ガールズちゃんねる

爆笑問題・田中裕二 “10億円大豪邸”での豆まき公開に太田光「いくら稼いでるんだ、お前」

141コメント2022/02/08(火) 12:33

  • 1. 匿名 2022/02/07(月) 10:15:11 

    爆笑問題・田中 “10億円大豪邸”での豆まき公開に太田光「いくら稼いでるんだ、お前」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    爆笑問題・田中 “10億円大豪邸”での豆まき公開に太田光「いくら稼いでるんだ、お前」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(57)が6日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。“10億円”の大豪邸での豆まきの模様を公開し、共演者を驚かせた。…


    太田が「あれ、玄関?」ともVTRで映った広い場所について聞くと、田中は「普通に家ですよ」と応じた。

     スタジオからも「すげー家だな…」「広っ」「すごいな」の声。タレントの武井壮も「日ハムの室内練習場ぐらいあるじゃないですか」と驚嘆した。



    動画↓
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

    +43

    -8

  • 2. 匿名 2022/02/07(月) 10:15:59 

    無駄遣いしなさそうだもんね。

    +175

    -8

  • 3. 匿名 2022/02/07(月) 10:16:12 

    ほんと広そうだね

    +387

    -1

  • 4. 匿名 2022/02/07(月) 10:16:23 

    >>1
    見てた!
    マジでビルの地下駐車場なの、、?と思う広さ

    +210

    -0

  • 5. 匿名 2022/02/07(月) 10:17:13 

    美術館みたい

    +62

    -0

  • 6. 匿名 2022/02/07(月) 10:17:28 

    >>1
    1番下は山口もえかな?
    家にジムがあるくらいの広さだから、大豪邸だね

    +152

    -1

  • 7. 匿名 2022/02/07(月) 10:17:44 

    もえちゃんのご実家もリッチだものね!
    素敵な家族で羨ましいわ

    +192

    -8

  • 8. 匿名 2022/02/07(月) 10:18:00 

    それを言ったら太田の方が嫁社長じゃんね
    家計も握られてるんだろうけど

    +236

    -0

  • 9. 匿名 2022/02/07(月) 10:18:02 

    芸能人×2だったら余裕だろうね

    +103

    -1

  • 10. 匿名 2022/02/07(月) 10:18:11 

    妻の実家はお金持ちだもんね

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2022/02/07(月) 10:18:16 

    石田ゆり子もすごい
    爆笑問題・田中裕二 “10億円大豪邸”での豆まき公開に太田光「いくら稼いでるんだ、お前」

    +258

    -7

  • 12. 匿名 2022/02/07(月) 10:18:37 

    こんな広いのに猫は別宅なんだ

    +42

    -20

  • 13. 匿名 2022/02/07(月) 10:19:03 

    100万の線香買ってるだろと言い返してやれ

    +9

    -5

  • 14. 匿名 2022/02/07(月) 10:19:05 

    山口もえと2馬力だから余裕で買えそう!

    +99

    -1

  • 15. 匿名 2022/02/07(月) 10:19:20 

    夫婦で交代して鬼役してるのか!

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2022/02/07(月) 10:19:26 

    広い豪邸いいなー
    爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻、7億円豪邸でスタートさせた「こだわり新生活」
    爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻、7億円豪邸でスタートさせた「こだわり新生活」girlschannel.net

    爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻、7億円豪邸でスタートさせた「こだわり新生活」 「敷地は100坪以上という広さ。最低でも1坪400万円はする場所ですから、土地代だけで5億円はするでしょうね。建物と合わせたら7億円は下らないんじゃないでしょうか」(スポーツ...

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2022/02/07(月) 10:20:03 

    うーちゃか♪

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2022/02/07(月) 10:20:04 

    太田さんよりかたたまの方がギャラが高いって聞いてビックリしました

    +8

    -16

  • 19. 匿名 2022/02/07(月) 10:20:53 

    こんな豪邸建てたら簡単に別れられないね

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2022/02/07(月) 10:20:57 

    モンスターズインクのマイクキャラも声もぴったりだよね

    +56

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/07(月) 10:22:10 

    お金があるって素晴らしいわ

    +106

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/07(月) 10:22:19 

    黒い上下の人とグレーのワンピース、どちらも山口さん?

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/07(月) 10:22:22 

    0655のタナクジ、2355の夜ふかしワークショップ好き

    +14

    -4

  • 24. 匿名 2022/02/07(月) 10:22:26 

    全然ファンじゃないけど、バレンタインのチョコ贈ったらどんなお返しくるのかなー。スタッフがポストカード送るくらい?何か気になる

    +3

    -6

  • 25. 匿名 2022/02/07(月) 10:22:41 

    長友さんとこもそうだけど、

    夫の稼ぎがいいとこは

    夫婦円満やね。

    +147

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/07(月) 10:22:43 

    あれはママ友に見せたいが為だね

    +13

    -11

  • 27. 匿名 2022/02/07(月) 10:22:55 

    玄関ならちょっとしたイベントホールみたいな広さw

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2022/02/07(月) 10:23:14 

    玄関が広いって本当に羨ましいし素敵~

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/07(月) 10:23:26 

    >>8
    だけど太田はお小遣い5万で、それでも余らせてるから。
    後輩芸人に、太田さんみたいに稼げても全く太田さんには憧れないって言われてたのは草。

    +159

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/07(月) 10:23:46 

    >>1
    一番上誰?長男?

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/07(月) 10:24:02 

    お金って大事だよね。心配ないくらいお金があれば心にも余裕ができる

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/07(月) 10:24:28 

    山口もえ2人いる?w

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/07(月) 10:25:02 

    田中さん前の結婚のときも素敵な家建ててたよね

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/07(月) 10:25:26 

    >>26
    これだけお金あると、ガル民みたいな発想では無いと思う(笑)

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/07(月) 10:25:39 

    >>12
    もういいじゃないの。猫好きキャラも封印してなかったことにしてるんだから。

    +1

    -32

  • 36. 匿名 2022/02/07(月) 10:26:46 

    玄関が広いって本当にお金持ちの家ってかんじ

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/07(月) 10:26:58 

    >>29
    太田が映画撮りたいから、社長である妻ががっつり貯めてるんじゃなかったっけ。太田はピョン吉だけ与えとけば物欲なさそうだし

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/07(月) 10:28:41 

    >>12
    新しい豪邸の一室に閉じ込めるより住み慣れた家にお姉さんが移住してお世話する方が猫も嬉しいかも

    +100

    -3

  • 39. 匿名 2022/02/07(月) 10:28:51 

    >>35
    なんであんたが決めるんw

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/07(月) 10:29:43 

    田中が昔、子ども大っ嫌いなんだよ!って前の奥さんと結婚してる時もしょっちゅう言ってるの見て大嫌いだわ

    +3

    -13

  • 41. 匿名 2022/02/07(月) 10:30:00 

    >>12
    なんでだろね。家族に猫アレがいるのかしら

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/07(月) 10:30:05 

    >>2
    夜遊びせず酒も飲まずギャンブルもせずでお菓子ばっか食ってるもんね

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/07(月) 10:30:24 

    >>26
    自分のレベルで語りだしてるw

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/07(月) 10:31:28 

    >>12
    そうなんだー。なんか違和感
    猫は家犬は人に懐くって言うけど、猫も飼い主にしっかり懐くよね

    +31

    -9

  • 45. 匿名 2022/02/07(月) 10:31:36 

    >>38
    なんで一室設定

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2022/02/07(月) 10:31:40 

    がんばって働いてきたし

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/07(月) 10:32:10 

    >>42
    お菓子は体に悪そう

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/07(月) 10:32:24 

    >>12
    老猫だから環境を変えるのが可哀想と前の家で田中のお姉さんと暮らしてるんでしょ?猫飼ってないから分からないけどそれはそんなに責められることなの?

    +95

    -3

  • 49. 匿名 2022/02/07(月) 10:32:36 

    >>29
    365日常にぴょん吉Tシャツの人だもんね笑
    でも漫才の時のスーツだけは爆笑問題毎回めちゃくちゃ良いスーツ着て出てくるとこ好き
    自分たちがどこに重きを置いてるかがはっきりしてる人たちだなって思う

    +99

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/07(月) 10:33:06 

    色々病気してなかった?

    治ってなにより

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2022/02/07(月) 10:33:20 

    >>41
    お子さんが猫アレルギー

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2022/02/07(月) 10:33:41 

    >>12 >>44
    それなりの事情があるだろうに、他人がどうこう言う方が違和感。

    +37

    -8

  • 53. 匿名 2022/02/07(月) 10:34:54 

    >>34
    >>43
    昨日のラジオで太田にも言われてましたよ?

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2022/02/07(月) 10:35:53 

    小袋に入った豆なら掃除らくだね

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/07(月) 10:36:07 

    こんなに良い暮らしで家族も仲良いのに
    田中は「とにかく希望がない」「毎日泣きたい」とか言ってるんだよね
    病んでるよね
    大丈夫なんかな

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/07(月) 10:36:37 

    >>22
    どっちかは娘さん?
    既に田中より身長高いという…

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/07(月) 10:36:58 

    >>18
    MCを出来るのは強みだね
    太田だとMCするのは危険だしw

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2022/02/07(月) 10:38:36 

    >>55
    太田夫婦と長年ずっといたら病むだろ

    +4

    -7

  • 59. 匿名 2022/02/07(月) 10:39:34 

    >>46
    関係ないけどこの格好二人とも似合うね
    こういうコンビはたいてい一人が似合っても、もう一人はやらされてる感出ちゃったりするのに

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/07(月) 10:40:00 

    >>11
    社長だよね

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/07(月) 10:40:40 

    広いと寒いし掃除大変だから嫌
    業者呼ぶの嫌なので

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/07(月) 10:40:59 

    >>3
    豆まきじゃなくて、むしろ家を見せたかったんでしょと捻くれ者は思いました。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2022/02/07(月) 10:41:14 

    >>20
    続編みたいなやつ、新しいマイクの声に慣れることが出来なかった
    声優変わっても一話くらい見れば慣れるしサリーは全然気にならなかったのにマイクの声の存在感凄かったんだなと思った

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/07(月) 10:41:53 

    >>53
    いじりでしょw

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/07(月) 10:43:12 

    >>2
    競馬好きだけど馬券買うのもめっちゃ吟味して買ってそう

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/07(月) 10:43:23 

    山口もえも鬼役がんばってるんだね笑

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/07(月) 10:44:32 

    猫部屋作れそうなのにね

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2022/02/07(月) 10:44:55 

    >>12
    猫は子供が苦手だったりするから新しい環境で子供にいじられまくるより、いない環境で可愛がってくれる人と静かに暮らしたほうが幸せ

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2022/02/07(月) 10:45:52 

    >>37
    ピョン吉Tシャツって確か貰い物なんだよね。その在庫があと2枚って前に記事見た気がする。ピンチw

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2022/02/07(月) 10:46:34 

    >>25
    一概には言えない

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/07(月) 10:51:57 

    >>52
    ペットを置いていくのは他人にどうこう言われることだよ

    +9

    -8

  • 72. 匿名 2022/02/07(月) 10:53:12 

    >>64
    かなりマジでした

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/07(月) 10:57:48 

    山口さん人生イージーモードだなぁ。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2022/02/07(月) 10:59:27 

    >>1子供は幸せだな

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/07(月) 11:00:19 

    山口もえって結局凄いよね
    愛した人との子孫はしっかり継いで一生リッチな暮らし手に入れてるもん
    いいなー

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2022/02/07(月) 11:03:37 

    >>49
    昔爆笑問題が売れ始めたくらいの頃、勝ち抜き戦の漫才番組で太田のズボンにいつもシミがついてるっていじられてたな
    その頃から漫才がダントツに上手かった

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/07(月) 11:07:06 

    子ども小さいうちは親も鬼役頑張るよね小学生あたりまで

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/07(月) 11:11:51 

    >>12
    ここで山口の余計なこと言うと、あっという間にマイナスと返信の嵐よ。

    素敵なご夫婦❤️って言っときゃいいのよw

    +6

    -10

  • 79. 匿名 2022/02/07(月) 11:12:31 

    >>47
    仕事場でおかし食ってたけど、去年倒れてから気を付けてるみたい。
    太田に「こういう事あると、奥さんが悪く言われたりするからな。食事がどうとか…」 て言われて、
    「本当そう反省してます。奥さんに「裏切られた。浮気と一緒だ」て言われました」て。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/07(月) 11:16:15 

    >>12
    そうなの?!
    あんなに猫好きキャラだったのに、、
    うちも3匹いて4回引っ越ししてるけど、
    猫も引っ越し先ですぐ馴染むけど。
    山口さんが猫嫌いなのかな。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2022/02/07(月) 11:18:34 

    芸能人ってやっぱスゴイんだね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/07(月) 11:22:23 

    >>80
    子供が猫アレルギー
    老猫だし同居はお互い辛いと思う

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2022/02/07(月) 11:26:32 

    こんなに広けりゃ猫部屋作れたんじゃ。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/07(月) 11:26:39 

    もえとしては微笑ましい節分のヒトコマを投稿したつもりなんだろうけど、庶民は家の広さが気になって他がまったく入ってこない

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/07(月) 11:29:45 

    やっぱり男性は容姿じゃないね、現役のうちにどれだけ稼ぐだね。
    顔良くても稼ぎも少ない、妻子にお金の苦労ばかりかけるでは。
    多少容姿あれでもやっぱりお金に苦労しない男性がいいね。
    もえさんいい人と再婚した、もえさんの事タイプだったみたいだし。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/07(月) 11:30:00 

    一枚目の本域で鬼をやってくれてる人は誰なんだ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/07(月) 11:30:54 

    >>85
    爆笑問題・田中裕二 “10億円大豪邸”での豆まき公開に太田光「いくら稼いでるんだ、お前」

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/07(月) 11:38:59 

    >>1
    このフローリングの色好き
    金持ちの家って感じ。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/07(月) 11:41:20 

    >>40
    太田もそうだけど奥さんとの間になかなか授かれなくて
    俺が子供嫌いだから作らないだけって防波堤になってくれてたんじゃないの?
    だから元妻が浮気して妊娠して離婚したのも俺が子供作れない体だから仕方ないって思ってたかも
    田中離婚のときの光代社長のコメントとか読んでもなんかそんな雰囲気だけどね

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/07(月) 11:42:45 

    >>12
    猫屋敷もかなり豪邸だったから、私が田中さんのお姉さんなら喜んで猫のお世話するよ。
    田中さんもお姉さんが住んでるなら安心だし、気楽に猫に会いに来れるし。

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/07(月) 11:42:53 

    >>6
    一番上も下ももえ。ガニ股でぴょんぴょん跳ねながら、末っ子ちゃんを脅す鬼役してたw

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/07(月) 11:50:06 

    >>49
    漫才のスーツなら経費で落ちるんじゃない?

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2022/02/07(月) 11:51:46 

    建物もすごいけど、土地だけで何億なんだろう…

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/07(月) 11:52:45 

    キムタクの家と同じ金額やん!
    凄いなぁ…

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/07(月) 12:00:17 

    >>55
    幸せすぎてそれ以上望む事がないんだろうね…
    毎日泣きたいってのは病んでるのか…

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/07(月) 12:02:59 

    >>73
    離婚した時は大変だったと思うよ。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2022/02/07(月) 12:13:14 

    元旦那は捕まったのに、それから上手いこと田中捕まえて子供まで作ったし強かだよね

    +14

    -3

  • 98. 匿名 2022/02/07(月) 12:14:15 

    >>25
    金持ちケンカせず

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/07(月) 12:16:46 

    >>37
    あとはradikoプレミアム会員くらいかな。
    月額385円で全国のラジオを愛聴し、地方の名物パーソナリティーを発掘してる。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/07(月) 12:17:34 

    >>8
    100万円のお香買って怒られたんだよね

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/07(月) 12:18:58 

    >>40
    冗談でしょ
    再婚前から千秋や芸人仲間の子供たちと遊んでたし
    スタッフの赤ちゃんをなんであんなに可愛いんだろうねって太田と話してるのもラジオで聞いたことある

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/07(月) 12:20:42 

    >>55
    遊ぶ時間がないから?
    草野球、競馬、猫とか多趣味だよね

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/07(月) 12:30:17 

    >>2
    毎週競馬やってて、1000万くらいの万馬券取った時もトータルではぜんぜん負けてるって言ってたよ。トイレ我慢しながら馬券買って、そのまま漏らしたことあるとも。相当なギャンブル好きだよ。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/07(月) 12:31:11 

    >>8
    なんか寛げなそうな家に感じた
    奥さんの趣味の花柄満載みたいな
    まあ広い書斎(自室)はあるんだろうけど

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2022/02/07(月) 12:39:11 

    >>26
    ママ友も同じレベルの豪邸住んでるっしょ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/07(月) 12:49:55 

    >>71
    アレルギーなら仕方ないじゃん。お子さんアレルギーなのにどうやって一緒に暮らすの?
    ちゃんと他の人に面倒頼んでるんだし無責任とは思わない

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2022/02/07(月) 13:12:54 

    >>79
    太田ってやっぱり奥さん思いだな。
    怖いのもあるかもしれないけど笑

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/07(月) 13:31:43 

    >>45
    横だけど子供が猫アレルギーあるんじゃなかった?
    一緒に住むなら猫と分けないといけないからじゃない?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/07(月) 13:38:38 

    >>73
    前の結婚はひどかったよ。
    元旦那と出会った風の番組を見てもえさんが口説いたと思っている人が多いと思うけど、紳助の番組の演出だから逆だと思うよ。紳助の沖縄仲間で沖縄の怪しい事業に利用されてたから。逮捕されたのは氷山の一角でずっと悪い噂は絶えなかった。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/07(月) 13:50:38 

    >>22
    そうそう。一番上のはマンションに住んでた去年バージョン。このとき田中さんは静養中。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/07(月) 13:56:42 

    >>109
    もえちゃんの親、よくそんな男との結婚許したね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/07(月) 14:14:53 

    >>107
    太田「おやすみ」
    光代「寝るの?」
    太田「うん、今日はもう寝ようかな」
    光代「夕飯は?」
    太田「今日はいいかな」
    光代「は?」
    太田「いや、食べようよ」

    だもんねw

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/07(月) 14:18:59 

    太田さん家の方が宮殿みたいなお家だったよねw

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2022/02/07(月) 14:25:24 

    >>112
    可愛い
    いや、可哀想…笑

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/07(月) 14:32:39 

    >>27
    玄関じゃなくてリビングだよ、リビングの隅っこ!隅っこ!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/07(月) 15:11:23 

    阿佐ヶ谷の前の家はノリさんに(2回?)落書きされてた。
    離婚後だったからまだいいけど、新築ならさすがに怒りそう。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/07(月) 16:12:05 

    >>44
    三毛猫のネネちゃんが人に懐かなかった話は聞いた。
    田中とお姉さんだけは手に吸い付いてくるって。
    お姉さんの旦那さんは1年ぐらい猫パンチされて血だらけだったって。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/07(月) 16:39:08 

    >>12
    田中はコロナで猫に会えないって絶望してたよ
    コロナ前は頻繁に会いに行ってたんじゃない?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/07(月) 16:41:52 

    >>112
    文章だけでこんなにもリアルに想像できる夫婦ってw

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/07(月) 16:46:46 

    >>69
    社長はもう止めろ!って怒ってたから止める予定ではいたんだけど、太田上田のスタッフが誕生日かなんかの時に箱にどっさりプレゼントしたから永久に着れるよ。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2022/02/07(月) 17:24:00 

    >>118
    最近猫に会えなくて鬱っぽくなってたしね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/07(月) 17:34:27 

    この前アンタ柴田が言ってたけど、豪邸にもえちゃんのご両親用の部屋も用意してあるらしいよ。
    柴田「使ってない部屋があるんですよ。ご両親がいつ来てもいいように。田中さんも入ろうとしないんです。走り回ったり部屋に勝手に入ってはしゃいでいたら怒られました。ここに来るんすか、いい部屋っすねー。『入るなって言っただろっ!』田中さんも怒るんですね。そのあと気まずくなっちゃって笑」

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/07(月) 18:25:11 

    >>12
    環境の変化で親族が譲り受けて大事に育てるのすら文句言う人がいるんだね。ビックリ。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/07(月) 18:35:17 

    >>73
    もえさんも、去年の今頃は気が気ではなかったでしょ?田中さん倒れて。
    もし、くも膜下と脳梗塞の後遺症があったらと思うと、お笑いどころではないじゃん。
    あの時、すぐに命に別状ないって報じられて安心した。しかし後遺症があったら、何してても気の毒で笑えなくなるから、爆問自体の存続にもかかわることになっていた。
    田中さんこそ幸運な人。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2022/02/07(月) 19:53:58 

    次女ちゃんの1歳頃の写真見たことあるよ
    ファミリーヒストリーで見たお姉さんの幼少期に似てた

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/02/07(月) 20:02:11 

    >>55
    猫と暮らせないからかな?辛い選択だよね〜、猫と別居って。毎日会いに行って、それなりに楽しんでるのかな?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/07(月) 20:42:30 

    いい再婚相手見つけたね

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/02/07(月) 20:58:15 

    >>23
    田中がちょっと少年ぽくて可愛い
    太田さんの語りも優しい

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/07(月) 21:13:08 

    太田さんが田中家を訪問した話はまだしてないよね。色んな芸人さんが遊びに行った話はちょいちょい聞こえてくるけど。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/02/07(月) 22:12:20 

    >>112
    しかも別にこれ光代が作ってたとかでなく「食べようよ」ってなってから
    光代「じゃ、ウナギとるよ」
    って出前とったんだよねw

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/07(月) 22:31:51 

    >>25
    夫の稼ぎには不満はないがセックスレス
    浮気性。悩みますよ

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2022/02/07(月) 22:44:23 

    >>40
    がん治療で5年ぐらい放射線治療して、その間は子ども作れなかったからそれもあると思う。離婚する前の映画の撮影で休憩中に子役の子とあっち向いてホイしてたよ。ドラマのサザエさんでも子役と遊んでた。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/07(月) 23:23:45 

    豪邸感は太田さんの家の方があるけどね
    阿佐ヶ谷だから周囲の家がまるで小屋

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/08(火) 02:00:14 

    >>107
    いつものw
    爆笑問題・田中裕二 “10億円大豪邸”での豆まき公開に太田光「いくら稼いでるんだ、お前」

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/08(火) 02:29:56 

    >>112
    ドラマのワンシーンでこれ見てみたいw

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/08(火) 02:41:36 

    >>51
    猫アレルギーはないようですよ
    検索してみてくださいね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/08(火) 02:56:17 

    >>136
    何のワードで検索するの?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/02/08(火) 04:10:10 

    >>38
    NHKのファミリーヒストリーでお姉さん夫婦と田中の猫が住んでいる家が出て来たわ
    お姉さんはセンス良くインテリアしていて、猫も暮らしやすそうだった

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/08(火) 06:38:23 

    >>138
    インテリアは田中が残したままだね。とんねるずの番組で矢口真里、安倍なつみ、保田圭、石川梨華の4人が来て「恋愛レボリューション21」を歌ったのが、お姉さんがソファーに座っていたあのリビング。その1年前が落書きしたり壊したり汚した事件。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/08(火) 10:27:30 

    >>89

    ちょっと違うけれど
    イチローも表現変えて子供作らない話してた。
    有名人だって本音は言いたくない部分あるもんね。
    その発言の言葉を額面通りに受け止めないわ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/08(火) 12:33:36 

    >>109
    ついでに書いておくね。本当に闇深い。
    結婚直後から離婚危機の記事を書かれ続けた。「喧嘩が絶えない」「沖縄移住を嫌がる」「子作りを避ける困った嫁」と。元旦那は月の半分は沖縄にいると認めてる。もえさんが番組の打ち上げで離婚をほのめかしていたと書かれた記事も。そして色々な事件と元旦那の関係の記事も沢山書かれた。

    NHKで山口智子さんも出演した子どもを産む選択の特集でのこと。子どもにとっては複雑な話だけど、そこにもえさんも出演して話した内容。子どもは強く望んでいなかった。長女に寂しい思いをさせたくないから長男を作った。

    田中家に次女が生まれた頃、元旦那が再起を誓うインタビューに答えたんだけどその内容がメチャクチャ。沖縄を救うためのグループに参加してお金持ちを呼び込む役目をした。妻から何の仕事をしているのか問い詰められた。坂本龍馬が何の仕事をしていたか答えられる人はいないでしょそれと一緒。と言ってなだめた。逮捕されたのは仲間を守るためだったが私は騙されていた。秘密を知ったので軟禁された。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。