ガールズちゃんねる

GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

236コメント2022/02/28(月) 16:34

  • 1. 匿名 2022/02/05(土) 10:47:23 



    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」 - イザ!
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」 - イザ!www.iza.ne.jp

    ファーストリテイリングが展開するカジュアル衣料品「ジーユー(GU)」が、ギンビスの人気ビスケット菓子「たべっ子どうぶつ」とコラボレーションした新コレクションが4日、発売され、朝からSNSをにぎわせた。


    この日の発売を受けて、ヤフーのリアルタイム検索では「たべっ子どうぶつ」がトレンド入り。ネット上には「11時開店だったのに30分後くらいには全然残ってなかった」「パーカ可愛いなと思ったらもうない。てか大体ない」「ほんとに争奪戦」などのレポートが相次いで寄せられた。

    なかでもポーチがお目当ての人が多いようで、ネット上では「GU行ったらたべっ子どうぶつポーチ売り切れたと。うえーん」「ポーチ欲しかったけど即完売してるじゃん」「どうしてもたべっ子どうぶつのポーチが諦めきれない。もうメルカリにいっぱい出てるし腹立つ」などの嘆き節が投稿されている。

    この手のニュースでは、地方の店舗にはたくさん在庫が残っているというケースがよく聞かれるが、この日は「11時にお店に行ったけど、お目当てのパッケージのポーチは売り切れ。田舎舐めてた」「田舎だから売り切れないだろうと思ってたら開店4分でポーチがラス2になってて慌てて買いました…平日の朝なのに人気が凄まじい」との報告も目立った。

    +15

    -67

  • 2. 匿名 2022/02/05(土) 10:47:45 

    いらんな

    +450

    -16

  • 3. 匿名 2022/02/05(土) 10:48:06 

    しまむらにも売ってそう

    +443

    -6

  • 4. 匿名 2022/02/05(土) 10:48:09 

    転売マジムカつく
    規制してよ

    +483

    -8

  • 5. 匿名 2022/02/05(土) 10:48:22 

    本当に欲しい?

    +285

    -7

  • 6. 匿名 2022/02/05(土) 10:48:54 

    たべっ子どうぶつは
    コンビニの一番くじも瞬殺だよ
    なんでこんなに人気すごいのさ

    +308

    -3

  • 7. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:03 

    「GU行ったらたべっ子どうぶつポーチ売り切れたと。うえーん」

    え、何歳ですか?

    +276

    -19

  • 8. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:07 

    子供には着せてあげたいかなって思うけど、大人向けかあ

    +108

    -10

  • 9. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:09 

    パジャマにしたい!

    +30

    -5

  • 10. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:11 

    これ店頭でも見たけどそんなに可愛くなかった

    +58

    -10

  • 11. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:24 

    >>5
    欲しいよ!
    部屋着にする

    +51

    -15

  • 12. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:24 

    全く欲しくない

    +42

    -11

  • 13. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:27 

    すぐメルカリだな

    +122

    -0

  • 14. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:34 

    かわいいって思うけど、25の女が着るにはきついと思い諦めた

    +24

    -25

  • 15. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:40 

    かわいい。
    イラストレーターの方30年以上前に亡くなって
    るんだよね。
    令和で若者に人気と知ったら驚くだろな。

    +310

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:45 

    かわいいー!!子供服ならほしいけど自分は着られないww

    +10

    -10

  • 17. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:47 

    たべっ子どうぶつ最近頑張ってるね
    ガチャガチャもあるし
    小物は可愛いけど服はいいや

    +54

    -3

  • 18. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:59 

    たべっ子どうぶつ自体は美味しいけど
    キャラクターたちを冷静に見ると
    可愛いかこれ?ってなる

    +159

    -18

  • 19. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:01 

    ジェノサイド企業のなんていらんわって書こうと思ったけどその前にいらんわw

    +5

    -3

  • 20. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:02 

    ラクダは最後に食べる派の人っている??

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:06 

    >>14
    いや25なら全然いけるでしょ

    +76

    -5

  • 22. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:10 

    「11時にお店に行ったけど、お目当てのパッケージのポーチは売り切れ。田舎舐めてた」
    「田舎だから売り切れないだろうと思ってたら開店4分でポーチがラス2になってて慌てて買いました…平日の朝なのに人気が凄まじい」

    あの、田舎の中でも差はあるよ

    +52

    -2

  • 23. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:13 

    無駄遣い好きだなぁみんな。

    +18

    -18

  • 24. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:14 

    たべっ子どうぶつ最近どうしたの?
    味で勝負出来なくなったとか?

    +1

    -20

  • 25. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:16 

    落ち着け!
    ダサいぞ

    +68

    -29

  • 26. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:18 

    普通に街で見かけたら、たべっ子どうぶつ食べたくなる飯テロならぬ菓子テロ

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:35 

    たべっこどうぶつのキャラ可愛いとは思うけど、欲しいとは思わない。似合わないからだろうな。

    +7

    -5

  • 28. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:52 

    >>13
    こんなデザインに4000円近く払うとかすごいなw

    +126

    -8

  • 29. 匿名 2022/02/05(土) 10:51:00 

    >>13
    メルカリが販売額以上の金額を禁止にしたらいいのに

    +200

    -6

  • 30. 匿名 2022/02/05(土) 10:51:51 

    子供服も出てますか?あるなら買いたいけど、あっても転売ヤーで売り切れちゃうか、、

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/05(土) 10:52:14 

    大人の私には魅力がわからない…
    子供だったら可愛いし、好きそうな絵柄だと思うけど

    +5

    -7

  • 32. 匿名 2022/02/05(土) 10:52:26 

    たべっこどうぶつ美味しい。
    卵不使用だし小さい子も食べれる。

    +76

    -2

  • 33. 匿名 2022/02/05(土) 10:52:28 

    >>4
    このコラボに限らず、本当に欲しい人に行き渡らないよね

    +175

    -2

  • 34. 匿名 2022/02/05(土) 10:52:29 

    この手のニュースでは、地方の店舗にはたくさん在庫が残っているというケースがよく聞かれる

    地方をディスんな

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/05(土) 10:52:34 

    言うほどかわいいか?

    +7

    -13

  • 36. 匿名 2022/02/05(土) 10:53:04 

    ブルーブルーエっていう雑貨屋でもコラボしてたりするけど、売り切れて転売騒動とかにならないよね?

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/05(土) 10:53:05 

    かわいい ちょっと欲しい

    +179

    -11

  • 38. 匿名 2022/02/05(土) 10:53:20 

    へぇ これがいいの(笑)

    +8

    -12

  • 39. 匿名 2022/02/05(土) 10:53:22 

    これ、外で着るのは恥ずかしくないか?子供なら可愛いと思うけど、大人がこれ着てたらちょっと引く…。

    +13

    -21

  • 40. 匿名 2022/02/05(土) 10:53:43 

    服はあまり魅力を感じないけれど、ポーチはかわいい。

    +36

    -4

  • 41. 匿名 2022/02/05(土) 10:53:45 

    箱デザインのポーチなら西松屋かしまむらで見た気がする。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/05(土) 10:53:48 

    >>24
    味は変わらず美味しい
    単純にグッズが売れるからでしょ

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/05(土) 10:54:09 

    コラボとなるとすぐ食いつく

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/05(土) 10:54:13 

    おいしいけど別にグッズはいらんな

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2022/02/05(土) 10:54:18 

    そういうものには踊らされない心が育ちました

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2022/02/05(土) 10:54:22 

    なんでこんなに人気なの?
    可愛くないよね?

    +5

    -18

  • 47. 匿名 2022/02/05(土) 10:54:41 

    >>39こういうのは買ったら部屋着にするよ

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/05(土) 10:54:41 

    Tシャツよりも食べっこのぬいぐるみ
    が気になるw

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/05(土) 10:55:34 

    お菓子の箱をポーチ代わりに使ったらええ

    +139

    -1

  • 50. 匿名 2022/02/05(土) 10:56:13 

    >>6
    たべっ子どうぶつは幼児期に皆食べるけれど、今までの箱形だとコンビニに置いて貰えずに若者層に売れなかった。だからコンビニ用に小袋型を作ったところ若者が懐かしがり購入。他社とのコラボにも力を入れSNS活用もあり大ブレイクとなりました。

    +100

    -3

  • 51. 匿名 2022/02/05(土) 10:56:49 

    たべっ子水族館(チョコのヤツ)美味しいよね!
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

    +84

    -1

  • 52. 匿名 2022/02/05(土) 10:56:53 

    たべっ子水族館のしみチョコはめちゃ美味い
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/05(土) 10:57:10 

    可愛くない言ってる人いるけど今って昭和時代のメーカーのキャラ人気あると思うよ
    レトロなのがいいんでは?

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/05(土) 10:57:29 

    >>29
    でも、希少価値が高い昭和レトロの商品とかあるから難しいよね

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/05(土) 10:57:44 

    >>15
    良い仕事は永遠なんだな。

    +114

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/05(土) 10:59:14 

    こういうのも仕掛け人いるんだろうな
    売り切れ続出とか人気とか書いて宣伝してるの

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/05(土) 10:59:24 

    >>54
    そういうのは質屋さんにお任せして、勝手に自分で値段つけられるメルカリでは禁止にしてはどうかな?
    希少価値って言い出したらどこでも買えない>>1は結局値段高くしていいってことになるじゃん

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2022/02/05(土) 10:59:36 

    そんなに欲しい?
    セールで500円になってたら部屋着にしても良いレベルじゃない?

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2022/02/05(土) 10:59:59 

    >>7
    ビレバンに腐るほどあった

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2022/02/05(土) 11:00:36 

    たべっこどうぶつは美味しいけど、コラボものは別にいらないかなー

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2022/02/05(土) 11:01:15 

    >>8
    子供のだったら買ってた!

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/05(土) 11:01:22 

    >>14
    32歳。中1の娘とお揃いで着ようと思って色違いで2枚買ったよ・・・娘 喜んでくれたからいっか。w

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2022/02/05(土) 11:01:27 

    ヴィレバンやプライズでもコラボ商品たくさんあるよね。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/05(土) 11:01:56 

    GUあるなら田舎じゃない

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2022/02/05(土) 11:02:00 

    >>13
    GUのこういうのはわりと店員が出品してたりしない?

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/05(土) 11:02:36 

    お菓子食べたくなっちゃった
    買いに行ってこよ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/05(土) 11:03:24 

    ヴィレヴァンにも最近あって、懐かしい、可愛いな~と思ってポーチとか手に取ってみちゃったよ。最近の話だけど在庫いっぱいあったのに、GUではそんな状態なの?!

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/05(土) 11:03:38 

    >>39
    別に引かない。他人の服装なんて、裸とか不快なものじゃなきゃなんでも良いよ。
    なんで他人にそんな興味あるの?

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2022/02/05(土) 11:03:56 

    たべっ子どうぶつのキャラクターでライオンのキーホルダーがUFOキャッチャーにあったので、思わず取ってしまった

    なかなか可愛い😍

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/05(土) 11:06:30 

    >>57
    質屋さんはブランドの価値しか分かってないんじゃないかな
    昭和レトロや有名人が作った物の価値まで分からない時思う
    この前250万価値ある椅子が770円で売ってたらしいし

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/05(土) 11:07:26 

    >>23
    経済が回るのはいいことよ

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/05(土) 11:08:05 

    >>5
    本当に欲しかったです…アラサーですが

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2022/02/05(土) 11:08:07 

    >>59
    ヴィレヴァンのポーチもネットだと売切れてるみたいよ

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2022/02/05(土) 11:08:23 

    >>11
    私も部屋着やパート先に着て行くのに良いかな〜と思ったけど、そのレベルの服にするにはちと高いかな、と。
    しまむらなら990円ぐらいで売ってるレベルだもん。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/05(土) 11:08:44 

    >>64
    ガチの田舎はクルマで片道1時間以上

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/05(土) 11:09:28 

    >>71
    結局ゴミを増やすから地球にとっては悪い

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2022/02/05(土) 11:10:10 

    たべっ子どうぶつ最近流行ってるね〜

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2022/02/05(土) 11:10:34 

    食べっ子どうぶつこんなに人気あったとは。
    そんなに食べてた?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/05(土) 11:10:41 

    >>52
    恥ずかしながらこれを箱買いしてお店の人にびっくりされた

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/05(土) 11:11:31 

    >>76
    じゃあ人間いらないねww

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2022/02/05(土) 11:12:26 

    >>37
    白いトレーナーかわいいね

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/05(土) 11:12:35 

    >>13
    欲しい人が必死で争奪するのはまだしも、
    転売目的のやつはほんとに嫌悪感する

    +64

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/05(土) 11:13:34 

    >>73
    ウに点々どうやって出すの?

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2022/02/05(土) 11:13:47 

    たべっ子水族館のしみチョコビス味美味しい
    いきなり店頭に売られ、いきなり消えてしまった
    あれは期間限定品なんだろうか

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/05(土) 11:13:55 

    そうまでしてこれ欲しいんだね。

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2022/02/05(土) 11:14:08 

    >>53
    懐かしさから買ってるのか、若い世代から見たら新鮮なのかわからないけど多いよね。ディズニーのイラストも昭和後期から平成初期感あるテイストのものたくさん出されてる

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/05(土) 11:14:14 

    転売さん達の餌食よ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/05(土) 11:14:38 

    >>49
    ちょっと匂いも残ってるしね

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/05(土) 11:14:41 

    >>1
    確かにお菓子は大好きだけど服は…

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/05(土) 11:15:03 

    街中でポップアップストア何回か見かけたけど
    お客さん全然いなかったよ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/05(土) 11:16:10 

    >>80
    そういうことじゃない。人間なんだからいい加減頭使って考えなきゃ。無駄な物を安易に増やし過ぎ。

    +2

    -8

  • 92. 匿名 2022/02/05(土) 11:17:19 

    めちゃくちゃダサいじゃん

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2022/02/05(土) 11:19:42 

    ヴィレバンで前髪クリップ買った
    guじゃ無くても可愛いの売ってる
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

    +71

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/05(土) 11:19:46 

    >>5
    部屋着で欲しい
    たべっ子どうぶつ好きだし

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2022/02/05(土) 11:21:03 

    カリパクして有名になったあの人が描きそう>>1

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2022/02/05(土) 11:23:17 

    >>1
    可愛いけど、何故か本命にはならないんだよなー
    ムーミンならすぐ買っちゃう。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2022/02/05(土) 11:23:30 

    西松屋にたべっ子どうぶつのポーチ売ってるよ。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/05(土) 11:24:05 

    こうやって話題になることで更に転売目的の人が並ぶんだよね

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/05(土) 11:24:58 

    >>94
    どの動物が好き?一番人気とかあるのかな?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/05(土) 11:25:18 

    このクッションだけはなんか欲しくなった
    でも定価より高い金出してわざわざ買いたくはないかなぁ
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

    +78

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/05(土) 11:25:20 

    >>29
    そしたらヤフオクで売るだけ。転売はなくならない

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2022/02/05(土) 11:25:57 

    ギンビスマークがレトロで可愛い
    アウター羽織ったら普通に外でも着れるよね
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

    +33

    -2

  • 103. 匿名 2022/02/05(土) 11:26:06 

    転売屋が 手に入らない!って煽って 値を吊り上げてるの?
    それとも 転売屋を成敗するために わざと今ジワジワ流行り出してる~って デマ流して転売屋に買い占めさせて 実は誰も欲しがってなくて 転売屋が在庫に泣くってやつ?(ネットに ガンプラ買い占めに怒った ガンプラファンが協力して 転売屋を懲らしめた つい最近あった)

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2022/02/05(土) 11:26:14 

    >>84
    子供向けの4連菓子コーナーにないかな?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/05(土) 11:27:24 

    着れないよ

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2022/02/05(土) 11:28:36 

    フラッと出かけてたまたま見かけたら買うかもしれないが、開店前に並んだり転売価格でまで欲しいほどのものではないな

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/05(土) 11:30:59 

    >>102
    500円なら買う

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2022/02/05(土) 11:33:11 

    >>37
    ポーチかわいい…

    +32

    -1

  • 109. 匿名 2022/02/05(土) 11:33:50 

    >>70
    質屋さんとは言ったけど、古美術品とか買取してるお店ね
    なんでも鑑定団でつけられた値段で買うようなお店

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2022/02/05(土) 11:34:08 

    母親がたべっこ動物をちびっこ動物といっていたよ

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2022/02/05(土) 11:34:45 

    >>99
    ごめん
    味の話だったの
    動物はうーん、キリンが目立つからキリンかな

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/05(土) 11:34:47 

    >>39
    若い子に売れてるんじゃない?
    若い子が着たら可愛いと思う

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2022/02/05(土) 11:35:23 

    >>24
    お菓子メーカーのデザインって優れたものが多い
    かわいいと思う人も多くてグッズを出せば売れる
    だからコラボって増えたんだと思う

    わたしはクッピーラムネのとか好きだな

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/05(土) 11:36:26 

    ポーチ、西松屋で売ってたよ

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2022/02/05(土) 11:37:58 

    >>4
    本当に欲しい人は余剰の人から買っても良いと思うんだけど、定価以上で売るのはダメだよね。
    転売するなら絶対定価以下。そこの法律早く作ってほしい。

    +30

    -5

  • 116. 匿名 2022/02/05(土) 11:38:55 

    昨日転売屋っぽいやつ見たわ。レディースコーナーに浮いたおっさんがスマホ片手にパジャマ見ててキモかった。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/05(土) 11:42:06 

    >>25
    こう思える人って大人って感じで羨ましいというかかっこいい
    三十路のくせにポーチ可愛いと思ってしまったわ

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/05(土) 11:42:20 

    >>5
    44歳になったばっかりだけど、ほしいと思ったがやっぱりGUは若者向けだなぁとおもった

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2022/02/05(土) 11:45:50 

    >>117
    可愛いかもしれんけど、使ってるの見られるのめっちゃ恥ずかしくない?
    隣の人がこれ持ってたら二度見するレベル

    +6

    -12

  • 120. 匿名 2022/02/05(土) 11:47:02 

    >>1 メルカリにも発売日前の1月末から価格高騰のお知らせ出てたよね

    メルカリは価格高騰って言うけど、
    転売ヤーが利益得るために高値で販売してるのであって、店舗で買えたら通常価格なんだけど

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/05(土) 11:47:45 

    >>5
    パジャマ欲しくてどっちの色にしようか迷ってたら欲しいサイズ売り切れたアラフォーです

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2022/02/05(土) 11:48:38 

    かわいいけどコレ着てたらg.u.って買ったってモロバレ

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2022/02/05(土) 11:49:50 

    >>102
    これは可愛い

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/05(土) 11:50:45 

    >>25
    ガルでは良いものを長くー

    とか言ってる一方で、素材的にも一過性だと思われるこんなもの欲しがるとか、しかもそれなりに安けりゃまだいいけど、転売で上乗せされたのまで買う気になるとか、どーかしてるw

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2022/02/05(土) 11:55:57 

    こういう商品って若い子よりアラサー以上の心に突き刺さるのよね笑

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2022/02/05(土) 11:56:41 

    >>18
    可愛くないんだけど可愛いんだよ
    と言うか子供の時大分お世話になったから懐かしみ含めて可愛い

    +54

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/05(土) 11:59:25 

    >>119
    化粧品とか自分のものは恥ずかしいから入れられないかもww
    外出時の子供のおやつ入れを今ジップロックにしてるからこれにしたいな〜

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2022/02/05(土) 12:02:17 

    >>118
    最初は懐古厨も相まって「あー!あの柄だカワイイ」と脊椎反射が起こると思うけど、3分も(画像あるいは店頭実物)眺めてれば落ち着くよ。

    あ、でもよくよく見たら凄い柄だし日常使いできるか?いや無理かも?て。そんで5分以上眺めてると、こんなのに一瞬でもその気になった自分がなんかバカバカしくなってくるよ。「カワイイかもしれないけど、こういう日常品に落とし込む実用には向かないな…」「欲しいと思ったのは勘違い…(やっぱりなんか違うわ)」となります。

    +12

    -4

  • 129. 匿名 2022/02/05(土) 12:02:18 

    >>37
    ポーチ欲しいー!

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2022/02/05(土) 12:02:52 

    何でこう言う大したことないものに馬鹿みたいに群がるの?

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2022/02/05(土) 12:07:16 

    >>4
    メルカリに出てるよ

    +2

    -9

  • 132. 匿名 2022/02/05(土) 12:12:51 

    >>61
    私も

    幼稚園の子が着てたら、凄く可愛いと思う

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2022/02/05(土) 12:19:41 

    >>83
    うに小文字ボタン2回

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/05(土) 12:20:30 

    >>67
    嘘だと思う
    普通に売ってるよね

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2022/02/05(土) 12:23:28 

    >>103
    こういう記事はもしかして吊り上げるため?って思う。
    争奪戦になったものをどうしてわざわざ記事にするのか
    しまむらの洗練された高見え「カヌレバッグ」が過去1のかわいさと話題!完売必至だから見つけたら即ゲットして - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。-
    しまむらの洗練された高見え「カヌレバッグ」が過去1のかわいさと話題!完売必至だから見つけたら即ゲットして - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。-isuta.jp

    トレンドをおさえたハイクオリティなアイテムが、低価格で販売されているしまむら。洋服だけでなく、おしゃれで実用的なバッグなどの小物類も充実していますよね。今回は、まるでカヌレみたい...

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2022/02/05(土) 12:23:54 

    >>125
    アラフォーですがロングスリーブTシャツ買いました
    家で着るつもり

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/05(土) 12:26:06 

    アラサーですがパジャマ買っちゃいました!笑 昨日仕事帰りに寄りましたが、この色のMサイズはラスト1個でした。ちなみに田舎です。
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

    +40

    -1

  • 138. 匿名 2022/02/05(土) 12:31:20 

    >>6
    うちの子もカバンにつけてるよ。どこで買ったのか知らないけど流行ってるんだ?可愛いよね。色もポップだし

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/05(土) 12:31:25 

    dreaming of sweets の文字はいらんなあ。
    なんでも横文字入れたらあかんのよ、、、。
    キャラクターたちは、たべっこどうぶつの文字やギンビスのロゴと一緒だからこそ可愛さがより際立つんだよ。
    謎フォントの横文字で動物たちのかわいさを安っぽくしないでくれ〜。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/05(土) 12:32:09 

    たべっ子シリーズ、ヴィレバンに
    色々展開されてるけどね。

    わざわざ転売品買う意味…。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/05(土) 12:32:32 

    >>5
    冷静になって考えたら。ゴミが増えるだけだと思う。

    +6

    -10

  • 142. 匿名 2022/02/05(土) 12:32:33 

    >>33
    発売日当日にメルカリとかで定価以上とかは帰省した方がいい

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2022/02/05(土) 12:34:14 

    >>25

    私、34歳だけど職場でたべっ子の
    クリアファイル使ってる(笑)

    ゆるーい感じが可愛くて見るたび
    癒やされてたけどダサいと思われてるんだろうか…

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2022/02/05(土) 12:35:19 

    >>135
    そう思うよ。
    ネット記事を鵜呑みにして流行りものに飛びつく層とかね。
    素材もたいして良くないだろうし、どうせ中国製でしょ。
    数か月後にゴミになってると思うわ。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/02/05(土) 12:35:31 

    >>102
    昨日これ買ったよ。
    バルーンスリーブで可愛い。

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2022/02/05(土) 12:38:43 

    >>143
    癒されるならいいんじゃない?
    私はおまけでおしゃれな絵が入ってるクリアファイルを時々貰うけど
    柄が邪魔なので全て捨ててる。
    写真や柄自体はきれいでも、身の回りがうるさくなっちゃうのが苦手。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/05(土) 12:39:42 

    >>102
    ちょっとカワイイと思ってしまった。
    袖口が体操着みたいだけどw

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2022/02/05(土) 12:42:52 

    >>135
    デザインは面白いと思うけど、素材は明らかにペラペラ合皮だし、仮にそうだとしても高見え定石のパイピングや巾着穴にハトメもなく、製造工程が簡単(=安価)になるよう、ただただ切りっぱなしでパーフェクトな安見え不可避w

    しかも争奪戦というか、多分売り出したらちょっと反応ヨカッタからか知らんが、そこにさらなる煽りを入れてくる鬼畜の所業😂くだらねェ記事よのぅ

    重量が出ないよう張りがある薄目の革製で2-3万なら欲しいかもしれない。(上質素材なら本当はノーブランドで5万前後だろうけど、それだと高いからウッカリ買いたくない)

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/02/05(土) 12:43:42 

    やたらGU並んでるなと思ったらコレか!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/02/05(土) 12:44:47 

    >>37
    このポーチだけ欲しすぎてGUオンライン見張ってたから買えた
    朝7時くらいに売り出して1時間くらいで売り切れてたよ

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2022/02/05(土) 12:47:04 

    ネット販売は9時からだったのかな?
    9時過ぎは買えない状態でちょっと仕事してて10分くらいにまた見たらもう緑のパーカーのSサイズしかなかった…Mがほしかったけど画像みてオーバーサイズぽかったのでいける!?と思って注文。
    メルカリでサイズ感とか聞いたよ笑

    さて、今日早速届いて娘、ちょうどいい!
    とのこと。
    メルカリに勝利した気分!

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2022/02/05(土) 12:48:31 

    >>145
    へーこれバルーンスリーブなのか
    なるほど

    体操服みたいにつまらない感じにならない工夫はしてるんだね。でも個人的にはバルーンスリーブとかドルマンスリーブは、ジャケットとかその上に重ね着しにくいから苦手。

    +3

    -4

  • 153. 匿名 2022/02/05(土) 12:50:59 

    >>148
    これの元ネタは下のバッグだよ!
    値段ほぼピッタリ。バッグとか好きな人なのかな?凄い!

        Number Eight – Polène
    Number Eight – Polène jp.polene-paris.com

    Number Eight – Polèneコレクション新着商品ブランド クオリティ社説ショップ Changer la langue - FR (€)Change language - EN ($)更改语言 - 中文 (¥) カート ログインカート (0)JPY-日本語Euro-EnglishEuro-DEUTSCHEuro-FrançaisGBP-EnglishCNY-中...

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2022/02/05(土) 12:57:20 

    >>137
    これ欲しかったんだけど昨日の午後行った時にはお店にS2つしかなかった

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/05(土) 13:00:25 

    >>153
    お、そうだったのね。知らんかったw
    オリジナルでもパイピングやハトメは無いのね。なるほどー。

    でも考えてみたら、しまむら初発でド洗練なんてなかなか難しくてさ、「お?」ってのはいつもどこかのパクリ(下位互換)だったりするよね。今出てるモノグラムっぽいのにミッフィープリントとかも、完全にそのまんまそういうわけで…。
     

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2022/02/05(土) 13:01:32 

    >>61
    私も!子供向けにパジャマも欲しかった

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2022/02/05(土) 13:03:19 

    >>135
    スザンヌがしまむらとコラボしたバッグが広告で出てきたから可愛いと思ってオンライン見たら売り切れてた。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/02/05(土) 13:03:30 

    白い方のパジャマはかわいいって思ったけど
    高値出してまでいらん

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2022/02/05(土) 13:06:24 

    >>82
    お一人様一点限りとかの商品なのにネットで注文してる事を忘れて購入してしまったので出品しますとか書いてるの見た事あるけど嘘だろって思った。
    しかも間違えて購入した割に高値で販売してるし。

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2022/02/05(土) 13:07:52 

    GUだからみんな買いに行くけど、ドン・キホーテで売り出してたらまだ在庫余裕で残ってそう。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2022/02/05(土) 13:09:50 

    そろそろ食べっこ水族館の方のグッズを販売して欲しい
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2022/02/05(土) 13:10:27 

    >>4
    本当だよね、本当に好きな人に対して喧嘩売ってるよね
    規制して欲しい

    +25

    -1

  • 163. 匿名 2022/02/05(土) 13:10:42 

    >>131
    買いたくないでしょ

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2022/02/05(土) 13:15:48 

    >>7
    うえーんって誰が泣いてるの?
    こういう冷めた目で見ちゃいますアピールもな
    幾つのおばさんがやってんだろ
    中二病みたい

    +7

    -9

  • 165. 匿名 2022/02/05(土) 13:20:05 

    喪女板のスレにもほしいって人結構いたな
    喪女とかこういうの好きな人多いみたい
    和柄とか

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2022/02/05(土) 13:20:24 

    >>4
    みんな転売屋から買わなければいいのよ。
    転売屋が在庫もてあませばいい。
    少ししたら、あんなの欲しかったっけ?ってなると思う。

    +50

    -1

  • 167. 匿名 2022/02/05(土) 13:20:37 

    >>37
    このポーチ、GUじゃなくてもほとんど同じやつがビレバンで売ってて持ってるよ

    +38

    -0

  • 168. 匿名 2022/02/05(土) 13:22:32 

    >>135
    ぜったい安っぽいやつ。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2022/02/05(土) 13:25:55 

    >>151
    ネットは7時から販売だったよ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2022/02/05(土) 13:26:55 

    >>133
    ヴヴ
    すごい🤩初めて知ったよ。ありがとー!
    ヴァイヴァイ🧜

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2022/02/05(土) 13:27:48 

    >>3
    というか、しまむらもGUも似たようなもんだし

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2022/02/05(土) 13:29:08 

    こういう個性的なのじゃないけど、ガルちゃんとかで話題になるコラボ商品や発売前から話題になって即完売になったユニクロ、しまむら、GUあたりの服
    少ししたら新品や少ししか着ていないのがリサイクルショップで激安で出回ってるよ
    買ったものの持て余した人、着てみたら何か違うと思った人、爆発的に売れたやつだから1シーズン着たら恥ずかしくて着れない人が売りに来る
    私はその時好みのだったら買う

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2022/02/05(土) 13:30:15 

    >>109
    鑑定団はそんなに数ないから回らなそうだ
    定価以上で売る場合は発売日から3年以上の物
    とかでよさそう

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2022/02/05(土) 13:31:31 

    >>29
    ユーフォーキャッチャーの景品はどうするねん

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2022/02/05(土) 13:32:00 

    >>170
    お役に立てて良かった
    ヴァイヴァイ✋

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2022/02/05(土) 13:32:48 

    >>111
    ほっこりしたw
    ありがとう

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/02/05(土) 13:45:54 

    ヴィレッジヴァンガードにもたべっ子どうぶつのグッズ売ってる!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2022/02/05(土) 13:49:53 

    >>172
    コラボ商品は、1年経ったら、あ、あの時のね~みたいな感じになるもんね。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2022/02/05(土) 13:51:11 

    >>166
    GU しまむら ユニクロのコラボ商品であふれかえる部屋。
    ばちが当たれ。転売屋。

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2022/02/05(土) 13:55:50 

    たべっ子どうぶつのピンクのポーチってGUとコラボする前から売ってるよね

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2022/02/05(土) 14:02:28 

    >>113
    くっぴーラムネのグッズもいろいろでてて可愛いよね
    パインアメもかわいい

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2022/02/05(土) 14:05:36 

    >>53
    10代からみると新しいんだろうね
    30代だからなつかしいわ

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2022/02/05(土) 14:06:56 

    >>167
    私持ってます。値段も1200円位だったような

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2022/02/05(土) 14:13:26 

    >>161
    水族館もポーチ売ってるよ
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

    +24

    -1

  • 185. 匿名 2022/02/05(土) 14:17:25 

    >>184
    同じ絵だけど形とかデザイン的にはGUの方が可愛い

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2022/02/05(土) 14:31:22 

    ウイグル人強制労働問題あるから不買

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2022/02/05(土) 14:36:44 

    開店直後のgu行ったらたまたま売ってたから部屋着用に1着買ったけど、色んな種類のを何着もカゴに入れてる親子?いて引いてしまった
    店も制限かけた方がいいよ…

    +5

    -4

  • 188. 匿名 2022/02/05(土) 14:40:38 

    >>14
    私25歳ですが、パジャマとトレーナー買いました(笑)

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2022/02/05(土) 14:45:52 

    欲しいなと思ったけど売り切れ続出!とかになるともう価値を感じない笑

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/02/05(土) 14:58:06 

    何か今たべっ子どうぶつ流行ってるよね。
    昨日ショッピングモール行ったら、ゲームセンターのUFOキャッチャーのぬいぐるみとか、たべっ子どうぶつの特別催事場があった。
    どれも可愛くなかった。

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2022/02/05(土) 15:27:26 

    >>33
    本当に欲しい人なんてそんないないと思うわ。
    売り切れ!ってなるから惜しい気がするだけじゃない?

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2022/02/05(土) 15:28:15 

    >>184
    ダサすぎる。。。

    +1

    -11

  • 193. 匿名 2022/02/05(土) 15:31:15 

    >>143
    ダサいのが良いんじゃないの?

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2022/02/05(土) 15:58:04 

    >>4
    個数制限ないから店頭でかごに沢山ポーチいれてる人見た。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2022/02/05(土) 16:31:44 

    >>191
    欲しい自体が気のせいなのよね

    その正体は懐かしいってだけ

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2022/02/05(土) 16:55:20 

    その時は可愛いほしいって言う思ってもすぐあきる。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2022/02/05(土) 17:01:22 

    アラフォーですが買いました
    皆さんに迷惑かけないように着ますので、許してください
    たべっ子どうぶつが好きなのよ

    +18

    -1

  • 198. 匿名 2022/02/05(土) 17:08:25 

    個数制限ないのだから転売買い占めを批判するほうがおかしい

    自分が鈍い事を怨みなよ

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2022/02/05(土) 17:25:48 

    >>169
    そうなんですか!?娘、7時前に確認して4日発売って、12時からじゃないの!?って怒ってました…

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2022/02/05(土) 17:33:04 

    このポーチGU以前にも雑貨屋で売ってるよね?

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2022/02/05(土) 17:33:27 

    >>72
    私アラフォー…
    部屋着にしたいです…(小声)

    +16

    -1

  • 202. 匿名 2022/02/05(土) 17:37:57 

    >>62
    話違うけどあたしも娘も同じ年ー♫

    +4

    -3

  • 203. 匿名 2022/02/05(土) 19:16:19 

    え!昨日近所のGUにあったの見て、ダッサ...こんなん誰が着るんや...と思ってたんだけど、これ人需要高いの????学生には人気なのかな?わからん。

    +2

    -4

  • 204. 匿名 2022/02/05(土) 20:02:57 

    >>1
    ポーチが欲しい
    いつだったかのゲーセンのクッションも

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2022/02/05(土) 20:04:18 

    >>62
    若いママだね!

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2022/02/05(土) 20:27:53 

    たべっ子のキャラ、みんなにこにこしてるから見てると癒される

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2022/02/05(土) 22:08:49 

    GUはちびまる子ちゃんコラボで懲りた
    コラボならグラニフ

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2022/02/05(土) 22:10:42 

    今こんな風に警告?出るんだね⚠️
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2022/02/05(土) 22:38:18 

    >>198
    冷静になったら買わなくて良かったってなるから大丈夫だよ。

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2022/02/05(土) 23:13:35 

    >>29
    ここまで定着したらもう世間の意見なんて聞かないよね
    1番金儲け主義が酷いフリマサイトのイメージあるから早く廃れて大赤字になれば良いのにと思ってる

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2022/02/05(土) 23:17:55 

    たべっ子どうぶつは美味しいしキャラは可愛いけど、服まで欲しいか?
    雑誌付録やムック本でもお菓子ポーチが人気だけど、なんで?

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2022/02/05(土) 23:22:26 

    >>20
    ムカデ屋の親父さん…wwww

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2022/02/05(土) 23:27:15 

    >>50
    そうですか。

    +3

    -5

  • 214. 匿名 2022/02/05(土) 23:38:05 

    そんないいか?
    普通にダサいと思う

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2022/02/06(日) 00:08:53 

    最近お菓子のポーチとか売ってるしガルちゃんの広告でもこんなん出てきて、なんか流行ってんの?
    ちなみにワールドで買い物してないし見に行ってもない
    GU×たべっ子どうぶつコラボ、売り切れの報告相次ぐ…「争奪戦」「田舎舐めてた」「メルカリに出てるし…」

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2022/02/06(日) 01:53:38 

    >>4
    発売されてから○年間は定価以上での販売禁止、みたいな決まりができればいいのにね。
    1年でもいいからさ。
    チケット転売は規制されたのになんでモノは自由なんだろうね。本当にムカつく。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2022/02/06(日) 05:48:54 

    可愛いと思ったけどアラサーには子供っぽいから買わなかった。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/02/06(日) 06:07:49 

    >>3
    ドンキにもたべっ子どうぶつのポーチや人形あるよ!

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2022/02/06(日) 07:39:37 

    コロナ蔓延してて怖いから、店舗行きたいけど行けない😭
    店舗行ったところで売り切れてたら無駄足だし...
    オンラインで販売する在庫数増やして欲しい!

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2022/02/06(日) 09:32:29 

    >>37
    このポーチ西松屋でよく見る

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2022/02/06(日) 10:13:24 

    ウェルシアでたべっ子どうぶつのコラボが、半額になっていたのでトートと巾着を買って来ました。
    トートにはたべっ子水族館が3個入っていて600円でお得でした。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2022/02/06(日) 13:31:09 

    >>13
    メルカリに出しても利益数百円にしかならない

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2022/02/06(日) 13:46:29 

    >>222
    勢いで買ったけど、やっぱり使わないとかあるのかもね。
    ネットの安い合成皮革のバッグなんかも、写真は綺麗に見えるけど、実物のチープさに驚く事ある。実物見てたら買わないようなのとか多い。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2022/02/07(月) 08:51:44 

    >>6
    キャラと色使いが可愛い

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2022/02/07(月) 15:39:50 

    値段が違うのかもしれないけど、ヴィレバンにたべっ子どうぶつグッズ普通に売ってるよね??ポーチとかも何種類もあったと思うけど…

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2022/02/07(月) 16:20:37 

    >>14
    30歳だけどピンクのパーカーと、娘とおそろいでパジャマも買った✌️
    トレーナーも欲しかったけど決済する前に売り切れた😂

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2022/02/07(月) 19:15:09 

    >>1
    送料175円か200円で送れる薄いものならかなり利益出そうだけど
    この厚さって最安レターパック520円?無理なら普通の宅急便になるのかな?
    転売よくやるなー。

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2022/02/08(火) 14:57:56 

    パジャマほしくてこの前定価で買ってきた。2900円なんて服でもたまに迷う価格だけどこれだけは欲しくて即決した。満足してる。

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2022/02/09(水) 14:58:01 

    >>29
    メルカリも手数料入るから規制しないと思う

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2022/02/11(金) 04:48:29 

    来月のハッピーセットのおもちゃ。たべっ子どうぶつのぬりえ。
    たべっ子どうぶつ人気凄いね。ハッピーセットになるとは思わなかったわ。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2022/02/13(日) 18:59:44 

    仕事終わりに試しにいったらそもそも商品すらなかった。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/02/18(金) 15:04:15 

    >>84
    うちの近所は普通にいつもあるよー歯に染みる甘さだけど旨い。
    ダイソーとかにも置いてあったような

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2022/02/18(金) 15:08:08 

    >>208
    初めて見た!数ヶ月前に見た、しまむらのスヌーピーコラボバッグは高値だったけど警告文なかったな。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/02/23(水) 20:38:34 

    >>208
    初めて見た!数ヶ月前に見た、しまむらのスヌーピーコラボバッグは高値だったけど警告文なかったな。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/02/27(日) 10:41:59 

    昭和っぽいダサかわいいのがいいんかな。わからん

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/02/28(月) 16:34:42 

    >>235
    うん。普通にダサいとしか思えないんだけど
    若い子にはかわいく見えるのか?人気風に見せてるだけなのか、分からないめ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。