ガールズちゃんねる

浴室の窓からスマホ差し入れ女子高生盗撮、「偶然見かけ好みなのでついていった」

103コメント2022/03/11(金) 15:42

  • 1. 匿名 2022/02/22(火) 13:03:00 

    浴室の窓からスマホ差し入れ女子高生盗撮、「偶然見かけ好みなのでついていった」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
    浴室の窓からスマホ差し入れ女子高生盗撮、「偶然見かけ好みなのでついていった」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    自宅で入浴中の女子高生を盗撮したとして、徳島県警は21日、徳島市応神町、自営業の男(39)を住居侵入と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の両容疑で再逮捕した。容疑を認めている。女子高生の自宅の敷地内に侵入し、浴室や脱衣所の窓からスマートフォンを差し入れ、入浴や着替えをしていた女子高生を盗撮した疑い。


    男は「偶然見かけた女子高生が好みだったので、家までついていった」と話しているという。

    +4

    -88

  • 2. 匿名 2022/02/22(火) 13:03:43 

    きもすぎ〜

    +168

    -2

  • 3. 匿名 2022/02/22(火) 13:03:43 

    浴室と風呂の窓が閉まってるか確認しないの?
    寒くないの?

    +216

    -7

  • 4. 匿名 2022/02/22(火) 13:03:51 

    キッショ目潰したろか

    +111

    -1

  • 5. 匿名 2022/02/22(火) 13:03:53 

    怖すぎる

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2022/02/22(火) 13:04:31 

    下半身の言いなりなのか

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2022/02/22(火) 13:04:34 

    >>1
    無駄な行動力

    +32

    -2

  • 8. 匿名 2022/02/22(火) 13:04:38 

    これが初犯とは思えない
    若い時からこんなことしてるんだろうね

    +144

    -2

  • 9. 匿名 2022/02/22(火) 13:04:44 

    性欲のためならどんな奇行もしでかすのね…

    +52

    -2

  • 10. 匿名 2022/02/22(火) 13:04:51 

    好みの子の裸見れて本望だろう

    +3

    -10

  • 11. 匿名 2022/02/22(火) 13:05:01 

    >>1
    ついて行ったら急に女子高生が風呂入り始めた訳ないしずっと待ってたのかな
    きも

    +145

    -2

  • 12. 匿名 2022/02/22(火) 13:05:12 

    名前出さないの?39ちゃいだよ?

    +46

    -2

  • 13. 匿名 2022/02/22(火) 13:05:30 

    暇な変態は最凶

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2022/02/22(火) 13:05:34 

    えっ?好みだったらついていくの?

    +34

    -1

  • 15. 匿名 2022/02/22(火) 13:05:44 

    私お風呂のたびにわさーっと陰毛むしり取るから幻滅させる自信あるw

    +35

    -6

  • 16. 匿名 2022/02/22(火) 13:05:54 

    辛抱が足りない

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:13 

    浴室のぞき系はどうしてもタシーロを思い出す

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:16 

    男ってち○こに忠実すぎんか?

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:17 

    人をなんだと思ってるのか。人形じゃないんだよ。

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:27 

    ミニにタコ

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:45 

    テメーどこ中だよ!

    +0

    -2

  • 22. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:45 

    >>11
    家もずっと見張ってたんだろうね、、、
    やだー

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:48 

    こういうの3回くらいしたら処分で、
    まともで経済力ある男性に一夫多妻を許可した方が
    世の中逆に平和になりそうな気がする

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:55 

    気持ち悪い

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:56 

    トピタイだけ見て、スマホを女子高生に差し入れて盗撮してもらったのかと思ったら違ったw
    どっちみちきんもー☆

    +2

    -4

  • 26. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:56 

    なんで男って女子高生好きなんだろうね。キモすぎ。

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2022/02/22(火) 13:06:57 

    監視カメラ付けたいね

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/22(火) 13:07:08 

    県民だけどお風呂場の除き事件多いな

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/22(火) 13:07:28 

    >>28
    覗きでした

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/22(火) 13:07:31 

    手慣れた行動

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/22(火) 13:08:30 

    浴室の窓って、そんな簡単に開くのかなー。
    カギ締めないってある??

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/22(火) 13:08:57 

    裸見て何が楽しいの

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2022/02/22(火) 13:09:04 

    >>1
    こういうの見ると、人が多い街中でストレートにナンパしてくるけどしつこくないチャラい人ってまともなんだなとすら思う

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2022/02/22(火) 13:09:59 

    >>3
    高校の頃友達の家で一緒にお風呂に入ったときあえて開けててびっくりした「閉めないの!?」って言ったら「回り込んでこないと見えない場所だし湯気が凄いから」って普通にいつも開けてる答えが返ってきて、環境の違いでこんなに危機管理が違うんだなって思った事ある。

    +88

    -6

  • 35. 匿名 2022/02/22(火) 13:10:50 

    >>1
    写ってたのがせめておかんだったら児ポ法には引っかからなかったのにな

    写真てすぐグーグルフォトとかに自動バックアップしちゃうけどこういう加害者のオンラインストレージからちゃんと被害者の写真て消してくれるの?
    犯人捕まってもシャバに出て犯人がログインしたらまた見れるとか嫌すぎん?

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2022/02/22(火) 13:11:35 

    もしお風呂でオ○ニーなんてしちゃったらやばいね…
    盗撮犯大喜びだろうな…

    +1

    -7

  • 37. 匿名 2022/02/22(火) 13:11:37 

    窓?開けてるほうがどうかしてるよ田舎モンだから?

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2022/02/22(火) 13:11:53 

    >>1
    いいなぁ、そんなこと言われてみたい

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2022/02/22(火) 13:12:10 

    >>33
    ヤリ目のクズ男でしょ

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/22(火) 13:12:19 

    >>23
    そしたらモテない男が発狂しそう

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/22(火) 13:13:02 

    >>23
    みんな母子家庭叩くけど、人に迷惑かけて生産性のないこんな男はすぐ処分して余った予算で子育てに回せばいいよね

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/22(火) 13:13:18 

    >>15
    それ撮られたら別の意味でヤバいw

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/22(火) 13:13:39 

    >>3
    徳島治安がいいから、特にこれ田舎の方だし開けてる家普通にあると思う。
    私も実家暮らしの頃、父の後にお風呂入ると毎回全開に開けられててブチ切れてた。
    うち三姉妹なのに。

    +17

    -7

  • 44. 匿名 2022/02/22(火) 13:14:49 

    >>34
    危機感ない人って本当に危ないよね。
    鍵かけてない家も結構ありそう。

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2022/02/22(火) 13:14:58 

    >>40
    一夫多妻制なのに選ばれない女も悲惨

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2022/02/22(火) 13:17:24 

    >>40
    モテたいなら努力するのが本来普通なんだよ。番えなくても今はポルノである程度は満たせるしさ
    動物だってメスにアピールするためにド派手に進化したり踊ったりするのに
    何をありのままの自分を愛してもらえる幻想に浸ってるねんと思うわ
    女が贈り物の時代ってあったんだけど、財産や資産としてとらえるなら、
    まず変な男に捕らないようにするのが一番社会のためにも女のためにもなると思う

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2022/02/22(火) 13:18:18 

    >>26
    高校生なんてまだまだ子供なのに。何十歳も離れたようなおっさんも好きだよね。女性で男子高校生が好き!って人はあまりいないよね

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2022/02/22(火) 13:19:04 

    >>15
    そういうの喜ぶ性癖の人もいるからあまりそういうこと書かない方が良いと思う

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/22(火) 13:19:43 

    >>3
    うちの実家は脱衣所の窓磨りガラスで外見えないにも関わらず、母が「外が暗くなってから電気つけると外からはシルエットくらい見える!」って言って窓側に布をかけてた
    鍵なんか当然閉めてた
    お陰で私もかなり用心深い

    +63

    -2

  • 50. 匿名 2022/02/22(火) 13:20:02 

    >>04
    こういう人間にもう視力は必要ないよね

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/22(火) 13:20:18 

    >>8
    しかもターゲット見付けたら
    風呂の時間とか毎日チェックしてそう

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/22(火) 13:20:58 

    >>33
    場数踏んでるから女の嫌がることっていうのを学習していくのはあるだろうね
    ナンパにもうまいと感じる人とひたすら不快なだけの人が居る

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/22(火) 13:21:56 

    >>11
    もっと前から自宅突き止めていて、お風呂の時間頃を見計らってたんじゃない?
    同じ家で何度も盗撮してたかもしれない。

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2022/02/22(火) 13:26:13 

    >>23
    それはさ、自分だったらそういう家庭の子供に生まれたいかどうか考えてみたら?
    殆どの家庭が一夫一妻の世の中で、自分の家だけ一夫多妻、母親は第五夫人、当然父親からの愛情の過多はあるし、家族揃ってのお出かけも普通の家庭の五分の一以下、
    経済力があっても優れた人格とは限らない、子供によって贔屓や不平等もあるだろうね。

    現代日本でそんな家庭に育ちたい?

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/22(火) 13:27:39 

    >>4
    くりぬいとかないと。無ければみえないんだし。

    代わりにラムネのビー玉でもつめてやればいいよね。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/22(火) 13:29:26 

    >>55
    目はガラス玉だそうです。この像みたいに美しくはしあがらないだろうけど。
    浴室の窓からスマホ差し入れ女子高生盗撮、「偶然見かけ好みなのでついていった」

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/22(火) 13:30:55 

    >>37
    都内だけど換気のために入浴後はあけてるよ

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2022/02/22(火) 13:31:27 

    うちの風呂場は窓際ではないからのぞけないね。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/22(火) 13:33:52 

    >>3
    真夏ならともかく、
    寒い2月の夜なんだから、閉めて入浴するよね。

    もちろん入浴後は、湿気をとるために
    窓を開けたりするだろうけど

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2022/02/22(火) 13:35:17 

    >>8
    違いない

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/22(火) 13:37:10 

    >>49
    夜のすりガラス、ものによっては実はすごいすけて見えるんだよね
    転勤で引っ越した先のとなりの家の浴室の窓が廊下に面しててご夫婦のどっちが入っているかがわかるレベルでぎょっとした
    でも見えてますよと言うわけにもいかず
    こっちがカーテン閉めっぱなしで対処した

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/22(火) 13:37:38 

    死刑

    本当に許せない❗

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/22(火) 13:37:59 

    これ警察の人も見るわけでしょ?
    仕方ないけど本当に最悪

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/22(火) 13:40:48 

    >>1
    大阪南部で同じような手口の盗撮が何件もあったのだけど、同一犯?
    同じような男が複数いるとしたら怖すぎ

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2022/02/22(火) 13:41:17 

    >>23
    3回も許すの?
    初版でアウト

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/22(火) 13:41:54 

    >>47
    うん。かっこいい男子高校生を見ても、かっこいい子だなーとは思うけどその子とどうこうしたいとは思わないもん

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2022/02/22(火) 13:47:19 

    >>2
    IKKOで再生されたwww

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/22(火) 13:54:22 

    これさぁあとつけていって、お風呂入る時間までずっとそこにいたってことだよね?
    帰ってすぐお風呂に入るとは限らないし
    お湯沸かすなら沸かす時間あるしで何か前から狙ってない?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/22(火) 13:55:19 

    >>64
    スマホで盗撮はあちこちで逮捕されてるから
    お風呂で盗撮も案外多いのかもね
    記事に出してないだけでさ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/22(火) 13:57:51 

    これ、撮ったの確認して娘じゃなくて私だったら舌打ちして消すんだろ。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2022/02/22(火) 13:58:47 

    >>1
    この事件とは違う?
    【男逮捕】入浴中の女性を“盗撮”…防犯カメラで特定 徳島・阿波 - YouTube
    【男逮捕】入浴中の女性を“盗撮”…防犯カメラで特定 徳島・阿波 - YouTubeyoutu.be

    去年の10月、入浴中の女性が盗撮の被害にあいました。1日、防犯カメラの映像に映る人物とみられる男が逮捕されました。「性的な気持ちを抑えられなかった」と話しているということです。    ◇女性が盗撮の被害にあった時の映像には、民家の敷地内をゆっくりと歩...


    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/02/22(火) 13:58:54 

    警視庁
    HPにある令和4年1月の犯罪件数

    強制性交 100件
    わいせつ 463件
    強制わいせつ 274件
    公然わいせつ 110件

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/22(火) 13:59:50 

    鍵はどうしてたんだろう。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/22(火) 14:05:34 

    >>71
    私も貼ろうと思ってた。
    このトピはこれの余罪だよね。
    踏み台使った間抜けな姿が笑える。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/22(火) 14:15:57 

    >>4
    まあまあ、初犯ならそこまでせんでも。
    煉芥子と七味とワサビ練り合わせたお薬を目にすり込んで、しばらく開けないようにガムテープで湿布な。

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2022/02/22(火) 14:16:45 

    >>1
    ブサイクに生まれて良かった。神にじゃなくて親に感謝。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/22(火) 14:17:15 

    浴室の窓顔の大きさぐらいなんだけど網戸にしてて、小さい頃祖母と入ってたら覗かれたことある
    即シャワーかけたら逃げてった
    もちろん田舎です

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/22(火) 14:28:04 

    彼が既婚者でありながらお客様である私に好意を見せ続け会社の愚痴などを聞かせ心を開かせ、更に私のパンツを覗き見たり胸に頬を寄せてきた事などを隠して私からメッセージがきて困っていると警察署に相談した事により私が加害者にされ冤罪が起きています


    - [ ] 2017年4月21日
    - [ ] 彼が私のワンピースの中を覗き込みパンツを見る
    - [ ] 1.場所 ファーレン 富山サービス駐車場内
    - [ ] 2.状況 私の車の修理に担当者としてついた彼の話をしゃがんで聞いていた私のワンピースの中を彼はじっと見た後、右に首を傾げワンピースの中を覗き込み私のパンツを見た

    2017年4月29日
    彼は自分の左頬を私の右胸に寄せてきた
    1.場所 ファーレン 富山サービス駐車場内
    2.状況 修理を終えた車の説明時、彼と横に並び説明を聞いていたところタイヤの傷の説明をし始め
    「どこだったっけな、どこだったっけな、あ、あった!」
    と言いながらタイヤの傷を差しながら彼は左に首を傾げ左頬を私の右胸の横まで持ってきて、そのまま動かず、私が右を向いたら私の口に彼の髪が入りそうなくらい密着をしてきた

    富山南署の中田刑事が
    「自分はその時の刑事ではないけれど同じ警察官として責任を感じている」
    と言われた事から富山南署も彼の嘘の被害者でもあると思います
    彼の嘘を見抜ける刑事だったり、そもそもの話、彼が嘘をつかなければ富山南署は違った対応を私にしていたと思います
    自分が助かる為に警察署で嘘をつき他人に対して冤罪を生む事は絶対にしてはいけないのです


    2018年11月12日
    私の胸の柔らかさを知る為に胸を強く触った
    1.場所 富山市総合体育館の地下駐車場
    2.状況 彼と会話をしていた時に彼が右腕を伸ばし右手の指で私の左胸を触った
    その後彼は私に向かって
    「僕の事また言うんでしょ?」
    と発言…触った事を認識している
    胸は数日痛みを伴った

    同日の夜中に富山南署に呼ばれて警告書を書かされました
    取調室には吉田刑事と本部の男性刑事2人の計3人が居ました
    「さっき富山市総合体育館の地下駐車場で彼に胸を触られました」
    と3人の刑事に伝えましたが吉田刑事には無視をされ、本部の刑事の1人は帰る際にニヤニヤ笑いながらもう1人の刑事に話しかけていました
    被害届の話も、指紋採取もしてくださいませんでした
    帰り際に若い刑事3人にも胸を触られた話をしましたが1人の刑事は下を向いてしまい1人は無視しもう1人は帰ろうと言いました

    私が彼に胸を触らた時に後ろ側にいらっしゃった富山市総合体育館の警備員さんが
    「警察署はすぐに指紋を採取しなければならないのにしてないの?」
    と最近私に言われた事もあり、今回文章を作成しました

    何故、胸を触られたと性被害を訴えているのに刑事としてやらなければならなかった仕事を吉田刑事はしなかったのか聞きたい

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2022/02/22(火) 14:28:29 

    >>3
    露天風呂みたいで気持ちいいのかな

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2022/02/22(火) 14:32:22 

    >>72
    ある程度の歳になったらパイプカットと性欲を抑える薬を飲む決まりがあればいいのにと思ってしまう

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/22(火) 14:33:56 

    こんなのたいした罪にならなくてすぐ出てくるだろうし、そいつには家もバレてるからこの先もずっと怖いよね…

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/22(火) 14:33:57 

    >>1
    >>71
    このトピの奴かな
    入浴中に“スマホ盗撮”…踏み台持って「用意周到」
    入浴中に“スマホ盗撮”…踏み台持って「用意周到」girlschannel.net

    入浴中に“スマホ盗撮”…踏み台持って「用意周到」 被害に遭った女性の父親:「踏み台を持って、手袋もしているように見えたので、完全に準備して用意周到な犯行かなと感じる」 父親は、警察に被害届を提出したということです。 入浴中に“スマホ盗撮”…踏み台持っ...

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/22(火) 14:36:56 

    ルーバータイプの窓はガラス板ズラしたり、外して侵入されるから気をつけろってガルで知った

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/22(火) 14:41:18 

    私も中学生の時脱衣所覗かれた事ある(田舎で窓の鍵が閉まってなかった)
    浴室の電気しかついてなかったから薄暗くて、こちらから顔とか確認できたわけじゃないけど明らかに気配があった。
    犯人なんかもちろんつかまらず、そいつはまたいつでも覗きに来れるわけで…なんなら日中つけられる可能性もあるし、しばらく怖かったな…
    結局その後何もなかったけど

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/22(火) 14:58:32 

    性欲と欲望と理性 欲望と理性を
    無くしたら駄目 罪は重いよ 
    今はネットに晒される不安とかね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/22(火) 14:58:44 

    欲望を満たす為の男の執念深さが本当に気持ち悪い
    すべらない話の宮川の話思い出すわ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/22(火) 15:01:56 

    こういうのを捕まえてスマホの動画や画像を証拠確認するのは女性警察官なんだろうか?
    男性警察官だとしたら二次被害だと思うんだけど。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/22(火) 15:02:07 

    >>3
    間抜けだなと思った
    性犯罪に遭う女って抜けてるよね

    +1

    -12

  • 89. 匿名 2022/02/22(火) 15:14:37 

    >>82
    この時は逃走中で2月頭に逮捕ニュースあったね。
    事件当時、被害にあった女性の父親がインタビューで腹だだしい、娘がパニックを起こして泣きじゃくっていると言ってた。事件当時両親は外出中だったから尚更恐怖に感じたと思う。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/22(火) 15:17:35 

    まず浴室や脱衣所を外から盗撮できる状況がおかしいでしょ
    これだけ連日性犯罪が報道されてるんだから、女性は危機意識を持とうよ

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2022/02/22(火) 15:33:51 

    >>34
    ずっと前だけど、浴室のぞきが同じお宅で頻発してるって注意喚起があったんだって。
    その場に居た人達は口に出せなかったけれど(なんで何度も被害にあってるのにまだ開けて入浴するんだ?)って思ったって話を聞いた。
    頭のおかしいヤツはいるから、できる自衛はしとかないとだよね。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2022/02/22(火) 15:39:56 

    防犯意識の低い女性がいると変態が調子に乗るから気を付けてほしい

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2022/02/22(火) 16:37:22 

    >>49
    すりガラスのルーバー窓だけど、シャワー等の音漏れ酷いから入ってるかどうか丸わかり
    一度窓に誰かの手のひらベターーーって見えて恐怖したけど、超低音ボイスで怒鳴りつけて追い払った
    今はお風呂のすぐ裏に頑丈な衝立て設置したけど、お風呂に窓なんていらないって思ってる
    細長の通風孔(覗き付不可能なやつ)で換気さえできたら良いと思う
    音と光が絶対漏れないトイレやお風呂の窓ってあるのかな?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/22(火) 16:51:24 

    何で犯人の名前を出さないのかが理解できない

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/22(火) 16:58:35 

    >>34 そこのお宅風呂場に換気扇ないの?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/22(火) 21:20:56 

    >>1
    タマ握ってやるのに

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2022/02/22(火) 21:34:26 

    バカかこいつ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/22(火) 23:02:09 

    敷地内の不法侵入者を撃退して死なせてしまっても、
    無罪と言う国がこんな時だけ羨ましい。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/23(水) 02:35:31 

    >>27
    防犯カメラの映像を逮捕前からフジテレビで放送してた
    逮捕前はモザイクかけていたけど 捕まってからモザイク取れていたよ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/23(水) 02:40:32 

    >>31
    ニュースの映像を見たけど、窓は高い位置にあったよ。踏み台を持って来て上って、腕伸ばしてをスマホを窓に差し込んでいた💢

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/23(水) 04:40:13 

    >>20
    こいつ男風呂覗いたね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/23(水) 09:52:58 

    >>18
    そんなもの取れ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/11(金) 15:42:10 

    >>34
    もし、見知らぬ男が回り込んできたら という想像力がないのか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。