ガールズちゃんねる

豊洲市場でバイト、3億5000万円のマンション購入…アンジャッシュ・渡部建49歳、復帰までの1年7カ月

357コメント2022/02/21(月) 20:06

  • 1. 匿名 2022/02/20(日) 10:18:07 


    ■「介護士の仕事を舐めるな」苦情が殺到
    「初めて復帰が取り沙汰されたのは、20年11月。大晦日恒例のダウンタウン『絶対に笑ってはいけない』シリーズ(日テレ系)への出演情報が報じられたのです。渡部は急遽、12月3日に“謝罪会見”を開きましたが、逆に批判を浴び、復帰は白紙に戻されました」(スポーツ紙記者)

    「渡部が介護福祉士の資格を取得するため日々勉強しているという記事が掲載され、事務所には『介護士の仕事を舐めるな』という苦情が殺到。しかし、そのような事実はなく、渡部はいわれのない批判に晒され続けました」(事務所関係者)

    ■豊洲を“出禁”になったとも報じられたが…
    …「実際には、仲卸会社社長の温情で、豊洲通いは最近まで続いていました。『この魚を持って行って食え。元気出せって』と励まされ、魚を家に持ち帰ったこともあったそうです」(同前)

    ■佐々木希の事務所名義で3億5000万円のマンションを購入


    そんな渡部の“復帰作”が放送されたのは2月15日。千葉テレビ関係者が打ち明ける。

    「最後まで場を回していたのは、活動休止中に一人番組を支えてきた相方の児嶋一哉。収録後、『大嶋、頑張ったね』と称賛の声が挙がっていた。それを渡部は見つめていました」

    +11

    -211

  • 2. 匿名 2022/02/20(日) 10:19:12 

    個人的に渡部さんのこと好きでも嫌いでもないけど
    これからどうなるのかはすごく気になる

    +332

    -98

  • 3. 匿名 2022/02/20(日) 10:19:28 

    美談にしようとしてるのが腹たつ
    一生豊洲で働けばいいのに

    +890

    -43

  • 4. 匿名 2022/02/20(日) 10:19:31 

    昔は最低だったかも知れないけど、今はよくやってると思う。
    佐々木希の為にもちゃんと復帰してほしい。コントは面白いし

    +48

    -203

  • 5. 匿名 2022/02/20(日) 10:19:35 

    心中いかに。
    ほとぼり冷めた数年後にゲス発言してたら引く

    +469

    -3

  • 6. 匿名 2022/02/20(日) 10:19:43 

    棒よりかはマシ

    +18

    -73

  • 7. 匿名 2022/02/20(日) 10:19:51 

    ダイジェストにまとめられてもw

    +271

    -3

  • 8. 匿名 2022/02/20(日) 10:19:54 

    渡部きんも

    +279

    -7

  • 9. 匿名 2022/02/20(日) 10:20:03 

    また暴露されちゃったしね…

    +369

    -4

  • 10. 匿名 2022/02/20(日) 10:20:10 

    芸人にいじられると思うけど渡部はそれに耐えられるのかな?
    プライド高そうだし

    +407

    -2

  • 11. 匿名 2022/02/20(日) 10:20:29 

    豊洲市場でバイト、3億5000万円のマンション購入…アンジャッシュ・渡部建49歳、復帰までの1年7カ月

    +18

    -247

  • 12. 匿名 2022/02/20(日) 10:20:37 

    なぜ芸能人は不祥事起こして謹慎になったら介護士目指すの??

    +356

    -11

  • 13. 匿名 2022/02/20(日) 10:20:44 

    豊洲市場でバイト、3億5000万円のマンション購入…アンジャッシュ・渡部建49歳、復帰までの1年7カ月

    +177

    -11

  • 14. 匿名 2022/02/20(日) 10:20:45 

    >>3
    豊洲の人が迷惑だよ

    +266

    -7

  • 15. 匿名 2022/02/20(日) 10:20:54 

    児嶋さんの好感度頼りにならないよう、迷惑かけた分しっかり返してほしい
    ほんとは復帰自体しなくていいけど

    +108

    -4

  • 16. 匿名 2022/02/20(日) 10:20:54 

    謹慎して大金入ってくるって、謹慎になってないだろう

    +203

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/20(日) 10:20:54 

    >>9
    えっそうなの

    +25

    -5

  • 18. 匿名 2022/02/20(日) 10:21:02 

    >>11
    やらない方が良かった会見No.1

    +254

    -3

  • 19. 匿名 2022/02/20(日) 10:21:03 

    子供のためにも芸能界は引退したほうがいいと思う

    +370

    -5

  • 20. 匿名 2022/02/20(日) 10:21:04 

    いきなり何?
    あんな報道出たから苦労人で可哀想作戦?w

    +108

    -2

  • 21. 匿名 2022/02/20(日) 10:21:09 

    妻が佐々木希じゃなかったら、世間からはもうとっくにどうでもいい存在になってたと思う

    +374

    -7

  • 22. 匿名 2022/02/20(日) 10:21:31 

    渡部復帰反対

    暴露したい人いるなら今のうちだよ!
    皆暴露しちゃえw

    +182

    -20

  • 23. 匿名 2022/02/20(日) 10:21:39 

    >>10
    上手い返しもできなさそうだしね

    +148

    -2

  • 24. 匿名 2022/02/20(日) 10:22:12 

    >>17
    東谷義和、アンジャッシュ渡部の大阪での“遊び”を暴露「禊終わったと思ったらあかんよ」
    東谷義和、アンジャッシュ渡部の大阪での“遊び”を暴露「禊終わったと思ったらあかんよ」girlschannel.net

    東谷義和、アンジャッシュ渡部の大阪での“遊び”を暴露「禊終わったと思ったらあかんよ」 そんな東谷が今回取り上げたのは、アンジャッシュの「渡部建」(同6.2万人)。 2年前、渡部が不祥事を起こした際、東谷はLINEで「気持ちも分かるしお互い頑張っていこな」...


    +61

    -4

  • 25. 匿名 2022/02/20(日) 10:22:22 

    ただただ気持ち悪い

    +129

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/20(日) 10:22:26 

    >>11
    トイレの最中みたいな…

    +168

    -2

  • 27. 匿名 2022/02/20(日) 10:22:33 

    >>11
    全然反省してる顔に見えないw

    +133

    -1

  • 28. 匿名 2022/02/20(日) 10:22:39 

    やってたことが、ドン引きするような内容だけに、テレビ辞めて、ユーチューバーになったら

    +87

    -3

  • 29. 匿名 2022/02/20(日) 10:22:46 

    >>7
    これまでの渡部の歩み…

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2022/02/20(日) 10:22:50 

    >>12
    のりPとかね
    でも継続は絶対しないね

    +149

    -1

  • 31. 匿名 2022/02/20(日) 10:22:55 

    >>1
    一年もしたらまた偉そうになってるよ

    +80

    -2

  • 32. 匿名 2022/02/20(日) 10:22:59 

    介護福祉士の資格を取得の話はデマだったのか。この人がしたことはよくないけど、だからといって記者の想像で好き放題書くのもよくないと思う。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2022/02/20(日) 10:23:17 

    許す許さないじゃなくてもう生理的に無理

    +190

    -1

  • 34. 匿名 2022/02/20(日) 10:23:19 

    >>12
    介護の仕事はキツイ、という世間のイメージがあるからでは。

    +67

    -1

  • 35. 匿名 2022/02/20(日) 10:23:22 

    豊洲すごいやん

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2022/02/20(日) 10:23:22 

    もういいよこの人…

    +81

    -1

  • 37. 匿名 2022/02/20(日) 10:23:30 

    この人の復帰を望んでる人って居るの?

    +140

    -4

  • 38. 匿名 2022/02/20(日) 10:23:33 

    >>11
    この表情はキツいわさすがに

    +129

    -2

  • 39. 匿名 2022/02/20(日) 10:23:46 

    復帰までの1年7ヶ月とかドキュメンタリーにしなくていいんだけど
    しかも自粛してた風になってるけど、すぐガキ使の収録したり、ずっと出てこられるタイミング窺ってたから自粛なんかしてないよね?

    +154

    -1

  • 40. 匿名 2022/02/20(日) 10:23:46 

    >>11
    この髪に免じて許してあげてほしい

    +6

    -24

  • 41. 匿名 2022/02/20(日) 10:23:52 

    >>3
    豊洲も良い迷惑

    +145

    -4

  • 42. 匿名 2022/02/20(日) 10:23:59 

    人ってそんなに簡単に変われないよ

    +73

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/20(日) 10:24:03 

    >>4
    面白いか?
    最近はお互いピンで活動してるイメージしかない。
    小島の為にも、コンビ活動はあまりしない方が良さそう。
    庇うと、小島の印象まで悪くなる。

    +92

    -4

  • 44. 匿名 2022/02/20(日) 10:24:04 

    また色々暴露する人でてこないかなぁ。

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2022/02/20(日) 10:24:16 

    >>1
    言い訳のための記事かな??



    「渡部が介護福祉士の資格を取得するため日々勉強しているという記事が掲載され、事務所には『介護士の仕事を舐めるな』という苦情が殺到。しかし、そのような事実はなく、渡部はいわれのない批判に晒され続けました」(事務所関係者)

    ■豊洲を“出禁”になったとも報じられたが…
    …「実際には、仲卸会社社長の温情で、豊洲通いは最近まで続いていました。『この魚を持って行って食え。元気出せって』と励まされ、魚を家に持ち帰ったこともあったそうです」(同前)

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/20(日) 10:24:28 

    >>26
    そう見えてきたじゃん笑

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2022/02/20(日) 10:24:29 

    >>9
    昔のやつだよね?更生する前のやつを今更出されても。
    しかも、今はこの人が無視されてるって言ってて、ちゃんと悪い繋がりは切ろうとしてるんだって思った。

    +105

    -27

  • 48. 匿名 2022/02/20(日) 10:24:37 

    >>3
    そもそも自分が悪いだけだよね。
    頑張ってるとかなんとかそんなの知らないよ。
    悪いことしないで真面目に毎日頑張ってる人たちはなんなんだよっていう。

    +180

    -2

  • 49. 匿名 2022/02/20(日) 10:25:28 

    >>4
    エンタでやってたコント好きだけど男性ウケする内容だと思う

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2022/02/20(日) 10:25:33 

    こんなイメージ悪くなった人がテレビで笑いを届けられるの?
    豊洲市場でバイト、3億5000万円のマンション購入…アンジャッシュ・渡部建49歳、復帰までの1年7カ月

    +131

    -4

  • 51. 匿名 2022/02/20(日) 10:25:44 

    徳井もだけど罪悪感で自分を100%出せない芸人って芸人する意味なくない

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2022/02/20(日) 10:25:54 

    >>11
    美食家気取りで文句つけたりうんちく語ってたのが笑える
    もう以前のようなお高くとまれる仕事は無理だね
    豊洲市場でバイト、3億5000万円のマンション購入…アンジャッシュ・渡部建49歳、復帰までの1年7カ月

    +132

    -3

  • 53. 匿名 2022/02/20(日) 10:25:57 

    もう渡部はダメでしょ。また暴露されたし

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2022/02/20(日) 10:25:58 

    そこまでして復帰しなきゃいけないもん?
    簡単に稼げるから?
    復帰望んでるのって本人と嫁くらいでしょ?
    児嶋は一人でも十分やっていけるし、渡部が居なくても困ってなさそうだし
    あのプライドの高さは腫れ物でしょ、周りの人達がやりづらそう

    +93

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/20(日) 10:26:03 

    豊洲の方が親切すぎて…
    私だったらお前の庭じゃないの空気出しちゃう…
    意地悪でごめんなさいだけど、正直な気持ち

    +50

    -2

  • 56. 匿名 2022/02/20(日) 10:26:06 

    >>13きも

    +149

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/20(日) 10:26:13 

    どうしても多目的トイレでの行為がチラついて笑えない

    +62

    -1

  • 58. 匿名 2022/02/20(日) 10:26:32 

    >>12
    この人は介護の勉強自体ガセで本人困惑してたって記事あったよ

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2022/02/20(日) 10:27:09 

    暴露してくれー!!!
    復帰させたら駄目だよ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/20(日) 10:27:09 

    >>10
    いじられる番組に出ないと思う
    CSのグルメ番組だけ出そう

    +46

    -3

  • 61. 匿名 2022/02/20(日) 10:27:33 

    >>47
    昔のやつだけどこれまでに出てた情報以外にもこんな事もしてたのか…って情報が更に出てくるのは改めてイメージ落とす効果は十分あったな。

    +30

    -9

  • 62. 匿名 2022/02/20(日) 10:27:44 

    >>52
    指差すな

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2022/02/20(日) 10:27:45 

    >>11
    きっついわ

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2022/02/20(日) 10:28:13 

    コイツは反省してないでしょ。また豪遊したり美女と遊びたいから働きに出るだけ

    +47

    -1

  • 65. 匿名 2022/02/20(日) 10:28:21 

    >>18
    もし同じ会見内容でも不祥事の直後ならまだマシだったかも。散々延ばしてあんなお粗末な会見、この人頭の回転がはやいな、禊が済んだらまた見たいな、と思わせるところが何ひとつなかった。

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2022/02/20(日) 10:28:49 

    >>22
    渡部好きじゃないけど、失敗した人が反省して立ち上がろうとしている時に追い討ち掛けるのは見ていて気分悪い
    暴露するなら最初にスキャンダルが発覚した時に一気にするか、再度やらかしたときにして欲しいわ
    人を追い込んで楽しい?

    +30

    -29

  • 67. 匿名 2022/02/20(日) 10:28:52 

    >>12
    介護が罰みたいになってるね

    +98

    -1

  • 68. 匿名 2022/02/20(日) 10:28:56 

    >>13
    本当かどうかは知らないけど、自分の旦那がこんなふうに性癖を暴露されたら
    子供に合わせる顔がない
    恥ずかしいどころじゃないよ

    +308

    -2

  • 69. 匿名 2022/02/20(日) 10:28:57 

    >>10
    そもそもあれを弄れる芸人いるのかな
    流石に弄る方もリスクありすぎて無理だと思うわ

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/20(日) 10:29:06 

    大阪でも派手に遊んでたらしいね

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2022/02/20(日) 10:29:33 

    >>57
    私はカメラにドアップの渡部の渡部ってのがチラついて嫌だ…

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/20(日) 10:29:34 

    >>13
    B子もよくこんな奴と不倫してたな

    +166

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/20(日) 10:30:04 

    むしろTVから一切手を引いて豊洲市場で本格的に働き出したら応援したいかな。

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2022/02/20(日) 10:30:36 

    もうええて

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2022/02/20(日) 10:31:27 

    児嶋さんはホントに優しいね。蛍ちゃんみたいにコンビ解散して相方を番組に戻れないようにすれば良かったのに!

    +39

    -3

  • 76. 匿名 2022/02/20(日) 10:32:09 

    希ちゃん一馬力で普通に稼げてやってけそうだし、渡部さんが必死に復帰する必要性をあまり感じない

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2022/02/20(日) 10:32:54 

    性欲モンスターを世に放ってはいけない。ずっと家にいさせるべきだよ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2022/02/20(日) 10:32:55 

    え?復帰したの???
    あれで復帰になるの?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/20(日) 10:33:02 

    >>1
    草加草加は下半身問題には厳しいと聞いた。婦人部は激おこぷんぷん丸カムチャッカ半島じゃないの?

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2022/02/20(日) 10:33:07 

    >>52
    これもそもそもは女口説く為に始めた(というか勉強し始めた)んでしょ?
    そしたらすごい当たって芸能界での仕事として成立したゃった上に上から目線で物言ってもなんかOKな空気になっていっぱしの評論家扱い、グルメで有名になったら女口説くのもますます簡単になった
    それで余計に、芸能界チョロいなwwwとか思ってたんじゃないのかなと思った

    +62

    -1

  • 81. 匿名 2022/02/20(日) 10:33:36 

    佐々木希って、まだ30ちょいだよね。
    一回り以上の芸人と結婚したのって闇を感じる。
    あんまり幸せそうに見えないし、しがみついてる感じなする。
    10年後に渡部がヤラカシて離婚しそう。
    美人程、男を見た目で選ばないんだよね。

    +42

    -2

  • 82. 匿名 2022/02/20(日) 10:33:39 

    >>9
    あの人やばいよね、東谷とかいう人。LINE無視、ブロックしたやつの暴露するって。コレコレ?で取り上げられてた

    +97

    -4

  • 83. 匿名 2022/02/20(日) 10:34:11 

    >>76
    渡部が復帰することで佐々木希のイメージも連動して悪くなりそう

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2022/02/20(日) 10:34:12 

    >>13
    キモい
    豊洲市場でバイト、3億5000万円のマンション購入…アンジャッシュ・渡部建49歳、復帰までの1年7カ月

    +162

    -1

  • 85. 匿名 2022/02/20(日) 10:34:19 

    >>1
    人は簡単には変わらない

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/20(日) 10:34:50 

    子供のために離婚した方がいいのに

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2022/02/20(日) 10:34:52 

    >>1
    見たくないといいながらわざわざコメントする人たちw

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2022/02/20(日) 10:34:53 

    ワイドナショーで今話してるね

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/20(日) 10:35:17 

    >>22
    別に見たくないけど渡部だけピンポイントなのも何だかなぁ
    渡部以外にも不倫したり、脱税や生活保護不正受給してる芸能人いるのにあまり叩かれないのは疑問だ

    +40

    -3

  • 90. 匿名 2022/02/20(日) 10:35:36 

    私が場を共にするスタッフだとしても渡部と仕事したいとは思わないな
    重い暗い空気が流れそうで嫌
    渡部に限らずだけど、スタッフも仕事する芸能人選べないし大変だなーって思う

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/20(日) 10:35:58 

    芸人でなくても生きていく方法はいくらでもあるでしょ。マンションも佐々木希がいるから買えるんでしょ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/20(日) 10:36:16 

    >>84
    今はどうしてるんだろう
    性欲凄いんでしょこの人w

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/20(日) 10:36:26 

    >>4
    別に佐々木希は自分が稼いでるしこの人が復帰しようがしまいが困らないと思う

    +23

    -3

  • 94. 匿名 2022/02/20(日) 10:37:04 

    >>52
    食語る人が公衆便所でやってたら、これからこの人に食の仕事振る人やお店もイメージダウンになる。

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2022/02/20(日) 10:37:05 

    >>84
    ばれたのが7人ってだけだよね…

    +70

    -2

  • 96. 匿名 2022/02/20(日) 10:37:22 

    >>3

    豊洲の人が迷惑だって言っていたよ。

    +88

    -2

  • 97. 匿名 2022/02/20(日) 10:37:31 

    >>52
    しかも食べに行ってないんでしょ???

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/20(日) 10:37:38 

    普通に最初に謝罪会見して終わりだったらいいけど
    不味くなった時に脱げ足早くて
    年末のダウンタウンの笑ってはいけないの特番の復帰のために謝罪会見開いて
    身の保身とずる賢さだけ感じて復帰したとしても
    見かけたら絶対チャンネル変えるわ

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/20(日) 10:37:56 

    >>3
    肉体労働を反省の為の禊とか罰ゲームみたいに扱うのやめてほしい。
    私の父親は漁師で弟は魚の卸売をしていて独立してその稼ぎで妻子を養っている。

    +185

    -4

  • 100. 匿名 2022/02/20(日) 10:38:24 

    >>91
    っていうかマンションの3億円あるなら働かなくても生活できるような

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/20(日) 10:38:35 

    そのままバイトしてればいいのに。

    復帰することで、また多目的騒動のことを知る人間が少なからず増えるのにね。
    全く興味なかった人にも自ら知る機会与えて、こんな気色悪い騒動やっと忘れてた人もまた思い出せられてさ。

    この家族、何がしたいんだろうね。

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2022/02/20(日) 10:38:45 

    外出たらやりますよ

    泉谷さんがワイドナショーで話してるw

    絶対やるよねw

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/20(日) 10:39:01 

    >>50
    笑いこらえてね?

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/20(日) 10:39:47 

    >>3
    でも実質仕事したのは累計して20日くらいなんでしょう?
    20日が多いのか少ないのかはわからないけどさ。

    +39

    -1

  • 105. 匿名 2022/02/20(日) 10:39:59 

    >>13

    のぞみに悪いって
    わざわざそう書いていて肝
    子供いるのわかっていて曝すって
    いくらもらえたのか知りたい
    そういう相手を好きになるはずないからネタ売るためって事?

    +74

    -1

  • 106. 匿名 2022/02/20(日) 10:40:05 

    >>52
    服来てても下半身だけ裸に見えてしまう。。
    気持ち悪い。。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2022/02/20(日) 10:40:08 

    >>61
    えーもう最初が衝撃が強すぎたからもはや落ちることもないや笑

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/20(日) 10:40:08 

    >>92
    奥さんで処理してんじゃない?

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2022/02/20(日) 10:40:17 

    >>24
    ありがとう。渡部も嫌だけどこの人も怖そうだね。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/20(日) 10:40:59 

    まだまだ佐々木希みたら渡部が頭よぎってたのに
    復帰しちゃうんだなー

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2022/02/20(日) 10:41:01 

    >>50
    将来どんな顔のおじいちゃんになるか簡単に想像ついた。

    +67

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/20(日) 10:41:04 

    >>82
    ね、こっちの暴露した人がやばい印象。
    ワタベほどテレビも出られずただ女の子斡旋してただけやん怖。

    +59

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/20(日) 10:41:27 

    >>102
    まあ、やるよね
    渡部復帰の時に児嶋のやる気が感じられない、とかってバッシングされてたけど、そもそも児嶋にきちんと謝罪もしてないと言うんだから相方とは言えやる気もなくすわ。

    +39

    -1

  • 114. 匿名 2022/02/20(日) 10:41:36 

    >>4
    一体誰目線なんだよ

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2022/02/20(日) 10:41:49 

    >>68
    そして大きくなった子供に恨まれる。
    私だったら恨む。

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2022/02/20(日) 10:41:59 

    >>108
    よこ
    すごいゲスいけど皆こういうこと思うよね
    あんな遊び方してた奴が反省したからって
    性欲がなくなるわけでもないし

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/20(日) 10:41:59 

    >>10
    全て隣から相方が「児島だよ!」「ネット見ろ!」と返すのかな。無理か。

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/20(日) 10:42:23 

    >>43
    小島じゃなくて
    児嶋だよ∠( ゚д゚)/ビシッ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/20(日) 10:42:56 

    >>112
    驚くよね。。
    暴露したら女の子を斡旋したり場所を提供してた自分の恥を晒す事になるのに。

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/20(日) 10:43:05 

    50歳近い人が人間性まで変わろうとしたって無理無理
    もう初老になるまでこんな感じでやってきたんだろうから、今更無理よ

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2022/02/20(日) 10:43:15 

    >>11
    肛門みたいな顔やね。

    +41

    -2

  • 122. 匿名 2022/02/20(日) 10:43:34 

    何か、扱いが犯罪者だね

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/20(日) 10:43:39 

    >>67
    ね、罰としてビルのトイレ掃除!みたいな感じ。
    まあでも清掃業始めましたって言ったら「今まで汚したトイレ掃除するんか」ってなりそうだし

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/20(日) 10:44:15 

    >>104
    なんなのその学生の夏休み程度の働き 笑

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/20(日) 10:45:04 

    >>12
    介護士を目指す、
    で終わってしまうところが
    なんともね…

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2022/02/20(日) 10:45:24 

    >>102
    外に出て働いたら絶対やる、ちゃんとヒモでいろ

    と言ってて笑った

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/20(日) 10:45:28 

    >>66
    楽しいか楽しくないかとか、そう言う次元の問題じゃないよ。
    多目的トイレで、お金渡して何人もの人と淫らな行為してた人がテレビ出て来て良いのか?
    嫌悪感しかないけど。
    私は痴漢や盗撮と同じレベルだと思ってる。

    +43

    -3

  • 128. 匿名 2022/02/20(日) 10:46:10 

    >>105
    これ、B子が本当に頭悪い。
    「佐々木希に悪い、どうしてこんなことするの?」って、どの口が言ってんだ。売れるネタゲットで大笑いだったくせに。
    だいたいこんなキモい渡部とそういうことできる時点で同類だからなあ。

    +45

    -2

  • 129. 匿名 2022/02/20(日) 10:47:31 

    >>93
    子供のことを考えると、このまま引退だとマズイんじゃない?
    陣内とか狩野栄光みたいに、昔あんなことがあった人くらいにならないと。
    自分が妻の立場ならとにかく子供や子供の周りが将来どう思うかが1番重要だと思う。

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2022/02/20(日) 10:48:01 

    まだ復帰してないから

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/20(日) 10:48:02 

    >>116
    そういうイメージ的な勘繰りとかを避けるのにはやっぱり復帰しない方が妻や子の為だし、後々自分の為にもなると思うわだけどね。
    でも一度芸能人になっちゃうと一般の仕事なんてやってられないんだろうな。
    極楽の山本も働いてた時もあったけど何とかして戻って来ようとしてるし。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/20(日) 10:48:53 

    佐々木希の事務所名義って個人事務所じゃないのになんで?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/20(日) 10:48:57 

    >>60
    トイレがチラつくからグルメ番組とか無理じゃない?

    +40

    -1

  • 134. 匿名 2022/02/20(日) 10:49:45 

    >>121
    「40過ぎたら男の顔は履歴書」って聞いた事あるから顔に肛門が出てきたのかも知れない

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2022/02/20(日) 10:50:09 

    >>19
    芸能界で働くってよほどおいしいんだろうね。豊洲や介護で反省したフリだけで、そこで一生働こうなんて家はさらさら無いんだろうな
    渡部に戻って来てほしいって世の中思ってるのかしら?

    +48

    -2

  • 136. 匿名 2022/02/20(日) 10:50:20 

    >>9
    ガルちゃんでも暴露した人物もどうなの?ってなってたし、ほかの芸能人も潰されてたね

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2022/02/20(日) 10:50:24 

    >>119
    そういうことに頭が回らず、売名、わたべ連絡無視しやがって!って思ってるのが本当に痛い。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2022/02/20(日) 10:50:48 

    マンションいいな

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/20(日) 10:50:59 

    >>128
    トイレで済まされるなんて女として最低限のプライドもなさそうだよね
    既婚独身関わらず芸能人と「そういう関係」の自分に酔ってるんじゃない?
    相手が芸能人だから堂々と出来ないしトイレでも仕方ないの…って感じで頭悪いなーって本当に思う

    +36

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/20(日) 10:51:37 

    子供の顔が藤本似と渡部似どっちがいいか?って事。一生付き合うって大変?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/20(日) 10:51:39 

    >>131
    佐々木希もイメージダウンするのにね

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2022/02/20(日) 10:52:13 

    復帰しようが自由。不倫しようがどうだっていい。
    ただ、多目的トイレ利用したのは不愉快だからテレビに出てたらチャンネル変えるかな。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2022/02/20(日) 10:52:36 

    >>9
    渡部はもうイメージ落ちてるからいいけどさ、、
    そのおっさん、他の芸能人と交友関係広いよね。俳優と旅行したり写真いっぱいだけど他の芸能人大丈夫か...

    +60

    -1

  • 144. 匿名 2022/02/20(日) 10:52:41 

    >>50
    じいさんかと思った

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2022/02/20(日) 10:52:43 

    今までツッコミやってたけど
    今後はボロボロになるまでツッコまれるね

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/02/20(日) 10:53:02 

    >>13
    病気じゃん
    治療もしないで反省だけで治るの?

    +75

    -1

  • 147. 匿名 2022/02/20(日) 10:53:43 

    >>18
    この時
    また会見はするって言ってたけど
    もうどこのタイミングでやるんだろう

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2022/02/20(日) 10:54:31 

    >>1
    >「最後まで場を回していたのは、活動休止中に一人番組を支えてきた相方の児嶋一哉。収録後、『大嶋、頑張ったね』と称賛の声が挙がっていた。それを渡部は見つめていました」


    誰もつっこんでないけど、なんで記事の最後に「大嶋」ってボケてるの?

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2022/02/20(日) 10:54:32 

    >>1
    渡部50歳なんだ!
    佐々木希も年齢差があっても今が好きだから結婚したんだろうけど、あと10年もしたらただのおじいちゃんだよ
    あと少ししたらめちゃくちゃ後悔しそう

    +32

    -2

  • 150. 匿名 2022/02/20(日) 10:54:50 

    >>3
    豊洲市場で働くことは普通のまっとうな仕事だよ
    それを贖罪とか禊のように言うのは豊洲や他の市場で働く人に失礼すぎる

    「美談にしようとしてるのが腹立つ」には同意

    +123

    -2

  • 151. 匿名 2022/02/20(日) 10:54:55 

    >>136
    暴露した人物も大概だけど昨日の夕方暴露されたてんちむ界隈の違法賭博マジだったし
    参加してたYoutuber事務所の会長が白状してた
    てんちむに誘われたから自分は悪くないっぽい自己保身してたけど
    (しかもその会長も何度も違法賭博してたみたいで)
    他にも違法賭博に芸能人や”てんちむ界隈の”ジャニーズもいたとか

    いろんな方面が炎上中

    てんちむのやつが既にガチネタなので渡部の例の件もほぼガチネタ

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2022/02/20(日) 10:56:02 

    >>50
    ただ、楽しかった不倫生活が出来なくなってしょんぼりしてるだけでしょ
    反省してる顔に見えない

    +56

    -1

  • 153. 匿名 2022/02/20(日) 10:56:51 

    >>47
    ラインの内容見ると未成年にも手出してたね…
    テレビに出ず社会人としていくらでも復帰できるのに、そんなにテレビ出たいのかな
    そして47はそんなわたべを応援したい?

    +49

    -7

  • 154. 匿名 2022/02/20(日) 10:57:55 

    >>139これがまだ独身と騙されてとかなら…芸能人に憧れがあったんだね、頭悪いけど騙されてトイレでやるなんて可哀想にね、だったのに
    美人モデルと結婚して子供いるのわかってて近づいて「佐々木希に悪いよ!」だもん、本当に情けない。
    普通持ちかけられた時点で馬鹿にすんなよ!って話なのに何回もトイレにホイホイ呼び寄せられてたんだよね。それで奥さんに勝った気でいるんだから…

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/20(日) 10:58:19 

    あれだな。
    離婚するんだろうな。
    お互い働き出したね

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2022/02/20(日) 10:58:36 

    >>19
    いやっ、逆だろう。
    このまま引退したら将来子供が父親のこと知って愕然とするし、子供の友達にも何言われるか分かんないよ。
    昔問題を起こして今は普通に復帰してる人になれたら、子供にとっては一番マシな状態だと思う。

    +2

    -16

  • 157. 匿名 2022/02/20(日) 10:59:15 

    >>133
    そっか。紹介される店も迷惑だよね。

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2022/02/20(日) 11:00:02 

    >>11
    私も同じ位の天パだから親近感湧く
    大変な思いしたよね

    +3

    -8

  • 159. 匿名 2022/02/20(日) 11:00:03 

    もう元のポジションには絶対に戻れないのにそれでも芸能界にしがみ付くのはどういう訳だろう
    元のポジションには戻れないどころか何処に行っても針の筵だろうに
    一般人になって仕事するより、例え芸能界の片隅でも仕事してた方が儲かるんだろうか?

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2022/02/20(日) 11:00:12 

    >>156
    子供の事何も考えてないと思うよ。
    奥さんの事も考えてない行為したし、

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2022/02/20(日) 11:00:14 

    この人と東出はTVに出てほしくない
    見たくない

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2022/02/20(日) 11:00:28 

    >>69
    太田ぐらいかなw

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2022/02/20(日) 11:01:04 

    >>152
    充実してた昔に戻りたい気持ちあるよねー

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2022/02/20(日) 11:01:28 

    >>11
    これみて、佐々木希すごいなっておもう。
    気持ち悪いっておもわないの?

    +134

    -2

  • 165. 匿名 2022/02/20(日) 11:03:32 

    >>3
    さすがに美談は無理だよ
    公衆トイレだもん

    +34

    -2

  • 166. 匿名 2022/02/20(日) 11:06:23 

    >>13
    これらキツイ
    よく耐えられるな

    +63

    -2

  • 167. 匿名 2022/02/20(日) 11:06:45 

    もうテレビにでず専業主夫でいいのでは?

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/02/20(日) 11:07:14 

    >>154
    希のファンだったらしいよね。
    だから近づいたんだって。
    でも希から訴えますよ。
    別れまてと来たから、記事にしてもらった。
    何を考えてるんだろう。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2022/02/20(日) 11:08:39 

    出会った頃の渡部とはぜんぜん見た目も社会的地位も
    違ってきたね
    お金も稼げないしどこがいいのかな

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2022/02/20(日) 11:08:50 

    >>135
    やったことは違うけど、謹慎中ボランティアをしようとしていたロンブー亮を淳が止めた話思い出した。

     「亮が『被災地にボランティアとして行きたい』と言ったんですけど、それは止めました。これから災害が起きたら、その度に行き続ける覚悟があるのか。もしないなら“利用”になる。『復帰を目指してます』というアピールと取られかねない。それは亮にも良くないし、何より被災地の皆さんに悪すぎる。そう話をしたら、亮は『ん~』とうなってました。亮には“深く納得するとうなる”という性質があるので(笑)、この話はしっかり理解してくれたんだなと思いました」

    結局渡部は復帰のためのアピールだったのよね?

    +32

    -1

  • 171. 匿名 2022/02/20(日) 11:12:11 

    仕事場の多目的トイレ常習
    7人の女性
    一万円
    強烈過ぎたわ
    当時王様のブランチ司会してたし

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2022/02/20(日) 11:12:20 

    >>52
    グルメうんちく語ってても料理作れなかったらしいけど主夫やってる間は
    少しはやってたのかな?
    佐々木希の親としばらく暮らしてたようだけどすぐに
    追い出しただろうな~
    佐々木の親と渡部って年近そうだし

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2022/02/20(日) 11:12:25 

    >>1
    介護福祉士
     
    下心有りで介護されたらたまったもんじゃないわ

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2022/02/20(日) 11:12:54 

    >>171
    FNS歌謡祭の司会もやってた

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/02/20(日) 11:13:03 

    >>5
    ゲス発言もだけど、ネタにして笑い取ろうとすると思うから想像したら気持ち悪いわぁ

    +23

    -1

  • 176. 匿名 2022/02/20(日) 11:13:29 

    不祥事以前から大嫌い。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2022/02/20(日) 11:14:03 

    あの渡部より全然悪くない宮迫さんの復活が近い - YouTube
    あの渡部より全然悪くない宮迫さんの復活が近い - YouTubewww.youtube.com

    コメントよろしく#宮迫 #牛宮城 #ロンドンハーツ #陣内 #バカリズム #野田クリスタル #アンガールズ #田中卓志 #大量募集 #最低賃金">

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2022/02/20(日) 11:14:06 

    >>135
    大昔に子役やってた人とか独身時代にバンド活動してた人とか
    もう別の仕事してて50過ぎてるのにいまだに機会があったら芸能界戻りたいスポットライト浴びたいって言うよ。
    それなりに稼いでるのに。だからよほど旨味のある商売なんだろうね。

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2022/02/20(日) 11:14:51 

    渡部がテレビに出てる時から何となく好きになれなかった。

    ハンサム芸人とか持て囃されてても理解出来なかった。

    グルメ通ぶって相方を馬鹿にしてる嫌味な奴だと思ってた。


    だからこうなった時“ほれ見たことか”となった。

    ある意味先見の明?だったのかな。

    +32

    -1

  • 180. 匿名 2022/02/20(日) 11:15:04 

    >>128
    頭悪くないでしょ。最初からシナリオ通りなんだよ。

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2022/02/20(日) 11:15:10 

    >>168
    記事にしたら余計に訴えられると思わなかったのだろうか
    なんかうやむやにしてそうだけど

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2022/02/20(日) 11:15:26 

    婚約から結婚中も
    ずっと多人数の女性と関係持ってたって
    そういうのは許容できる範疇じゃない気がするけど
    世間に知れてるしね
    奥さんの愛を持って家族を支えるってピン
    とこない

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2022/02/20(日) 11:15:48 

    >>168
    えええ、、変なファンが足引っ張ってたのか。
    自分の価値を下げ、憧れの人の芸能人としてのイメージを下げ、馬鹿なことしかしてないね。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2022/02/20(日) 11:16:04 

    >>50
    じいさんかと思った

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2022/02/20(日) 11:16:43 

    >>180
    B子さんこんにちは♡頭悪いよ!安心してね!!

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2022/02/20(日) 11:16:57 

    >>99
    確かカメラも入ってたとかで更に批判食らったんだよね

    +23

    -1

  • 187. 匿名 2022/02/20(日) 11:17:30 

    >>157
    あの騒動で渡部のサインおいてある店は下げてるらしいね
    そらトイレで食事してる気分になっちゃうしそうするわな

    +28

    -1

  • 188. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:32 

    >>69
    わかる。芸人もそ損なだけだよね

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:45 

    >>182
    奥さん愛されてなかったんだね…

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:51 

    こういう人って80になっても
    性欲あるんだろうな
    80過ぎてもパパ活で女の子と出逢おうとして事件に巻き込まれた
    お爺さんいたよね

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2022/02/20(日) 11:19:09 

    >>3
    というか、佐々木希がしゃべったことをべらべらしゃべってるけど。渡部はしゃべった言葉を真に受けてて馬鹿なんじゃないかと思う。そんなに考えて佐々木希は話してるとも思わないけどね。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2022/02/20(日) 11:19:35 

    >>178
    ヒロミが結局芸能界が一番楽に稼げるって言ってた

    +26

    -0

  • 193. 匿名 2022/02/20(日) 11:20:02 

    >>171
    オマケに未成年ともって…
    尊敬すべき点が見当たらないのに佐々木希が離婚しない理由が分からない
    子供の父親だから?
    それとも我々には見えない美点があるのだろうか

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2022/02/20(日) 11:20:23 

    >>1
    結局腹の底では相方の児島さんをまだ下に見て馬鹿にしてるんだろうしプライドも高いから鼻につくキャラは変わらないんじゃないかな
    30歳過ぎた大人の性根や人格ってそうそう変わらないよ
    こんな人はもう人前に出るべきじゃないし普通の仕事をして地道に生きていくべき
    給料が安くたって慎ましく生きていけば良いし…
    でも芸能人で莫大な金額稼いでいたから、一般人とは違って金銭感覚ぶっ飛んでてそれも無理なのかなコイツは

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2022/02/20(日) 11:21:14 

    悲壮感漂ってて
    笑えない
    児嶋との仲も良くないって見えてるし

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2022/02/20(日) 11:21:26 

    >>3
    コイツの顔見たくない
    バラエティとかテレビ出るんならもう本当テレビ観ないわ

    +20

    -4

  • 197. 匿名 2022/02/20(日) 11:22:03 

    >>12
    何でもかんでも福祉福祉って言わないでよね。
    福祉なめてんのかって思うし、見下してるみたいで実際に働いてる人に対して失礼

    +29

    -1

  • 198. 匿名 2022/02/20(日) 11:22:10 

    >>146
    私もそれずっと思ってた
    復帰するならまず病院だよね
    もし病気じゃないとしてもちゃんと医者に診断してもらわないとやばいくらいの言動

    +22

    -1

  • 199. 匿名 2022/02/20(日) 11:22:56 

    これから
    お子さんがニュースの内容がわかる年齢になったら
    どんなふうに向き合うんだろうね

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2022/02/20(日) 11:23:08 

    >>3
    そもそもどうして豊洲で働き出したの?目的は何?

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2022/02/20(日) 11:24:35 

    >>5
    また浮気するよ
    もっとゲスいやつ

    +40

    -1

  • 202. 匿名 2022/02/20(日) 11:24:40 

    >>170
    淳って好きじゃないけど、やっぱり頭良いなぁってつくづく思う
    前ほどではなくても今そこそこ平和にやっていけてるのって結局亮だけだよね
    正直亮なんて淳がいなかったら完全に再起不能だった

    +56

    -1

  • 203. 匿名 2022/02/20(日) 11:24:46 

    性格の悪さがチラついて
    すごく面白いとかならだけど
    マイナスイメージだと思う

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2022/02/20(日) 11:26:09 

    >>1
    文春がもう一発エゲつない文春砲放ってくると予想
    復帰の機会を伺ってぶっぱなしてくると思うよ

    +34

    -1

  • 205. 匿名 2022/02/20(日) 11:26:31 

    ひと回り以上年上なのに
    情けない

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2022/02/20(日) 11:26:57 

    なんでこの人病院行かないの?
    人格か性癖に問題ないと公共のトイレ占有して5分でトイレにダッシュして射精なんて発想に至らないでしょ
    家族と事務所が病院連れてってからにしろ

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2022/02/20(日) 11:27:31 

    >>187
    それ笑うわ

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2022/02/20(日) 11:27:34 

    >>3
    あんな華やかな芸能界で活躍していたオレがこんなところで地道に働いてるよ〜健気でしょ〜
    って感じに見える。失礼でしょ。

    +20

    -3

  • 209. 匿名 2022/02/20(日) 11:28:36 

    >>143
    未読スルーしてた俳優達は今頃震えてるかもね

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2022/02/20(日) 11:29:01 

    >>189

    そりゃ自分のステータスの為に見た目のみで選んだから当たり前
    「佐々木希は本当に見た目だけ」なんて前からよく言われてたことだし
    でも渡部だって中身無いんだから、凄くお似合いカップルだなって結婚した時思ったけど

    +23

    -3

  • 211. 匿名 2022/02/20(日) 11:29:34 

    >>50
    俳優やミュージシャンならスルー出来るというか、触れないでおくっていうのが出来そうだけど
    お笑いっていうのがねぇ
    全くそこに触れないのは不自然だし、かと言って自虐するには内容がえげつな過ぎるし、話題に出す度に佐々木希の顔浮かぶし、元々毒吐くタイプの芸風だったから、真面目キャラのお笑いに転向されても違和感だし

    +30

    -1

  • 212. 匿名 2022/02/20(日) 11:29:58 

    >>13
    B子も佐々木希に申し訳ないなんてこれっぽちも思ってないでしょw呼ばれても断ればいいだけじゃん

    +83

    -0

  • 213. 匿名 2022/02/20(日) 11:30:21 

    >>108
    奥さんにも病気移ってそう

    +15

    -1

  • 214. 匿名 2022/02/20(日) 11:32:20 

    昨日だか一昨日新たに出たスクープ?暴露のやつ
    ほぼほぼ確定だしダメージないだろうと思ってるけど
    反社と付き合いありましたってことでもうダメでしょ

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2022/02/20(日) 11:32:57 

    >>194
    児島もちょっと痛い奴みたいな感じになってきてるし、舞台でコントしてた方がいいんじゃないかと思う

    +13

    -2

  • 216. 匿名 2022/02/20(日) 11:33:19 

    >>1
    介護の資格が取れたとしても芸能人は介護の現場では働かないからとるだけお金の無駄じゃない?

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2022/02/20(日) 11:35:14 

    芸能界チョロいwぐらいに思ってるだろうね。
    不快だから二度と表舞台に出てこないで欲しい。

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2022/02/20(日) 11:35:35 

    >>146
    もう脳が侵されてるからね
    いくら反省しても、何十年もやってきたあらゆる性的な行為の記憶が脳から消える訳じゃ無い

    +18

    -1

  • 219. 匿名 2022/02/20(日) 11:38:37 

    神奈川大卒の分際で3億5千万のマンションかよ。

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2022/02/20(日) 11:38:40 

    >>2
    好きでも嫌いでもないから、今後どうなろうが全く興味無いわ

    +12

    -3

  • 221. 匿名 2022/02/20(日) 11:40:40 

    やっぱ芸能人って金持ってるんやなぁ

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2022/02/20(日) 11:44:04 

    最初に逃げて、相方や関係のない共演者に謝罪させたのが忘れられない。佐藤栞里ちゃんなんて特に気の毒だった。今も反省しているようには思えないし、このまま居づらい雰囲気でもっと叩かれたり弄られたらまたササッと逃げ隠れしそう。

    +17

    -1

  • 223. 匿名 2022/02/20(日) 11:45:13 

    >>11
    コラージュキツいw

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2022/02/20(日) 11:45:52 

    >>103
    私もそう思った。内心芸能界チョロすぎて笑いが止まらないんじゃない?

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2022/02/20(日) 11:48:03 

    別に私に迷惑かかったわけでもないし佐々木希も別に叩かれる事を望んでるわけでもなさそうだしみんなそこまで怒るのがよくわからない

    +2

    -8

  • 226. 匿名 2022/02/20(日) 11:49:19 

    わたし有名なご飯屋さん行くなら電話で渡部来たか確認しよう。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2022/02/20(日) 11:51:38 

    >>225
    多目的トイレで致してた事が気持ち悪いからだよ。

    道徳。

    +7

    -5

  • 228. 匿名 2022/02/20(日) 11:55:22 

    >>223
    単純に上手だなと思いました。

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2022/02/20(日) 12:00:56 

    私の勝手な疑問だけど、
    他人が羨むような女性を妻にして、なぜ他の女性に目移りするのかよくわからない。
    モデルさんを妻にした元メダリストの清水宏保や、藤原紀香を妻にした陣内智則や…
    後の二人は離婚してるけどさ。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2022/02/20(日) 12:00:57 

    >>111
    やめてww

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2022/02/20(日) 12:02:02 

    豊洲市場でバイトってどんな内容?時給良さそうだね。体力仕事?

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2022/02/20(日) 12:05:23 

    >>10
    いじっても内容があれだから笑えないし、宮迫も似たイメージだけど、人を上からいじって笑いを取ってきた人は、今後のキャラが難しいよね。

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2022/02/20(日) 12:08:34 

    >>109
    色んな芸人に女紹介しててやばい暴露ネタ盛りだくさんらしいねこの人。
    こんなやつと関わった本人の自業自得だけどね。

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2022/02/20(日) 12:09:06 

    >>37
    嫁とか?
    実際どう思ってるか聞きたい

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2022/02/20(日) 12:11:57 

    >>219
    大卒なのかよ…

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2022/02/20(日) 12:16:41 

    豊洲で働いてるのお給料もらってない、ってところがわからないんだよな。
    今までの仕事出来なくなったから別の仕事してるだけだし、フルタイム働いて最低時給稼ぐ大変さを知った方がいいのに。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2022/02/20(日) 12:17:02 

    >>170
    渡部には亮みたいに言ってくれる人がいないのかね

    +22

    -1

  • 238. 匿名 2022/02/20(日) 12:17:28 

    >>12
    介護福祉士目指すって言っても今は昔ほど簡単に取れないけどね

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2022/02/20(日) 12:23:01 

    >>19
    自分らのプライドのために引退したくない・させたくないだけじゃん
    子供のためなんて1ミリも考えてないよ

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2022/02/20(日) 12:26:17 

    >>4
    無理に芸能界に復帰しないで、飲食店の紹介とか宣伝とか名前出さずに裏方仕事すればいいだけだと思うんだけど…
    イメージ地に落ちて、同業芸人からも嫌われてるのになんでわざわざ残ろうとしてるのか謎
    それだけ芸能界で稼いだ金が膨大なんだろうけど

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2022/02/20(日) 12:28:13 

    >>47

    あんた渡部好きなんだねw

    +11

    -8

  • 242. 匿名 2022/02/20(日) 12:32:23 

    >>219
    一般人だったら年収3百万だな

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2022/02/20(日) 12:42:32 

    税金対策でしょ

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2022/02/20(日) 12:42:57 

    世間一般市民の声より芸人からの援護射撃が全くないのが、渡部建の問題点だと思うわ。芸人が不祥事した時はいじりやツッコミは愛何だけど、それも全く無いから笑

    フォフォフォフォフォフォ

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2022/02/20(日) 12:47:41 

    この人の話題はもういいよ、お腹一杯。
    不愉快になるから、地上波には出ないでほしい。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2022/02/20(日) 12:49:35 

    自分がいじられるなんて有り得ないみたいな自尊心強めの性格だったんだろうけど、態度改めるしかない。

    後輩とかからもひたすらいじられればいいし、それが嫌なら引退すればって思う。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2022/02/20(日) 12:53:36 

    >>238
    介護されるの側も嫌ですよね…

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2022/02/20(日) 12:56:56 

    豊洲が人生の墓場みたいなにおわせ方がイヤ

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2022/02/20(日) 13:05:08 

    >>134
    顔に肛門が出てきたwww
    すごいパワーワードだね

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2022/02/20(日) 13:06:10 

    >>52

    自分の好きなこと
    あーだこーだ言えて
    お金をたくさんもらえるとか
    真面目に働いてる自分がバカバカしい。

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2022/02/20(日) 13:14:21 

    >>82
    あんなわけわからんのがなんで上玉をあっせんできるんだ?って感じだけど、芸能人とコネがあれば可愛い子もホイホイ寄ってくるんだろうね

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2022/02/20(日) 13:16:18 

    渡部ってテレビ復帰して何を売りに仕事して行くんだろうね。
    人力舎の仲間だけでなく今まで絡んだ芸人や友人が心配してラインしても未読無視、その後は携帯も替えて連絡もつかないとみんな言ってる。人脈切っておいて番組呼んでくれって都合良すぎるし信頼ないじゃん。

    +26

    -0

  • 253. 匿名 2022/02/20(日) 13:17:15 

    >>201
    家んなかで浮気しそう
    何なら浮気相手を家で住ませてそう

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2022/02/20(日) 13:44:34 

    >>1
    渡部の性格は大きらいってはっきり言ってたね。大嫌いだけど、妻子や両親のために一緒にやっていこうっていう気持ちになったって。
    児嶋偉いよ。

    +9

    -14

  • 255. 匿名 2022/02/20(日) 13:45:42 

    >>185
    反応してくれてありがとう♡♡♡

    +2

    -2

  • 256. 匿名 2022/02/20(日) 13:56:02 

    >>12
    ガセだったみたいだけど介護福祉士とるには研修とかめっちゃうけて実務経験も3年なきゃいけないから簡単ではないよね。

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2022/02/20(日) 13:58:30 

    >>10
    性処理性搾取をいじる側の方がリスク大じゃない?

    「奥さんが許したんだからもういいよって言われるただの不倫」と違っていじったほうが大火傷する

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2022/02/20(日) 13:59:39 

    >>9
    未成年斡旋されてるかもしれない問題は確定したら完全にアウトだよね・・・

    +41

    -1

  • 259. 匿名 2022/02/20(日) 14:01:29 

    >>225
    気持ち悪いから見たくないって言ってるだけで、別に叩いてないよ

    +2

    -3

  • 260. 匿名 2022/02/20(日) 14:03:47 

    >>69
    有吉、松本レベルでしょ。
    ひな壇にいるくらいの芸人は無理。

    +19

    -1

  • 261. 匿名 2022/02/20(日) 14:04:22 

    >>254
    自分の為もあるでしょ

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2022/02/20(日) 14:05:24 

    >>7
    多目的トイレの名称を変えた、国を動かした男なのに功績がなくなってるのは、ダメね。

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2022/02/20(日) 14:22:05 

    >>129
    別に専業主夫でもいいんじゃん?

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2022/02/20(日) 14:50:04 

    >>8
    訴えられる可能性あるかもね。はあちゅうみたいに

    +4

    -2

  • 265. 匿名 2022/02/20(日) 14:54:07 

    >>210
    言える、常に感じてた
    顔しか無いのに。
    お互い妥協したんだな、としか。
    可愛くて芸達者な子達はこれからも
    どんどん出てくるだろうし

    +4

    -2

  • 266. 匿名 2022/02/20(日) 14:54:22 

    >>1
    えっ!?アンジャッシャーのワタ便器って豊洲バイトで3億5000万も稼いだの?豊洲ドリームだね!

    +0

    -7

  • 267. 匿名 2022/02/20(日) 15:20:51 

    >>6
    渡部建の色気がすごい♡

    +0

    -12

  • 268. 匿名 2022/02/20(日) 15:54:00 

    食事中にこの人の顔見たくない。地上波はやめてくれ。

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2022/02/20(日) 16:02:46 

    >>19
    芸能界よりも豊洲で働く方が他でも通用する技術身につくのにな。業界用語とか経済観念、漁村で働くのもできる。

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2022/02/20(日) 16:39:53 

    ほんとにお願いだから顔見たくない。

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2022/02/20(日) 16:48:10 

    薬物乱用でも復帰できるのが芸能界だからね。
    迷惑行為だけど、まだ犯罪ではないしなぁ。
    無差別殺人したくらいの叩かれようだね。

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2022/02/20(日) 17:04:53 

    三流大卒で3億5千万のマンションって・・・。
    そら、恥かいても芸能界復帰したがるわけですわ。
    ムカつくから復帰するなや。

    +19

    -1

  • 273. 匿名 2022/02/20(日) 17:42:25 

    >>119
    恥だと思ってないでしょ

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2022/02/20(日) 17:44:19 

    子供小さいし奥さんが働いてるんだから専業主夫でいいじゃないか

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2022/02/20(日) 17:51:28 

    >>95
    地方にいっぱいいるよね

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2022/02/20(日) 18:01:54 

    >>104
    夏休みの学生バイトでももう少し働く
    冷やかしみたいに少なすぎ

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2022/02/20(日) 18:11:49 

    >>21
    正直佐々木希もこの人の妻なんだと思うと可愛いけどキツいときがある‥

    +20

    -2

  • 278. 匿名 2022/02/20(日) 18:13:54 

    >>189
    トロフィーワイフの典型だと思う

    +6

    -2

  • 279. 匿名 2022/02/20(日) 18:15:21 

    もう無理だよね
    徳井もそうだけど
    お笑い芸人なのに笑えないって
    ダメでしょ

    +18

    -1

  • 280. 匿名 2022/02/20(日) 18:23:49 

    陣内とか英孝ちゃんも浮気とか不倫いじられてるけど、渡部のは笑えないよね。

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2022/02/20(日) 18:27:24 

    芸能界辞めればいいのに。なんでそこまでこだわる

    +7

    -1

  • 282. 匿名 2022/02/20(日) 18:39:55 

    >>12
    イイ人アピ出来る上に中卒でも採用される簡単な仕事だから

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2022/02/20(日) 18:47:45 

    「ここで芸能界から逃げるように引退するより、もう一度挑戦する背中を子供に見せたい」とか言ってたけど、もう子供に見せられる背中なんかないでしょうに。

    +19

    -1

  • 284. 匿名 2022/02/20(日) 19:09:24 

    >>281
    楽して金稼ぎたいからだよ

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2022/02/20(日) 19:40:13 

    >>109
    この人の面相ヤバいよ

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2022/02/20(日) 19:47:58 

    >>128
    渡部からこういう言葉を引き出すためにそう言ったんだろうね。
    記者に売るネタはゲスいほうが食い付き良くなるだろうし。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2022/02/20(日) 19:51:36 

    渡部が大阪で泊まってた部屋だって〜
    豊洲市場でバイト、3億5000万円のマンション購入…アンジャッシュ・渡部建49歳、復帰までの1年7カ月

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2022/02/20(日) 20:13:48 

    復帰せんでも一生食べるに困らない位稼いだんならもう芸能界にしがみ付かないでいいと思うんだけど

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2022/02/20(日) 20:38:52 

    >>10
    笑えないお笑い芸人って、需要あるのかな、とは思う

    +13

    -1

  • 290. 匿名 2022/02/20(日) 21:07:51 

    >>3
    魚が腐りそうじゃ

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2022/02/20(日) 21:18:05 

    >>129
    陣内と狩野って不倫報道当時、子供いなかったと思います。狩野は今もいないが。

    佐々木希に興味ないし、お子さんだって単なる裕福な家庭の幼児だってだけ。
    渡部家の事情なんて知ったことではない。親族でもなければ何でもない人の家庭をおもんばかる趣味なし。
    見たくないったら見たくない。

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2022/02/20(日) 21:28:28 

    >>82
    新しい芸能人ネタ出てきたよ

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2022/02/20(日) 21:44:01 

    佐々木希が稼ぐし復帰する必要ないわ

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2022/02/20(日) 22:17:39 

    >>111
    子ども、まだ2才?3才なのに
    すごい老けてるよね

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2022/02/20(日) 22:36:04 

    >>2
    気にはならないけど、
    あんまり真面目に捉えずにしれっと普通にしたらみんな忘れるのになぁと
    さらばの東口なんか二回堕胎させて結婚しないとか、
    えげつない事してるのに、普通にテレビも出てるし。

    お笑い真摯にやればいいのでは?としか。
    単独ライブたくさんやればいいのに

    白黒アンジャッシュも、復帰きまってたなら
    新ネタ2.3こ用意してやればいいのに。

    ネタで本業で笑わせて、「渡部」を消せばいいのに。
    いつまであやまってるつもりなんやろ?やる気あんのか?とはおもう

    +15

    -1

  • 296. 匿名 2022/02/20(日) 22:41:40 

    ネタは別だけど、昔から好きじゃなかったし、多分今後も好きじゃないだろうな。
    私がまた観ることあるのかな。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2022/02/20(日) 22:43:12 

    >>26
    吹いたww

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2022/02/20(日) 22:43:16 

    >>1
    とにかく反省も謝罪もしなくていいからテレビや公に出てこないでください。
    ほんと気持ち悪いです

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2022/02/20(日) 22:50:05 

    >>6
    ①棒は人には迷惑をかけていない。
    ②渡部は多目的トイレを利用したい沢山の人達に迷惑をかけた。

    ↑ここまで書かなきゃ>>6は理解できないのか。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2022/02/20(日) 22:52:40 

    >>6
    ①棒は人には迷惑をかけていない。
    ②渡部は多目的トイレを利用したい沢山の人達が迷惑をかけた。

    ↑ここまで書かなきゃ>>6は理解できないのかwww

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2022/02/20(日) 23:04:27 

    名前聞きたくない。

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2022/02/20(日) 23:08:44 

    夫婦して金にがめつい印象しか無くなった

    +14

    -3

  • 303. 匿名 2022/02/20(日) 23:22:57 

    >>99
    そうそう。後、薬物した芸能人が禊先に介護を選ぶのもやめろと思う。その道のプロの方々、その職業に誇りを持って取り組んでる方々に失礼だと思う。

    +26

    -0

  • 304. 匿名 2022/02/20(日) 23:30:04 

    それにしても、こういうことをやらかした旦那をどうフォローできるんだろう。普通は無理だよね。

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2022/02/20(日) 23:30:43 

    渡部「キュータくんほらほらあそこに倒れて動けなくなってる女の人いるよ!」
    キュータくん「いただきまーす!」
    渡部「違うでしょ!こういうときはどうするの!」
    キュータくん「興奮するー!」

    +2

    -2

  • 306. 匿名 2022/02/20(日) 23:31:12 

    マユミちゃん元気?

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2022/02/20(日) 23:40:37 

    >>11
    この時の会見見てたけど、もっときちんと話せと思ったが
    相手があることだから言えませんの連発だったし
    それでもここできちんと会見したところで
    さすがに公衆トイレで買春したってことは見るたびに
    「あ、わたべんき」って思っちゃんだよな
    なんで、トイレなんかで…

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2022/02/20(日) 23:44:36 

    >>27
    芸能界に戻れるかって必死な顔

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2022/02/20(日) 23:45:42 

    >>143
    ホントかどうか知らないけど、その人が嫌がるタイミングで暴露するとか。
    これをきっかけに芸能界クリーンになったら奇跡(笑)

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2022/02/21(月) 00:00:41 

    >>13

    渡部が1番気持ち悪いしクズだけど
    ずっと不倫も続けて、会えない時もローター用意して20分もオナ見てあげちゃうB子が

    「佐々木希さんに申し訳ない。何でこんな事するの?」

    はマジ片腹痛いわ。
    本当にそう思うならそんな事できんだろ〜。

    +38

    -0

  • 311. 匿名 2022/02/21(月) 00:12:36 

    >>50
    もう、この切って貼り付けたような表情やめてくれ。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2022/02/21(月) 00:24:36 

    バレなかったら調子乗って出演していたかと思うとゾッとする

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2022/02/21(月) 00:58:16 

    >>11
    渡部の下の歯だけ出して笑ってる顔が気持ち悪いとずっと前から思ってた

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2022/02/21(月) 01:02:51 

    復帰までの1年7か月って言ったって
    ずっと雲隠れしてて
    その年の年末に謝罪会見もせずしれっと
    復帰しようとしてたし
    本当に反省なんてしてんのか?

    +11

    -0

  • 315. 匿名 2022/02/21(月) 01:13:02 

    >>5
    俺よりもっと下衆な奴ら沢山いるのに、なんで俺ばっかり叩かれて納得いかないって顔してるもんね今も。そのうち慣れてきたら文句ばっかり言い出しそう。
    口と顔芸で謝ってただけでなんで見たくないって言われてるかわかろうとしてなさそう

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2022/02/21(月) 01:34:01 

    >>69
    ジュニアが応援してる的な感じでやりたいって言ってたよ
    本当に嫌い

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2022/02/21(月) 02:06:17 

    >>104
    白黒アンジャッシュで給料貰わず働いてた事、協調していたけど実際には週1回しか働いてないのに(店の人が週1と言っていた)まるで毎日通ってた言い方していて相変わらず卑怯な人間だし
    モノは言いようとは、この人の事を言うんだなと

    +14

    -1

  • 318. 匿名 2022/02/21(月) 02:08:40 

    >>233
    綾野剛や山田孝之達にも斡旋している。写真も出回っている

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2022/02/21(月) 02:18:37 

    >>38
    渡部がやった事思えば、この顔も作り物感あるわー

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2022/02/21(月) 02:21:30 

    >>127
    ほんとそうだよね、女を馬鹿にしてるよ。嫁までも

    +3

    -3

  • 321. 匿名 2022/02/21(月) 02:22:43 

    >>68
    本当だよ、本人も認めてたし

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2022/02/21(月) 02:59:05 

    >>11
    なんでディオールのアイシャドウみたいな形なのw

    +19

    -0

  • 323. 匿名 2022/02/21(月) 03:08:40 

    アイシャドウくそワロタ
    もうそれにしか見えないwww

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2022/02/21(月) 03:16:19 

    とりあえず気分悪いけれど、苦情出したらスポンサーは聞いてくれるのか、と思ったら安心出来た。
    ほんとに気分悪い。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2022/02/21(月) 03:17:09 

    +0

    -4

  • 326. 匿名 2022/02/21(月) 03:19:10 

    また暴露ネタきてるし何かやるたびにスキャンダルくるんだろ
    本人もそちらのゲスキャラに変更すればいいのに
    相変わらず爽やかグルメ芸人くらいの雰囲気出そうとしてる
    何も変わってないんだろうな
    暴露YouTuberも一方的に関係を終わらされた返しらしいからね

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2022/02/21(月) 03:36:36 

    >>47
    悪い奴が渡辺を悪く言いたくて仕方ないんか
    渡辺を悪く言ったらそいつの思惑通りなんか
    渡辺悪く言わない応援する

    +1

    -4

  • 328. 匿名 2022/02/21(月) 03:50:55 

    本当に反省して復帰したいと思ったら
    児嶋が一人でゲストを呼んで放送
    していた番組では無くて劇場でコント
    すれば良かったのに
    反省したふりの顔とか生理的に無理だわ

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2022/02/21(月) 04:22:09 

    >>11
    こんななのが父親だったら恥ずかしくて泣く

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2022/02/21(月) 04:26:45 

    ここまで生き恥晒してる人はなかなかいない

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2022/02/21(月) 04:30:32 

    >>81
    えっと、見た目で選ばないならわたべの中身に惚れてるということでオケ?笑

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2022/02/21(月) 05:07:18 

    許す許さないではなくて自分が
    観たい番組に出てほしくない

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2022/02/21(月) 05:10:12 

    渡部をみても笑えないトイレが
    ちらついて笑えない

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2022/02/21(月) 05:35:45 

    復帰までの1年7ヶ月とかなんか感動的に言うけどさ、
    反省よりも復帰の事しか考えてなかったんじゃないの?
    ガキ使で早々復帰しようとして反感買って仕方なく会見したんじゃなかった?

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2022/02/21(月) 05:42:15 

    出てくるなクズが

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2022/02/21(月) 05:44:06 

    3億5000万のマンション買う奴が多目的トイレに女呼んで3分フィニッシュでラインの証拠消させて1万円握らせてバイバイねえ
    セコくて汚い男

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2022/02/21(月) 05:45:09 

    >>334
    あの時ももうそろそろいいと思ってたとかほざいてたよね
    今回もどうせ同じだよ

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2022/02/21(月) 05:46:14 

    千葉テレビの株持ってる会社の商品、サービスは買わないことにしました

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2022/02/21(月) 05:47:00 

    キッコーマンさん、さようなら
    醤油に渡部エキス要らないから

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2022/02/21(月) 05:47:25 

    プライドの高さが画面越しでも良く分かる

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2022/02/21(月) 06:24:16 

    >>10
    でもちょっと弄りにくいよね

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2022/02/21(月) 07:05:42 

    世の不倫男達があんな若くて綺麗な佐々木希でも許してくれるんだから、何したって許されると思ってそう。不倫男を許す女は女の敵

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2022/02/21(月) 07:06:28 

    トークじゃなくてアンジャッシュとしてのネタが好きだったから2人でネタやらないなら個人的にはもう見れなくても結構、なんで売れるとネタやらなくなってしまうんだ芸人達よ

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2022/02/21(月) 07:33:06 

    >>66
    反省だけじゃ足りないよ?
    全国の多目的トイレという名称変えるのに私たちの税金がどれだけ使われたか知ってる?
    取り敢えずそのお金も払ってないし、ケジメつけて欲しい

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2022/02/21(月) 07:42:21 

    >>37
    白黒アンジャッシュのツイッターに渡部信者がいてコメントがただただ気持ち悪くて吐き気がしたわ。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2022/02/21(月) 08:28:45 

    >>3
    週1出勤で2回目にマスコミに写真撮られるなんて
    最初から仕込みバイト
    で、仕込みまでバレて体裁繕うために継続しただけでしょ
    本気で働くなら週6だよ市場勤務は

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2022/02/21(月) 08:48:45 

    >>12
    今度は介護のうんちく語るのか

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2022/02/21(月) 09:10:16 

    >>302
    既に子供を私大に出すまでの金、留学させるくらいの金、老後平均以上の水準で暮らすくらいの金余裕であるし、佐々木希単体でも稼げるのにね。
    視聴者の不快な気持ちなど関係ない、トンズラこいて仕事に穴あけても、みんな優しくて面と向かって責めないからってね。
    もうその図々しさって何?っていったら金しかないよね。2年前の既得権の奪還。
    佐々木希が渡部の不倫いじりOKとか報じられてるけど、千原せいじとかと同じ扱いにしてもらおうとしてるわけ?ド厚かましいね。ああいう人らはホテル使用してるでしょ?
    不倫いじりOKとか知らんがな。不倫じゃなくて、トイレとか1万のほうをいじりたいんだけど。
    いいよ渡部出てこなくて、OKもNGも判断したくないし、からみにくいんだから。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2022/02/21(月) 09:12:30 

    >>288
    違約金とかでだいぶ減ったんじゃない?
    CMあんまり無かったならそんなに違約金もないのかな?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2022/02/21(月) 09:41:35 

    芸人たちは弄っても火傷すると思ってるすなわち需要は無い

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2022/02/21(月) 10:15:24 

    >>37
    有吉とかね

    +0

    -1

  • 352. 匿名 2022/02/21(月) 10:23:34 

    >>24
    佐々木希も児島も事務所も全部話してもらってるのかな?
    知らないことがこれから出たきらたら嫌だろうな

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2022/02/21(月) 10:25:14 

    >>345
    信者というより関係者な気がする

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2022/02/21(月) 15:06:37 

    >>13
    生でしてきたとか…

    暴露されてかわいそう🥺

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2022/02/21(月) 15:11:27 

    >>151
    コレコレは配信者の中で…って何回も言ってたよ

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2022/02/21(月) 16:05:03 

    >>295
    東ブクロは相方に愛されてる?じゃんw
    渡部は相方に人間性を嫌悪されてるからw

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2022/02/21(月) 20:06:51 

    >>26
    左下w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。