ガールズちゃんねる

ジャニーズ違法賭博疑惑にてんちむは沈黙…「ジャニタレの実名」が公表されない裏事情

4282コメント2022/03/25(金) 23:14

  • 2001. 匿名 2022/02/23(水) 23:07:00 

    >>1486
    これ知らなかった。
    今ドラマで見てるからショック…

    +41

    -7

  • 2002. 匿名 2022/02/23(水) 23:07:03 

    >>1993
    え、なんでこの人たち?なんか根拠あるの?

    +27

    -1

  • 2003. 匿名 2022/02/23(水) 23:07:05 

    >>1988
    翔平をガッツリコントロールしてて、かなり強かだと思うよ
    モデル続けてくの大変だもん、メンタル最強よ

    +32

    -3

  • 2004. 匿名 2022/02/23(水) 23:07:08 

    >>1996
    違うって言って過去にも事実だったよね

    +9

    -4

  • 2005. 匿名 2022/02/23(水) 23:07:13 

    >>1995
    話さないでって言ってるのはお金の話だけね。他は良いけどお金のことを誤解されちゃう、みたいな感じだったよ。イメージ悪くなること以外ならオッケーなんだって

    +10

    -0

  • 2006. 匿名 2022/02/23(水) 23:08:04 

    >>2000
    まさかの

    +4

    -1

  • 2007. 匿名 2022/02/23(水) 23:08:12 

    無関係な人が巻き込み食らうのでさっさと言えや

    +25

    -0

  • 2008. 匿名 2022/02/23(水) 23:08:15 

    >>1965
    私、この人は仙人になるんだろうなと思って見てるw

    +18

    -1

  • 2009. 匿名 2022/02/23(水) 23:08:25 

    >>1985
    捨てされてムカついたから喋ったんじゃない?

    +10

    -0

  • 2010. 匿名 2022/02/23(水) 23:08:25 

    >>1486
    文春が後に出したジャニーズ不祥事年表で無かったことにされてたやつね

    +56

    -1

  • 2011. 匿名 2022/02/23(水) 23:08:27 

    >>1942
    そもそもリストって誰が作ったやつ?

    +4

    -2

  • 2012. 匿名 2022/02/23(水) 23:08:32 

    >>1747
    ほんとだ!ありがとう(笑)関ジャニのファンだったから混ざった!😅

    +5

    -6

  • 2013. 匿名 2022/02/23(水) 23:09:01 

    >>426
    私LDHのグループのファンだけど
    同じ様に他グループや推し以外叩く人たくさんいますよ〜

    +21

    -1

  • 2014. 匿名 2022/02/23(水) 23:09:19 

    たけるは出していい名前なんだ。

    +6

    -0

  • 2015. 匿名 2022/02/23(水) 23:09:41 

    >>1303
    ただ宣伝してる人だけも名前あげられてたよ
    悪くは言われてないけど

    +3

    -0

  • 2016. 匿名 2022/02/23(水) 23:10:00 

    >>449
    まじで捕まるよ

    +13

    -0

  • 2017. 匿名 2022/02/23(水) 23:10:00 

    よく分かってないんだけど、この人の言ってる事の信憑性は高いの??

    +11

    -0

  • 2018. 匿名 2022/02/23(水) 23:10:04 

    >>2002
    嫌いなんじゃない?

    +19

    -3

  • 2019. 匿名 2022/02/23(水) 23:10:17 

    >>2011
    ガーシーさんじゃないの?

    +5

    -0

  • 2020. 匿名 2022/02/23(水) 23:10:27 

    >>1962
    主役なのに一度も行かないって言った時にツッコまれてたけど変な人と写真記念にって断れなかったり寄ってくるから大正解だね。昔ともさかりえが必ず打ち上げも途中ですぐ父親が店の前まで迎えに来てもらってたと言ってたなぁ

    +51

    -3

  • 2021. 匿名 2022/02/23(水) 23:12:07 

    >>2002
    xxxHOLiC共演者と
    麻雀好き公言してる人と
    神木と仲いい人

    +21

    -8

  • 2022. 匿名 2022/02/23(水) 23:12:14 

    なんとなく人選んでてやらしいなーと。あまりビッグネームではないとか背景が怖いとか?この人のアパレルをSNSでもアップしたり着たりしてるのに私が知ってる俳優4人はSNSでも私服でも着てるけど小物だからかな

    +6

    -0

  • 2023. 匿名 2022/02/23(水) 23:12:38 

    飯田は、コレコレ暴露防ぐためにジャニーズと言った可能性もある
    さすがにファンがめんどくさく事務所も強いネタは敵に回さんだろうと
    あくまで可能性ね

    +11

    -3

  • 2024. 匿名 2022/02/23(水) 23:12:40 

    >>460
    落とし込みかな、そんなことコメントして大丈夫?
    ケンティーから麻雀なんの話なんて出たことないしトランプゲームのルールすら知らない人だよ。遊戯王は好きらしい

    +27

    -0

  • 2025. 匿名 2022/02/23(水) 23:12:48 

    >>2012
    関ジャニも名前出てるのに楽しそうねw

    +10

    -1

  • 2026. 匿名 2022/02/23(水) 23:12:56 

    てんちむ公開したら失踪事件起こるの知ってるから貝になるしかない

    +9

    -0

  • 2027. 匿名 2022/02/23(水) 23:13:02 

    裏で取引して何事も無かったことになるよって前々から言われていたけどその通りになってるね
    一回会っただけの人の名前だしてなにも知らないと言いつつ
    ブランドの宣伝しているような人らのことは名前すら出さず最初から交友関係がなかったようになっている

    +7

    -0

  • 2028. 匿名 2022/02/23(水) 23:13:23 

    ジャニーズ絡むと感情的な人らが湧いてきてカオスになってしまうんだよね

    +17

    -0

  • 2029. 匿名 2022/02/23(水) 23:13:43 

    芸人バージョン気になるなぁ…

    +4

    -0

  • 2030. 匿名 2022/02/23(水) 23:14:02 

    >>941
    金子ノブアキ星とラインついててえええーって思ったけど

    いい人でいい逸話しかないって言ってた!
    よかった!

    YouTubeでタレントの写真めっちゃ使ってるけどこれって著作権とかいいの??

    +28

    -9

  • 2031. 匿名 2022/02/23(水) 23:14:21 

    >>1993
    中島健人は薬丸の子分

    +5

    -6

  • 2032. 匿名 2022/02/23(水) 23:14:37 

    >>1976
    堀北真希はスィートパワーの最初から看板女優だったから、黙ってても仕事舞い込んでくる状況だったでしょ?なら人脈作って仕事繋げる必要ないよね?

    +25

    -1

  • 2033. 匿名 2022/02/23(水) 23:14:43 

    >>2021
    神木と仲いい人なら他にもいるじゃん

    +18

    -0

  • 2034. 匿名 2022/02/23(水) 23:14:46 

    なんでこんな怪しい人を映画に起用するんだろ…ホリックもう少しで公開なのにどうなるんだろうね。

    +25

    -1

  • 2035. 匿名 2022/02/23(水) 23:15:12 

    >>2033
    だれ

    +3

    -0

  • 2036. 匿名 2022/02/23(水) 23:15:32 

    >>1978
    ドラマに誰か暴露された人出てるの?

    +3

    -0

  • 2037. 匿名 2022/02/23(水) 23:15:35 

    >>1963
    園子温の暴露以上来るか

    +7

    -1

  • 2038. 匿名 2022/02/23(水) 23:15:39 

    >>2004
    今回は違うんでしょ
    別に今回は違うならそれでよくない?
    間違いなのに過去引っ張り出して文句言わんでもいいじゃん
    思い込みでて叩いた方も悪いんだしさ

    +9

    -1

  • 2039. 匿名 2022/02/23(水) 23:15:41 

    動画見たけど
    流星何があったの⁈
    怖いわ

    +6

    -1

  • 2040. 匿名 2022/02/23(水) 23:15:49 

    >>2034
    カットでしょ
    延期や中止はむりでしょう

    +7

    -0

  • 2041. 匿名 2022/02/23(水) 23:16:07 

    >>1905
    むしろ逆じゃない?
    いつもイメージだけでディスられてる
    まあワンオクだけじゃないけど

    +2

    -0

  • 2042. 匿名 2022/02/23(水) 23:16:13 

    >>1882
    見てきたよーごめんね。
    てんちむトピだから関係あるのかと思った。

    +5

    -1

  • 2043. 匿名 2022/02/23(水) 23:16:23 

    >>1965
    ゴーヤマンの頃は可愛かったのに

    +5

    -0

  • 2044. 匿名 2022/02/23(水) 23:16:23 

    >>2035
    タケル

    +5

    -0

  • 2045. 匿名 2022/02/23(水) 23:16:34 

    >>2035
    オタ友仲間

    +4

    -0

  • 2046. 匿名 2022/02/23(水) 23:16:39 

    TAKAと綾野剛の名前めっちゃ出すけどホワイトボードに名前ないのは
    暴露はしないぞーって感じ?

    +5

    -4

  • 2047. 匿名 2022/02/23(水) 23:16:49 

    >>2035
    キスマイ宮田とスノーマン佐久間とか?
    あと麻雀やってるジャニーズは他にもいるよね

    +13

    -4

  • 2048. 匿名 2022/02/23(水) 23:16:56 

    >>2034
    去年下着の件で炎上したときに差し替えか、てんちむだけなかったことにすればよかったのにねえ

    +19

    -0

  • 2049. 匿名 2022/02/23(水) 23:16:58 

    >>2032

    打ち上げって人脈作りや他の作品へ繋げるためだけではなく役者さんがスタッフさんに感謝して〜って場所でもあるから少しだけでも顔出すのが基本らしい

    +31

    -0

  • 2050. 匿名 2022/02/23(水) 23:16:59 

    >>2034
    多分そのまま公開しそう。てんちむ何事も無かった様に動画上げてるし。

    +12

    -0

  • 2051. 匿名 2022/02/23(水) 23:17:02 

    >>1819
    まだ普段は普通のおっさんしか言われてない

    +22

    -1

  • 2052. 匿名 2022/02/23(水) 23:17:06 

    >>990
    ドラマ、映画、大きい仕事をやりはじめるタイミングで暴露するって言ってたね。てんちむもそのタイミング狙ったと…

    +10

    -0

  • 2053. 匿名 2022/02/23(水) 23:17:14 

    >>2036
    神木くんのことかな?

    +6

    -1

  • 2054. 匿名 2022/02/23(水) 23:17:18 

    >>1999
    お金稼ぎが目的みたいだから、勿体ぶって再生数稼ぎたいんじゃない?

    +15

    -0

  • 2055. 匿名 2022/02/23(水) 23:17:18 

    てんちむの暴露から時間あったけどその間に事務所か本人からコンタクトあって勘弁してくれとあったんでしょ
    繋がりがあるはずなのにあのリストにない人らはそういうこと

    +18

    -2

  • 2056. 匿名 2022/02/23(水) 23:17:26 

    なんか怖いねー
    大丈夫なのみんな

    +17

    -0

  • 2057. 匿名 2022/02/23(水) 23:17:31 

    >>1962
    こういう世界だってよくわかってるから、あまり人付き合いはせず、結婚したらサッと引退したんだろうね

    +35

    -0

  • 2058. 匿名 2022/02/23(水) 23:17:55 

    >>2032

    だから堀北はそれでもいいけど、そんな事言ってられない女優俳優の方が多いでしょって意味

    +38

    -3

  • 2059. 匿名 2022/02/23(水) 23:18:01 

    >>2046
    綾野剛は名前あるし、takaはアーティストの時に名前書かれるんじゃ

    +11

    -0

  • 2060. 匿名 2022/02/23(水) 23:18:05 

    >>2052
    例えば松潤の暴露が大河前だったとして、一年後だよね
    そんなに持つかな

    +19

    -0

  • 2061. 匿名 2022/02/23(水) 23:18:06 

    >>1090
    そういや、瑛太妻夫木聡野村周平もいないね。
    瑛太妻夫木聡は俳優の集まり嫌いで二人でよくつるんでるって言ってた。二人とも素行悪いけど東谷とは絡みないんだ

    +44

    -1

  • 2062. 匿名 2022/02/23(水) 23:18:21 

    >>2046
    カテゴリー別のにするとか?今回は男性でなんだっけ、忘れたけど綾野剛は役者だけど今回もいろんな分野がいたよ アイドルもいたし役者もタレントも。

    +5

    -0

  • 2063. 匿名 2022/02/23(水) 23:18:35 

    >>2021
    line見る限りでは
    神木と仲いい人でなく
    タケルと仲いい人じゃない?

    +23

    -1

  • 2064. 匿名 2022/02/23(水) 23:18:37 

    >>2037
    園子温ってなんてよむの?
    だれ?なに?

    +2

    -7

  • 2065. 匿名 2022/02/23(水) 23:18:47 

    成田凌は綾野剛の紹介って言ってたけど
    元カノ被ってるけど仲良しなんだね

    +8

    -2

  • 2066. 匿名 2022/02/23(水) 23:18:55 

    >>2047
    神木も宮田会のメンバーだよね
    佐久間とはかなり仲いいみたいだね

    +13

    -4

  • 2067. 匿名 2022/02/23(水) 23:19:03 

    >>2051
    ☆マーク付くくらい繋がってるのが分かっただけでマイナスだよ

    +14

    -33

  • 2068. 匿名 2022/02/23(水) 23:19:27 

    >>2030
    ラインマメなんだろうね

    +7

    -0

  • 2069. 匿名 2022/02/23(水) 23:19:42 

    >>2058
    それ私のコメントだけどそうだよ、同じ意見だよ。そんなこと言ってらんない人は打ち上げ行ってごますって生きてくしかないね。

    +6

    -8

  • 2070. 匿名 2022/02/23(水) 23:20:07 

    >>2004
    まだ何も分かってないのにそういうこと言ったらいつか訴えられるよ?

    +12

    -1

  • 2071. 匿名 2022/02/23(水) 23:20:24 

    藤井流星、俺あいつ嫌いやわ関わらん方がええよーとか飲みながら真顔で言ってるのリアルに想像つく
    芸能界に友達多いこと公言してたしイメージとの落差は無いけど、ついに交友関係の広さが仇となったかって感じ
    文春の昔の記事も暴行とかは本命になれなかった女の言いがかりだろうけど、相手選んで恨み買わない遊び方しようマジで

    +57

    -5

  • 2072. 匿名 2022/02/23(水) 23:21:02 

    >>2064
    よこ
    そのしおん、映画監督だよ
    暴露は知らない

    +4

    -2

  • 2073. 匿名 2022/02/23(水) 23:21:11 

    >>2057
    堀北真希は山本耕史からのアプローチが凄かったから、半ば強制的な結婚ってイメージだけど。あんなにアプローチされてなければ、まだ女優さんしてたのかな?

    +6

    -0

  • 2074. 匿名 2022/02/23(水) 23:21:37 

    >>2030
    思うんだけど金子ノブアキさんを良い人!優しい人!大絶賛するのが怖いよ。この人にとっては良い人なんでしょうね。反●とか捕まったり色々あって亡くなったりしてる人と繋がってる時点で怖いよ

    +62

    -0

  • 2075. 匿名 2022/02/23(水) 23:21:54 

    ここのアンチの方が先に捕まりそうだな

    +18

    -5

  • 2076. 匿名 2022/02/23(水) 23:22:10 

    >>1984
    YouTubeの広告カットして見れるアプリあるのに。それでしかYouTube見てないよ。

    +2

    -2

  • 2077. 匿名 2022/02/23(水) 23:22:13 

    >>941
    ここに出てる中では、金子ノブアキ、山田孝之、小池徹平、DAIGO、満島、ムロはいい人だったって言ってたよね。下線引かれてるけど悪い話はしなそう。

    +8

    -12

  • 2078. 匿名 2022/02/23(水) 23:22:28 

    >>2064
    そのしおん
    映画監督
    「愛のむきだし」(AAAの西島隆弘と満島ひかり)とか

    +6

    -0

  • 2079. 匿名 2022/02/23(水) 23:22:31 

    主役が打ち上げ行かないなんてありなの?
    スタッフを労う場だよ

    +27

    -2

  • 2080. 匿名 2022/02/23(水) 23:22:33 

    松潤聞きたい!!!
    ここに名前ある人たちヒヤヒヤしてるよね

    +11

    -10

  • 2081. 匿名 2022/02/23(水) 23:22:35 

    >>2064
    成田凌 園子温 ツイッター 3p で検索してみて

    +6

    -2

  • 2082. 匿名 2022/02/23(水) 23:23:03 

    >>2003
    でもすごい努力の人だよね
    したたかというより。
    肌荒れしながらも頑張ってキャスター勤め上げてから見る目変わった

    +7

    -8

  • 2083. 匿名 2022/02/23(水) 23:23:16 

    >>2073
    今思い出したけど堀北さんてTVで生放送が苦手と生放送で言ってて緊張するし話が下手なので何言っていいか分からないとか人前が苦手とか。だから、芸能人なのに致命傷じゃん!と言われてた

    +9

    -0

  • 2084. 匿名 2022/02/23(水) 23:23:36 

    ケツゲ 濃いの

    +2

    -3

  • 2085. 匿名 2022/02/23(水) 23:24:12 

    >>2079
    ぴったんこカンカンで同じこと突っ込まれてた

    +5

    -1

  • 2086. 匿名 2022/02/23(水) 23:24:34 

    >>1993
    インターネットホットラインに通報しました。

    +14

    -6

  • 2087. 匿名 2022/02/23(水) 23:24:37 

    >>941
    地味に渡部篤郎が気になるw

    +40

    -0

  • 2088. 匿名 2022/02/23(水) 23:24:51 

    >>2082
    本当だよね。あんな細いのにキャスターやって女優やって大学生だったし、凄いバイタリティと芯の強さ。

    +13

    -3

  • 2089. 匿名 2022/02/23(水) 23:25:13 

    >>1962
    共演者とも話さないって言ってたもんね。
    唯一しつこかったのが山本耕史だったみたいだけど。

    +18

    -0

  • 2090. 匿名 2022/02/23(水) 23:25:33 

    >>941
    松也と城田はあって育三郎は居ない
    前者2名はいかにもって感じだけど

    +39

    -0

  • 2091. 匿名 2022/02/23(水) 23:25:37 

    この人は暴露して何が目的なんだろう?お金?再生回数??

    +2

    -1

  • 2092. 匿名 2022/02/23(水) 23:25:43 

    >>2074
    わかる
    この人に、良い人!って絶賛される方が怖い

    +56

    -0

  • 2093. 匿名 2022/02/23(水) 23:26:00 

    >>2079
    ただの非常識だよね

    +22

    -4

  • 2094. 匿名 2022/02/23(水) 23:26:02 

    YouTube見てみたら成〇凌を紹介してくれたのが綾〇剛で〜って言ってたけど元カノ同じ?やっぱり芸能界っておかしい

    +20

    -1

  • 2095. 匿名 2022/02/23(水) 23:26:04 

    >>991
    内くんおらんがな!

    +0

    -0

  • 2096. 匿名 2022/02/23(水) 23:26:24 

    >>2089
    香取慎吾みたいw
    その香取にもしつこくして親友になったし

    +11

    -0

  • 2097. 匿名 2022/02/23(水) 23:26:35 

    山田孝之仲良くていいやつで感謝してる!
    とか言ってるけどここで名前出す時点で関係切れるよね?

    何したいんだろこの人は?

    +8

    -1

  • 2098. 匿名 2022/02/23(水) 23:26:37 

    藤井流星の本音は知らんけど何か察知したのか単純に気が合わないと思ったのか例えばだけど
    「あのオッサン嫌やわぁ」と言ったらそれも悪口となる場合があるし胡散臭いねんって言ってたのを伝えたらキー!あいつ許さねーとかなったのかも。

    +36

    -1

  • 2099. 匿名 2022/02/23(水) 23:27:07 

    >>1757
    こえーじゃん
    松〇てライヴ演出してるし憧れてるジュニアも沢山いんじゃん?変なのと繋がるのはやめてくれ
    まじタキジュリ頑張れ

    +9

    -7

  • 2100. 匿名 2022/02/23(水) 23:27:09 

    >>2063
    タケルって誰?

    +1

    -2

  • 2101. 匿名 2022/02/23(水) 23:27:12 

    藤井流星ってジャニ??
    やばそうだねー

    +6

    -14

  • 2102. 匿名 2022/02/23(水) 23:27:14 

    >>2086
    このトピごとサイバーに送りました。

    +15

    -10

  • 2103. 匿名 2022/02/23(水) 23:27:29 

    >>2083
    学校では1人でお弁当食べてるけど苦にならないとか、共演者とみんなでご飯行ってメニューに悩んでたら、ズバズバ1人で決めてお願いしちゃうとか言ってたな。こういう女性が本当の意味でサバサバなのかもね。

    +19

    -1

  • 2104. 匿名 2022/02/23(水) 23:27:41 

    出てくる名前が、今大活躍してる中堅~若手ばっかり。ここまで繋がりあるってすごいね。

    +16

    -0

  • 2105. 匿名 2022/02/23(水) 23:28:01 

    爽やかな青ヒゲのジャニ顔なの

    +2

    -0

  • 2106. 匿名 2022/02/23(水) 23:28:06 

    >>2097
    そもそも誰とも関係切られて相手にされなくなった
    だから暴露始めた

    +9

    -0

  • 2107. 匿名 2022/02/23(水) 23:29:05 

    >>2075
    捕まればいい
    私はインターネットホットラインセンターに通報してるよ

    「ガールズちゃんねるという匿名掲示板サイトにて、芸能人※が違法賭博をしていたかの如く書き込まれています。芸能人に対する侮辱、誹謗中傷として通報します」 (※芸能人のところには実際の人物名が入ります)
    こういった感じの文章で

    +17

    -15

  • 2108. 匿名 2022/02/23(水) 23:29:07 

    あのホワイトボードに書かれている以外の名前出すの良くないよ。やってること東○と一緒じゃん。マジで関係なかったら訴えられるレベルだよ。

    +23

    -1

  • 2109. 匿名 2022/02/23(水) 23:29:31 

    >>2093
    うん
    それなのに堀北真希が正解みたいになってるね

    +16

    -1

  • 2110. 匿名 2022/02/23(水) 23:29:39 

    基本映画は中止もないしカットしないでも別にいけると思うよ
    伊藤健太郎、伊勢谷友介、ピエールなどの出演作もそのまま公開したから
    ただてんちむがカットしやすいチョイ役なら余計な刺激しないためにもカットするかもね

    +18

    -0

  • 2111. 匿名 2022/02/23(水) 23:29:48 

    佐藤健も金スマの時だったか麻雀話してたな
    やっぱ繋がり深いじゃん
    アパレルも誰からの誘いとどこがサポートしてくれてるわけ?
    1番東谷と深い関係なんじゃないの?
    最近でもるろ剣でも関わってるし

    +17

    -3

  • 2112. 匿名 2022/02/23(水) 23:30:03 

    >>2107
    そんなセンターあるんですね

    +9

    -0

  • 2113. 匿名 2022/02/23(水) 23:30:10 

    >>1678
    慕ってた後輩が千賀しか浮かばない

    +4

    -2

  • 2114. 匿名 2022/02/23(水) 23:30:10 

    >>2051
    普通のおっさんてw
    松本さんのマウンテンフジ思い出した

    +5

    -0

  • 2115. 匿名 2022/02/23(水) 23:30:15 

    >>2097
    山田はアパレルブランドのショー出てくれたり
    緊急事態宣言中に一緒に沖縄に行ったりして一番関係が深いけど
    不義理なことはしてないんじゃない?

    +18

    -0

  • 2116. 匿名 2022/02/23(水) 23:30:38 

    マスコミにも強い権力持ってるジャニーズ
    アミューズ吉本バーニングは
    口封じさせるでしょ

    +3

    -6

  • 2117. 匿名 2022/02/23(水) 23:31:04 

    >>2101
    妹たちはLDHだったよね

    +8

    -2

  • 2118. 匿名 2022/02/23(水) 23:31:18 

    がっつり仲良かった人はたいした暴露しなさそね

    志尊淳が暴露されるとは予想できなかった

    +20

    -1

  • 2119. 匿名 2022/02/23(水) 23:31:18 

    >>2107
    ガルにトピ削除メールした方が良くない?

    +6

    -3

  • 2120. 匿名 2022/02/23(水) 23:31:33 

    >>2110
    全然詳しくないんですが、お蔵入りになったりするのは主演がやらかした場合のみなんですかね?例えば逮捕とかされたとして、脇役なら問題なくこれまで封切りされていたのでしょうか?

    +7

    -0

  • 2121. 匿名 2022/02/23(水) 23:32:01 

    >>2060
    松潤今連ドラやってるからある意味今がチャンスな気もするけど

    +7

    -1

  • 2122. 匿名 2022/02/23(水) 23:32:05 

    今まであんまりYouTuberとかその界隈詳しくなくて今回初めてこの騒動でガーシーって人のこととか知って動画見たんだけど、闇金の人の名前とか出してるけど大丈夫なの?
    狙われたりしないんかな

    +15

    -0

  • 2123. 匿名 2022/02/23(水) 23:32:28 

    >>1856
    一緒に帰ってたし写真あるよ

    +2

    -2

  • 2124. 匿名 2022/02/23(水) 23:32:35 

    >>2109
    正解ではないし一個人の意見じゃん。がるちゃんやるなら正解なんて1つのコメントで決まらないのわかってるのかと思った!変なのから身を護るのは自分、だから正解とは思うけどさ。
    離婚したアラフォー女優さんも打ち上げは一度も行かないって言ってたので一定数いるよ

    +2

    -5

  • 2125. 匿名 2022/02/23(水) 23:32:49 

    >>2023
    賭け事には参加せず、ご飯だけとか?
    飯田はライバー会長だったならレペゼンやコムドットとも知り合いの手越はご飯くらい一緒に行ってそう
    手越はコレコレ、ヒカルとも繋がってるって

    +4

    -6

  • 2126. 匿名 2022/02/23(水) 23:33:18 

    >>2023
    なんか飯田って確認取られると思ってないような杜撰な嘘つくよね
    全額返金したとか、青汁の架空請求絡みのこととかさ
    自分の言うことは確認も取らずに信じてもらえると思ってる節があるけど、その自信はどこから来るんだろか
    青汁との通話も、青汁の社員との通話も、コレコレとの通話も、何故録音されてないと思えるんだろか
    確かに大物出せばコレコレが黙るかも知れないと思った可能性はあるけど、そもそもコレコレは確認取ったり喋らない前提で嘘ついてるの見ると麻雀のメンツは嘘じゃないのかなぁとも思ってしまう

    +9

    -1

  • 2127. 匿名 2022/02/23(水) 23:33:47 

    >>2116
    ジャニーズはメリーさん亡くなったから弱くなってるよ。
    バーニングと吉本あたりは危険そう。バーニングは下手なことしたら始末されそうだよね。。。失うものは何もないって言ってたけどこの人大丈夫なのかな?

    +4

    -14

  • 2128. 匿名 2022/02/23(水) 23:33:51 

    事務所のマネージャーがタレントを彼に紹介していたみたいだけど
    なんのメリットがあるの?
    スキャンダルが出ないように遊ばせてくれる信頼?
    そんなおかしな価値観で危険な人を紹介しないだろうし
    彼のそばにいたらなんのメリットがあったの?

    +13

    -1

  • 2129. 匿名 2022/02/23(水) 23:33:57 

    >>2002
    アンチが頑張ってるだけ

    +12

    -3

  • 2130. 匿名 2022/02/23(水) 23:34:00 

    ここ最近告発系が活発になってるけど芸能界まで飛び火していくと政界が動き出すからコメント気をつけないと個人なんてあっという間に捕まるよ。

    +7

    -1

  • 2131. 匿名 2022/02/23(水) 23:34:17 

    >>2121
    あれ、まだドラマやってたんだ。

    +1

    -3

  • 2132. 匿名 2022/02/23(水) 23:34:24 

    松潤と佐藤健もいつの間にか付き合い深くなってるっぽいもんね
    この二人の暴露が1番世間的に衝撃ありそうw
    してくんないかなー
    調子に乗ってる感じが鼻に付くし

    +14

    -22

  • 2133. 匿名 2022/02/23(水) 23:34:39 

    >>2123
    堀越の行き来でしょ。駅から芸能人もタクシー駄目で徒歩で。その時代だよ。いかにも芸能人って目で見てて自分とは世界が違うって感じだったみたい。テレビで当時の事言ってた。別に喧嘩してるとか仲悪いではなく、普通にクラスメートだったんじゃないかな。

    +9

    -1

  • 2134. 匿名 2022/02/23(水) 23:34:51 

    >>2094
    男って気にしない人多くない?
    穴兄弟でむしろ仲良くなるパターンを何度か見たことあるわ…

    +18

    -0

  • 2135. 匿名 2022/02/23(水) 23:35:14 

    >>2104
    それだけでなく他にも芸人、アーティスト、女性もって言ってから女優とかモデルもいるのかな?芸能界って本当に怖いなって思った。

    +9

    -0

  • 2136. 匿名 2022/02/23(水) 23:35:28 

    >>2127
    メリーさんってもうおばあさんだったよね、力持ってたとはあんまり思えないんだけど

    +4

    -7

  • 2137. 匿名 2022/02/23(水) 23:36:14 

    >>2099
    事務所もそこと仲良くしてることにヒヤヒヤしてるみたいな記事出てなかった?誕生日パーティーやったときくらいに

    +12

    -3

  • 2138. 匿名 2022/02/23(水) 23:36:15 

    >>2119
    証拠残しとけばいいよ
    うちは所属事務所から検討中ですって返信貰ってるしやりすぎたらガルちゃんからも捕まるだろうなと思ってる

    +21

    -3

  • 2139. 匿名 2022/02/23(水) 23:36:52 

    >>2112
    インターネットホットラインセンター
    で検索してみてください
    参照番号で後日処理結果も見れるので

    +7

    -1

  • 2140. 匿名 2022/02/23(水) 23:37:09 

    >>2034
    蜷川実花の過去のキャスティング適当に

    ・成宮寛貴
    ・沢尻エリカ
    ・新井浩文
    ・水原希子
    ・コムアイ
    ・SHIHO(モデル)
    ・板野友美
    ・綾野剛
    ・成田凌
    ・金子ノブアキ
    ・TKO木下
    など

    +17

    -2

  • 2141. 匿名 2022/02/23(水) 23:37:14 

    この人のいういい人
    ガルコメでは反社と繋がってると書かれてて何がなんだか状態です

    +11

    -0

  • 2142. 匿名 2022/02/23(水) 23:37:31 

    >>2135
    女優とかすくなそうだから、あったことあるだけで名前だされる人が多数そう
    こいつと仲良いの圧倒的に無名の芸能人になり損ないの人が多そうだから

    +12

    -0

  • 2143. 匿名 2022/02/23(水) 23:37:39 

    ジャニー喜多川が御存命なら暴露はしなかったと思う。あと松本潤はワンオクのボーカルと親友なので変なことは言わないと思うし今頃松本潤の悪いことは言わないでよと取り持ってそうだけどね。相手が1番最悪なタイミングって大河とかツアーとかだろうけど朝ドラも?藤井流星はなんかあるんか

    +11

    -4

  • 2144. 匿名 2022/02/23(水) 23:37:51 

    >>2119
    トピ削除メールしたくらいじゃ意味無い
    がる運営もトピのコメント数伸びればいいやって考えだし対処なんてほとんどしてくれないよ

    +17

    -0

  • 2145. 匿名 2022/02/23(水) 23:37:55 

    >>2100
    嘘でしょ?
    ジャニ叩きたいだけで記事も流れも読まずにここに居るの?

    +5

    -1

  • 2146. 匿名 2022/02/23(水) 23:38:12 

    ジャニーズ麻雀好きの候補あげてよ

    +2

    -10

  • 2147. 匿名 2022/02/23(水) 23:38:26 

    >>2104
    芸能界って一人と繋がるとブワーッと広がるよ
    無名の芸能人でも繋がっていくと大物にたどり着く
    数年前、麻布とか六本木で遊んでた時に一人の芸能人と仲良くなってそこからあっという間にどんどん交友関係広がった

    +15

    -0

  • 2148. 匿名 2022/02/23(水) 23:38:28 

    >>2102
    私も流石に今回はこのトピごと事務所にメールした

    +15

    -2

  • 2149. 匿名 2022/02/23(水) 23:39:06 

    >>2146
    アミューズの麻雀好きも教えてよ

    +7

    -1

  • 2150. 匿名 2022/02/23(水) 23:39:06 

    >>2118
    ね、でもナベプロは強そうだからこれから何かあるかな~

    +10

    -0

  • 2151. 匿名 2022/02/23(水) 23:39:22 

    >>2135
    女性のほうはローラあたりはでるんだろうね。
    東谷とプリクラ一緒にうつってたし。
    というかローラってTakaや佐藤健、三浦翔平、城田優たちとよくつるんでるよね

    +33

    -0

  • 2152. 匿名 2022/02/23(水) 23:39:27 

    >>2034
    トピとは微妙にズレるけど、
    xxxHOLiCもだし東バビも、CLAMPって自分達の作品なのにどうでも良さそうな感じがしてなんだかなーって思った

    +4

    -2

  • 2153. 匿名 2022/02/23(水) 23:39:33 

    >>2138
    誰だろう?楽しみだねw

    +5

    -2

  • 2154. 匿名 2022/02/23(水) 23:39:56 

    >>2120
    伊藤健太郎主演の映画はやったよ
    よっぽどじゃない限り映画だと公開することが今は多いんじゃない?
    ドラマとかは分からないし決まってた仕事が撮影前に水面下で降板させられるとかはありそうだけど

    +8

    -0

  • 2155. 匿名 2022/02/23(水) 23:40:58 

    >>2051
    ジャニーズ違法賭博疑惑にてんちむは沈黙…「ジャニタレの実名」が公表されない裏事情

    +29

    -10

  • 2156. 匿名 2022/02/23(水) 23:40:58 

    >>2120
    制作会社によるんじゃない?
    ピエールはアナ雪はすぐに違う人に変わったよね
    でも普通に公開されてるのもあるから

    +10

    -1

  • 2157. 匿名 2022/02/23(水) 23:41:06 

    >>2146
    あなた開示請求されても知らないよ

    +8

    -6

  • 2158. 匿名 2022/02/23(水) 23:41:49 

    >>2155
    左、私の父親にそっくりwww

    +29

    -0

  • 2159. 匿名 2022/02/23(水) 23:41:57 

    >>2113
    ここで名前出すのは控えるけど、他にもボイトレとか面倒見てもらって手越の名前出してた後輩が何人かいる

    +6

    -8

  • 2160. 匿名 2022/02/23(水) 23:41:59 

    >>2021
    動画で言ってたのはてんちむと仲良い人でしょ
    勝手に話広げんなよ

    +24

    -1

  • 2161. 匿名 2022/02/23(水) 23:42:18 

    takaの事暴露したとこでファンは散々遊んできてるの知ってるしビクともしないはず
    結婚してる翔平松潤佐藤
    この3人は痛手か?
    松潤佐藤は熱狂的なオタクが付いてそうだけどCMには影響出るだろうな

    +12

    -5

  • 2162. 匿名 2022/02/23(水) 23:42:32 

    >>2140
    ちょっと危うい人に魅力を感じるタイプなのかもね

    +1

    -2

  • 2163. 匿名 2022/02/23(水) 23:42:49 

    >>2155
    ジャニーズの画像貼っていいの?

    +28

    -5

  • 2164. 匿名 2022/02/23(水) 23:43:21 

    女は普通にすでに交流見えてて分かるーってメンツ以外はあんまり知らないモデルとかインスタグラマー寄りになりそう
    あとドル

    +5

    -0

  • 2165. 匿名 2022/02/23(水) 23:43:30 

    >>2161
    松潤と佐藤健結婚してたの?!
    そっちの方が驚き

    +4

    -10

  • 2166. 匿名 2022/02/23(水) 23:43:31 

    捨て身になった男は怖いものなしよw
    楽しみだわ

    +7

    -5

  • 2167. 匿名 2022/02/23(水) 23:43:33 

    >>2142
    そういう無名女を男側のタレントにアテンドしてたんだろうなと思う

    +11

    -1

  • 2168. 匿名 2022/02/23(水) 23:43:44 

    >>885
    最近実況トピも誹謗中傷で溢れることあるからなー

    +11

    -0

  • 2169. 匿名 2022/02/23(水) 23:44:25 

    >>2101
    東の悪口言ってたってことはある意味まともそうだけど。
    ただ、いろんな女の子に言ってたってことは、女遊びはしてそう

    +11

    -0

  • 2170. 匿名 2022/02/23(水) 23:44:31 

    ただの人脈自慢じゃんw

    +11

    -0

  • 2171. 匿名 2022/02/23(水) 23:44:41 

    >>2165
    極秘で結婚してたのリークするなら大暴露だけど結婚してないよねww

    +24

    -1

  • 2172. 匿名 2022/02/23(水) 23:45:04 

    >>1955
    ジュニアの頃?共演しててノブ繋がりでプライベートで改めて会う機会があったから仕事のことを相談したら俺がジャニーズならもっと頑張ってるから本気出せって喝を入れられて気合いが入ったって話

    +7

    -0

  • 2173. 匿名 2022/02/23(水) 23:45:37 

    >>2025
    よこだけど
    元も含めエイトで名前上がってる人らは自分で人脈切り拓く系の錦戸くん、人見知り治そうと一時期来る者拒まずご飯食べに行った横山くんだから業界の誰と繋がっていても驚かないんよね
    内くんは本当に薄い縁すぎて何で名前上げた?って感じだけど

    +11

    -1

  • 2174. 匿名 2022/02/23(水) 23:45:40 

    >>2161
    三浦翔平も元々印象悪いからある程度のことなら平気じゃない?
    女関係くらいなら驚く人もいないし、イメージも変わらない人が多いと思う

    +8

    -0

  • 2175. 匿名 2022/02/23(水) 23:45:43 

    賭博より薬やってる人暴露してほしい

    +23

    -0

  • 2176. 匿名 2022/02/23(水) 23:46:27 

    >>1964
    親にそこまでの力今あるのかな?大物だけどさ、

    +4

    -1

  • 2177. 匿名 2022/02/23(水) 23:46:52 

    >>2113
    意外すぎる
    共通点ないやん

    +1

    -0

  • 2178. 匿名 2022/02/23(水) 23:47:08 

    佐藤健は去年ゲッターズ飯田の占いで来年騙されてた事に気付くって言われてた
    大当たりじゃん笑
    騙されてたというより裏切られるか笑

    +42

    -4

  • 2179. 匿名 2022/02/23(水) 23:47:14 

    >>2087
    結構年齢いってるけど、モテそうだよねぇ

    +9

    -0

  • 2180. 匿名 2022/02/23(水) 23:47:21 

    >>2063
    lineに載ってんのはジャニーズじゃないから
    調べもしないで下手なこと書かないほうがいいよ

    +14

    -0

  • 2181. 匿名 2022/02/23(水) 23:47:28 

    金子ノブアキいい人でよかったー!って思える感覚すごいなw

    +15

    -0

  • 2182. 匿名 2022/02/23(水) 23:47:58 

    >>2175
    芸能界から居なくなるレベルのことじゃないとね
    女アテンドとかみんな知ってるでしょ、その人のファンなら

    +5

    -0

  • 2183. 匿名 2022/02/23(水) 23:48:01 

    >>2165
    結婚してる翔平と、あと松潤佐藤健
    って意味じゃないの??

    +19

    -1

  • 2184. 匿名 2022/02/23(水) 23:48:46 

    某俳優の親友の某ジャニが東谷の連絡先知らないって意外だった、名前見た時絶対暴露あるって思ってごめんw

    +0

    -0

  • 2185. 匿名 2022/02/23(水) 23:48:53 

    ガーシーってさ今日暴露できたはずなのにワンクッション置いてるあたり地味に優しいんかなとか思ってしまった やってること最低だけど

    +3

    -15

  • 2186. 匿名 2022/02/23(水) 23:49:09 

    >>1920
    チャンネル登録した!
    ボートに名前書かれてても感謝しかない&良い人って言ってる俳優さんに関しては何も話すことないみたいだけど、タイミング見て話すって言ってる人に関しては暴露あるみたいだね。
    これは激震だな〜
    めちゃめちゃ楽しみ

    +4

    -15

  • 2187. 匿名 2022/02/23(水) 23:49:13 

    >>2179
    奥さん11歳年下、過去には中谷美紀と不倫…
    ってそれだけでもなんとなく察するw

    +28

    -0

  • 2188. 匿名 2022/02/23(水) 23:49:19 

    普通なら隠されてる名前は誰だ?ってなるのに必死に現役ジャニーズを犯人にさせようとしてる人は何なの?

    +10

    -1

  • 2189. 匿名 2022/02/23(水) 23:49:20 

    >>2113
    手越にくっついてた後輩って本当に思い浮かばない、尊敬してるって名前あげる後輩は居たけどね

    +4

    -1

  • 2190. 匿名 2022/02/23(水) 23:49:35 

    >>2172
    ノブって意外にジャニーズと繋がってるよね、私の好きなジャニーズとも飲んだ事あるって言ってた。

    +5

    -1

  • 2191. 匿名 2022/02/23(水) 23:49:54 

    >>1784
    ジャニーズにも通報しました
    侮辱罪を厳罰化、法案提出へ ネット中傷対策、自民部会が了承 | 共同通信
    侮辱罪を厳罰化、法案提出へ ネット中傷対策、自民部会が了承 | 共同通信nordot.app

    法務省は22日、「侮辱罪」を厳罰化する刑法改正案を自民党の法務部会で示し、了承された。インターネット...

    +11

    -5

  • 2192. 匿名 2022/02/23(水) 23:50:13 

    >>2185
    再生数稼ぐため&口止め料を待ってるんだよ

    +26

    -0

  • 2193. 匿名 2022/02/23(水) 23:50:17 

    >>2087
    名前上がってる中で1人だけ異質っていうか。お年が高めよね。

    +28

    -0

  • 2194. 匿名 2022/02/23(水) 23:50:28 

    >>950
    武井壮が武井荘になっててアパートか!と突っ込んでしまった

    +35

    -0

  • 2195. 匿名 2022/02/23(水) 23:50:52 

    >>2192
    口止めなんか払う人いなそう

    +5

    -0

  • 2196. 匿名 2022/02/23(水) 23:50:59 

    >>1821
    生田斗真も違うよね?

    +5

    -0

  • 2197. 匿名 2022/02/23(水) 23:51:04 

    ガーシー離れていったみんなからの連絡待ってるんじゃない?
    ここで連絡してきた奴の暴露は良いものだけにするとか。

    +9

    -0

  • 2198. 匿名 2022/02/23(水) 23:51:07 

    >>2155
    松潤メイク濃いうえに最近はドラマ映画にもエフェクトしてるから実物とは違うでしょうね

    +15

    -11

  • 2199. 匿名 2022/02/23(水) 23:51:17 

    >>2021
    だからそれなんの関係があるの?

    +5

    -0

  • 2200. 匿名 2022/02/23(水) 23:51:44 

    >>2175
    わたしは
    YouTubeに書かれている
    ロリコン俳優誰か暴露してほしい

    +9

    -0

  • 2201. 匿名 2022/02/23(水) 23:51:54 

    >>2192
    収益着いてないんだよね?再生数稼ぐ意味より口止め料と謝罪待ちって感じする そんなことしたらまた弱み握られるのにね

    +8

    -0

  • 2202. 匿名 2022/02/23(水) 23:51:58 

    >>1640
    マジか!誰だったー?

    +7

    -0

  • 2203. 匿名 2022/02/23(水) 23:52:15 

    てんちむと麻雀した案件の東谷がバラした高レート麻雀時のメンツはもう出揃ってるよ
    参加してたライバー飯田がコレコレに詰められて巻き込むようにレペゼンとかジャニのこと言っただけで東谷がバラしてるのと共通ではない

    +13

    -1

  • 2204. 匿名 2022/02/23(水) 23:52:18 

    >>2111
    健ともめっちゃ仲いいし長い付き合いって言ってたよ。

    +6

    -2

  • 2205. 匿名 2022/02/23(水) 23:52:32 

    >>2195
    いや、いるでしょ
    口止め料払って良い人!て言ってもらってる可能性もあるし、書かれてない人もいる可能性あるし
    口止め料払うと思うよ
    個人ではなく事務所が払うパターンもあるしね

    +1

    -5

  • 2206. 匿名 2022/02/23(水) 23:52:49 

    >>1988
    夫婦は類友とか言われちゃうのに佐々木希でさえも。でも三浦翔平のとこは類友と言われないくらい三浦翔平のイメージが最初悪かったから類友と言われないね。

    +22

    -0

  • 2207. 匿名 2022/02/23(水) 23:52:54 

    >>2155
    画像禁止だよ

    +18

    -5

  • 2208. 匿名 2022/02/23(水) 23:53:45 

    >>2196
    馬になってるよね

    +6

    -0

  • 2209. 匿名 2022/02/23(水) 23:53:47 

    妻が小学生に〜に誰か出てるの?コメントで中止になったら嫌とあるけど

    +2

    -0

  • 2210. 匿名 2022/02/23(水) 23:54:10 

    >>1749
    アルバムはいつ出るの?

    +0

    -0

  • 2211. 匿名 2022/02/23(水) 23:54:49 

    >>2203
    でも一緒にいたんでしょ?

    +4

    -0

  • 2212. 匿名 2022/02/23(水) 23:54:59 

    映画に、てんち○がちょい役でも出るのが怖い芸能界って感じ。だって他の人でも良さそうなのに

    +18

    -0

  • 2213. 匿名 2022/02/23(水) 23:55:18 

    >>2186
    本人乙

    +5

    -0

  • 2214. 匿名 2022/02/23(水) 23:55:25 

    >>2076
    まだ収益化されてないよ
    別に収益が問題なだけなら普通に見りゃいい
    再生数上げたくないなら待てばいい

    +5

    -0

  • 2215. 匿名 2022/02/23(水) 23:55:48 

    >>2149
    ジャニーズ賭博のトピじゃん

    +1

    -11

  • 2216. 匿名 2022/02/23(水) 23:55:49 

    >>2200
    わかる 何歳の子紹介したんだろ

    +5

    -0

  • 2217. 匿名 2022/02/23(水) 23:55:55 

    暴露止めたくて連絡したらしたでその連絡したメールとかも晒されそう。
    んで、ほらな、俺は嘘ついてねーぞ、関わりあるんだからなってまたネタになる。
    こういう人と一度でも関わるとうまくフェードアウトするのも難しいね。
    やっぱ付き合う相手は選ばなきゃね。一般人でも芸能人でもそこは同じ危機感持たないと。

    +35

    -0

  • 2218. 匿名 2022/02/23(水) 23:56:05 

    >>39
    意外なんだが(笑)
    まぁ多少ヤンチャじゃないといくら子役から成功してて大手事務所とはいえ芸能人なんかやってられんから…パブリックイメージでピュア扱いも可哀想だよね若い男の子なんだし…同い年だけどなんか年下イメージ強いもん。

    私も麻雀と競馬やるけどメンタル弱ってるときはのめりこむから控えてる。
    現金だと生々しいし一応違法だしトラブルになるから仲間内でその日のご飯代や買い出し役かけるとかやってるよ。
    私は水商売バイトしたときに話題になる経験は全部挑戦したのがきっかけだけど、男子は悪っぽくてカッケー!的な始まりや意識人多いから麻雀や競馬自体はプレイ人口多いよね。ヤンキーに憧れない育ち良い高学歴男子や一般人女性は逆に抵抗感強いと思う。

    投資も高学歴は自分ではやらない派多いからね…ギャンブル依存は基本的に頭悪い低学歴が多い。だからハマらせて紹介料で稼ぐ連中マジで多いよ。

    +10

    -6

  • 2219. 匿名 2022/02/23(水) 23:56:08 

    >>2061
    瑛太は松田龍平と仲いいし、妻夫木くんも佐藤隆太とか櫻井くんだし派閥違うと思う。

    +23

    -0

  • 2220. 匿名 2022/02/23(水) 23:56:32 

    >>2209
    ゴッドツリーくん

    +1

    -0

  • 2221. 匿名 2022/02/23(水) 23:56:34 

    >>1920
    待てなくて見に行った
    藤井流星の時だけ怖い
    本気で出しそうだよ 
    ファンは覚悟したほうがいいかも
    あと志尊淳には怒ってないけど出すみたいね
    他の人はたぶん大丈夫だよ
    仲良くしてる感謝してるって感じだった

    +35

    -1

  • 2222. 匿名 2022/02/23(水) 23:56:57 

    元担がいてショックw降りてよかった〜w

    +1

    -4

  • 2223. 匿名 2022/02/23(水) 23:56:57 

    >>2212
    蜷川さんのキャスティングセンスって言うか。うん。親子でもやっぱり才能的なのは別物なのよ。

    +9

    -0

  • 2224. 匿名 2022/02/23(水) 23:58:00 

    >>2198
    いいじゃん舞台上ではキラキラしてんだから
    あなただってスッピン別人でしょ?

    +27

    -1

  • 2225. 匿名 2022/02/23(水) 23:58:01 

    蜷川実花ってお友達キャスティングの人のイメージ。
    福田組と同じ部類の原作クラッシャーと思ってる。

    +27

    -0

  • 2226. 匿名 2022/02/23(水) 23:58:19 

    >>2175
    それは宮迫のYouTubeに流れてたよ。ピー音であんま意味ないけどw

    +0

    -0

  • 2227. 匿名 2022/02/23(水) 23:58:19 

    >>2193
    東山紀之と大河で共演してなかった?
    キムタクとも共演してるからその辺の繋がりかな

    +5

    -0

  • 2228. 匿名 2022/02/23(水) 23:58:21 

    >>2151
    前にTwitterでローラと真剣佑が京都のホテルに〜みたいな話出たときにファンがローラとなんて一切交流ありません!嘘つかないでください!名誉毀損です!と喧嘩してたのみたけど真剣佑とローラってやっぱ交流あったんだね。ローラは赤西とか城田優とか井岡選手とかとも交流あるよね

    +14

    -1

  • 2229. 匿名 2022/02/23(水) 23:58:29 

    >>2221
    流星の時だけめちゃ怖い
    どんなネタ持ってるんだか知らんけど
    変なの敵にまわしたなーとは思う
    ファンの子ハラハラするわね

    +29

    -0

  • 2230. 匿名 2022/02/23(水) 23:58:51 


    私の、本名は。サトウキビ タケルだよ!!

    (仮)

    もぉ〜。この人 たちって。すぐアダルトビデオに。


    🚫 出演させようと。悪巧み。♪

    +1

    -4

  • 2231. 匿名 2022/02/23(水) 23:58:52 

    >>2077
    結婚披露宴に呼ぶって結構親しいわよね

    +17

    -1

  • 2232. 匿名 2022/02/23(水) 23:59:39 

    >>2185
    口止め料待ちだよ
    てんちむの暴露の時点で連絡してこなかった人があのリストなんでしょ

    +5

    -0

  • 2233. 匿名 2022/02/23(水) 23:59:42 

    >>1827
    安心だよね。まだミュージシャン編とか女性編もやりそうだけど。私の好きな俳優もいなくて安心した

    +4

    -5

  • 2234. 匿名 2022/02/23(水) 23:59:52 

    >>2229
    予告って言ってたもんね

    +8

    -0

  • 2235. 匿名 2022/02/23(水) 23:59:54 

    >>2195
    ガーシーの持ってるネタを聞いたz李はそれが本当なら映画とかドラマcmが何本も飛ぶレベルの内容だと言ってた。
    収益化を待つのも本当だと思うけど口止め料待ってるとこもあると思う。

    +15

    -0

  • 2236. 匿名 2022/02/23(水) 23:59:55 

    大倉士門てミチョパのだよね。ワンオクのトールの大ファンでどうにか繋がりたいからアイヴァンとかとまでは仲良くなり最終的にライブ行ったりトールとも飲み屋で写真撮ってたけど。

    +11

    -0

  • 2237. 匿名 2022/02/23(水) 23:59:58 

    >>2158
    あんたびじん?

    +4

    -0

  • 2238. 匿名 2022/02/24(木) 00:00:17 

    >>2223
    でも、てんちむは蜷川さんの好みって感じする
    蜷川さん好みの派手な色彩に合う人をキャスティングするよね

    +12

    -0

  • 2239. 匿名 2022/02/24(木) 00:00:42 

    >>1941
    そのまま友人の人は名前出されてない

    +7

    -0

  • 2240. 匿名 2022/02/24(木) 00:00:43 

    >>1298
    KPOP嫌い装ってるけどジャニーズ落としてKPOPアゲしたいのミエミエでこっちが恥ずかしくなるんですけど
    それにKPOPがクリーンって何の冗談?本気で言ってるの?

    +27

    -1

  • 2241. 匿名 2022/02/24(木) 00:00:49 

    >>2225
    そしてパパの七光りで偉そうにしているおばさん

    +7

    -0

  • 2242. 匿名 2022/02/24(木) 00:01:06 

    >>2230
    なんでだろう
    サトウキビ タケルに笑ってしまった

    +5

    -2

  • 2243. 匿名 2022/02/24(木) 00:01:52 

    >>2127
    警察動かして詐欺で急ぎで逮捕させるかもね

    +6

    -0

  • 2244. 匿名 2022/02/24(木) 00:01:56 

    >>1198
    何言ってんの?

    +10

    -0

  • 2245. 匿名 2022/02/24(木) 00:02:05 

    暴露内容にもよるけど
    藤井流星Twitterトレンド入りしそうね

    +6

    -0

  • 2246. 匿名 2022/02/24(木) 00:02:10 

    >>2073
    芯がしっかりしている人が強制的な結婚する訳ないでしょ

    +17

    -1

  • 2247. 匿名 2022/02/24(木) 00:02:47 

    >>1486
    なつかしー!
    これのイメージあるからVS魂で天然売りしてて草生えたわ

    +46

    -7

  • 2248. 匿名 2022/02/24(木) 00:02:48 

    >>2195
    すでに交友の証拠の写真出ているのに名前出ていない人らがいるからね
    その人らは事前に口止め料払っているのが濃厚

    +2

    -0

  • 2249. 匿名 2022/02/24(木) 00:02:52 

    質問させてください

    志尊淳の名前見掛けたのですが暴露されてましたか?

    +2

    -0

  • 2250. 匿名 2022/02/24(木) 00:02:55 

    坂東龍太はなんとなく以外
    勝手に爽やかイメージあったわ

    +8

    -0

  • 2251. 匿名 2022/02/24(木) 00:03:02 

    >>941
    どうして皆この人の言う事信じてるの?
    バカみたい

    +37

    -20

  • 2252. 匿名 2022/02/24(木) 00:03:09 

    >>2229
    デビュー組は守られるから
    女性ネタくらいなら大丈夫じゃない
    未成年が絡んでなければ

    +16

    -0

  • 2253. 匿名 2022/02/24(木) 00:03:31 

    ガーシーのチャンネル収益化っていつするんだろ?

    +5

    -0

  • 2254. 匿名 2022/02/24(木) 00:04:12 

    詐欺師なんでしょ?
    話盛ってるだろうな

    +15

    -2

  • 2255. 匿名 2022/02/24(木) 00:04:16 

    藤井流星あんだけ暴露するって言って暴露しなかったらジャニーズから口止め料支払いか脅しが入ったってことだろうね
    藤井流星の暴露があるかどうか凄い注目

    +11

    -18

  • 2256. 匿名 2022/02/24(木) 00:04:16 

    >>2251
    仲良い写真とか出てるし

    +16

    -7

  • 2257. 匿名 2022/02/24(木) 00:04:18 

    なんか目が据わってて怖い

    +0

    -0

  • 2258. 匿名 2022/02/24(木) 00:04:24 

    ☆の俳優たちは連絡先交換してあって遊んでるんでしょ
    いいなーw

    +1

    -5

  • 2259. 匿名 2022/02/24(木) 00:04:28 

    >>2253
    他人の暴露しかしてない現状で収益OK出るかね?

    +12

    -0

  • 2260. 匿名 2022/02/24(木) 00:04:38 

    >>941
    この人に嫌われるって事は縁切ろうとしてる人だから逆に信用出来る
    逆に持ち上げられる人ってのは今でもズブズブの関係なんだろうね

    +16

    -36

  • 2261. 匿名 2022/02/24(木) 00:04:45 

    藤井と志尊付き合いの深さはそうでもないけど晒される組って感じだから内容はそこまでじゃないのでは
    藤井は単に怒らせてた志尊は切ったナベプロへの不満とか?

    +24

    -0

  • 2262. 匿名 2022/02/24(木) 00:04:50 

    >>2061
    瑛太夫妻に見えて仕方がないw

    +58

    -0

  • 2263. 匿名 2022/02/24(木) 00:04:55 

    >>2220
    答えありがとうございます!ゴッドツリーさんが出てたんだ…見てなくて知りませんでしたごめんなさい

    +2

    -0

  • 2264. 匿名 2022/02/24(木) 00:05:12 

    映画なくなったら違約金やばいと言われてるね。
    いまてんちむが、動画アップしまくってるのってそのためのお金作ってるのかなって思った。

    +2

    -4

  • 2265. 匿名 2022/02/24(木) 00:05:15 

    >>1268
    うん知ってるけど大勢でウェーイが好きじゃない人みたい。
    ずっとテンションあのまんま落ち着いてた。
    失礼ながらそんなイケメンイメージ無かったけど背高くて超イケメンだったから芸能人は皆実物より悪く写ってそう…実際周りの女子もみんなカッコいい言ってたし。
    後テレビはかなり太って見えるのはガチ!華奢でビックリしたわ。

    +12

    -0

  • 2266. 匿名 2022/02/24(木) 00:05:19 

    >>2111
    麻雀は誘わるけどしないってよ

    +5

    -0

  • 2267. 匿名 2022/02/24(木) 00:05:29 

    >>2195
    逮捕される人も出てくるって言ってたから口止め料を払う人はいそう

    +3

    -0

  • 2268. 匿名 2022/02/24(木) 00:05:43 

    >>2255
    あなたあんまり名前連呼しない方が良いよ

    +13

    -5

  • 2269. 匿名 2022/02/24(木) 00:05:44 

    >>2256
    写真撮ったからなんなの?
    なんの信憑性も証拠もないけど

    +7

    -7

  • 2270. 匿名 2022/02/24(木) 00:05:45 

    >>2249
    予告されてましたよ

    +2

    -0

  • 2271. 匿名 2022/02/24(木) 00:05:56 

    てんちむは認めたんだしジャニーズ誰か聞こうよ

    +3

    -12

  • 2272. 匿名 2022/02/24(木) 00:05:56 

    苦手な俳優さんがあの人にとってはいい人になっていてはぁ?嘘だろ?って思った

    +5

    -0

  • 2273. 匿名 2022/02/24(木) 00:05:58 

    >>2255
    しかもそういう事があったとかも動画で暴露しそう
    失うものがない人は止められないねw

    +5

    -3

  • 2274. 匿名 2022/02/24(木) 00:06:07 

    ジャニーズに今どのくらいの力があるのか分からないけど、アミューズは敵に回して大丈夫なのかな?

    +6

    -1

  • 2275. 匿名 2022/02/24(木) 00:06:09 

    どうでもいいような人達の暴露ばっかりだね
    神木くんも麻雀をやるから誘ってみようかなってだけみたいだし

    +15

    -0

  • 2276. 匿名 2022/02/24(木) 00:06:10 

    >>1914
    ちょうどドラマでマッケンと共演してる時の写真だからね
    しかも自分のインスタにはあげてないし
    宣伝頼まれたんだったら自分のインスタにあげると思う

    +8

    -2

  • 2277. 匿名 2022/02/24(木) 00:06:12 

    >>1
    ジャニーズ好きだけどこういうの見ると興奮しちゃう
    多分自分から嫌いになれないからだわ
    厨二ぽくいうと
    (ダレカオレヲトメテクレ…)
    みたいな感じ
    だから興醒めさせてほしい

    +3

    -8

  • 2278. 匿名 2022/02/24(木) 00:06:18 

    金子ノブアキの上はなんて書いてあるの?
    二文字で、、勝男?勝夫?

    +2

    -2

  • 2279. 匿名 2022/02/24(木) 00:07:02 

    >>2274
    アミューズは敵に回せないから必死にジャニーズのせいにしてるんでしょ

    +19

    -5

  • 2280. 匿名 2022/02/24(木) 00:07:12 

    >>2269
    知らんがな

    +6

    -3

  • 2281. 匿名 2022/02/24(木) 00:07:28 

    LINE無視されたから晒すとか悪口言われたから晒すとか
    中学生の子供か?

    +28

    -1

  • 2282. 匿名 2022/02/24(木) 00:07:30 

    >>2270
    予告?なんか怖いですね

    アンカーありがとう

    +2

    -0

  • 2283. 匿名 2022/02/24(木) 00:07:30 

    >>2139
    横ですが、
    このトピと推しの叩かれてる過去トピ、
    こちらの名前あるコメント全部報告してきました
    教えて頂きありがとうございました

    +9

    -0

  • 2284. 匿名 2022/02/24(木) 00:07:36 

    ガーシーもZ李もすごい詳しそうに見えて微妙にズレてたり疎い部分あるからな
    実際は映画は公開され、ドラマは発表前なら場合によっては降板して制作が進み
    CMはCMによってはやばいだろうけど次回更新なしとかそのくらいのレベルに感じる

    +15

    -3

  • 2285. 匿名 2022/02/24(木) 00:07:43 

    >>1521
    なんかいやなことあったのかな

    +3

    -0

  • 2286. 匿名 2022/02/24(木) 00:08:19 

    本人来てる?ってくらい動画見させようとするね

    +7

    -3

  • 2287. 匿名 2022/02/24(木) 00:08:39 

    >>2279
    しばらくしたら健アゲしそうだね

    +8

    -1

  • 2288. 匿名 2022/02/24(木) 00:08:53 

    >>2284
    z李って何モンなの?
    なんかラーメン屋開いたりよくわからん

    +8

    -0

  • 2289. 匿名 2022/02/24(木) 00:09:01 

    >>2286
    今見ても1円もこの人に入らないから意味ないと思うけどね

    +1

    -0

  • 2290. 匿名 2022/02/24(木) 00:09:07 

    ジャニオタが現実見たくないからかトピ消せとか必死で笑える

    +7

    -12

  • 2291. 匿名 2022/02/24(木) 00:09:12 

    女の子に俺の悪口言ってたからYou Tubeで暴露してやる!←なんか高校生なら分かるけど(それも駄目だけど)かなりの歳のオジサンが悲しいね。

    怖いもんなしの人って一番怖い

    +33

    -1

  • 2292. 匿名 2022/02/24(木) 00:09:13 

    >>2281
    同じメンタリティを感じる

    +5

    -0

  • 2293. 匿名 2022/02/24(木) 00:09:47 

    >>2255
    口止め料なんか払わないんじゃない?
    ジャニーズは普通にスルーじゃない?

    +23

    -0

  • 2294. 匿名 2022/02/24(木) 00:09:52 

    >>2288
    名前もそうだしキムチ売ったり日本人じゃなさそう

    +10

    -0

  • 2295. 匿名 2022/02/24(木) 00:10:03 

    >>1803
    そんな人間に俳優が俳優仲間を次々と紹介するんだよ
    道連れにしてるような感じが闇だわ

    +8

    -0

  • 2296. 匿名 2022/02/24(木) 00:10:19 

    >>2264
    映画飛ぶとか普通にないと思うよ

    +4

    -0

  • 2297. 匿名 2022/02/24(木) 00:10:23 

    >>2289
    再生数が増えることで脅してる相手へのブラフになると思ってんのかなぁ

    +4

    -0

  • 2298. 匿名 2022/02/24(木) 00:10:33 

    >>2251
    信じるというか楽しんでるだけだよ

    +12

    -1

  • 2299. 匿名 2022/02/24(木) 00:10:41 

    >>2260
    9割持ち上げてたよ
    敵視してたのはジャニーズWESTの人だけ

    +20

    -0

  • 2300. 匿名 2022/02/24(木) 00:10:49 

    >>2260
    名前出されるだけで迷惑だからみんな距離置いてる人だよ
    悪いこと言われた藤井流星のオタ本当にしつこい

    +37

    -3

  • 2301. 匿名 2022/02/24(木) 00:11:03 

    >>2294
    爆笑

    +4

    -1

  • 2302. 匿名 2022/02/24(木) 00:11:04 

    早々お願いしてたらボードに名前も書かないでくれたんだろかねー

    +16

    -0

  • 2303. 匿名 2022/02/24(木) 00:11:07 

    >>2281
    なんか元々の始まりが子供の痴話喧嘩よね
    LINE無視しただのしないだのでいい歳した大人が個人的なやり取りを晒す世の中怖い

    +37

    -0

  • 2304. 匿名 2022/02/24(木) 00:11:08 

    タカとか城田優とか綾野剛って何となく、平和主義に見えるんだけどこの動画見て「あいつも今大事なときだし良いとこあるし暴露とかマジでやめようよ」とか言ってないのかな?タカ、城田、三浦、尾上は今もよく会ってること言ってるし

    +14

    -7

  • 2305. 匿名 2022/02/24(木) 00:11:10 

    >>2087
    渡部篤郎っていい噂きかないよね。
    なんかホステスさんと結婚したときのトピで結構えぐい内容書かれてた気がする。

    +36

    -2

  • 2306. 匿名 2022/02/24(木) 00:11:19 

    >>2214
    YouTubeって何万人登録書いたら収益化になるんだろう。

    +8

    -1

  • 2307. 匿名 2022/02/24(木) 00:12:00 

    >>2284
    映画も公開前されるしドラマCM降板なんてあり得ないよ

    +7

    -0

  • 2308. 匿名 2022/02/24(木) 00:12:12 

    ひかるもてんちむも無視して普通にYouTube上げてるよねー?
    てんちむのかけ麻雀の塾の人とか何か被害出てる人いるの?

    +15

    -0

  • 2309. 匿名 2022/02/24(木) 00:12:23 

    >>2295
    まさかりに自分がその俳優の立場だとしたらどんどん紹介すると思う
    自分だけがカモられるのは怖いから、やべー!と気づいた瞬間から、気づいてないふりで「楽しいやつだよ」って紹介してなんとか母数を増やすと思う

    +5

    -0

  • 2310. 匿名 2022/02/24(木) 00:12:47 

    >>2309
    ❌まさかりに
    ⭕️もし仮に

    突然キンタローかよばかやろー

    +19

    -0

  • 2311. 匿名 2022/02/24(木) 00:13:24 

    >>2211
    東谷が?
    てんちむ周りのジャニーズってのが出たのは、コレコレに他で配信者とかと賭け麻雀やってないか?色々飯田とやってるって情報が来てるって詰められて、てんちむ周りのジャニーズって出てきた感じだから、東谷と一緒かは分からないよ

    +15

    -0

  • 2312. 匿名 2022/02/24(木) 00:13:25 

    >>2306
    1000人。

    +4

    -0

  • 2313. 匿名 2022/02/24(木) 00:13:28 

    藤井流星のこと詳しく知らないけど悪口を言ったのか。何となくおじさんより藤井流星の気持ちのほうが分かるよ。だって、こんな人なんだもん、嫌だよね

    +81

    -5

  • 2314. 匿名 2022/02/24(木) 00:13:51 

    金子賢武田真治この辺りの暴露が危険な匂いがする

    +20

    -0

  • 2315. 匿名 2022/02/24(木) 00:14:00 

    NHK大丈夫かなあ
    また大変なことにならなきゃいいね

    +4

    -0

  • 2316. 匿名 2022/02/24(木) 00:14:02 

    ジャニーズのあの犯罪者リスト貼れば静かになるんじゃねーの

    +4

    -8

  • 2317. 匿名 2022/02/24(木) 00:14:02 

    >>2229
    怒ってても深い仲じゃなさそうだしせいぜい女ネタくらいじゃない

    +20

    -2

  • 2318. 匿名 2022/02/24(木) 00:14:07 

    >>1962
    あれだけ美人だからイヤでも下心ありで近づいてくる男はたくさんいただろうし賢い判断だったね。

    +22

    -1

  • 2319. 匿名 2022/02/24(木) 00:14:09 

    Z李は最近ネットのおもちゃになりかけてるよ
    主に別件でだけど
    とりあえずネット使うのはあまり得意じゃなさそう
    5chねらーの引っ掛けみたいなのに引っかかってた

    +8

    -1

  • 2320. 匿名 2022/02/24(木) 00:14:36 

    てんちむ、LINEのスクショ晒されてばっかじゃない?かねこあやからもされてたし。

    +16

    -0

  • 2321. 匿名 2022/02/24(木) 00:15:08 

    >>1752
    早口なのに噛まないで聞き取りやすい
    この人と飲んだら騙されるのなんとなく分かる

    +20

    -0

  • 2322. 匿名 2022/02/24(木) 00:15:16 

    むしろ藤井流星はこの人と仲良くしてないなら仲良くしてるより良かったと思っちゃった

    +31

    -10

  • 2323. 匿名 2022/02/24(木) 00:15:18 

    >>2314
    金子賢は悪い噂しかないよね

    +29

    -0

  • 2324. 匿名 2022/02/24(木) 00:15:35 

    >>2312
    1000はもう超えてるのにならないのは名前挙げられてるタレント側から違反とか通報あったのかもと予想してる人前トピにいたな

    +4

    -1

  • 2325. 匿名 2022/02/24(木) 00:15:42 

    >>2309
    詳細興味なくて覚えてないというか多分ニュース自体も見てもないと思うけど、紳助の時もそんなじゃなかった?
    紳助もやばいのとやばくなっちゃってあわわあわわだったような…

    +6

    -0

  • 2326. 匿名 2022/02/24(木) 00:16:10 

    >>2321
    酔いが覚めた瞬間に青ざめるやつね

    +9

    -0

  • 2327. 匿名 2022/02/24(木) 00:16:31 

    >>2253
    1ヶ後にお金はいるんじゃなかったかな?

    +4

    -0

  • 2328. 匿名 2022/02/24(木) 00:16:33 

    >>2309
    本人たちが楽しいならいいけど
    それでも今もなお親しくしてる人は、バラされたくないからか今も良い思いをしてるかのどちらか

    +4

    -0

  • 2329. 匿名 2022/02/24(木) 00:17:16 

    >>2251
    まぁ少なくとも飯田の話は本当だったしね
    認めた飯田がてんちむもオグラって人もやってたって言ってたし
    渡部は知らんが
    今日の配信は信じるも何もそもそも情報出してないし

    +24

    -0

  • 2330. 匿名 2022/02/24(木) 00:17:50 

    メディアで取り上げないよね。
    YouTuberとかの信用度ってあまり無いというか。暴露系は。国によってはYou Tubeの暴露って信用されるみたいだけど。どうせ何もなく朝がくるでしょう

    +14

    -0

  • 2331. 匿名 2022/02/24(木) 00:18:08 

    >>2321
    ヒカルもてんちむもこの人も、詐欺師って早口で喋るんだよね
    こちらの思考が追いつかない速さで喋るからずっと話してると洗脳されてくる
    動画で落ち着いて見てると、嘘くさwwて冷静な判断できるけど、目の前でやられたら騙される人は多い

    +31

    -3

  • 2332. 匿名 2022/02/24(木) 00:18:21 

    >>2323
    危険すぎて逆に消されん?って問題が出てくるw
    むしろこのリストの中で事務所抜きで戦えるのってこの人くらいなのでは...

    +7

    -0

  • 2333. 匿名 2022/02/24(木) 00:18:22 

    >>2111
    めっちゃ付き合い長くて仲良しだってガーシーが話してた。

    +1

    -2

  • 2334. 匿名 2022/02/24(木) 00:18:33 

    >>2322
    でも共通の知り合いの女に愚痴ってしまったんだよね
    筒抜け

    +15

    -0

  • 2335. 匿名 2022/02/24(木) 00:18:43 

    >>1962
    梅ちゃん先生の打ち上げ出てたよね

    +6

    -0

  • 2336. 匿名 2022/02/24(木) 00:18:49 

    まだ1週間前にチャンネル立ち上げたばかりなのに登録者10万人行く勢いで凄いね、みんな興味あるんだね。私も登録したけどw

    +6

    -9

  • 2337. 匿名 2022/02/24(木) 00:18:52 

    >>1486
    藤井流星はレイプ疑惑報道の人

    +38

    -18

  • 2338. 匿名 2022/02/24(木) 00:19:35 

    今も仲良く会ってる人を名前出してたけど今更多分縁切ったら言われるからイヤイヤでも連絡はするんだろうか。生きてる限り。一度でも怖い人と関わると骨の髄まで、とか一生逃げ切れないとかいうけど芸能界に子ども入れたくない芸能人が多いのはこういうことかな

    +22

    -0

  • 2339. 匿名 2022/02/24(木) 00:19:39 

    >>2320
    頭悪い人が悪いことするからだろうね
    なんでもペラペラ喋るし、証拠残るラインでなんでもやり取りするし
    バカは悪いことできない

    +9

    -0

  • 2340. 匿名 2022/02/24(木) 00:19:46 

    >>1801
    大手の芸能事務所ってそういうところに顔ききそうなイメージ

    +8

    -0

  • 2341. 匿名 2022/02/24(木) 00:19:48 

    >>1674
    ガル民の年齢層が高いからじゃない?

    +14

    -0

  • 2342. 匿名 2022/02/24(木) 00:19:58 

    警察は何で詐欺行為をした東谷を逮捕しないの?無能な?

    +13

    -1

  • 2343. 匿名 2022/02/24(木) 00:19:59 

    ここ乗っとるならほかのトピでジャニーズ賭博の話しまくってやるわ

    +8

    -11

  • 2344. 匿名 2022/02/24(木) 00:20:03 

    ヒカル周りの人もビビっているよね

    +5

    -0

  • 2345. 匿名 2022/02/24(木) 00:21:09 

    >>1752
    話術が凄いね

    +5

    -0

  • 2346. 匿名 2022/02/24(木) 00:21:19 

    YouTuberまわりがグルでもおかしくないって思っちゃう
    暴露で痛手を負ったからって全員がやられた側とは限らないし

    +5

    -0

  • 2347. 匿名 2022/02/24(木) 00:21:37 

    >>2330
    そもそもこの手の黒い話は芸能追ってるメディアは把握してるだろうけど、忖度で成り立ってるからわざわざ取り上げるメリットないよね
    週刊誌は乗っかってきてる所あるけど大事にならなそう

    +8

    -0

  • 2348. 匿名 2022/02/24(木) 00:21:49 

    >>2335
    あれは打ち上げじゃなく撮影終了したスタジオの場所でジュースとか皆で乾杯してるだけだと思う。写真で見たけど。その打ち上げにも出ませんでしたってので驚かれてたから。普通は出るよね?って

    +8

    -0

  • 2349. 匿名 2022/02/24(木) 00:22:00 

    >>2293
    そういうの、一回払ったらズルズル払い続けなきゃいけないから払わないって聞いたことある

    +9

    -0

  • 2350. 匿名 2022/02/24(木) 00:22:11 

    >>2323
    その人アンタッチャブル過ぎて触るにさわれないんでは…という感じ。

    +10

    -0

  • 2351. 匿名 2022/02/24(木) 00:22:35 

    >>2317
    藤井流星が東谷に何かされて女に悪口を言いまくった感じだね。
    その女が東谷に告げ口。
    告げ口女と繋がってるのがアイドルとしては致命傷かもね。

    +55

    -1

  • 2352. 匿名 2022/02/24(木) 00:23:04 

    >>2339
    バカは悪いこと出来ないじゃなくてやってもすぐバレるだよ

    +8

    -1

  • 2353. 匿名 2022/02/24(木) 00:23:32 

    暴露された人が同情を得て暴露する側が酷いやつ!と思われてるけどこの人の取った行動は正解なのかなと思ったけど憂さ晴らしできてスッキリしたのかな

    +5

    -2

  • 2354. 匿名 2022/02/24(木) 00:23:35 

    >>2351
    その女は流星となんでつるんでたんだろ?ww

    +20

    -2

  • 2355. 匿名 2022/02/24(木) 00:23:54 

    >>2344
    逆にヒカルがこの人と関わりなかったことにビックリしてる

    +16

    -0

  • 2356. 匿名 2022/02/24(木) 00:24:05 

    芸能界って楽しそうですねwww







    ドン引き

    +8

    -6

  • 2357. 匿名 2022/02/24(木) 00:24:17 

    >>2156
    ピエール瀧は「居眠り磐音」という映画も出演シーンは撮り直した

    +3

    -0

  • 2358. 匿名 2022/02/24(木) 00:24:25 

    >>2353
    まあそもそも暴露されることをする方が悪いからね

    +3

    -0

  • 2359. 匿名 2022/02/24(木) 00:24:39 

    >>2329
    ちなみに青汁王子は今飯田と裁判中だけどこの人自身は黒くないのかな?周りは黒い人ばかりだけど、、。

    +21

    -0

  • 2360. 匿名 2022/02/24(木) 00:24:43 

    >>2342
    詐欺は逮捕に時間かかるんじゃなかったっけ?
    証拠集めとかで

    +8

    -0

  • 2361. 匿名 2022/02/24(木) 00:25:16 

    >>2352
    そう。すぐバレちゃうから悪いことできないんだよって意味で書いた。わかりにくくてごめん。

    +2

    -0

  • 2362. 匿名 2022/02/24(木) 00:25:35 

    志尊淳はどんな暴露されるの、、、心配で寝れやしない

    +14

    -2

  • 2363. 匿名 2022/02/24(木) 00:25:55 

    >>2255
    ジャニーズやバーニング所属の暴露は出来ないと思う。

    +15

    -2

  • 2364. 匿名 2022/02/24(木) 00:26:17 

    >>1962
    そう言えば藤井流星は堀北真希から香水貰っていたよね

    +5

    -1

  • 2365. 匿名 2022/02/24(木) 00:26:28 

    >>2359
    青汁王子は、お薬の話とかコレコレの凸者にサラッと暴露されてたよ
    コレコレはそのときスルーして話広げなかったけどね

    +24

    -1

  • 2366. 匿名 2022/02/24(木) 00:26:46 

    >>2363
    だといいけど暴露しそう

    +6

    -1

  • 2367. 匿名 2022/02/24(木) 00:27:30 

    >>2343
    完全に荒らしてるのジャニオタだね

    +12

    -8

  • 2368. 匿名 2022/02/24(木) 00:28:18 

    >>2364
    そうなの?
    藤井流星ってどんだけ香水ネタ持ってんの笑

    +24

    -0

  • 2369. 匿名 2022/02/24(木) 00:29:14 

    >>2252
    警察に現行犯逮捕とかじゃないとね
    ジャニーズに限らずね

    +4

    -0

  • 2370. 匿名 2022/02/24(木) 00:29:22 

    >>2363
    ジャニーズ自体リストに対して名前あがってなかったじゃん
    線引かれてたのが藤井と亀梨くらいでしょ。佐藤健とかは今は独立したから話しそう。悪い裏切りしてればだけど…いい人とか言ってなかったから話すかもね

    +5

    -8

  • 2371. 匿名 2022/02/24(木) 00:29:26 

    バー系やジャニ、あと事務所関係無く反社系の知り合いがいる人の暴露は無いだろうけど、そんなんだったらすんなよと思う。今回暴露なんてあった?予告はあったけど。たいして凄い話ないじゃん。あの人はトイレ言ってる間に服買ってくれてた。とか2回あったけど優しい人、とか。暴露する予告して連絡きてお金貰っておしまいでしょ

    +14

    -1

  • 2372. 匿名 2022/02/24(木) 00:29:52 

    ジャニーズ違法賭博疑惑にてんちむは沈黙…「ジャニタレの実名」が公表されない裏事情

    +9

    -25

  • 2374. 匿名 2022/02/24(木) 00:30:44 

    >>2323
    ここは変な暴露でもしたら命が危なそうだから、良い人です〜で終わりだと思う

    +8

    -0

  • 2375. 匿名 2022/02/24(木) 00:31:18 

    >>2355
    会ったけど胡散臭くて仲良くしなかったみたいなこと言ってなかった?
    詐欺師は詐欺師同士、わかるんだと思う

    +20

    -0

  • 2376. 匿名 2022/02/24(木) 00:31:30 

    >>2365
    まじ?

    +7

    -0

  • 2377. 匿名 2022/02/24(木) 00:32:21 

    >>23
    じゃあなたは好きなもの否定されても怒らずニコニコしてて

    +8

    -1

  • 2378. 匿名 2022/02/24(木) 00:32:57 

    例えばジャニーズとか、バーニングとかの人(本当のことに限るけど)悪い事してたのなら暴露してよ、褒めるよそれなら。

    命削って暴露してクリーンな社会をありがと!となるけど金子ノブアキ大絶賛してるから単純に藤井流星が、女の子に自分のこと悪口いったのが気に入らんだけ。、他の人とばっちり

    +46

    -2

  • 2379. 匿名 2022/02/24(木) 00:33:02 

    >>2370
    東山もなんかありそうだった

    +12

    -1

  • 2380. 匿名 2022/02/24(木) 00:33:56 

    >>2365
    なんか一回女の子と家で喧嘩してるような音声Twitterで出回ってたよね?あれ怖かった

    +15

    -0

  • 2381. 匿名 2022/02/24(木) 00:34:33 

    >>2359
    青汁は粗探しされてるされてるの分かってるだろうからなぁ
    女遊びはZ李に暴露されてたけど
    一応Z李のとこには他の情報は来てないらしい

    +15

    -1

  • 2382. 匿名 2022/02/24(木) 00:34:42 

    >>1912
    再生数上げたくないからここで知りたいのに〜w

    +17

    -1

  • 2383. 匿名 2022/02/24(木) 00:35:05 

    >>2355
    ヒカルはどちらかといえば東谷ポジションだからね
    同族嫌悪なのか、1度あったキリだって

    +20

    -0

  • 2384. 匿名 2022/02/24(木) 00:35:16 

    >>2250
    いや~まじこわ
    その人にゴッドツリーにと仲良い自担いるわ
    気をつけて欲しいよ

    +11

    -0

  • 2385. 匿名 2022/02/24(木) 00:35:51 

    >>2362
    なに?!どういうこと??

    +2

    -0

  • 2386. 匿名 2022/02/24(木) 00:36:00 

    >>2376
    まじだよ、アーカイブ残ってるから見てみな
    YouTuberの集まりでお金盗まれたってやつ

    +9

    -0

  • 2387. 匿名 2022/02/24(木) 00:36:17 

    北斗の私服
    ジャニーズ違法賭博疑惑にてんちむは沈黙…「ジャニタレの実名」が公表されない裏事情

    +5

    -34

  • 2388. 匿名 2022/02/24(木) 00:36:18 

    予告してるのは藤井流星と志尊淳?でもどうせ凄い暴露は無いよね?犯罪なら警察に言えばいいし女性のこと?それならなんかさ芸能人になる人だからモテるだろうし若さゆえのことはあるよね。それとも人間性の暴露?それならあなたに勝つ人いませんよ。とか思われないか?女性関係酷い人いるから驚かないけど

    +17

    -10

  • 2389. 匿名 2022/02/24(木) 00:36:25 

    >>2379
    東山は昔女関係で色々あったけど今はもう覚えてないから話さないって言ってたね

    +16

    -1

  • 2390. 匿名 2022/02/24(木) 00:36:40 

    >>2379
    東山は直接繋がってない
    知り合いの女と色々あったけどかなり昔の事だから話さないって

    +9

    -0

  • 2391. 匿名 2022/02/24(木) 00:37:16 

    >>2383
    同族嫌悪納得
    自分の畑荒らすな的な

    +1

    -0

  • 2392. 匿名 2022/02/24(木) 00:37:16 

    福士蒼汰はMISATOのことかな

    +3

    -0

  • 2393. 匿名 2022/02/24(木) 00:37:33 

    >>2351
    すでに性的暴行の文春記事でイメージ悪いからな…
    こうやって名前が上がるのも女と程度の低い遊びをしてるのは事実だろね

    +21

    -8

  • 2394. 匿名 2022/02/24(木) 00:37:47 

    あるタレントが金子賢に一時はめちゃくちゃ心酔してつるんでた
    この世界で唯一信じられる人だ兄貴だって
    後に縁を切ったけど

    カンヌ映画賞獲った柳楽優弥くんが若い頃押尾学に心酔してた
    後に押尾学は事件起こして柳楽優弥くんは立派な大人俳優に成長

    いっとき人の心を掴んでしまうヤバイ奴って芸能界にはたくさんいるよね

    +18

    -0

  • 2395. 匿名 2022/02/24(木) 00:38:09 

    >>2362
    志尊淳って2.5次元俳優出身だったよね?
    舞台、2.5次元俳優の世界って色々ありそうなイメージ

    +9

    -1

  • 2396. 匿名 2022/02/24(木) 00:38:34 

    >>2372
    自分が年取ったな…と思うのは両方誰かわからない時だわ…

    +50

    -1

  • 2397. 匿名 2022/02/24(木) 00:38:37 

    >>2355
    お互い言ってたことが合ってたね
    1度会ったけどヒカルは携帯ずっと弄ってたって
    ヒカル曰く自慢話ばっかりで付き合う気が起きなかったから
    東谷曰く陰キャ

    +8

    -0

  • 2398. 匿名 2022/02/24(木) 00:38:40 

    >>2389
    かなり昔のこと(しかも覚えてない?w)なのに名前出されるのも可哀想だわ

    +21

    -0

  • 2399. 匿名 2022/02/24(木) 00:39:10 

    あまり女性ネタで驚かなくない?昔からベッド写真とか芸能人に限らず出てたりするし人家なんて昔から悪い人は悪いし驚く人間性なんて無いよ。

    +6

    -0

  • 2400. 匿名 2022/02/24(木) 00:39:28 

    >>2388
    女性関係じゃない?
    志尊淳のほうは恨んでなさそうだから暴露しないかも

    +5

    -0

  • 2401. 匿名 2022/02/24(木) 00:40:00 

    >>784
    安心安全のトップコート
    きな臭い真剣佑は解雇

    +12

    -7

  • 2402. 匿名 2022/02/24(木) 00:40:15 

    どうせならジャニーさんの闇について暴露してよ

    +7

    -4

  • 2403. 匿名 2022/02/24(木) 00:40:15 

    ごめん、そもそも東谷さんって何者なの?

    +15

    -1

  • 2404. 匿名 2022/02/24(木) 00:40:29 

    >>1059
    もっと前にやるべきだったな田中とかにw

    +10

    -0

  • 2405. 匿名 2022/02/24(木) 00:40:36 

    >>2271
    てんちむマージャンしたことは認めたらしいけど
    ジャニのことは一言も言ってないから
    言ったのは飯田
    飯田の噓かもしれないのに

    +18

    -0

  • 2406. 匿名 2022/02/24(木) 00:40:44 

    >>2389
    そういうの一番最低!覚えてないから話さないのは分かるけど、そうではなく覚えてないなら女関係で色々あったことごと話さないでほしい

    +16

    -1

  • 2407. 匿名 2022/02/24(木) 00:41:00 

    今でも仲良いTAKAや山田孝之周辺は暴露しないでしょう
    綾野剛は危ないかもな

    +10

    -3

  • 2408. 匿名 2022/02/24(木) 00:41:22 

    今回、リストに上げて暴露予告したのは完全に脅しだよね
    チャンネル登録者数だけ獲得して、交流あった芸能人脅してお金取れるだけ取って、本当に暴露はしないと思うわ

    +37

    -0

  • 2409. 匿名 2022/02/24(木) 00:42:15 

    >>2403
    和田アキ子で再生されました笑

    +13

    -1

  • 2410. 匿名 2022/02/24(木) 00:42:15 

    満島真之介と、和田正人書いてあるけど何か暴露されたのかな

    +9

    -1

  • 2411. 匿名 2022/02/24(木) 00:42:17 

    6時間前にアップされてもう視聴12万回いってた
    エグいな

    +10

    -1

  • 2412. 匿名 2022/02/24(木) 00:42:41 

    >>2402
    今更亡くなった人を出しても話題にならないよ
    所属タレントに影響あるかw

    +4

    -0

  • 2413. 匿名 2022/02/24(木) 00:43:14 

    >>2260
    本当にいい人の可能性もあるけどね
    それを疑い出したらキリが無い
    可能性だけで言い出したら、何なら名前出てない人にもズブズブな人はいるかもしれんし
    無駄に証拠も無いことを思い込みで疑ってもね

    +18

    -0

  • 2414. 匿名 2022/02/24(木) 00:43:17 

    特にファンでもなんでもないけど来週からのVS魂どんな気持ちで見ればいいんだ

    +10

    -6

  • 2415. 匿名 2022/02/24(木) 00:43:34 

    野村周平や北村匠海はこの界隈ではないよな
    アパレルクズ界隈

    +20

    -3

  • 2416. 匿名 2022/02/24(木) 00:43:43 

    >>2402
    ジャニーさんとも繋がりあるのかw

    +7

    -0

  • 2417. 匿名 2022/02/24(木) 00:43:50 

    >>2395
    志尊は同じ事務所の城田優と一時期仲良かったからその関係だろう

    城田は事務所独立したけど
    同じ時期に佐藤健&TAKA&神木もアミュから独立

    +20

    -0

  • 2418. 匿名 2022/02/24(木) 00:44:18 

    >>950
    これだけ交友関係あったらこの人ももっと有名になってるはずだけどね。挨拶しただけで友達認定されてる人も中には居そう

    +13

    -0

  • 2419. 匿名 2022/02/24(木) 00:44:30 

    >>2403
    このトピ来るなら、せめてトピ記事見て東谷くらいはググろうか

    +7

    -5

  • 2420. 匿名 2022/02/24(木) 00:44:34 

    >>2408
    登録なんてしないけどなぁ
    みんなするの?

    +13

    -0

  • 2421. 匿名 2022/02/24(木) 00:44:36 

    >>2410
    和田正人は星着いてるね
    動画見てないけどなんか意外だった

    +7

    -0

  • 2422. 匿名 2022/02/24(木) 00:44:44 

    この人ってtakaのこと大好きだよね。フィギアの子を人脈力でなんとか会いたがってたtakaに会わせて。大晦日に、井岡の引退会見の日 浅田姉妹のキロロのもやっててそれでお気に入りになったんだよね

    +6

    -0

  • 2423. 匿名 2022/02/24(木) 00:45:08 

    >>2419
    ググるなんてとんでもない!(もったいない)

    +9

    -2

  • 2424. 匿名 2022/02/24(木) 00:45:33 

    >>2422
    それで突然SNSフォローしたんだね。ファンは何故浅田さん?となったけど。

    +5

    -0

  • 2425. 匿名 2022/02/24(木) 00:45:38 

    >>2411
    だけどこの人は急上昇には乗らないよね収益化されてないから

    +6

    -0

  • 2426. 匿名 2022/02/24(木) 00:45:39 

    >>2403
    パッと見エイベの松浦さんに見えた
    黒いからかな

    +2

    -0

  • 2427. 匿名 2022/02/24(木) 00:45:51 

    >>2420
    暴露してほしいから登録した

    +9

    -8

  • 2428. 匿名 2022/02/24(木) 00:46:02 

    >>2414
    別に普通に見たらいいんじゃないのか…
    なんでこの人の言う事でそこまで影響されてるの?

    +22

    -0

  • 2429. 匿名 2022/02/24(木) 00:46:18 

    >>2427
    あらあら
    私がしなくてもあなたみたいなのがすると思って私はしてないわぁ

    +13

    -1

  • 2430. 匿名 2022/02/24(木) 00:46:29 

    >>1666
    なんなのだろね?
    ~代目のお坊ちゃまとも仲良しでさツラ
    てか松じゅんしっかりしろよ!

    +6

    -0

  • 2431. 匿名 2022/02/24(木) 00:46:33 

    東谷、巻き上げたお金を返済するためにYouTubeの収益または口止め料を巻き上げようとしてる??

    +17

    -0

  • 2432. 匿名 2022/02/24(木) 00:46:49 

    和田正人ってどうにかONE OK ROCKの、打ち上げとか頑張って仲間のパーティーにも、頑張っている感じだけど無理してる感じ。

    +9

    -1

  • 2433. 匿名 2022/02/24(木) 00:47:00 

    >>941
    地味にみちょぱの彼氏もいるw

    +24

    -0

  • 2434. 匿名 2022/02/24(木) 00:47:02 

    >>2428
    あ、ごめんファンの人?
    ファンじゃないからフツーに「やってんのか!?やってねーのか!?」って思いながら見るよ!

    +5

    -14

  • 2435. 匿名 2022/02/24(木) 00:47:31 

    >>2423
    (めんどくさい)

    +4

    -1

  • 2436. 匿名 2022/02/24(木) 00:47:40 

    >>1707
    収益化するまでは深い内容はやらずにとりあえず話題になって再生数伸ばしたいわじゃない?
    収益化できるのかわかんないけど。

    +9

    -1

  • 2437. 匿名 2022/02/24(木) 00:47:46 

    仲良かった人達かなり年下ばっかりじゃん

    +7

    -0

  • 2438. 匿名 2022/02/24(木) 00:47:49 

    >>2362
    志尊くんぱっと見て、あぁ売れるためならなんでもする子なんだろうなーって思った
    単に遊んでるとかじゃない気するけどな
    大丈夫だよ

    +22

    -3

  • 2439. 匿名 2022/02/24(木) 00:48:03 

    >>2423
    じゃぁ知らないでいいんじゃない?
    そんなに知りたい訳でもないんでしょ?

    +3

    -1

  • 2440. 匿名 2022/02/24(木) 00:48:14 

    >>2200
    どこに書いてある?

    +3

    -0

  • 2441. 匿名 2022/02/24(木) 00:48:32 

    >>231
    写メw

    +10

    -6

  • 2442. 匿名 2022/02/24(木) 00:48:52 

    ワンオクのボーカルは岩田剛典を同士と言ってたよ。TKOの人とも皆で飲んだり。あとボーカルは桑子さんと結婚した小澤さんとも仲良し。

    +17

    -2

  • 2443. 匿名 2022/02/24(木) 00:48:54 

    >>2420
    するわけないw、してるアホもチラホラいるけど

    +21

    -1

  • 2444. 匿名 2022/02/24(木) 00:48:59 

    >>2435
    なんでかマークパンサーを思い出した

    +2

    -0

  • 2445. 匿名 2022/02/24(木) 00:49:25 

    >>751
    海原はるかかなた?

    +7

    -0

  • 2446. 匿名 2022/02/24(木) 00:50:09 

    >>2434
    あ、ごめんVS魂に出てるのは知ってるけど別にファンじゃない…ただそんなに影響されるほどこの人の事を信じてるのか?と思って

    +15

    -0

  • 2447. 匿名 2022/02/24(木) 00:50:22 

    >>2415
    アパレルクズwww

    +21

    -0

  • 2448. 匿名 2022/02/24(木) 00:50:22 

    >>1073
    二人で遊ぶ仲な時点で松潤に好感ないわ

    +13

    -4

  • 2449. 匿名 2022/02/24(木) 00:50:33 

    >>2439
    いやいや知りたいよ
    心底知りたい
    ひがしや?ひがしたに?のための己の労力は一切払わずに…

    +3

    -2

  • 2450. 匿名 2022/02/24(木) 00:50:37 

    神木君とばっちりだよねw
    佐野ひなことまだ付き合ってたのかよ。6年になるね

    +7

    -2

  • 2451. 匿名 2022/02/24(木) 00:50:41 

    >>2416
    ある訳ない

    +5

    -0

  • 2452. 匿名 2022/02/24(木) 00:51:05 

    >>2449
    ばかとんが!!

    +4

    -0

  • 2453. 匿名 2022/02/24(木) 00:51:12 

    >>2410
    二人ともめっちゃいい人で好きって言ってたよ

    +9

    -1

  • 2454. 匿名 2022/02/24(木) 00:51:21 

    >>2452
    ばかちんの間違いです😭

    +8

    -0

  • 2455. 匿名 2022/02/24(木) 00:51:36 

    >>2445
    師匠はフーフーしないけどな

    +8

    -0

  • 2456. 匿名 2022/02/24(木) 00:51:42 

    志尊淳は城田優にめちゃくちゃ気を遣ってゴマすりというか、甘えというか気に入られるのうまかった

    +37

    -1

  • 2457. 匿名 2022/02/24(木) 00:51:43 

    上の消されてる方はゴッド君濃厚だよなぁ
    知り合いめっちゃ多いみたいだし、よくある苗字なら誰のことかすぐわかんないもんね

    +6

    -1

  • 2458. 匿名 2022/02/24(木) 00:52:08 

    >>2071
    ファンの方?
    相談したいわ
    バラエティで他ジャニと共演してるじゃん?大丈夫よね?

    +4

    -3

  • 2459. 匿名 2022/02/24(木) 00:52:25 

    >>2453
    登録してる人達はいい人情報なんて興味無さそうだけど

    +18

    -0

  • 2460. 匿名 2022/02/24(木) 00:52:37 

    >>2370
    佐藤健は独立じゃなくて節税目的の子会社への移籍

    +18

    -0

  • 2461. 匿名 2022/02/24(木) 00:53:18 

    逆に武井壮あたりも何かいいたそうな感じだったよ。テレビででてる時と全然違うからね~って意味深ないいかたしてた。

    +19

    -0

  • 2462. 匿名 2022/02/24(木) 00:53:28 

    >>2453
    良い人で好き
    ってもはや暴露でもなんでもないよね
    わざわざホワイトボードにまで名前書かないで欲しいわ

    +17

    -2

  • 2463. 匿名 2022/02/24(木) 00:53:39 

    満島真之○のこと、褒めてたよね。この人って週刊誌に既婚者のとき、風俗の人と、ラブホテルに行ったの撮られてたけど風俗だから不倫ではないと叩かれなかった人だね

    +23

    -3

  • 2464. 匿名 2022/02/24(木) 00:54:06 

    >>2444
    もったいなーい
    めんどくさーい
    強がりなのかもしれっなーい↑

    +7

    -1

  • 2465. 匿名 2022/02/24(木) 00:54:39 

    >>2384
    たぶん自担一緒だけどほんとに気をつけてほしい怖いわ

    +8

    -0

  • 2466. 匿名 2022/02/24(木) 00:54:48 

    和田正人ってがるちゃんであまり良く言われなかったけど、がるちゃんで良く言われない人が暴露する人には良い人って言われるのか

    +9

    -0

  • 2467. 匿名 2022/02/24(木) 00:55:20 

    >>2365
    だから青汁の今日の配信コレコレにやたら敵意剥き出しだったのかー

    +9

    -1

  • 2468. 匿名 2022/02/24(木) 00:55:34 

    有名人の名前を使って詐欺して、そのお金返すための方法が今まで関わってきた有名人の暴露って後戻りできないゲスっぷり

    +47

    -1

  • 2469. 匿名 2022/02/24(木) 00:55:34 

    >>2384
    お察しします
    変なことに巻き込まれなきゃいいね

    +4

    -0

  • 2470. 匿名 2022/02/24(木) 00:55:44 

    >>2449
    ふーん、了解です
    教えてくれる人がいるといいね
    返信待ちもまぁまぁ労力使いそうだが

    +5

    -0

  • 2471. 匿名 2022/02/24(木) 00:55:48 

    神木隆之介と仲いいジャニーズ誰?
    それかてんちむと共演歴あるジャニーズ

    +7

    -4

  • 2472. 匿名 2022/02/24(木) 00:56:04 

    >>2066
    やめれ~
    まじ大事な時期

    +3

    -0

  • 2473. 匿名 2022/02/24(木) 00:56:21 

    >>2359
    青汁は普通金持ち喧嘩せずで優しい
    へずまにさえも優しかった
    飯田は青汁を騙したので許さない

    +7

    -0

  • 2474. 匿名 2022/02/24(木) 00:56:32 

    >>2468
    それね
    なのにこの人に早く収益化した方がいいですよ!ってコメントしてる人達沢山いて驚く

    +6

    -0

  • 2475. 匿名 2022/02/24(木) 00:56:40 

    >>2461
    そもそもピエールの紹介で芸能界入ってきてる時点で怪しいw

    +15

    -0

  • 2476. 匿名 2022/02/24(木) 00:56:55 

    >>2408
    暴露終わったら外すだろうし
    引き伸ばし続けたらめんどくさくてやっぱり外す

    +0

    -0

  • 2477. 匿名 2022/02/24(木) 00:57:16 

    >>2476だけど登録した立場みたいに書き込んでしまった
    あんなの登録なんてしてないですよ

    +3

    -0

  • 2478. 匿名 2022/02/24(木) 00:57:22 

    >>2449
    みんな教えてあげないようなので私が教えてあげます

    東谷はモノマネ芸人で、得意ジャンルは鳥類の声マネ
    好きな食べ物はキウイ

    +0

    -4

  • 2479. 匿名 2022/02/24(木) 00:57:56 

    >>2478
    キウイという鳥もいるけど、キウイの鳴き真似も上手なのかな?

    +2

    -0

  • 2480. 匿名 2022/02/24(木) 00:58:21 

    >>2470
    そっちに労力使う方がまだマシでござる

    +2

    -0

  • 2481. 匿名 2022/02/24(木) 00:58:37 

    >>1826
    ところで山Pのコンサート行ったことある?

    +4

    -1

  • 2482. 匿名 2022/02/24(木) 00:58:41 

    >>2419
    調べたけどよく分からなかった
    アパレル会社の元代表って事は分かったけど、
    そんな新生で知名度もないアパレルの社長が芸能人と海外旅行行ったり、差し飲みしたり、無料でファッションショー出てくれるなんてあるの??

    +2

    -0

  • 2483. 匿名 2022/02/24(木) 00:58:45 

    >>311
    それこそ麻雀とかバーとかそういうところで知り合って縁故採用だと思うよ。
    「映画でたいー」
    「今度紹介するよ」
    くらいのノリだと思います。
    客Bなんてエキストラに毛が生えた役なんだからイメージさえ合わせられれば誰でもいいはず。
    大きな役は無理だけど結構ツテばっかりの世界だから。

    +23

    -1

  • 2484. 匿名 2022/02/24(木) 00:59:19 

    ☆や線のない人は薄い関係
    両方マークが付いてる人は2人で会ったり旅行に行くくらい深い関係
    藤井流星以外は好意的
    数人繋がってないのに名前を出されてる人も居る

    +12

    -26

  • 2485. 匿名 2022/02/24(木) 00:59:21 

    >>2456
    城田優と仲良くなれば色んな人と繋がれるからね
    もしかしたら役をゲットできるかもしれないし

    +19

    -0

  • 2486. 匿名 2022/02/24(木) 00:59:39 

    >>2464
    フリーーーイダッ
    ふったっりっはっいっま!

    +2

    -2

  • 2487. 匿名 2022/02/24(木) 01:00:13 

    >>2462
    良い人も混ぜとかないと、後から言えないってなった時に暴露出来ませんって言わなきゃいけなくなるからじゃない?
    あのやり方ならいくらでも後から事情が変わっても良い人で押し切れるし、名前も何人も挙げられるから視聴者の興味も引けるしね

    +7

    -0

  • 2488. 匿名 2022/02/24(木) 01:00:41 

    >>2475
    リアルアウトレイジだからね

    +4

    -0

  • 2489. 匿名 2022/02/24(木) 01:01:46 

    >>2482
    アパレル会社経営してる人ってこういう人多くない?芸能人に無償で服配って着てもらって評価上げて一般人に売りさばくの王道だと思う それで人脈作ってぼろ儲けでしょ

    +8

    -0

  • 2490. 匿名 2022/02/24(木) 01:01:47 

    >>2380
    なにそれ、気になる

    +3

    -0

  • 2491. 匿名 2022/02/24(木) 01:02:02 

    >>2456
    志尊くん好きだけど、そこと仲良いのだけがすごくネックだった

    +19

    -0

  • 2492. 匿名 2022/02/24(木) 01:02:21 

    結局親友レベルの仲良しは暴露しない感じの話し方だった
    山田孝之、真剣、佐藤健、ワンオクTAKA、松潤、山Pはプライベートで仲良くて旅行行ったり二人で飲んだりしてるって言ってたから
    この人達は悪人東谷側だから暴露されずに済んで今後も好き勝手は続きそう
    あんな人と仲良い芸能人こそ勘違いさせる元凶だしイメージ悪いのに無傷で終わって他芸能人が大怪我しそうだよね
    元仲良し今疎遠芸能人と大して親しくない芸能人のみターゲットにしてる感じ

    +31

    -51

  • 2493. 匿名 2022/02/24(木) 01:02:25 

    >>336
    買いたい人が買ってるんだからいいじゃん
    宝くじ廃止したらどこで穴埋めされると思ってるの?税金の負担がまた上がるだけだよ。そうなったら強制的に取られるからね

    +12

    -0

  • 2494. 匿名 2022/02/24(木) 01:02:26 

    >>2442
    一行目っ泣
    事務所も実家もデカいから守られますように

    +10

    -2

  • 2495. 匿名 2022/02/24(木) 01:03:13 

    >>2439
    もったいぶるほどの男なの?w

    +1

    -1

  • 2496. 匿名 2022/02/24(木) 01:03:14 

    >>311
    YouTubeで告知してしてくれるっていう条件も込みだったのでは?
    あとおじさんが思うイメージで、HOLICって2-30代のメンヘラの人が好きそうだから、てんちむのファンとかぶるとか思惑があったのかも。

    +5

    -0

  • 2497. 匿名 2022/02/24(木) 01:03:15 

    >>941
    山下智久…

    +16

    -23

  • 2498. 匿名 2022/02/24(木) 01:03:17 

    ジャニーズからてんちむに口止め料払ってんのかなー?

    +1

    -3

  • 2499. 匿名 2022/02/24(木) 01:03:26 

    >>2482
    そこは私もよく分からんけど、それが賭け麻雀とかで人脈広げてるうちに出来た繋がりなのかもね
    社長連中の紹介が紹介を生んでって感じで

    +5

    -0

  • 2500. 匿名 2022/02/24(木) 01:05:18 

    >>2408
    ブランド立ち上げてるらしいけど信用無くすよね。今がピークって感じ

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。