ガールズちゃんねる

被害者は高学歴の職に就く中年女性ばかり… 13回重婚の男を詐欺罪で逮捕

68コメント2022/03/18(金) 22:53

  • 1. 匿名 2022/02/19(土) 00:09:07 


    被害者は高学歴の職に就く中年女性ばかり… 13回重婚の男を詐欺罪で逮捕 – Sirabee
    被害者は高学歴の職に就く中年女性ばかり… 13回重婚の男を詐欺罪で逮捕 – Sirabeesirabee.com

    重婚を13回も繰り返したインドの男の話題を『The Hindu』『KAUMUDI ONLINE』などが報じ、世間を呆れさせている。


    インド・オリッサ州で、14人もの妻がいることが発覚したケンドラパラ地区出身の60歳の男が、詐欺罪で逮捕された。

    ブバネシュワール警察によれば、被害に遭った妻たちは医師、弁護士、軍幹部役員、学校の教師など、高学歴な職業に就く女性が多いことが特徴だった。

    いずれも強いプロフェッショナリムズで仕事に没頭し、結婚適齢期とされる年齢を超え、あるいは離婚を経験。中年同士の出会いを求める婚活ウェブサイトに登録して男と出会っていた。逮捕された際、男は「そういう女性は落としやすかった」と供述したという。

    +16

    -32

  • 2. 匿名 2022/02/19(土) 00:09:57 

    幸せな男だね

    +41

    -5

  • 3. 匿名 2022/02/19(土) 00:10:04 

    インドのお役所、どうなってるの?

    +116

    -0

  • 4. 匿名 2022/02/19(土) 00:10:11 

    >>1
    こいつ・・できる

    +19

    -10

  • 5. 匿名 2022/02/19(土) 00:10:33 

    60歳…

    +30

    -2

  • 6. 匿名 2022/02/19(土) 00:10:45 

    男も女もそうだろうね

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2022/02/19(土) 00:11:20 

    口がうまいんだろうね

    +68

    -0

  • 8. 匿名 2022/02/19(土) 00:11:25 

    インドの山奥鉄砲撃ったら

    +3

    -2

  • 9. 匿名 2022/02/19(土) 00:11:41 

    インドかい!

    +31

    -0

  • 10. 匿名 2022/02/19(土) 00:12:11 

    私あぶない

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2022/02/19(土) 00:12:13 

    ハーレム

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2022/02/19(土) 00:12:16 

    >逮捕された際、男は「そういう女性は落としやすかった」と供述したという。


    そしてこの男は
    『自分はモテる( •̀ω•́ )✧』と勘違いしてしそう。

    +44

    -7

  • 13. 匿名 2022/02/19(土) 00:13:47 

    >>5
    >■18年間に13人を騙す


    だから、42歳からね。

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2022/02/19(土) 00:14:25 

    低学歴オバサンの私
    低みの見物( ´・ω・`)

    +73

    -2

  • 15. 匿名 2022/02/19(土) 00:14:32 


    カメハメハ大王の末裔のアメリカ人パイロット"クヒオ大佐"と名乗り、何人もの女性を騙し続けた実在の結婚詐欺師

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/19(土) 00:14:34 

    日本も危ない

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/19(土) 00:15:03 

    食物連鎖

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2022/02/19(土) 00:15:50 

    >>8
    インドの山奥デンデンムシ殺して食べちゃっ卵焼き

    +1

    -4

  • 19. 匿名 2022/02/19(土) 00:16:10 

    インドの弁護士女性ってすごいな

    +35

    -0

  • 20. 匿名 2022/02/19(土) 00:17:12 

    日本の結婚詐欺でも似たようなケースあるよね
    良くも悪くも恋愛って盲目になるのかもね

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/19(土) 00:17:17 

    >>12
    作戦勝ちかな?
    老人にごはん作ってあげた女いたよね

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/19(土) 00:17:42 

    >>1
    そんなにたくさん妻がいたら、どんなスケジュールで生活するんだろう

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/19(土) 00:19:26 

    >>1
    そりゃあそういう女性は自分で動かせるお金持ってるから
    男も大阪の爺さんみたいな金持ちが狙われるじゃん

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2022/02/19(土) 00:21:20 

    マンガだけど『ダメ恋』のサワコもしごでき高収入なのに絵に描いたような恋愛脳のバカだし。

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2022/02/19(土) 00:21:32 

    男のほうの、メリットは?みんなからお金もらえる?単身赴任してる的なシチュエーションだったのかな?

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/19(土) 00:22:05 

    >>12
    周りから頼られる甘えられるばかりで、可愛い可愛い女の子・女性扱いに飢えてる人多いからね

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2022/02/19(土) 00:24:50 

    プライドが高くて私は騙されないと思ってる女って騙しやすいらしいよ、ホストが言ってた
    顔の可愛い女も。騙されないというか、私を騙してるわけない!本命に違いない!と思うんだって

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2022/02/19(土) 00:26:46 

    >>27
    医者や大学教授って不動産屋にとってはカモらしいね
    プライド高いから自分だけで全て判断したがるみたいね

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2022/02/19(土) 00:28:13 

    >>28
    そう
    たとえ、ん?って思うことがあっても周りに言わない(言えない)からね

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/19(土) 00:31:46 

    14人もどうやって捌いてたんだ…
    てか逮捕されるの遅くない!?笑

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/19(土) 00:37:48 

    >>16
    先日の漫画家の方のロマンス詐欺を思い出したわ
    寂しさにうまく付け込むんだろうなぁ
    【独占告白】漫画家・井出智香恵が陥った“偽りの恋”「国際ロマンス詐欺」
    【独占告白】漫画家・井出智香恵が陥った“偽りの恋”「国際ロマンス詐欺」news.yahoo.co.jp

    「ツイッターで知り合い、心を寄せてしまった“マーク”に、要求されるがままに多額のお金を送り続けました。総額にして7500万円くらいになると思います。でも、私が“マーク”と信じていた人物は、凶悪な詐欺師だったんです」(井出先生)

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/19(土) 00:39:06 

    >>12
    実際女性何人も落ちてるから
    何かしらの魅力や行動力とか優れてはいるんだろね
    年下男性かと思ったらお爺さんだからビックリ

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/19(土) 00:40:46 

    >>8
    何これと思って検索したけどよく分からなかったw

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/19(土) 00:41:04 

    騙された女性たちで楽しいコロニー作って余生送った方が幸せになれそう

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/19(土) 00:41:39 

    >>18
    インドの山奥でんでん虫かたつむリンゴは真っ赤っ母ちゃん怒りん坊主のハゲあたまんじゅう食いたい菜っ葉のおみおつケンカが止まらなインドの山奥…

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2022/02/19(土) 01:28:34 

    確かにそうかもね
    中年で男にちやほやされにくい状況で、かつ金持ってるならこういうおっさんは食いつくだろうね
    これってお国柄に関係なく、どこでもそうだよね

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/19(土) 01:30:30 

    作詞家の人もトルコ人に貢いでた

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/19(土) 01:56:30 

    >>27
    そうなんだ!
    私、高学歴だしよく美人って言われるから気をつけよ!w





    ナンチャッテ

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2022/02/19(土) 02:07:31 

    ガル民大勢引っかかってそう。
    自称高学歴で高収入の人ばかりだよねw

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2022/02/19(土) 02:08:31 

    >>37
    妹も協力してたよね。
    どうしてああなるのか謎。
    高学歴のプライドを利用されるのかな?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/19(土) 03:46:25 

    >>8
    インドの山奥で修行して~では?

    レインボーマンの歌

    ちなみに母が歌ってた。

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2022/02/19(土) 04:00:39 

    女に免疫のない童貞がコロッと惚れるのと構造は同じかな
    独身貫くと決めたら揺らがないようにしないとね

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/19(土) 04:05:17 

    >>1
    書籍化希望

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/19(土) 04:09:59 

    >>27
    でも何で分かったんだろう?素行調査?
    人物設定上手くしといて、あとは相手から来たメール返して、大体出張なのかな?
    恋愛経験があまり無い人を選ぶのかな?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/02/19(土) 04:13:46 

    >>37
    自分は違うと思ってるって。
    あと、目の前でギャーギャー言ったり駄々こねたりするみたい。すぐ、外国行くしって。
    若いから子供みたいな感じになるんだろうね。。大金持ってるし、そういうおじさん見つけたら私もいいのかな?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/19(土) 04:14:28 

    インドって一夫多妻制じゃなかったのかな?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/19(土) 04:15:48 

    >>12
    善か悪かは当然悪だけど、モテるかどうかで言えば当然モテるでしょ

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2022/02/19(土) 06:27:47 

    >>12
    医師や弁護士と結婚できるんだからモテるでしょ
    勘違いじゃない

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2022/02/19(土) 07:05:26 

    ごちそうさんの姉さんが詐欺にあってたの思い出した
    自分が賢いと自覚がある女性の騙され方だった

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/19(土) 07:15:50 

    >>46
    インドはものすごく広い国で民法は州によって違ったり宗教による多元性もある。イスラムの方は妻が四人までOKというイスラム法源もあり。

    この男は詐欺罪で逮捕だからそういった刑法に根拠があっての判断じゃないかな。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/19(土) 07:19:36 

    オリッサ州とハイデラバードって多く使われている言語が違うんだけど、この男のコミュニケーション能力がすごいのか被害に遭った高学歴女性妻達とは英語で話していたとかなのかな。それにしてもすごいね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/19(土) 07:41:11 

    >>8
    インドの山奥電報打ったらーっきょが転がり~きんだ拍子にーねんのはるだよーしゅうも忘れてーんかいっぴんサザンサザン!
    サザン、サーザン♪

    子供の頃めっちゃ歌ってたけどなんの歌か思い出せない
    テレビでよく流れてた

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/19(土) 07:54:41 

    インドって少女のうちに勝手に親が結婚相手のおっさん見つけてくるばかりじゃないんだね。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/19(土) 08:48:27 

    >>1
    インドなのに男を逮捕するんだ!
    女の子が強姦されたら女の子を殺す国だよね。
    女性が同じ事をしたら有無をいわさず死刑にしそうだけど。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/19(土) 09:17:28 

    >>12
    勘違いじゃなくてモテる技術を持ってるからちょっと違うんだ
    頭は良いと思う

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2022/02/19(土) 09:36:20 

    >>1
    日本でもその年代が狙われてるよね。
    中高年の女性なら気軽に遊べると誤解させるようないかがわしいネット広告もあるし、犯罪増えないよう規制して欲しいわ。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/19(土) 10:11:45 

    インスタでまさにトピ画のような画像を載せてた人がいて
    それまでの画像の流れ的に、あれ?婚約者にあげる前に公開して良いの?と思ったけど
    綺麗な指輪だなと単純に思ったからイイネ押したらDMが来て詐欺と知った事があるw

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/19(土) 10:21:10 

    >>28
    相場より高い値段ふっかけても安くしてって言わなそうだしね。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/19(土) 10:27:02 

    >>19
    才能もだけど、親に恵まれてるんだろうな

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/19(土) 10:50:22 

    >>34
    プライドが高いからダメでしょ。
    詐欺されたけど、一番愛されたのは私って思考の女性は出てくる。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/19(土) 12:17:09 

    >>12
    騙される人は、この盛大な勘違いに巻き込まれて騙される

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/19(土) 12:18:46 

    お金あると悪い人が近寄ってきて、合法あるいは違法に奪おうとしてくるからね

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/19(土) 12:37:35 

    >>19
    インド人優秀だから女性でもカースト高ければ海外に出て活躍してる
    男性はカースト下の相手でも結婚できるけど、女性は同じか上のカーストじゃないと結婚できないから1番上のカーストの女性は余るらしい

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/19(土) 16:14:04 

    >>7
    人の弱味につけこむのがうまいんだよ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/19(土) 22:48:31 

    >>50
    あ、そっか。妻側が、思ってたのと違うとか職業や家系的に欺かれていたら、詐欺罪なのかな?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/20(日) 12:14:29 

    詐欺ってたとえ頭がいい人でもひっかかりうるもの。ナニワ金融道の青木雄二も詐欺被害経験ありだし、あの有名なニュートンですら南海バブルって金融詐欺にひっかかったくらいだからね。

    自分は大丈夫だと思わず、注意が必要だと思う。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/20(日) 18:19:40 

    高学歴でも詐欺見抜けないんだね

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/18(金) 22:53:44 

    加工詐欺
    被害者は高学歴の職に就く中年女性ばかり… 13回重婚の男を詐欺罪で逮捕

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。