ガールズちゃんねる

石田ゆり子さん大好き部 

170コメント2022/02/23(水) 16:44

  • 1. 匿名 2022/02/14(月) 23:00:41 

    ドラマ「さまよう刃」において、犯人を支援するという重い役柄を見事に演じておられる姿を見てさらに好きになりました。
    石田ゆり子さん大好きな方、一緒に語りませんか?
    石田ゆり子さん大好き部 

    +157

    -25

  • 2. 匿名 2022/02/14(月) 23:01:16 

    若い頃より今のほうが素敵

    +349

    -10

  • 3. 匿名 2022/02/14(月) 23:01:33 

    お金って紙だから経験に変えていきたい、
    って言葉すてきだとおもう☺️

    +37

    -25

  • 4. 匿名 2022/02/14(月) 23:01:54 

    53歳にしては可憐な雰囲気で素敵だよね

    +181

    -22

  • 5. 匿名 2022/02/14(月) 23:01:57 

    ワンちゃん猫ちゃん可愛い
    本当に優しいんだろうな

    +173

    -9

  • 6. 匿名 2022/02/14(月) 23:02:00 

    トピ画こうやって見ると妹さんともよく似てるね

    +18

    -10

  • 7. 匿名 2022/02/14(月) 23:02:08 

    語尾に部って、ブー太郎かよ

    +3

    -24

  • 8. 匿名 2022/02/14(月) 23:02:15 

    美人でかわいい
    こんな風に年取りたい

    +300

    -11

  • 9. 匿名 2022/02/14(月) 23:02:37 

    ゆりごろう王国にお邪魔してみたい

    +124

    -7

  • 10. 匿名 2022/02/14(月) 23:02:37 

    石田ゆり子みたいな50代になりたい

    +192

    -10

  • 11. 匿名 2022/02/14(月) 23:02:57 

    元祖平行眉よね

    +15

    -4

  • 12. 匿名 2022/02/14(月) 23:03:10 

    今すごくキレイで幸せそう
    充実してるんだろうね

    +131

    -6

  • 13. 匿名 2022/02/14(月) 23:03:26 

    >>4
    40才の自分より若くて見える
    すごい、どういうことなんだろう?
    本物もそんなに若いのかな

    +107

    -8

  • 14. 匿名 2022/02/14(月) 23:03:30 

    こうなりたいけど絶対むり

    +29

    -4

  • 15. 匿名 2022/02/14(月) 23:03:50 

    憧れる
    綺麗で若々しくて羨ましい

    +109

    -6

  • 16. 匿名 2022/02/14(月) 23:04:06 

    こういう50代になりたい!

    +99

    -6

  • 17. 匿名 2022/02/14(月) 23:04:09 

    変に年齢に抗ってなくて、自然な感じが大好き。勿論、相当な努力はされてるのでしょうけど。

    +138

    -6

  • 18. 匿名 2022/02/14(月) 23:04:14 

    仏壇に飾られるのだろう

    +2

    -8

  • 19. 匿名 2022/02/14(月) 23:04:16 

    >>3
    お金は紙ではない。
    とても頼れる価値あるものだ

    +14

    -11

  • 20. 匿名 2022/02/14(月) 23:04:39 

    まず、50代に見えない。

    +87

    -12

  • 21. 匿名 2022/02/14(月) 23:05:01 

    ほんとに綺麗な作りしてらっしゃる。。朝起きてこの顔なってたら色んなこと何でも許すのに

    +43

    -5

  • 22. 匿名 2022/02/14(月) 23:05:02 

    声もかわいい
    深津さんとか原田さんとか声が老けない方うらやましい

    +165

    -5

  • 23. 匿名 2022/02/14(月) 23:06:14 

    ちくわ‼️

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2022/02/14(月) 23:06:18 

    オールモルト女房

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2022/02/14(月) 23:06:25 

    これ持ってます!
    石田ゆり子さん大好き部 

    +106

    -5

  • 26. 匿名 2022/02/14(月) 23:06:38 

    色気不足

    +9

    -22

  • 27. 匿名 2022/02/14(月) 23:06:51 

    こんな年の取り方したい。可愛い。
    あと、ハニオとバビブーが好きすぎる。

    +111

    -4

  • 28. 匿名 2022/02/14(月) 23:06:59 

    年齢を重ねられても、可憐な雰囲気が残ってるよね。

    +27

    -6

  • 29. 匿名 2022/02/14(月) 23:07:13 

    ゆりこさんが、ミルクボランティアされてたチビ太ちゃんが本当に可愛いです^^
    石田ゆり子さん大好き部 

    +138

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/14(月) 23:08:02 

    >>17
    こういう処置して来ました。
    こういうの飲んでます。
    みたいな事もあまり言わないよね。
    ピラティスだかヨガみたいな事はしてるみたいだけど。

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/14(月) 23:08:13 

    顔がめっちゃタイプ
    笑顔にキュンキュンする

    +63

    -4

  • 32. 匿名 2022/02/14(月) 23:08:21 

    >>4
    52才です

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/14(月) 23:09:13 

    薄顔界の頂点

    +42

    -7

  • 34. 匿名 2022/02/14(月) 23:09:58 

    >>29
    可愛い過ぎる

    +57

    -3

  • 35. 匿名 2022/02/14(月) 23:10:02 

    顔フレッシュってやっぱり最高だよね

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2022/02/14(月) 23:10:41 

    いま球根育ててるね
    桜はこれからかな?

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/14(月) 23:11:30 

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2022/02/14(月) 23:11:35 

    全然関係ないけど、今日行った病院で「石田ゆりこさーん!」と患者さんが呼ばれて、おぉ!ってなったw
    おばあちゃんでした

    +87

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/14(月) 23:12:21 

    1人であれだけの動物を飼うのは大変だと思う。
    そして私は来世、石田さんちのペットになりたい。

    +65

    -2

  • 40. 匿名 2022/02/14(月) 23:12:26 

    >>8
    マイナスかもだけど、やっぱり子供産んでないのって大きいと思う。
    ホルモンバランス崩れたり、体型崩れたり、体質変わったりするから。

    もちろん、出産しても綺麗な人もたくさんいるけど。

    +17

    -35

  • 41. 匿名 2022/02/14(月) 23:12:55 

    君の瞳は一万ボルト♪
    資生堂CMもモノクロ和装が可愛いな

    +63

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/14(月) 23:15:05 

    >>1
    歳とっても可愛いしお部屋のインテリアも素敵だし
    犬猫に囲まれてどうしてあんなにお部屋綺麗に出来るのか不思議
    仕事も順調で羨ましい

    +96

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/14(月) 23:15:07 

    >>7
    意味がわからない。ブー太郎って、何

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2022/02/14(月) 23:15:43 

    板谷由夏さんとの関係性もステキ

    +31

    -6

  • 45. 匿名 2022/02/14(月) 23:16:31 

    この人昔より今のほうが断然若く見える

    +69

    -2

  • 46. 匿名 2022/02/14(月) 23:16:37 

    同い年として誇らしい。ただのファンだけど、お近づきになりたい

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2022/02/14(月) 23:16:49 

    かなり前だけど、ニッカウヰスキーのCMが好き。
    上品で可愛いくて、ほのかに色気がある。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +81

    -4

  • 48. 匿名 2022/02/14(月) 23:16:53 

    天海さんと2人でスナックのママやってるトーク番組良かったよね。またやってくれないかな。

    +94

    -2

  • 49. 匿名 2022/02/14(月) 23:19:56 

    ゆり子くらいのあっさり顔の方が、老けないよね。

    +94

    -1

  • 50. 匿名 2022/02/14(月) 23:20:12 

    >>1
    芸能人だからお手入れはされているだろうけど、肌のキメが細かくて綺麗。
    妹さんとはまた違う可愛さ。

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2022/02/14(月) 23:21:26 

    ゆり子の家のインテリアがすっごい好み。
    お金があれば、あんな部屋に住みたい。。

    +79

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/14(月) 23:21:56 

    ゆり子さんのお部屋好き。色々と置いてあるのだけど、統一感があって温かい雰囲気。猫ちゃん達もお部屋に馴染んでて、北欧の絵本みてるみたいな気持ちになる。

    +76

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/14(月) 23:23:11 

    雪ちゃん見てると、優しくて泣けてくる。
    ゆり子の家の動物たちは愛情いっぱいに育てられて幸せよな。

    +80

    -1

  • 54. 匿名 2022/02/14(月) 23:24:09 

    52歳なんだよねー。可愛いわ〜。

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/14(月) 23:25:30 

    顔もだけど、おっとりした話し方と可愛い声も若く見える一員だよね!

    +42

    -3

  • 56. 匿名 2022/02/14(月) 23:25:40 

    実家千葉県我孫子市ってほんとですか?
    めちゃめちゃ近いかも、、

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2022/02/14(月) 23:26:49 

    最近のアラフォー、アラフィフは若い

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2022/02/14(月) 23:27:00 

    友達の働いているお店のパーティーに石田ゆり子さんが来たらしくて、隠し撮りみたいな写真を見せてもらったけどあまりの綺麗さにびっくりした。
    スマホのカメラで素人がサッと撮った写真でも綺麗ってすごい

    +40

    -5

  • 59. 匿名 2022/02/14(月) 23:28:15 

    2019年、石田ゆり子が49歳の時だけど、これは凄いと思った。20代、30代が占める中、6位に入ってた。
    それだけ魅力があるのは分かります。
    第12回恋人にしたい女性有名人ランキング | ORICON NEWS
    第12回恋人にしたい女性有名人ランキング | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     3月14日はホワイトデー。“義理チョコ廃止”など、近年バレンタインデーをめぐり様々な反響があるが、このタイミングで密かに恋心を寄せていた相手に、お返しとともに思いを伝える…なんて人もいるのでは。ORICONNEWSでは毎年恒例の『恋人にしたい女性有名人ランキン...

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2022/02/14(月) 23:28:35 

    >>53
    あのワンちゃんは、本当にお利口さんな目をしてるね。ゴールデンは賢い仔が多いけれど、いつかのゆり子さんのInstagramにも書いてあったが、雪ちゃんに見つめられると全て見透かされているみたいだって。ゆり子さんの支えなんだろうね。

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/14(月) 23:31:51 

    藤木直人と不倫する役、すごく好きだった。
    あれ以来色っぽい役やってないような。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/14(月) 23:32:59 

    今はSNS見てもシュッとしたシンプルなインテリアが人気だけど、石田さんところは温かみがあって適度に雑多な感じで過ごしやすそう

    この方は個人事務所の社長だったりで実はかなりしっかりしてそうだけど、雰囲気とか声が柔らかくてそうは見えないところがすごいなと思う

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/14(月) 23:33:11 

    私服もいつもオシャレ
    憧れる
    石田ゆり子さん大好き部 

    +130

    -2

  • 64. 匿名 2022/02/14(月) 23:34:36 

    可愛いくて、綺麗だからずっと見てれる。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +93

    -2

  • 65. 匿名 2022/02/14(月) 23:35:00 

    なにこの透明感。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/14(月) 23:37:09 

    >>48
    私もあれ好き。
    小栗旬のポンコツゆり子を見る目がハートだったw

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/14(月) 23:37:19 

    石田ゆり子みたいに髪を結べるようにカットするんだけど、やはり全然違う…

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/14(月) 23:39:21 

    >>47
    女房酔わせてどうするつもり?。
    石田ゆり子が言うと、上品で可愛いんだよね。

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/14(月) 23:40:01 

    >>64
    これも最近の画像だよね。
    マジで綺麗。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/14(月) 23:40:03 

    >>39
    実は一人ではないと思う

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/14(月) 23:40:38 

    >>66
    大抵の男性ゲスト、ハートだよ。

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2022/02/14(月) 23:42:15 

    私の理想の歳の取り方
    逃げ恥で特に思い知った

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/14(月) 23:44:21 

    綺麗でかわいくて柔らかい雰囲気で、人の良さが顔に出てて本当に好き。石田ゆり子さんの顔にはなれないけど人相の良い50代になりたい〜

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2022/02/14(月) 23:46:13 

    >>59
    1位:新垣結衣
    2位:深田恭子
    3位:綾瀬はるか
    4位:石原さとみ
    5位:有村架純
    6位:石田ゆり子(当時49歳)
    7位:吉岡里帆
    8位:本田翼
    9位:松岡茉優
    10位:北川景子

    凄いの一言

    +72

    -1

  • 75. 匿名 2022/02/14(月) 23:48:25 

    >>1
    独身同世代女性のファンが多そうだよね
    独身50代でもあんなに素敵!って希望なんだろうけど、財力も美貌も全く違うのが現実

    +13

    -8

  • 76. 匿名 2022/02/14(月) 23:49:16 

    私は20年くらい前にやってた永遠の仔の時から好きだよ
    あの時から変わってない

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/14(月) 23:50:14 

    >>71
    竹野内豊もけっこうハートになってたと思う。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +75

    -2

  • 78. 匿名 2022/02/14(月) 23:56:29 

    いつの時代でもかわいいのぉ
    石田ゆり子さん大好き部 

    +82

    -1

  • 79. 匿名 2022/02/14(月) 23:57:03 

    >>20
    いや、見えるよ?

    +5

    -17

  • 80. 匿名 2022/02/14(月) 23:57:28 

    >>29
    落武者わろた😂w
    ミルクあげるのって2時間おきとかだっけ?寝てる暇もなく大変だよね

    +46

    -1

  • 81. 匿名 2022/02/14(月) 23:57:54 

    眉毛を整えすぎてないのがいいね

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2022/02/14(月) 23:58:57 

    眉毛をお手入れしたらいいのにといつも思う

    +4

    -11

  • 83. 匿名 2022/02/14(月) 23:59:26 

    見た目も声も若々しくて、可愛いらしくて、さらに文才もあってうらやましい。ハニオ日記が好き。突然敬語になるとこ。

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/14(月) 23:59:35 

    >>29
    ちび太の新しいおうちも、わんにゃん🐶🐱達がいて賑やかそうで良い環境だよね!

    +60

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/15(火) 00:02:53 

    ふんわりとした雰囲気だけど、勇気のある人だと思う。時に無力感に苛まれながら1人で動物の看取もしてる事を知り心から凄いと思ったし優しい人だなと思った。

    +44

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/15(火) 00:06:25 

    一時期色ぽい役とか多かったけど
    今みたいなサバサバしてる役のゆりちゃんの方が好き

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/15(火) 00:16:32 

    2003年に出た『セ・ジョリ ここちいい毎日』ってエッセイが大好きで今でも大切に持ってる。
    あの頃から部屋のインテリアとかおしゃれ。
    掲載されてる「ねぎかか」はよく作った!

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/15(火) 00:16:38 

    >>19
    使わなきゃ意味がないってことだよ

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2022/02/15(火) 00:30:05 

    ほのぼのとした雰囲気なんだけど、ずっと水泳やっておられて、ジュニアオリンピック第8位に入ったぐらいだから運動神経も抜群ですしね。スタイルも変わらず、ほんとに綺麗な人ですよ。

    +44

    -1

  • 90. 匿名 2022/02/15(火) 00:33:21 

    1991年の「101回目のプロポーズ」で注目されて人気が出てから、男性女性からも人気が落ちてないのが凄いよ。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/15(火) 00:35:27 

    >>79
    こんな52歳いないって。

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2022/02/15(火) 00:36:25 

    >>7
    みんな「大好き部」の部員なんだよ。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/15(火) 00:37:16 

    インスタの文を見ると人間味ある人なんだろうなと思う

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2022/02/15(火) 00:37:17 

    私服すきだな

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/15(火) 00:38:39 

    >>22
    話し方もゆったりと落ち着いてて好き。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2022/02/15(火) 00:40:08 

    むしろ年を重ねた今のほうが綺麗なのではとすら思う。誰しも年齢とともに目尻とか下がり気味になるもんだけど、それが優しい雰囲気を醸し出してるというか。

    +47

    -1

  • 97. 匿名 2022/02/15(火) 00:42:19 

    >>53
    飼い主に似るっていいますよね。

    穏やかで優しい生活なのでしょうね。

    そうなりたいです。。

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2022/02/15(火) 00:44:59 

    どうしたらあんなツヤ肌になれるんだろ?

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/15(火) 01:17:52 

    2007年放送の「はだしのゲン」は、お父さん役の中井貴一の熱演が有名ですが、お父さんの死後、子供達を守り抜く石田ゆり子も熱演でした。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2022/02/15(火) 01:19:44 

    このCMが大好き!
    めっちゃくちゃかわいい❤️
    石田ゆり子、お土産をつまみに「あ〜、うまい」 新・一番搾り TVCM 「一番搾り 石田ゆり子 お土産」篇 - YouTube
    石田ゆり子、お土産をつまみに「あ〜、うまい」 新・一番搾り TVCM 「一番搾り 石田ゆり子 お土産」篇 - YouTubeyoutu.be

    キリンビール・一番搾りの新TVCM全6篇が5月27日(月)より全国で一斉にオンエア。 CMは、これまでも「一番搾り」のCMキャラクターを務めてきた堤真一、満島ひかり、鈴木亮平、石田ゆり子がそれぞれ出演する「バーベキュー」篇、 「餃子とビール」篇、 ...

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2022/02/15(火) 01:22:13 

    >>17
    自然な感じで、頑張ってる感がなく(実際は頑張ってるんでしょうけど)、雰囲気が柔らかいから男女ともに好感度が高いのかなと。

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2022/02/15(火) 01:32:13 

    「TOKYO MER」の赤塚知事も素敵でした。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +35

    -1

  • 103. 匿名 2022/02/15(火) 01:47:53 

    >>17
    若い頃から美人だよね
    ずっと綺麗なまま

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2022/02/15(火) 02:31:22 

    >>47
    今の方が美人

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2022/02/15(火) 03:40:23 

    優しく儚い雰囲気。
    華奢な身体付き、少女のような笑顔。
    可愛らしくも落ち着いた声、口調。
    「ゆり子」と言う名前にピッタリだなあ

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2022/02/15(火) 04:58:10 

    >>1
    地味なお顔なので全く興味がなかったのですが九龍で会いましょうで初めて出演作を観てあまりの可愛さに魅入ってしまいました。
    その後エッセイもそれぞれ買いましたがちょっと動物の生死にかかわる箇所で違和感覚えたのでそれきり。

    九龍で会いましょうと不機嫌な果実は本当に綺麗で可愛かった。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/15(火) 04:58:33 

    >>61
    『さよなら私』だ
    石田ゆり子と永作博美が入れ替わっちゃうやつ
    サバサバとおっとりが入れ替わっても二人ともどっちも無理なく出来るから女優凄いなぁーと思った

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/15(火) 05:01:20 

    眉毛が嫌

    +0

    -9

  • 109. 匿名 2022/02/15(火) 06:09:55 

    >>1
    雑誌の表紙になってる50代なんてそうそういない

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/15(火) 06:50:54 

    >>90
    この時から「好きなタイプは、石田ゆり子さん」と言う男性が一気に増えたのかな。ほんとに綺麗なお嬢さんて感じでした。今もイメージがあんまり変わっていないのが凄い。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2022/02/15(火) 07:18:47 

    このトピでも何回か出てますが「素敵」と言う言葉がとっても似合う人。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/15(火) 07:41:22 

    >>40
    私はさらに結婚していないのも大きな要因だと思う。
    結婚って子供はどうか分からないけど一緒に住んでたら旦那にイライラさせられる事もあるし、相手の都合や予定に合わせないといけないことが多々ある。これが「一緒に生きる」って事に含まれるんだと思うけどさ。
    今の仕事を選んで自分の責任で生きてる分大変な事もあるだろうけど自由でもあるな。って思う。

    +35

    -4

  • 113. 匿名 2022/02/15(火) 07:50:19 

    なんか余計な発言してガルちゃんで言われてた気がする

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2022/02/15(火) 08:04:53 

    ナチュラルメイクが素敵
    こんなに薄い色のリップで、チークもほぼないのに
    血色悪く感じないのがいつも不思議…

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2022/02/15(火) 08:12:14 

    >>4
    50代なの!!すごい!見えない

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2022/02/15(火) 08:13:50 

    可愛いですよね。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +50

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/15(火) 08:20:08 

    鼻も高さがあって、(この画像からは分かりにくいけども)顎も適度に出てるから、横からのシルエットも綺麗し、可愛いですよね。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +48

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/15(火) 08:22:44 

    昔は綺麗なお姉さんって感じだけど、今は雰囲気が柔らかくなって可愛さも加わった感じだね。素敵に歳を重ねていて凄いなーと思ってしまった。

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2022/02/15(火) 08:25:34 

    石田ゆり子風メイクを真似しようと思って、鏡の前に立った瞬間、こりゃ土台からして無理だ…とメイクする前から諦めた。たた自分のブスさと老いを再認識しただけだった

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2022/02/15(火) 08:31:43 

    >>113
    ネットですくわれるような言動は時々ある。
    ほんわかしているように見えて、自分の意見がしっかりある人なんだと思う。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2022/02/15(火) 08:33:39 

    大好きな女優さん。
    インスタも毎日チェックすCMが流れると
    止まってみてしまうくらい大好きです。
    もちろん、今のドラマも観てます。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2022/02/15(火) 08:43:37 

    可愛い、綺麗、透明感がある。
    ほんわかしてる。
    でも自分をもっていて芯の強さも感じられてカッコい
    女性だと思う。
    洋服やインテリアのセンスも真似したいくらい憧れてます。

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2022/02/15(火) 08:44:14 

    >>7
    ちょっと何言ってるか分からない

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/15(火) 08:50:16 

    >>110
    このドラマで初めてみたけど、上品で綺麗なお嬢さんが出てきたなぁ~と思いました。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/15(火) 08:53:44 

    >>111
    単に綺麗だけでなく、品も保ってて、内面からでる優しさや美しさがないと「素敵」という言葉が出てこない。この言葉が似あうのは憧れます。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2022/02/15(火) 08:54:27 

    >>117
    やっぱり骨格が美しいよ。

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2022/02/15(火) 08:57:51 

    >>64
    石田ゆり子さんみたいになりたい。髪は何とか近付けるとして、どんなメイクだろうと思って見ても、いわゆるアイシャドウやチーク的な色が乗ってないように見えるしリップも淡めだよね。となると、真似することもできない。

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2022/02/15(火) 08:57:59 

    >>22
    私も声と話し方が好き。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/15(火) 08:59:45 

    >>77
    50歳過ぎて男の目をハートにさせられるって強い!見習いたくてもこういうのは狙って出来るものじゃないからな〜。

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2022/02/15(火) 09:05:13 

    >>83
    ハニオ日記1を最近読みました。
    ビスク先輩を語っているページは号泣しました。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2022/02/15(火) 09:07:41 

    >>87
    読みたい!本屋さんにあるかな?
    探してみよっと

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/15(火) 09:18:15 

    >>120
    何かを発信してる以上とやかく言ってくる奴はいるよね。今ってやたらSNSをネット記事にされるから。余計な横槍に煩わされずこれからも素敵な日常を垣間見せて欲しい。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2022/02/15(火) 09:25:11 

    柔らかい雰囲気ですが、シリアスなドラマや映画への出演が多いような気がします。年齢的なものや幸薄い役もはまる点が大きいのでしょうが、シリアスな現場もほっこりさせる雰囲気があってスタッフや俳優さんが救われる面もあるからなのかなとも感じます。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2022/02/15(火) 09:29:50 

    >>104
    若い時も綺麗でしたよ!。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/15(火) 09:53:55 

    >>110
    若い時も綺麗でしたよね。今も変わらず綺麗です。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2022/02/15(火) 10:27:20 

    >>131
    古本屋さんにならあるかもしれません。
    Amazonで見たら電子書籍で出てるみたいです。
    ぜひぜひ!

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/15(火) 10:36:52 

    >>75
    同世代の男性ファンもかなり多いと思います。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2022/02/15(火) 10:45:28 

    ゆり子さんがテレビに出てると可愛らしさにキュンキュンしちゃう。見た目の分かりやすい可愛い!ではなくて、早春の花のようなほんのりとした可愛さ。同性ですらこれなんだから、異性からしたら高嶺の花なんだろうなぁ

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2022/02/15(火) 10:55:17 

    >>136
    状態の良い中古を注文しました!
    コーヒーを飲みながらゆっくり読みたいです。
    ありがとうございました。

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2022/02/15(火) 11:04:10 

    >>135
    この画像初めてみました。雰囲気からして、まだ、20代の頃かな。可愛らしいですね。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2022/02/15(火) 11:06:43 

    >>99
    このドラマの石田ゆり子は、私も印象に残ってます。細い身体ながら戦中・戦後の真の強い母親を上手く演じておられたと思います。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/02/15(火) 11:09:25 

    >>138
    共演した俳優さんですら、照れてしまったり、顔がハートマークになられますしね(笑)。
    日本の全男性からすれば高嶺の花だと思いますよ。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2022/02/15(火) 11:23:48 

    >>137
    石田ゆり子さんが結婚したら、ショックになる男性はけっこうおられると思う。

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2022/02/15(火) 11:34:26 

    >>17
    頑張ってる又は頑張ってる感を出すと「美魔女」なる方向に行ってしまう人もいるけど、雰囲気が柔らかくてほのぼのとしてるから、あくまでもナチュラル・自然体ななんですよね。そこが凄いんですよ。

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2022/02/15(火) 11:53:36 

    声にも色気がある。
    耳元で話しかけられたら男性陣はみんなノックアウトだよな〜

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2022/02/15(火) 12:07:31 

    >>133
    「さまよう刃」の記者会見?で竹野内豊が同じようなことを言ってました。ドラマ自体が非常に重いドラマで有名で、現場も緊迫した雰囲気が続いていたようですが、石田ゆり子さんがこられると緊迫した現場がほっこりして和ませてくれて良かったと。天使みたいな人ですよ。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2022/02/15(火) 12:26:12 

    なぜか分からんけど妹が苦手なんよ

    +9

    -8

  • 148. 匿名 2022/02/15(火) 12:31:18 

    シワができても美人のシルエットはそのままですごい

    普通はガリガリになるかブヨブヨになる

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2022/02/15(火) 12:33:00 

    >>147
    わかるよ、妹がもっと出てる時からちょっと苦手だった。顔のつくりは似てるのに何でこうも違うんだろうね。

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2022/02/15(火) 12:35:56 

    今後も共演するのかな😁。
    けっこう共演回数が多いですよね。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2022/02/15(火) 14:39:03 

    >>149
    山田邦子さんがちょっと入ってるからじゃない?

    +1

    -4

  • 152. 匿名 2022/02/15(火) 14:59:01 

    間違ってたらすみません。
    意外と凄いと思うのは身体がかなりお強いのかなと。勿論、精神力も強いのだと思います。
    売れ出して30年ぐらい経って、その間ずっとドラマや映画に出ておられると思いますが、病気や怪我で休暇・休養てあったかな?と。

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2022/02/15(火) 15:16:17 

    お酒を飲んでる姿も好き。お酒のCMにもけっこう出ておられますが、酒豪なのかな😅。
    石田ゆり子さん大好き部 

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2022/02/15(火) 16:17:23 

    >>138
    高嶺の花すぎて、よほど自分に自信ないと口説きにいけなそうだよね
    仮に結婚するにしても海外の人の方が合ってそうなイメージ

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/15(火) 16:32:13 

    私は今30代だけど石田ゆり子さんのようなお姉さんになりたい
    石田ゆり子さんは口元が綺麗だから歯列矯正しようかなと考えています。
    みなさん何か近づけるように意識していることはありますか?
    若い人だと千国めぐみさん、日下部ゆいこさんという方(2人ともモデル?)が石田ゆり子っぽいと思って参考にしてます。

    +16

    -3

  • 156. 匿名 2022/02/15(火) 20:05:11 

    >>29

    ちびたの手の小ささよ❤︎

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2022/02/15(火) 20:43:29 

    お部屋がおしゃれなのに嫌味がない。
    ありのままを公開している感じがすごく好き。
    「見せる」、「映え」とか気にしていないんだと思う。そんなところが逆に素敵。
    ゆり子さん本人も可愛らしい。声も好き。
    いいなぁ。

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2022/02/15(火) 21:25:00 

    正直若い頃はぱっとしなかった
    40過ぎたくらいから評価されてきたような気がする

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2022/02/15(火) 22:52:49 

    >>153
    ほのかな色香かな。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2022/02/15(火) 22:55:37 

    >>74
    これ結婚したいではなくて、恋人にしたいランキングだもんね。凄いよね。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2022/02/15(火) 23:04:35 

    >>1
    ゆりちゃんコンビ大好きです。
    あけぼの橋またやらないかな〜
    石田ゆり子さん大好き部 

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2022/02/15(火) 23:23:25 

    >>106
    九龍で会いましょう、懐かしー!確かハセキョーも出てましたよね?この髪型好きでした。石田ゆり子もハセキョーもすっごく可愛くて、私も大好きなドラマでした。どこかでもう一度観られないかなぁー。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/02/16(水) 14:24:41 

    >>135
    綺麗過ぎて見とれる。
    若いときの方が圧倒的にキレイでかわいいわ。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2022/02/16(水) 21:34:32 

    ゆり子さんの髪型って可愛いけど、セット難しそう😂💦

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/02/17(木) 07:15:56 

    エッセイも好き
    自分の芯がしっかりしてる人だと思う
    でも何か困ったときは周りに助けてくれる人がいるし最強

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2022/02/18(金) 20:52:00 

    ゆり子さんのお顔が大好きなのですが、眉毛がかなりのポイントだと思っています。
    少しでも近付けるように模索しています。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2022/02/19(土) 16:37:17 

    天秤座の女性という感じだ
    金星の守護を受けた美
    骨格が美しい

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/02/19(土) 21:13:04 

    >>1
    メイクが好きです
    濃い色を使っていないのにとても健康的に見える

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2022/02/23(水) 12:19:28 

    こんな風に年を重ねたい
    こういう綺麗な50代はなかなかいないから憧れる

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/02/23(水) 16:44:13 

    昔はひかりさんのほうが活躍してたし、「妹→華やか、可愛い」「姉→地味、ブ○」って評価もあったくらいだからこんなに圧倒的にゆり子さんが人気になったのは感慨深い
    もののけ姫と不機嫌な果実ってドラマの主演した時に眉毛を整えて一気にあか抜けて、その頃から今みたいな人気が出始めたと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード