ガールズちゃんねる

辻希美“変顔すっぴん”公開も「顔薄っ」と自虐 久しぶりの1日すっぴんday 

171コメント2015/06/04(木) 21:59

  • 1. 匿名 2015/06/03(水) 14:58:37 


    辻希美“変顔すっぴん”公開も「顔薄っ」と自虐 | MusicVoice
    辻希美“変顔すっぴん”公開も「顔薄っ」と自虐 | MusicVoicewww.musicvoice.jp

     デビュー15周年を迎えた元モーニング娘。の辻希美(27)が2日付自身のブログで、「顔薄っ」と自虐するコメントを付け、変顔のすっぴん姿を公開している。  辻はブログで子供たちとの一日を振り返った後、「そんな今日の私は久しぶりに1日スッピンday」と綴って“すっぴん”姿を公開。撮影カットを2枚並べて掲載しているが、口元を突き出したすっぴんショットに加え、下唇をひん曲げ、鼻の穴を開き、眉根を寄せて目の玉をひん剥いた変顔の“すっぴん”写真を掲載している。


    いつもはアイラインなどのメイクで美しさを醸し出す辻だが、今回公開されたまつ毛も化粧も一切施されていない”すっぴん”姿に、「顔薄っ」と涙目の絵文字を付けて自虐的に綴っている。

    <辻希美すっぴん画像>












    力持ち?( ̄▽ ̄)汗|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    力持ち?( ̄▽ ̄)汗|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    力持ち?( ̄▽ ̄)汗|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba辻希美オフィシャル...

    +14

    -507

  • 2. 匿名 2015/06/03(水) 15:00:13 

    そう。

    +256

    -7

  • 3. 匿名 2015/06/03(水) 15:00:18 

    誰?

    +934

    -2

  • 4. 匿名 2015/06/03(水) 15:00:21 

    だれやねん

    +642

    -4

  • 5. 匿名 2015/06/03(水) 15:00:33 

    目が怖い…

    +696

    -5

  • 6. 匿名 2015/06/03(水) 15:00:43 

    カラコンださ。

    +1185

    -12

  • 7. 匿名 2015/06/03(水) 15:00:48 

    だれ笑

    +241

    -4

  • 8. 匿名 2015/06/03(水) 15:00:48 

    整形崩壊してきとるぜ


    +635

    -6

  • 9. 匿名 2015/06/03(水) 15:00:48 

    汚なっ

    +265

    -6

  • 10. 匿名 2015/06/03(水) 15:00:54 

    カラコン

    +612

    -6

  • 11. 匿名 2015/06/03(水) 15:01:01 

    辻ちゃんに見えない

    +463

    -2

  • 12. 匿名 2015/06/03(水) 15:01:07 

    なるほどなるほど

    +35

    -10

  • 13. 匿名 2015/06/03(水) 15:01:24 

    何この顔
    キモすぎる

    +460

    -7

  • 14. 匿名 2015/06/03(水) 15:01:30 

    すっぴんをさらすのはいいんだけど、黒カラコンをしてすっぴんって言い張るのはどうなのさ
    きゃりーとかもいっつも黒カラコンしてて不気味

    +1247

    -9

  • 15. 匿名 2015/06/03(水) 15:01:31 

    もはや誰かわからない
    原型とどめてないよ

    +446

    -3

  • 16. 匿名 2015/06/03(水) 15:01:33 

    他にやる事ないの?

    +237

    -4

  • 17. 匿名 2015/06/03(水) 15:01:35 

    自分で可愛いと思ってやってるかも知れないけどそうでもないよ

    +494

    -4

  • 18. 匿名 2015/06/03(水) 15:01:51 

    あ〜、なんか直視出来ない(。-_-。)

    +247

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/03(水) 15:01:55 

    今までの素っぴんは素っぴんじゃなかったってことは知ってたよ

    +246

    -3

  • 20. 匿名 2015/06/03(水) 15:02:05 

    いらない情報だった

    +146

    -4

  • 21. 匿名 2015/06/03(水) 15:02:10 

    フリーアナウンサーになった田中みなみに似てる?

    +6

    -34

  • 22. 匿名 2015/06/03(水) 15:02:19 

    カラコン外そう

    +458

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/03(水) 15:02:29 

    この人アヒル口ともまた違う唇を前に出す顔がお気に入りなのか毎日同じ顔でイラッとする。

    +324

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/03(水) 15:02:34 

    あ、これはブサイクかも

    +188

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/03(水) 15:02:40 

    すっぴん見せて評価が上がるのはごくわずかなのに…
    何がしたいんだろう
    すっぴん画像で得した人損した人…ネット公開で有村架純は絶賛、小森純は酷評
    すっぴん画像で得した人損した人…ネット公開で有村架純は絶賛、小森純は酷評girlschannel.net

    すっぴん画像で得した人損した人…ネット公開で有村架純は絶賛、小森純は酷評▽有村架純(上)小森純(下)のすっぴん 「小森純は酷評されました。バラエティー番組ですっぴんを撮られた手島優も散々です。変身メークのざわちんもマスクを外した素顔、次に...

    +165

    -6

  • 26. 匿名 2015/06/03(水) 15:02:47 

    ワザと変顔してわかりにくくしてる
    ブサイクと言われても変顔したせいだからって逃げられるからね

    +309

    -4

  • 27. 匿名 2015/06/03(水) 15:03:18 

    スッピンもイケる私アピール

    +158

    -3

  • 28. 匿名 2015/06/03(水) 15:03:24 

    話はカラコン外してからだ

    +433

    -2

  • 29. 匿名 2015/06/03(水) 15:03:33 

    気持ち悪い、、
    でも自信のあるスッピンなんですね?

    +163

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/03(水) 15:03:40 

    小森純が変顔すっぴんで好評だったから真似したのかな?

    +165

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/03(水) 15:03:49 

    トピ画のアイメイクがすごすぎてエジプトのファラオのマスクみたい(笑)

    +175

    -3

  • 32. 匿名 2015/06/03(水) 15:04:09 

    カラコンって依存症になるんだよね
    だから化粧は落として変顔はできてもカラコンは外せない
    もう半分病気みたいなもん
    カラコンやめたいのに…カラコン依存症のあなたに贈る5つのこと
    カラコンやめたいのに…カラコン依存症のあなたに贈る5つのことrutsubox.com

      瞳を大きく見せてくれるカラーコンタクトは、今や女性の必須アイテム。めっちゃ盛ってるデカ目なあの子も、清楚でナチュラルなあの子も、街を見渡せばカラコン女子だらけです。 そんな中、カラコンをやめたいのにやめられない「カラコン依存症」になっている...

    +241

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/03(水) 15:04:36 

    自分のこと大好きだね。

    +138

    -3

  • 34. 匿名 2015/06/03(水) 15:05:00 

    渡辺美奈代みたいな顔だ。

    +19

    -7

  • 35. 匿名 2015/06/03(水) 15:05:19 

    なんでこういう系の人の変顔って鼻の穴膨らませるわけ?下品

    +192

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/03(水) 15:05:54 

    不自然さにざわざわする

    +80

    -1

  • 37. 匿名 2015/06/03(水) 15:06:50 

    スッピンの薄さより、存在の薄さを気にした方がいい。

    +122

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/03(水) 15:07:17 

    辻のカラコンって色が薄いよね
    ハーフとか色素薄い人なら合うんだろうけど辻には似合わない
    いつ見ても変
    普通の黒カラコンも好きじゃないけどね

    +344

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/03(水) 15:07:22 

    低脳をさらしているのに 自分はイケてる☆って思ってるブログです。
    多分こういう人は 人生の最後まで自分の愚かさに気づかないから ある意味幸せかも。

    子供は嫌だろうね。まだ小さいからわからないだろうけど。

    +173

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/03(水) 15:10:05 

    誰って感じ

    マジで辻さんに見えませんが

    +113

    -4

  • 41. 匿名 2015/06/03(水) 15:10:06 

    変顔しながら何回も撮り直して
    セッセとアップして 私かわいいーって
    思い込んでる姿 想像すると笑える。

    +209

    -3

  • 42. 匿名 2015/06/03(水) 15:11:15 

    鼻の穴に目が行く

    +92

    -5

  • 43. 匿名 2015/06/03(水) 15:11:59 

    昔の顔の方がいい

    +810

    -15

  • 44. 匿名 2015/06/03(水) 15:12:13 

    14

    ((((;゜Д゜)))こわっ!!

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/03(水) 15:12:44 

    普通の顔できないのかな? いつも虫歯ポーズか、変顔ばっかり

    +122

    -1

  • 46. 匿名 2015/06/03(水) 15:13:36 

    はいはいカラコン外してからにしようね

    +171

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/03(水) 15:14:25 

    すっぴんを見せる意味がわからない

    +68

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/03(水) 15:14:50 

    こういう人ってどこに向かって発信してるんだろ。
    私のかわいい顔見たくて 待っててくれる人が居るって思い込んでる訳?
    それとも 自分をよく知らない人に カワイイアピールするため?

    訳がわからん。

    +109

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/03(水) 15:15:45 

    誰か分からないし怖いんですけど

    +71

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/03(水) 15:17:19 

    この人病気だと思う。
    構ってもらいたくて仕方ないんだろうね。
    病院行ったほうがいいよ。

    ブログ依存が病的。

    +164

    -5

  • 51. 匿名 2015/06/03(水) 15:17:43 

    目が異常に怖いのはカラコンだけじゃなくていろいろ弄ってるからかな
    なんか普通じゃない
    まつ毛がほとんどないように見えるからかな

    +66

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/03(水) 15:18:17 

    テレビでは肌すっごい汚いのにね

    +75

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/03(水) 15:19:00 

    辻希美は上の前歯だけ直しているよね。
    お笑い芸人の日村も、わざとらしい前歯が受け付けない。
    藤原紀香も上の前歯だけで、他の歯と違いすぎて違和感ある。

    芸能人はお金あるんだから、中途半端に直さないでほしい。

    +29

    -5

  • 54. 匿名 2015/06/03(水) 15:20:11 

    そろそろやめようよ。
    良い年じゃん、もう。

    +62

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/03(水) 15:21:28 

    辻ちゃんみたいにスッピンって言って載せるの最近多いけど、光とか入れて加工してるのをスッピン言われても…

    まぁ辻ちゃんはスッピンの前にすでに、顔そのものが造りものだからね、スッピン言われても、ね。


    +98

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/03(水) 15:23:08 

    完全なすっぴんじゃないよね…

    +44

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/03(水) 15:23:22 

    全く違う人のすっぴん写真を自分だと言い張って載せても、顔違うとか誰だよってくらいで終わりそうなくらい原型がない

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/03(水) 15:24:33 

    知らない方もいらっしゃるんですんね((笑
    この人知らないの私だけかと思いました

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/03(水) 15:26:24 

    きもちわるい
    カラコンも汚ならしい

    +44

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/03(水) 15:26:39 

    うちの主人はアメリカ人ですが、辻に限らずカラコンしたりつけまつ毛バサバサのこういう女は、白人にはニューハーフにしか見えないそうです。何がいいの?怖い・・・ていつも言ってます

    +70

    -13

  • 61. 匿名 2015/06/03(水) 15:26:42 

    辻ちゃんの長男、幼稚園退園して保育園に通い出したね。
    園とトラブったとか長男が障害で要支援の園にしたとか噂あるけど、どうなんだろう?

    +116

    -7

  • 62. 匿名 2015/06/03(水) 15:27:57 

    トピずれだけど、ずーっとカラコンしてる人って目の状態大丈夫なのかな?
    私も以前カラコン使用してたけど、普通のコンタクトより厚みがあるから目がすっごく疲れて1年で辞めたよ。

    +61

    -5

  • 63. 匿名 2015/06/03(水) 15:29:40 

    そのまま成長しても普通に美人になりそうな顔立ちだったのにね。
    ギャルメイクが映える派手な顔に憧れたのかな

    +19

    -5

  • 64. 匿名 2015/06/03(水) 15:30:56 

    くさそう

    +27

    -6

  • 65. 匿名 2015/06/03(水) 15:35:26 

    何のために・・・?

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/03(水) 15:36:34 

    この人いつまでこういう事するんだろ。
    いい年して みっともない。
    周りのママ友とかに ドン引きされてそう。
    側にいたら 絶対関わりたくないタイプ。

    孤立してんだろうなー
    全部 子供に影響行くのに アホな記事ばっかりアップして
    おめでたいわ。

    +71

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/03(水) 15:37:01 

    辻ちゃんのブログたまに見るけど、お風呂出たときもずっとカラコンしてるよね( ゜Д゜) 寝るときだけ外すのかな??旦那にもすっぴん見せられないのかな。加工しまくってカラコンつけて整形してすっぴんとは言わないよ~

    +62

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/03(水) 15:38:25 

    二重の線おかしいよね…??やっぱいじってるのかな…

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2015/06/03(水) 15:38:26 

    山田優トピでも突っ込まれてたけど、
    ほぼ同じ画像二つ並べて投稿するの、なんの意味があるんだろう。

    +56

    -2

  • 70. 匿名 2015/06/03(水) 15:39:07 

    なんかこの人に限らず、目頭切開をやり過ぎた人って
    カラコンなしの裸眼だと三白眼が目立って怖い目つきになるから、
    カラコン依存症になるって聞いたことある。

    辻もそうなのかな…!?

    +76

    -2

  • 71. 匿名 2015/06/03(水) 15:41:29 

    詳細気になります。

    61. 匿名 2015/06/03(水) 15:26:42 [通報]
    辻ちゃんの長男、幼稚園退園して保育園に通い出したね。
    園とトラブったとか長男が障害で要支援の園にしたとか噂あるけど、どうなんだろう?

    +112

    -5

  • 72. 匿名 2015/06/03(水) 15:41:35 

    お金のために止められないブログ。
    稼ぎどころが炎上しかない哀れなブログ。
    子供への影響を考えない 自己中バカ親のブログ。
    整形顔に酔いしれ 他人に見せたくてたまらないナルシストのブログ。

    という印象です。

    +78

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/03(水) 15:46:11 

    デカいカラコンつけてこの状態なら、本当の目は三白眼どころかもっと大変なことになってるのかしら。

    +49

    -2

  • 74. 匿名 2015/06/03(水) 15:46:19 

    この人のトピ立つたび毎回思うけど子供が本当にかわいそう。いじめられたりしなければいいけど

    +34

    -3

  • 75. 匿名 2015/06/03(水) 15:46:50 

    面白いよねこの人。

    ネットとかで自分の評価知ってるのに
    批判してる人悪者にして泣いて見せたり
    周りの人の対応が悪いとか
    テレビで発言しちゃったり。
    自分が悪いとは露ほどにも思わないってウケる。
    みんな笑ってるよ。

    +71

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/03(水) 15:47:59 

    あのまま大人になってたら普通に美人だったのに。今はなんかもう、、、、、ねぇ。

    +25

    -3

  • 77. 匿名 2015/06/03(水) 15:49:00 

    なんかもう止める人が誰もいないんだから哀れ。
    旦那も旦那だし。

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/03(水) 15:49:17 

    61 それ不思議に思ってた
    次男も幼稚園通わすのに手続きしたばっかりやったのに
    突然二人とも保育園って…。
    凄く気になる

    +110

    -4

  • 79. 匿名 2015/06/03(水) 15:50:58 

    もーええっちゅーねん
    どんだけ自分好きなん
    キモいって。整形オバケ

    +24

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/03(水) 15:51:31 

    あのまま大人になってたら普通に美人だったのに。今はなんかもう、、、、、ねぇ。

    +3

    -7

  • 81. 匿名 2015/06/03(水) 15:51:33 

    変顔して誤魔化さなきゃいけない様なすっぴんなら、最初から晒すなや。

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/03(水) 15:52:28 

    この顔好きだったんだけどな…
    ほんと勿体ない馬鹿。
    辻希美“変顔すっぴん”公開も「顔薄っ」と自虐 久しぶりの1日すっぴんday 

    +103

    -4

  • 83. 匿名 2015/06/03(水) 15:59:26 

    カラコンしてるし鼻もこわい色黒だし
    整形崩壊するとこ早く見たいなw

    +44

    -3

  • 84. 匿名 2015/06/03(水) 16:04:58 

    一方加護ちゃんは、、、夫に通報される

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/03(水) 16:12:58 

    素っぴんだって、素っぴんじゃないじゃん!
    辻ちゃん…普通に可愛かったと思うよ…
    こんなにイジらなくても…
    後悔してないのかな?

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/03(水) 16:13:15 

    ブログではツジ節まだ絶好調でした。

    >men's2人を起こしましたが一名まだ爆睡

    中学中退だから中学生英語もできてない・・・。
    それでも英語を使いたいのですね!
    勉強すればいいのに~。

    +40

    -5

  • 87. 匿名 2015/06/03(水) 16:19:30 

     
     1

     ツタンカーメンみたい。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/03(水) 16:24:46 

    中学中退??まじで?義務教育なのに?

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/03(水) 16:40:16 

    中学は義務教育だから、一応卒業してるよ。ほとんど行ってないけど。

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/03(水) 16:40:30 

    目頭は整形じゃなかったんだね
    それとも
    言われるのわかってて
    加工してるのかな?

    +3

    -9

  • 91. 匿名 2015/06/03(水) 16:42:39 

    他に芸ないのかな?
    ここでは嫌われているけど
    安倍さんはボイトレに通って
    舞台などで頑張っているのに
    辻ちゃんはプライベートを売りにしないと
    芸能人でいられないのが
    哀しいわ〜
    もっと違うことで話題になって欲しい。

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/03(水) 16:43:06 

    あのさ、昔さんまさんの番組で整形疑惑でて、そのあと必死に化粧です!って否定してたよね?
    すっぴんなのに目の大きさが明らかに違うのは、やっぱり!って思っていいんですよね??

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/03(水) 16:43:48 

    昔はカラコンなしでも目可愛かったのに
    辻希美“変顔すっぴん”公開も「顔薄っ」と自虐 久しぶりの1日すっぴんday 

    +96

    -3

  • 94. 匿名 2015/06/03(水) 16:44:49 

    この人のすっぴんなんか誰も興味ないでしょ

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/03(水) 16:46:19 

    辻もローラと同じ。
    地黒コンプレックスで自撮り画像は美白加工で色白気取り。
    そういえば旦那も枯れ木みたいにどす黒い。

    +62

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/03(水) 16:49:52 

    大島優子に見える。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/03(水) 16:51:53 

    なんか目頭の形がゴマキに似てる

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2015/06/03(水) 16:53:15 

    辻ちゃん本当に可愛かったのになー
    ギャル化や整形は夫のせいなの?それか自ら進んでやったの?

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2015/06/03(水) 16:53:51 

    カラコン入れとかなきゃ
    白目の割合多くなるから
    ホラーになっちゃうよ

    普通の顔見せられないこの人は
    よっぽどコンプレックスを
    持ってるんだね
    闇はかなり深い

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/03(水) 16:54:13 

    家事しながらでもスマホは決して握りしめて常にパシャパシャ「可愛い角度のアタシ」撮ってるはす、、勝手にやってろ。
    辻の変顔って誰も興味無いでしょうに。

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/03(水) 16:54:47 

    ママ友トラブルみたいな話あったよね
    それでわざわざ転園までするの?

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/03(水) 16:56:31 

    保育園?
    今待機児童すごくて入れないのによく入れたね

    +60

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/03(水) 17:01:31 

    鼻が年々デカくなってるね

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/03(水) 17:05:29 

    カラコンしてるからすっぴんじゃないじゃん
    カラコンで、ほとんど詐欺れるからね

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/03(水) 17:09:05 

    夫婦揃って
    写メばっかり撮って
    常にブログの為に携帯いじってるのを
    子どもたちは
    どう感じてるんだろうね。

    とりあえず
    お得意の変な口で写メ撮るの
    やめようよ(笑)

    +60

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/03(水) 17:11:47 

    カラコンして肌加工して…それってすっぴんですってわざわざ言う必要ある?
    それならカラコンはずして画像じゃなくてテレビでやってほしいわ。

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/03(水) 17:16:27 

    整形って言われてるけどしてなくない?
    傷とかないし。

    +3

    -26

  • 108. 匿名 2015/06/03(水) 17:18:12 

    107 ピュアやなぁ

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/03(水) 17:18:47 

    目の整形すると目が大きくなる分三白眼か四白眼になるからデカ目カラコン付けなきゃ生きていけないタイプなんでしょ

    +34

    -1

  • 110. 匿名 2015/06/03(水) 17:20:23 

    93
    目が輝いてるし可愛い
    なんで今はああなったのか本当に残念

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/03(水) 17:21:21 

    カラコンだし「すっぴん風」だとは思うけど、普段のごちゃごちゃした化粧よりはいいんじゃない。
    あんなごちゃごちゃした化粧、今時流行らないし。

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2015/06/03(水) 17:21:33 

    加護ちゃんよりは恵れていて幸福そうなのに
    何故か憧れない何故なんだろう。

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/03(水) 17:24:52 

    辻ちゃんってモー娘。卒業直前から目の下に白いアイライン引くようになってたし
    元々目がコンプレックスだったのかそれかその当時のアイメイクしただけなのか謎

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/03(水) 17:27:56 

    想像以上に気持ち悪かった

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2015/06/03(水) 17:33:53 

    元モー娘。ってモー娘。卒業した途端整形する人多いよね
    変わってないのは飯田さんや中澤さんぐらいかも

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/03(水) 17:38:27 

    カラコンしてたらスッピンじゃない。
    カラコンだけですごくかわる。

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2015/06/03(水) 17:41:51 

    115
    保田圭はカラコン入れてるけど整形してないと思う
    石川梨華も整形してないけど逆に太ってきて劣化だの言われてる

    +7

    -11

  • 118. 匿名 2015/06/03(水) 17:43:22 

    >>43こんなに可愛いかったんだね…!驚愕

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2015/06/03(水) 17:43:27 

    カラコンほんと気持ち悪い。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2015/06/03(水) 17:47:24 

    すっぴんとか言いつつ
    がっつりカラコン入ってるしw

    私なんて子供が生まれてから
    すっぴんdayの方が圧倒的に多い…(´・_・`)

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2015/06/03(水) 17:47:45 

    品川庄司の、庄司に見えた。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/03(水) 17:47:57 

    別にカラコンとか付けても付けなくてもいいけど
    不自然過ぎる爬虫類系のカラコンは怖いよ

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2015/06/03(水) 18:18:56 

    果たして、これを見て、誰が得をするのでしょうか??

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2015/06/03(水) 18:26:31 

    全盛期の辻ちゃんと同一人物に見えない( ゚д゚)

    +30

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/03(水) 18:38:06 

    アクセス数を増やしたいときに、アメブロタレントが使う、すっぴん商法。

    ある程度、名が売れた人なら、だいたいニュースになる。
    好感度が高ければ、読者になる人が増え、バッシングされたら、炎上でメシウマ~♪

    気に入らないなら、相手にしないが一番。

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/03(水) 18:53:09 

    全盛期の辻ちゃん画像貼られると
    あんなに可愛かったのに…と思って何故かこっちが悲しくなる。゚(゚´▽`゚)゚。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2015/06/03(水) 18:58:50 

    確かに整形はやり過ぎちゃった感あるけどさ、人の顔に
    「気持ち悪い」「直視できない」とか言いすぎだと思うし、人の顔の美醜をとやかく言う人はどんな育てられ方をしたんだろうと思う

    +3

    -16

  • 128. 匿名 2015/06/03(水) 18:59:54 

    気持ち悪い

    +20

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/03(水) 19:03:45 

    ほんとに冗談抜きで見た瞬間、恐怖が走ったしこれグロ注意ものでしょ。マジで気持ち悪いよ
    変な表情して挑発してんの?

    +31

    -4

  • 130. 匿名 2015/06/03(水) 19:05:17 

    マジでこの顔良いと思って載せたなら頭おかしいよ ゴリラじゃん 目も宇宙人だし気持ち悪い

    +23

    -3

  • 131. 匿名 2015/06/03(水) 19:22:42 

    旦那さん、そろそろ注意しようよ。
    子供たちが可哀想。

    +34

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/03(水) 19:33:44 

    こんな母親嫌だな。
    こんなのが母親で、子供たちが気の毒だ。

    +34

    -0

  • 133. 匿名 2015/06/03(水) 19:51:27 

    トピ画の肌汚いよね。
    加工しすぎ。

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2015/06/03(水) 20:06:17 

    辻ちゃんのブログ見てて思うんだけどノアちゃんの友達に託児ママいない?けっこう泊まらしたりどっか連れて行ってもらったりしてるよね。辻ちゃんもたまにブログでばらすから知り合いはあの子だってわかるよね。

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2015/06/03(水) 20:11:52 

    前髪。。。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/06/03(水) 20:13:58 

    炎上狙ってても最近は苛つく気にすらならない。
    辻ネタには飽きたわ。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2015/06/03(水) 20:14:59 

    美しさを醸し出すwww
    ぜんっぜん出てないから!

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2015/06/03(水) 20:19:58 

    この人のヘアスタイルっていつも変だよね?デカリボンつけて左右に分けた髪の毛にボリューム持たせてって、ダサくないか?自分の美意識がズレてないか知りたいので、

    うん、変。だっさい→➕
    いやいやダサくはないよ→➖

    でお願いします。

    +80

    -5

  • 139. 匿名 2015/06/03(水) 20:29:49 

    トピ画が一瞬ツタンカーメンのマスクに見えちゃった…

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/03(水) 20:40:28 

    わざとアクセス数アップするための商法としか思えなくなったわ。
    子どものことを細かく書きすぎるのやめたほうがいい。

    テレビで炎上してもブログやめないのは思い出のために…とかいってたけど、最早誰のために書いてるものかわからない。
    将来の子どものために宛てた日記かきたいなら個人でやってろって話。
    わざわざこどもに目線まで入れて朝から晩まで晒す意味がわからない。
    将来こどもがみたら逆に母親や家族の悪口、批判だらけでショックうけると思う。
    もう、この人のブログは金儲け目的としか思えないからみなくなった。

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2015/06/03(水) 20:54:39 

    整形しても不細工ってどうなの??

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/03(水) 21:01:49 

    カラコンしてたらスッピンじゃない。
    カラコンだけですごくかわる。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/03(水) 21:32:17 

    14 この写真、私は目より口が怖いです。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/03(水) 21:34:22 

    もう30近いんだね。
    母親のことをママとかって恥ずかしい!

    +17

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/03(水) 21:45:00 

    ばぁばぁのカラコン痛いよ(´Д`;)ヾ
    年考えて...

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2015/06/03(水) 23:07:00 

    最近特に鼻が巨大化してる!
    伸びた?垂れた?天狗猿の鼻みたいになってるよ。
    前上作ったから余計鼻が強調されてるよねww

    目も異常にデカ過ぎ。
    もう28なんだから馬鹿っぽさ丸出しの小文字とか、〇〇なんでぷ。とか言うの止めれば~~(;´∀`)

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2015/06/03(水) 23:22:14 

    カラコン+加工+変顔…
    ここまでしてスッピンを公開したいって、本当に病んでるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/06/04(木) 00:00:35 

    のあちゃん、
    パパ、ママの仕事は?のお題の作文が出たら何て書くの?ブログで家族ネタ売って、ステマで稼いでますって?

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2015/06/04(木) 00:16:26 

    きんもー。ヘン顔でかわいいー⭐って言われたいのかよ。こーゆーアラサー女、職場ににいるわ。みんな引いてますから。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/04(木) 00:23:43 

    小森純とか辻とかさ、もうそこまで若くもないし子供もいるのに、なんで下品な変顔するんだろう。
    本当に不細工な子は変顔しないよね。
    変顔しちゃう自分も可愛いんだろうな。
    40代50代になってもやるのかな。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2015/06/04(木) 01:33:53 

    あの…私が知ってる辻ちゃんの顔じゃないんですけど…。
    誰ですか???

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/04(木) 01:34:36 

    保育園に通い出した長男、
    幼稚園の時は行きたくなくて泣いて、バスまで抱えられてつれてかれてたぐらいなのに、
    保育園に通い出したとたん、「楽しい楽しい」って言い出して、
    辻もそれをそのままブログに書くから、
    まるで幼稚園への当て付けとしか思えない。
    やっぱり幼稚園と何かあったんだろうな

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/04(木) 01:41:03 

    だいたい芸能人でスッピンだの変顔晒す奴は自分が可愛いと思ってる奴でしょ?

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/04(木) 01:46:21 

    たぶん保育園は認可外でしょ。
    長男と次男一緒だと心強いみたいでー
    みたいなこと、ブログに書いてあったから、年齢関係なく1クラスしかないかと。

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/04(木) 01:47:37 

    子供3人育てる為に夫婦揃って必死でブログやってんのかな。。

    話題作りに必死だよね。

    いいなぁ芸能人は。
    ブログ書くだけで大金稼げて。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2015/06/04(木) 01:52:36 

    え、こんなに変わるの??こんなに顔違ったの??

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2015/06/04(木) 03:22:58 

    もう自撮りはいいよ。
    バカみたい
    本当にダサすぎる

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2015/06/04(木) 07:58:47 

    この夫婦、お互いを持ち上げてるけど結局は自分が好きっぽい。携帯ばっかりいじくってて気持ち悪いわ。

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2015/06/04(木) 08:13:39 

    目整形しすぎて
    裸眼だと目の幅と黒目の
    割合がおかしんだろう

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2015/06/04(木) 11:34:39 

    ツタンカーメン化粧 

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2015/06/04(木) 12:14:20 

    この人昔のギャルみたいに黒くてダサいよね。
    地黒なんだろーけど、写真は美肌モードで加工し過ぎじゃん。

    加工してる時点ですっぴんじゃねーし!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2015/06/04(木) 12:15:58 

    カラコン+写真加工ですっぴんって言わねーから。ほんと馬鹿だな、こいつ

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2015/06/04(木) 12:59:32 

    目がこわい
    カラコン外したら相当やばいんだろうなー

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2015/06/04(木) 13:18:16 

    モー娘。の頃から、友達に
    「この子大人になったらきっと美人になるよ」って
    言ってたんですよね、私。
    今頃その友達「どこが~?」って笑ってるかも…。

    いじらずに、芸能人として洗練されていったら、
    中身はともかく(ごめんなさい)
    顔はクールビューティー系の美人さんになれたと思うのにな。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2015/06/04(木) 13:45:24 

    かわいいブサイクとか置いといて
    ほんとに辻ちゃんってわからない・・・・・・・・

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/04(木) 13:57:07 

    カラコンはずしたら酷い顔になるねこれ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/04(木) 14:11:43 

    小森さんには勝てないよ(笑)
    あれが多分素のスッピンて言うんだよ。
    スッピンにも色々種類あるよね(笑)
    カラコン外してからスッピンて言え(笑)

    すんげぇ酷いからきっと(笑)

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/04(木) 14:15:50 

    コイツまじで嫌い
    まだ芸能人のつもりなんだろうけど、ほっとんどテレビにも出てないじゃんw
    そこらの働いてる奥さんの方がよっぽど忙しいししっかりしてるわ
    ブログ内だけのなんちゃって忙しいアピールうざい

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/04(木) 15:47:42 

    整形前の顔は大好きだよ…

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2015/06/04(木) 20:13:04 

    スッピンがゴリラみたいで気持ち悪い。
    なぜかYahooトップにこの写真が出てきて勘弁してほしい。
    なんでこんな顔わざわざ写真撮って載せるんだろう。可愛いと思ってるんだよね?
    いやいや、気持ち悪いから。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2015/06/04(木) 21:59:41 

    保育園の方が保育時間が長い
    下の子も預けられるから辻が仕事するには都合が良い
    幼稚園よりもはるかに親の出番が少ない(ほぼない)

    だから保育園の方が良かったのかもね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。