ガールズちゃんねる

最近ちょっと勇気を出した事

77コメント2015/06/05(金) 22:44

  • 1. 匿名 2015/06/05(金) 00:31:17 

    私は仕事がしんどかった時
    どうしても彼氏にギュって
    してほしくて
    ギューは?と催促しました。笑
    いつもは意地張ってるし
    可愛げがないと言われるので
    引かれるかも?と、
    ドキドキしました( ゚д゚)

    付き合って4年半で初めて
    自分から言いましたが
    凄く勇気がいりました!!

    +119

    -32

  • 2. 匿名 2015/06/05(金) 00:32:10 

    仮病で会社を休みました。
    生まれて初めて。

    +102

    -5

  • 3. 匿名 2015/06/05(金) 00:33:39 

    一人カラオケしました…

    +73

    -2

  • 4. 匿名 2015/06/05(金) 00:33:58 

    +22

    -5

  • 5. 匿名 2015/06/05(金) 00:34:35 

    1
    かわいーいー(  ̄▽ ̄)

    +111

    -14

  • 6. 匿名 2015/06/05(金) 00:34:38 

    三十路でジャニーズのファンクラブに入った

    +68

    -8

  • 7. 匿名 2015/06/05(金) 00:34:41 

    猫カフェで数量限定の猫ちゃんのおやつ。
    なぜかこういうのを注文するのが異常に恥ずかしい。
    が、勇気を出して聞いてみました。
    なかったです。

    +147

    -3

  • 8. 匿名 2015/06/05(金) 00:34:53 

    好きな人に告白しました
    初めての告白でちょっと
    どころか、だいぶ勇気を
    振り絞りました⊂( ˆoˆ )⊃

    +116

    -4

  • 9. 匿名 2015/06/05(金) 00:35:44 

    初めての美容室に行って、前髪のカットが曲がっていたので遠まわしに わざと長さ変えてるんですか?って聞いたら キッパリ同じですと言われてしまって、家に帰ってから自分で切り直しました。

    +78

    -3

  • 10. 匿名 2015/06/05(金) 00:35:56 

    一人カラオケと一人焼肉と
    3年ぶりの歯医者を1日でしました!笑

    +111

    -4

  • 11. 匿名 2015/06/05(金) 00:35:59 

    メンタルの病気が良くなって来たので、
    面接受けまくります。
    落ちたりしても頑張ります!

    +198

    -4

  • 12. 匿名 2015/06/05(金) 00:36:28 

    4年半も付き合って、、、エー

    +6

    -32

  • 13. 匿名 2015/06/05(金) 00:36:50 

    髪をばっさり切った。
    いつも束ねてたけど、肩まで切ったら若返ったw

    +67

    -5

  • 14. 匿名 2015/06/05(金) 00:37:05 

    初めて結婚式を断った…
    臨月だから仕方ない理由だけど、欠席の連絡ってかなり勇気がいるものですね…ぐったりしました。

    +80

    -9

  • 15. 匿名 2015/06/05(金) 00:37:38 

    ドドンパや、高いところからただ落ちるだけのタワーの絶叫系の乗り物に乗りました!

    +25

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/05(金) 00:38:08 

    電車で席を譲った

    断られたらどうしようと思ったけど座ってくれてよかった!

    +112

    -3

  • 17. 匿名 2015/06/05(金) 00:38:32 

    仕事をバックれた事。
    凄いクズなのは自覚してますw
    でも試用期間中だったから許して!!←
    辞めれてスッキリ!!

    +73

    -20

  • 18. 匿名 2015/06/05(金) 00:38:36 

    大好きな人に告白しました!

    そしたら何とOKもらえました!

    (*^_^*)





    全部ウソです。

    +17

    -43

  • 19. 匿名 2015/06/05(金) 00:38:58 

    日焼け防止のためサングラスを日常的にかけるようになったこと。平たい顔なのでかなりの勇気がいりました。

    +62

    -5

  • 20. 匿名 2015/06/05(金) 00:39:11 

    勇気というか情けない話だけど、今までイエスマンだった自分が、初めて上司に意見を言ってみた事!

    +109

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/05(金) 00:39:28 

    星の撮影

    +6

    -9

  • 22. 匿名 2015/06/05(金) 00:39:52 

    駅でスカートの後ろが
    パンツの中に入ってて
    おしり丸見えのギャルに
    スカートめくれてるよ、と
    声をかけた。
    言いづらいし見た目派手で
    怖かったけどあまりにもかわいそうで。

    +103

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/05(金) 00:41:30 

    外に出るのも結構きつかったけど、友達に誘われてたこ焼きパーティーに参加した
    その後3日くらい寝込んだけど(>_<)
    楽しかった。そこで出逢った人にデート誘われて行った。やっぱりその後3日くらい寝込んだけど、人と関わるのは思ってたより楽しいと思えた

    この調子で普段の買い物も普通にできるようになりたい

    +136

    -6

  • 24. 匿名 2015/06/05(金) 00:42:49 

    7さん9さん18さん

    面白い!笑
    笑っちゃいました(^^)

    +7

    -5

  • 25. 匿名 2015/06/05(金) 00:43:29 

    来週から療養後、初の仕事です。
    仕事出来るか悩んでいましたが、勇気を出し面接をし採用をいただきました。まだまだ、不安ばかりですが頑張ってみようと思う。

    +86

    -2

  • 26. 匿名 2015/06/05(金) 00:43:58 

    こどもが泣いてても放置したまま彼氏といちゃついてる隣の家のシンママ
    児童相談所にチクった

    +154

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/05(金) 00:44:31 

    怖い上司に、勇気を出して、仕事がわからないので教えてくださいと言ったら、いろいろ教えてくれました。厳しくて怖い、でもすごい出来る上司だったのでとても勉強になりました。

    +79

    -3

  • 28. 匿名 2015/06/05(金) 00:45:41 

    今から勇気を出してガルちゃんにコメントします!!

    +40

    -4

  • 29. 匿名 2015/06/05(金) 00:48:09 

    どうしようか悩んでたんだけど、Facebookで近況報告してみた。
    なんとなく、私の事なんてみんな知らなくてもいいっしょ。って思ってたんだけど、私が先に言わないと友達も報告出来ない事があったので…

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/05(金) 00:52:36 

    私も引きこもりだった専業主婦から
    働きに出ようと思い

    今日 10年ぶりに 履歴書を送りました!

    それだけで ドキドキ…。

    少しずつ 前に進めたらと思ってます。

    +151

    -4

  • 31. 匿名 2015/06/05(金) 00:55:15 

    気になる上司に連絡先を聞いた!

    +23

    -3

  • 32. 匿名 2015/06/05(金) 00:58:03 

    私は最近すごく悩んでいた母親のことを投稿したらトピ採用になりました。批判的な意見も多かったけど、それはそれで客観的な意見を聞けたから良かった。そして励まされました!

    +60

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/05(金) 01:01:05 

    うちのアパート、チャリ置き場が狭い。そこに何故か2台もチャリを無断駐車してる近所の知らないオッサン。管理会社に通報しました!

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/05(金) 01:01:18 

    17さん!
    たった今、私も同じ状況です。
    試用期間中、無断欠勤してバックれました…
    スッキリですよね!!
    今はゆっくり休養期間にして
    これからお互い頑張りましょう!

    +20

    -15

  • 35. 匿名 2015/06/05(金) 01:02:02 

    好きな人をご飯に誘いました。
    友達と四人だけど。笑
    でも、いいんです、会えるだけでも嬉しい

    +79

    -1

  • 36. 匿名 2015/06/05(金) 01:06:21 

    旦那に反発してみました!

    キレられました…

    +49

    -4

  • 37. 匿名 2015/06/05(金) 01:06:35 

    親知らずを抜きました。痛かったけどズッキーニ!

    +73

    -5

  • 38. ぺーちゃん 2015/06/05(金) 01:14:50 

    ここ見たら元気もらえた!
    私も、初めて上司に意見を言ったら、それが通りましたー!

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/05(金) 01:15:45 

    37です
    スッキリの間違えです

    +119

    -6

  • 40. 匿名 2015/06/05(金) 01:17:13 

    しょうもないんですが…
    このところお通じが悪く、前に一度使ってお腹に激痛が走ったコーラックを飲みました

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/05(金) 01:17:43 

    39

    絶対わざとだろ!!w

    +112

    -8

  • 42. 匿名 2015/06/05(金) 01:19:05 

    これは良トピ
    ちょっと勇気出すのを地道に続ければ幸せになれそう

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/05(金) 01:21:34 

    旦那さんの仕事が忙しくてなかなか子供ができない。昨日勇気を出して本気で家族計画を考えようって話を切り出しました。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/05(金) 01:23:31 

    毎朝5時に掃除機かける 隣のクソババに

    響くので 少し遅めに掃除機かけてもらえませんか?と言ったら
    きっちり6時に かけるようになった…

    なんだかなぁー

    +64

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/05(金) 01:37:18 

    全身脱毛28万契約した事( ̄∀ ̄)

    +21

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/05(金) 01:39:07 

    区役所で「家族全員が記載されている物がほしいです」←(1枚で済む)と頼んだら、職員が嫌味たっぷりバカにした口調でわざとらしく紙を四枚(家族分)出してきた。
    1枚で済むと分かっているのに、わざわざ回りくどく
    「所得の無いお子さんの分も必要かなっ?」と失笑しながら聞いてきた。

    見下された側の気持ち分かって貰いたいので、呼ばれた時、番号札少し投げてやった。


    +52

    -11

  • 47. 匿名 2015/06/05(金) 01:58:56 

    2年前に合コンで知り合い1ヶ月くらい毎日ラブラブメールして5回くらいデートに誘ってくれたけど何故か行く気になれず、そのあと友達に合コン頼まれて彼に頼んで飲み会をしましたが、それ以来あっていませんが、最近その彼とデートをすれば良かったと後悔の日々なので、久しぶりに連絡をとろうと思っています!このトピをみて勇気でました>_<

    +26

    -4

  • 48. 匿名 2015/06/05(金) 02:09:54 

    マクドのゴミ箱をチラチラ見てたホームレスにハンバーガーのセットをさりげなく置いて帰った。
    勘違いだと大変失礼なので迷った結果、直接手渡しでどうぞと言えなかったm(__)m

    +54

    -6

  • 49. 匿名 2015/06/05(金) 02:23:02 

    何年間も吸ってきたタバコとさよならしました
    今も吸いたいけどキッパリさよならします

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2015/06/05(金) 03:27:01 

    好きになった人に、15歳以来の14年ぶりの告白っていうのをした。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/05(金) 03:41:51 

    ちょっと高かったけど探偵にあることを調べてもらいました。
    びっくりしました。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/05(金) 03:52:26 

    LINE消した。
    なんかもう友達同士の都合のいい付き合いとか嫌になって。
    あしたから学校でぼっちだー!

    +79

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/05(金) 05:13:58 

    謝った
    7年間悶々としてたけどすっきりしました

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/05(金) 05:52:42 

    51さんの勇気ドキドキする〜(汗

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/05(金) 06:27:19 

    HIV検査を昨日、保健所で受けました(>_<)
    心当たりはないけど、ガルちゃんのトピ見て。
    結果が出るまでの一週間、本当に心配(*_*)
    怖いよぉ〜。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/05(金) 06:30:10 

    5年の遠距離恋愛にケリつけました…

    前に進みます。

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/05(金) 06:46:20 

    今日、歯医者に行きます。前歯なので早く治さないと!と予約したのにやっぱりドキドキ。どうか、痛くありませんように。簡単な治療ですみますように。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/05(金) 07:06:45 

    48
    すごいね!なかなかできることじゃないよ!

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/05(金) 08:23:28 

    一昨日、一目惚れした店員さんにLINEのID渡しました!!!!!
    そんなことしたの初めてで、本当に緊張した…


    結果、連絡きません(T_T)
    渡さなければよかった(T_T)
    後悔してます、、、(T_T)泣

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/05(金) 08:24:21 

    過食嘔吐を卒業できました。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/05(金) 08:26:20 

    生まれてはじめてアダルトサイト覗いてしまいました。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2015/06/05(金) 08:26:31 

    52さん、学校だけがすべてではないからね。

    嫌な人といるくらいなら、ぼっち上等だよ。

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/05(金) 08:31:25 

    54そうでしょー?
    いろ〜んな事、わかっちゃったのよ。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/05(金) 08:55:50 

    産後、色々とお誘い等しつこい義両親に、初めてキッパリ意見してみた。
    同じく連絡がしつこい義姉に初めて既読スルーしてみた。
    でも次の日旦那の方に、私から返信がない、と連絡がきたみたい。
    いつもニコニコして愛想振りまいている事に疲れたので、勇気出してスッキリしました。

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/05(金) 09:29:49 

    席を譲ってみた。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/05(金) 10:38:05 

    妊娠が分かり産婦人科へ。
    内診が苦手で苦手で…でも、お腹に赤ちゃんがいる!と思えば頑張れました。
    今年は芸能人の妊娠出産も多くて皆んな同級生だと思うと励みになります。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/05(金) 11:13:42 

    9さん

    前髪カットの上手な美容師さん
    あまりいませんね

    私も
    美容室に行ったその日の夜
    自分で修正しています

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/05(金) 11:36:44 

    職場の年下の人に2週間前に告白され、
    先週OKの返事しました。
    とても緊張しました。
    恥ずかしながら30手前で初めての彼氏です。

    毎日ドキドキです…(>_<)

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/05(金) 11:48:17 

    ここ見てたら勇気湧いてきた!

    ずっと後回しにしてた子宮頸がん検診と乳癌検診予約しなきゃ…。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/05(金) 12:04:33 

    縁を切りたい相手への年賀状をやめた。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/05(金) 14:43:19 

    バーコードヘアを辞めたこと

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/05(金) 15:10:14 

    70

    だから来なくなったのか

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/05(金) 16:40:02 

    子供を産むと決めた!

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2015/06/05(金) 16:43:43 

    近隣の悪臭と騒音を市役所に相談しに行きました。
    翌日、現場確認に来てくれて、思いがけないご近所さんの参入のお陰で話し合いの場が持て、解決の方向へ。

    10年近く悩まされてきたストレスの原因が、改善されると思ったら、意を決して相談してみて良かった。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/05(金) 18:30:05 

    付き合い始めた年下の彼。いつもハグだけだったので、思い切って私からKissしました。そしたら、次からは彼からしてくれるようになりました。
    ハグとKissだけだったので、彼の手をシャツの下に誘導ししまいました。
    さて、その次に進めるにも、私が勇気だして、手助けがいるのでしょうか?

    +0

    -6

  • 76. 匿名 2015/06/05(金) 21:05:00 

    知人の紹介でいいなと思う人に知り合って1ヶ月。
    普段相手からはほとんど連絡がなく、このまま自然消滅かと成り行き任せにするつもりだったけど
    思い切って「○日か×日に会えませんか?」と自分から連絡してみました。

    結果は…返事がなく、だめでした(T_T)

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/05(金) 22:44:02 

    この間電車に乗っていて、終点に着いた瞬間、隣に座っていた中学生が嘔吐……
    私は彼氏と待ち合わせしていたし、その場から立ち去りたかったけど他の乗客がなんにも構わず降りていったのをみてくうちに、放って置けなくなって勇気を出してほんとは嫌だったけどティッシュでその子の嘔吐物拭いたり水買ってあげたりして介抱しました。結局彼氏には怒られましたけど…
    それにしてもほんとみんな冷たいんだなと思いました。

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード