ガールズちゃんねる

人に言えない妄想をしたことがある人

155コメント2015/06/12(金) 22:08

  • 1. 匿名 2015/06/04(木) 16:06:10 

    私は家で1人の時、イヤホンで音楽を聴きながら、手にはリモコンを持ち
    自分が歌手になった妄想をして口パクで熱唱してるフリをしてます。
    妄想では高音のファルセットなんて余裕だし声量もハンパないです。
    あとは好きな俳優と友達の設定で、『明日うちでBBQするけど俳優の◯◯も来るよ?あなたも来る?』なんて仕事仲間に話してる会話を妄想したりします。
    文にして書いてみるとかなり気持ち悪いですねw
    みなさんは最近、どんな妄想しましたか?

    +269

    -9

  • 2. 匿名 2015/06/04(木) 16:07:29 

    人には言えません(´・_・`)

    +142

    -4

  • 3. 匿名 2015/06/04(木) 16:08:06 

    週に3度はイケメンとセックスしてる(妄想)

    +311

    -17

  • 4. 匿名 2015/06/04(木) 16:08:25 

    LIVE中、その歌手が恰も自分に歌ってくれてるかのような妄想をしてしまう曲がある。
    もちろん設定上、私は彼女wwwwww

    +142

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/04(木) 16:08:29 

    漫画の登場人物になる(笑)

    +95

    -5

  • 6. 匿名 2015/06/04(木) 16:08:49 

    イケメンに抱かれる妄想

    +192

    -1

  • 7. 匿名 2015/06/04(木) 16:08:49 

    言えないw

    +56

    -2

  • 8. 匿名 2015/06/04(木) 16:09:00 

    +81

    -13

  • 9. 匿名 2015/06/04(木) 16:09:16 

    片想いしてる人と付き合ってデートしてる妄想!

    別に人に言えるかこれは

    +170

    -2

  • 10. 匿名 2015/06/04(木) 16:09:22 

    人に言えない妄想をしたことがある人

    +81

    -12

  • 11. 匿名 2015/06/04(木) 16:09:39 

    旦那をボコボコにしてうずくまってる所に足を乗せて高らかに旗をかかげ
    敵将旦那!討ち取ったり~って勝ち誇ってる妄想を掃除のたびにしてる

    +148

    -10

  • 12. 匿名 2015/06/04(木) 16:10:16 

    常に。笑

    同僚といけない関係になって、濃厚なひと時を過ごす。。。とか(^_^;)

    かなり、人には言えない妄想ばかりしてます、、

    夫との関係が平和過ぎるのかなぁーσ(^_^;)

    +211

    -10

  • 13. 匿名 2015/06/04(木) 16:10:30 

    隣の家の旦那さんとエッチする妄想はいつもしてます笑
    絶対実行できないけど我慢できなくなりそう

    +26

    -49

  • 15. 匿名 2015/06/04(木) 16:11:07 

    身長140センチ台の友人と180センチ超えのご主人。
    どうやってエッチしてるのか気になる…。

    +169

    -7

  • 16. 匿名 2015/06/04(木) 16:11:25 

    1億円をビルの上からばら撒き、殺到する人々をニヤニヤしながら見下ろしたい。

    +86

    -4

  • 17. 匿名 2015/06/04(木) 16:12:05 

    片想いの相手とエッチする妄想かな。

    +117

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/04(木) 16:12:11 

    デスクで真面目にキーボードを叩きながら、毎日妄想しまくってます!

    今日は斜め前に座ってる同僚の40歳のおじさんと濃厚にする妄想したw
    昨日は後ろの同い年の同僚と・・・と、妄想でもしなきゃ仕事なんてやってられんw

    +96

    -17

  • 19. 匿名 2015/06/04(木) 16:12:58 

    さっきからセックスだのエッチだの書いてる人、迷惑だよ

    そういうのは下ネタトピでやりな

    +7

    -107

  • 20. 匿名 2015/06/04(木) 16:13:02 

    駅で電車を待っている時に、ここで思いっきり屁をこいたらどうなるんだろうと妄想する事が多々ある笑

    +182

    -2

  • 21. 匿名 2015/06/04(木) 16:13:07 

    イケメンたちにレイプされる妄想

    +135

    -32

  • 22. 匿名 2015/06/04(木) 16:13:21 

    ワンピースの悪魔の実、自分だったら何食べたいか真剣に悩む。
    技を出してる姿とか、使うタイミングとか結構具体的に想像してるアラサー

    +116

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/04(木) 16:13:39 

    アニメの世界に行く妄想(笑)

    こうでもしないと嫌な仕事に行きたくない‼︎

    +111

    -0

  • 24. 匿名 2015/06/04(木) 16:13:39 

    悪い人(男)を余裕で倒しちゃって回りの人から羨望の眼差しを向けられる妄想(^^ゞ
    現実では絶対ムリなんだもん

    +99

    -2

  • 25. 匿名 2015/06/04(木) 16:14:44 

    妄想の時はイケメンよりも、絶対に相手したくない人を相手に妄想するほうがゾクゾクする
    何故なのか

    +74

    -16

  • 26. 匿名 2015/06/04(木) 16:14:47 

    え?そんなのしょっちゅう笑
    小栗旬とか、もこみちとか、バンプ藤原とか、その辺のイケメンたちとすごく仲の良い友達て、というかみんな私に好意を持ってくれてて、気分が沈んだりしたら心配して家に来て静かに慰めてくれる…みたいな笑
    しかもプラトニック。

    +122

    -5

  • 27. 匿名 2015/06/04(木) 16:14:47 

    ドラマのその後…とか、好きな芸能人の妹又は子どもになる妄想をしてますw

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2015/06/04(木) 16:15:07 

    21

    イケメン相手だったらレイプじゃなくない?笑

    +67

    -12

  • 29. 匿名 2015/06/04(木) 16:15:25 

    20
    面白い!

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/04(木) 16:16:39 

    ※BL苦手な人は読み飛ばしてください。

    受けの方になりきって、攻められる妄想で一人でいたします
    人には言えません

    +63

    -10

  • 31. 匿名 2015/06/04(木) 16:17:13 

    19
    人に言えないなら、下系に行っちゃうのは仕方がないでしょw

    +89

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/04(木) 16:17:57 

    今日なぜか生瀬勝久とえっちしてる夢みちゃって…めが覚めてボーッとしつつ、続きを妄想してしまった(-_-;)
    何でそんな夢見たのか謎だ!

    +80

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/04(木) 16:18:10 

    20

    優勝

    +17

    -5

  • 34. 匿名 2015/06/04(木) 16:18:47 

    変なこと妄想しすぎてたまに自分がサトラレだったらどうしようと思う。そして周りをキョロキョロして、みんなの顔色伺う。

    サトラレなんてあるわけないのに。
    ってわかってるのに。

    +184

    -2

  • 35. 匿名 2015/06/04(木) 16:19:22 

    人には言えないけど、バイブに名前つけて時々愚痴を聞いてもらってる。
    スイッチを入れて「うんうん、頑張ったね・・おいで・・」と、返答させてる。

    +42

    -19

  • 36. 匿名 2015/06/04(木) 16:19:49 

    たまにAスタジオに出演する

    鶴瓶がうちの親と仲良くなってる写真見ながらトーク

    +113

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/04(木) 16:20:51 

    芸能人になって、しゃべくり系のトーク番組に出てるところを妄想してるー

    +101

    -1

  • 38. 匿名 2015/06/04(木) 16:20:52 

    30
    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2015/06/04(木) 16:21:19 

    一人で家にいるときにウンチダンスとか良くやります

    +14

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/04(木) 16:22:02 

    おまえら屁とかセックス大好きだな!!

    私もだよ!(キリッ)

    +170

    -6

  • 41. 匿名 2015/06/04(木) 16:22:29 

    ウンチダンスって何(゜o゜;

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2015/06/04(木) 16:23:15 

    35
    声出して笑った(笑)

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/04(木) 16:24:15 

    大嫌いな上司をハリセンでぶったたいてヒールで踏んで水かける。
    表面上かなり従順にしてるので人には言えません。

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/04(木) 16:24:36 

    好きな俳優と知り合いになって、 
    恋人とまではいかないけど、いろいろお話したり、ドライブに行く妄想。あくまでも友達として!

    設定が恋人だと、どうせ私なんて...って現実に戻っちゃう笑

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2015/06/04(木) 16:25:25 

    最近はオードリー春日と付き合ってます(脳内で)

    +50

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/04(木) 16:26:07 

    カンフーの達人になって空手の達人の小姑と勝負をして紙一重で勝利

    これからはアタイの事バカにすんじゃないよ!って鼻の下をこするって妄想

    旦那に言ったら腹抱えて笑われた

    +43

    -2

  • 47. 匿名 2015/06/04(木) 16:26:50 

    36で思い出した!
    いいとも!やってる時、自分がいいともに出演してタモリさんとトークする妄想してた。

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/04(木) 16:28:04 

    汚い話だけど、耳垢をごっそりとる妄想してスッキリしてた笑

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/04(木) 16:29:29 

    ここ絶対男がいるよw

    +28

    -6

  • 50. 匿名 2015/06/04(木) 16:30:05 

    35
    ウィンウィン・・がんばったね・・おいで

    なのでは?

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/04(木) 16:30:58 

    45さん 私もオードリー春日と付き合ってるんだけどw

    +62

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/04(木) 16:32:44 

    嫌いな人を 

    せおいなげ~~~~!

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/04(木) 16:33:04 

    Mステの登場するときに流れるBGMを脳内再生して、手を振りながら階段を降りる妄想

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/04(木) 16:33:15 

    ものすごく綺麗になっていい男を連れて元カレが羨みそうなステータスは全て手に入れて元カレを見返してやった妄想なら何度もしてる

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/04(木) 16:35:05 

    ハート型のピンクのシャボン玉に乗って
    雲の上に行きふわふわの雲のドレスを着て
    雲食べながら思いっきり雲でトランポリン

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/04(木) 16:36:42 

    嵐のメンバーに囲まれてチヤホヤされている

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/04(木) 16:36:58 

    エッチまではいいの、しないの
    ただ強引に迫られるだけの妄想、
    されてもキスまで
    妄想なのになんでやねん!したれや!
    と、ツッコム毎日です

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/04(木) 16:38:07 

    元カレに偶然会うという妄想(笑)
    子連れのときに会ったら、とか、一人の時に会ったら、とか色んなバージョンを妄想するけど、もう10年も会ってないww

    +46

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/04(木) 16:39:50 

    私もバイブに隆太って名前付けてる

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2015/06/04(木) 16:41:43 

    BL. 腐海のそこでひたすら腐ってます。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/04(木) 16:47:50 

    予知能力を持っていて、LOTO高額当選!
    とか考えちゃう。
    天災などの予知で、人の役に立つ人間にならなければいけないのに。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/04(木) 17:05:15 

    20
    やってみて 結果を頼む。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/04(木) 17:10:18 

    超理想の超イケメンと大恋愛する妄想。
    その場合は私も理想のアタシ♪

    大体の妄想は人には言えないわ~(^_^;)

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/04(木) 17:12:50 

    街で美人を見かけると 自分がドS男になって その美人と色々する妄想をします。

    実生活ではドMなんですが…なぜだろう!

    あ…すいません。
    ド変態ですねー。

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/04(木) 17:13:07 

    したことあるかだと?

    毎日しとるわ!舐めんな!

    +32

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/04(木) 17:16:45 

    人気アーティストになってMステに出演。
    そして、タモリさんとトーク!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/04(木) 17:19:54 

    32さん、私はカンニング竹山さん。なんでなんだろー??

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/04(木) 17:22:58 

    すきなアイドル、俳優と共演する妄想www
    しかも恋愛ドラマでキスシーンとかあったりする。
    一緒に番宣に出てわちゃわちゃしたりもするww

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/04(木) 17:29:15 

    1人で知らない土地で暮らす妄想とか、実際には出来ないけど自殺して幸せな世界に転生する妄想をします。根暗ですみません

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/04(木) 17:29:54 

    自分がめっちゃ美人で男しかいない職場で働いていて、モテるだろうなと思われるけど、実際は付き合った人は全悔いなくて、その周りの男性陣から沢山言い寄られる妄想。

    あー
    これが現実だったらな~

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/04(木) 17:31:48 

    自分は美人で性格も良い設定。
    行く先々でイケメンから熱い視線を受け、数多のアプローチにあたふたする。
    で、王道の少女漫画の恋愛街道を突き進む。

    妄想の後はがっつり凹む。

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/04(木) 17:33:19 

    ドラゴンボールー舞空術みたいに空を飛ぶ妄想はよくしてる(笑)

    通学するとき便利だなぁ~て思うw満員電車乗らなくていいし、交通費浮くし、空飛ぶの楽しいだろうしw

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/04(木) 17:37:38 

    おかあさんと一緒のおにいさんとおねえさん、密かに恋愛!

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/04(木) 17:39:31 

    普段そんなに怒ったりしないんだけど、接客業をしていた時めちゃくちゃ態度が悪かったり理不尽なクレームを言ってきたりするムカつくお客に対しては「あーーー…この場で 黙れブサイク死ねやと言い返してぶん殴ったらどうなるかな〜…」と上の空で考えるときがあったw
    もちろん顔にはださないけどww

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/04(木) 17:40:36 

    『なんと……武道館決まりました‼』
    と下積み時代から支えてくれたファンに報告をする妄想。

    あと、東京ドームアンコールの終わりに
    『サンキュージャパン、アイシテマス』
    とガガ級の歌手になり日本のオーディエンスに手を振る妄想。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/04(木) 17:42:14 

    職場の席が6人の島で私は真ん中に座っているので、残業の時とか、それぞれの席に嵐を配置する妄想をすると物凄くやる気が出る。

    どこに誰を座らせるかでかなり真剣に悩みます

    嵐 嵐 嵐 |
    嵐 私 嵐 |壁 
    ―――― ―


    職場ではアイドルなんて全く興味無いって顔して仕事してるから絶対言えない

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/04(木) 17:42:37 

    男前にいじめられる妄想なら常にしてますw

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/04(木) 17:48:20 

    好きな人にレ○プみたいに犯されること
    同性の前で言ったら非難囂々間違いなし
    男性相手なら勘違い間違いなし
    言えないよね

    +54

    -3

  • 79. 匿名 2015/06/04(木) 17:53:32 

    子どもの頃、SMAP全員から告白され、悩む。って妄想を毎晩してた。友達に話したらどん引かれたので、それ以来妄想を人に話すのやめました。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/04(木) 18:01:15 

    違う人が旦那だったら、、

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/04(木) 18:02:25 

    どこでもドアで好きな人に逢いに行く妄想。(既婚)

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/04(木) 18:06:03 

    ムカつく人を縛りあげ
    動けない状況で殴る蹴る
    ヤケドおわせる
    など痛めつける妄想します
    そうすると怒りが静まります
    やばいな、私って思う

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/04(木) 18:08:45 

    情熱大陸みたいな
    密着されつつ
    色々語る妄想楽しい
    でも、虚しくなる
    妄想の中では素敵な暮らしをしてるから(笑)

    +47

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/04(木) 18:10:27 

    接客業で精神的に参ってる時はよく電車の中でひとりづつ座ってるやつの頭をひっぱたいていってスキップしてる自分を妄想してました。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/04(木) 18:10:41 

    キック・アスのヒットガールみたいになって全国のいじめっ子やパワハラ上司等々、人を傷つけても心を壊しても逮捕されない、法で裁かれてない悪い奴らを片っ端から思いっきり成敗しまくる妄想。
    人の人生狂わす悪魔に同情なんか要らねーだろとかなり非情でバイオレンスな成敗してます。
    こないだは沖縄でソーキそばとタコライス食べた後に13人成敗しました。
    妄想がダークすぎて人には絶対言えません。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/04(木) 18:12:00 

    中学校のころ、暗くていじめられてた。
    なので、同窓会でオシャレして明るくなった私を見て皆をギャフン!と言わせてやる妄想!!

    私をいじめた奴の驚いた顔が見たいわぁ(ΦωΦ)フフフ…

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/04(木) 18:15:28 

    男子高校生のチンコをしゃぶりまくる妄想

    +15

    -9

  • 88. 匿名 2015/06/04(木) 18:16:37 

    高校の時好きだった先生に研究室で襲われる妄想。
    豊悦似で今考えてもほんとうにかっこいい先生だったなー。告白ぐらいしとけばよかった。
    もう10年前だから50近いなー。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/04(木) 18:19:53 

    他人の顔付け替える妄想
    べりべりーって顔をはがす妄想込みだから冷静に考えてグロくて言えない

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:54 

    嫌いな人間が不幸になる妄想

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:50 

    羽生君が何年後かにファンにスケート教室を開いて教えてくれるっていう設定で、手をつないでくるくる回る妄想。
    「そうそう、うまいです!」「あ、ありがとうございます・・・!!」笑顔で見つめてくれる。みたいな。

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/04(木) 18:23:18 

    ドラマで憧れの女優さんの娘役をする妄想

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/04(木) 18:24:57 

    危ない運転をしてたり煽ってきたりする車やうるさいバイクは、事故ってしまえ!っていつも思ってます。

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/04(木) 18:25:18 

    50代のダンディーな男教師が生徒(男)に迫られて落ちていく話

    ごめんなさいふじょしでした

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/04(木) 18:27:20 

    家族や親戚に好きな歌手や俳優がいること。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/04(木) 18:28:14 

    めっちゃ巨乳になり視線を感じる。

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/04(木) 18:29:07 

    学生の頃バイト先の店長に告られる妄想をしていましたw

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/04(木) 18:31:01 

    豪邸に住み、イケメンに囲まれて暮らし、お金にも困らず、身の回りのことを何でもしてくれる、、夢だったなぁ〜〜

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/04(木) 18:32:08 

    超イケメンのお兄ちゃんがいる妄想。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/04(木) 18:39:56 

    ディズニーのキャラクターの中身になってみたい!
    もういい年なので言えません…

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/04(木) 18:51:09 



    着ぐるみと夜のお楽しみ…
    普通の人間では妄想しつくしてしまった。

    ケモナーなんてリアルじゃ口が避けても言えない

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/04(木) 19:04:07 

    14
    冗談でもそういうこと言っちゃダメだよ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/04(木) 19:11:25 

    毎夜の妄想を捗らせるために引っ越したらこれ欲しいと真面目に考えてる
    人に言えない妄想をしたことがある人

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/04(木) 19:14:45 

    美形か可愛い男の子をやりながら痛めつけたい普通に平手したりとか
    殴られて本気で感じてる男の子に興奮しちゃう自分
    妄想で我慢してますが願望です

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/04(木) 19:21:25 

    妄想はそもそも人に言えないもんだから、皆さん妄想内では思う存分楽しんでください!!!w

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/04(木) 19:28:16 

    今以上のお金持ちになって、東南アジアとか途上国の安Hotelで働く、
    基本真面目で素直で擦れてない20代前半の若い男にちょっとワガママな客を演じて、
    見事要望を叶えてくれたら1000円ぐらいチップをあげて、金になれさせ、
    時々プッツリいなくなったり、他の子にお小遣いをあげたり、
    私の足の裏を舐めさせる事ができたらゴール。擦れてきたら捨てちゃう。
    途上国各国にいっぱい可愛い愛人を作りたいな。
    母親に話したら病院行けって言われた。

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/04(木) 19:36:30 

    今この瞬間に急に奇声を発したら、私の今後の人生はどうなるのか。

    電車でよく妄想しますw

    +43

    -1

  • 108. 匿名 2015/06/04(木) 19:46:45 

    ハリウッドセレブになってイケメンと結婚

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/04(木) 19:59:17 

    嫌いな同僚をボコボコにする妄想

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/04(木) 19:59:39 

    皆さん面白すぎるwww
    上司と空想S○Xしてる私はまだまだですね。

    107さんの奇声ww私ストレス溜まった時やっちゃいそうwwww

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2015/06/04(木) 20:11:44 

    アラブの石油王にプロポーズされてでっかいダイヤの指輪もらう
    妄想なら中学生の頃からしてるよ
    でも嫁いだ先が一夫多妻制だからハレムで苦労するんだわ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/04(木) 20:12:15 

    ロト7で8億円あたって、みずほ銀行に換金にいって、支店長室に案内されて、当たったら読む本を頂いて、800000000の数字の入った通帳をもらって、怖いから裏口から出してもらって、裏口にタクシー読んでもらって、つけられてるかもしれないから、その日はホテルに泊まって。次の日タクシーで大阪から京都まで帰って、その足で湘南まで行って、物件みつけて、湘南に引っ越して、アロマテラピーの専門学校通ってしかくとって、鎌倉で癒しのサロン経営して…………………③……

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/04(木) 20:24:56 

    2次元キャラクター創作し、あらゆる漫画やゲームに勝手に登場させて妄想してます。自分で作ったキャラは男女問わず可愛い!不遇なほど萌える。
    お気に入りの作品の中で自作キャラに学生生活を送らせたり冒険したり、中学時代から続いている人には言えない気持ち悪い趣味です。細かい設定もあって、本当なら紙に書き起こして保存しておきたいくらい。人に見られたら憤死するので脳内データで我慢です。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/04(木) 20:28:16 

    RPGの世界に入ったらどの魔法使いたいかなーとか。
    小さい頃はサンダガだったけど今はケアルガw

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/04(木) 20:30:52 

    田中シングルくんの胸に顔をうずめて匂い嗅ぐ妄想をする

    +2

    -10

  • 116. M&M(男) 2015/06/04(木) 20:43:43  ID:3UlpfY8mZQ 

    お前ら結構気持ち悪いな

    +3

    -15

  • 117. 匿名 2015/06/04(木) 20:48:44 

    リヴァイ兵長をガンガン攻めてる

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2015/06/04(木) 21:17:13 

    たまに妄想してて
    周りに駄々漏れだったらどうしよう!とか思う。
    試しに周りを笑わせるような妄想をして
    反応をうかがってみたりw

    だから「サトラレ」読んだときは
    何とも言えない気分に…。

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/04(木) 21:28:34 

    113

    うわー!めっちゃ分かるー!!
    理想の自分のキャラがいて
    映画やアメドラに出演させて萌え萌えしてる。
    理想のイケメンと理想の恋愛してみたり。
    感情移入しすぎて泣けるとかもあるw
    この妄想を何か形に残したいと思うけど
    自分の首を閉めるだけなのでしない。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2015/06/04(木) 21:30:43 

    妄想じゃないかもしれんけど、既婚者で恋したいドキドキしたいといつも思ってたら、夢でセックスするのをよく見る。でもその相手が漫画キャラだったり、どーでも良い芸能人だったり‥そしてちょっと気になり出す。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/04(木) 21:33:26 

    神木きゅんの恋人役になる妄想♡

    神木きゅんのマネージャーになる妄想♡

    神木きゅんのお母さんになる妄想♡

    神木きゅんの奥さんになる妄想♡

    どれかホントにならないかな♡

    +1

    -7

  • 122. 匿名 2015/06/04(木) 21:53:06 

    気に入らない人を殺す妄想。どうやって殺せばバレないかとか考えてます。実行はしないですけどね。絶対口にはだせません。

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2015/06/04(木) 22:17:30 

    田中シングルくんとトンヅラくんを
    スカイツリーの上からバンジージャンプさせたい

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2015/06/04(木) 22:20:45 

    世界一美女になって世界中のイケメンに言ってみたい
    私のためにケンカはやめて

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/04(木) 22:48:25 

    私、ドジなテレビスタッフ、眼鏡っ子、若くて可愛い。(脳内設定です)
    好きな俳優さんと内緒の大恋愛中。

    エレベーターか、舞台装置の裏か、楽屋かどこでもいいが、たまたま二人っきりになる。
    俳優「今日、○時上がりだからいつもの所でね」(笑顔)
    私「うん」(足早に去る)

    私、俳優の好物を用意して待っている。俳優帰ってくる
    俳優「待った?やっぱ○(私)が居ないと俺、ダメだわ」俳優、私を後ろから抱き締める
    私「も~」(ニヤリ)


    はっ涙が、、、

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2015/06/04(木) 23:14:59 

    叶姉妹の美香さんになり、「お姉さま、本当の事を言うとグッドルッキングガイズは皆私に夢中で、私の命令で仕方なくお姉さまとお付き合いしてるフリしているんですのよ。客観的に見て私の方が美しいと思いません?最近のお姉さま、唇おばけですわよ。」と言ってみる。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/04(木) 23:15:02 

    基本的にボーイズラブ。
    自分が考えた理想的な攻めと受け(オリキャラ)の腐妄想。
    シチュエーションとか色々まとまったら、
    出来れば小説にしたいけど恥ずかしい(笑)

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/04(木) 23:27:18 

    妄想の中ではアカデミー賞女優です。
    旦那は世界で活躍するミュージシャンです。
    可愛い子供が3人います。
    憧れの女優、にはいつもランクイン。
    仕事も家庭も円満です。

    そんな妄想を10年くらいしているバツイチのサラサーです。

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2015/06/04(木) 23:37:48 

    大沢たかおと濃厚熱愛を
    仕事中ずっと妄想してます

    誰にも言えない
    仕事中の楽しみ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/04(木) 23:49:04 

    宝くじが当たったら(億系)何に使うか毎日(笑)真剣に妄想してる

    でも普段の生活が下流すぎて、この服買ってあのバッグあの靴買ってとか、妄想も規模が小さい…

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/04(木) 23:56:16 

    豪邸を現金一括で買い上げました。妄想で。
    最近はそこのインテリア考えるのが忙しい。もちろん妄想で




    あー金が欲しい…(;´д`)

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2015/06/05(金) 00:09:39 

    アラサーなのに、めちゃくちゃ可愛くて若いアイドルになってチヤホヤされる妄想をする(笑)

    あと夜は下系が多くなります…元彼とハードなエッチする妄想をします(笑)
    お互い獣みたいな(笑)

    今の彼氏が淡白だし、あまり会えてないからそういう妄想をしてしまうのかしら…

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2015/06/05(金) 00:51:30 

    おかしい人と思われるかもしれませんが、殺人事件で犯人が捕まったニュースを見たりすると、もし自分が犯人だったらどうやって証拠隠滅するか考えてしまいます。
    死体を完全に消してしまえばバレないんじゃね?とか結構グロテスクな妄想してしまいます。酷すぎて詳しくは書けませんが…>_<

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2015/06/05(金) 00:57:35 

    アナザースカイに出てる妄想!
    ここが私の原点ですとか言いながら
    地元の海で撮影するっていう。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2015/06/05(金) 01:03:15 

    タイムスリップして大好きな芸能人が結婚する前の若い時に私が現れ、彼と恋に落ちてしまう…という恋愛アプリもびっくりな設定でエチまでしちゃいますゴメンナサイ。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/06/05(金) 01:45:10 

    仕事とかでイライラした時、衝突すると面倒なので、妄想で相手を言い負かす。実際は言いたいことスラスラ言えないし、頭の回転もそんなに良くないから言い負ける。
    これで結構スッキリしてる。何がスッキリって、多分実際はスラスラ出てこない言葉が、頭の中だとスラスラ出てくるからだと思う。文句を言いたいと言うより、何か話す時にうまく言えない自分にもイライラしてるから。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/05(金) 07:44:31 

    職場で嫌な人が病気になったり子供出来たりして長期的に休んでくれること

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2015/06/05(金) 08:44:56 

    ドエロイの♡

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2015/06/05(金) 09:56:40 

    サイレントヒル劇場版の三角頭にストリップダンスを踊ってもらう妄想。EDの三角頭の動きが艶めかしすぎてヤバい。あとは三角頭が虐げられて悶える妄想。
    筋肉ムキムキの屈強な男(この場合クリーチャーですけどねw)が大好物だからです。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2015/06/05(金) 10:06:42 

    イケメンとの恋愛を妄想するとき自分も美人に修正してる。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2015/06/05(金) 11:13:15 

    宝くじ8億当たったら…という妄想。
    とりあえず実家のローンを返済して、自分のあれこれのローンも返済。
    親に話すとお金せびられるだろうし、おばあちゃんに言うとパチンコ依存症が悪化するだろうから、おじいちゃんにこっそり1億くらいプレゼント。
    そして一軒家を買って、愛猫の専用部屋を作る。

    今はここまで進んでます、とりあえずマンションを買って経営しようか、もっといい事業はないか考え中です(笑)

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2015/06/05(金) 11:47:41 

    墜落する飛行機の乗客の心理を歌った曲をこの頃聞いて、
    隣りの席に君がいるなら、いいや、みたいなことを歌っているんだけど、
    それってどういう心理なんだと妄想している。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/05(金) 12:01:54 

    11さん笑った(笑)

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/06/05(金) 12:14:46 

    好きな男のちんぽをいじる妄想

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/05(金) 12:57:22 

    BLじゃないけど好きなカップリングの営みw
    このキャラはこういう性格だけどこのキャラをああしてこうして、考えるだけで幸せ。
    出来る事なら薄い本を描きたい。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2015/06/05(金) 13:43:48 

    子供が昼寝中なので、声を出さずに笑ってましたw

    皆さん面白すぎる


    私はイケメンなあの芸能人とs○xする妄想をしたり、
    イケナイことばかり妄想してますw

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/05(金) 14:07:59 

    「オーラの泉」に出演する妄想

    美輪様と微笑み合い、国分君と語る自分がいる。江原さんは始終目を閉じてる。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2015/06/05(金) 14:23:45 

    妄想じゃないけど、昨日昼寝中、全然興味のない亀梨くんと恋に落ちる夢を見た。

    さすがセクシーキャラなのか、耳元にキスされただけで、腰が砕けた!!
    久々にキュンキュンした(笑)

    だが、電話が鳴り、目が覚めた…
    めっちゃええとこやったのにー!!
    セールスの電話が憎い(*`Д´)ノ!!!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/05(金) 14:45:56 

    すごく不謹慎かもしれないけど。
    自分一人だけが震災前の日本にタイムスリップしたとして、いかにして人を助けるか、被害を少なくさせるかを妄想している。
    そのまま予言しても国民は信じてくれないので、3/9あたりに銀行強盗をして、要求は原発を停止させることと、そして電源車を原発近くの高台に待機させること。そして私が事前に上げておいたYoutsube動画をテレビで放送すること。
    今、Youtsubeの内容を考えているところ。
    そして、最終的には裁判で無罪を勝ち取るってストーリーなんだけど。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2015/06/05(金) 14:54:10 

    羽生くんと福士くんがキスしてる所。何故か夢に出て来てしまいそれからは僕達付き合ってますって記者会見してる妄想を…腐ですみません

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/05(金) 15:11:59 

    仲が良い既婚の同僚が旦那に愛想尽かされること(笑)
    好きな人に嫌われるってどんな気持ちになるか知らすため
    この人私が気になる人が私のこと嫌がってるって平気でしらせてくれたから

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/05(金) 15:23:24 

    無人島にイケメンと2人きり…しかも全裸!!
    夜は星がキラキラ。そして…♡

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/06(土) 00:06:16 

    非の打ちどころのない美女に生まれ変わり、好き放題生きる。

    顔:佐々木希か北川景子、エリカ様
    スタイル:長澤まさみ
    肌:綾瀬はるか
    頭脳:林先生(笑)

    みたいな。

    が、超美女の日常が自分とあまりにかけ離れていてさっぱり想像つかない為、妄想が続かない。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/10(水) 14:42:20 

    妄想大好きです。現実にならないのに 現実になった気持ちだし
    無理に現実をもとめない 妄想で 我慢します。ストレス解消になるし

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/12(金) 22:08:34 

    恐れ多い妄想
    数年前は、たまに皆に嫌われている命を欲が無く助ける命をみると「ご褒美をやろう」とか思ってもいない事頭の中で言っていたり神様の夢見たり。
    ネガティブすぎて普通の人には嫌われるタイプ、だからほとんど用が無い限り寄り付かない
    でも賢い人達は実はその逆、すごっく鍛えられるし、ヒントを得る
    そんなんでも耐えて関わってくれた人達で私がある思考になると昇進・結婚・出産おめでたい事、そのかわり私はもっと大変になっていた。
    このパターンの偶然が多すぎて怖くなってた矢先、それに気が付いた悪い男がひっきりなしに近づいてきた、なんか変な力が働いていて体力も精神もものすごく衰退した、病気になり死ぬ思いもした変な出来事。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード