ガールズちゃんねる

旦那さんの顔は好みのタイプ?

129コメント2015/06/02(火) 21:36

  • 1. 匿名 2015/06/01(月) 12:35:26 

    みなさん、旦那さんの顔は好みのタイプですか?

    性格もすごい素敵で4年間私に片想いしてくれている人に徐々に惹かれ始めました。
    23歳で、結婚も考えてのお付き合いがしたいと思っていますが、その人の顔がタイプではありません。

    結婚相手は中身で選びなさいという事をよく聞くのですが、みなさんのご意見をお聞きしたいです。
    旦那さんの顔は好みのタイプ?

    +36

    -46

  • 2. 匿名 2015/06/01(月) 12:36:54 

    好みじゃなくても生理的に受け付けない顔じゃないなら好きになれると思うよ。

    +349

    -2

  • 3. 匿名 2015/06/01(月) 12:37:17 

    タイプと間逆です…。

    浮気の心配がないだろうと思ってます!

    +186

    -6

  • 4. 匿名 2015/06/01(月) 12:38:15 

    全く正反対(笑)

    +169

    -2

  • 5. 匿名 2015/06/01(月) 12:38:25 

    全然タイプじゃないです!

    タイプの人なら多少イライラしても許せることが多かったのかも…
    とか考えちゃいます〜

    +194

    -3

  • 6. 匿名 2015/06/01(月) 12:38:39 

    美人は三日で飽きるって言うから良いのでは
    でも産まれてくる子もその顔そっくりな可能性があるけど

    +23

    -11

  • 7. 匿名 2015/06/01(月) 12:38:53 

    私は薄い顔がタイプでしたが、旦那は沖縄の人並みに濃い顔です。

    慣れたら大丈夫ですよ。
    気が合えば問題ないと思います。

    +135

    -8

  • 8. 匿名 2015/06/01(月) 12:40:08 

    性格もすごい素敵で

    って、それ以上の条件ないよ!!

    +238

    -4

  • 9. 匿名 2015/06/01(月) 12:40:13 

    かなり好みです!

    +87

    -5

  • 10. 匿名 2015/06/01(月) 12:40:30 

    夫は完璧私のタイプ!
    会った瞬間付き合うかもって思った(*^◯^*)

    どんなに優しくて性格が完璧でも、
    顔が好きじゃないとずっと一緒にいるのが
    嫌になります。

    ずーっと一緒にいるけど、いまだに
    かっこいいなぁって幸せですよ。

    もちろん、性格も大事だけど。

    +180

    -20

  • 11. 匿名 2015/06/01(月) 12:40:32 

    ブサイクなのでタイプじゃない!

    ブサイクだから、自分磨きを怠るようになってしまった…
    イケメンだったら常に隣に立ったときのバランスとか考えて美意識高く色々やってたろうな…

    +65

    -10

  • 12. 匿名 2015/06/01(月) 12:40:34 

    向こうもタイプの顔じゃないと思うけどこっちもタイプの顔じゃない、けど性格が真面目で働き者で知識が豊富なので尊敬してます

    +89

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/01(月) 12:40:50 

    私も顔、体型ともにタイプとは真逆。
    でも顔も体型もお互い年とともに変わる。
    性格は一生変わらないよ~

    +29

    -7

  • 14. 匿名 2015/06/01(月) 12:40:53 

    イケメンとよく言われますが、全く好みじゃありません。
    私は濃くてカワイイ系が好きなのに、夫は、薄いシブめ系です。。

    +5

    -14

  • 15. 匿名 2015/06/01(月) 12:41:34 

    タイプです♡顔小さくて鼻筋通って二重でまつ毛長いです
    子供も似てます!
    好きなタイプじゃなきゃ
    ときめかかないので好きになれません!
    タイプじゃない人とチューもしたくない!笑

    +98

    -18

  • 16. 匿名 2015/06/01(月) 12:41:41 

    全然です(^ω^)笑
    見た目で好きになったのでは
    ないので
    それでいいのです……。笑

    +72

    -5

  • 17. 匿名 2015/06/01(月) 12:41:41 

    好み通り!イケメンとかではないけど!

    いまだにかっこいいなと思う。

    +87

    -5

  • 18. 匿名 2015/06/01(月) 12:41:45 

    全くタイプじゃないけど一緒にいて楽しいし!苦痛ならやめた方がいいよ!

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2015/06/01(月) 12:42:14 

    人は顔ですよね。
    お金もそうだけどある程度タイプの顔じゃないと中身知ろうとも思わないし。

    +77

    -7

  • 20. 匿名 2015/06/01(月) 12:42:36 

    うちも好みと真逆
    でも長年一緒にいると、ホントに顔はどうでもよくなる
    しかも、旦那の顔のこと言える容姿でもないので
    逆に感謝してる笑

    +71

    -4

  • 21. 匿名 2015/06/01(月) 12:42:43 

    ど真ん中のタイプで一目ぼれでした。
    顔もだけど雰囲気も。
    紹介されて半年で入籍しました。
    結婚生活は、タイプだから色々と許せるところもありますかね・・・。
     
    主さんは彼の性格に惹かれているんですね。
    それも素敵だなと思います。

    +81

    -1

  • 22. 匿名 2015/06/01(月) 12:43:04 

    全くタイプじゃありませんでした。
    だけど何といいますか…可愛くて仕方ないです(笑)
    好きになった人がタイプってやつですかね。

    +47

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/01(月) 12:44:51 

    私は顔が好きなタイプの人でないと気持ちが浮ごかないからそこ重要だったな。
    なので主人は理想のあっさりタイプです。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2015/06/01(月) 12:46:37 

    すごくタイプで、毎日見てるのに
    めんこいなぁって思ってしまいます。笑

    中身も理想通りで、本当に旦那と結婚してよかった。

    +75

    -4

  • 25. 匿名 2015/06/01(月) 12:46:49 

    全然タイプじゃない

    タイプの人はドキドキして
    結婚に向かないかも
    見るだけで十分

    +18

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/01(月) 12:47:10 

    タイプの顔じゃなかったけど付き合ってからタイプになりました!
    結婚3年目だけど、今ではずっと見ていても飽きないくらい好きな顔です!

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2015/06/01(月) 12:47:19 

    髪型や服装かえたら自分好みに近づきそう?
    希望ないならやめたほうがいいかも。

    大事なのは中身だけど、顔が…って理由で引っかかるのはよっぽどかな。

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2015/06/01(月) 12:48:27 

    他人から見たら不細工。
    でも、私から見たらタイプです。

    +44

    -4

  • 29. 匿名 2015/06/01(月) 12:48:41 

    顔が小さくて目が細いのがタイプなんで当てはまります♡私とは正反対の顔です!

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/01(月) 12:49:59 

    見慣れてきたら好きになるかもよ?
    好きなタイプのほうが、彼よりになったり(^^)

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2015/06/01(月) 12:50:12 

    まぁたしかに好みのタイプの方が日々テンション上がるかもー
    でも顔うんぬんを上回る性格の良さだったら、許せちゃう気がするなぁ
    お互い年取って原型を留めなくなるわけだしw

    +27

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/01(月) 12:51:31 

    タイプじゃないと小さいことでも許せなくなりそう。自分がタイプ!って思う人じゃないと他の人に目移りしちゃいそうだし、タイプな人連れて歩いてる人を見るとうらやましくて悲しくなっちゃう。顔が全てではないけどね。

    +9

    -5

  • 33. 匿名 2015/06/01(月) 12:51:43 

    やっぱり、好みかどうかは大切なんだ!と見て分かりました。
    エリートをたくさん紹介されるけどピンとこなくて、一般企業の人を紹介お願いしてるところです。
    この人だ!って人に出会えるといいな。
    肩書きはどうでもいいから。

    +8

    -13

  • 34. 匿名 2015/06/01(月) 12:51:50 

    凄くタイプです!世間一般的にもかっこいいので自分が可愛くなくて申し訳ないくらい(^-^;
    性格も凄くいいから、いつも惚れ惚れしていますw

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/01(月) 12:52:28 

    特にタイプって訳じゃないけど、
    自分がどちらかというとごつい男顔で、
    夫は丸顔で童顔な女顔?だから
    バランス取れていいのかなと思います!

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/01(月) 12:52:54 

    顔はタイプ。けど髪を短めに切るとなんか違う。ちょっと伸びてきたくらいが良い

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2015/06/01(月) 12:54:17 

    全然タイプじゃない。
    けど生理的に無理な分けじゃないから結婚できた。

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/01(月) 12:55:00 

    別にイケメンではありませんが、好みの顔です。
    メガネをかけていますが、外した方が好き。顎がシュッとしていて吊り目で、自分とは正反対だからこそ良いのかもしれません。

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/01(月) 12:55:01 

    顔に 一目惚れで 猛アピールして 付き合いました。
    性格も 穏やかで 優しくて。
    私には 最高の主人です。
    私は 美人でもスタイル抜群でもないので結婚当初は友人、知人から「何で こんな素敵な人と 貴女が?!」みたいに言われたり、見られたり(-_-;)

    +11

    -6

  • 40. 匿名 2015/06/01(月) 12:55:44 

    1は勝手に結婚前提の付き合いをする予定みたいだけど、相手はどうおもうかね?(笑)
    結婚してもらえるように頑張ってね!

    +8

    -11

  • 41. 匿名 2015/06/01(月) 12:56:28 

    タイプじゃなかったですが、性格に惚れました
    そしたらだんだん顔も好きになってきました。
    正面はほっしゃん。そっくりだけど(笑)

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/01(月) 12:57:42 

    タイプ!見とれちゃう。いつも待ち受けにしてます。

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2015/06/01(月) 12:59:50 

    出会った頃は別にタイプじゃなかったけど、好きになっていくうちになんとなく仕草とか仕事してる顔とか見ると「かっこいいなぁ〜」って思うようになってきた。
    好きになると不思議と好みじゃない顔もカッコよく見えてくる!!

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2015/06/01(月) 13:03:14 

    タイプすぎて、出会った時は「こういう顔の人が好きだけど、こういう顔の人は私を好きにならないんだよな~」って思った。

    その後付き合って、彼も「自分の理想を形にした人が現れた」と言っていた。

    神様ありがとう!!!

    +76

    -4

  • 45. 匿名 2015/06/01(月) 13:04:44 


    すごくタイプです。

    目が綺麗で羨ましいくらい

    でも結婚を決めたのは性格が穏やかで真面目だったからです。

    子供を授かったら夫に顔も性格も似て欲しいと思っています。

    +14

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/01(月) 13:07:02 

    めちゃくちゃ濃くて苦手な部類。
    濃い顔の人は浮気性っていうしね。
    まさにその通り。

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/01(月) 13:07:48 

    出会った頃からカッコイイと思っていて
    今も思ってます。

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2015/06/01(月) 13:07:58 

    歳とるとね、見た目ってかなり重要度低くなる。
    それに、「性格もすごい素敵」なら、
    そのウチちゃんと見た目にも現れてくるよ。
    いくら今顔よくても好みでも、
    年取ってから残念な状態になる男の人って多いからね~。
    だから今見た目に拘ることはおすすめしない。

    +16

    -7

  • 49. 匿名 2015/06/01(月) 13:08:40 

    好みでした

    今はわたしの好みが変わってしまって、好みではありません。

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/01(月) 13:09:24 

    彼氏になる人は、どんなに性格良くても、顔が好みじゃなかったら、手も繋げません。
    そんな状態でも、だんだん好きになって付き合った人いますか?

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2015/06/01(月) 13:10:18 

    タイプじゃなかったのにタイプになってしまった!

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/01(月) 13:11:21 

    あの人かっこいいなぁ〜(゚´ω`゚)て思ってた人と結婚できた!!

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/01(月) 13:14:26 

    イケメンをつなぎ止めておく自信がないので、ブサイクでも我慢する。
    ただ子供の入学式都下で他の旦那さんと見比べると恥ずかしくなる。

    ごめんよ、旦那

    +6

    -8

  • 54. 匿名 2015/06/01(月) 13:15:45 

    結婚10年 今朝顔見てカッコいいと思った。
    イケメンとは違うんだよなぁ~。

    自分の好みってあると思う。
    他の人からイケメンと思われなくても全然構わないけど、自分には好みと思えれば良いのかも。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/01(月) 13:16:11 

    自分のタイプわからない…

    例えば濃い岡田さんもかっこいいと思うし
    薄くて童顔な三宅さんも好き(最初こっちが好きだった)
    旦那さんの顔は好みのタイプ?

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/01(月) 13:23:38 

    超タイプの顔だったので、顔で選んで結婚しました!16年経っても、好みの顔なので飽きないですよー!!

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/01(月) 13:25:41 

    なんだかんだ皆がのろけててほっこりする(笑)
    そんなウチも見た目度外視の結婚です(笑)

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/01(月) 13:26:15 

    超タイプです!
    結婚6年目ですが、今でもただいまーっと帰ってくると、ポッ(//ω//)となりますよ。
    イライラしても顔見るとま、いっかー♡となります。
    存在が癒しです。

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/01(月) 13:29:31 

    最初は全く。人柄でした。
    でも段々と顔も含めて好きになりました!
    結婚七年目になりますが周りの素敵な男性を見てかっこいいな~って思う時もたくさんあるけどやっぱり旦那が一番って最後は落ち着きますね(笑)

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/01(月) 13:31:14 

    見た目重視の方もいらっしゃいますが、私は中身と学歴です。
    元々のタイプは森山未來くんのような切れ長の目の人。
    旦那は堺雅人に似たにやけ顔。

    でもすごく家事も手伝ってくれるし、仕事も頑張ってくれているので顔は気にならなくなりました。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/01(月) 13:36:22 

    全然、好みじゃない。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2015/06/01(月) 13:39:17 

    私も旦那が好みの顔です。
    一目惚れしました。
    旦那に似た赤ちゃんが欲しいです
    (`・ω・´)

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2015/06/01(月) 13:39:55 

    今までで一番タイプの顔でした!(かなり濃い顔ですが…)
    初めて会った時はドキドキしすぎてまともに話せませんでした。
    今はだいぶ爽やかさが無くなってきて、老けてきましたが、やっぱりまだかっこいいと思うので、寝顔とか眺めちゃいます(^^;;

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/01(月) 13:42:58 

    一番好きな顔でした!
    が!!

    結婚後、20kg太って当時の面影ゼロ。
    あ~ぁ。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/01(月) 13:43:38 

    好みです!一重の男性の顔があまり好きではないので
    濃い顔の旦那です。年齢と共に更に掘り深くなって好みです。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/01(月) 13:44:35 

    全然
    テレビでイケメン俳優を見るとこんな人に出会いたかったなーってなるww

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/01(月) 13:51:32 

    31才現在は、はげてきて白髪も生えてきて疲れはじめてますが、24才付き合った当時イケイケでタイプだったな~。
    ただ中身はお子ちゃまから大人の男になりつつあるから今の方がタイプです。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/01(月) 13:54:38 

    タイプだったはずが、見るとイライラする顔になりました…。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/01(月) 13:59:19 

    顔は置いておいて体型がタイプでした 父親に似た感じで
    顔は地味だな〜と思ってたけど見慣れてきたらなかなかかわいいことに気がついた 私と付き合い始めたことで自信がついたんだろうと分析してる

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/01(月) 14:03:48 

    出会った時から全然タイプじゃない(笑)
    自分から見ても、他人から見てもブサメンw
    でも、すごく真面目で、頭も良く一生懸命なところが尊敬できたから将来は安心だと思って結婚できた。

    いまだに、昔付き合った高身長のイケメン元カレが夢に出てきて、戻りたいって思うけど。。

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2015/06/01(月) 14:06:41 

    中身で選んでるので、イケメンじゃないです。でも見てると心がなごむ顔です。頭も性格もいいし家事も得意だし、文句なし。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/01(月) 14:10:15 


    まったく好みとは違いました。

    ところが
    「年とるごとに老けばかりが目立って汚くなる女とは違って
    男っていうのは年とると貫禄ついて顔がよくなることが多いから
    多少なら顔は気にせず 将来性と高身長をなるべく選びなさい」との母親からの刷り込みでw
    主人を選びました。

    現時点での経過は 母親の勧めは当たっています。

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2015/06/01(月) 14:14:11 

    顔も体も生き方もタイプです。
    いつも惚れ惚れしてます。
    そんな夫を支えられるのは大変だけど幸せな事だなと思っています。
    私も夫のタイプになれるように努力したいと思います。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/01(月) 14:15:53 

    真逆!
    薄い顔で背が高い人が好みだけど、
    旦那は顔が濃いチビ。
    付き合ってきた人は好みが一貫してたけど、なぜか結婚することに。
    長くいるとやっぱ、無理。
    全然カッコイイと思わない。
    せめて背が高ければ…

    でも、薄顔の女にモテモテなんだよね…
    私の前で平気で逆ナンしてくる女もいる。
    結婚式に夫婦で出席したとき、同じ席の女が私の前で旦那に携帯の連絡先の入った名刺渡して「連絡してください。」って。 

    女性も沢山来るイベントで年上女に囲まれてたし。

    顔はジャニーズ系で私の大嫌いな系統。

    +0

    -8

  • 75. 匿名 2015/06/01(月) 14:21:07 

    元々こじんまりとした顔がすきな私は世界の終わりの深瀬みたいな顔の人と結婚しました。
    しかし、今では太って、どう見ても我が家の杉山です。
    全然タイプではなくなりました。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/01(月) 14:25:34 

    私はさっぱり顔好きです。
    夫はかなりのイケメンですが濃い顔で、タイプではなかったです。
    でも、優しくて真面目で大好きです。
    今年で10年の付き合いになりますが、仲良しです。
    性格が好きなら結婚生活は楽しくなると思います。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/01(月) 14:31:02 

    タイプです

    ブルシェンコ似の夫ですが好きです



    +3

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/01(月) 14:31:39 

    大好きです!一目惚れ!
    (自分が丸顔なので、細面が好き。)
    でも、結婚13年、今でもラブラブなのは、
    やはりお互いの性格が合っているからです。
    大事なのは中身だと思います。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/01(月) 14:32:17 

    好みです!
    先日、ある新聞に元カレがインタビューされてて旦那とソックリで笑ってしまった。好みの顔ってあるんだなぁと。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/01(月) 14:36:10 

    私の好み
    ◯色白
    ◯細マッチョ
    ◯どちらかというと中性的で静かな感じ

    旦那
    ◯松崎しげる並みの色黒
    ◯ガチムチ系
    ◯見事な三枚目

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2015/06/01(月) 14:37:31 

    出会った頃は私のどストライクの顔で性格も優しく穏やか、完璧な人と結婚できて幸せーと思っていました

    …が、だんだん太りだし出会いから10年
    今ではお腹が臨月の妊婦さん並みに!笑
    それでも家族に優しい主人のことは愛していますw

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/01(月) 14:43:37 

    好みです。

    それまで紹介された、お見合いだの相手が、かなりブサメンで不潔だったので(オエ~‼)

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/01(月) 14:51:49 

    全然タイプじゃなく服に無頓着でセンスもなく付き合うのも考えられなかったのにあまりにも性格がよかったから付き合って結婚した。でも顔は世間的には玉木宏っぽい顔のイケメンの方で、付き合ってからは私が服を全て揃えてあげ髪をセットしてあげたりしてだいぶ自分好みになった。今は大好きだしかなりラッキー☆な気分(笑)よほど酷い成り立ちでなければ中身をみてあげたらいいと思います。

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/01(月) 14:58:04 

    私はさっぱり顔好きです。
    夫はかなりのイケメンですが濃い顔で、タイプではなかったです。
    でも、優しくて真面目で大好きです。
    今年で10年の付き合いになりますが、仲良しです。
    性格が好きなら結婚生活は楽しくなると思います。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/01(月) 15:18:51 

    ブサイクで全くタイプじゃないけど、気が合ったので、結婚したが ときめきが全くなく 毎日の生活に 小さい些細なことを 許せなくなったり 毎日ブサイクな顔を見るのが嫌になり 喧嘩が多くなり離婚した。
    ある程度 タイプの人じゃないと うまくいかないと思う。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/01(月) 15:32:30 

    結構タイプじゃない人と結婚した人多いな~、スゲー。
    よく一生を共にしようと思ったね・・・妥協婚?
    中には自分がデブスになったのは旦那がブサイクだからというブスまで登場。旦那かわいそう・・・
    まぁなによりも「結婚」がしたかったんだろう(´-ω-`)

    +7

    -9

  • 87. 匿名 2015/06/01(月) 15:46:21 

    私のことを好きな人が好きなので、生理的に受け付けるならば顔は気にしないタイプです。
    理想はもちろんありますが、、、

    毎回彼氏の外見のテンションが違うので、友達にはびっくりされます笑

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/01(月) 16:13:30 

    みんなのろけるね〜!
    でも周りからみると実際そんなにかっこよくないんだよねー。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/01(月) 16:23:23 

    タイプじゃなかった。ジャニーズ系の甘い顔が好きなので。でも雰囲気イケメンなのでまぁ〜大丈夫(笑)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/01(月) 16:24:26 

    タイプではないです。ブサイクではないので大丈夫です(笑)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/01(月) 16:27:43 

    全っ然タイプじゃないです。押しと中身に惹かれての結婚です。20年以上経った今も毎日変な顔〜って思います。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/01(月) 16:40:40 

    顔だけでいえば超タイプ。座っていると、かっこいいなぁ、と惚れ惚れします。が、立ち上がるとね・・・ちっちゃいんだよなぁ。それでも、かっこいい♪と「私は」思っています。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/01(月) 16:55:30 

    結婚する時に顔より性格重視だったけど、子供たちの顔が大好きで、なんかジーっと見ちゃう。大学生と高校生なんだけど、旦那の顔の系統が好きだったんだろうと今思う。旦那に似てるから。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/01(月) 17:28:44 

    あんなエラはりのホームベース型の顔なんか嫌いに決まってる

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/01(月) 17:39:31 

    いえ違います!
    ですが、一緒にいるとよく見えてくるんですよね!!
    不思議ー!今じゃ似てると言われるように。。
    あれ?って感じです◎

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/01(月) 17:43:30 

    顔はタイプではないです。

    でも好きなので、可愛くて可愛くて仕方ありません。笑

    顔がタイプかどうかより、好きかどうかが大事だと思います!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/01(月) 18:13:16 

    性格で決めたのでタイプとは言い難いけどパーツの整った顔してます…娘も息子も旦那に似てくれてよかった〜と思ってます。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/01(月) 18:40:50 

    全く!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/01(月) 19:08:51 

    タイプ!と言われればタイプ!

    でも好きな芸能人の名前あげるとかけ離れてるし、真逆。理想ってそーいうもん。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/01(月) 19:09:55 

    どストライク!
    付き合えないだろうと思ってデートに誘ったら以外にいけそうで、他の女に取られると焦り次のデートで付き合いました(^^;;
    100パー見た目で選びましたが今結婚7年目子供もいて良いパパで幸せです(*^^*)
    性格の不一致も何度もありましたが(^^;;
    何しててもかっこいいです(笑)
    幼稚園とかでも自慢ですね。
    こういう時年の離れた旦那は嫌だなと思いました

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/01(月) 19:33:52 

    主です。

    みなさん素敵な結婚生活を送られているのですね(*^-^*)読んでいると、とてもほっこりとした幸せな気持ちになります。

    みなさんの仰る通り自然と顔のタイプは変わるかもしれないので、1度お付き合いしてみようと思います。

    ありがとうございます(*^-^*)

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/01(月) 19:55:23 

    超タイプです。

    でも今まで見た目で好き!という感情まで人に持った事なく…
    「あの人むちゃくちゃ格好いいなぁ」と思ってたけどよく知らなかったのでその程度だった
    仕事を一緒にすることになり「何て素敵な人なんだ」となり好きになって。

    結婚して一時期太った時期もあったけど
    ふへへ。このお腹は私のご飯を美味しいと言ってくれたお腹
    と、あれはあれで愛おしかったw

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/01(月) 20:03:45 

    めちゃくちゃタイプ(*´ー`*)

    かわいいしかっこいい

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2015/06/01(月) 20:22:55 

    タイプでもタイプじゃなくても結婚生活して思ったのは、もし次に結婚する相手は、優しくて、腰が重くなくて、なんでもニコニコ受け入れてくれるような人がいい…と心から思いました。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2015/06/01(月) 20:29:24 

    タイプで付き合って結婚したのに、今はタイプじゃないどころか生理的に受け付けない(笑)
    何があるか分からんね
    離婚するかしないかの最後の砦はやっぱ性格と金

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2015/06/01(月) 21:08:18 

    めちゃタイプです。
    マニアックですがらご近所物語のツトムに似てると昔何人かに主人が言われてましたが、確かに。。と後から漫画みてうなりました^_^;かわいい人です。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2015/06/01(月) 21:29:10 

    タッチの達也にそっくりです。ちなみに声も性格もだいたいああいう感じです。
    特にタイプでもないんですが、40にしては若い感じでさっぱり系なんでうんざりはしません。
    子供達もやっぱりあだち充系の顔です。
    旦那さんの顔は好みのタイプ?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/01(月) 21:47:50 

    最初に紹介されたときはそんなにタイプじゃなかったけど付き合っていくうちに性格もとても良いし顔もタイプになってきた!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/01(月) 22:17:35 

    タイプです。
    一般的に全くイケメンではありませんが(笑)
    私から見たらカッコいい!
    ただ向こうはタイプではないだろうから
    そこんところどうなんだろう、、
    と、心配になる。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/01(月) 22:25:30 

    顔も性格も体型もタイプではありません。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/06/01(月) 22:52:50 

    大嫌いの顔です。

    ちなみに人間性も。

    中身がよかったら顔が悪くてもそこまで気にならないが、人間性も悪いときたら本当に無理。

    離婚しようと思ってます。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2015/06/01(月) 23:24:23 

    かなりタイプ。でも知り合った頃は子供欲しかったから、結婚相手のルックス気になったけど子供あきらめた今は中身重視にすれば良かったな、と少し後悔笑

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/02(火) 00:06:54 

    ぜんぜんタイプじゃない旦那と
    BMW を買ってくれると、いうので結婚してあげました

    昔から好きだったみたいで離婚するのをまってたらしく結婚しましたが

    そんなブ男と結婚してあげたのに
    浮気されてしまいました

    タイプじゃない男に、浮気された時の辛さは半端じゃないので、やめたほうがいいよ


    もう、今ではATM としか思ってません

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2015/06/02(火) 00:37:30 

    全然好みではないです(笑)
    むしろ真逆…(^^;;
    見た目ではなくて性格や人柄に惹かれました。
    今は子供も産まれて平凡ながらも幸せですが、
    もし自分のどストライクのタイプの顔の人と結婚してたらどうだったのかなぁ。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2015/06/02(火) 00:41:15 

    秦基博にそっくりです。
    タイプではないです…

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/02(火) 01:11:06 

    ここ見て気づいたんだけど、今まで顏がタイプだから付き合ったとかいう事がない。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/02(火) 02:00:07 

    旦那は本当に「地球にこんなにわたしの好みの顔の人いたの!?」って位容姿が好みでした。
    世界一のイケメンだと思っていました。

    結婚した今となっては私の好みも変わりました。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/02(火) 02:59:00 

    髪薄いし世間的には絶対イケメンじゃないけど、
    スポーツマン系で爽やかで薄顔が好きな私にはどストライクでした。
    年々穏やかで優しい顔になってきてる気がする!(髪薄いけど)
    余談だけどゲイのお兄さん方が旦那の写真を友人宅で見て「誰これ?!イイ男ね!」とざわめいてたそうなのでゲイにはモテるタイプかもしれません…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/02(火) 04:29:32 

    ワンダイレクションのゼインに似ててめちゃめちゃ濃い!!!
    タイプとは真逆で、あれだけ濃いと近くにこられたときの圧迫感がすごいw

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/06/02(火) 05:48:59 

    まったくタイプじゃなかった。
    初対面の時、ぶさいく!無理!って思ったぐらい(笑)
    でも性格で好きになって自分から猛アタック。付き合って愛情が深くなるにつれて可愛くてたまらなくなって、今では隙あらば寝顔とか写メってます(・・;)

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2015/06/02(火) 06:47:52 

    かなりタイプ。でも知り合った頃は子供欲しかったから、結婚相手のルックス気になったけど子供あきらめた今は中身重視にすれば良かったな、と少し後悔笑

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/02(火) 07:09:55 

    普通w
    でも毎日食べるお米みたいに毎日見てても飽きないし味があって大好きです!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/02(火) 07:56:33 

    まっーたくタイプじゃない笑
    合コンで知り合って、猛烈アタック受けて付き合い出した。
    一緒にいて居心地が良いし、気付けば毎日一緒にいても飽きないし、すごく好きになってた。
    ある日突然、漠然と『この人と結婚するんだ〜』って思って、1年半から2年目までの半年間ほぼ毎日『27までに結婚決めて‼︎(当時26)』って脅して結婚に至った笑
    披露宴でのタキシード?や袴姿は、高身長の小顔スリム体型だからか普段は思わないのに『カッコイイ』って思ってしまった…

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/02(火) 07:59:31 

    私の一目惚れフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/02(火) 08:41:51 

    付き合っていた頃はEXILEのTAKAHIROにそっくりで超タイプでメロメロでした。結婚して10年、今はブラマヨ小杉とバナナマン日村にそっくりです。ライザップ通わせようか迷っています。
    性格は好きですが、見た目が…。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/02(火) 09:27:10 

    やっぱ見た目から入るから。性格はその次知るわけで。
    旦那はぱっと見モロタイプでした。
    大分老けたけど、でもやっぱり好きな顔です。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/02(火) 10:02:12 

    タイプではないけど、嫌いじゃない。
    というか、顔よりも体型重視な方なので、体型がタイプで好きになりました。
    顔はまぁ…うん。良しとしようか(笑)
    中身もタイプなので大好きですよ(*・ω・)

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/02(火) 10:20:49 

    好みのタイプでないと生理的に受け付けない。
    好みのタイプでない人と付き合おうとしたこともあったけど、一緒に歩くのも顔を見るのも苦痛でやっぱ無理と思った。顔は意外と大事。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/02(火) 21:36:03 

    お世辞にもイケメンと言われたり、好みとは正反対の人とばかり付き合ってきましたが…今の旦那は生まれて初めて一目惚れをして、温厚で真面目な性格もあって結婚しました。
    経験もそれなりにあったのに、旦那と初めての時はあまりの緊張から泣き出してしまったほどで…(苦笑)
    今でも寝顔や驚かせようと顔を近づけてくる度にドキドキ(^^;;
    生まれてくる子供も旦那にそっくりな男の子だといいなと思ってます(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード