ガールズちゃんねる

本田翼“胸キュン女子”で月9初ヒロイン!福士蒼汰と「恋仲」に

225コメント2015/06/05(金) 13:19

  • 1. 匿名 2015/06/02(火) 12:12:43 


    本田翼“胸キュン女子”で月9初ヒロイン!福士蒼汰と「恋仲」に (3/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    本田翼“胸キュン女子”で月9初ヒロイン!福士蒼汰と「恋仲」に (3/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    「ばっさー」の愛称で親しまれる女優、本田翼(22)が7月スタートのフジテレビ系「恋仲」(月曜後9・0)で月9初ヒロインを務めることが1日、分かった。主演の福士蒼汰(22)が片思いする幼なじみ役で、笑顔が出演の決め手に。台本を読んで胸キュンしたという本田は「自分が感じたのと同じように胸をときめかせていただけたら」。今夏は“ばっさースマイル”で魅了する。


     「恋仲」は福士演じる主人公・葵(あおい)が初恋の幼なじみと再会し、同じ「アオイ」という恋敵も現れる中、恋心を募らせていくオリジナルの王道ラブストーリー。この2人の男性の間で揺れ動くヒロイン・あかり役が本田だ。

     ここ最近、東出昌大(27)とW主演した昨年末の映画「アオハライド」が興行収入18・7億円のヒットを飛ばすなど絶好調の本田にとって、月9枠はレギュラー出演自体初めて。しかもヒロインという大役に、「最初はとてもプレッシャーを感じましたが、やはり心からうれしかったです」と大喜びだ。

    +34

    -261

  • 3. 匿名 2015/06/02(火) 12:14:21 

    可愛いけど演技下手やんね…

    +638

    -15

  • 4. 匿名 2015/06/02(火) 12:14:22 

    この人の魅力がわかりません

    +753

    -59

  • 5. 匿名 2015/06/02(火) 12:14:34 

    2人ともゴリ推し。
    本田翼→どこにでもいてそう

    +462

    -38

  • 6. 匿名 2015/06/02(火) 12:14:46 

    演技力、月9に耐えうるかな(-∀-`;)

    +506

    -7

  • 7. 匿名 2015/06/02(火) 12:14:59 

    東出昌大 >>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>福士蒼汰

    +46

    -123

  • 8. 匿名 2015/06/02(火) 12:15:10 

    少女漫画的トライアングルですね。

    +104

    -3

  • 9. 匿名 2015/06/02(火) 12:15:20 

    見る!!!

    +23

    -60

  • 10. 匿名 2015/06/02(火) 12:15:33 

    棒×棒…

    +553

    -10

  • 11. 匿名 2015/06/02(火) 12:15:35 

    若い子の恋愛は見ようと思わないなぁ。
    30代より。

    +304

    -25

  • 12. 匿名 2015/06/02(火) 12:15:36 

    ばっさーって呼んでる人見たことないけど(笑)

    +311

    -27

  • 13. 匿名 2015/06/02(火) 12:15:42 

    本田翼はかわいいとは思うけど、演技がね…
    CMとかならいいんだろうけど、ドラマでヒロインは…
    【新CM女王候補】本田翼「演技がひどい」のにCMに引っ張りだこなワケ
    【新CM女王候補】本田翼「演技がひどい」のにCMに引っ張りだこなワケgirlschannel.net

    【新CM女王候補】本田翼「演技がひどい」のにCMに引っ張りだこなワケ 「演技がひどい」「ドラマや映画が失敗した原因」と揶揄されながらも、 CM出演はあとを絶たない。 「彼女は見た目の“かわいさだけ”が一番の武器。だから代表作がなくても、 作品がこけても影...


    +312

    -10

  • 14. 匿名 2015/06/02(火) 12:15:46 

    脇役ならまだしも⋯演技がなぁ⋯

    福士蒼汰と本田翼じゃ演技がなぁ⋯

    +435

    -9

  • 15. 匿名 2015/06/02(火) 12:15:59 

    この手のドラマはもうお腹一杯だよ。

    +174

    -10

  • 16. 匿名 2015/06/02(火) 12:16:06 

    ようこそわが家へ

    終わるの寂しいなぁー

    +340

    -20

  • 17. 匿名 2015/06/02(火) 12:16:11 

    このニュース見た瞬間、絶対ガルちゃんで荒れるな~って予感がした

    +119

    -1

  • 18. 匿名 2015/06/02(火) 12:16:28 

    声がゴニョゴニョしてて聞き取りにくい(笑)

    +157

    -4

  • 19. 匿名 2015/06/02(火) 12:16:39 

    ヤメゴクみたいに脇役にしとけばいいのに

    +246

    -3

  • 20. 匿名 2015/06/02(火) 12:17:02 

    福士さんが主役と決まっているならどうせなら能年さんでやってほしかった。お似合い

    +318

    -91

  • 21. 匿名 2015/06/02(火) 12:17:03 

    女子高生が好きそうなドラマ。
    私は見ないかなー。

    +163

    -6

  • 22. 匿名 2015/06/02(火) 12:17:54 

    顔が可愛ければ演技力関係なく月9のヒロインはれるんだね。

    +138

    -8

  • 23. 匿名 2015/06/02(火) 12:17:56 


    福士くん出すぎ
    滑舌悪いし演技も下手

    本田翼ちゃんは女子受け悪いけど男子にはかなり人気だよね

    大学の友達みんな可愛いって言ってる

    +278

    -16

  • 24. 匿名 2015/06/02(火) 12:18:29 

    フジってやっぱり 感覚ズレてるね

    +198

    -4

  • 25. 匿名 2015/06/02(火) 12:18:38 

    月9もう終わりやね…
    王道のラブストーリー路線は悪くないとは思うけど、福士蒼汰と本田翼のドラマが面白くなるとは思えない

    +223

    -8

  • 26. 匿名 2015/06/02(火) 12:18:46 

    もう一人のアオイって野村周平くんって噂が出てるけど
    もし本当ならただの江の島プリズムじゃんw

    +234

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/02(火) 12:19:04 

    本田翼好きだけど演技は上手くはないかな
    エビちゃんと同じでモデルだけやってて欲しい

    +202

    -3

  • 28. 匿名 2015/06/02(火) 12:19:52 

    本当に恋愛ドラマに興味ない人増えたね
    私もどうでもいい

    +73

    -6

  • 29. 匿名 2015/06/02(火) 12:20:28 

    本田翼ヒロインの友達の方が似合う。主役顔じゃない

    +336

    -7

  • 30. 匿名 2015/06/02(火) 12:20:29 

    またこいつ?
    主役が福士でもうんざりしてんのに ヒロインが超大根自称女優ちゃんww

    CMでも棒なのになんで起用されてんのかがわからん

    +232

    -17

  • 31. 匿名 2015/06/02(火) 12:20:34 

    ヒロイン本田翼はダメでしょう
    ショムニもアオハライドも全然だったじゃん


    +240

    -9

  • 32. 匿名 2015/06/02(火) 12:22:24 

    これは10代しか見ないんじゃない?
    今の相葉ちゃんのが見応えあるドラマだからより一層しょうもなくなりそう
    このクールのドラマはただでさえ視聴率低くなりがちなのに

    +147

    -9

  • 33. 匿名 2015/06/02(火) 12:22:54 

    今の月9がなかなか面白いだけに、次は最悪だな…
    キャストも中高生が好きそうな人だよね
    24の私は全く惹かれないよ

    +130

    -9

  • 34. 匿名 2015/06/02(火) 12:23:18 

    見飽きた2人…

    +66

    -7

  • 35. 匿名 2015/06/02(火) 12:23:24 

    大原櫻子もでるって噂ある
    本田翼“胸キュン女子”で月9初ヒロイン!福士蒼汰と「恋仲」に

    +112

    -20

  • 36. 匿名 2015/06/02(火) 12:23:26 

    ヒロイン本田翼説は本当だったんだね
    もう見るのやめたw
    福士蒼汰、7月に
    福士蒼汰、7月に"月9"主演デビュー決定!業界内では「まだ早い」「川口春奈の二の舞い」の声girlschannel.net

    福士蒼汰、7月に"月9"主演デビュー決定!業界内では「まだ早い」「川口春奈の二の舞い」の声 「やはり主演ドラマが『仮面ライダー』1本という時点でキャリアは浅いし、『きょうは~』のヒットにしても、『いくら福士人気がすごかったといっても、やはり綾...

    +142

    -6

  • 37. 匿名 2015/06/02(火) 12:23:47 

    アラフォーの私がこんな若い子のドラマで胸キュンしないわ!

    +95

    -15

  • 38. 匿名 2015/06/02(火) 12:24:04 

    次の月9ひどそうだな、色々と

    +135

    -9

  • 39. 匿名 2015/06/02(火) 12:24:15 

    鶴瓶さんからタメ口を叱られていた人?

    月9って、だんだんショボくなる感じ。

    +115

    -8

  • 40. 匿名 2015/06/02(火) 12:24:35 

    フジテレビってほんと視聴者なめてんのかな?
    視聴率とか取れなくても別にいいや♪みたいな感じにしか思えない。
    だからみんなTV見なくなるんだよ

    +91

    -3

  • 41. 匿名 2015/06/02(火) 12:26:52 

    ルームメイトで親友っぽいのがアジアン馬場園
    なんかブザービートもそんな感じだったし
    ドラマの中で元カノとか二人の仲をよく思っていない登場人物も途中で出てくるんだろうな

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/02(火) 12:28:36 

    なんかパッとしないヒロイン…演技微妙だし

    +104

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/02(火) 12:28:52 

    昔は月9人気は絶大だったよね
    「デート」と「ようこそ、我が家へ」ちょっと盛り返すかなとは思ったけど、
    次がこれならもう期待できない
    懐かしの「月9ドラマ」“歴代最高視聴率&歴代最低視聴率 - NAVER まとめ
    懐かしの「月9ドラマ」“歴代最高視聴率&歴代最低視聴率 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    高視聴率を連続で記録してきた月曜夜9時のドラマ枠、通称「月9(ゲツク)」。トレンディードラマ「東京ラブストーリー」から、この枠の人気が出て、後続番組も30%以上...

    +138

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/02(火) 12:29:44 

    今の月9よりは視聴率延びそうだと思う。
    杏のデートまではいかないと思うけど。

    +21

    -37

  • 45. 匿名 2015/06/02(火) 12:30:25 

    この子って脇役って感じ。主人公の妹とかヒロインの友達とかのチョイ役だろ。

    +111

    -4

  • 46. 匿名 2015/06/02(火) 12:30:35 

    ばっさー、本業のモデルに専念して!
    これ以上、世間で悪く言われるのを見たくないから!

    +52

    -7

  • 47. 匿名 2015/06/02(火) 12:31:14 

    にこにこしてるだけの役ならいいかもしれないけど、
    ヒロインだとそうはいかないよね
    モデルに専念すればいいのに…

    +131

    -2

  • 48. 匿名 2015/06/02(火) 12:31:48 

    顔だけの子

    +57

    -10

  • 49. 匿名 2015/06/02(火) 12:34:48 

    本田さん嫌いじゃないけど、彼女の実績で月9ヒロインはないわー
    映画はともかく、ゴールデンのドラマでヒロインやったことあるっけ??
    主演ヒロインで実績出してる多部未華子とかいるし、有村架純とか菜々緒のほうがまだ納得出来るわ
    福士君も何度か主役級やってるけどまだまだ若手だし

    もしかしたら、ついに予算が尽きたからギャラの安い若手でごまかしてるとか??
    それとも、純と愛みたいなクソ脚本とか??
    こんな安っぽい月9嫌だ

    +92

    -13

  • 50. 匿名 2015/06/02(火) 12:37:54 

    本田翼って可愛いんですか?
    なんか見るたびに可愛くなくなってる気がするのは私だけでしょうか?
    男の子には人気なのかな…?

    +103

    -17

  • 51. 匿名 2015/06/02(火) 12:38:28 

    てか月9なんてずっと見てないよー。

    最後に見たのが私が恋愛できない理由かな
    あれもつまんなすぎだったけど
    もう全然見てないw

    +15

    -11

  • 52. 匿名 2015/06/02(火) 12:38:33 

    毎回毎回おんなじ人ばっかり…。つまらない。

    +38

    -4

  • 53. 匿名 2015/06/02(火) 12:40:20 

    もうドラマのヒロインにろくに実績ない子をホイホイ抜擢しないでほしい。

    恋のチカラとかやまとなでしこみたいなドラマ
    もう見れないのかな~

    +44

    -6

  • 54. 匿名 2015/06/02(火) 12:41:11 


    本田翼“胸キュン女子”で月9初ヒロイン!福士蒼汰と「恋仲」に

    +29

    -18

  • 55. 匿名 2015/06/02(火) 12:42:25 

    安っぽいな〜

    +44

    -5

  • 56. 匿名 2015/06/02(火) 12:45:57 

    フジTVはもはや正気の沙汰とは思えない
    この子の翼は羽ばたかないよ。

    +42

    -6

  • 57. 匿名 2015/06/02(火) 12:46:32 

    ヒロインは・・・・だけど、福士見たいから見る。

    +15

    -27

  • 58. 匿名 2015/06/02(火) 12:48:31 

    なんかどんどんブスになってない?
    モデルだけやってたほうがいいような。
    テレビで動いてるとなんか違うし、話し方も失礼な感じがすごくて苦手になった。

    +67

    -8

  • 59. 匿名 2015/06/02(火) 12:50:51 

    ストロボとかアオハライドとか最近恋愛ものお多いね
    しかもどんどん実写版してるけど、漫画のままがいいときだってあるのに…

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/02(火) 12:51:56 

    26
    野村くんだろうね。アミューズイチオシだし。
    野村くんなら演技力は期待出来る。

    +22

    -8

  • 61. 匿名 2015/06/02(火) 12:52:18 

    大根二人。
    脇役が凄くないと、大変な月9になってしまう。

    +51

    -4

  • 62. 匿名 2015/06/02(火) 12:55:51 

    うーん
    福士も本田もまたこいつ?感が否めない

    多分2人を好きじゃないからかな?笑

    なんかもっと知らない顔触れの人がみたい!新人でこのドラマが初に等しいくらいのフレッシュな人

    なんか最近のドラマは似たような顔触ればかりつかうからまたかーいみたいなことばかり

    +34

    -5

  • 63. 匿名 2015/06/02(火) 12:56:30 

    どっちもCMですら恥ずかしくなる位棒なのに大丈夫なの苦笑

    +39

    -6

  • 64. 匿名 2015/06/02(火) 12:58:29 

    福士有村東出本田
    このへんお腹いっぱい

    +108

    -6

  • 65. 匿名 2015/06/02(火) 13:02:27 

    今年のスタダの一押しという名のゴリ押しメンバー
    本田翼、大政絢、瀧本美織

    +31

    -6

  • 66. 匿名 2015/06/02(火) 13:02:34 

    福士と本田かあ・・・。
    演技ヘタ同士の組み合わせ。

    +58

    -5

  • 67. 匿名 2015/06/02(火) 13:05:14 

    本田翼
    可愛いのに、なぜかフランケンシュタインに見えてしまう…

    +17

    -8

  • 68. 匿名 2015/06/02(火) 13:06:22 

    ヤメゴクの脇役でも浮いてるのに主演て…

    +25

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/02(火) 13:11:16 

    途中で見るに堪えない演技ツートップだな…

    +34

    -5

  • 70. 匿名 2015/06/02(火) 13:13:51 

    男顔だよね・・

    +13

    -8

  • 71. 匿名 2015/06/02(火) 13:18:28 

    むしろ今やってるシーブリーズのCMの
    中川大志と広瀬すずの方が
    爽やかでいいのになぁー

    +17

    -31

  • 72. 匿名 2015/06/02(火) 13:19:05 

    ここの人は嫌ってるけど本田翼バラエティー出るようになって男に人気出だしたよね。逆に女には嫌われ始めた。女は本能的にこの子はモテる!と思った瞬間苦手になる。

    +16

    -11

  • 73. 匿名 2015/06/02(火) 13:19:59 

    54
    歯並び直しただけじゃんwそれも整形になるのか

    +58

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/02(火) 13:20:37 

    やまとなでしこみたいな月9が見たい
    やまとなでしこみたいな月9が見たい

    +36

    -9

  • 75. 匿名 2015/06/02(火) 13:22:04 

    71
    プライベートでも広瀬すずが中川大志を狙ってる気しかしなくて爽やかじゃない

    +60

    -5

  • 76. 匿名 2015/06/02(火) 13:22:48 


    月9って感じじゃない。

    土曜の11時代でいいんじゃない?

    +50

    -5

  • 77. 匿名 2015/06/02(火) 13:23:07 

    こんなにブレイクするなんて、ピースの綾部に感謝したほうがいいよ。

    +9

    -9

  • 78. 匿名 2015/06/02(火) 13:25:03 

    本田翼ホントかんべんしてくれ~

    +46

    -9

  • 79. 匿名 2015/06/02(火) 13:32:50 


    今の面白いし出演者もいいから、落差酷いね

    +20

    -5

  • 80. 匿名 2015/06/02(火) 13:40:00 

    この人astadioでゲストだった時、鶴瓶にタメ口ですんごい印象悪かった
    普段そうでもテレビではちゃんと敬語使えよ
    ショムニでもイライラしたし

    大嫌い

    +63

    -8

  • 81. 匿名 2015/06/02(火) 13:49:02 

    月9も若手になったな。

    +14

    -4

  • 82. 匿名 2015/06/02(火) 13:57:12 

    棒には棒だよね
    うまいときっと浮いてしまうんだろう

    50
    なんか急にかわいくなくなったよね
    いつでもわざとらしくなった
    前はそんなことなかったのにな

    +15

    -4

  • 83. 匿名 2015/06/02(火) 14:01:12 

    65
    瀧本美織ってそんなにドラマ出てる?私は朝ドラヒロインの割にはほとんどドラマやってない印象あるな
    何故かバンド始めちゃったし

    +43

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/02(火) 14:02:42 

    棒読みコンビが主演か、、果たして視聴者が耐えられるのだろうか

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/02(火) 14:04:15 


    こういう話は映画でやってくれ

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/02(火) 14:06:13 

    ヒロイン!?
    一時間もあの演技に耐えられるのか?

    +36

    -4

  • 87. 匿名 2015/06/02(火) 14:08:40 

    はい、見ません。
    本田翼のバラエティーでの立ち振る舞い、本当に受け付けない。
    演技力もなし!

    +49

    -6

  • 88. 匿名 2015/06/02(火) 14:13:57 

    4全くわからーんw

    23
    女の子多いよ!
    好きって言う子

    +10

    -5

  • 89. 匿名 2015/06/02(火) 14:17:22 

    どんどん月9のレベルが下がってくね〜。昔は月9といえば絶対的な安心感があった!私の世代だとブザービートとか最高だったな〜!またあのくらい毎週ドキドキするような月9を味わせてくれ!!

    +20

    -7

  • 90. 匿名 2015/06/02(火) 14:18:46 

    ゴリ押しコンビじゃん!

    +27

    -4

  • 91. 匿名 2015/06/02(火) 14:19:32 

    どっちもゴリ押しで大根演技

    +36

    -4

  • 92. 匿名 2015/06/02(火) 14:37:26 

    本田翼の出てる日焼け止めだかなんだかのCM、本田翼よりとなりの無名の子の方が顔小さくて可愛いなっていつも思ってた。
    演技下手だしことごとくこけてるし、相手役が福士蒼汰ってのがまた、、、

    +19

    -9

  • 93. 匿名 2015/06/02(火) 14:38:12 

    さらに調子づくなぁ。
    オリラジの言う天狗とはこの子のことね。
    そういえば、昔芸能人の本気の告白番組で又吉がタイプと言ってたような。

    +16

    -9

  • 94. 匿名 2015/06/02(火) 14:44:17 

    72
    え?あんな年上で先輩に平気でタメ口きいて失礼な奴がモテるの??
    普通に考えて非常識だから嫌われたんだと思うけど

    +11

    -11

  • 95. 匿名 2015/06/02(火) 14:47:01 

    イケメン好きで、キスシーンがあったのに無くなってショックだったって話をテレビでしてたな。
    客席ドン引きだったけど(笑)

    +28

    -8

  • 96. 匿名 2015/06/02(火) 14:58:00 

    こいつがヒロインよりマシ

    +44

    -22

  • 97. 匿名 2015/06/02(火) 15:00:10 

    同じ髪型でも似てないから

    +43

    -6

  • 98. 匿名 2015/06/02(火) 15:03:37 

    本田翼が調子乗ってたらこの人はどうなるの?
    一般人以下なんだけど…

    +65

    -8

  • 99. 匿名 2015/06/02(火) 15:06:21 

    ジャニーズ出てもらいたくない。

    +6

    -7

  • 100. 匿名 2015/06/02(火) 15:07:48 

    本田翼かわいいけどモデルとしても周りに比べたらスタイル劣るよね……

    +15

    -7

  • 101. 匿名 2015/06/02(火) 15:08:00 

    佐藤健と三浦翔平せこいな。この人には後ろ盾があるからブース帰れしなかったw

    +30

    -8

  • 102. 匿名 2015/06/02(火) 15:08:05 

    青臭い子供の為のドラマじゃん
    つまらん

    +12

    -5

  • 103. 匿名 2015/06/02(火) 15:09:20 

    大根ちゃんと大根くんの恋物語

    +23

    -4

  • 104. 匿名 2015/06/02(火) 15:10:26 

    なんか顔が似てる

    +35

    -14

  • 105. 匿名 2015/06/02(火) 15:10:49 

    似たような設定
    似たようなストーリー

    王道ラブストーリーだからこそ演技上手い人や無名の新人がやればいいのに
    「またお前か」みたいな棒演技さんが演じてもねぇ

    つかあの程度の演技しかできない奴が女優名乗るな おこがましい

    +45

    -5

  • 106. 匿名 2015/06/02(火) 15:13:49 

    個人的に大原櫻子がヒロインじゃなくてよかったと思ってる。大原櫻子は演技してます!!感があって好きじゃない。外見も普通だし。歌唱力があるから歌だけ歌っててほしい。本田翼も演技力はないけど、見た目的には福士蒼汰とお似合いだからいいと思う。

    +29

    -6

  • 107. 匿名 2015/06/02(火) 15:13:59 

    +21

    -4

  • 108. 匿名 2015/06/02(火) 15:14:18 

    本田翼可愛いじゃん
    可愛いくないとか言ってる人の顔を見てみたい(笑)

    +35

    -19

  • 109. 匿名 2015/06/02(火) 15:17:31 

    ヒロイン本田翼かあーーー。
    特別かわいいってわけじゃないよね。
    いや、でも、私よりは100万倍かわいいよ。比べ物にならないくらいかわいいよ。うん。

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2015/06/02(火) 15:18:11 

    細すぎず太過ぎずでいいよね

    +35

    -11

  • 111. 匿名 2015/06/02(火) 15:23:01 

    本田翼ってどこに需要あんのー!

    二人とも大根だから視聴率終わったね。。。
    何回か共演してる人達が出るから
    平気みたいな考えがもう終わってる(笑)

    本田翼、福士蒼汰、吉田羊=エノプリ

    +26

    -12

  • 112. 匿名 2015/06/02(火) 15:24:00 

    本田翼のこの顔!!!
    みるだけでイラつく(^ω^#)

    これが演技すると思うとぞっとする

    +19

    -15

  • 113. 匿名 2015/06/02(火) 15:26:06 

    とかいっておばさんたちは
    なんだかんだ
    蒼汰くん〜♡みたいな感じでどうせ見るんでしょ

    +17

    -18

  • 114. 匿名 2015/06/02(火) 15:27:38 

    大原櫻子って誰ー!!!

    ハリセンボンのはるなを少しましにしたような
    なんとも言えないどーでもいいブスわ

    +23

    -13

  • 115. 匿名 2015/06/02(火) 15:29:21 

    翼ちゃんかわいい〜♡とか言ってるのが10代で
    月9も安っぽくなった的なコメントしてるのがおばさんで
    きっと20代の人達はどーでもいいって思ってるよ(笑)

    +41

    -8

  • 116. 匿名 2015/06/02(火) 15:30:29 

    これで野村周平が出るなら逆に見てしまうわw

    +16

    -4

  • 117. 匿名 2015/06/02(火) 15:31:04 

    +45

    -12

  • 118. 匿名 2015/06/02(火) 15:31:05 

    福士蒼汰くんはなんだかんだイケメン枠で人気だけど

    本田翼は女的に回してる時点でもう終わりだねw
    視聴率取れなくてどん底に落ちればいい(*^ー゚)b

    +21

    -13

  • 119. 匿名 2015/06/02(火) 15:32:36 

    そこらへんにいなさそうだけど・・

    +47

    -10

  • 120. 匿名 2015/06/02(火) 15:36:35 

    可愛いけど(過ぎる事はないが)、ただただ演技力が残念。

    +25

    -3

  • 121. 匿名 2015/06/02(火) 15:40:44 

    スターダストは次は本田翼を売りたいの?
    個人的に

    柴咲コウ→演技まぁまぁ、華がある
    北川景子→棒演技、でも華はある
    本田翼→棒演技、可愛いけど華はない

    って感じなんだけど。
    次の世代を育てたいなら、まだももクロ脱退した子のが華がある気がする。

    +34

    -7

  • 122. 匿名 2015/06/02(火) 15:46:35 

    じゃあ野村周平目当てに見ますね
    でも野村くんゴツくなったよねー。演技上手くて好きだけど。ラブストーリー向きじゃない気もする。

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/02(火) 15:47:14 

    それより誰か福士くんの髪型についてつっこんであげて

    +18

    -3

  • 124. 匿名 2015/06/02(火) 15:47:28 

    動くとパッとしないのが謎。静止画だと美しいのに。

    +6

    -4

  • 125. 匿名 2015/06/02(火) 15:49:17 

    健康的なモデル

    +43

    -7

  • 126. 匿名 2015/06/02(火) 15:51:23 

    最近流れてるC1000のCMとか、綺麗だなーって思う

    +32

    -8

  • 127. 匿名 2015/06/02(火) 15:58:21 

    ばっさー可愛いし、この月9も観たい
    だけど安堂ロイドのサプリみたいなポジションと、役柄が似合うと思う!
    普通のヒロインじゃあまり魅力が出ない気がする

    +15

    -8

  • 128. 匿名 2015/06/02(火) 15:59:10 

    演技下手コンビじゃ見る気しない!
    CMだって下手だなぁと思うのに、1時間はキツい!

    +26

    -4

  • 129. 匿名 2015/06/02(火) 16:04:28 

    福士くん「リセッシュ、除菌EX」だっけ?
    あれすら滑舌悪すぎて、いいのかコレって思った

    +42

    -6

  • 130. 匿名 2015/06/02(火) 16:06:07 

    引き続き、ようこそ我が家へでいいよ
    むしろ、ようこそ我が家へが続いてほしい

    +19

    -10

  • 131. 匿名 2015/06/02(火) 16:27:09 

    本田翼の顔が可愛いと思ったこと一度もない。だから騒がれる意味が分からない。。

    黒目は小さいし、鼻の形がなんか変。茶髪とショートで爽やかに見せてるだけの、一般人。ついでに演技も棒。

    駅構内の自販機広告も、今出てるけどやっぱり可愛くない。

    +10

    -19

  • 132. 匿名 2015/06/02(火) 16:35:50 

    またイライラしそうなドラマだなwww

    +16

    -6

  • 133. 匿名 2015/06/02(火) 16:46:46 

    どっちも好きだわ
    楽しみー

    +10

    -11

  • 134. 匿名 2015/06/02(火) 16:48:06 

    大原櫻子ちゃんのアンチ必死だね

    +15

    -8

  • 135. 匿名 2015/06/02(火) 16:51:29 

    特別派手で大きなパーツが無いから一見地味だけど、
    配置でおかしい所もないし、これといった輪郭の難点もないし、頭と体のバランスも変じゃないし、
    じっくり見ると整ってるんだなって分かる

    +19

    -8

  • 136. 匿名 2015/06/02(火) 16:52:45 

    フジはやる気ないのね
    試合放棄としか思えない

    +12

    -8

  • 137. 匿名 2015/06/02(火) 16:54:11 

    演技の存在感が二人ともない!
    同じような人、ドラマでどうなっとるんだ?!
    若い人間の中身が見たい・・・・駄目か(−_−;)

    +12

    -6

  • 138. 匿名 2015/06/02(火) 16:54:41 

    48

    本田翼は、顔だけじゃなく、

    身長166センチあるし、スタイルもいいよ。

    ちんちくりんよりまし。

    +32

    -12

  • 139. 匿名 2015/06/02(火) 16:56:01 

    たまにはこういうドラマもいいんじゃない?
    何かすごい重いテーマとかならまだしも
    中高生がきゃーきゃー言うようなラブストーリーでしょ?

    +11

    -5

  • 140. 匿名 2015/06/02(火) 17:01:02 

    本田翼は、ニシノユキヒコの恋と冒険っていう映画で凄くいい演技してたけどなぁ。
    今までのイメージと違ってびっくりしたもん。
    でもアオハライドではいまいちだった。役によって差が激しいのかな?
    可愛いと思うし、演技が安定すれば最強だと思うので、このドラマに期待。

    +10

    -9

  • 141. 匿名 2015/06/02(火) 17:16:52 

    かわいい≠演技上手い わけじゃないから

    このテの話ってキャストがただ今売り出しという名のごり押し女優
    (あ○むら き○たに 妹のほうのひ○せ)
    今回は本田だけど
    正直見たいか?
    種市先輩にしか見えない演技ばっかしてる奴と学芸会並みの演技の胸キュン(笑)ストーリーなんか

    +16

    -12

  • 142. 匿名 2015/06/02(火) 17:29:51 

    最近の恋愛ドラマって、不倫を正当化して盛り上がったり、年上女が年下男に気に入られるパターンばかりで正直現実味ないし、憧れもないし不倫とかそもそも汚いし見る気しなかった。

    幼馴染との恋愛みたいなベタなものが久しぶりに見たいよ。
    2人とも演技頑張って。

    +23

    -4

  • 143. 愛 2015/06/02(火) 17:44:22 

    福士&本田、西内、川口
    来期のドラマのメンバー一気に若返っちゃったね・・・・・・

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2015/06/02(火) 17:56:03 

    それにしても次クール、スターダストの力強くないか???前より出る人増えてる

    +18

    -3

  • 145. 匿名 2015/06/02(火) 18:00:19 

    二人とも清涼飲料水のCM出てるし爽やかな夏ドラマには合ってる気がする
    人間関係ごちゃごちゃのドロドロドラマにはしないでほしいなー

    +11

    -4

  • 146. 匿名 2015/06/02(火) 18:13:35 

    かわいいとかかわいくないとかより演技力どうにかしなよ。
    ここで本田翼擁護してる人は見た目しか褒めないもんね。女優としては…ってファンも思ってるってこと?

    +22

    -7

  • 147. 匿名 2015/06/02(火) 18:34:22 

    なにが女優だよ 下手糞な演技のくせに

    +14

    -8

  • 148. 匿名 2015/06/02(火) 18:52:12 

    >65
    瀧本さんはSweetsって言うアイドルグループでデビューして
    CD何枚も出して何年か活動していたけれど、結局鳴かず飛ばずで
    グループ解散したあと、女優として花開いて今に至るって感じなんだよね。
    (若干満島ひかりと似たような生き方をしている)
    SweetS - Love like candy floss [PV] HD - YouTube
    SweetS - Love like candy floss [PV] HD - YouTubewww.youtube.com

    SweetS - Love like candy floss [PV] HD -EDIT- Wikipediaに解散後のいろいろなこと載ってました http://ja.wikipedia.org/wiki/SweetS#.E8.A7.A3.E6.95.A3.E5.BE.8C The man on PV is Ko...


    今バンドをやり始めたのも、本人なりに音楽活動に対する未練があったからじゃないのかな

    +10

    -4

  • 149. 匿名 2015/06/02(火) 18:55:55 

    同じ俳優女優が相手かえてるだけなんだよねぇ、今のドラマって…

    +19

    -3

  • 150. 匿名 2015/06/02(火) 19:23:46 

    変に不倫したり、中高年の男女の恋愛よりは見たいと思う設定
    男性2人が女性を取り合うとかベタすぎて逆に新鮮かも
    ただし主演の2人が演技力がひどいと思うので、見る気は起きない。

    +7

    -5

  • 151. 匿名 2015/06/02(火) 19:36:38 

    好きになれない(笑)
    演技下手(笑)

    +11

    -7

  • 152. 匿名 2015/06/02(火) 19:37:09 

    11
    おばさんおじさんの恋愛も見たいと思わないよ

    +21

    -2

  • 153. 匿名 2015/06/02(火) 19:49:44 

    恋仲じゃなくて
    棒仲ね、、(笑)

    +15

    -10

  • 154. 匿名 2015/06/02(火) 20:00:17 

    楽しみにしてたのに残念
    見ません

    +8

    -10

  • 155. 匿名 2015/06/02(火) 20:01:08 

    いやーこのこ、かわいいと思うけど演技ド下手じゃん。
    だから内容が頭に入ってこないんだよね。
    しかも最近の恋愛ものはほとんどこのこか有村かすみで福士くんじゃん。
    頭混んからがるよ

    +18

    -5

  • 156. 匿名 2015/06/02(火) 20:17:36 

    同じ年代の俳優さんなら神木君と志田未来ちゃんの王道ラブストーリーが見てみたい!この二人あまり恋愛モノでないし…
    福士くんたちは二人の友達的なポジションで

    +5

    -10

  • 157. 匿名 2015/06/02(火) 20:32:39 

    げっまた月9に夢見がちな現実離れした恋愛にもどるのかー
    ようこそわが家へでめちゃくちゃ辛い休み明けの月曜も楽しみだったし
    前回は杏のデートで楽しかったし、
    なのにまた少女漫画みたいな中学生あたりターゲットな恋愛ドラマはじまるのはやだ(/ _ ; )
    月曜の楽しみがなくなるなぁ

    +12

    -8

  • 158. 匿名 2015/06/02(火) 20:32:42 

    CMで見てると可愛い
    けど、ドラマ、映画は。。笑
    演技力がね〜(笑)

    +11

    -6

  • 159. 匿名 2015/06/02(火) 20:35:00 

    本田翼って無表情になったときビックリする位かわいくない!前に安藤ロイドwでアンドロイド役やってて、電源切れた?場面の時、何だこれ、スッピン?ブス過ぎると思って衝撃だった。無表情がブスだと女優厳しくないかな?

    +10

    -6

  • 160. 匿名 2015/06/02(火) 20:53:24 

    なんだろう…。今のところなんかパッとしないよね、この人。決して嫌いではないんだけど。これからの人なのな?

    +6

    -7

  • 161. 匿名 2015/06/02(火) 21:04:46 

    ドラマ出演2本目のGTOで一気に人気出たよね。
    当時の検索数が能年ちゃんや有村かすみちゃんや広瀬すずちゃんより断トツだもん。
    JR SKISKIの広告とCMの騒がれ方も凄かったし。
    演技の面で脇とか深夜の仕事が多い気がするけど、やっと月9か。

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2015/06/02(火) 21:06:50 

    今のC1000のCMめっちゃ可愛い

    +10

    -10

  • 163. 匿名 2015/06/02(火) 21:12:35 

    ヤメゴク見てるけど
    演技は大分良くなってると思うけどな
    上手!とまではいかないけど全然見てて気にならない
    前に見たドラマでは喋るたびにすごい気になった
    福士くんも、昔より良くなってると思うし

    +12

    -8

  • 164. 匿名 2015/06/02(火) 21:14:52 

    一時期疲れてるのか髪が明るすぎたのか別人みたいに見えたけど最近また可愛くなった印象

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2015/06/02(火) 21:17:42 

    楽しみなんだけど脚本家がちょっと不安
    オリジナル脚本がAKBやジャニーズの深夜ドラマしかないのに月9って大丈夫かな?
    主演やヒロインより脚本家が大抜擢だと思う

    +10

    -4

  • 166. 匿名 2015/06/02(火) 21:24:21 

    福士君や翼ちゃんが出てるドラマ
    普通に楽しんで見てたわw

    +9

    -8

  • 167. 匿名 2015/06/02(火) 21:29:35 

    主題歌は研音の人かな?家入レオ辺りとか

    +10

    -3

  • 168. 匿名 2015/06/02(火) 21:45:10 

    能年ちゃんがいい!能年ちゃんのほうがお似合いだよ。それなら見るのに。

    +6

    -10

  • 169. 匿名 2015/06/02(火) 21:50:25 

    同じ事務所でも大政絢とか中々売れないね
    大政のが個性的な顔だけど美人だと思うのに

    +16

    -8

  • 170. 匿名 2015/06/02(火) 21:52:24 

    本当申し訳ないけど、ブサイクだなと思う。好みじゃない

    +10

    -12

  • 171. 匿名 2015/06/02(火) 21:59:26 

    若い子には人気だよね。
    ツイッターでは好評だし。

    +9

    -6

  • 172. 匿名 2015/06/02(火) 22:01:12 

    うえーーー

    福士くんだから観ようと思ったのに、
    『きょうは会社休みます』のときの
    きゅんきゅん♡が再び‼︎と思ったのに…、本田翼かい。

    がっかり。。。

    +13

    -10

  • 173. 匿名 2015/06/02(火) 22:11:48 

    映画だけにしてほしい。こんなの観たくない。

    +9

    -4

  • 174. 匿名 2015/06/02(火) 22:16:28 

    能年玲奈を出してくれ〜!
    福士蒼汰とのラブストーリーがみたい!
    視聴率ぜったい取れると思います!

    +8

    -10

  • 175. 匿名 2015/06/02(火) 22:18:41 

    うわーやっぱり本田翼か...

    この人、可愛いから雑誌やCMには適してるけど、女優は本当向いてないと思うよ。いいポジションの役回して貰ってるのに一向に演技上手くならないし。

    佐々木希や桐谷美玲と同じタイプだよね。
    本田翼“胸キュン女子”で月9初ヒロイン!福士蒼汰と「恋仲」に

    +24

    -2

  • 176. 匿名 2015/06/02(火) 22:33:10 

    いや今の能年さんは無理でしょ…笑

    +19

    -1

  • 177. 匿名 2015/06/02(火) 22:35:19 

    どっちも好きだから楽しみ!

    +7

    -6

  • 178. 匿名 2015/06/02(火) 22:39:32 

    サプリは好きだったw

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2015/06/02(火) 22:55:13 

    恋仲ってタイトルが微妙

    +17

    -2

  • 180. 匿名 2015/06/02(火) 22:56:31 

    104
    二人とも目が死んでるところが似てる気がします

    +5

    -5

  • 181. 匿名 2015/06/02(火) 23:18:11 

    それよりアジアン馬場園が二人と同じ年の役ってのが謎

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2015/06/02(火) 23:20:53 

    エビちゃんは賢かったね。ドラマでなくなって…

    しゃべるとアホっぽいけど、基本的には雑誌だけだから。この子には女優向いてないよ。

    かわいいはかわいいんだから、モデルだけでいいのにね。

    +10

    -4

  • 183. 匿名 2015/06/02(火) 23:32:14 

    見ないからどうでもいい。

    +5

    -6

  • 184. 匿名 2015/06/02(火) 23:33:58 

    批判してる人って絶対見るよね。
    批判したくて見るの?

    +10

    -6

  • 185. 匿名 2015/06/02(火) 23:36:00 

    鈴木えみやエビちゃんや佐々木希はモデルとして人気出て女優もやるようになってたけど
    本田翼ってモデルとしてだけよりもテレビに出るようになって注目されて、ドラマのGTOで人気出てそれからモデルとしても看板になったからその人達とは違うでしょ
    今本田翼好きな人も大体はきっかけGTOだろうし
    好き嫌いはあっても、テレビに出てこその人なんだと思う

    +8

    -4

  • 186. 匿名 2015/06/02(火) 23:39:28 

    普通にいそう?学校にも駅にもショッピングモールにもこんなに可愛い子見たことないけど。
    普通にいそうな顔がモデルにはなれないよ。

    +11

    -3

  • 187. 匿名 2015/06/02(火) 23:40:30 

    吉田羊最近よく出るな〜

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2015/06/02(火) 23:41:50 

    文句言いながらも観るくせに!

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2015/06/02(火) 23:43:40 

    好みや演技は別として、普通に顔は整っていると思う。

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2015/06/02(火) 23:43:46 

    可愛くもなく演技もこの二人より演技最悪な筧美和子が出てきてから
    大抵の芸能人のことは気にならなくなった

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2015/06/02(火) 23:44:57 

    福士君の髪型が微妙だ…

    +7

    -3

  • 192. 匿名 2015/06/02(火) 23:46:42 

    美人ってだけでハードルあげられるから大変だね

    +6

    -3

  • 193. 匿名 2015/06/02(火) 23:48:29 

    おばさんへ
    観たくないなら観ないでいいからね♪

    +10

    -6

  • 194. 匿名 2015/06/02(火) 23:54:51 

    愛嬌があって可愛い。ブスッとして、すましてる女よりいいと思う。

    +8

    -3

  • 195. 匿名 2015/06/02(火) 23:58:33 

    三角関係ならこの人の方が合ってる。
    本田翼“胸キュン女子”で月9初ヒロイン!福士蒼汰と「恋仲」に

    +3

    -11

  • 196. 匿名 2015/06/03(水) 00:14:43 

    キャスト的に深夜枠でいいよ

    +8

    -7

  • 197. 匿名 2015/06/03(水) 00:29:58 

    本田翼ってまだ22歳なんだ?!?!
    老けてないけど26、7歳くらいだと思ってた。

    +8

    -4

  • 198. 匿名 2015/06/03(水) 00:47:45 

    益若翼の方が合っている

    +3

    -6

  • 199. 匿名 2015/06/03(水) 00:57:49 

    女子高生だってそろそろ飽きてます。

    +10

    -5

  • 200. 匿名 2015/06/03(水) 01:11:59 

    福士君主演って初めてだよね?それで月9ってすごいね

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2015/06/03(水) 01:24:53 

    演技がいもくさい

    +4

    -5

  • 202. 匿名 2015/06/03(水) 02:14:57 

    なんでこんな演技残念な子がヒロインきるのか…才能もあって可愛い子が干されてて、芸能界て本当理不尽!納得いかない‼

    +14

    -4

  • 203. 匿名 2015/06/03(水) 02:30:05 

    痩せた福士より本田翼の方がゴツそう。

    本田翼は可愛いのに体格のせいで後姿を男と間違えた。ネタではなく本当に間違えた。
    「とんび」で後姿の上半身だけ映ったときに。

    +4

    -5

  • 204. 匿名 2015/06/03(水) 02:31:46 

    でも、まともな恋愛ものなら見たい。
    最近恋愛ものドラマが年の差や不倫しかなかった。

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2015/06/03(水) 02:33:34 

    顔は可愛いのになー。
    大柄の体格と演技が本当に残念。存在感もないし。

    +9

    -4

  • 206. 匿名 2015/06/03(水) 02:47:29 

    体型は健康的でいいと思うけどなあ
    頭身バランスちゃんとしてるし

    +9

    -3

  • 207. 匿名 2015/06/03(水) 02:52:08 

    二人共浴衣似合う
    本田翼“胸キュン女子”で月9初ヒロイン!福士蒼汰と「恋仲」に

    +14

    -4

  • 208. 匿名 2015/06/03(水) 03:05:11 

    さすがに福士くんの方がガッチリしてるから大丈夫w
    本田翼“胸キュン女子”で月9初ヒロイン!福士蒼汰と「恋仲」に

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2015/06/03(水) 03:19:23 

    福士蒼汰肌焼けた?こんなに黒かったっけ

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2015/06/03(水) 05:18:26 

    54

    どっかが水沢アリーみたいw

    +4

    -8

  • 211. みなみな 2015/06/03(水) 05:50:00 

    能年ちゃんの方が100倍いいよね

    事務所は

    干すのを もうやめなよ!!

    +10

    -8

  • 212. 匿名 2015/06/03(水) 06:12:17 

    視聴率3%(笑)

    +7

    -7

  • 213. 匿名 2015/06/03(水) 08:08:17 

    辛口コメントに異常に反応して、マイナスコメントする人いるねー

    +4

    -4

  • 214. 匿名 2015/06/03(水) 08:20:59 

    このスレ、伸びないから

    糸 冬 了

    +2

    -7

  • 215. 匿名 2015/06/03(水) 08:50:20 

    207
    2枚目の写真は普通だけど、一枚目の福士くんの髪型手抜きじゃない?

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2015/06/03(水) 11:23:14 

    今の月9は珍しくミステリー入ってるからなー
    あれはあれで面白いけど。

    昔の月9の様に胸きゅんドラマ久々に見たい

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2015/06/03(水) 11:47:00 

    叩かれて終了

    +1

    -6

  • 218. 匿名 2015/06/03(水) 11:54:27 

    何だかんだ三角関係物は観てしまう

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2015/06/03(水) 12:16:08 

    二人のビジュアルはOKとして、未熟さをカバーするにはやっぱり脚本が大事だと思う
    映画ストロボの脚本家みたいだけど改変して微妙だったし、
    オリジナルはよく分からない作品ばかりで心配ではある

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2015/06/03(水) 12:21:37 

    福士君かあ。
    もっと押して欲しい俳優さんは色々いるんだけどなあ。
    高良健吾とかイケメンで演技も上手いのに、ドラマはあまり出ないのね。

    +2

    -4

  • 221. 匿名 2015/06/03(水) 14:12:57 

    こっちに山崎賢人出てほしかったー!

    +4

    -4

  • 222. 匿名 2015/06/03(水) 19:07:11 

    本田翼ちゃん可愛い

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2015/06/03(水) 19:37:06 

    220
    分かる!高良健吾かっこいいし月9とかやって欲しいな

    +3

    -8

  • 224. 匿名 2015/06/05(金) 08:16:24 

    高良健吾くんは抑揚のつけ方も上手いしね。彼は忙しいし、きついこと言うけど、この程度のドラマには出ないと思う。
    福士くんには頑張ってほしい。
    でも、ヒロインが本田翼ちゃんではねー!
    期待はしていないかな。

    +0

    -5

  • 225. 匿名 2015/06/05(金) 13:19:36 

    こっちに菅田くんでてほしかったな

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。