ガールズちゃんねる

もう中学生、思春期は「本当にいろんなことで悩んでました」 ディズニー&ピクサー作品に特別出演

126コメント2022/03/09(水) 14:13

  • 1. 匿名 2022/02/17(木) 10:47:48 

    もう中学生、思春期は「本当にいろんなことで悩んでました」 ディズニー&ピクサー作品に特別出演 | ORICON NEWS
    もう中学生、思春期は「本当にいろんなことで悩んでました」 ディズニー&ピクサー作品に特別出演 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑い芸人のもう中学生が、3月11日よりディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」で独占配信されるディズニー&ピクサー映画『私ときどきレッサーパンダ』に日本版声優として参加。


    さらに、”もう中ワールド“全開で同作の魅力を紹介する特別動画が解禁となった。
    『私ときどきレッサーパンダ』|<もう中学生>特別解説映像|Disney+ (ディズニープラス) - YouTube
    『私ときどきレッサーパンダ』|<もう中学生>特別解説映像|Disney+ (ディズニープラス) - YouTubeyoutu.be

    日本版声優にも参加することが決まったお笑い芸人のもう中学生さんが、”もう中ワールド“全開で本作の魅力を紹介!『私ときどきレッサーパンダ』3月11日(金)ディズニープラスで独占配信開始!詳細はコチラ▶︎https://disneyplus.disney.co.jp/program/lesserpanda.ht...


    日本版声優としてもう中学生が挑むのは、中学生役ではなく、メイが通っている中学校にいる“とあるキャラクター”。声優決定の知らせを聞いた時の気持ちについて、「決まった時はちょうどカレーを食べていたのですが、中辛が甘口になったぐらい、パーッと甘い気持ちになりました」と“奇想天外”な感想を述べる。

    メイと同じティーンエイジャーの頃の悩みを聞かれると「思春期は、”作りたてのサンドイッチって、なんでこんなにふっくらしてるんだろう””新しい畳って、なんでこんなにニオイが若いんだろ“とか、本当にいろんなことで悩んでましたね」と打ち明けた。

    関連トピ
    ピクサー新作『私ときどきレッサーパンダ』日本版声優は佐竹桃華&木村佳乃
    ピクサー新作『私ときどきレッサーパンダ』日本版声優は佐竹桃華&木村佳乃girlschannel.net

    ピクサー新作『私ときどきレッサーパンダ』日本版声優は佐竹桃華&木村佳乃 主人公のときどきレッサーパンダになってしまう女の子・メイ役に抜てきされたのは、2020年のホリプロタレントスカウトキャラバンを経てデビューを果たした若手女優の佐竹。メイを愛する...

    +29

    -68

  • 2. 匿名 2022/02/17(木) 10:48:16 

    ツクローくん

    +81

    -29

  • 3. 匿名 2022/02/17(木) 10:48:25 

    今は悩んでないの?

    +43

    -0

  • 4. 匿名 2022/02/17(木) 10:48:28 

    あれ、干されないんだ

    +163

    -41

  • 5. 匿名 2022/02/17(木) 10:48:54 

    コレ見たかったけどもう中使ってるなら見ない

    +11

    -36

  • 6. 匿名 2022/02/17(木) 10:49:01 

    あれから自分で作るようになったの?

    +118

    -9

  • 7. 匿名 2022/02/17(木) 10:49:10 

    ちゃんとちょっとしかふざけないで宣伝してるw

    +22

    -2

  • 8. 匿名 2022/02/17(木) 10:49:15 

    >>1
    まだ中学生かよ

    +24

    -2

  • 9. 匿名 2022/02/17(木) 10:49:24 

    川島に謝ったのかな?

    +39

    -5

  • 10. 匿名 2022/02/17(木) 10:49:24 

    >>4
    元気そうだよね。
    問題解決したのかしら。

    +68

    -2

  • 11. 匿名 2022/02/17(木) 10:49:32 

    あれ以来この段ボールのやつは自分で作ったのか誰かに作ってもらったのかそっちが気になっちゃう

    +127

    -15

  • 12. 匿名 2022/02/17(木) 10:49:48 

    つきロー君のことあってからこの人恐い

    +23

    -32

  • 13. 匿名 2022/02/17(木) 10:49:55 

    >>2
    前トピとかで色んな情報出てたけど、なかなか香ばしい人だった

    +71

    -1

  • 14. 匿名 2022/02/17(木) 10:50:12 

    この人私生活でもあんなキャラなのかな?

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2022/02/17(木) 10:50:16 

    >>6
    そもそも、あの一件で本人は何か説明とか釈明とかしたの?

    +73

    -7

  • 16. 匿名 2022/02/17(木) 10:50:19 

    あら、てっきり干されるかと。
    事件のことはともかく、この人いつもニコニコ笑顔で好きだから嬉しい

    +19

    -25

  • 17. 匿名 2022/02/17(木) 10:50:29 

    本性が分からない

    +60

    -2

  • 18. 匿名 2022/02/17(木) 10:51:14 

    もう中、人と付き合う時はもうちょっと警戒心も必要だよ。

    +26

    -10

  • 19. 匿名 2022/02/17(木) 10:51:32 

    ちょっとニコニコ顔が怖くなってきた

    +97

    -15

  • 20. 匿名 2022/02/17(木) 10:52:33 

    >>11
    もうその話題はいらないよ・・・

    +30

    -15

  • 21. 匿名 2022/02/17(木) 10:53:04 

    >>19
    前はめちゃくちゃ好感度あったのにねぇ、

    +31

    -6

  • 22. 匿名 2022/02/17(木) 10:53:04 

    ネタで使ってる小道具自分で作ってるかのような感じで今までやってたから揉めちゃうんだよ
    そのことでは悩んでないのかな

    +24

    -8

  • 23. 匿名 2022/02/17(木) 10:53:04 

    話が大きくなり過ぎて、多くを他の人が作ってたように報道されてたけど、段ボール作品もほとんどのはもう中が作ってたんじゃん。

    +128

    -11

  • 24. 匿名 2022/02/17(木) 10:55:39 

    きらい

    +5

    -18

  • 25. 匿名 2022/02/17(木) 10:56:06 

    昨日の水ダウで、人一倍液体かけられてたのは一連のバツもあるのかなとおもった

    +10

    -17

  • 26. 匿名 2022/02/17(木) 10:56:36 

    最近はニコニコしていて裏で厳しいキャラになってたけどあれキャラじゃなかったってこと?

    +15

    -6

  • 27. 匿名 2022/02/17(木) 10:56:58 

    後輩に裏切られて可哀想。

    +15

    -19

  • 28. 匿名 2022/02/17(木) 10:57:03 

    いつだかのトピでガルにもう中のファンなど数人だろうと思ってたら結構ファンいた事に驚いたよ
    でもこのトピはあんまり伸びなさそうだからやっぱり少ないのか?

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2022/02/17(木) 10:57:17 

    ファンです。作らせて下さいって言ってくる同じ事務所の歳上の後輩ってのも扱いづらいよね。

    +74

    -13

  • 30. 匿名 2022/02/17(木) 10:57:27 

    何だかんだ言って、もう中 好きだけど!

    +42

    -13

  • 31. 匿名 2022/02/17(木) 10:57:38 

    腹黒イメージついちゃったから以前のように素直には見れないわ

    +14

    -26

  • 32. 匿名 2022/02/17(木) 10:57:59 

    あれから全て作った笑顔に見えてちょっと

    +16

    -22

  • 33. 匿名 2022/02/17(木) 10:58:08 

    この人、前もメンヘラの女性お笑い芸人と話題になって消えてなかった?

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2022/02/17(木) 11:00:46 

    もう大人になろうよ

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2022/02/17(木) 11:01:37 

    >>12
    憑くローじゃなかった?

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2022/02/17(木) 11:01:38 

    >>4
    相手の方がやばそうだった

    +154

    -3

  • 37. 匿名 2022/02/17(木) 11:01:52 

    不思議ちゃんのキャラ設定がきつい

    +10

    -10

  • 38. 匿名 2022/02/17(木) 11:02:03 

    長野に帰って昔の友達と相談してきたらしいね。
    東京に戻ってテンションが低いもう中をパンサーの向井が「辞めそうな雰囲気だけど、大丈夫?」って笑いながら励ましてたの見た。

    +71

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/17(木) 11:03:03 

    >>4
    知らないんだけど、もう中が干されるようなことしでかしたの?

    +2

    -18

  • 40. 匿名 2022/02/17(木) 11:03:25 

    >>13
    Twitter見てもすごい香ばしいと思った

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2022/02/17(木) 11:04:14 

    何事もなかったような顔して表に出てきてるのちょっと怖い。

    +9

    -22

  • 42. 匿名 2022/02/17(木) 11:04:48 

    >>39
    検索したら過去トピがあるよ

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/17(木) 11:07:55 

    >>35
    あ、その当て字ピッタリかも

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2022/02/17(木) 11:08:03 

    浜辺美波ともう中は以前はプラスしかなかったのに
    好感度下がったねww

    +5

    -12

  • 45. 匿名 2022/02/17(木) 11:09:22 

    >>11
    どっちでも良くない?

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2022/02/17(木) 11:09:54 

    >>6
    2000点以上あるダンボール作品の70点を依頼してただけみたいだからね。

    +90

    -10

  • 47. 匿名 2022/02/17(木) 11:10:09 

    どうせマイナスだろうけど、相手を知れば知るほどこの件、もう中がかわいそうだと思った。

    +85

    -5

  • 48. 匿名 2022/02/17(木) 11:12:04 

    >>38
    向井さん、「芸能界辞める寸前ですか?」ってギャグにしつつも心配してたね。
    特別ファンってわけでもないけど、深夜にテレビ付けた時もう中が「憂鬱が取れなくて…」って悩んでてなんか意外だった。

    +68

    -1

  • 49. 匿名 2022/02/17(木) 11:13:46 

    >>4
    相手のTwitterの内容が酷過ぎるから告発した内容が本当か疑問。
    他の芸人も嘘付かたり話盛られて迷惑被ってキレてるツイートしてる。
    テレビ局に内緒で一般人にヤラセ募集してたり業界人からも嫌われてる?みたい。
    もう中学生、思春期は「本当にいろんなことで悩んでました」 ディズニー&ピクサー作品に特別出演

    +81

    -4

  • 50. 匿名 2022/02/17(木) 11:13:52 

    >>6
    去年の2月頃から関係は切れてたんじゃなかったっけ?
    記事にはそう書いてあったと思うけど、うろ覚えでゴメン。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/17(木) 11:15:16 

    >>1
    どんな顔して出てきとんねん

    +5

    -23

  • 52. 匿名 2022/02/17(木) 11:15:53 

    >>1
    タメになったね〜😃
    タメになったよ〜😃

    +5

    -4

  • 53. 匿名 2022/02/17(木) 11:16:28 

    >>2
    関わったらアカン人w

    +27

    -4

  • 54. 匿名 2022/02/17(木) 11:18:30 

    >>49
    ガツガツするのは芸人としてはいいけど、一般人の学生使ってこれやるのちょっとね。

    +46

    -3

  • 55. 匿名 2022/02/17(木) 11:19:00 

    >>6
    なんのことですか?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/17(木) 11:21:00 

    >>22
    昔から一部の小道具は人に頼んでるとあちこちで話してたよ。

    +31

    -3

  • 57. 匿名 2022/02/17(木) 11:25:39 

    >>4
    これにプラスってさすが手のひら返しのガル民
    頭悪そう

    +16

    -11

  • 58. 匿名 2022/02/17(木) 11:27:24 

    >>15
    弁護士入れて係争中だから話せないんじゃない?
    弁護士入った後から損害賠償請求取り下げしてるみたいだし、
    ゴーストだと主張してる後輩の言い分に無理がある様な…

    +61

    -2

  • 59. 匿名 2022/02/17(木) 11:31:00 

    相手の人、もう中だけじゃなくて、過去にも芸人とかいろんな人と揉め事起こしてるんだね。

    +45

    -2

  • 60. 匿名 2022/02/17(木) 11:36:43 

    >>41
    何事もなかったようにって言うけど、もともとそんな何かあった?
    ちゃんと話を追うと、別にもう中は外注もしてると言ってるし、相手は自分からもう中に大ファンだから作らせてと言ってきた事務所の後輩で、ちゃんとバイト代も払ってるし。

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2022/02/17(木) 11:38:26 

    >>23
    本当にクズなら今頃消えてると思う
    今は相手の方が叩かれてるよね
    確かに駄目な部分はあったけど、それ以上にこれまで築いてきた信用とか人柄の方が大きいんじゃない?

    +45

    -6

  • 62. 匿名 2022/02/17(木) 11:39:20 

    >>49
    この人当たり屋にしか思えない

    +79

    -1

  • 63. 匿名 2022/02/17(木) 11:42:19 

    >>22
    大半自作だよ。
    ほんの少し作ってもらった物もあるけど、それに関してもアイデア、製作方法はもう中がちゃんと考えてたし、代金も出してた。

    +38

    -2

  • 64. 匿名 2022/02/17(木) 11:54:33 

    >>54
    学生使うのもだけど、
    局側に許可取らずに勝手に募集してるのがね。
    学生側から局関係者にツクローを番組に出演させるようにお願いしてって要求してるのよ。
    最初からツクロー有りきなら日テレのHPで募集すればいいんだし。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/17(木) 12:00:18 

    前のトピ全部読んだけど、私はそのままもう中ファンだよ〜!元気だしてこれからも頑張って欲しい!

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/17(木) 12:05:02 

    この笑顔、昔から苦手。。。

    +4

    -14

  • 67. 匿名 2022/02/17(木) 12:27:51 

    >>39
    ヤバイ後輩にアタックされて事故っただけ。

    +41

    -2

  • 68. 匿名 2022/02/17(木) 12:31:23 

    >>28
    ファンだったらおそらくツクロー話題ばかりになるだろうなーってトピ避けるんじゃない
    私はどっち寄りでもないから覗いたけど
    好きな芸能人のネガティブ報道があったときは、しばらく関連トピは敬遠する。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2022/02/17(木) 12:32:07 

    >>67
    そうなんだけど、前ほど微笑ましい目で見られなくなった

    +3

    -15

  • 70. 匿名 2022/02/17(木) 12:43:01 

    もう中って何かやらかしたの?

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2022/02/17(木) 12:43:50 

    >>46
    フォローだろうけど、逆に70点も?と思ってしまった

    +4

    -28

  • 72. 匿名 2022/02/17(木) 12:53:49 

    >>71
    3.5%って多いか…?

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2022/02/17(木) 13:01:35 

    >>39
    外注先にコイツ外注してるぞー!って売名行為された

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/17(木) 13:06:50 

    >>38
    見た見た!
    向井さんご自身のラジオでもちょこっと触れてた気がする
    有吉の壁でYouTubeのOPでも有吉さんから声かけてもらってた

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/17(木) 13:10:05 

    >>71
    つくろー本人が作らせてほしいって近づいてる
    他の芸人にもだけど採算度外視で!とか安価で作ります!って言ってる
    それでももう中はかなり割高な金額+レシートあれば材料費(そもそも材料のダンボールは吉本の廃棄ダンボールだし…)も支払ってるし、ご飯も奢ってる
    つくろーが自分で言ってるがもう中自身再ブレイク前で金銭的にきつい中、最後までつくろーがご飯食べれてるか心配してくれてたって
    もう中は売れてない後輩に仕事与えてあげてただけ

    +66

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/17(木) 13:13:15 

    笑顔がサイコパスっぽくて正直怖い

    +3

    -13

  • 77. 匿名 2022/02/17(木) 13:17:28 

    >>1
    何その作り笑顔

    +2

    -9

  • 78. 匿名 2022/02/17(木) 13:19:21 

    >>19
    もう中学生、思春期は「本当にいろんなことで悩んでました」 ディズニー&ピクサー作品に特別出演

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2022/02/17(木) 13:28:56 

    >>49
    芸人が仕事を得ようとしたら営業が必要だけど、一般人を巻き込んで、しかもツクロークンのことを知らない一般人に知ってるフリしてくれって頼むのも余計な負担を負わせてて、全て間違ってるって感じで嫌。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/17(木) 13:30:52 

    もう中が干されてなくて安心した
    せっかくブレイクできたのにあんなんで終わるとか最悪だしね

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/17(木) 13:32:49 

    >>1
    もう大して誰も怒ってないよ

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/17(木) 13:36:03 

    >>49
    こっそりヤラセしようとするんじゃなくて
    公開でしてるのが怖い。
    悪いことしてる自覚ない

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/17(木) 13:44:27 

    >>23
    70点作っただけなのに「私がゴースト」ですとか、元々話がおかしすぎた
    その後の本人のリプ返で相当な危険人物だとわかったから、もう中お気の毒という印象しかない

    +52

    -2

  • 84. 匿名 2022/02/17(木) 13:46:25 

    >>49
    これ、5ちゃんねるで見てドン引きしたわー
    あとかたまりにネタ書かせようとしただけではなく、実際に書いてくれた越田何とかって人のネタが今いちって文句言ってたやつ

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/17(木) 13:48:20 

    私は好きだよ
    ネタのアイデアはもう中なんだよね?
    ただ立ち回りが不器用というか
    個展をするならこれは後輩作、とか区別はつけた方がいいと思った
    忙しくて一部作ってもらってたからってちゃんと言えばファンはそんなの気にしなかったのではと思う

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2022/02/17(木) 13:50:13 

    ツクロークンって、色んな人の小道具を作ってるんだよね
    お安く作りますから仕事ください!って言って
    もう中は製作費5万払ってるのに「業者に頼めば10万」と言い出した
    それも縁が切れて1年たってから
    ただの嫉妬としか思えない

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/17(木) 13:59:20 

    ツクロークンに迷惑被った芸人
    パンダ先輩
    かたまり
    越田YOU
    ニブンノゴ!森本
    おばたのおにいさん
    もう中学生←NEW

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/17(木) 14:02:10 

    >>15
    弁護士立ててるから話すことができない
    ツクロークンはリプ返でもう中やもう中ファンの誹謗中傷してるけど、弁護士に怒られないんかな?

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/17(木) 14:09:10 

    空気階段のファンです
    ツクロークンの報道見て、やっぱりトラブルメーカーなんだなとしか思わなかった
    KOCエントリーのときに、かたまりにネタ書かせますとか言って、かたまり怒ってたのに、Twitterで「なんで書いてくれなかったの?」って絡んでた
    しかもネタ書いてもらってる越田さんのことをけなしてた
    かたまりとツクロークンが仲がいいと勘違いしてる人もいるみたいで、本当にやめてほしい

    もう中学生はこの人と縁が切れて良かったと思う
    ダメージ食らわされて気の毒ではあるけど応援したい

    +39

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/17(木) 14:17:14 

    ツクロークンのリプ読んでたら頭がおかしくなりそう
    自分を被害者にするための話のすり替えかがすごい
    全うな指摘してる人にも「応援ありがとうございます」と返して「応援なんかしてない!」と怒られてるわ

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/17(木) 14:21:40 

    >>2
    ネタは見た事ないけどTwitter見てる限りあの偏屈さじゃ売れないだろうなとは思った

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/17(木) 14:29:41 

    塙のことを待ち伏せして小道具作らせてもらうことになったらしいが、後々トラブルになりそう

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2022/02/17(木) 14:35:14 

    >>6
    もう中がブレイクしたときは縁が切れてるし、テレビでよく見るへたうまな平面作品は全部自作
    ツクロークンはアーティストだそうだから、あのへたうま作品をツクロークン作だと言ったら怒られるよw

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2022/02/17(木) 14:37:04 

    >>91
    DBのサイバイマンの格好して人気の楽曲でもう中を誹謗中傷する替え歌歌ってる

    他人の生み出したキャラクターに他人の作った曲使っといてアーティスト魂()とか面の皮厚すぎる
    DBキャラやるのに許可もらってるのかって突っ込まれても、鳥山明が笑ってくれたから公認と思ってる!って黙認を公認と捉える都合の良い頭も、なにもかもヤバい

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/17(木) 14:37:24 

    >>88
    もう中ファンはメンヘラっていうリプ、消したのかな?
    うち、子供含めて家族でもう中好きなので、全員メンヘラなのね

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2022/02/17(木) 15:02:39 

    >>25
    服まで脱がされた酒井は何の罰なんだwww

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/17(木) 15:32:47 

    「コロナのおかげで、尊敬するもう中さんに初めてツクロークンの小道具を単独で使ってもらうことになりました!」ってツイートしてるのに、その本番中に「ツクロークンの作品だと紹介しろ」と詰め寄ったのが怖くてしょうがない

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/17(木) 15:51:05 

    >>89
    かたまりに近づかないで!!!

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/17(木) 15:53:47 

    ほう…
    このトピ開いてよかった
    もう中が完全悪の加害者だと思い込んでた

    有吉の壁大好きだからこれで楽しい気持ちのまま見続けられる

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/17(木) 15:59:28 

    私も前トピ見てなかったら、ツクロークンの言い分そのまま信じてたと思う
    芸人とトラブル起こしまくりのヤバい人だったんだね

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/17(木) 16:13:57 

    こいつ普段無愛想なくせに

    +3

    -12

  • 102. 匿名 2022/02/17(木) 16:25:39 

    >>11
    昨日の水曜日のダウンタウンで小道具出したら千原ジュニアにいじられてたよ
    「自分で作ったんか」ってw

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/17(木) 16:38:02 

    >>102
    見た見た!いじられてたね。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/17(木) 16:38:28 

    もう中ファンじゃなかったけどツクロークンのTwitterやかたまりの件を知ってからはもう中応援してる
    負けないで頑張ってほしい!

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2022/02/17(木) 17:06:02 

    越田YOUのツイート

    昨日、1つの区切りがついた片桐クンですが、僕の中でまだ終わってないのが、ツクロークンがめちゃくちゃ変だということ。うすうす感じていたんですが、あの人、性格が悪いとかそういう問題以上にめちゃくちゃ変です。超変。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/17(木) 17:13:27 

    >>95
    よこ
    消してるよ
    そして他の人から他人のファンをメンヘラ呼ばわりはちょっと…って苦言を呈されたら
    そんなこと言ってませんって嘘ついてた
    色んな人がスクショ取ってたから、嘘つくなよって突っ込まれてたけど
    それ以外もリプでいらんこと言いまくって吉本に怒られたのか
    ある期間を境に自分に対して否定的なリプへの返信は返しはするけど、全部「確認してもらったら後で消します」って言って消しまくって暴言とかなかったことにしようとしてる
    それをツクロークンアンチがスクショしてリプ欄に貼り付ける→ツクロークンがアンチをブロックって応酬が続いてた(今はどうか知らない)

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2022/02/17(木) 17:17:54 

    >>106
    パンダさんの件もそうだけど、この人、すぐにバレる嘘をつくよね

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/17(木) 18:54:35 

    >>38
    パンサーの向井は
    性格良いらしいね。
    スタッフからも好かれていたね。

    ペコパが全く売れない頃一緒に共演した時
    賞金?一万円当たって
    これで帰りに何か食べて帰りなって
    言ってくれて
    感動したって、松陰寺が言ってたよね。
    本当に,向井は優しい人なんだって。

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/17(木) 20:56:22 

    >>92
    ネットニュースになってたやつだ
    表舞台に出たい人なのかと思ってたら、結局小道具作るんだね

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2022/02/17(木) 21:13:18 

    >>108
    向井はマジでいい人だと思う。
    昔たまたま話したことあって、あのまんまずっとニコニコ笑顔で気さくで、裏表ないなと思った。
    なんだかんだパンサーは残ってるよね!

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2022/02/17(木) 21:50:32 

    私も向井好きで、むかしゃべリスナー
    ずっと望んでいた芸人的な仕事が来るようになって、今ノリにノってると思う
    ラジオのゲストにもう中呼んだの一番先なのに「昔から面白いと思ってた」みたいなこと言わないところも好き

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/17(木) 22:28:11 

    >>111
    私もむかしゃべリスナーです!
    もう中さん呼んだのサンドリより先でしたもんね!
    めちゃくちゃ面白くて何回もradikoで聴き直しました。
    向井くんもだけど、もう中さんの人柄があってこそ2人とも今ブレイクしてるんだろうなって思います。
    向井くんももう中さんもたまに黒い部分をチラチラ見せるところが好きですw

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/18(金) 09:27:49 

    >>108
    そうなんだ
    格好良いと言われてるけど微妙だし、そんなに面白くもないしサバンナ高橋的ポジションなのかな?って失礼な事思っててごめん

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/18(金) 17:49:55 

    向井可愛い系だけど性格は結構サバサバしてる感じがいい

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/18(金) 20:56:53 

    Twitterで向井ともう中と春日のロケ目撃情報が流れてきた
    何の番組がわからないけど期待しかない

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2022/02/20(日) 17:22:54 

    向井ともう中とオードリーのロケはヒルナンデスのようです。

    オードリー若林、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中を助けるな、孤立させろ」と言い放ってしまう「一日、ロケで長いと…」
    オードリー若林、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中を助けるな、孤立させろ」と言い放ってしまう「一日、ロケで長いと…」radsum.com

    2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2022/02/20(日) 20:52:54 

    向井ともう中とオードリーのロケはヒルナンデスのようです。

    オードリー若林、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中を助けるな、孤立させろ」と言い放ってしまう「一日、ロケで長いと…」
    オードリー若林、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中を助けるな、孤立させろ」と言い放ってしまう「一日、ロケで長いと…」radsum.com

    2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/21(月) 22:24:52 

    >>49
    ツクロークンて人のアンチなのかもう中のファンなのか知らないけど必死だよね

    +2

    -7

  • 119. 匿名 2022/02/21(月) 22:26:21 

    >>56
    その割には名前出さないし黙ってろって言ってたんだね
    こわー

    +2

    -7

  • 120. 匿名 2022/02/22(火) 14:41:24 

    もう中嫌いじゃなかったけどこないだのゴーストので嫌いになった
    見に行きたい劇場の公演あるけどもう中いるからやめた

    +2

    -9

  • 121. 匿名 2022/02/22(火) 17:01:57 

    >>120
    うわー
    わかります!
    もともとお金出して見たい芸人じゃなかったけど
    あの痛ファンと並んで見るのはイライラしそう

    +2

    -8

  • 122. 匿名 2022/02/22(火) 23:54:25 

    >>46
    数じゃなくて口止めしてたところが黒い

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2022/02/23(水) 06:46:29 

    >>110
    外面はいいんだよね。一応文句は仲間内だけで言ってるらしいけど、流出したら芸人引退になるレベルに罵詈雑言言ってるってトキが言ってたわ

    +2

    -5

  • 124. 匿名 2022/03/06(日) 15:06:27 

    >>1
    なんでこんなにマイナスついてんの?
    ストーカーツクローのしわざ?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/08(火) 21:31:28 

    最近、ツクロークンがnoteに「これまでの経緯」みたいな記事をupしていて、Twitterでnoteのリンクを貼っているんだけど、noteではコロナ禍で開催されなかった個展の未払い分は「翌月支払ってくれた」みたいな書き方になっていた。実際弁護士に「未払い分はない」と言ったらしい。
    文春では「未払い案件がある」みたいな記事になっていたのに…

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/09(水) 14:13:34 

    ツクロー支離滅裂だよね
    早く逮捕されてほしい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。