25(金) 11:14:10 

    >>4218
    こんなやつに紹介して貰わないと女居ないの?ってことにショックだわw

    +6

    -0

  • 4246. 匿名 2022/02/25(金) 11:16:19 

    ホワイトボードにかかれててブチ切れしている贔屓タレントのヲタもいるし
    そういう人ほど揉み消してと騒いでる

    +4

    -0

  • 4247. 匿名 2022/02/25(金) 11:57:18 

    >>4226
    謝罪動画出すべきをアンチ扱いは気の毒だな…。

    +5

    -0

  • 4248. 匿名 2022/02/25(金) 12:17:45 

    >>4232
    戦争って田中聖が捕まったとか東谷の話とかと並べて比べるようなもんじゃないと思うが

    +7

    -0

  • 4249. 匿名 2022/02/25(金) 12:21:22 

    >>3843
    それを理解するにはたぶん東谷とコレコレの配信両方見ないとダメだと思う
    これガルちゃんで前トピでも説明してる人いたけど、結局見てないとややこしくて分かってない人けっこういた

    +1

    -0

  • 4250. 匿名 2022/02/25(金) 12:24:47 

    >>4236
    これからこの人達の話しますって名前を並べただけの配信だよ
    自分の配信の収益化とか、相手の映画とか舞台とかの公開とかのタイミング見て話していくんだってさ
    別に収益化されてないし、配信見てくりゃいいのに

    +2

    -0

  • 4251. 匿名 2022/02/25(金) 12:28:03 

    >>4212
    えぇ…。「存在が空気」に対して言ったんだけど…。
    てんちむ知ってて見てる人がほとんどだと思うし、知ってたら騒動は耳に入ると思うが。

    +2

    -2

  • 4252. 匿名 2022/02/25(金) 12:42:13 

    >>4225
    今回の件で虫の息で繋がってる人脈も失うね
    数人のこと大好きって言ってたけど虚しい結末

    +16

    -0

  • 4253. 匿名 2022/02/25(金) 12:55:55 

    >>4244
    なんかそういうのがいちいちダサいんだよな
    YouTubeの説明文も煽りすぎキレすぎオラつきすぎでおっさん向け週刊誌ぽい
    ほぼ無関係の人を挙げるのもダサいし悪口言われて怒ってるとかもダサいし
    暴露するならするでピンポイントで激ヤバネタを淡々と出して行く方が支持されたと思う

    +12

    -2

  • 4254. 匿名 2022/02/25(金) 13:05:45 

    >>4201
    そうなんですね。
    てんちむは今回の田中聖逮捕で海外逃亡したわけではないのは分かりました。
    それでも危険レーダーでもついてるのかって位に海外に行く人だわ。

    +10

    -1

  • 4255. 匿名 2022/02/25(金) 13:30:03 

    >>4252
    黒い噂ある人の事でも大好きいい人って持ち上げてるけど、メリットあって絶対に繋がり切りたくないからいい人って言ってるんだろうなと思う 結局どうでもいいつながりは自分の感情で切り捨ててやろうって程度

    +16

    -0

  • 4256. 匿名 2022/02/25(金) 13:41:05 

    今回一番ダメージ受けるのは飯田だろうな
    コレコレに詰められたとはいえ仮にも暴露系でライブしてるような配信者に賭け麻雀のメンツの名前教えちゃうって、いくら録音取られてる知らなかったとしてもアホすぎる
    そんな奴と付き合おうってのは流石にいなくなるだろうね

    +15

    -2

  • 4257. 匿名 2022/02/25(金) 13:58:00 

    東谷が大好きといってる芸能人にも大切な友人がいるわけで
    その友人たちを陥れるような暴露をしたら
    気に入られてる芸能人も東谷から離れるんじゃないの

    +4

    -0

  • 4258. 匿名 2022/02/25(金) 14:17:54 

    >>1384
    天然の意味が分かんなくなって混乱する。

    +3

    -0

  • 4259. 匿名 2022/02/25(金) 16:15:07 

    >>1401
    誰?

    +1

    -0

  • 4260. 匿名 2022/02/25(金) 17:30:40 

    >>4197
    ペッラペラなのが露呈し始めてるね

    +8

    -0

  • 4261. 匿名 2022/02/25(金) 17:30:52 

    >>4254
    田中は1月30日に所持がバレて時間差で今逮捕だよ...だから知ってたのかな?

    +11

    -0

  • 4262. 匿名 2022/02/25(金) 17:37:11 

    >>614
    sugar=佐藤健

    +7

    -0

  • 4263. 匿名 2022/02/25(金) 19:46:15 

    ガーシー
    Twitterに綾野剛と城田優に対して
    意味深投稿

    +18

    -0

  • 4264. 匿名 2022/02/25(金) 19:56:40 

    三浦春馬ヲタがガッシーのTwitter返信で、城田優の件あおってて笑った
    どんなに憎いねん

    +17

    -3

  • 4265. 匿名 2022/02/25(金) 20:06:00 

    真剣佑、山田孝之まじ薬系じゃない?

    Z李Twitter
    LINEを無視されただけで芸能人の暴露をしてしまう沸点が低すぎる男、東谷義和のガーシーchが早くも登録10万人へ。沖縄旅行組が震えてそう。

    +16

    -0

  • 4266. 匿名 2022/02/25(金) 22:06:27 

    山田孝之と真剣佑を擁護するコメは小文字になるのに、タカの擁護は小文字にならない
    タカはガルちゃんで強いんだね
    ラスボスはタカだね~

    +9

    -1

  • 4267. 匿名 2022/02/26(土) 09:11:44 

    >>3532
    神木くんは子役出身の演技派ってことでガルおばにも知られてたからこの件の前は特別叩かれてた記憶ないけど、自分が気にしてなかっただけなのかな。ジャニタレと競合してもいないし。ガルで叩かれてたのは有名になる前の吉沢亮とか山﨑賢人とか横浜流星とかの若手イケメン枠スイーツ映画常連だよ。

    +3

    -0

  • 4268. 匿名 2022/02/26(土) 09:19:26 

    何も暴露されなくても、こんな感性の人と仲良く遊んだり飲んだり旅行してたってだけでもう見る目変わったし同類なんだなとしか思わない
    たまたま居合わせただけで名前書かれた人はお気の毒としか思わないけど

    +8

    -18

  • 4269. 匿名 2022/02/26(土) 12:16:22 

    >>210
    多分違法賭博とは関係ないから
    他にこの人のYouTubeで名前あがってる人も「いい人」「会ったことある」程度の人も多かったよ
    多分話題にさせるために健の名前だけ出してるんだと思う

    +4

    -2

  • 4270. 匿名 2022/02/26(土) 13:00:04 

    >>4268
    薄っぺらい馬鹿の見る目なんてどうでもいいんじゃない
    頭単純思考だから薄っぺらいブス同士で結婚してゴミみたいな人生送ってるもんね

    +12

    -3

  • 4271. 匿名 2022/02/26(土) 13:56:54 

    >>1486
    顔違わない?

    +0

    -0

  • 4272. 匿名 2022/02/26(土) 18:39:06 

    >>4267
    横だけど結構叩かれてるよ。あなたがアンチに甘すぎるだけ。

    +0

    -0

  • 4273. 匿名 2022/02/26(土) 19:22:25 

    誰かガーシーか李にキャバ嬢の暴露してーってDMして〜

    +5

    -0

  • 4274. 匿名 2022/02/26(土) 21:05:06 

    Z李ツイより

    ガーシーchの収益化審査が通ってしまった。これは全て出されたら相当なダメージを食らう芸能人がたくさんいるから大変だろうな。誰々はコカイン吸ってる、誰々は乱交してる、記者達が知っている噂レベルの話がガーシーのフォルダには保管されている。何よりまずいのがガーシーには金がないって事だよ。

    ガーシーは暴露するだろう。借りた金や騙し取った金の返済や、家族の生活のために。YouTubeもあの再生数なら稼げてしまうだろう。口止め料じゃ止まらない、捨て身の毎日メガンテ攻撃が始まってしまう。これは大変だぞ

    +14

    -0

  • 4275. 匿名 2022/02/26(土) 23:23:50 

    >>3310
    写真を撮った集まりは、ワンオクやRADと仲のいい俳優が集ってる会なんじゃない?
    しらんけど、小ぐりはバンドに興味なさそう

    +0

    -1

  • 4276. 匿名 2022/02/27(日) 15:21:08 

    >>2155
    ジャニーズって髭脱毛とかしないんだね。
    役によっては髭生やしたりするからなのかなー?

    +0

    -0

  • 4277. 匿名 2022/02/27(日) 15:56:18 

    >>4274
    Z李って東谷のサポートしてるけど何者?って感じ
    東谷が詐欺で騙し取った金を本当に被害者に返済すると思ってんのかな?
    収益なったとしても返済しないと思うけどな…まずは自分の懐に入れちゃうでしょ

    それにお金ないって煽ってるのは誰に向けてなのかな?
    暴露されてる芸能人に向けて?事務所?
    口止め料を早く払えって感じに見える

    +2

    -0

  • 4278. 匿名 2022/02/27(日) 22:50:14 

    キャバ嬢たちとインスタあげてた塩ぴー自殺だって

    +2

    -0

  • 4279. 匿名 2022/03/01(火) 13:21:15 

    >>19
    神木くんは元でも今でもジャニーズじゃないよ

    +1

    -1

  • 4280. 匿名 2022/03/07(月) 08:55:10 

    >>4218
    yasuって誰?

    +0

    -0

  • 4281. 匿名 2022/03/18(金) 00:28:56 

    大野じゃない?この前はmisonoと交際していたと暴露されていたよね。今度はシンママとの暴露かな?でも折○が暴露していたからないか。

    +0

    -0

  • 4282. 匿名 2022/03/25(金) 23:14:19 

    正解は神木隆之介でした~ガーシーが言ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。