ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

415コメント2022/03/01(火) 18:05

  • 1. 匿名 2022/02/23(水) 08:52:15 

    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に! | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に! | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

     フレンチのフルコースを食べているカップル。男性が結婚指輪を差し出すと、女性は大喜びーーかと思いきや、天を仰ぎ、まさかの激高。唖然とする男性に、こう言い放つ。「百万円以下の指輪なんて欲しくない」 次期月9『元彼の遺言状』の原作は、こんな描写から始まる。この異常にプライドの高い女性弁護士・剣持麗子を演じるのが、綾瀬はるか(36)だ。


    「今回の月9での綾瀬さんのギャラは、1話あたり350万円。300万円の米倉涼子さんを抜いてトップになったのです。これまで綾瀬さんのギャラは250万円といわれてきましたから、一気に100万円の大幅アップしたことになります」

    なぜ、綾瀬のギャラはここまで高額になったのか。

    「綾瀬さんは、CMも本数こそトップではないものの、累計の契約料金は業界No.1です。2021年度の彼女のCM1本あたりのギャラは6500万円と破格のうえ、クライアントは、日本を代表する大企業ばかり。

    その綾瀬さんが、月9初主演の誘いに乗ってくれたことで、フジが三顧の礼をもって提示した金額が、今回のギャラとなったのでしょう。ただ、これまでの活躍からすれば “適正価格” といえます」

    +165

    -33

  • 2. 匿名 2022/02/23(水) 08:53:03 

    まずみんなドラマ興味あると思うな

    +33

    -56

  • 3. 匿名 2022/02/23(水) 08:53:04 

    綾瀬はるかが出るドラマは視聴率も良いし、納得です

    +707

    -51

  • 4. 匿名 2022/02/23(水) 08:53:26 

    1話350万!

    +261

    -9

  • 5. 匿名 2022/02/23(水) 08:53:30 

    >>1
    一見、おぉって思う金額かもだけど、米国ドラマの一話1億円って聞くと安いなぁと思うわ。

    +286

    -10

  • 6. 匿名 2022/02/23(水) 08:53:33 

    月9ってまだありがたがられてるの?

    +129

    -5

  • 7. 匿名 2022/02/23(水) 08:53:44 

    あまりこういう話を出されると興覚めするなあ

    +261

    -15

  • 8. 匿名 2022/02/23(水) 08:54:03 

    >>2
    ドラマドラマしつこすぎて
    なにが偉いのか

    +70

    -11

  • 9. 匿名 2022/02/23(水) 08:54:07 

    弁護士のドラマ好きだねー

    +54

    -2

  • 10. 匿名 2022/02/23(水) 08:54:10 

    1クールで4000万くらい稼ぐのかー。すごいね

    +187

    -4

  • 11. 匿名 2022/02/23(水) 08:54:16 

    米倉涼子はドクターXのギャラが1話800万だとか、独立後は半額の400万になったとか言われてたよね。1人飛びぬけて高かいんだね

    +114

    -1

  • 12. 匿名 2022/02/23(水) 08:54:21 

    >>3
    最近見たドラマはどれもおもしろかったな。
    義母と娘のブルースとか天国と地獄とか。

    +292

    -32

  • 13. 匿名 2022/02/23(水) 08:54:29 

    この記事が嘘かホンマか知らんけど、綾瀬はるか好きですよ

    +232

    -46

  • 14. 匿名 2022/02/23(水) 08:54:35 

    雰囲気美人の代表だよね

    +62

    -62

  • 15. 匿名 2022/02/23(水) 08:55:02 

    ビューティーコロシアムに出てた頃が懐かしい

    +108

    -6

  • 16. 匿名 2022/02/23(水) 08:55:19 

    >>14
    あと声でも得してる

    +116

    -6

  • 17. 匿名 2022/02/23(水) 08:55:40 

    >>2
    私はアニメとスポーツが興味持てない…

    +9

    -5

  • 18. 匿名 2022/02/23(水) 08:55:53 

    >>15
    成り上がったよねー

    +38

    -7

  • 19. 匿名 2022/02/23(水) 08:55:54 

    >>7
    ホリプロの社長が補助金申請しまくってるらしい
    Twitterで言ってた
    そういうのもあるし、なんだかなぁ

    +93

    -4

  • 20. 匿名 2022/02/23(水) 08:56:42 

    まあ当たり前な気もする。彼女のドラマって配信でも稼げそうだし。

    +95

    -15

  • 21. 匿名 2022/02/23(水) 08:56:57 

    >>4
    私にしたら普通に年収

    +165

    -4

  • 22. 匿名 2022/02/23(水) 08:56:59 

    >>6
    今のミステリという勿れで、月9も変わろうとしてるのかなっていう印象になった
    月9に初主演の綾瀬はるかを持ってきたり、努力してるんじゃないかなぁと

    +101

    -22

  • 23. 匿名 2022/02/23(水) 08:57:07 

    >>4
    そんな高額どこから涌き出てくるんだろう?

    +64

    -4

  • 24. 匿名 2022/02/23(水) 08:57:29 

    10話くらいで3500万円か
    すごいね
    うちの旦那の年収の2倍くらいだ

    +2

    -30

  • 25. 匿名 2022/02/23(水) 08:58:04 

    こういうキツい役は白夜行以来かな
    今一度そういう役の綾瀬はるかがみたいと思ってたから期待してしまうわ

    +94

    -12

  • 26. 匿名 2022/02/23(水) 08:58:14 

    大泉洋と体入れ替わるんだろうなぁ

    +2

    -28

  • 27. 匿名 2022/02/23(水) 08:58:32 

    >>15
    今はそんなに太りやすそうな感じしないけど不思議だね。
    ストイックに筋肉つけてる見た目でもないけど。
    筋肉付きすぎないトレーニングをめちゃめちゃしてるとか?

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/23(水) 08:58:37 

    ドラマ出演料かと思ったら1話の値段?!すごー

    +20

    -3

  • 29. 匿名 2022/02/23(水) 08:59:16 

    >>1
    素朴な疑問だけど手取りはいくらになるんだろう。
    この金額が丸々個人の通帳に入る訳じゃないよね?

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/23(水) 08:59:16 

    >>1
    よくも悪くもクセがないよね
    本当にカメレオンみたいというか
    綾瀬さんの人柄も支持されてるんだと思う

    +133

    -24

  • 31. 匿名 2022/02/23(水) 08:59:53 

    今どき百万以下の結婚指輪ってある?砂粒?指輪に添加?

    +4

    -17

  • 32. 匿名 2022/02/23(水) 09:02:41 

    意外と安いと思ってしまった。

    +41

    -7

  • 33. 匿名 2022/02/23(水) 09:02:52 

    >>28
    ワンクールの出演料が350万って、さすがに綾瀬はるかがそれでは夢なさ過ぎで逆に嫌かも。

    +74

    -6

  • 34. 匿名 2022/02/23(水) 09:03:25 

    単純にうらやましい!
    一話の1時間で350万といえど、その1時間の為に費やす時間や勉強や自己管理などなど大変だろうね。
    ワンクール仕上げたら、一般家庭が住むような家も車も買えちゃうんだから、それでもやっぱりうらやましい^^

    +55

    -3

  • 35. 匿名 2022/02/23(水) 09:04:05 

    綾瀬はるかだから成功してるわけじゃないんだよ。
    ちゃんと面白い脚本作らなきゃ観ないよ。
    その辺勘違いして視聴率取れないからって綾瀬はるかのせいにしないでね。

    +129

    -5

  • 36. 匿名 2022/02/23(水) 09:05:18 

    とにかく人柄が良いんだと思うな。演技力もあるけど

    +122

    -18

  • 37. 匿名 2022/02/23(水) 09:05:29 

    >>29
    ドラマはともかく、CMの出演料はかなり本人に入るはず。全く有名でないモデルの友人でも一社決まったら数十万貰ってたから。

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/23(水) 09:05:51 

    >>2
    2コメがそれw?

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2022/02/23(水) 09:06:56 

    ドラマ、さわりだけだとやまとなでしこっぽい。
    おもしろいかな?

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2022/02/23(水) 09:06:57 

    >>19
    儲けてるだろうに、そういう話聞くと冷めるね。

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2022/02/23(水) 09:07:14 

    >>34
    あんなにアクションしたり台詞覚えて朝から晩まで働いて、女優さんってめちゃくちゃ力仕事だよね。

    +93

    -2

  • 42. 匿名 2022/02/23(水) 09:08:19 

    >>36
    スタッフへの態度がちゃんとしてそうだし、共演者にも好かれそう。

    +90

    -10

  • 43. 匿名 2022/02/23(水) 09:08:41 

    芸能人もらいすぎじゃない?
    若い人テレビ見なくなってるのに

    +12

    -22

  • 44. 匿名 2022/02/23(水) 09:09:15 

    >>40
    売れっ子とそうじゃない人の差が激しいんだろうね。
    そしてそうじゃない人の比率が高すぎるんだろうな。

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2022/02/23(水) 09:10:08 

    綾瀬はるかほど好感度維持し続けてる女優もいないもんね。納得だよ。

    +135

    -13

  • 46. 匿名 2022/02/23(水) 09:10:36 

    >>26
    なぜか大泉洋とは入れ替わってほしくないと思ってしまったw

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/23(水) 09:11:45 

    >>43
    テレビで作った作品はいずれ配信に回せるから。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2022/02/23(水) 09:12:32 

    奥様は取扱い注意(?うろ覚えですみません)
    みたいなアクションものもカッコ良くて素敵だった
    弁護士役だったらアクションは無しかな…
    でも絶対観ます!

    +81

    -5

  • 49. 匿名 2022/02/23(水) 09:15:33 

    >>14
    美肌と愛敬で日本人好みだと思う

    +64

    -9

  • 50. 匿名 2022/02/23(水) 09:15:46 

    >>26
    中身が大泉のテイで演技するのめちゃしんどそう

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/23(水) 09:17:17 

    >>35
    そ れ な !!!!!!
    なにせフジテレビだもん

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2022/02/23(水) 09:19:28 

    >>4 10話3500万!

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2022/02/23(水) 09:20:56 

    >>34
    たしかに
    役作りやらセリフ覚えたりの頭を使うのももちろんだし、常に体調管理やスタイル維持やら美容やらを気にかけつつ、数多くの共演者やスタッフと毎日顔を合わせてうまくコミュニケーションを取りながら過密スケジュールをこなしていくってすごいよね
    自分だったらそこそこ稼いだなと思ったらもうさっさと引退しちゃいたい笑

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/23(水) 09:21:02 

    Netflix制作費、民放全局合わせても敵わない!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/23(水) 09:21:39 

    綾瀬はるかはめっちゃ性格良さそう

    +73

    -8

  • 56. 匿名 2022/02/23(水) 09:24:47 

    >>27
    奥様は取り扱い注意やNHKのドラマでも結構アクション頑張ってる感じだし、上手くスタイルキープするようなエクササイズやエステとかしてるんだろうね

    +58

    -5

  • 57. 匿名 2022/02/23(水) 09:32:57 

    >>1
    芸能関係者が言ってる事にして書いた記事なのに、どうして皆本気で信じるんだろう
    実際は違うかもしれないのに
    他の女優より高額なのは確かだと思うけど、受け取るのはホリプロ
    彼女の給与や賞与なんて誰にもわからない

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2022/02/23(水) 09:34:32 

    >>28
    出演料350万だと安すぎw

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2022/02/23(水) 09:35:53 

    フジのドラマ久しぶりだなと思ってたけど、綾瀬はるかってテレ朝の連ドラじゃ見かけないよな
    各局が欲しがる女優に見えるけど

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2022/02/23(水) 09:41:18 

    >>4
    ドラマが50分として、1分で7万か・・

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/23(水) 09:41:29 

    >>1
    綾瀬はるかさん、なんか男性俳優がいる前でも気にせず着替えしだす天然みたいな記事みて無理になった
    着替えする?普通

    +6

    -36

  • 62. 匿名 2022/02/23(水) 09:41:49 

    >>55
    って記事が出るよね

    +4

    -14

  • 63. 匿名 2022/02/23(水) 09:42:06 

    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +50

    -5

  • 64. 匿名 2022/02/23(水) 09:42:16 

    >>45
    匿名のアンケートでね

    +4

    -14

  • 65. 匿名 2022/02/23(水) 09:42:17 

    >>12

    本当❗

    綾瀬はるかの出るドラマは外れが無い
    どれも面白い
    安心して見れる
    家族みんな、綾瀬はるかが好き
    (我が家では、こんなことは珍しい)
    世代を越えて好かれる貴重な女優と思う

    義母と娘のブルースは本当に面白かったし、素晴らしいドラマだと思う

    +81

    -8

  • 66. 匿名 2022/02/23(水) 09:42:17 

    >>61
    裸やブラパンになるわけじゃないでしょw

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2022/02/23(水) 09:42:40 

    >>4
    その他映画にCM、雑誌、ナレーター
    年収何億なんだろう

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/23(水) 09:43:01 

    ドラマは演技上手なのにCMになるとぶりっ子な話し方になるよね。よく歌わされたりしてるし。あれやめてあげて欲しい。

    +4

    -26

  • 69. 匿名 2022/02/23(水) 09:43:13 

    1話でそんなに稼げるんだ…女優って凄いなぁ。でも主演なんてビジュアルも演技力も問われるし拘束時間も長そうだしほんと誰でも出来るようなものじゃないもんね。ネットとかでも誹謗中傷されることもあるし。だけどそれでそんなに稼げるなら我慢できるかも

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2022/02/23(水) 09:43:14 

    >>63
    パーンとした若さが落ち着いたら今の顔そのままだね。
    自然体でいいねー。

    +51

    -5

  • 71. 匿名 2022/02/23(水) 09:43:24 

    トピズレだけど綾瀬はるかさんドラマでハズレなしってくらいの女優さんだけど映画はあんまりなイメージ
    他にもそういう俳優さんや逆に映画は強いけどドラマはあんまりって人いるよね

    俳優さんの演技力とか以前に、良い映画の企画が沢山くるコネクションと良いテレビドラマの企画が沢山くるコネクションが別々なんだろうね
    企画会議とかで「前に一緒に仕事してあの人良かったですよ!」ってそれぞれのスタッフの推しが映画とテレビで別れるもんね

    +6

    -15

  • 72. 匿名 2022/02/23(水) 09:43:25 

    謎の好感度アンケート常連のイメージ
    実名だと圏外なんだっけ

    +12

    -32

  • 73. 匿名 2022/02/23(水) 09:43:47 

    >>2
    綾瀬はるかのドラマなら興味ある

    +35

    -10

  • 74. 匿名 2022/02/23(水) 09:44:38 

    そんなに貰えるなら問題起こして降板とかもう二度とサブスクも配信できなくなったりしたらそりゃー損害賠償も高額になるよね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/23(水) 09:44:46 

    14年間フジのドラマ出演は無かった
    「義母と娘のブルース」や「天国と地獄」を経て、月9のオファーは気合い入ってたと思う
    それだけ綾瀬はるかが努力して結果を残し続けたって事だろう
    TBS制作スタッフは綾瀬愛が強そうだったけど、今回は「初めまして」のスタッフだし、どんな作品に仕上がるのか楽しみです

    +42

    -4

  • 76. 匿名 2022/02/23(水) 09:45:08 

    >>27
    4点なんちゃらって食事と、どんなに夜遅く帰ってもウォーキング40分と筋トレしてるってインタビューで答えてたよ

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2022/02/23(水) 09:45:13 

    ホタルノヒカリと今日は会社休みます大好き!

    +35

    -5

  • 78. 匿名 2022/02/23(水) 09:46:18 

    >>22
    随分前から恋愛モノやめてなかった?

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/23(水) 09:48:58 

    >>63
    可愛い!!
    明るくて周りも元気が貰えそうな感じでいいな。

    +52

    -6

  • 80. 匿名 2022/02/23(水) 09:49:29 

    >>63
    祇園北高校だ!

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/23(水) 09:50:16 

    >>63
    パーンとした若さが落ち着いたら今の顔そのままだね。
    自然体でいいねー。

    +20

    -5

  • 82. 匿名 2022/02/23(水) 09:50:57 

    >>81
    すみません固まって二重投稿になってしまいました

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/23(水) 09:53:22 

    >>4
    アホなYouTuberがいう、お前の年収が俺の時給wを地でいってるな、綾瀬はるかは

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/23(水) 09:54:24 

    >>65
    映画は外れ多いけど

    +12

    -28

  • 85. 匿名 2022/02/23(水) 09:55:10 

    綾瀬はるかのドラマはあんまり面白くなさそうって思って見ないことが多いんだけど、このドラマは面白そう。でも、フジテレビだから脚本や演出が微妙そうなんだよね。

    +2

    -25

  • 86. 匿名 2022/02/23(水) 09:55:25 

    >>57
    綾瀬はるかは2019年に個人事務所立ち上げてマネジメントだけ今もホリプロ

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2022/02/23(水) 09:56:14 

    精霊の護人ではアクションもすごかったんだよね
    ほんわかして見えるけど運動神経もいいんだよ

    +34

    -5

  • 88. 匿名 2022/02/23(水) 09:57:23 

    >>48
    あれ、広末涼子と本田翼との友情劇が良かったのに映画は出てこなくて残念だった。3人で戦って欲しかったな。

    +4

    -7

  • 89. 匿名 2022/02/23(水) 09:59:12 

    昔から可愛い
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +52

    -8

  • 90. 匿名 2022/02/23(水) 09:59:14 

    >>87
    スタイルが良いところに目が行きがちだけど、背筋がピンとした姿勢の良さが普段からのトレーニングを物語るよね。

    +41

    -2

  • 91. 匿名 2022/02/23(水) 09:59:22 

    >>4
    1話撮るまでに何十時間も撮影してる

    +54

    -1

  • 92. 匿名 2022/02/23(水) 10:01:33 

    >>52
    そう考えるとCMの方がコスパいいね。

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/23(水) 10:03:07 

    >>14
    これ言う人いるけどなかなかいない美人だと思うけどな
    雰囲気美人が今夜ロマンス劇場でみたいな衣装着たらただのコスプレ事故になるよ

    +67

    -9

  • 94. 匿名 2022/02/23(水) 10:04:16 

    >>4
    話の内容によると思うんだけど、半分スタジオ半分ロケとして1話収録するのに大体何日掛かるんだろう?おしえて詳しい人

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/23(水) 10:05:03 

    他の女優さんはどのくらいのギャラなのか知らないけど1話何十万、何百万貰えるならやる気出るしセリフも、しぬ気で覚えてくるよね。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/23(水) 10:05:11 

    >>84
    ハズレが多いというかオファーがないわけないのにヒット確実みたいな大人気漫画原作とかは出ないよね

    +11

    -4

  • 97. 匿名 2022/02/23(水) 10:09:43 

    >>60
    チャリーン!

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/23(水) 10:10:08 

    >>84
    これだけ視聴率とってる中で
    何作か連続で10億超えてるからいいんじゃないの?

    +36

    -3

  • 99. 匿名 2022/02/23(水) 10:10:30 

    >>61
    何が無理になっただよ
    話盛ったり変えたりするいつもの捏造アンチのやり方

    +24

    -4

  • 100. 匿名 2022/02/23(水) 10:13:34 

    >>51
    私もそこに一抹の不安を感じてる。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2022/02/23(水) 10:13:38 

    >>86
    税金対策の個人事務所
    個人に振り込むか法人に振り込むかの違いじゃないの?

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2022/02/23(水) 10:13:58 

    >>55
    バラエティや一般の人との接し方見てもわかる
    エキストラや会った人達のツイでも

    +40

    -4

  • 103. 匿名 2022/02/23(水) 10:15:58 

    >>98
    オリジナルだし主演ぞろっと並べたような映画でもないのに10億超えはじゅうぶんでしょうね

    +32

    -3

  • 104. 匿名 2022/02/23(水) 10:18:48 

    >>102
    超大物なのに圧が無いんだわ
    業界の人にも一般人にも
    くりーむ上田さんも女芸人並みの扱いしてくるしw
    上田さんは綾瀬のそういう所が好きだよね

    +54

    -3

  • 105. 匿名 2022/02/23(水) 10:20:22 

    >>23
    スポンサー以外に収入ってあるんだろうか。
    あとはオンデマンド会員の会費なんかも割り当てられるのかな。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2022/02/23(水) 10:20:42 

    アンチが何とか下げようと頑張ってるw

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2022/02/23(水) 10:21:45 

    >>10
    まぁでも全額綾瀬さんに入るわけじゃないからね...
    どれくらい事務所に取られてるんだろう。

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/23(水) 10:22:58 

    >>104
    太田上田で女子アナが綾瀬はるかさんが好きですと言った時に綾瀬さんはサービス精神が旺盛な人だよねと上田が言ってた

    +42

    -3

  • 109. 匿名 2022/02/23(水) 10:24:07 

    ドラマのギャラってこんな高いの?
    ピンキリだろうけどさ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/23(水) 10:24:24 

    >>107
    契約料はホリプロがガッツリとるでしょう
    そこからの給与だもんね

    +26

    -3

  • 111. 匿名 2022/02/23(水) 10:25:53 

    >>99
    記事やテレビ番組での言動、もっとすごいのはフォトブックに載ってた文章を捏造してるのにはまいったね
    わざわざ買うのかね

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2022/02/23(水) 10:26:33 

    >>110
    1話350万円もCMの最高額も、本人が受け取ってると思ってる人がいてそうで怖いわ

    +37

    -1

  • 113. 匿名 2022/02/23(水) 10:27:41 

    >>112
    しかも金額だって本当かどうかわからないのにね

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/23(水) 10:30:44 

    本人はギャラ全額もらえるわけじゃないんでしょ?

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/23(水) 10:30:50 

    >>59
    縄張り的なものがあるんじゃないの?
    フジに出なかったのもそういうのがあった気がする

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2022/02/23(水) 10:31:46 

    ドラマ撮影って大変そうだもんね。
    時給にしたら割り合わなそう。

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2022/02/23(水) 10:32:01 

    >>76
    4点なんちゃらとは?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/23(水) 10:32:47 

    なんで芸能週刊誌の記事なんて信じるの?
    毎回デマばかりでアクセス稼いでるのに

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2022/02/23(水) 10:33:08 

    >>103
    なのに何故か大コケとか下げ記事出るんだよね
    嫌になっちゃう

    +24

    -3

  • 120. 匿名 2022/02/23(水) 10:36:10 

    >>110
    ホリプロはアッコの時代からギャラ少ないって有名だよね

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/23(水) 10:39:07 

    >>5
    そらそやろ、世界各地に見てくれる人がいるんだから。

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2022/02/23(水) 10:39:13 

    ホリプロはタレントに冷たくて、がめついイメージしかない
    契約料は高額なのに綾瀬はるかに入る分は驚くほど少ないと思う

    +14

    -3

  • 123. 匿名 2022/02/23(水) 10:40:59 

    男性の俳優ってこういう記事あまり出ないよね
    不思議
    女性だけに嫉妬の矛先を向けられてる感じ

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2022/02/23(水) 10:42:43 

    >>122
    だからお父さんが病気になられた時に是非にとの願いで個人事務所を立ち上げさせたと私は思ってる
    娘の給料の少なさにびっくりしたんじゃないかな

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2022/02/23(水) 10:43:37 

    >>55
    ドラマもCMも同じ脚本家とか同じ企業から何年も続けて使われてるし少々ギャラが高くても起用される魅力があるんだろうね

    +31

    -1

  • 126. 匿名 2022/02/23(水) 10:45:14 

    >>119
    更に嫌になっちゃうのは綾瀬はるやホリプロは下げ記事出ないと必ず言う奴
    むしろ他の女優より出てますけど💢

    +32

    -6

  • 127. 匿名 2022/02/23(水) 10:47:33 

    >>69
    けど、よく考えたら一般のサラリーマンでも週に350万くらい利益出す人いるよね
    手取りになると少ないけど、それは芸能人も同じだろうし

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/02/23(水) 10:49:26 

    演技も上手いし努力家だしスキャンダルもないので良いと思います

    +29

    -3

  • 129. 匿名 2022/02/23(水) 10:50:00 

    >>99
    いろんなトピでコメントなしの画像貼るやつもな
    バレてるからな

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2022/02/23(水) 10:52:00 

    >>19
    堀社長は、他の俳優の映画ドラマ舞台の告知は嬉嬉としてツイートするのに何故か綾瀬はるかには無反応
    1番の稼ぎ頭なのに不思議でしょうがない

    +40

    -2

  • 131. 匿名 2022/02/23(水) 10:52:32 

    >>122
    ホリプロは給料制でしかもクビにすることが殆どないからむしろ手厚いって聞いたけどな
    売れなくなっても面倒見てくれる 代わりに売れっ子の給料は少なくなるみたいだけど。
    逆に研音なんかは売れなくなったらすぐに契約解除される

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2022/02/23(水) 10:52:47 

    >>4
    そんなにもらえるなら、スケジュールがものすごく忙がしくても頑張れるだろうなぁ

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/23(水) 10:53:43 

    20年間努力して結果を残してる
    男性との2ショットは1度も無し
    常に自然体で応援したくなる
    記事の金額はともかく、業界トップクラスの契約料は納得出来ます

    +41

    -3

  • 134. 匿名 2022/02/23(水) 10:54:55 

    >>126
    ホリプロ三姉妹とかの記事も必ず誰か叩かれてるからね
    ローテーションで誰かしかが絶対生贄にされてる

    +16

    -4

  • 135. 匿名 2022/02/23(水) 10:55:41 

    >>1
    綾瀬さん、500万円で良いから譲ってください。

    +0

    -11

  • 136. 匿名 2022/02/23(水) 10:55:49 

    >>117
    調べて来ました
    ↓↓↓

    綾瀬はるかさんは数年前から「四群点数法」という食事法を取り入れているそう。

    四群点数法とは、栄養素が似通った食品を、
    第1群(乳製品・卵)
    第2群(魚介・肉類・豆製品)
    第3群(野菜・果物)
    第4群(穀類・油脂・砂糖)
    という4つに分類し、それらをバランスよく取り入れた献立をつくっていく食事法のこと。

    1日に必要な摂取カロリー以内でも、栄養バランスがバラバラだと意味がありません。

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/23(水) 10:57:09 

    >>130
    綾瀬はるかは自分が宣伝しなくても大丈夫だと思ってるのかな?
    数年前に一緒に会津まつりに参加してたね

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2022/02/23(水) 10:59:37 

    >>131
    売れっ子は馬車馬のように働かせられるんだよ
    研音のやり方の方がまだマシに思える

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/23(水) 11:00:35 

    >>50
    福山雅治のモノマネだけは問題ないw

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/23(水) 11:01:35 

    >>137
    何年も行ってるのに一度きりだしな
    はっきり言って事務所には不信感しかないけどなぜかすぐ事務所擁護のコメントが入る

    +22

    -3

  • 141. 匿名 2022/02/23(水) 11:02:13 

    >>121
    出たw

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2022/02/23(水) 11:03:02 

    >>130
    石原さとみのドラマと重なった時はあからさまだったね

    +33

    -1

  • 143. 匿名 2022/02/23(水) 11:05:50 

    >>75
    鈴木監督とは何度も組んでるよ

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2022/02/23(水) 11:05:59 

    米倉さんの「ドクターX」は面白いし安心して見れるけど、毎回違う役で奮闘して成長を続ける綾瀬はるかの方が興味深い!
    本人が計算高くない不器用な面のある人なのに、役柄に没頭し作品を面白くするからね
    ファンがどう思うとかの前に制作陣に愛されてるんだろうな

    +35

    -2

  • 145. 匿名 2022/02/23(水) 11:07:57 

    >>122
    あんなに頑張ってるのに
    マスコミには傷つけられ放題だし
    せめてギャラは妥当な額であってほしいよ

    +28

    -4

  • 146. 匿名 2022/02/23(水) 11:08:14 

    >>1を見る感じだと天国と地獄の時みたいなビジュアルかな

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/23(水) 11:10:53 

    >>44
    でもホリプロって売れなくなっても大事にされてるイメージ

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2022/02/23(水) 11:10:54 

    >>129
    このコメントにマイナス1つけてる君の事だよ

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2022/02/23(水) 11:14:00 

    日本のドラマほとんど見ない私でも、売れっ子さんなんだろうなと思う
    日本には他に女優さんいないの?と思うほど

    +9

    -3

  • 150. 匿名 2022/02/23(水) 11:17:52 

    剣持麗子はビジュも楽しみ
    最終回近くの6月には長谷川博己さんの水泳コーチで4種目泳ぐとか…
    本当にいろんな役出来るよね


    +26

    -0

  • 151. 匿名 2022/02/23(水) 11:23:37 

    >>48
    私もあれ好き!
    映画も見に行ったよ〜

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2022/02/23(水) 11:24:05 

    >>136
    でも時々親子丼テイクアウトしてるの盗撮されたり
    面倒くさい時はレトルトカレーとか言っちゃってるあたり
    無理なく実践してそう
    そんな自然体なとこも好きよ

    +42

    -0

  • 153. 匿名 2022/02/23(水) 11:28:05 

    >>140
    現状所属してマネジメント任せてる以上、事務所叩きはアンチのエサだからね
    ほどほどにしないと事務所込みの綾瀬さんのネガキャンになっちゃう

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2022/02/23(水) 11:28:12 

    >>93
    しかもこれは品のある美しい人しか成立しないよね
    雰囲気美人とか綺麗じゃないとか言ってる人はどんな面構えをしてるんだろうとしか思わないけど

    +32

    -3

  • 155. 匿名 2022/02/23(水) 11:28:49 

    >>153
    アンチの餌?
    よくわからない

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2022/02/23(水) 11:29:38 

    >>129
    いろんなトピで綾瀬はるかの写りの悪い画像貼りまくる人いますね
    マイナス付いたら嬉しいのかな?
    1日中そんな事してるとか…どんだけ暇な人なんでしょうねw

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2022/02/23(水) 11:30:59 

    生々しい金額で言われると自分が惨めになるなぁ

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/02/23(水) 11:31:16 

    拘束時間どれくらいかな
    座長の責任考えたら
    そんな高い感じもしない

    +23

    -2

  • 159. 匿名 2022/02/23(水) 11:35:21 

    >>22
    ミステリの流れじゃないよ
    織田裕二のスーツ持ってきた4年前くらいからそれまでの月9=ラブストーリーをやめた
    スポンサーがこのまま視聴率取れないんなら撤退すると言ったことが大きかったのかな?

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2022/02/23(水) 11:36:17 

    >>39
    どっちかと言ったら美女か野獣かな?
    話自体は小説としては軽いし正直微妙だけど
    ドラマにしたら設定も派手にできるしコメディ入ってて作りやすいと思う

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/02/23(水) 11:37:25 

    マネージャーとか運転手とか諸々の諸経費含めてこれならそんなに多い気もしないかな
    てか100万円くらいの人もいるって考えたら少な過ぎない?
    深夜ドラマの主演とかどのくらいなんだろ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/02/23(水) 11:38:48 

    >>146
    寒い時期の撮影だからブラウスじゃなく
    タートルにパンツスーツかな
    多分颯爽とした感じでカッコいいと思う

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2022/02/23(水) 11:40:07 

    >>156
    ある意味逃げのアンチ活動なんでしょうがそれまでの酷いコメントの積み重ねがあるから時すでに遅しと思うんですけどね

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2022/02/23(水) 11:41:20 

    >>89
    9歳から仕上がってる
    そして今も変わらない笑
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +44

    -1

  • 165. 匿名 2022/02/23(水) 11:42:34 

    この金額が本当だとしたら安いと思ってしまった
    連ドラは映画と比べて拘束期間も長いしギャラも安いんだよね

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2022/02/23(水) 11:49:24 

    >>14
    綾瀬さんは、好感度もあるしアンチ少ないと思うけどウチの旦那は、キライじゃ無いけどキレイとは思わないと言ってる。

    +5

    -32

  • 167. 匿名 2022/02/23(水) 11:51:01 

    >>138
    深キョンなんか、なんだかんだで20年くらい出ずっぱりだよなーって思う。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2022/02/23(水) 11:54:26 

    >>155
    ガルちゃんでも事務所叩きトピみたいなのがあるでしょ?
    そういう所では往々にして事務所叩きがアンチによって所属タレント叩きにすり替わっていくのが常
    これ以上の説明もアンチのエサだと思うので、後は送信する前によく考えてみて
    そのコメントか綾瀬はるかさんの為になるのかどうかを


    +4

    -3

  • 169. 匿名 2022/02/23(水) 12:07:23 

    気のせいかもしれないけどまた綺麗になった?
    私はどんどん老化するのに…

    +25

    -1

  • 170. 匿名 2022/02/23(水) 12:10:25 

    >>166
    あなた(奥さん)がよほど綺麗な人なんだろうね…

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2022/02/23(水) 12:11:59 

    こじるりさんの例もあるし、堀社長には下手にツイートされない方が綾瀬はるかの為な気もする😅
    社長に宣伝してもらわなくてもヒットさせてるし

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2022/02/23(水) 12:12:43 

    >>166
    www
    あなた基準だからじゃないw

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2022/02/23(水) 12:13:17 

    >>168
    事務所叩きのトピとここでの話は違う気がするけど
    綾瀬さんの為と言うならあなたは事務所が綾瀬さんを本当に大切にしてると思ってる?

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2022/02/23(水) 12:15:11 

    >>166
    アナタの旦那がナンボのもんじゃいっ
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +34

    -7

  • 175. 匿名 2022/02/23(水) 12:18:10 

    >>173
    それは綾瀬さんと事務所にしかわからない事
    少なくとも綾瀬さん本人の口から事務所に対する不満や文句は聞いたことがない

    +18

    -2

  • 176. 匿名 2022/02/23(水) 12:18:27 

    >>4
    12話やったら庶民の12年分の収入か……いいなぁw

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2022/02/23(水) 12:18:47 

    >>173
    横からですが、
    内情なにも知らないのに事務所を叩くほど、私は厚顔無恥では無いからしないですね
    何も知らない外野が綾瀬さんが20年近く一緒に仕事してる人たちを批判するのってどうなんでしょうね

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2022/02/23(水) 12:19:28 

    >>175
    綾瀬さんが周りに不満を言うような人ではない事はファンならわかってるよね

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2022/02/23(水) 12:21:28 

    >>178
    「この子は無口だから私が友達を選んであげなきゃいけないの、私がこの子の気持ちを代弁してあげなきゃいけないの」みたいなこと言う、
    毒親みたいな発想してんだね

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2022/02/23(水) 12:21:34 

    事務所の方がいるなら言っておこう
    綾瀬さんがいつもご自身で言ってるように綾瀬さんがいつも健やかでいられますよう
    望むのはこれだけです
    心身共に
    よろしくお願いしますよ

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2022/02/23(水) 12:22:34 

    >>162
    最近よく見た太眉じゃないだけでも期待大だわ💕

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2022/02/23(水) 12:23:48 

    私はグリコのCMでホリプロの仲間たちと楽しそうにしてるのを知ってるから事務所に文句は何もないです
    綾瀬さんが事務所に不満持ってるなんて聞いたことも無い
    そんなことを当事者でもない人が言うって綾瀬さんに迷惑じゃないの

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2022/02/23(水) 12:24:19 

    事務所は女性セブンとの遺恨を何とかするべきだよね
    綾瀬さんが生贄になってかわいそうだから

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2022/02/23(水) 12:32:26 

    米倉涼子のドクターX観たことないな
    医療系が苦手だから
    CMも楽天観てから嫌いになった
    声が苦手

    +4

    -3

  • 185. 匿名 2022/02/23(水) 12:33:06 

    >>178
    不満かどうかはわからないけど、身近なマネージャーやスタッフにはちゃんと自分の意思は伝えてると思うよ
    胸にモヤモヤを抱えたまま仕事に向き合う人じゃないでしょう
    不満を抱えたまま20年もあんなに純粋で天真爛漫ではいられないよ

    これも私の想像に過ぎないけどね

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2022/02/23(水) 12:33:35 

    >>16
    松嶋菜々子と綾瀬はるかは声でかなり得してるよね
    綺麗な声だから好き!

    +43

    -1

  • 187. 匿名 2022/02/23(水) 12:42:23 

    >>166
    あなたと結婚したんだからそれはいたしかたな…

    +7

    -2

  • 188. 匿名 2022/02/23(水) 12:42:38 

    >>4
    とんねるずの最盛期、フジのバラエティでもっともらってたのを覚えてるわ。大したことしてないのに昔こそ貰いすぎてた。

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2022/02/23(水) 12:47:02 

    >>19
    ホリプロのエラい人は文化だ芸術だって芸能人の謎の必要性をさんざん主張して補助金申請を正当化してたね
    まだやってるんだ?

    +6

    -4

  • 190. 匿名 2022/02/23(水) 12:51:21 

    >>186
    綺麗なだけでなくバルサみたいな野太い声も出せて滑舌もいいよね
    見えない所で相当努力してるんだろうなぁ

    +31

    -0

  • 191. 匿名 2022/02/23(水) 12:56:47 

    >>175
    シンプルに綾瀬さんが事務所に大切にされてるとあなたは思ってるかだけを答えてほしい

    +2

    -4

  • 192. 匿名 2022/02/23(水) 12:58:39 

    綾瀬はるかを天然でポワーンとした柔らかい人間だと思ってたらとんでもないよ
    人間力というか凄く強い人だと思ってる

    +32

    -0

  • 193. 匿名 2022/02/23(水) 13:04:10 

    >>186
    得してるというより才能のひとつだからね
    スカウトキャラバンの時から若いうちは鼻にかかった舌足らずな声だったから相当努力もして手に入れたものだよ

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2022/02/23(水) 13:06:00 

    >>190
    頬も瞼もこけて身体は凄い筋肉ついてた
    バルサは素晴らしかったね
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +32

    -0

  • 195. 匿名 2022/02/23(水) 13:09:21 

    >>104
    だからしゃべくり丸々1時間ピンでも持つんだよね
    ピョンスくんキレキレのツッコミありがとう笑

    +32

    -1

  • 196. 匿名 2022/02/23(水) 13:12:21 

    >>195
    ピョンス「女優で唯一本気でつっこめる人」
    何言っても大丈夫な安心感w

    +32

    -0

  • 197. 匿名 2022/02/23(水) 13:21:01 

    >>107
    ホリプロ給料制

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2022/02/23(水) 13:33:29 

    >>165
    連ドラは視聴率悪かったらめちゃくちゃ叩かれるしむしろわりに合わないと思う

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2022/02/23(水) 13:36:45 

    昨日ドラマの「世界の中心で愛をさけぶ」トピ見て、綾瀬はるかの18年前を思い出してた
    ずっと頑張ってきたもんね
    これからも応援しつづけるよ

    +26

    -0

  • 200. 匿名 2022/02/23(水) 13:40:10 

    >>3
    綾瀬はるかが出ると特別感があるし
    きっと面白いに違いないと思えるし、その期待も裏切らないから
    確かに納得だわ

    +42

    -0

  • 201. 匿名 2022/02/23(水) 13:44:54 

    これの次は森下脚本で日曜劇場がもう準備されてるんだろうね

    +8

    -4

  • 202. 匿名 2022/02/23(水) 13:46:05 

    >>171
    うまく行ってなかったらテコ入れしないといけないけど
    うまく行ってる時は下手に手を加えない方がいいっていうのは
    仕事してる人なら誰でも知ってることだよね

    +7

    -5

  • 203. 匿名 2022/02/23(水) 13:51:55 

    >>10
    でもさ、ドラマはセリフとか覚えたり演技を世間から評価されたり色々精神面でも大変だと思うけど、そう考えると1日で撮影終わってそれくらいもらえるCMって本当何なの?!って感じよね。。
    人気芸能人は凄いわ。

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2022/02/23(水) 14:01:43 

    >>203
    企業のイメージを背負う覚悟のある人と、そこまで考えてない人がいるのかな
    日本を代表する大企業なら、その覚悟持って行動しなきゃいけないから息が詰まりそう

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2022/02/23(水) 14:07:52 

    >>1
    1話が私の年収...

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2022/02/23(水) 14:09:49 

    こんな記事でまさかトピ立たないよなと思ったら立ってた
    立てなくていいのに

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2022/02/23(水) 14:31:37 

    >>15
    売れない芸能人が話題作りのためにチラホラ出てたよね
    この人は顔は美人だから痩せましょうってことで少し絞ってヘアメイク変えただけだったけど。
    そのあと草なぎくんのドラマの生徒役で見て他の生徒より飛び抜けて美人ですぐ売れてたな

    +26

    -1

  • 208. 匿名 2022/02/23(水) 14:50:29 

    >>112
    こういう記事みて本人がいちばんショックかもしれないよね

    あれ、わたし会社にいくら抜かれてるの?って。

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2022/02/23(水) 14:55:06 

    >>126
    本当にそう!
    めっちゃ叩かれながらも第一線で活躍してきていまがあるんだよね!
    よく知りもしないヲタが綾瀬さんを叩くんだよね!
    腹立つ!

    +16

    -2

  • 210. 匿名 2022/02/23(水) 14:55:58 

    >>1
    綾瀬はるかのドラマ面白い
    演技も上手いし顔も良いし何より肌キレイで羨ましい

    +38

    -1

  • 211. 匿名 2022/02/23(水) 14:57:22 

    >>15
    ダイエットで痩せないと芸能界辞めるか辞めないかの瀬戸際だった女の子がドラマやCMでばんばん稼ぐまでになるとは夢にも思わなかったねw

    +11

    -3

  • 212. 匿名 2022/02/23(水) 14:58:37 

    >>26
    それはそれで面白そう

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2022/02/23(水) 15:05:16 

    >>201
    天国と地獄の時、
    森下さんが文春のインタビューで
    次どんな役を綾瀬さんにやらせるか色々考えてると語ってたもんね😊

    +29

    -2

  • 214. 匿名 2022/02/23(水) 15:22:53 

    >>173
    ここでの事務所批判的なコメントが事務所叩きトピで綾瀬アンチに利用されるという事では?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2022/02/23(水) 15:30:22 

    >>191
    それは綾瀬さんと事務所にしかわからない事であって
    私が憶測で意見する事じゃないからね
    綾瀬さんが不満を洩らしてない以上それを信じるしかないよね
    少なくともお父さんが闘病されてる時や綾瀬さんがコロナ罹患で入院を拒んでた時(報道通りなら)は良い対応だったと思ってます

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2022/02/23(水) 15:41:32 

    docomoのCMに遭遇
    勝手に手が動いて名ピアニストとシンクロ出来るって設定らしいけど、綾瀬はるかの表情や動きに見入ってしまう
    こういうのも演技してる訳だから、見てる人を惹きつける魅力があるんだなーと思った

    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +34

    -0

  • 217. 匿名 2022/02/23(水) 17:17:47 

    トピ画のはるかかわいい

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2022/02/23(水) 17:25:01 

    ホンワカ可愛いよりカッコいい綾瀬さんが見たいから予告とか楽しみだなー
    あ、その前にキャスト陣の発表か

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2022/02/23(水) 17:58:15 

    >>1
    アメリカ『たったの350万?』

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2022/02/23(水) 18:06:56 

    >>112
    お母様の権もあるから
    お金関係はやめてあげてほしい

    +0

    -11

  • 221. 匿名 2022/02/23(水) 18:10:47 

    相手役が苦手だから残念

    +0

    -15

  • 222. 匿名 2022/02/23(水) 18:10:57 

    >>220
    漢字間違ってるし
    わざわざ何言ってるの?

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2022/02/23(水) 18:13:37 

    >>219
    ヤフコメなんかは安過ぎるって意見だね
    海外は(韓国でも)もっと出演料高い

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2022/02/23(水) 18:18:27 

    トピ画は撮影中の待ち時間かな?
    やっぱ綾瀬はるか好きだわー

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2022/02/23(水) 18:24:24 

    >>183
    不穏な芽は早く断つべきには同感
    ただ、その噂を流してるのがセブンの後追いで甘い汁を吸っているゲンダイなのがちょっと引っかかる🤔
    セブンとゲンダイが結託して不満の矛先を事務所に向かせる裏の意図がありそうなんだよね
    ネット記事が手を変え品を変え氾濫してるから、ファンも鵜呑みにして感情的になる前にちゃんとネタ元を確認しないとね

    +9

    -2

  • 226. 匿名 2022/02/23(水) 18:28:21 

    >>217
    ね!カメラ目線で表情作るわけでもなくポージングしてるわけでもないのにこのオーラ!この完成度!
    やっぱり大スターだなぁ😳

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2022/02/23(水) 18:30:20 

    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2022/02/23(水) 19:03:04 

    >>162
    きっとスーツの下はホッ○イロはりまくり😂

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2022/02/23(水) 19:17:34 

    >>228
    黒いダウンの内側もホッ〇イロはりまくりw

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2022/02/23(水) 19:23:43 

    大泉さんは頼朝終えて月9にインしてるよね
    ビジュアルは元彼役の人と3人揃ったのが出るんだろうな〜

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2022/02/23(水) 19:27:22 

    >>14
    雰囲気とは?こんな格好しててもかわいいってことは顔も整ってるんだと思うけど。ガル民がやったらただのゴミ
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +46

    -1

  • 232. 匿名 2022/02/23(水) 19:42:43 

    >>14
    私も最初そんな感じで見てたけど、撮影中の本人見たら、やはり違うわーって感じでほんとに美人だと認識改めた。
    それにテレビで見ててがっしり系かと思ったけど、実際は思ったより細いし、とにかくめちゃくちゃ綺麗だったよ。

    +30

    -0

  • 233. 匿名 2022/02/23(水) 20:13:43 

    >>190
    物まねも福山雅治から芦田愛菜まで!

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2022/02/23(水) 20:25:58 

    日本人だけど、時々ソフィーマルソー(の若いころ)に雰囲気似てるって思うことがある。とにかく肌のきれいさが際立ってる。

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2022/02/23(水) 20:27:31 

    いいなぁー!
    羨ましいわー!

    私も努力してガッポリ稼げるように頑張ろう!

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2022/02/23(水) 20:27:52 

    >>103
    もっと言えば東宝配給はいっっっつも連休祝日のない6月公開の不利な条件下

    +19

    -1

  • 237. 匿名 2022/02/23(水) 20:33:38 

    >>6
    私は親近感ある 渡る世間みたいなドラマの方が好きだなぁ。歳とっただけか…(笑)

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2022/02/23(水) 20:45:22 

    >>19
    ホリプロに限らず、芸能事務所は補助金水増し申請してそう

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2022/02/23(水) 21:07:06 

    >>195
    米倉涼子さんも綾瀬さんの時は面白いって羨ましがってたよね

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2022/02/23(水) 21:12:10 

    >>216
    docomoのCMインパクトあるな〜
    角野隼人(すみの はやと)さんのファンの方々も喜んでおられますね

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2022/02/23(水) 21:12:58 

    >>196
    サービス精神旺盛だから仕事がしやすいんだろうね

    +20

    -0

  • 242. 匿名 2022/02/23(水) 21:17:05 

    吉高さんも今後出演料上がるのかな?

    +2

    -7

  • 243. 匿名 2022/02/23(水) 21:17:24 

    >>210
    どんなにアップのカットがあっても負けないもんね
    大したもんだわ

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2022/02/23(水) 21:38:30 

    >>240
    漢字間違えてました隼斗さんです
    すみません🙏

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2022/02/23(水) 21:40:47 

    >>15
    初めて見た時
    めっちゃ可愛くて覚えてる
    いそうでいない顔で
    その時から気になってた
    数年分やっぱ売れてきて
    自分の目に狂いはなかったと思った

    +20

    -1

  • 246. 匿名 2022/02/23(水) 21:42:01 

    綾瀬さんは好き

    +23

    -0

  • 247. 匿名 2022/02/23(水) 21:51:12 

    >>103
    だよね
    ベストセラーとかの映画化の二番手、脇役
    みたいな感じの安全圏で出ないし
    主演でそこそこヒットはすごい
    もっと良作や話題作の映画に出てほしい

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2022/02/23(水) 21:54:28 

    >>130
    社長のお気にじゃないのに
    コネもないのに売れてしまう
    綾瀬はるかの凄さよ
    スターダストとかフレームとか
    アミューズとかなら
    もっともっと売れたのかも

    +36

    -0

  • 249. 匿名 2022/02/23(水) 21:55:23 

    フジドラマは14年ぶり
    「鹿男あをによし」以来ですが、鹿男も鈴木雅之さん他の演出だったのね
    鹿男は大好きなドラマです
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +22

    -0

  • 250. 匿名 2022/02/23(水) 21:57:31 

    >>248
    事務所が何処かというより
    石丸彰彦さんの目に留まる事が一番大事〜

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2022/02/23(水) 22:01:01 

    >>201
    またぁ?

    +3

    -16

  • 252. 匿名 2022/02/23(水) 22:03:33 

    >>249
    鹿男のエンディングは秀逸
    今回も主題歌は期待してるよ〜

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2022/02/23(水) 22:14:17 

    >>248
    現場の共演者やスタッフに気に入られる人柄だよね
    セカチューから父役の三浦友和さんにこの子はいいって言われて映画の吹き替えに引っ張ってもらえたんだよね
    本当はセカチューをやりきったら女優を辞める予定だったのに、続けてくれて良かったわ

    +42

    -0

  • 254. 匿名 2022/02/23(水) 22:31:20 

    目撃情報とか全然なかったけど
    元気で撮影中だとわかって安心した

    +25

    -0

  • 255. 匿名 2022/02/23(水) 22:37:51 

    >>242
    そのうちフジからオファーありそう
    東京DOGS
    私が恋愛できない理由
    ガリレオと月9だから
    また月9?

    +1

    -6

  • 256. 匿名 2022/02/23(水) 22:38:57 

    >>232
    そうなんだよね。自分も結構がっちりめの体型なのかと思ってたけど150センチの益若と並んでも身長が違う分での体格差くらいしかないし体のラインに丸みがあるから女性らしい体格。そしても顔小さい
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +31

    -2

  • 257. 匿名 2022/02/23(水) 23:04:52 

    >>196
    そして、それは今に始まった事じゃないよね。
    まだまだ新人の頃のコスモエンジェルって番組で既にMC役の土田さんから、出演者の中のお笑い担当と言われて結構つっこまれてた。優子りんや和田アキ子のモノマネを平気でやってたよ。ずっと後のインタビューで、いつも人を楽しませたいと思うみたいな事を言ってて、なるほどなと思った。

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2022/02/23(水) 23:21:41 

    >>72
    実名は工作しやすいよね
    調査対象特定されてるわけだから
    あなたのように盲信する人が増えれば増えるほど工作対象になる

    反対にCM契約や起用に関する影響が大きい調査は操作したらそれこそその会社の信用に関わる
    会社自体が破綻するから信頼をかけて調査されるランキングの方が信用できる

    +16

    -0

  • 259. 匿名 2022/02/23(水) 23:46:01 

    綾瀬はるかと結婚したいよ

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2022/02/24(木) 00:02:12 

    >>29
    ホリプロって給料制じゃなかったっけ?
    事務所の取り分が他の事務所より多いんじゃないかな
    恩を返したら独立しそう

    +2

    -6

  • 261. 匿名 2022/02/24(木) 00:24:34 

    >>260
    もう歩合制になってる

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2022/02/24(木) 01:21:53 

    >>1
    ヴィジュアルが月9っぽい

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2022/02/24(木) 01:29:19 

    >>141
    なにが?

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2022/02/24(木) 02:10:45 

    大泉洋が出るの楽しみ
    相棒役だからガッツリ絡むし待ち遠しいな

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2022/02/24(木) 04:46:55 

    >>242
    そういえばぴったんこで吉高由里子のモノマネもやってたなw

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2022/02/24(木) 05:09:05 

    >>242
    吉高さんは大河も日9もやってないから上がる要素なくない?まだ上野樹里のが上っぽい
    どうでもいいけど

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2022/02/24(木) 05:21:08 

    >>3
    私もとりあえず見ちゃうもんなー
    納得

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2022/02/24(木) 08:20:13 

    >>213
    それも勝手に考えてるって愛されてるよねー☺️
    新しい役もあるし、ぎぼむすも完結させるだろうし
    ホームグランドは変わらないね

    +16

    -2

  • 269. 匿名 2022/02/24(木) 08:33:45 

    >>258
    ていうか、一部のスポーツ選手限定アンケートなんて日本の人口の何パーセントだよって思うけどな
    アンケート対象じゃない競技の選手から綾瀬はるかさんの名前が出る事もちょくちょくあるよね
    そもそも練習試合に明け暮れてドラマに興味ないようなスポーツ選手より、匿名の一般人から支持される方が女優として正解じゃないかと笑

    +23

    -0

  • 270. 匿名 2022/02/24(木) 09:01:06 

    >>269
    その母集団の少ないアンケートが心の拠り所なんでしょうな

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2022/02/24(木) 09:04:11 

    仕事仕事で大変だなー
    もう体調は大丈夫なのかなコロナ後すぐに復帰してたけど

    +3

    -6

  • 272. 匿名 2022/02/24(木) 09:20:24 

    >>269
    玉鷲関が綾瀬さんのドラマを見る為に飲み会に行かずトラブル回避した話や
    スポーツ選手じゃないけど棋士の斎藤慎太郎さんが師匠の畠山八段と綾瀬さんを取り合う話とか色々あるよね笑

    +22

    -0

  • 273. 匿名 2022/02/24(木) 09:22:17 

    >>269
    確かに!いくら数人のサッカー選手からもてても主演ドラマが一桁じゃ意味ないよねw

    +19

    -0

  • 274. 匿名 2022/02/24(木) 09:26:30 

    >>272
    元女子バレーボール日本代表の木村沙織さんは綾瀬さんの写真集を買うほどのファン
    水泳の松田さん陸上の山縣選手も綾瀬ファンじゃなかったっけ?

    +21

    -1

  • 275. 匿名 2022/02/24(木) 09:34:18 

    >>268
    森下さんは綾瀬さんが嫁に行ったら泣くって言ってるもんなー笑

    +21

    -1

  • 276. 匿名 2022/02/24(木) 09:39:10 

    綾瀬さんの帯付いたら買おうと思ったけど
    篠田役も思い切り改変される感じだし、先に読まなくていいかも〜ってなったんですが
    ドラマ発表後、本はすごく売れてるみたいで書店の前を通る度に悩み続けております

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2022/02/24(木) 09:41:18 

    >>275
    その発言嬉しかった😊
    「自分の娘の卒業式とかでは泣いた事無いけど」の後でだもんね

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2022/02/24(木) 09:42:30 

    女性人気が高い人が視聴率取ってるもん
    スポーツ選手(男性のみ)に支持されるよりドラマを見てくれる一般女性に人気が高い方がいいよね

    日経エンタ2021 
    女性が好きなタレント
    tps://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00498/00005/
    20代女性 5位 
    30代女性 1位 
    40代50代も上位にランクイン

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2022/02/24(木) 10:32:03 

    >>275
    結婚したらじゃなくて嫁に行ったらと言うのが完全に親目線

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2022/02/24(木) 10:35:21 

    >>279
    セーラー服の亜紀ちゃんから
    18年間育ててるからねw

    +19

    -1

  • 281. 匿名 2022/02/24(木) 10:50:06 

    >>276
    地方はまだ55万部突破と綾瀬さんの名前のみの帯😭
    写真付きの帯になってから買う予定
    内容は図書館で借りて読んだよ
    先に読んでいてもドラマはドラマで楽しめるよう色々改変するらしいので全く悩んでないや笑

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2022/02/24(木) 11:04:54 

    >>159
    月9は脱ラブストーリー路線を打ち出して火9枠で放送した絶対零度の続編を月9に持ってきて
    そこから枠の立て直しに成功して絶対零度以降は医療 刑事 事件 法曹物中心の枠になって
    また2桁取れる枠に復活

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2022/02/24(木) 11:42:15 

    >>253
    インクレディブルファミリーも4年前14年ぶりに続編が出来たよね
    三浦さんも黒木さんも綾瀬さんも14年経っても声が変わらず凄かったなー
    綾瀬さんなんて思春期の少女のまんまで感心しちゃったわ
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +27

    -0

  • 284. 匿名 2022/02/24(木) 12:33:43 

    >>273
    現役時代アンケートに書かれなくても、その後和気藹々と一緒に仕事出来てるので無問題☺️
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +23

    -0

  • 285. 匿名 2022/02/24(木) 12:49:06 

    >>283
    ヴァイオレットちゃんの
    「最高のパパよ」は役柄を超えてぐっときた

    +20

    -1

  • 286. 匿名 2022/02/24(木) 13:11:33 

    トピ画のはるかが可愛くてきました

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2022/02/24(木) 15:23:20 

    >>286
    いらっしゃいませ
    ごゆるりと♡
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +30

    -1

  • 288. 匿名 2022/02/24(木) 17:19:56 

    >>249
    もうひとりの澤田Dは「HERO特別編」の演出家だよ
    だから元彼の演出陣はお久しぶりだけどお馴染みさん

    +12

    -0

  • 289. 匿名 2022/02/24(木) 17:25:18 

    >>264
    大泉洋さんが一緒だと番宣もいつも以上に面白いと思う

    +16

    -0

  • 290. 匿名 2022/02/24(木) 18:50:00 

    >>256
    八重の桜、いだてんの大河館
    精霊の守り人、ロマンス劇場が衣装展に行ったけど
    本当に思ってたより一回り小さく思った
    その後会津まつりで生綾瀬さんを見て白さ、華奢さに驚愕した
    ガッチリに見えてたのはオーラだったんだなぁ

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2022/02/24(木) 19:09:16 

    >>183
    またセブンだよ
    一般人の裁判とか記事にするなよ
    本当しつこい
    お母さんの気持ち考えると辛いわ

    +23

    -0

  • 292. 匿名 2022/02/24(木) 19:22:35 

    >>291
    クリックすんなし

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2022/02/24(木) 19:52:05 

    何書かれてるか確認したくなる
    (実話や大衆とかは100%無視するけど)
    アクセスする事で儲けさせてるってわかってても、セブンに対する怒りは皆共有してるのもあって、どの程度の内容なのか気になってしまう

    +10

    -1

  • 294. 匿名 2022/02/24(木) 20:02:50 

    >>293
    全然たいした内容じゃないよ
    詐欺にあった人たちが裁判してるだけ
    綾瀬さんの名前で信用させたから悪質で
    綾瀬さんは被害者だってさ

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2022/02/24(木) 20:09:35 

    >>293
    以前の記事が出た翌月に他の被害者が訴える
    次の裁判が3月
    綾瀬さんについては、税理士が「はるかちゃんと食事会あるけど」といって綾瀬さんの名前を出して勧誘してた。綾瀬の名前が出ると信頼できるでしょみたいな流れ。
    投資家 皆さんにはコツコツと順番に返す。頑張る
    税理士 今は確定申告の時期で忙しい。ノーコメント
    綾瀬さんの名前を出したいだけの記事でした

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2022/02/24(木) 20:14:06 

    >>291
    セブンはあたまおかしいよ。
    お金を返さないB氏の言い分をながながとのせてるのがおかしいし、はるかさんのところも被害者なのに裁判おこしてるひとがA氏が言うこと信じたと。いかにもはるかさんの名前で投資したみたいなことを強調して記事にしてる。被害者が被害者に言うのかねこんなこと。
    セブンはほんとなくなればいいのにこの記事はひどすぎる。

    +24

    -0

  • 297. 匿名 2022/02/24(木) 20:24:26 

    家まで行って泣いてるお母さん取材したのに
    今頃また…鬼畜だわ

    +22

    -0

  • 298. 匿名 2022/02/24(木) 20:25:33 

    ここで教えて貰ったから
    クリックしなくて済んだわ

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2022/02/24(木) 21:56:21 

    docomoの人間拡張のCMが最高

    +20

    -0

  • 300. 匿名 2022/02/24(木) 22:10:34 

    >>283
    おぉ…
    亜紀ちゃんが奇跡的に快復してたらこんな未来も…😢

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2022/02/24(木) 22:15:45 

    1月〜亜希子さん
    4月〜麗子さん
    6月〜静香さん
    信長は帰蝶役ですよね

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2022/02/24(木) 22:25:29 

    >>301
    亜希子さん〜放送済
    麗子さん〜撮影中
    静香さん〜撮影済公開待ち
    帰蝶さん?〜撮影済発表待ち

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2022/02/24(木) 23:05:33 

    4月クールはどの局も力入ってますねー
    綾瀬はるかの相棒が大泉洋なんて全然想像つかないから、月9が一番興味ある

    +20

    -0

  • 304. 匿名 2022/02/24(木) 23:05:55 

    綾瀬はるかって本当にファンいるのか。
    実際はお前ら運営があのゴリプロから
    依頼されて実体のない水増しなアゲ記事を
    書いているだけではないか(呆)。
    電車の中でも職場でも綾瀬はるかの話題を
    する女性など見たことないぞ。
    統一教会のような気の狂ったカルト集団と
    変わん。

    +0

    -45

  • 305. 匿名 2022/02/24(木) 23:11:50 

    >>304
    アンチは毎回誤字が多いなー

    +24

    -0

  • 306. 匿名 2022/02/24(木) 23:13:37 

    訳のわからんアンチはマイナス無視で

    +22

    -0

  • 307. 匿名 2022/02/24(木) 23:14:12 

    >>304
    なんと尺の狭いw

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2022/02/24(木) 23:16:14 

    >>301
    >>302
    私は水泳の薄原コーチが超楽しみです

    +22

    -0

  • 309. 匿名 2022/02/24(木) 23:16:40 

    >>304
    自分が気ちがいのオカルトと気づけ。

    +23

    -0

  • 310. 匿名 2022/02/24(木) 23:30:23 

    >>303
    ミステリ面白いのに、月9は恋愛要素入れてくるって批判されてるよね
    まっさか麗子と篠田にも?

    +1

    -20

  • 311. 匿名 2022/02/24(木) 23:31:19 

    >>304
    はいスクショ保存〜

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2022/02/24(木) 23:45:32 

    1つの女性週刊誌が何も悪い事をしてない1人の芸能人をここまでしつこく貶める理由は一体何なの?
    もはやイジメだよね
    しかも一般人で被害者であるお母さままで傷つけて酷すぎる

    +30

    -0

  • 313. 匿名 2022/02/24(木) 23:46:23 

    >>304
    文面が男だね
    男はガルに来るなよー

    +15

    -0

  • 314. 匿名 2022/02/25(金) 00:02:05 

    >>272
    元ヤクルトの宮本選手が綾瀬さんの大ファンで完全にゲストで綾瀬さんが来る流れなのに恐い先輩が来た時の動画面白かったw

    +16

    -0

  • 315. 匿名 2022/02/25(金) 00:24:08 

    運営に人の心があるのならせめてセブンやいつも乗っかってくる日刊ゲンダイのトピは立てないでほしいですね
    アンチがせっせと申請してるでしょうが

    +17

    -0

  • 316. 匿名 2022/02/25(金) 00:32:26 

    >>313
    何で男って「ゴリプロ」みたいにゾッとするほどつまらないダジャレみたいなの言いたがるんだろうねw

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2022/02/25(金) 00:42:07 

    >>316
    老化による前頭葉の機能低下らしい
    正常に機能してれば思いついても口に出すのが恥ずかしいから言うのを抑えられるけど年取ったら押さえがきかないんだってw

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2022/02/25(金) 00:45:31 


    >>314
    ヤクルトの現役選手小川泰弘投手も綾瀬さんのファンだよ

    ヤクルト小川は綾瀬はるかが好み 少年質問にポロリ
    tps://www.nikkansports.com/baseball/news/1750729.html

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2022/02/25(金) 00:56:58 



    >>72
    実名アンケートって本当にスポーツ選手に聞いてるの?w

    綾瀬ファンの選手はテレビでも言ってるし記事にもなってるw
    バレーボール日本代表の木村沙織さん
    水泳の松田さん陸上の山縣選手
    元ヤクルトの宮本選手 
    ヤクルトの現役選手小川泰弘投手

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2022/02/25(金) 01:50:25 

    304(アンカーつけたくない)
    架空の電車、職場ですかね?
    今時常識がある人は公共交通機関内でベラベラ話をするわけがない ましてや芸能人の話題なんて他人の耳に入るボリュームで喋ってたら白い目で見られますよ
    >お前ら運営 というのも凄い妄想ですね

    +16

    -0

  • 321. 匿名 2022/02/25(金) 06:32:20 

    >>320
    うちの会社もここ2年ずっとリモートだし、たまに出仕しても同僚と無駄話する暇もなくランチも個別に黙食だわ笑
    まぁ例えこういう状況下でなくても電車内や社内で芸能人の話なんかしないし聞いたこともないけど…笑

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2022/02/25(金) 07:50:02 

    >>316
    >>317
    初老の男性がガルちゃん・5ちゃんに張りついて、アンチ活動を生きがいにしてるんですね
    老化によってますます歯止めが効かなくなる
    バチが当たればいいのに

    +10

    -1

  • 323. 匿名 2022/02/25(金) 08:04:07 

    N爺は一生ドイツに行ってろw

    +14

    -1

  • 324. 匿名 2022/02/25(金) 08:25:45 

    これってFLASHの記事だよね?
    なんで私達ファンが運営で、運営がホリプロから頼まれて記事を書いてる事になるの?
    妄想がトンチキ過ぎて笑っちゃう😂

    +16

    -0

  • 325. 匿名 2022/02/25(金) 08:26:06 

    >>323
    孫とドイツに行ったの笑った🤣
    日帰りみたいですぐアンチ活動してたけど

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2022/02/25(金) 09:32:24 

    >>225
    大コケ写真集を"ブレないポリシー"とかセブンに謎の忖度されてる人の事務所が怪しいと思ってる

    +10

    -1

  • 327. 匿名 2022/02/25(金) 09:34:55 

    >>322
    Nさんが泣いて擁護した棒君がクビになって焦ってるに1票

    +8

    -3

  • 328. 匿名 2022/02/25(金) 09:41:48 

    >>327
    Nさん唯一のアタリ作が次々不幸に見舞われるのはN爺への天罰かもねー
    こんなキチ●イに取り憑かれてNさんもお気の毒なことよ‥まー知ったこっちゃないけどw

    +10

    -3

  • 329. 匿名 2022/02/25(金) 14:16:12 

    元彼のビジュアル焦らすよね〜

    +15

    -0

  • 330. 匿名 2022/02/25(金) 14:49:50 

    >>304
    えー
    わたし初めて見た時から
    大ファン

    +21

    -0

  • 331. 匿名 2022/02/25(金) 14:52:09 

    他のキャスト発表の時も
    また3日後に〜って予告あるのかな?
    篠田役がまさかの大泉洋さん(48)だったから元彼役も全然予想出来ない

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2022/02/25(金) 15:31:33 

    「xxxHOLiC」じゃなくて
    「はい、泳げません」で良かったわ
    では、あの夏何撮ってたの?となるけど
    もう考えるのやめました😅

    +14

    -0

  • 333. 匿名 2022/02/25(金) 17:04:02 

    >>332
    2020年の夏は時期的に戦争を聞くで、これまで取材した方達とリモート対談した部分の撮影だったのかなと自己解釈してる
    実際にご家族の方もスタジオに呼んでたしあまり早撮りではなさそうだった
    それまでの自粛期間はお父様の法事も兼ねて実家で過ごしてたのかな?
    今から思えば、だけど笑

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2022/02/25(金) 17:13:26 

    >>329
    >>1のビジュアルじゃね?

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2022/02/25(金) 17:18:41 

    >>333
    確かに2020年の戦争を聞くはコロナと戦後75年の節目なこともあってか、例年と違う趣向だったね

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2022/02/25(金) 18:18:07 

    >>331
    予告でもいいから動いてほしいよ…

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2022/02/25(金) 18:28:09 

    >>335
    中野さんのすだち姫そうめんが7月8日、皇居広場が7月26日だから戦争を聞くだったぽいね

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2022/02/25(金) 19:22:50 

    >>337
    東宝スタジオで収録したって事になるのかー

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2022/02/25(金) 19:37:39 

    >>338
    2年前に撮影したものが未だに発表されず、後続の撮影作品発表が次々だからね…
    あの時期にスタジオ撮影されてたものは消去法で戦争を聞くしか残らないのよ😂

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2022/02/25(金) 20:11:52 

    今日ファンの人のTwitter見て思い出した
    2018年に夢を尋ねられ
    綾瀬さんの答えは「世界平和」だった

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2022/02/25(金) 21:15:54 

    >>340
    綾瀬はるか「夢は世界平和」をバカにしたオリコンと毎日は何もわかってない! 綾瀬の真摯な反戦への取り組み (2018年2月16日) - エキサイトニュース
    綾瀬はるか「夢は世界平和」をバカにしたオリコンと毎日は何もわかってない! 綾瀬の真摯な反戦への取り組み (2018年2月16日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    今月10日に封切られた綾瀬はるか主演映画『今夜、ロマンス劇場で』。その初日舞台挨拶に関するレポート記事に疑問の声が相次いでいる。それは、「ORICONNEWS」が10日に配信した記事「綾瀬はるか、夢は...

    +17

    -0

  • 342. 匿名 2022/02/25(金) 23:41:17 

    長澤ヲタがまた依頼して悪質なトピ立ててる
    女性セブンと東宝芸能潰れて欲しい

    +17

    -0

  • 343. 匿名 2022/02/26(土) 00:03:06 

    >>342
    やってることが卑劣だよね

    +15

    -0

  • 344. 匿名 2022/02/26(土) 00:04:42 

    >>343
    長澤ヲタが母親叩きしてた

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2022/02/26(土) 00:06:55 

    早くドラマの出演者の発表こないかな
    そしたら直ぐにトピ依頼してね
    あんなトピ下にして目立たなくして

    +13

    -0

  • 346. 匿名 2022/02/26(土) 00:07:01 

    >>342
    開かない、書き込みしない

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2022/02/26(土) 00:50:36 

    >>259
    私も!
    気持ち悪がられると思うけどガチで惚れてるw

    +14

    -0

  • 348. 匿名 2022/02/26(土) 01:54:37 

    >>346
    そうだね
    煽りに乗って悪トピを伸ばすより、ここや別の所でいっぱい応援しよう!

    +12

    -0

  • 349. 匿名 2022/02/26(土) 01:56:34 

    ドラマとかの発表があればセブンねたもすぐ消えるから大丈夫よ。セブンやアンチなんかが何言ってもびくともしないから。

    +16

    -1

  • 350. 匿名 2022/02/26(土) 05:37:59 

    >>349
    逆に考えれば、綾瀬さんをネガキャンするには無理矢理無関係な一般人をつつくしかないって事だよね
    綾瀬さんのお母さんは早い段階で綾瀬さんに相談して、全額ではないものの返済されてるとセブン自身が報じてたんだから、今回の裁判には関係ないはずだもの

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2022/02/26(土) 05:49:54 

    >>326
    >>350
    セブンがアゲる人、サゲる人
    冷静な目で見てみたら色々浮かび上がるよね

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2022/02/26(土) 06:17:52 

    >>297
    さすがに今回はお母さんも地元税理士も取材拒否したんだと思う
    だから無関係な一般人をつつくしかなかったんでしょう

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2022/02/26(土) 09:08:30 

    >>330
    私は「好きよ、サクちゃん♡」からゾッコンです💘
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +26

    -0

  • 354. 匿名 2022/02/26(土) 09:15:33 

    >>329
    拾いものですが、どうぞ
    天国と地獄の画像みたいだけど雰囲気掴んでると思う
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +27

    -0

  • 355. 匿名 2022/02/26(土) 09:33:04 

    >>185
    精霊の守り人で上橋先生と対談の時、バルサをやって自分に変化があったかと聞かれて
    「心身ともに強くなった 現場でも(殺陣の危険もあるし)しっかり意見を伝えるようになった」と言ってる
    奥様のメイキング見ても西島さんや監督としっかり意見交換してるのがわかる
    作品作りと事務所の待遇ではニュアンスが異なるかもしれないけど、事務所のマネジメントあっての作品作りだから
    言うべき事はちゃんと言ってると思う
    天真爛漫で変わらず可愛いから忘れがちだけど、綾瀬はるかさんは36歳の立派な社会人だもの

    +24

    -0

  • 356. 匿名 2022/02/26(土) 09:50:51 

    >>341
    ここ数日snsで世界中の人々が「世界平和」を祈っている
    平和と思えた4年前、綾瀬さんの発言が尊い

    +26

    -0

  • 357. 匿名 2022/02/26(土) 10:01:22 

    >>350
    これだけしつこく張り付いてその程度のサゲ要素しか掘り出せないって綾瀬はるかの凄さを証明してるよね

    +22

    -0

  • 358. 匿名 2022/02/26(土) 11:01:58 

    >>325
    千葉のドイツ村かよと言われてたw

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2022/02/26(土) 11:25:09 

    セブンの記事読んだけど、綾瀬はるかは被害者だっていう論調だし、下げ記事でもネガキャンでも無かったわ
    相変わらず疫病神は馬鹿だから、脊髄反射で発狂してるけど、恥ずかしいからいい加減にして欲しい

    +3

    -11

  • 360. 匿名 2022/02/26(土) 12:00:53 

    >>359
    長澤ヲタ擁護、今度は女性セブン擁護あなたは誰のファン?
    あなたが疫病神2号と呼ばれる意味が分かった

    +10

    -1

  • 361. 匿名 2022/02/26(土) 12:01:29 

    >>359
    そもそも今回の裁判に綾瀬さんもお母さんも関係ない
    別の一般人の被害者の問題なのに見出しに名前を使われてる時点でまるでお母さんが裁判沙汰にあるようなマイナスの印象操作をされてるのよ?それでクリックさせてアクセス稼いで、うっかり読んだ人に申し訳程度に被害者と逃げ道を作ってるだけ
    ネガキャン以外のなにものでもない
    疫病神の発狂もウザいけど下げ記事じゃないというのも違うと思う

    +25

    -0

  • 362. 匿名 2022/02/26(土) 12:10:49 

    >>359
    記事の中で綾瀬さんの名前が今回のトラブルで飛び交っているとか書いたり
    雑誌の表紙には綾瀬はるか呆然!「投資トラブル」法廷闘争の修羅場って書いたんだよ
    まるで綾瀬さん本人が投資トラブルであるかのような見出し
    どう考えても下げ記事でしかない

    +26

    -0

  • 363. 匿名 2022/02/26(土) 12:17:35 

    >>359
    あなたみたいなせっせとアクセス稼ぎに加担するお花畑がいるからセブンは高笑いでしょうね…

    +14

    -1

  • 364. 匿名 2022/02/26(土) 12:52:41 

    >>225
    事務所に密告者がいると記事を書いたのがゲンダイの🍠澤の時点でお察しですよね

    +13

    -0

  • 365. 匿名 2022/02/26(土) 13:02:59 

    359の人も綾瀬さんのファンでしょう
    私もセブンの記事は読みました
    「せっせとアクセス稼ぎに加担する」なんて
    なかなか厳しいなぁ〜

    +4

    -7

  • 366. 匿名 2022/02/26(土) 13:09:04 

    >>364
    綾瀬さんの下げ記事ばかり書いて最低だわ

    +24

    -0

  • 367. 匿名 2022/02/26(土) 15:07:55 

    >>365
    悪いけど、見出しだけでもあれだけ推しを貶められてるのに
    ネガキャンでも下げ記事でもないと言い放てる人がまともなファンとは思えませんね

    +10

    -5

  • 368. 匿名 2022/02/26(土) 15:19:33 

    >>357
    プライベートはスポーツジムに行った
    親子丼を買ったとかそんなもんだからね
    下げようがないから無理やり話を作るしか足をひっぱれない

    +25

    -0

  • 369. 匿名 2022/02/26(土) 18:58:17 

    >>365
    もうさ、、これだけの事されてるんだから
    ファンの立ち場からセブン、ゲンダイの記事にアクセスするの止めませんか?
    しっかり読んでから嘘だデマだとガルちゃんで言い立ててもどこにも響かないし、不快な思いをするだけでセブンはウハウハしてやったりなんてバカらしいと思わない?
    キツイ言い方すれば、これってファンとしての心配という大義名分のただの野次馬根性だよ

    +7

    -1

  • 370. 匿名 2022/02/26(土) 19:19:43 

    大泉さんもう月9にインしてると思ってた
    これからだったのか…

    +15

    -0

  • 371. 匿名 2022/02/26(土) 19:26:59 

    >>370
    前作のミステリが12話もあるらしいし、初回放送まで2ヶ月近く余裕はあるよ
    しっかり治して撮影にのぞんでもらえたらいいね

    +17

    -0

  • 372. 匿名 2022/02/26(土) 19:54:22 

    綾瀬さんは大泉さんのいないシーンをどんどん撮っていくんだろうね
    綾瀬さん含めて重要なキャストが今後も離脱する可能性あるから、現場は余裕無いと思うよ〜

    +16

    -0

  • 373. 匿名 2022/02/26(土) 19:56:20 

    >>372
    そのリスク軽減の為の早撮りでしょ

    +3

    -1

  • 374. 匿名 2022/02/26(土) 20:03:01 

    大泉洋さんまだインしてない…
    早撮りってもっと早く撮り始めるのを言うと思ってた

    +14

    -0

  • 375. 匿名 2022/02/26(土) 20:14:45 

    >>359
    セブンは前回詐欺にあったと記事にしたときから広告塔になったみたいなこと言ってそちらの方向に操作してたからネガキャンなんだよ。セブンの最後の感想の一文がものがたっているのよ。いつもひどい記事なの知らないのに発狂してるとかどっちがはずかしいのかね。

    +9

    -1

  • 376. 匿名 2022/02/26(土) 20:17:32 

    >>374
    大泉洋さん以外のキャストは早撮りでしょ?

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2022/02/26(土) 20:25:48 

    >>375
    359は論外だけど、アンチの煽りにいちいち反応して結局話題を引き伸ばしてる疫病神も迷惑だよ
    本当に綾瀬さんや綾瀬さんのご家族を思ってのコメントかアンチ、疫病神にマウントしたいだけのコメントか、各自自分の胸に聞いてみればいい

    +4

    -3

  • 378. 匿名 2022/02/26(土) 20:30:28 

    >>377
    アンチやヲタなりはマイナスにしよう!

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2022/02/26(土) 20:48:40 

    >377 疫病神がーって使うあなたは>>359の人だよね
    女性セブン擁護したりして、ファンにだけ文句言って
    ファンからすればあなたも迷惑だから

    +5

    -3

  • 380. 匿名 2022/02/26(土) 20:56:10 

    大泉さん番組収録前の検査で陽性判明ということは無症状なのかな?
    このままひどくならずに回復されますように

    +20

    -0

  • 381. 匿名 2022/02/26(土) 21:03:12  ID:nUyJLMFCSC 

    >>379
    違うわ!綾瀬ファンでセブン擁護なんて言語道断、359みたいなオタナリと一緒にするな!
    疫病神は古くからの綾瀬ファンなら誰でも知ってる
    したらばではNGワードになってるほどの悪い意味での有名人
    自分以外は全部アンチに見える病気だよ、いい加減自覚しなよ

    +3

    -7

  • 382. 匿名 2022/02/26(土) 21:10:24 

    ファンが敵で綾瀬さんを叩くアンチを守る疫病神2号w

    +3

    -2

  • 383. 匿名 2022/02/26(土) 21:18:12 

    >>382
    ファンが敵でアンチの顔色ばかり伺ってるのが疫病神
    疫病神が敵でアンチを擁護するのが疫病神2号
    どちらも綾瀬さんの事は応援せず見えない敵と戦ってるだけの迷惑なオタナリ

    +1

    -2

  • 384. 匿名 2022/02/26(土) 21:23:24 

    >>381
    それあなただから。

    +3

    -3

  • 385. 匿名 2022/02/26(土) 21:29:52 

    >>381
    あなたの書き込みいかにもヲタナリアンチの書き込み
    したらばで疫病神連呼して削除されてたね

    +2

    -4

  • 386. 匿名 2022/02/26(土) 21:32:44 

    >>380
    同年代の花丸さんは発熱はあったものの1週間程度の自宅療養で生番組あさイチに復帰されてるね
    大泉さんも同じ程度ならいいけど

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2022/02/26(土) 21:33:52 

    言い合って気が済んだ?
    このトピ訪れるみんなに迷惑だから
    そろそろ終わりにして下さい

    +16

    -0

  • 388. 匿名 2022/02/26(土) 21:37:09 

    >>385
    そもそもしたらばは疫病神NGワードだよ?
    連呼して削除ってどんな被害妄想してんの?

    +2

    -2

  • 389. 匿名 2022/02/26(土) 21:41:44 

    >>371
    ミステリ長っっ😂
    そうなると元彼の予告は早くて3月14日かな?

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2022/02/26(土) 21:41:50 

    >>388 
    疫●神と書いて連呼してたんだもんね
    削除されたたけど
    アンチ擁護の疫病神2号さん

    +1

    -2

  • 391. 匿名 2022/02/26(土) 21:47:19 

    >>374
    でも考え方を変えれば、綾瀬さんも元彼関係者も大泉さんの濃厚接触者にならずに済んで撮影も滞っていないって事だよね

    +16

    -1

  • 392. 匿名 2022/02/26(土) 21:52:59 

    >>389
    ホワイトデーと覚えとこ🎶

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2022/02/26(土) 21:57:28 

    疫病神も疫病神2号もウンザリです
    とっとと消えて下さーい
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +21

    -1

  • 394. 匿名 2022/02/26(土) 22:10:11 

    アンチが一人で会話してんじゃない?
    スルーマイナスしよう

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2022/02/27(日) 08:16:18 

    >>389
    元彼も12話放送してほしい…

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2022/02/27(日) 09:26:15 

    >>395
    ずっと見てたい女優さんだよね☺️
    でも元彼は原作のボリュームだけじゃ10話分に引き伸ばすのが精一杯でしょう
    4月に新川帆立さんの元彼シリーズ新刊が出るらしいので、続編はちょっと期待してる

    +17

    -0

  • 397. 匿名 2022/02/27(日) 10:22:19 

    大泉さん大丈夫みたいね
    綾瀬さんもくれぐれも気をつけて頑張って🙏

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202202260000687_m.html?mode=all&s=09

    +18

    -0

  • 398. 匿名 2022/02/28(月) 17:22:17 

    3/14〜TVerにて「鹿男あをによし」
    これ大好きだったから凄く嬉しい😆

    +16

    -0

  • 399. 匿名 2022/02/28(月) 18:14:55 

    >>398
    DVDだとコメンタリーばっかり聞いちゃうから
    TVerでお手軽に見れるのは嬉しいね!

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2022/02/28(月) 19:50:37 

    他キャストの情報解禁まだかな~
    そろそろだよね?

    +12

    -0

  • 401. 匿名 2022/02/28(月) 22:05:23 

    なんだかんだ明日から3月
    綾瀬さんの誕生月だ~🎂

    +19

    -1

  • 402. 匿名 2022/02/28(月) 22:31:26 

    >>290
    芸能人全体が骨格華奢な人の集まりなんでしょうねー
    今までに見た事ある方、ほぼ全員「思ってたより細い」という印象でした

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2022/02/28(月) 23:10:50 

    >>152
    テスト勉強してません!
    と同じじゃないかな
    それに、たまには好きなもの食べる日を作らないとストレスたまるからだと思う

    +2

    -1

  • 404. 匿名 2022/02/28(月) 23:34:39 

    >>355
    バルサのときは右目に傷を負われてましたよね

    +11

    -0

  • 405. 匿名 2022/02/28(月) 23:36:24 

    >>403
    ぴったんこカンカンやせっかくグルメでもガッツリ完食してるね

    +13

    -0

  • 406. 匿名 2022/02/28(月) 23:51:23 

    >>404
    右目のちょっと下ね
    志村どうぶつ園で絆創膏貼ってて痛々しかった😭
    数センチずれてたら眼が傷つくところ…

    +13

    -0

  • 407. 匿名 2022/02/28(月) 23:57:32 

    >>405
    ハルカノイセカイでは2キロくらい増量するって笑

    +9

    -0

  • 408. 匿名 2022/03/01(火) 05:58:21 

    >>403
    しっかり4点なんちゃらを食べてしっかり動くから筋肉もあって健康的なんだろうね

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2022/03/01(火) 08:33:17 

    >>406
    シーズン2の時だよね
    アクションはシーズン2が1番進化してて凄かった
    怪我は本当に怖いけど、そこまでギリギリを攻めたから、あれだけクオリティが高かったんだと思う
    綾瀬はるか、月9初主演決定の内幕…米倉涼子を超え「1話350万円」で “出演料女王” に!

    +15

    -0

  • 410. 匿名 2022/03/01(火) 11:39:45 

    >>400
    キャストはわからないけど
    ヘアメイクの栗原さんが元彼公式フォローしてるね

    +7

    -0

  • 411. 匿名 2022/03/01(火) 12:45:12 

    こっちのキャストが先に来た
    長谷川博己×綾瀬はるか「はい、泳げません」に麻生久美子、阿部純子、小林薫ら - 映画ナタリー
    長谷川博己×綾瀬はるか「はい、泳げません」に麻生久美子、阿部純子、小林薫ら - 映画ナタリーnatalie.mu

    長谷川博己と綾瀬はるかの共演作「はい、泳げません」の新たなキャストが発表された。

    +14

    -0

  • 412. 匿名 2022/03/01(火) 13:07:18 

    >>411
    凄く楽しみ♡
    長谷川さんと綾瀬さんのラブ要素はゼロって感じですね
    私は水泳苦手だから自分の為になる映画だと思っております

    +16

    -0

  • 413. 匿名 2022/03/01(火) 13:20:20 

    >>412
    シャル・ウィ・ダンスみたいな感じかな?
    楽しみですね!
    小林薫も麻生久美子さんも今カノさんもみんな静香コーチの生徒になればいいのに笑

    +12

    -0

  • 414. 匿名 2022/03/01(火) 13:29:53 

    >>413
    小林薫さんです🙏

    +10

    -0

  • 415. 匿名 2022/03/01(火) 18:05:27 

    小林薫さんとは海賊とよばれた男ぶりかな
    いつも綾瀬さんの隣をキープ🤣

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。