ガールズちゃんねる

あれコロナだったのかな?と思う症状ありましたか?

311コメント2022/02/17(木) 16:30

  • 1. 匿名 2022/02/13(日) 17:05:32 

    病院に行かず、検査もしなかったけど、今思うとコロナだったのかも?と思う症状があった人いますか?

    私はオミクロン前ですが、ふと熱を測ったら37〜38℃で、4時間ほど寝て起きたら全快したのが謎の症状でした。

    風邪でもそこまで早く治らないので何だったんだろうと思います。

    +332

    -27

  • 2. 匿名 2022/02/13(日) 17:06:27 

    風邪の症状

    +231

    -1

  • 3. 匿名 2022/02/13(日) 17:06:31 

    おならが臭い

    +42

    -29

  • 4. 匿名 2022/02/13(日) 17:06:39 

    嘔吐

    +19

    -2

  • 5. 匿名 2022/02/13(日) 17:06:41 

    嘔吐下痢、熱はなし。
    気になって病院行ったけど、ストレス性胃腸炎立った。

    +95

    -5

  • 6. 匿名 2022/02/13(日) 17:06:44 

    味が全くわからない風邪にかかった、かなりしんどくて39度が下がらなかった。

    +7

    -37

  • 7. 匿名 2022/02/13(日) 17:06:54 

    胸の下あたりのいたみ

    +85

    -4

  • 8. 匿名 2022/02/13(日) 17:07:15 

    深い咳がとにかく止まらなかった。

    +181

    -4

  • 9. 匿名 2022/02/13(日) 17:07:15 

    数日喉が痛かった

    +429

    -5

  • 10. 匿名 2022/02/13(日) 17:07:21 

    今時期、喉がちょっと痛くても咳がちょっと出てもコロナでは?とまず疑う

    +362

    -3

  • 11. 匿名 2022/02/13(日) 17:07:29 

    検査受けろよ撒き散らし迷惑だろ

    +18

    -43

  • 12. 匿名 2022/02/13(日) 17:07:31 

    コロナが流行り始めた超初期に咳が酷めの風邪を引いた
    でも超初期だしコロナになった人も周りにいなかったし、どこにも出かけてないから多分違うと思いたい

    +318

    -5

  • 13. 匿名 2022/02/13(日) 17:07:50 

    コロナが騒がれ始める前に職場でめっちゃ咳の風邪が流行ってた
    私含めてみんな順番にゴホゴホやってた

    +335

    -5

  • 14. 匿名 2022/02/13(日) 17:08:01 

    コロナの初期の4月に、これまで出たこともない渇いた咳だったな。

    +38

    -2

  • 15. 匿名 2022/02/13(日) 17:08:01 

    保育園の頃から時々風邪をひきます。
    40歳になっても風邪ひきます。
    きっとコロナだと思います。

    +5

    -30

  • 16. 匿名 2022/02/13(日) 17:08:01 

    2020年の1月
    高熱 インフルエンザ検査は陰性

    +168

    -4

  • 17. 匿名 2022/02/13(日) 17:08:03 

    育休明け1ヶ月後くらいにひどい倦怠感と食欲不振と微熱が1週間ほど

    疲れが溜まってる自覚があったので、それだと思ってましたが、コロナだった可能性も…

    +4

    -8

  • 18. 匿名 2022/02/13(日) 17:08:26 

    年末4日間、鼻水の症状。

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2022/02/13(日) 17:08:31 

    コロナ流行り出してから子供の風邪をうつされたり寝込むほどではない微熱や咳鼻水喉の痛みとか普通にあったけどどれかがコロナだったとしてもおかしくないなとは思ってる

    +102

    -2

  • 20. 匿名 2022/02/13(日) 17:08:33 

    私は年末年始にひどい咳風邪が2ヶ月続いた。熱も何も出なかったから病院行かなかったけど。ワクチン3回打ってた旦那は喉が痛くなっただけで、子どもたちは無症状だったのも気になる。

    +15

    -3

  • 21. 匿名 2022/02/13(日) 17:08:35 

    熱が全くなくて喉だけイガイガしていて、そのイガイガが5日間くらい続いてけっこう長かった

    +159

    -3

  • 22. 匿名 2022/02/13(日) 17:08:45 

    喉がいがらっぽかった。葛根湯飲んでのど飴なめてたら数日で治った。そのあと鼻水が少し出て痰がからむようになったけどそれも数日終わった。

    +151

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/13(日) 17:08:59 

    先週38度の熱出て喉と頭が痛かった
    うわコロナかと思って検査してもらって陰性。
    熱は1日だったけど何故か耳鳴りがとまらなくなってる
    一応1週間自主的に家篭ったんだけど
    明日電話で事情話してから耳鼻科いってみる。

    +84

    -2

  • 24. 匿名 2022/02/13(日) 17:09:08 

    >>6
    なんでマイナス?

    +13

    -7

  • 25. 匿名 2022/02/13(日) 17:09:14 

    子供の便が緩くなってから私が喉の違和感、酷い頭痛、1日だけの37.3という微妙な微熱があった
    咳も夜だけちょっと出たけどオミクロンだったのかなーって

    +33

    -5

  • 26. 匿名 2022/02/13(日) 17:09:35 

    コロナが問題視される直前に、家族揃って風邪をこじらせた。
    特に咳が長引いた。

    +113

    -2

  • 27. 匿名 2022/02/13(日) 17:09:51 

    正直ありましたよ。旦那が東京に単身赴任してるから帰ってくるたびに恐怖もあり、きっと家族ですでに感染してたかも?ってのはあった。

    昨年の夏に喉に何かガラスが刺さってるかのような痛みが半日だけあり、熱もほんの微熱が1日だけってのが。その後なんともなかったから分からないけどもしかしたらその時感染してたのかもしれない。抗原検査したら陽性になるかもしれないから怖くてできない。

    +15

    -12

  • 28. 匿名 2022/02/13(日) 17:10:21 

    2019年の10月に上海行ってて、帰国してから咳が止まらなかった
    マイコプラズマでもないし、なぞ

    +83

    -4

  • 29. 匿名 2022/02/13(日) 17:10:29 

    コロナが日本で流行り始めた時
    夕方に37度5分の熱が出て
    熱は解熱剤で下がったけど
    それから一週間くらい、夜寝るときに横になると息苦しくて寝られなかった。
    鼻炎持ちだからそのせいかもしれないけど。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2022/02/13(日) 17:10:30 

    >>6
    病院で検査して違ったって事?
    完全にコロナかと思うけど。

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/13(日) 17:10:45 

    >>1
    わたしも去年の春と夏の終わりに39℃近くまで上がる謎の発熱があった。ワクチン打った後でもないのに。
    普段自分は風邪ひくと喉から来て喉の痛み咳も長引くって感じだけど、去年のその発熱の時には発熱だけで喉の痛み咳とか鼻水とかの風邪症状は一切無かった。
    たまたま仕事休みの日だったから葛根湯飲んでずっと寝てたら熱も下がって何事も無かったようになったけど。あれコロナだったのかなぁ

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2022/02/13(日) 17:11:07 

    >>12
    同じく…。2020年のはじめ、コロナが対岸の火事だった頃、夫婦揃って咳が止まらない風邪をひいてたんだけど、そもそも日本国内でもろくに発生してなかった時期だから違うはず…たぶん。

    +118

    -2

  • 33. 匿名 2022/02/13(日) 17:11:19 

    コロナ前の2019年夏頃
    3日くらい首都圏行って実家帰った次の日から
    1ヶ月半ずーっと鼻水と咳止まらなかった。
    ちなみに家族全員に移っったよ。
    1人は微熱2週間続いて倦怠感酷かった。

    そういや3日間連続で中国人いっぱいいたわ駅にも、某所にも。

    去年、コロナは2019年6月か7月にもう出てきてたんじゃないかってニュース見て何か納得。

    +47

    -6

  • 34. 匿名 2022/02/13(日) 17:11:53 

    熱は無いし喉も痛くないし咳も出なかったけど、何か普段と違うことした訳じゃないのにとてつもない疲労感があった期間(1週間くらい)があって、もしかしてコロナだったのかもしれないとは思ってる

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/13(日) 17:12:25 

    1月末に喉痛いのと発熱があった
    37.5℃だから受診もしなかったけどコロナだったのかな

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2022/02/13(日) 17:12:34 

    この二年で何回か喉の痛みがあった
    私何回かかったんだろ

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2022/02/13(日) 17:12:35 

    コロナが本格的に流行りだす直前、39度近い熱が三日間、ひどい咳が一ヶ月、回復した一ヶ月後にひどい倦怠感が3週間。
    仕事で中国人観光客と接触あったし、インフルも陰性だったし、ひょっとしたらコロナだったかなと思ってる

    +106

    -1

  • 38. 匿名 2022/02/13(日) 17:12:37 

    >>30
    6だけど、コロナが武◯からもれました!って、報道される1年前だよ。

    +7

    -8

  • 39. 匿名 2022/02/13(日) 17:12:44 

    スーパー銭湯の食事処で食事中、ななめ後ろにいる人達がノーマスクで宴会
    他の卓から知り合いもやってきてギャーギャーうるさい
    そのうち何人かはノーマスクな上、咳してた

    翌日起きたら咳が出た
    あと何だか少しだるい
    でも微熱
    なので暖かくして寝てた

    そしたら翌々日には咳も体温も元通り

    もしかしたら?と思ったけど、病院に行くほどでもなかったし

    +6

    -8

  • 40. 匿名 2022/02/13(日) 17:13:04 

    >>2
    これが一番多い。

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/13(日) 17:13:22 

    今まさに喉が痛いです。
    他の症状ないし、かかりつけ医が特にないから、どうしたら良いのか分からない…

    +51

    -3

  • 42. 匿名 2022/02/13(日) 17:13:46 

    今なんだけど、鼻の上側がモヤモヤしてなんか溜まってる気がする
    他のトピで焦げてないのに焦げ臭い匂いがするって見てそれも当てはまってる

    熱はない、喉も痛くないから単なる鼻づまりかな?とは思ってるけど、鼻が詰まること自体があんまりないので疑ってる

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/13(日) 17:13:54 

    2019年の夏の話なんだけど、突然39度の熱出して寝込んだことがあった。
    で2〜3日でケロッと治った。
    同じ頃アメリカでインフルエンザ?大流行して死者大量に出てたよね。
    コロナと何か関係あったんじゃないかと思ってる。

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2022/02/13(日) 17:14:21 

    >>1
    熱なしだけど、吐き気が止まらなかった。
    食欲ないから何も食べてなくて、嘔吐は水だけ。
    でも寝たら治った。
    というのが、半年開けて2回あった。

    +10

    -10

  • 45. 匿名 2022/02/13(日) 17:14:23 

    咳が一ヶ月ぐらい続いて
    熱は無し

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/13(日) 17:14:39 

    >>24
    それ明らかにアレだからじゃない?

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2022/02/13(日) 17:14:58 

    2019年の11月 風邪がやたらと長引いた
    熱とか咳とかはないんだけどロキソニンとか飲んでもあんまりだるさが和らがないで変な風邪だなぁと思ってた

    後で知ったけどその頃東京でも長引く変な風邪が流行ってたんだよね
    コロナだって騒ぎだしたのは翌年1月からくらいだったかな?

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2022/02/13(日) 17:15:38 

    >>46
    6だけど、武◯からもれました。の一年前だよ

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2022/02/13(日) 17:15:46 

    家族全員喉の痛みと鼻水微熱
    夫は咳もしてて会社で検査したけど陰性だった

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2022/02/13(日) 17:15:47 

    コロナが流行り始めて位かな
    喉が痛くて胸が苦しくて
    息をするとヒューヒューする時が
    あった。

    あれは多分コロナだった。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2022/02/13(日) 17:15:48 

    あれコロナだったのかな?と思う症状ありましたか?

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2022/02/13(日) 17:16:01 

    今までにないタイプの喉の痛み方からの38度の熱と4日程の微熱と一週間以上続いた咳。
    けど家族は大丈夫だったから違うかも

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/13(日) 17:16:02 

    今の時期花粉症なのかオミクロンなのか分からない
    先週鼻水とクシャミが決壊して最終的に嗅覚無くなったけど1日で嗅覚戻った
    数日後の旦那のPCRは陰性だったからやっぱり花粉だったんだろうけど

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/13(日) 17:16:14 

    もう罹患して後遺症?と思うくらい頭がボーッとするのと耳閉塞感に悩まされている
    でも旦那や子供は無症状だから分からない

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2022/02/13(日) 17:19:58 

    >>1
    10年前くらい前、仕事休みの日に突然の熱と起き上がれないくらいの倦怠感だったけど、次の日何ともなく普通に仕事行けた事が何度もあるよ。

    +2

    -36

  • 56. 匿名 2022/02/13(日) 17:21:01 

    2~3日咳が酷くて寝づらかった。
    熱はないし怠くもないしそれだけ。
    職場で陽性者と接する機会が多いし感染してたのかもなぁと思ってる。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2022/02/13(日) 17:21:02 

    先月、一日中頭が痛くて仕事終わって頭痛薬飲んだら治ったんだけど…
    多分PCR検査したら、すでに抗体がついてるんじゃないかと思ってる。

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2022/02/13(日) 17:21:26 

    >>48
    横だけどそれ最初に書かなかったからマイナスついたんじゃない?

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/13(日) 17:21:33 

    2年前のちょうど今頃に保育園で流行った風邪が味覚障害に酷い咳で、肋骨ヒビが入った。結構、県内の広範囲で同じような話を聞いた。

    +15

    -4

  • 60. 匿名 2022/02/13(日) 17:22:14 

    熱が出てるのに治ったから検査しないで出歩くってテロ行為だと思う
    検査行けとまで言わないけど、薬局で買える検査くらいはしたら?
    それくらい常備しておくもんでしょ
    ガル婆にとってただの風邪でも誰かにとっては致命傷で誰かを殺してるかもしれないことに罪悪感感じないのがすごいなと思うし
    それを平然と言えるところが怖い

    +9

    -19

  • 61. 匿名 2022/02/13(日) 17:23:23 

    友人ですが発熱、喉の腫れ、下痢が2週間続いたとのこと。旦那が濃厚接触者だったけど陰性だったので検査しなかったらしいけど絶対コロナだったと思うって言ってました。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/13(日) 17:24:01 

    >>1
    2020年1月はじめ喉の痛みとだるさがあった。
    熱はなかった。日記に書いてあった。
    旦那もだるいって言ってた。仕事できないくらいひどい訳じゃなかったし普通に過ごしたら治った(日記に書くくらい気にはなってた)
    そのあと中国でコロナのニュースが少しづつ流れてきていたけど気付かなかった。
    2021年に日記見返したらコロナだったのではと思った。
    ちなみに私は風邪とかインフルとかかかったことないアラフォー。

    +37

    -3

  • 63. 匿名 2022/02/13(日) 17:26:52 

    先週の月曜日からコロナだったと思う。
    喉の痛みから始まって、家族全員かかった。下の子6ヶ月
    発症から5日目に味覚障害が出た家族がいて、あぁやはりコロナだったんだな、と。

    症状は私が1番ひどくて、熱が38度台が2日出たぐらいで、咳も鼻水も薬飲む程ではないぐらいの軽度だったから誰も病院すら行かず。
    普通に日常送ってました。ごめんなさい

    +2

    -27

  • 64. 匿名 2022/02/13(日) 17:27:15 

    >>38
    え、じゃあ武漢じゃなくあなたが諸悪の根源?

    +10

    -10

  • 65. 匿名 2022/02/13(日) 17:27:30 

    去年の10月くらいに咳が止まらない日が数日続いたけど秋花粉のアレルギーがあるからそれかと思って病院に行かなかった。他の症状は一切なし。

    ただ、昔きつくて苦手だった香水を嗅いだら香りはするけどキツく感じなくてちょっとアレ?と思ってる。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/13(日) 17:27:31 

    >>15
    あってるよ
    風邪もインフルエンザも括りはコロナだから

    だから、2020年から流行ってるのは新型って言われてる意味がわかるでしょ

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/02/13(日) 17:27:39 

    変な下痢が続いた時期があったな
    治ったと思うとまた下痢になるの繰返し
    熱も出てないから病院に行くわけにもいかないし
    市販薬飲んで大人しく家にいたけど、なんだたんだろう

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2022/02/13(日) 17:27:53 

    通常は在宅勤務、水曜日午前中だけ出勤したら、土日異様にダルかった

    かかったかなと心配したけど怠さ以外は発熱なし、咳なし、味覚普通で、月曜から普通に家で仕事した

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2022/02/13(日) 17:28:16 

    流行るかなり前にあったかな
    海外ではその頃にも感染確認があった(擬陽性の可能性もあり)と言われてたしね

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/13(日) 17:29:01 

    2020年4月に39度の発熱。保健所もてんやわんやしてた頃で、喉も痛くないし咳もないならコロナじゃないから大丈夫ですよーって電話で言われて、pcr検査もないまま、パブロンでやり過ごして、4日目には完全回復。ただ怖かったから仕事を2週間休んで、復帰したら休んだのは英断だったと謎に褒められた。その後、会社でも家庭でも誰にも移ってなかったから、コロナじゃ無かった事にしたけど、あれはなんだったんだろう。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2022/02/13(日) 17:29:15 

    >>1
    3日間37.0〜39.5度の熱が上がったり下がったり
    強烈な悪寒、経験したことのない耐え難い倦怠感、激しい咳と頭痛で2歳の娘と2人でダウンしてました
    5月なのに暖房つけて湯たんぽ抱えて、それでもブルブル震えてた
    夫と高校生の息子は頭痛とだるさだけ
    一晩休んだらもう元気だった
    私は3日で3キロ減(標準体型です)
    倦怠感でなんにも食べられなかった

    そこから半年間、倦怠感がとれなかった
    受診はしてないです

    +25

    -7

  • 72. 匿名 2022/02/13(日) 17:30:01 

    今頭が痛いのが5日続いてる。
    熱やその他の症状は全然ないけど、普段頭痛が起きることあまりないから。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/13(日) 17:31:55 

    コロナが流行る前の年末年始にひどい風邪を引いて、旦那にも移った。尋常ではない寒気と頭痛 とにかく身体が痛いし何を口にしてもしょっぱい!私の熱はわりとすぐに下がったんだけど、旦那は上がったり下がったりを繰り返してたから、インフルエンザを疑って救急で検査受けたけど陰性...その後コロナが騒ぎ出して旦那と、もしかしてアレは初期のコロナだったのでは?と思ってゾッとした...

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2022/02/13(日) 17:32:52 

    他県へ出張で行ってから一週間後くらいに寝ても起きても息苦しかった。病院へ行ったらストレスでしょうと漢方もらった。
    2〜3週間くらいで症状は落ち着いた

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2022/02/13(日) 17:34:30 

    最初のコロナの前の年
    インフル?って思ったけど
    例年のインフルの症状より
    咳が犬が吠えるみたいに出るし
    関節は痛いし味覚はないし
    今年のインフルはかなりきついと
    思いながら寝てました
    多分今思うとコロナだったかも

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/13(日) 17:34:56 

    コロナが流行る3カ月くらい前、娘のお友達や習い事の人で高熱だけど検査したら「ウィルス性だけど何のウィルスから不明」っていう子が数人いて、何か流行ってるのかなーと思ってたら我が家も私と子供が同じように病院で「何かのウィルスです。しかもかなり強いウィルス」とだけしか伝えられず。症状はインフルエンザとほぼ同じで丸2日は熱。(ぶり返す悪寒だけインフルエンザとちがった)体の怠さで動けなかった。
    あれはコロナだったに違いないとずっと思ってる。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/13(日) 17:35:31 

    >>10
    私も今日なんかちょっと喉が痛い。
    昨日エアコンつけっぱなしで寝たからなのかと思ってるけど、、、

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/13(日) 17:36:56 

    熱が出たとか喉が痛いとか言ってこれコロナかな?とか言いつつ仕事行ってしんどいとかsnsに書いてる子いて、この子正気か?って思った。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/13(日) 17:37:34 

    鼻水たらりん

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/13(日) 17:37:39 

    病院に行く程ではなかった人や、pcr検査を受けたくても当時の状況じゃ直ぐに受けられなくて治癒した人、色んなパターンがあって、コロナかもしれないけど、違うかもしれないし、違う事にしておこうって思ってる人って結構いるよね。

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/13(日) 17:37:49 

    年末に家族みんなで謎の咳の喉の不調が1ヶ月くらい続いた
    あれ多分コロナだったんだと思う

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2022/02/13(日) 17:37:58 

    2019年の11月頃に、今まで経験したことがないくらいの酷い頭痛になった(他の症状はなし)
    しかも何の前触れもなく、ガーンって突然始まった
    3日くらいなにもできない状態(寝ても座っても頭が尋常じゃないくらい痛い)
    その後、子どもも酷い頭痛始まって数日で2人とも治まった

    あの頭痛は本当に謎だった

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2022/02/13(日) 17:38:32 

    滅多に風邪ひかない家族なんだけど3年前の12月に旦那が39度台の熱を出しインフル陰性
    私も翌日謎の頭痛がして念のためそのまま仕事休み正月休み突入
    正月休み明けに出勤したら自分の隣の席の人が肺炎で入院してた

    ちなみに旦那の熱は2日、自分の頭痛は1日で治った

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/13(日) 17:39:01 

    2年前の4月に熱が出た
    一週間寝込んだ
    その10日前神戸の美容院で隣のおばちゃんが咳をしてたから風邪かもしれない
    でも風邪で38度の熱が一週間引かないことは今までなかった

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/13(日) 17:39:07 

    >>3
    最近1日100回出る
    便秘ではなく、1日2回位うんちでる
    コロナだったのか

    +7

    -4

  • 86. 匿名 2022/02/13(日) 17:39:16 

    喉に違和感があり、でも痛いと言うほどでもなく。
    ただ、味覚がなくなり、味見ができなかった。
    面倒だから、去年もらった扁桃炎の薬飲んで、1日寝てたら治った。
    たぶん尾身クロン。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/13(日) 17:39:28 

    何回かそうかなと思う症状、夫婦共にあって、きっと感染してたねと思ってましたが、本当に陽性になってしまった際(PCR検査済み)、気のせいレベルでは済まないのがコロナだなと思いました。無症状の方も多いとのことですが、症状が出る場合、風邪かなで通り過ぎるレベルじゃないです。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2022/02/13(日) 17:39:43 

    >>42
    私もずっと焦げ臭い煙のようなにおいがしてた期間がある。2週間かもっとかな。主治医に相談したら熱がないから診察しなくていいって言われたのでほうっといたけど、よかったのかなあ。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/13(日) 17:40:30 

    嘔吐と体感温度が狂ってた(瞬時に暑くなったり寒くなったり)
    志村けんさんが亡くなった直後だったから怖くなって病院に行ったら、喉が真っ赤っかって言われました

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2022/02/13(日) 17:41:59 

    いきなりの高熱。
    ワクチン接種後にひいたひどい風邪。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/13(日) 17:42:03 

    >>77
    今は喉の痛みからが多いらしいですよ…

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/13(日) 17:42:56 

    2年前の4月に家族皆で一斉に花粉症がはじまった。今まで発症していなかった子供も含め。
    本当にくしゃみと鼻水だけで1週間位で皆おさまった。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/13(日) 17:43:01 

    >>1
    この季節になったら毎日コロナだったらどうしよう…て思う時あるよ
    花粉症の症状と似てるからね
    頭痛、鼻水、喉の痛み、咳

    +69

    -3

  • 94. 匿名 2022/02/13(日) 17:43:03 

    とりあえず無症状だったと思うようにしてる。だって駅とか人一杯だしマスクしててもうつるでしょ~

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/13(日) 17:44:46 

    >>87
    そんなの人によりますよー
    わたし陽性で無症状ではなかったけど、ノロの方が百倍きつかったよ
    ノロの苦しさに比べたら屁でもなかった

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/13(日) 17:44:50 

    店員してるんだけど、真っ赤な顔して激しい咳をずっとしてるお客さんが結構長時間店内ぐるぐるしてて、その2,3日後に喉の違和感と微熱、咳ちょっと
    当時はまだマスク不足の頃だったからお互いノーマスク

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/13(日) 17:44:53 

    >>10
    でも、熱出なかゃ病院行こうと思わないよね……

    +67

    -1

  • 98. 匿名 2022/02/13(日) 17:44:59 

    2019年の11月に風邪ひいてからずっと咳が止まらなかった。
    いまも体調悪くなるとあの時の咳をまだ引きずってる感じ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/13(日) 17:45:34 

    コロナ流行って言葉が出る前に周りで喉風邪が長引いて治らないってよく聞きました!私自身も鼻が通ってるのに食べ物の味がしないこんなの初めて!不思議って思ってました

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/13(日) 17:46:07 

    >>41
    自治体のホームページ行ってみて

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2022/02/13(日) 17:47:11 

    コロナ陽性になった彼氏と症状が出る前日まで会ってて、濃厚接触者になったんだけど。彼氏が発症した2日後くらいに空咳が出るようになった。朝だけとか、ずっとではなかったけど。それ以外は全く問題なく元気だったんだけど、咳だけとかもあるのかな?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/13(日) 17:47:15 

    年明けてすぐぐらい、急激にノドが痛くなって鼻詰まり、痰がからむ、熱は普段より気持ち高め程度の症状が2週間弱ぐらい続きました。
    私は毎年、年末年始辺りから花粉症の症状が始まって鼻詰まりで寝れなくなったりしてるので、ノドが痛くなるのは珍しいなぁ(いつもは痒い)ノド風邪かな?
    ぐらいで気にしてなかったんですが、後々TVでオミクロン株の症状を見て、あれはコロナだったのかも。と思ってます。
    ちなみにダンナも数日後から同じ症状が出ましたが、息子は何もなく抗原検査もPCRも陰性でした。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/13(日) 17:48:30 

    >>1
    コロナが流行る10月ぐらい。メンズ服の販売してるんだけど、中国から帰省された夫婦がきて、旦那さんが風邪?引いてた。単身赴任でトンボ帰りの様に今から中国にまた帰ると言われてて大変ですね。なんて世間話してた。中国の何処か土地名聞いたけどわすれた。

    その何日か後に尋常じゃない咳で、風邪移ったと思って薬飲んだけど咳収まらず。

    今思えばコロナ?じゃね。と思ってしまった。

    +95

    -2

  • 104. 匿名 2022/02/13(日) 17:48:32 

    >>60
    本当にそう思う
    喉とか鼻の症状でどうしようか悩むのはわかるけど、今の時期発熱したならコロナ疑うでしょ
    軽い症状の人がたくさんいるのはもう知ってる事なんだから
    検査しないならせめて自主的に隔離はしていて欲しい

    +6

    -10

  • 105. 匿名 2022/02/13(日) 17:48:41 

    2019年12月に扁桃炎で3日寝込んだ。
    微熱しか出なかったけど、喉がめちゃくちゃ痛くて怠くて。
    インフルは陰性、溶連菌って感じじゃないな?と言われた。
    家族は誰もうつらなかったけど、会社でワクチン打ったあとの検査で断トツで抗体価が高かったから、あの時のはコロナだと思う。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/13(日) 17:49:36 

    私もね、主と同じような症状で病院に行ってPCR検査受けたけど陰性だったよ。副鼻腔炎って言われた。たぶんコロナになる人って本当に基本的な手洗いとかマスクをやってないとか、濃厚接触者と濃厚行為をしてるとかだと思う。普通にしてれば罹らないよ。

    +7

    -6

  • 107. 匿名 2022/02/13(日) 17:49:52 

    >>61
    なぜ検査しない

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/13(日) 17:51:04 

    >>10
    それだけの症状でも陽性になってる人が多いとこの前病院で言われました

    私は複数の症状ありで陽性でしたが

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/13(日) 17:51:42 

    >>63
    こういう人が全国にいるんだからなかなか収束しないよね

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2022/02/13(日) 17:51:52 

    突然の激頭痛が2日、倦怠感が3日くらい続いた
    熱はなし

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/13(日) 17:52:15 

    >>71

    ちょっとした、疑問ですが、
    なんで検査しなかったんですかー??

    +37

    -5

  • 112. 匿名 2022/02/13(日) 17:53:43 

    去年の夏にひどい風邪ひいた。今年に入りふと気が付いた。前髪M字ラインから4センチ程新しい髪の毛が生えてきてる事に。もしかして去年の夏ころにコロナハゲになってたのかもしれない。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2022/02/13(日) 17:55:03 

    >>33
    私も!
    同じく2019年の秋頃、ひどい咳風邪を引いたんだけど、あれはコロナだったんじゃ無いかと薄々感じてる…
    それまで風邪を拗らせたこともなかったのに、あの時はとにかく咳が止まらなくて苦しかった。
    でも臭覚とか味覚は正常だったから違うのかな、、

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/13(日) 17:55:10 

    >>1
    全く症状もなく元気だったけど、後遺症みたいなのが急に出始めて息が苦しくてハァハァ息切れが酷かった
    それは座ってる時にも苦しかった。1ヶ月くらいで治りました
    熱や咳、風邪症状も全くない状態からの今まで経験したことない酷い息切れ、呼吸困難に近いくらいでした。あと動機も辛かった。何だったんだろう

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/13(日) 17:55:16 

    症状がワクチンの副反応と一緒で微熱と腰痛だった
    PCR検査の結果は陰性
    偽陰性だったのかな

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/13(日) 17:55:23 

    大学講師ですが
    2020年12月
    37~38度ぐらいの熱が1日出て、2週間喉が痛かった
    耳鼻科行ったけど、風邪として薬もらって検査はしてない
    仕事はもちろん休んだ
    学校ではマスクもしてたし、換気もしてたのに
    学生からもらったのかな

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/13(日) 17:56:51 

    先月喉が軽く痛くて咳がちょっとでるかなってのが3日位続いた
    このあたりから私の県のコロナ陽性者数増え始めたんだよね

    熱上がらないし、酷くないから病院行くほどじゃないってのが本当厄介

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/13(日) 17:56:53 

    風邪っぽい症状があった時はあったけど熱もないしすぐ治った。
    なんでもかんでもコロナに結びつけるのも疲れるし、自分が感染してたら飲み行った友人や週1で実家帰ってるのに誰もなにもならないってことはコロナじゃないんだなって十分な判断。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2022/02/13(日) 17:57:08 

    2019年11月末に、人生で初めてインフルにかかって、三、四日は熱と咳で生きてるのがやっとだった。
    その後1ヶ月くらい空咳が続いたけど、あれはコロナの先駆けだったのでは?とたまに思う。

    検査をして陽性だったからインフルなんだと思うけど、今だとインフルとコロナの同時感染とかあるみたいだし。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/13(日) 17:59:49 

    最近なんだけど、嘔吐して熱37.7度、関節痛と腰痛あって二日で治ってそのあと子供に移った。子供は嘔吐2回だけで復活した。
    胃腸炎だと思ってたけど、オミクロンは、嘔吐の症状も多いって情報あってもしかしてと思ってるけどやっぱり胃腸炎だよね

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/13(日) 18:00:11 

    デルタに感染したことがあります。一年ほど前に。
    その時のだるさが半月ほど前にありましたが熱は無いし仕事には支障なかったので普通に働いてました。
    コロナだった気もするけど、、

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2022/02/13(日) 18:01:47 

    咳がずーっと止まらなかった。数ヶ月後、謎の脱毛を経験。まぁコロナだったんだろうなと。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/13(日) 18:03:04 

    喉がバカ痛かった
    パープルショットしまくって1週間くらいで何となく良くなったけどもしや?感はあった
    熱とかはなかったなぁ
    鼻水少し出たけど花粉かなぁ?って感じだった

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/13(日) 18:03:21 

    去年の夏ぐらいに普通に歩いててもやたら息が切れることがあって、マスクつけてるせいかなと思ってたんだけどもしかしたら罹ってたのかも知れない
    熱は毎日朝晩測ってるけど37度超えたことはなかった

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/13(日) 18:03:22 

    ほんとに流行り出してマスクが売れ出した時。
    とにかく微熱と咳が止まらなくて
    37.6くらいが二週間続いた。
    とにかく咳が止まらなくて辛かった。
    そこからなんとなく嗅覚が衰えた。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/02/13(日) 18:03:50 

    冬に軽い風邪引きやすくて
    ちょっと違和感あるとコロナかとビクビクしてた
    けど、ワクチン2回め後の副作用で喉の痛みが酷く、
    その痛みが普段の喉風邪とは種類が違ったので
    発熱しない限り全部風邪だと思うことにした

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/13(日) 18:05:12 

    数日のあいだ喉が痛かったので、無料PCR受けました。陰性でした。たぶん乾燥で痛かっただけって人も多いと思うよ

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/02/13(日) 18:05:34 

    鼻の奥がツンとする感じなのが2日くらいあった。鼻水でも鼻づまりでもなくて他には何も症状なかったんだけど、もしかしたらあれはコロナだったんだろうか…。

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2022/02/13(日) 18:05:37 

    2019年末に、まだ世間でコロナが言われなかった頃、中国人を接客後に身体中の痛みと関節節で38.8℃の発熱。
    熱が引いた後、息が出来ないぐらい喘息のように咳込んむのが1ヶ月ほど続きました。
    今、思うとコロナだったのかも。
    ワクチン1回目接種から発熱して副反応が酷かったので、かかりつけ医から「過去に罹患してないですか?」言われた。

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2022/02/13(日) 18:05:57 

    >>44
    つい今週似た感じ。
    ひどい吐き気と胃痛
    吐いたのは胃液のみ。
    熱、咳、下痢なし。ノロと区別できなかったけど。
    仕事休み2日でほぼ治りました。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/13(日) 18:07:14 

    コロナが流行る直前の年末年始にインフルエンザではない風邪を職場でばら撒いた。

    +4

    -3

  • 132. 匿名 2022/02/13(日) 18:10:32 

    夫がコロナが流行り始めた2020年2月頃に酷い咳がだいぶ続いていた。医者嫌いだけどあまりに治らないから、近所の医者に行ったものの『風邪かな?』みたいな感じで薬出されて終わった。
    営業職だからあちこち行っていたし、あれはコロナだったのでは?!と思っている。

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2022/02/13(日) 18:12:15 

    みぞおちの辺りの圧迫感と、安静にしてるのに時々呼吸が乱れる
    発熱はほぼないし味覚嗅覚も正常

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/13(日) 18:12:23 

    >>111
    そもそも動く体力がなかったのと、割と都会で感染者も増えてた時期だけど、感染者が出たらニュースになったり、噂話(どこどこの誰々がコロナになったらしいよヒソヒソ)みたいな感じの空気感で、かなり不安定な時期だったから発覚するのが怖くて行けなかった

    +38

    -6

  • 135. 匿名 2022/02/13(日) 18:12:57 

    新型コロナは人工的に作られた生物兵器ウイルス、HIVタンパク質が含まれています
    ア○○ニーフ○○チは、Covid-19にHIVタンパク質が含まれていると発表した
    インドの科学者を脅した
    Dr Anthony Fauci Threatened Indian Scientists To Withdraw Study Linking COVID-19 To AIDS Virus - GreatGameIndia
    Dr Anthony Fauci Threatened Indian Scientists To Withdraw Study Linking COVID-19 To AIDS Virus - GreatGameIndiagreatgameindia.com

    Dr Anthony Fauci Threatened Indian Scientists To Withdraw Study Linking COVID-19 To AIDS Virus - GreatGameIndia Coronavirus COVID19PublicationsJournalsIndia in Cognitive DissonanceSupport GGISearchSunday, February 13, 2022PublicationsJournalsIndia...


    グローバリスト イルミナティ(DS)に脅され、ア○○ニーフ○○チに脅されて
    Covid-19にHIVタンパク質が含まれていると発表したインドの科学者は
    プレプリントを2日で取り下げた
    新型コロナウイルスにHIVウイルスと不自然に類似したタンパク質が含まれている、と主張するプレプリントがbioRxivに掲載されるも、2日で取り下げられる bioRxivは新型コロナウイルス関連プレプリントに関する注意喚起を表示 | カレントアウェアネス・ポータル
    新型コロナウイルスにHIVウイルスと不自然に類似したタンパク質が含まれている、と主張するプレプリントがbioRxivに掲載されるも、2日で取り下げられる bioRxivは新型コロナウイルス関連プレプリントに関する注意喚起を表示 | カレントアウェアネス・ポータルcurrent.ndl.go.jp

    新型コロナウイルスにHIVウイルスと不自然に類似したタンパク質が含まれている、と主張するプレプリントがbioRxivに掲載されるも、2日で取り下げられる bioRxivは新型コロナウイルス関連プレプリントに関する注意喚起を表示 | カレントアウェアネス・ポータルSkip to...


    新型コロナはただの風邪、マスクはしなくていいって言う奴いるけど違うよ
    新型コロナは、HIVのようなウイルス
    新型コロナウイルスは、HIVウイルスのように免疫系を破壊する? その鍵は「T細胞」が握っている | WIRED.jp
    新型コロナウイルスは、HIVウイルスのように免疫系を破壊する? その鍵は「T細胞」が握っている | WIRED.jpwired.jp

    新型コロナウイルスに感染した患者の重症化の原因のひとつとして、HIVウイルスのように免疫系を破壊する可能性が浮上している。ウイルスがリンパ球の70〜80パーセントを占める「T細胞」を破壊することで免疫システムのコントロールが効かなくなり、患者を死に至らし...


    感染すると、発熱、のどの痛み、だるさ、下痢
    風邪やインフルエンザに似た症状が出て治まり、無症候性キャリア期に入る
    無症候性キャリア期が終わると、リンパ球数の低下により、免疫力が低下すると発症して
    倦怠感、呼吸困難、胸の痛み(肺炎)、カンジダ症、皮疹、帯状疱疹
    ブレインフォグ(認知障害)の症状が現れる

    イルミナティ(DS)の洗脳道具のメディアが変異種と言う
    毒性の高いHIV入り変異新型コロナをばら撒いているよ、みんな気をつけて
    Discovery of new highly virulent and damaging HIV variant in the Netherlands
    Discovery of new highly virulent and damaging HIV variant in the Netherlandsmedicalxpress.com

    Discovery of new highly virulent and damaging HIV variant in the NetherlandsTopicsConditionsWeek's topLatest newsUnread newsSubscribe Science X Account Remember meSign InClick here to sign in withor Forget Password? Not a member? Sign upLearn more...

    +0

    -6

  • 136. 匿名 2022/02/13(日) 18:15:42 

    木曜の夜からしんどくて鼻水と悪寒で昨日病院でPCR受けてさっき陰性って連絡あったよ

    熱や喉もなかったけどわからないからね

    はやくコロナ無くなれー

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/13(日) 18:15:49 

    会社で感染者が出ていたし、何だか肺が痛かったから
    もしかしたらと思ってPCR検査受けたら陰性だった

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/02/13(日) 18:17:04 

    >>38
    スレ違いだなそりゃ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/13(日) 18:17:06 

    去年の今頃に酷い鼻水鼻づまりの症状が2ヶ月位続いて中耳炎も併発した。耳鼻科へ行ったけど副鼻腔炎でもなさそうだしということで風邪薬処方されたけど、人生でこんな酷い鼻症状出たことないのよね

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2022/02/13(日) 18:17:24 

    現在かな。
    抗原検査は陰性、陽性だった人と関わってるけど何もなし。
    普通に明日も出勤だ。
    高齢者施設です

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2022/02/13(日) 18:18:42 

    >>135
    ワクチンが効くの?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/02/13(日) 18:19:35 

    喉が痛くなり始めて3日目にひどい倦怠感。
    熱は無しだけど本当にやばかった。
    オミクロンが東京で初めて確認された時くらい
    抗原検査キットを買ってやってみたけど陰性
    本当にそうだったのか…

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2022/02/13(日) 18:21:16 

    >>141

    mRNAワクチンはSARS、4つのHIVインサート、MERS、ACE2受容体のハイブリッドの生物兵器です
    人類初遺伝子組み換えmRNAワクチンと言う毒薬、死者が出ても中止しない生物兵器の治験中
    ワクチン接種者は知らないうちに 、ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)に感染している
    ワクチン接種による、ワクチン誘発VAIDSの増加の症例
    Cases of vaccine-induced VAIDS on the rise due to mass covid vaccination
    Cases of vaccine-induced VAIDS on the rise due to mass covid vaccinationpharmaceuticalfraud.com

    A new paper published in The Lancet suggests that the more “vaccines” a person gets injected with for the Wuhan coronavirus (Covid-19), the faster his or her body succumbs to an AIDS-like immune wasting syndrome called VAIDS. Vaccine A...


    mRNA COVIDワクチン接種者は、プリオン病になる
    Australian National Review - Shocking Study Reveals mRNA COVID-19 Vaccines May Progressively Degenerate Your Brain From Prion Disease
    Australian National Review - Shocking Study Reveals mRNA COVID-19 Vaccines May Progressively Degenerate Your Brain From Prion Diseasewww.australiannationalreview.com

    Australian National Review - Shocking Study Reveals mRNA COVID-19 Vaccines May Progressively Degenerate Your Brain From Prion Disease Jamie McIntyre Videos uncensoredMcIntyre Report Political Talk Show The Sequel To The Fall Of The CABALLegal and ...


    スーパースプレッダー
    ワクチン接種者からのシェディング、ワクチン接種者と一緒にいると変異種に感染する
    コロナワクチンの「シェディング」について - SOCIAL PROBLEM
    コロナワクチンの「シェディング」について - SOCIAL PROBLEMsocial-problem.com

    コロナワクチンを自分自身が接種していなくても、接種者が排出する「スパイクタンパク質」で周囲の人が被害を受けている可能性があります。その現象、「シェディング」についてまとめました。


    ワクチン接種者が新しい変異種を作り出し、SARS-COV-2の感染性突然変異の拡散者となる
    ワクチン接種者が多い国ほど、感染者が増えてウイルスパンデミックになっている

    +0

    -4

  • 144. 匿名 2022/02/13(日) 18:21:55 

    頭痛がして倦怠感があって熱を測ったら37.6度。もしかして…と思っていたら生理がきて熱も下がった。頭痛はそのままだけど、生理の時はいつもそうだしなぁと思いつつも、もしかしてコロナだったのでは?と気になってた。生理前に熱が少し高くなるけど、なんとなくいつもと違うような感じがした。でも生理がきたら頭痛以外は治ったので、判断がつかない。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2022/02/13(日) 18:21:58 

    風邪ひき始めて、5日目から味覚と嗅覚なくなりました。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/02/13(日) 18:23:31 

    ここ最近なんだけど、38.5度以上の熱が丸1週間続いてひどい下痢と全身の関節が痛くてたまらなかった。咳や喉の痛みは全くなし。病院では抗原検査陰性でPCR必要なし、風邪から来る胃腸炎ですと診断されたんだけど職場の人がどんどん同じ症状で倒れている。こんなに熱が下がらず薬が効かないの初めてだった。本当に風邪だったのかなと…

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/13(日) 18:23:42 

    >>143
    なんか難しすぎるけど
    ワクチン打たない人が助かるってこと??

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2022/02/13(日) 18:25:16 

    最近いつもと違う感じの食道から胃の違和感1週間以上なってた。治ったけど

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/02/13(日) 18:27:06 

    ちょうど一年前。味覚がなくなる。咳が止まらなくなる。発作的な喘息が続き肋骨2本骨折。
    これはもしや、、

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2022/02/13(日) 18:27:35 

    異様にのどが痛くてたんばかり出てる時が去年の11月頃にあった
    期間的には4日~7日くらい
    でも味覚はずっとあって熱もまったく無かったし病院には行かなかった
    元々扁桃腺肥大だから風邪だと喉からくるんだけど普段の風邪ならその後ちゃんと熱や鼻水が出るのにそれもなし
    とにかく異様な痛さだったよ
    万が一考えてマスクして家族と隔離しながら風呂入らず過ごしたけど

    今思うとまじでコロナだったのかも…

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2022/02/13(日) 18:28:56 

    喉の痛みがあったけどペラックT錠飲んだら1日で治った。薬が効いたのかワクチン打ったから軽症だったのか。はたまた普通の風邪だったのか。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/02/13(日) 18:29:14 

    何でコロナかな?と思っても病院へいってないのかしら

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2022/02/13(日) 18:30:26 

    >>147
    毒性の高いHIV入り変異新型コロナとワクチン接種者からのシェディングに気をつけて生きれば
    助かるかも?

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2022/02/13(日) 18:32:02 

    >>153
    結局みんなだめやん

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/13(日) 18:32:06 

    1年前、急に味覚と匂いが分からなくなった時。
    熱、頭痛、咳その他症状は何もなく体は元気。
    3日目に耳鼻科に行ったら何とも言えないと言われてビタミン剤を処方されました。
    1週間ぐらいで味覚も嗅覚も戻りましたが、ただのビタミン不足だったのか謎です。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/02/13(日) 18:32:46 

    >>38
    知り合いも報道始まる数ヶ月前に家族で死ぬかと思うくらいの風邪を引いたと言っていたの思い出した!

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/02/13(日) 18:33:23 

    >>152
    抗原検査キットで自分で検査出来るからじゃない

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/02/13(日) 18:34:17 

    数日喉の違和感があっただけ
    濃厚接触者だったから調べたけど普通ならスルーだよ
    症状はほんとそれだけ

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2022/02/13(日) 18:35:31 

    頭痛があって一日だけ熱が出たら
    その後三週間水下痢だった。
    その時四肢も痺れてきてこれはなんだ?と焦ったことがある。2020年春。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/02/13(日) 18:36:56 

    >>1
    陽性率なんて結構低いからほぼほぼ皆普通の風邪じゃないかとw

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2022/02/13(日) 18:37:20 

    2週間くらい前に軽い吐き気とお腹をくだした。
    吐き気もちょっとムカムカするなーぐらいだし、お腹もちょっとゆるいかなくらいの症状。
    病院に行ったらお腹の風邪って言われたんだけどそれから2〜3日して37度くらいの熱が2日くらい出たけどそこから症状もおさまり元気になった。
    ただの風邪だったのか。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2022/02/13(日) 18:45:14 

    >>77
    つけっぱなしは高確率で痛くなるよ

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/02/13(日) 18:47:51 

    >>71

    2歳の娘さんを受診させないで、自然治癒力に、まかせたんですか?

    +6

    -10

  • 164. 匿名 2022/02/13(日) 18:49:46 

    1月末に39度の熱→翌日下がる→また夜から38.5度の熱
    の繰り返しというのがあった
    病院やってる時間には熱が下がってるので、PCR検査は受けられなかった
    その時はコロナ検査が逼迫していて、保健所はつながらないし、病院片っ端からかけても今熱ある人が優先という感じで門前払いだった
    今も喉が痛くて咳が止まらない
    コロナの後遺症だと思う

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2022/02/13(日) 18:50:35 

    2017〜18と2018〜19で、それぞれ年末〜年明けにかけて3ヶ月くらい治らない風邪(?)になりました。
    なおそれまでは病院レベルの病気は10年に一度くらい。
    各年で3〜4回病院に行ったものの、いずれも診断は風邪。
    当時は出産と加齢で抵抗力が落ちたんだと思っていました。

    症状としては
    ・断続的に続く37℃台の発熱、だるい
    ・急に咳き込む or 喉の痛みがきて、数時間後には寝込むレベルに
    ・咳と喉の痛みがひどすぎて、まともに声出せない
    ・気管支が裏返るかと思うような深い咳&痰も止まらずで夜も眠れない
    ・薬はマジメに服用しても多少症状がマシになるだけ
    ・2018は最後の方副鼻腔炎になりかけ、抗生物質をもらったら即治った

    2019暮れは平和でしたが、明けて2020にコロナでビックリ。
    ちなみに職場が場所柄外国人観光客の多いところで、超満員電車に乗り合わせたりは珍しいことではなかったです。
    密かにあれもコロナ的な何かだったのでは……?と思っています。

    +1

    -5

  • 166. 匿名 2022/02/13(日) 18:53:55 

    >>154
    感染したら、HIVの薬飲めば大丈夫かも

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/02/13(日) 18:56:36 

    >>1
    2020年の3月に、熱は37.2くらいで高くないのに布団の上から人が乗っているようなひどい倦怠感で二日くらい起き上がるの辛いことがあった。
    あと去年の8月から嗅覚はあるけど存在しない焦げたにおいがする症状があって、かなりマシになったけどまだ完全に治り切らない。

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2022/02/13(日) 18:59:06 

    身体が熱いなーって思ったら39度だった
    あと下痢してた
    おくすり飲んだら治った

    その時会社で色々ありすぎて毎日嘔吐するくらいストレス抱えていたから気にしないようにしていたけど、今冷静になって考えるともしかしたら……と思った

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/02/13(日) 18:59:49 

    頭痛と下痢が一週間ちょっと続き、二週間後のいまも頭痛が残ってます。熱はほんとに微熱でした。
    ネットで買った抗原検査では陰性。
    でもコロナだったかもと思ってる。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/02/13(日) 19:01:30 

    秋頃に軽めの風邪、せきだけ長引いたけどコロナだったのかも

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/02/13(日) 19:02:25 

    >>52
    そこがコロナかそうでないかの分け目だと思ってる。
    自分以外家族が誰もうつってないということはコロナじゃなかったんだろうと思ってる。
    もしくは全員無症状のコロナに強い奇跡的な家族だったのかどっちか。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2022/02/13(日) 19:02:49 

    >>156
    もしかしたら、もううっすらまいてたのか?

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2022/02/13(日) 19:03:21 

    挙動がおかしいノーマスクの男に、顔の距離40~60センチの距離で何度か咳をかけられた
    見た目と臭いでいうとホームレスかもね〜って感じの人(その限りではない)
    2,3日後、喉の痛みが始まって、必死に体のケアして2日位で収まったんだけど、次に軽いめまいがするようになった
    貧血にも低血圧にも縁がなかったから何だこれと思ってたけど、オミクロンの症状にめまいがあると知って、多分そうだと思ってる
    おかしいなと思ったら面倒くさがらずに遠回りするようになった

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2022/02/13(日) 19:05:05 

    欧州ロックダウンの頃
    イギリスのニュース見てたら
    ガラスの破片を吸っているようだって言ってる
    コロナ患者がいた
    自分はインフル予防接種後に必ず
    プチインフルになるので
    コロナワクチン接種後も副作用を覚悟してたら
    まさにガラスの破片が喉を通るような感じだった
    普通の風邪の時の喉のイガイガと全然違った

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2022/02/13(日) 19:06:02 

    2019年謎の風邪。インフルエンザも陰性。謎の咳が1ヵ月収まらなかった。酷かった。

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2022/02/13(日) 19:06:53 

    2019年多くないですか?

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2022/02/13(日) 19:07:27 

    2〜3日喉が痛かった。南天のど飴舐めてたら治った。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2022/02/13(日) 19:08:35 

    20年4月頃に微熱が10日くらい続いた

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/02/13(日) 19:10:23 

    結婚式から帰って急に身体に異変
    見事にコロナ感染

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2022/02/13(日) 19:11:33 

    2019年11月
    夫婦揃ってキツい風邪を引いた
    熱が出てだるくて咳がなかなか止まらなかった
    会社でも咳風邪が流行ってた
    あれそうだったんじゃないか?と思う

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2022/02/13(日) 19:17:24 

    2020年の2月頃に家族3人とも38℃超えの高熱が出たので、絶対インフルエンザだと思って病院に行ったのに全員陰性だった。倦怠感凄かったし熱もなかなか下がらなくてインフルエンザぽい症状だったから、あれってコロナだったのかな〜と思っています。

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2022/02/13(日) 19:18:52 

    >>10
    疑ってPCR受けて陰性で耳鼻科行ったら花粉症だった。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2022/02/13(日) 19:20:11 

    2019年の11月にそんなような症状があった方います?

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2022/02/13(日) 19:25:34 

    立ってられないほどの頭痛と
    息苦しさ

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2022/02/13(日) 19:31:13 

    まさに今。
    先週の火曜日あたりから体がだるい。
    昨日の夜は、吐き気がして吐いた。
    たまたま仕事で必要だから先週月曜日にPCR受けて陰性だったけど。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2022/02/13(日) 19:32:58 

    >>113
    私も219年の11月に同じような症状でした。
    1ヶ月位だるさた咳がとれず、最低限の家事しか出来ずずっと寝てました。
    今思えば…と考える今日この頃です。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2022/02/13(日) 19:38:08 

    >>1
    過労でも急な発熱はあるそうです
    風邪やコロナの予防の為にも休養は必要ですね😃

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2022/02/13(日) 19:47:13 

    日本でコロナが騒がれ始めた頃にホテルのいちごビュッフェ行ってから急激に体調悪くなって寝込んだ。頭痛、吐き気、嘔吐、節々の痛み、喉の痛み、せき全て強烈。這いつくばるようにして病院行ってレントゲン撮ったら肺に白い影うつってたけどまだ騒がれ始めたばかりだったから検査できず。コロナだったと思ってる。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2022/02/13(日) 19:49:51 

    >>40
    風邪では無いの?

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/02/13(日) 20:02:34 

    今までに無いほどののどの痛みと39度の高熱
    抗原検査は陰性だったけど長引き方からしても怪しかった

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/02/13(日) 20:05:03 

    >>47
    私も東京で同じ時期風邪引いて咳がなかなか止まらなかった。
    ちなみにその風邪を引く前に実家帰省して空港を利用してたからそこからが感染源だと思う。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/02/13(日) 20:05:53 

    去年の今頃、38.5度超えの熱が4日続いた
    検査でコロナもインフルも陰性ではあったけど、実は偽陰性でコロナへ罹ってたのでは?今でも疑っている
    後遺症は感じるものはないのだけども

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/02/13(日) 20:06:32 

    >>12
    >>32

    もう日本には2019年に12月には入ってきてましたよ。
    良かったじゃないですか、それで免疫ついてあなた達はもう無敵です。

    +22

    -3

  • 194. 匿名 2022/02/13(日) 20:06:35 

    >>154
    諦めるな色々調べて、自分がいいなと思った物を試したらいい

    +0

    -4

  • 195. 匿名 2022/02/13(日) 20:11:23 

    先週から微熱と関節痛筋肉痛、鼻水、喉の違和感、寝汗があったけど、今は微熱が継続中でもだいぶ落ち着いた。市販薬飲み続けてます。微熱なのに身体は高熱の時の倦怠感と身体の痛み凄かった。
    かかりつけ医は熱あったら診てくれないし((泣))発熱外来センター電話しても近くの病院でPCR検査出来なかったらそこ行くまでの交通手段ないし!自粛隔離です。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2022/02/13(日) 20:12:26 

    Covid-19はパンデミック計画ではなく、人口削減計画です
    BOMBSHELL: Covid-19 isn’t a pandemic plan, it’s an EXTERMINATION plan for humanity – NaturalNews.com
    BOMBSHELL: Covid-19 isn’t a pandemic plan, it’s an EXTERMINATION plan for humanity – NaturalNews.comwww.naturalnews.com

    BOMBSHELL: Covid-19 isn’t a pandemic plan, it’s an EXTERMINATION plan for humanity – NaturalNews.comHmmm, you are using a Gmail.com email address... Google has declared war on the independent media and has begun blocking emails from Na...


    SGTレポート2002年から計画されている、意図的および悪意のある危害の影響に使用されるワクチン
    SGT Report: Vaccines used for intentional and malicious infliction of harm, planned since 2002 – NaturalNews.com
    SGT Report: Vaccines used for intentional and malicious infliction of harm, planned since 2002 – NaturalNews.comwww.naturalnews.com

    SGT Report: Vaccines used for intentional and malicious infliction of harm, planned since 2002 – NaturalNews.comHmmm, you are using a Gmail.com email address... Google has declared war on the independent media and has begun blocking emails from Na...

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2022/02/13(日) 20:20:57 

    頭がとにかく痛くてグルグル回ってる感じがして熱を測ったら38度で節々も痛く、解熱剤飲んでひたすら寝たら熱は下がったけど、喉がイガイガしてしばらく寝込んでたら治った

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/02/13(日) 20:22:26 

    鼻水、発熱(36.8~37.5℃位を上がったり下がったり)咽頭部痛、頭痛、咳、痰、倦怠感。
    病院行かないで寝てたけど1週間くらいはぐったりしてた。
    2週間経ってるけどまだ痰絡んで喉が塞がってる気がするよ。コロナだったのかな?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2022/02/13(日) 20:24:36 

    オミクロンが流行る前に喉の痛みと熱が四日間38度でたりした

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/02/13(日) 20:27:25 

    >>13
    私はコロナ前2019年6月に会社で酷い風邪が流行った。
    でも6月はまだ早い?
    咳が止まらなくて辛かった。

    +26

    -0

  • 201. 匿名 2022/02/13(日) 20:32:39 

    10年ぶりくらいにヘルペス出て1週間以上体調悪かった

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2022/02/13(日) 20:32:56 

    >>7
    めちゃくちゃビビりながら病院行ったら逆流性食道炎だった

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2022/02/13(日) 20:33:30 

    >>60
    今までもそういう意識で暮らしてたのかなぁ?
    インフルエンザだって、2年前まで風邪ひいた時はどうしてた?
    ちょっと風邪ひいちゃってーとかちょっと熱あるんだよねって普通に暮らしてなかったですかね…
    コロナがただの風邪とは思わないけど、
    無症状がーとか、人にうつしたらーとか…なんだかなぁと思います。

    +8

    -3

  • 204. 匿名 2022/02/13(日) 20:35:11 

    >>143
    シェディング好きだよね
    その言葉使う人避けるからお互いにwinwinだと思う

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2022/02/13(日) 20:36:44 

    今週まさに
    未就学児の娘が喉の違和感、えへん虫がいるみたいによるしてる、空咳が2日ほど
    私も喉がイガイガ、2人とも熱なし

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2022/02/13(日) 20:37:28 

    空咳が出てコロナ受診したら違ったってのはある。
    一ヶ月くらいコホコホしてた。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2022/02/13(日) 20:50:27 

    >>2
    今、まさにそれ。
    熱なし。鼻がシュンシュン。喉が少し痛くて、咳がたまに出る程度。
    のどぬーるスプレーして、のど飴舐めて風邪薬飲んでる。
    いつもなら病院行かないけど、迷ってる。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2022/02/13(日) 20:53:09 

    >>203
    熱は絶対検査受けてた
    吐いた時もノロ疑って検査してたよ
    そもそも熱滅多に出さないけど

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2022/02/13(日) 20:56:33 

    >>12
    2020年の1月後半に喉の風邪長引いてた。
    その前の週に観光地行って中国人も結構いたな。
    でもその頃は海外から帰ってきた人以外はそんな騒がれてないときだったから特に検査もせず。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2022/02/13(日) 21:00:38 

    >>1
    私も最近同じ感じで熱出てすぐ下がった
    あとは前後に少し喉の痛みがあっただけ
    未接種だし、大阪で医療も逼迫してるから病院も行かず家で自主隔離

    +3

    -4

  • 211. 匿名 2022/02/13(日) 21:03:59 

    2020年の1月半ばすぎに海外からきた知り合いと過ごしてから謎の咳が親子で止まらなかった。子供は数日でなおったが自分は3週間ほど肺炎起こるんじゃないかってぐらい酷い咳き込みがあった。風邪薬や咳止めも全く効かない、咳で眠れず、痩せて本当に辛かった。
    そのあとコロナが流行ったけどあれはそうだったんじゃないかなっておもう。
    去年の夏も全く同じ症状で親子でかかり、子供は数日咳き込み、私は3週間咳が出続けた。PCRはされず色んな検査されたけど原因わからないといわれ寝込んでおわり。なぜあの時期に医師がPCRしなかったのか不明。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2022/02/13(日) 21:18:40 

    >>16
    私も2020年1月末〜高熱が乱高下で1週間寝込んだ。2歳の子どもは軽症だった。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2022/02/13(日) 21:19:48 

    >>42
    え、ここ数日鼻水が凄かったんだけど、焦げ臭い匂いというか、電子煙草の残り香みたいな匂いしたことある。
    慢性鼻炎で鼻づまりがデフォなんで、鼻炎薬飲んでたわ。
    仕事から帰宅して、自室に入った時にふと匂って気になったんだけど、少ししたら匂わなくなったからあんまり気にしてなかった…。
    鼻水以外特に症状無かったし😨

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2022/02/13(日) 21:20:39 

    1ヶ月前、立っていられないほどお腹が痛くなって横になったら今度は寒気がしてきて熱測ったら38度超えてた。すぐ寝て起きたら36度まで下がって、その後はいつも通り。抗原検査は陰性だったけど、コロナだったのかな…

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2022/02/13(日) 21:23:41 

    >>13
    同じく!
    会社の税理士が2019年の夏頃から原因不明の風邪に似た体調不良で長らく弱ってて、その後ウチの社長も1ヶ月超ゲホゲホいってて、私は10月末頃から12月上旬までずっと微熱&尋常じゃない鼻風邪で酷かった
    会社で鼻セレブ抱えて歩いてたよ…
    同僚も順次気管支炎に似た風邪や色々酷かった
    ちなみに私は年明けにも再度似たような症状振り返して辛かったな
    新型ではなくとも、そうなる前段階の変異中のコロナだったんじゃないかと今でも疑ってる

    +32

    -0

  • 216. 匿名 2022/02/13(日) 21:29:48 

    高齢母が咽頭痛からの咳。結構ひどくて医者行ったら検査されて陰性。
    程なくして自分も同じ症状で風邪。でも母が陰性だったから普通に仕事行ったよ。職場で私からうつった人はいなくて、皆元気だった。
    二人共ワクチン2回接種済み

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2022/02/13(日) 21:40:49 

    味覚嗅覚が1週間なくなりました。
    検査しても陰性で謎すぎます。
    同じ人いますか?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/02/13(日) 21:44:29 

    2月の上旬に、37.3℃の微熱と
    ひどく背中がぞくぞくする寒気に襲われた。
    いまは元気だけど何だったのかな。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2022/02/13(日) 21:45:32 

    夜中に寒気。
    明らかに熱ある感じなのに熱なくてロキソニン飲んだら治った

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2022/02/13(日) 21:47:29 

    >>183
    私は2019年の12月。
    突然高熱が出て(1日で平熱になった)から、とにかく咳が酷くて、痰がからみ、呼吸がしにくい状態が1ヶ月以上続いた。その間2回一晩で下がる高熱。
    持病があるからついでに主治医に診て貰い「汚い痰だから呼吸器感染を起こしている」と言われて抗生剤を飲んだり、痰を出しやすくする薬等を服用してもなかなか治らなかった。
    周りにも似たような「風邪」の人が多かったような気がする。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2022/02/13(日) 21:48:34 

    2020年から流行り出したコロナではないと思うけど、今思うとコロナ系統の風邪だったんじゃないかと思うのは、2019年の春にひいたやつ
    1ヶ月咳が止まらず7度以上の熱が続き二回医者にいってやっと何とか薬で無理矢理止めた感じだった
    その後も1ヶ月ぐらい体力回復せず

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2022/02/13(日) 21:57:26 

    38℃くらいの熱、倦怠感、吐き気、咳が止まらなかった
    2日くらいで治ったけど、コロナだったのか風邪だったのか微妙
    その後、PCR検査したけど陰性だった

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2022/02/13(日) 21:57:38 

    年末年始 首の激痛、俯くと頭痛までする痛さ。
    湿布貼って自力でどうにか治した。

    仕事初め後 痰、動悸
    動悸がだんだん強くなり咳喘息発症
    咳喘息は年1くらいで発症する。

    1月中旬に病院受診
    医師からはコロナについては触れられず、検査せず。

    10日後、不安になり市販の抗原検査キットで検査→陰性

    5日後、職場で感染者発生

    ますます不安になり2日後、再度市販の抗原検査キット。この時2回やった。陰性

    6日後、喉が痛みだす。体温は37.2 度。家族も喉が痛いと訴えだす。

    2日後、もう不安の限界で家族と共にPCR検査しに病院へ。→陰性。家族も。

    振り返ると1度目の抗原検査するまでの期間がコロナだったのでは、と思ってしまう。
    10日後陰性でも、10日も経ってたらコロナ治っててもおかしくないし。
    職場の感染した人とは常に接するわけじゃないし、マスクもしてたけど空気感染で私がうつしたのかもしれない…もしそうならマジでごめんなさい。

    不安の動悸か、喘息の動悸かわからなかったけど、夜はなかなか寝付けず、変な時間にも起きたし
    、感染することに怯えてノイローゼ状態だった。



    +1

    -0

  • 224. 匿名 2022/02/13(日) 21:59:25 

    今日もなんだけど、喉痛いかな?ちょっと寒気するかも。って思いながらうたた寝したら寝汗びっしょりかいてた。その後からは調子良くなってる。
    オミクロン株流行ってから、風邪かも?って思って寝汗かいたら治ってることが3度か4度程ある。(たまに市販薬飲んでる。)

    普通の風邪かコロナか分からない。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2022/02/13(日) 22:03:15 

    >>7
    一時期私もあってキリキリ痛んで怖かった、今はなんともない

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2022/02/13(日) 22:10:23 

    2019年の11月、アクティブに旅行や外食三昧。
    夜勤中になんの前触れもなく倦怠感あり、立てないぐらいしんどくなりました。ははーんこれがインフルエンザか?と思い熱測っても37.4。体感的には39度ぐらい。
    夜勤明けにインフルエンザの検査は陰性。
    喉激痛、飲み物飲めないぐらい痛かった。
    症状も改善されないしもう一回検査したけどそれもインフルエンザ陰性だった。
    私きっかけでインフルエンザじゃない扁桃炎みたいな風邪が施設で大流行した。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2022/02/13(日) 22:11:55 

    >>10

    わかりますー😢

    その他、頭痛、お腹が緩い、謎の筋肉痛、腰痛
    とかも、検索候補にコロナって出てくるから、もはや体に出る不調全てで疑わしく思ってます。。。

    +17

    -1

  • 228. 匿名 2022/02/13(日) 22:24:27 

    >>1
    口内炎

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2022/02/13(日) 22:26:59 

    >>51
    あの時コロナにかかってたんじゃないの〜

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2022/02/13(日) 22:33:33 

    急に異常な頻脈発作で救急車で病院に行った。
    200近くまで行って30分くらい治まらなかった。

    病院でなぜか心筋炎とか炎症反応の検査はしてくれなくて、熱は37.5℃あったけど入院患者以外PCRはしてないってパニック発作と言われて帰された。

    次の日に近くの病院でPCRしてもらいに行って、炎症反応が4.0で結構高かったけど原因不明。その時は心筋炎とか思わなかったし心臓症状出てなかったから、心筋炎の血液検査はやらなかった。
    PCRも陰性だったけど、タイミングの問題で、コロナだったんじゃないかなって思ってる。その時以来ずっと頻脈と頻脈発作が出るようになってしまった。
    甲状腺とかか24時間ホルターとか、いろんな検査は問題ないです。コロナで心血管障害起こることもあるみたいだし、この先どうなるか不安です。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2022/02/13(日) 22:36:28 

    コロナが騒がれ出す少し前。ある日の夕方から急に咳が止まらなくなった。翌日病院へ行ったら、同じタイミングで同じ症状を訴える人が複数受診していた。
    結局、微熱や倦怠感を繰り返しながらひと月以上激しい咳は治らなかった。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/02/13(日) 22:36:43 

    >>211
    私は2020.2月からいろんな症状があって今も様々な後遺症が残ってます。
    あの頃は「37.5℃、4日間」とか訳のわからない縛りがあって、PCRなんてしてもらえなかった。医者の対応も酷くてコロナな訳ないってバカにされて、本当に辛かった。

    海外の報告とかのコロナ後遺症と私の症状は同じです。絶対コロナだった…
    どうして罹ったかわからないし、散々馬鹿にされてメンタルもやられてし、本当に辛かった。今も後遺症全然治らないし、元の身体に戻りたいよ…

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/02/13(日) 22:41:04 

    先月に、熱は無かったけど、関節痛と下痢とだるさで1日中寝てたことがあった。
    喉腫れてるなとは思ったけど、咳は特に出ず。
    次の日には良くなったけど、顔とかに発疹が出た。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/02/13(日) 22:41:32 

    >>5
    便調べたんですか?
    通常何マンもするから集団食中毒とかでもない限り調べないけどなんでストレスって言い切れるんだろうね。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/02/13(日) 22:41:57 

    真夏に熱中症かなとおもっていたけど、コロナだったのかな?
    一昨年の夏。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2022/02/13(日) 22:47:45 

    去年の12月まだオミクロンが日本に上陸してないと言われていた頃…
    久しぶりにひいた風邪、今まで経験したことがないくらい喉が痛かった!
    オミクロン株に感染するとウィルスはあまり肺に行かず喉で止まるから喉のひどい痛みに苦しむ人が多いと聞いてまさかねと思いました

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2022/02/13(日) 22:52:46 

    >>77
    エアコンだね笑

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2022/02/13(日) 22:54:26 

    2019年の11月〜、耳鼻咽喉科で働いていたけどインフルエンザは陰性だったけど喉が痛い、飲み物飲み込むのも痛いって患者さんめちゃくちゃ多かった。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2022/02/13(日) 22:57:32 

    一昨年のGWあたりに子ども発熱、自分は背中の痛み(肺あたり?)

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/02/13(日) 22:58:39 

    >>42
    副鼻腔炎ではないの?

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2022/02/13(日) 23:09:19 

    2019年11月 眠れない程の激しい咳が続いた。受診するも中々治らず1ヶ月で3回診察に行った。人生で1番辛い風邪。美容院や整体の予定をキャンセルしたら「最近、咳の風邪でキャンセル多いです」と言われた。
    その後、家族5人に撒き散らし同じ症状。家族全員治った頃コロナが出始めた。
    あれほど苦しい思いをしたのは初めてでコロナだったと思う。

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2022/02/13(日) 23:10:02 

    コロナ禍の少し前の11月に旦那が肺炎で寝込んだ。医者が首を傾げるくらいレントゲンの影が通常ではなかったらしい。勤務しているビルに中国系貿易会社があって常に中国人が出入りしていたのでたぶんコロナだったと思ってる。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2022/02/13(日) 23:10:43 

    夜中に目が覚めたらとてもだるくて、熱が39度以上あった。アイスノンで冷やしたらまた眠れたけどその日中上がったり下がったりだるさで過ごして翌日はなんともなくなったこと

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2022/02/13(日) 23:17:59 

    コロナが流行りだした時に、死ぬ程喉が痛くて、咳も出る。ステロイドの飲み薬と、喘息の吸入薬を処方されました。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2022/02/13(日) 23:31:28 

    はげた
    500円玉3個分くらいの大きさではげた
    まだはげ残ってるけど、3週間に1回位ふと思い出して現状確認する程度の気にし方しかしてない位気にしてないから、絶対ストレスじゃなくてコロナではげたんだと思う

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/02/13(日) 23:31:50 

    >>85
    乳製品辞めてみたら?息子はそれでオナラが止まったよ

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2022/02/13(日) 23:32:10 

    魚の骨が引っ掛かってるみたいな強い喉の痛みと、今まで経験したことのないレベルの倦怠感と、全身どっかで打った?みたいな体のあちこちが痛くてとても不安だった。でも熱はまったく無かったから病院には行かなかった。今はもうすっかり全快したけど、まだ少し咳が出るのと鼻声がちょっと気になる。花粉も関係してるかも。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2022/02/13(日) 23:35:40 

    先週だけど、子供が夜発熱して翌朝には下がり鼻水と咳の症状。その2日後に私が喉の痛みで寝れず…扁桃炎のような痛みでした。次の日には38.5度の発熱に、酷い鼻詰まり(両方同時に詰まるから寝れなかった)、その後は頭痛が2日間。オミクロンだったんじゃないかと思う…。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2022/02/13(日) 23:37:17 

    >>226
    わたしもあの頃は遊び三昧だったわ懐かしい〜、何の気兼ねもなく、早く旅行したり外食したり、友達と会いたいね〜!
    コロナはよおさまれよったく!!

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2022/02/13(日) 23:44:57 

    2019年末12月~2020年年明け鼻水と咳が出ました。
    3週間位続きましたがいつの間にか治ってました。
    バイトはホテル内のレストランですからその当時中国人らしい人は沢山来てました。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2022/02/13(日) 23:47:20 

    >>27
    多分コロナだよ。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2022/02/13(日) 23:53:22 

    >>249懐かしいよね!ワイワイ楽しかったなー。
    もう、本当に飽きてきたよ。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2022/02/13(日) 23:57:31 

    2019年のクリスマス前。
    喉が焼けるぐらい痛い

    倦怠感
    39度ぐらいあると思ったら37.3とかだった。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2022/02/14(月) 00:05:42 

    2019年12月から2020年1月下旬ごろまで熱が上がったり下がったり
    一番ひどい時は喉の激痛と高熱、頭痛、肺から変な音がしてひどい咳
    先はひと月以上治らなかった
    熱が上がって下がってを繰り返すし倦怠感あるしあんなの初めてだった
    上咽頭炎が流行ってるって病院で言われたけど確かにあの頃咳みんなしてたよね

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2022/02/14(月) 00:11:29 

    >>1
    私自身の話じゃないですけど…。

    同居してる妹がよく彼氏を泊まりに連れてくるんですが、
    2週間くらい前にその彼氏が来たとき、めっちゃ咳ごほごほしてました。
    痰がすごい絡んでるような、いやーな咳。
    そして先週妹がコロナ陽性になり、見事濃厚接触者に。

    今思えば、妹の咳と彼氏の咳がめっちゃ似てるから、その彼氏コロナだった説が濃厚すぎる。

    +7

    -5

  • 256. 匿名 2022/02/14(月) 00:12:52 

    12月入ってから2週間ぐらいずっと喉痛かったし鼻風邪だった。熱は出てなかったけどめちゃめちゃ喉痛かったな…飲み込むとき特に。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2022/02/14(月) 00:19:33 

    >>1
    2020年1月正月明けから40度近い熱が4日 喉にガラスが刺さったような痛み 夜間の激しい咳 ひざ下に湿疹何かにつかまらないと立っていられない全身の痛み・頭痛 倦怠感
    インフル陰性 カロナール処方されておしまいだった治らなかったので再度別の病院へ
    ジスロマックと麻杏甘石湯漢方薬で症状はおさまっていった。 
    当時はPCR検査をして無かったからおそらくコロナ。
    でもその後も目と頭がぼんやり 湿疹、痒み 胸部の痛みなど次々と不調が続いてた。

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2022/02/14(月) 00:20:38 

    >>41
    病院行かず風邪薬!
    免疫あれば治るよ。
    私は嗅覚異常のままだけど。

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2022/02/14(月) 00:25:14 

    >>173
    わかる。私も直感で(笑)逃げる。ノーマスク、又はウレタンマスクでワイワイ喋る集団、地下鉄でマスクはしてるけど喋ってるサラリーマン数名、とにかく飛沫を撒き散らしてる感じがしたら逃げる。めんどくさくても後悔したくないから逃げる!

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2022/02/14(月) 00:43:56 

    2020年2月、倦怠感と高熱。なんとか病院に行ったら検査によりインフル陰性。副鼻腔と診断されたけど処方された薬が効かず一週間症状が続いた。

    1月末に中国人とは会ってる。コロナだったのかそうではないのか。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2022/02/14(月) 00:48:17 

    2019年の年末にインフルエンザが完治した次の週に2日ほど高熱、咳、寒気で起き上がれなかった。熱が下がった後も1ヶ月くらい肺の奥まで息が吸えない感覚が続いて階段のぼっただけで息切れ。インフルエンザの再発かと思ったけど症状が違ったからコロナだったとしか思えない

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2022/02/14(月) 00:51:36 

    喉の違和感、軽い寒気です。
    熱は出なかった。

    薬も飲まず元気になりました。

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2022/02/14(月) 01:00:08 

    まさに今。年末年始あけて出勤したら
    上司がめちゃくちゃ咳してる.(内科のある医療現場)
    職場には窓がなく換気できてない。
    他の人は子供が濃厚接触者なのに
    検査せず出勤。ここ1ヶ月ずっと扁桃腺が痛い、、、、

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2022/02/14(月) 01:07:50 

    >>1
    呼吸してもしきれなくて気付いたら寝てた

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2022/02/14(月) 01:20:51 

    2019年に喉が痛すぎて高熱も出てて、その後も咳だけが酷く続いたことがあった。1ヶ月ちょっとくらい。
    普段風邪引かない友達もその年に咳が長引くような風邪を引いていたから、もしかして。。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2022/02/14(月) 02:00:06 

    >>13
    同じく。
    2019年12月~2020年1月にかけて職場のほぼ全員が風邪ひきました。
    この中の数人は病院行ってインフル陰性。
    そして1人、無症状で元気だった男性が12月18日に原因不明の突然死。
    40代、禁煙したばかりで心臓に基礎疾患はありましたが。

    今思うとコロナだったとしか思えなくて。
    あんなに職場中次々感染するのも突然死するのもおかしい。

    +24

    -0

  • 267. 匿名 2022/02/14(月) 02:18:47 

    >>212
    2020年1月に子供がまさにそんな感じで入院しました。41度超えたり下がったりを繰り返し…インフルは陰性。咳も出ていました。
    娘の入院10日前頃、私の咳が出始めていて入院する3日前から息苦しい咳に変わり微熱と共に2週間以上続きました。最近変な風邪症状が増えている、と当時医師が言っていたのをとてもよく覚えています。
    他の同居家族は全員軽い風邪症状で終わりました。

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2022/02/14(月) 02:43:12 

    >>10
    私も今喉が痛い。
    熱は無いし酷い風邪をひいたときよりも遥かに軽いから我慢できるけど、コロナ禍だから疑ってしまう
    最近すごい寒かったから寒さにやられたんだと思いたい
    月数回ドラストかコンビニ行くくらいだし

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2022/02/14(月) 02:43:14 

    2019年11月、人生で一番ひどい風邪をひいた…と思ったけど
    たぶん、コロナだったと思います
    とにかく咳咳咳!肺が破裂する勢いで咳が止まらず、起き上がることもままならないひどい倦怠感。
    熱は37度代なのですが
    咳が止まらず、苦しくて寝ることもできない
    すぐに同居する家族全員が同じ症状になりました
    家族全員、あれは、コロナの先取りだったよねって
    話してます

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2022/02/14(月) 02:48:39 

    >>207
    私も迷ってるわ。
    いつもなら病院行かずに市販薬で治して終わりなんだけど
    発熱がなくてもコロナ陽性だったって記事もあるし

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2022/02/14(月) 02:57:33 

    丁度2年前くらい前、夜になると息が吸えるけど上手く吐けない、肺が苦しくて、横になると痰が絡む咳がとまらないという症状が半月位ありました。熱はなし。
    昼間は普通だから仕事にほとんど支障はなく、昼間に症状が出ないから病院行ってもな…と放置しましたが、あれはもしや?って感じです。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2022/02/14(月) 03:21:48 

    >>48
    ○豊にしか読めなかった…

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2022/02/14(月) 03:46:12 

    熱がないなら病院は行かない方が良いのかな?
    今月の5日から頭痛があってふわふわしてる感覚で身体に力が入らない
    ストレスや不安を感じると下痢になる

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2022/02/14(月) 05:20:13 

    >>32
    うちの夫も同じ時期に高熱&ひどい咳あった。病院行ったけどインフルは陰性で喉もそれほど赤くないって解熱剤と抗生物質だけ出されたよ。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2022/02/14(月) 07:34:48 

    39度まで上がる咳鼻水もあり絶対コロナだと思って検査したけど陰性。熱も翌日には平熱。ただ咳は残るのでやっぱり風邪だったのかな。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2022/02/14(月) 07:36:19 

    >>1
    先月二週間くらい胃腸炎だった。
    いつもなら市販の胃薬でだいたい回復するのに、食べては下痢嘔吐みたいな症状が続いた。
    念のため仕事は休んで、胃腸炎は落ち着いて出勤したけど物を掴めないというか持てない、落とす。
    いつもなら普通に持てるものなのに、持ち上げた瞬間ドサドサ落とす。
    家でもバスタオル数枚とかとにかく落とす。
    力が入らないとかじゃなくて、手の間からスルッと落ちてしまう感じ。
    今は落ち着いてきたけど、何でもかんでも落として大変だった。
    家族には熱も症状もなし私だけ。

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2022/02/14(月) 08:09:46 

    コロナの超初期
    成人式後、大阪に行って帰って数週間嗚咽を出すくらいの咳喘息みたいになった。当時妊婦初期だったので可能な漢方の薬を処方されて治まった。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2022/02/14(月) 08:10:53 

    毎度生理の時、頭痛・熱・耳痛・鼻炎・倦怠感酷くてロキソニン手放せないから実はコロナなんじゃ?と思ってしまう。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2022/02/14(月) 08:34:11 

    >>194
    散々、不安要素出しまくって最後は自分でどうぞって
    何目的?

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2022/02/14(月) 08:59:37 

    風邪の症状がこの世から無くなることはあるのだろうか
    コロナ収束ってどうゆうことなんだろうか
    熱が出る、咳がでる、喉が痛いというのがなくなるんだろうか

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2022/02/14(月) 09:27:41 

    1日だけ急に37度超えの熱が出て味覚がおかしくなった。熱が下がっても全然戻らなくて何食べてもしょっぱい味しかしなくなった。ケンタッキーが塩の塊みたいになって悲しさが半端なかった

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2022/02/14(月) 09:43:48 

    >>194
    医学的にはワクチン最強が定説なのでは?

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2022/02/14(月) 10:01:06 

    >>1
    コロナが日本に入ってくる前の2019年12月末にディズニーランドに行った。
    その頃は当然誰もマスクなんてしてないし入場制限もなくて激混みだし中国人旅行客も山ほど来てた。
    そしたら年明けから人生で一番ひどい風邪。
    咳と鼻水が酷すぎて全然眠れない状況が1ヶ月も続いて3カ所くらい内科にかかったけどどこの薬も効かなかった。
    最後に耳鼻科に行って強い薬出してもらってようやく治った。
    熱もなかったし味覚障害もなかったけど数ヶ月後にコロナが流行り出してから振り返ってみてあれは絶対コロナだと思ったし本当に本当に辛かった
    コロナなんてただの風邪と馬鹿にする人は最初から一定数いたけどコロナが流行る前にコロナに罹ったのではと疑われる身からしたら恐怖でしかなかったから徹底的に予防した。
    お陰でコロナ禍になってからは一度も体調崩してない。

    1ヶ月全然眠れずフラフラになって何キロも痩せた。
    私は軽傷中の軽傷だろうけどもう2度とかかりたくないよ。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2022/02/14(月) 10:05:20 

    2019年冬家族全員乾いた咳2ヶ月止まらず
    子供は悪化して肺炎で入院
    検査したがrsでもマイコプラズマでもなく原因がよくわからなかった
    旦那と私はありえないデカさの痰が出て驚いた

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2022/02/14(月) 10:32:17 

    >>283
    それ予防じゃなくて抗体ができたからとかじゃ?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2022/02/14(月) 10:35:18 

    >>12
    同じくです。

    同じくらいの時期に私も主人も食事を一緒に食べた母親も風邪を引きました。

    発熱、咳、倦怠感、味覚障害あり。
    私と母は症状出てから治まっても2週間~1ヶ月弱味覚が戻らずに
    耳鼻科に通いましたが様子見のみ

    その後、自然に味覚が戻りましたが、最後まで咳は長引きました。
    あんな風邪?引いたの初めてだったので、今思えばと・・・。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2022/02/14(月) 10:42:41 

    去年の秋ごろに、微熱と寒気がして、寝てたら寝汗かいて、その後微熱もなくなった。

    こんなにコロナがでてるのに、この3年何もないってことないと思うんだけどなあ。心当たりはこの微熱と寒気。この数日後子供も微熱出て1日でさがった。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2022/02/14(月) 11:15:08 

    >>32
    その辺りに咳風邪引いた人多いよ 私と旦那もやったし 小さい病院に座るところないくらいの人が居て混んでた。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2022/02/14(月) 11:52:32 

    >>1
    今まさにです!
    先週の月曜日に喉に違和感を覚え、火曜から38度の高熱、悪寒、関節痛、咽頭痛。検査に行きたくても運転出来る状態ではないので安静。
    金曜日に熱は下がりましたが相変わらず倦怠感と頭痛が残ってます‥ただ、どこにも外出せず買い物も週一で人の少ない時間帯でしてたので、もし感染してたとしたら感染経路不明です

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2022/02/14(月) 12:14:38 

    >>33

    私は2016年辺りになりました。

    米倉涼子さんとか2019年辺りから体調悪くなったと後遺症みたいな症状だし。思うにずっと地味に流行っていたんじゃないかと疑ってる。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/02/14(月) 12:36:24 

    >>290
    2016年は早すぎない?

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2022/02/14(月) 13:06:21 

    子供がしょっちゅう風邪引いて熱出して私にもうつるから、もうコロナなんだかよくわかんない
    小児科も当たり前のように検査しないし
    この2年平均2ヶ月に1回は風邪引いてるからどれかはコロナだったんじゃないかなとは思う

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2022/02/14(月) 13:14:14 

    2021年12月
    里帰り中に頭痛と喉の痛み。熱ないし土曜の午後だから病院には行かずに様子見。頭痛はすぐ治ったけど喉と夜間の咳が治らなかった。寝不足だし風邪かなーと思ってたら2日後母親が発熱。PCR陰性。翌日旦那も発熱、陰性。その後父親も熱はないけど咳が出て結局4人とも夜間の咳だけ長引いた。
    家族全員ほとんど風邪ひかないのに全員なったからオミクロンだったのかなー生後1ヶ月の娘は何もなかったから良かったけど

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2022/02/14(月) 13:58:07 

    去年の五月、子供が40度越える熱だして、ひいたりあがったりを一週間ほど繰り返した。
    病院では特に検査なかったから家で寝かせて過ごしたけど、コロナだったのかなって思ってる。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2022/02/14(月) 14:30:36 

    >>1
    先月、幼児が38度台の熱を出して、6時間で熱下がった。
    薬使わなくても、その後とっても元気でなんだったんだろうと思ってたらその週に家族4人が次々と熱を出し、翌週コロナ陽性だってわかりました。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2022/02/14(月) 15:13:40 

    結果的に陽性でした。
    事前のだるさも全くなくて急に熱が上がって一晩たったら落ち着いてました。咳や喉の痛みはなくて味覚嗅覚もあるし食欲も普通にあるし。でもなんとなくPCRを受けてきたら陽性でした。熱もすぐ下がったし元気なので私は絶対陰性だと思ってた。今自宅待機しています。なんなら風邪の症状より軽かったくらいです。(私の場合は風邪熱だったら嘔吐で食べられなくなるから)

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2022/02/14(月) 15:13:57 

    コロナ禍直前だけど、急に謎の咳喘息になってそれが3ヶ月以上続いたことがあった。
    病院はしごしながら検査したけど、マイコプラズマでもなんでもなく原因不明だった。
    処方薬飲み続けて治ったけど、今考えたらコロナだったかもしれない。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2022/02/14(月) 15:21:04 

    >>1
    コロナが流行る少し前に夫婦で風邪を引いたんだけど、しばらく何食べても味がしなかった。
    外食しても全然味がしなくて、「あれ?ここの店口コミよかったのに何でこんなに薄味なんだろう〜」とか思ってた。

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2022/02/14(月) 15:31:15 

    >>85
    おならが100回は出てる。ウンチも1日に3回くらいする時もあるけどコロナになるとこうなるの?

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2022/02/14(月) 16:01:45 

    >>1
    子どもが学校で濃厚接触者になった
    子どもは何ともなかったけど
    私がすごく喉が痛い風邪になった
    三日で治ったけどオミクロンだったと思ってる
    病院も保健所もパンクしてたし週末で検査できずじまい

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2022/02/14(月) 16:38:52 

    熱っぽくて、だるくて、頭痛くて…
    生ニンニクがっつり食って12時間寝たら治った

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2022/02/14(月) 16:50:31 

    正直なところ、陽性と判断されるのが怖くて検査しない人って結構いるのかな?だってコロナの薬がある訳でもないんだから、入院を要する重症者じゃない限り基本的には風邪と同じで家でおとなしくしましょうってだけだよね

    +20

    -0

  • 303. 匿名 2022/02/14(月) 16:56:10 

    >>1
    ちょうど今、発熱しています。

    子供の幼稚園で陽性者がでて、
    次の日に濃厚接触者ではないけど子供が謎の40度近い熱、翌日には全快。なんだったの?コロナ?って思ってたら二日後の今朝夫発熱。夕方になって私も発熱。
    夫と私はワクチン打ってるので子供ほどの熱ではないのかも。もう1人の子供(4歳)はずっと元気。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2022/02/14(月) 17:02:22 

    コロナが流行る前の2020年1月
    喉の痛みと39度の高熱でインフルは陰性
    数日で咳喘息のようになり胸も苦しく声も出ない
    両眼から異常な出血で白眼から赤が無くなるまで1週間以上
    その直後ダイヤモンドプリンセスが騒がれ始め、自分コロナでは?と疑った。
    中国人と接する仕事してたけど3週間休んでしまい、中国恐怖もあり結局辞めた…

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2022/02/14(月) 17:06:18 

    >>71
    コロナ陽性になりましたがかなり似た症状です。直ったからといって自己判断で3日くらい休んで出られると迷惑。せめて1週間はまじで休んで欲しい。もしくは抗原キットとかでちゃんと検査してほしいわ。まともに感染対策してても平気でフラフラ出歩く人がいるせいで感染してツライ思いするし。自己判断で「(検査はしてないけど)熱も咳もないのでー」って店に来られると本当にイライラする(サロン勤務)

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2022/02/14(月) 17:06:41 

    >>37
    ほぼ確実にコロナだね


    やっぱ自然治癒するのね

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2022/02/14(月) 17:07:41 

    毎日頭痛

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2022/02/14(月) 17:07:53 

    悪寒、関節痛、頭痛、水下痢、鼻詰まり、喉の痛み、倦怠感か10日程続いたけど熱なかったから仕事行ってたよ
    ただ帰宅したら瞬間寝落ちしてた
    周りで私の悪化版みたいな人2人と身内に高熱1日のみつてのいたけど全員検査はしてないから微妙

    +3

    -1

  • 309. 匿名 2022/02/14(月) 17:20:37 

    >>196
    日本はそんなに死んでないよね

    よかったね

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2022/02/14(月) 22:19:39 

    喉がイガイガして、少しだるいけど熱はなくて。翌日チョコ食べたらゲーゲー吐いて、その翌日にはケロっと治ってた。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2022/02/17(木) 16:30:54 

    鼻詰まりと味覚の障害が今まさにあるんだけど花粉症のせいかと思ったけど今日の昼ぐらいから微熱が…まさかね…今日かかりつけ医に行って検査してくる!みんなも変だと思ったら病院行ってほしい!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード