ガールズちゃんねる

「VS魂」どう思いますか?part3

2448コメント2022/02/14(月) 17:26

  • 1. 匿名 2022/02/04(金) 19:53:54 

    VS魂が始まって1年、なかなか起動に乗りませんし、数字も低く不安定です。
    改善点をお話ししたいです!
    よろしくお願いします!

    +77

    -256

  • 2. 匿名 2022/02/04(金) 19:54:22 

    毎週みてるわけじゃないけど

    迷走してるのは察する

    +1925

    -13

  • 3. 匿名 2022/02/04(金) 19:54:23 

    単に面白くない

    +1675

    -16

  • 4. 匿名 2022/02/04(金) 19:54:25 

    つまらない

    +1257

    -17

  • 5. 匿名 2022/02/04(金) 19:55:03 

    嵐の番組だったから数字とれてただけだったんだなーって思う

    +1482

    -37

  • 6. 匿名 2022/02/04(金) 19:55:09 

    料理名を英語で答えるコーナー好きだよ

    +444

    -107

  • 7. 匿名 2022/02/04(金) 19:55:31 

    ジャニーズは国民的じゃなくて一部のオタ専アイドル

    +782

    -50

  • 8. 匿名 2022/02/04(金) 19:55:32 

    ゲストが好きな芸能人の時だけ見てます

    +267

    -11

  • 9. 匿名 2022/02/04(金) 19:55:38 

    もうわかんない
    グルメ企画やってたけどすぐグルメやろうとするよねどの番組も

    +577

    -9

  • 10. 匿名 2022/02/04(金) 19:55:46 

    ゲームつまらない

    +360

    -10

  • 11. 匿名 2022/02/04(金) 19:55:57 

    今のスタイルになってから見なくなった
    とりあえず元の対決に戻してほしい
    シューティングアローだっけ?アーチェリーのやつ、練習したの無駄じゃん

    +707

    -7

  • 12. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:00 

    1年後には終了してそうな予感しかしない...あるいはジャニーズ後輩グループの冠番組になってるか

    +742

    -15

  • 13. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:01 

    勝利が可愛くて可愛くて仕方なくて観てる。

    +412

    -143

  • 14. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:02 

    「VS魂」どう思いますか?part3

    +83

    -123

  • 15. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:05 

    内輪だけ盛り上がってる
    誰得?!な企画が多い

    +701

    -4

  • 16. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:16 

    岸くん以外普通なメンバーが多い。相葉くんは嵐の中だと周りがおもしろくしてくれたから、目立ってたけど今はそんなメンバーいない。

    +661

    -52

  • 17. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:19 

    メンバーみんながポンコツだからせめて器用で何でもできるメンバーがいたら良かったと思った。

    +615

    -14

  • 18. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:27 

    コロナ禍だからスタジオ対決が難しいのかな?
    たまにやってるけど

    +204

    -3

  • 19. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:28 

    久々に観たら全くの別物になっててびっくりした

    +326

    -4

  • 20. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:30 

    >>5
    嵐だったからってのもあるだろうけど、コロナなのもあって、今まで出来てたようなゲームが出来ないのも可哀想だと思う

    +684

    -12

  • 21. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:36 

    >>1
    岸くん大好きだけど
    ファン目線だとこの番組は良さが活かしきれてない
    岸くんはDASHの方が良さが出てて向いてる

    +634

    -33

  • 22. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:38 

    みんな可愛い

    +33

    -34

  • 23. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:42 

    面白い時もある
    つまらない時の方が多い

    +152

    -5

  • 24. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:44 

    対戦に戻してほしい。ゲストVS魂チームの。

    +369

    -5

  • 25. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:51 

    内輪な感じが否めない

    +198

    -2

  • 26. 匿名 2022/02/04(金) 19:56:57 

    岸くん大好きです💜

    +74

    -80

  • 27. 匿名 2022/02/04(金) 19:57:03 

    ゲーム内容がつまらないかな。
    あと岸くんとか天然キャラで笑いとるんじゃなくて普通に白熱したバトルが見たいかも
    それと新しい要素入れるならいろんなグループのメンバーがレギュラーにいるんだしラストに一曲歌うとか?

    +325

    -22

  • 28. 匿名 2022/02/04(金) 19:57:19 

    キキトリ魂だったっけ?あれ好きだったのに。なんであのスタジオのゲームやらなくなっちゃったの?

    +267

    -6

  • 29. 匿名 2022/02/04(金) 19:57:19 

    VS嵐が恋しい笑

    +332

    -28

  • 30. 匿名 2022/02/04(金) 19:57:24 

    VSスノストに変更したらどうかな

    +12

    -137

  • 31. 匿名 2022/02/04(金) 19:57:38 

    なんでアスレチック方式から変えちゃったんだろ
    ゲストのトークも程よくあってゲームも盛り上がって面白かったのに

    +246

    -3

  • 32. 匿名 2022/02/04(金) 19:57:39 

    観たことない

    +48

    -17

  • 33. 匿名 2022/02/04(金) 19:57:47 

    美少年ってデビューできるのかな?デビューできなかったら飼い殺しもいいところだよね。

    +94

    -27

  • 34. 匿名 2022/02/04(金) 19:57:57 

    ジャニーズたくさん使ってるのにね

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/04(金) 19:58:03 

    女優が出てくると一気に合コン感すごいよね笑
    相葉くんと風間が仲人に見える笑

    +249

    -9

  • 36. 匿名 2022/02/04(金) 19:58:04 

    なにわ男子を出すべき
    「VS魂」どう思いますか?part3

    +47

    -276

  • 37. 匿名 2022/02/04(金) 19:58:11 

    パート3なの?!!
    過去2回もこの番組についてそんなに話すことがあったの

    +224

    -5

  • 38. 匿名 2022/02/04(金) 19:58:23 

    VS魂もSHOWチャンネルも悲しいぐらいつまらない。元に戻って欲しい。

    +497

    -6

  • 39. 匿名 2022/02/04(金) 19:58:24 

    >>9
    ニュース番組までグルメやるもんね

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2022/02/04(金) 19:58:28 

    ゲームが昔の方が単純で分かりやすくて面白かった

    +89

    -1

  • 41. 匿名 2022/02/04(金) 19:58:49 

    >>33
    グループ名変えてほしい。

    +121

    -1

  • 42. 匿名 2022/02/04(金) 19:58:53 

    >>16
    そう、いじられたり、つっこんでくれるメンバーがいてこそ光ってた相葉ちゃんが司会だから後輩もいじれないし相葉ちゃんもほのぼのしてる人だから全体的に毎回平和すぎてつまらなく感じるのかも

    +355

    -11

  • 43. 匿名 2022/02/04(金) 19:58:55 

    カードに書いてるの当てるゲーム面白かったな

    +71

    -4

  • 44. 匿名 2022/02/04(金) 19:58:58 

    >>33
    ハイ美はジャニーさん死んだのが痛手だった。生きていたら違う未来があったはず。多分本人たちもジャニーさんのバックアップがない厳しさを痛感している。

    +202

    -13

  • 45. 匿名 2022/02/04(金) 19:59:12 

    変わった当初は、方向性迷ってるなと思った。今は、寿司を英語で頼むゲームとかロケでのゲームとか面白いと思ってみてるよ。

    +58

    -7

  • 46. 匿名 2022/02/04(金) 19:59:19 

    >>1
    主は改善点を話したいって事は出演者誰かのファンなのか

    +85

    -3

  • 47. 匿名 2022/02/04(金) 19:59:29 

    嵐の番組じゃなくなった感ある
    もう見てない
    5人だから良かった

    +139

    -20

  • 48. 匿名 2022/02/04(金) 19:59:37 

    >>35
    ニノ今の奥さんと出会ったのVSだもんね〜
    今見てないからわかんないけど、こういうスタジオのゲームの番組って準備にかかる待ち時間とかあるから出会い増えそう。笑

    +95

    -47

  • 49. 匿名 2022/02/04(金) 19:59:49 

    >>33
    今Jr.グループ乱立してるしなにわ男子デビューしたばっかだから難しそう

    +90

    -7

  • 50. 匿名 2022/02/04(金) 20:00:18 

    夕飯時はジャニオタの義理母のせいで強制的に見せられる。中学生の娘たちも他にみたい番組あるのに。

    +20

    -14

  • 51. 匿名 2022/02/04(金) 20:00:21 

    Part3もあるのびっくりした笑
    たしかにパッとしないっていうのが正直な意見、、

    +120

    -6

  • 52. 匿名 2022/02/04(金) 20:00:27 

    魂チームと週変わりのジャニーズグループの対決でいいんじゃない?歌も歌わせて。もうジャニーズだらけの番組にしてしまったほうが安定した視聴率が取れるのでは。

    +223

    -9

  • 53. 匿名 2022/02/04(金) 20:00:28 

    相葉マナブが視聴率とれて、こちらが視聴率取れない理由は何故だろう

    +100

    -7

  • 54. 匿名 2022/02/04(金) 20:00:31 

    どうでもいい
    くだらない

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2022/02/04(金) 20:00:40 

    レギュラーのメンツが失敗だと思う

    +203

    -18

  • 56. 匿名 2022/02/04(金) 20:00:45 

    >>14
    相葉くんのとなりの黒髪だれ?

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/04(金) 20:00:54 

    一旦番組終わった方がいい気がする。
    遺物って感じがする

    +147

    -12

  • 58. 匿名 2022/02/04(金) 20:00:59 

    すっごく面白くない…

    +122

    -9

  • 59. 匿名 2022/02/04(金) 20:01:03 

    好きな人が出てるから見てるけどその人がレギュラーじゃなかったら多分見てない
    VS嵐は別に嵐ファンて訳ではなかったけど普通に面白かった
    コロナもあるし親企画考えるのも難しいのかなぁ

    +162

    -7

  • 60. 匿名 2022/02/04(金) 20:01:10 

    今の映像観るスタイルはコメント力がないと駄目だよ。ないんだからゲームやれよ。

    +75

    -2

  • 61. 匿名 2022/02/04(金) 20:01:15 

    お正月の特番もとれてなかったから、来年どうなるんだろう

    +22

    -5

  • 62. 匿名 2022/02/04(金) 20:01:21 

    裏のプレバトと見てた方が面白い

    +111

    -14

  • 63. 匿名 2022/02/04(金) 20:01:22 

    前トピで岸くんは鉄腕ダッシュで好感度上げてVS魂で好感度下げてプラマイゼロってコメント見て、まさにその通り過ぎてワロタw

    +126

    -24

  • 64. 匿名 2022/02/04(金) 20:01:29 

    風間くんってツッコミ役で入れられたのかと思ってたけどイジられた方が面白いタイプだね

    +165

    -4

  • 65. 匿名 2022/02/04(金) 20:01:30 

    >>59
    漢字間違えました、新企画

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/04(金) 20:01:55 

    >>56
    風間俊介

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/04(金) 20:01:57 

    しょりたんが可愛い
    クソつまらないけど

    +124

    -14

  • 68. 匿名 2022/02/04(金) 20:02:05 

    つまらなくてもうすっかり見なくなった

    +133

    -3

  • 69. 匿名 2022/02/04(金) 20:02:17 

    >>63
    VS魂で下がる?
    なんかやらかしたっけ?

    +19

    -11

  • 70. 匿名 2022/02/04(金) 20:02:19 

    >>53
    相葉マナブは芸人さんたちとの相性がいい
    相葉くんは後輩たち引っ張っていくというより周りにいじられて面白くなるタイプだし

    +250

    -5

  • 71. 匿名 2022/02/04(金) 20:02:33 

    流星くんがあんなにポンコツだと思わなかった。だが嫌いじゃない。

    +196

    -9

  • 72. 匿名 2022/02/04(金) 20:02:36 

    >>12
    これ終了して後輩グループの冠になるとか荒れそう

    +169

    -3

  • 73. 匿名 2022/02/04(金) 20:02:41 

    個々のメンバーはみんな好きなんだけど、どうにもキャラが生かせてない気がして。構成作家が無能なのか?
    VS嵐と差別化させたいのかもしれないけど、迷走しすぎ!

    +156

    -2

  • 74. 匿名 2022/02/04(金) 20:02:42 

    >>53
    向き不向きじゃない?
    逆にニノがマナブみたいな芋掘りとかやったところで全然楽しくなさそうなのが目に見えるw

    +278

    -8

  • 75. 匿名 2022/02/04(金) 20:02:49 

    岸くんと浮所くんが嫌い。

    +48

    -67

  • 76. 匿名 2022/02/04(金) 20:02:55 

    >>36
    かわいいよねー

    +39

    -45

  • 77. 匿名 2022/02/04(金) 20:03:04 

    >>38
    無理だよ、嵐って1人1人は普通だけど5人集まると凄く良いグループだったからね。嵐じゃなくなると普通になる

    +268

    -9

  • 78. 匿名 2022/02/04(金) 20:03:16 

    メンツがなぁ……

    +58

    -11

  • 79. 匿名 2022/02/04(金) 20:03:21 

    ザキヤマがいらない。

    +21

    -52

  • 80. 匿名 2022/02/04(金) 20:03:26 

    キキトリ食堂を番組の軸にしようと考えてると思う

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2022/02/04(金) 20:03:27 

    松潤来てくれた時は嬉しかったけど、正直言って微妙…

    +94

    -7

  • 82. 匿名 2022/02/04(金) 20:03:39 

    >>66
    あんなちっさいんだ!
    等身バランスもおかしいね!

    +12

    -19

  • 83. 匿名 2022/02/04(金) 20:03:44 

    >>36
    正直嫌い、
    何かにつけて鬱陶しいから
    出てきたらチャンネルを変えてる。

    +157

    -69

  • 84. 匿名 2022/02/04(金) 20:03:46 

    うちは小3男子が面白いって見てるよ。

    +21

    -7

  • 85. 匿名 2022/02/04(金) 20:03:59 

    逆にどうしたらここまで面白くなく出来るんだ?ってレベルだよね、ジャニーズじゃないゲストも居心地悪そうだし。 
    一回打ち切りにしてやり直しした方がいいと思う。

    +146

    -11

  • 86. 匿名 2022/02/04(金) 20:04:21 

    >>28
    コロナでお客さん入れれないし、盛り上げに欠けるとか?

    +18

    -4

  • 87. 匿名 2022/02/04(金) 20:04:31 

    >>69
    初期の頃にあった得点入れてないのに入れたとか言ってることとかだと思う。何だあいつみたいに思う人はいるだろうね。

    +32

    -15

  • 88. 匿名 2022/02/04(金) 20:04:36 

    >>33
    最近ゆうぴの野球少年の悪いところが目立つ

    +29

    -9

  • 89. 匿名 2022/02/04(金) 20:05:09 

    >>79
    ザキヤマとか司会の芸人がいなかったらお通夜でしょ。いつもザキヤマが色々拾わなくちゃいけなくて大変だなあと思って観てる。

    +234

    -6

  • 90. 匿名 2022/02/04(金) 20:05:24 

    >>80
    最近の企画の中ではマシだと思う

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2022/02/04(金) 20:05:45 

    >>36
    恭平めろすぎ

    +9

    -30

  • 92. 匿名 2022/02/04(金) 20:05:45 

    >>7
    ジャニーズは、っていうか芸能人なんてみんなそうじゃない?

    +128

    -6

  • 93. 匿名 2022/02/04(金) 20:05:45 

    トレンドと視聴率って本当別物だなと実感する

    +40

    -2

  • 94. 匿名 2022/02/04(金) 20:06:06 

    ゲストの扱いが雑というかおざなりになってる気がする。前のゲーム対決なら参加してたりゲスト組の話もきけたり色々出来たけど最近は魂チームと芸人達対決をVTRで見るだけ。まれにゲーム対決の結果分からずのままの時もあるし、これじゃゲスト側のファンだったら見ないよ

    +141

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/04(金) 20:06:13 

    >>53
    芸人がうまく相葉をいじる、突っ込むのが面白くなる。
    魂は後輩たちがそれをうまく出来てないし、相葉ちゃんも思い通りにならん時に怖い顔になる。

    +143

    -11

  • 96. 匿名 2022/02/04(金) 20:06:16 

    >>5
    vs嵐の最後の時点でつまらなくなってた

    +138

    -35

  • 97. 匿名 2022/02/04(金) 20:06:49 

    >>85
    視聴率4%らしい(笑)

    +14

    -13

  • 98. 匿名 2022/02/04(金) 20:07:17 

    >>71
    派手でチャラいビジュアルなのに絶妙にカッコ悪くてなんかいいよね

    +148

    -13

  • 99. 匿名 2022/02/04(金) 20:07:29 

    >>63
    鉄腕ダッシュは視聴率安定して高いね
    沢山みてるんだろうな

    +45

    -10

  • 100. 匿名 2022/02/04(金) 20:08:15 

    >>1
    私は好きだよ

    +38

    -14

  • 101. 匿名 2022/02/04(金) 20:08:30 

    >>9
    嵐にしやがれを思い出す

    +33

    -4

  • 102. 匿名 2022/02/04(金) 20:08:49 

    自分が自分がみたいなガヤできる後輩を一人入れたら違ったと思う。今のメンツみんな我が強いタイプではないよね?

    +112

    -6

  • 103. 匿名 2022/02/04(金) 20:08:49 

    若い子は突破ファイル、中年はプレバト見てる。

    +80

    -4

  • 104. 匿名 2022/02/04(金) 20:09:10 

    >>72
    立て直せないままだと、今勢いがある若手グループの人気が続いていれば1、2年後にはそれもあり得そう

    +7

    -12

  • 105. 匿名 2022/02/04(金) 20:09:43 

    こんなトピ立てられるほど酷いと思わない
    ジャニーズ皆いい人そうだし好き
    もっと不快な番組他にあるのに
    この番組だけ標的にされるの何故?

    +111

    -49

  • 106. 匿名 2022/02/04(金) 20:10:04 

    >>1
    ガルちゃんで改善点話してもどうもならない気もするけれど

    +66

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/04(金) 20:10:11 

    >>16
    岸くんも普通

    +121

    -82

  • 108. 匿名 2022/02/04(金) 20:10:16 

    >>81
    別に嬉しくないし持ち上げすぎ!

    +6

    -27

  • 109. 匿名 2022/02/04(金) 20:10:41 

    >>105
    ていうか番組の関係者いるんじゃない?
    迷走してるから意見聞きたいのかな

    +46

    -14

  • 110. 匿名 2022/02/04(金) 20:11:06 

    >>97
    フジの他の曜日の夜7時の視聴率はどんな感じ?

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/04(金) 20:11:47 

    >>105
    この番組の出演者のファンはこんなトピタイで申請しないと思う
    前にファントピを何回か申請したけどダメだったって言ってた人いた。でもこんなアンチホイホイのトピはすぐたつんだね

    +51

    -14

  • 112. 匿名 2022/02/04(金) 20:11:54 

    >>14
    色々なグループを売り出したい気持ちはわかるんだけど、最近のジャニーズは色々なグループのメンバーを同時に売り出そうとしすぎ 

    +230

    -1

  • 113. 匿名 2022/02/04(金) 20:12:08 

    消防隊員の格好で料理する企画暑苦しい

    +14

    -4

  • 114. 匿名 2022/02/04(金) 20:12:09 

    >>38
    vs嵐も嵐にしやがれもマンネリで対して面白くなかったのに美化すんな

    +28

    -51

  • 115. 匿名 2022/02/04(金) 20:12:10 

    ベテラン組を1人入れたら良かったんじゃないかなーと思った。

    +13

    -10

  • 116. 匿名 2022/02/04(金) 20:12:17 

    打ち切り

    +16

    -11

  • 117. 匿名 2022/02/04(金) 20:12:42 

    >>89
    ザキヤマじゃなくてもよくない?
    吉村さんや小峠さんの方がいい。

    +63

    -12

  • 118. 匿名 2022/02/04(金) 20:12:56 

    コロナが〜コロナのせいで〜って書き込み多いけど、番組が始まった当初から既にコロナ禍だったんだから違うでしょ。
    単に企画がつまらないのと、それに振り回されてるレギュラーたちがまとまらないからじゃないの?

    +99

    -9

  • 119. 匿名 2022/02/04(金) 20:13:05 

    >>1
    改善点はコロナが収束することかな

    +14

    -14

  • 120. 匿名 2022/02/04(金) 20:13:11 

    >>48
    今はコロナだからむずかしいのかもね
    昔はよかった

    +23

    -10

  • 121. 匿名 2022/02/04(金) 20:13:16 

    >>109
    それならホームページとかじゃない?

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2022/02/04(金) 20:13:27 

    >>44
    ジャニーさん生きててもデビューはしてないよ
    キンプリでさえ直談判なんだから。
    舞台ばっかりやらされてると思う

    +134

    -7

  • 123. 匿名 2022/02/04(金) 20:13:30 

    >>105
    出演してるメンバーのアンチじゃない?ここまでする労力がすごいわ。part2とか。

    +19

    -18

  • 124. 匿名 2022/02/04(金) 20:13:38 

    >>105
    いい人w褒めるところがそれしかない時点で番組として成り立ってないのでは?

    +23

    -21

  • 125. 匿名 2022/02/04(金) 20:13:53 

    VS嵐のいいところって嵐が面白いのもそうだけど俳優さんたちがゲームしてるのが見れるってところじゃないの?今はただVTRを見てるだけで俳優さんもそのファンもつまらないだろうなーって思う
    せめて前のスタジオでゲームする体制には戻せないのかな?

    +148

    -4

  • 126. 匿名 2022/02/04(金) 20:13:58 

    >>118
    他の番組も振り回されて面白くないじゃん

    +3

    -5

  • 127. 匿名 2022/02/04(金) 20:14:35 

    ばば抜きも視聴率低いの?

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2022/02/04(金) 20:14:45 

    >>111
    同じタイミングでファントピ申請してたから承認されなかった…
    どうせアンチの標的にされるトピなんて立てないで欲しかった

    +26

    -4

  • 129. 匿名 2022/02/04(金) 20:14:59 

    関ジャニ∞、JUMP、キスマイあたりのバラエティー慣れしてて知名度ある人たちがVS引き継いで番組やった方が面白くなりそう。
    その辺のメンツごっそり抜かした若手と、相葉ちゃん風間君で番組作ったけど、まぁいつまで経っても面白くならないよね。

    +64

    -41

  • 130. 匿名 2022/02/04(金) 20:15:00 

    >>1
    試行錯誤してるなーって1年の間ずっと思ってた
    まず企画自体もおもしろくない小道具もやっつけ
    岸くんと浮所くんは自然に笑いもとれてるし良い
    相葉くん流星は空回り佐藤勝利は空気風間は違う
    色んなグループから引っ張ってくるんじゃなくてもう潔くセクゾとかキンプリとかの番組にしたらよかったのに
    変に上下関係もあってギクシャクしてる
    そもそもいじられキャラの相葉くんが1番上にいるからなんか締まらないしグダグダしてる
    岸は最近相葉君をナチュラルにいじってわかってきてる

    うんざりしながらもずっと見てます!

    +46

    -60

  • 131. 匿名 2022/02/04(金) 20:15:01 

    内容はジャニオタ向けじゃ無いし、かといって内容は無難なゲームだけどメンバーがジャニオタ以外の人にはよくわからないメンバーが集められていて、どっちもいいとこ取りしようとしたのが裏目に出たとか?

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2022/02/04(金) 20:15:01 

    若いのに囲まれると
    ジャニーズでも
    しっかりおじさんはおじさんに見えるんだなと思った

    +92

    -4

  • 133. 匿名 2022/02/04(金) 20:15:10 

    ジャニーズなら誰でもいい訳じゃない。

    +18

    -4

  • 134. 匿名 2022/02/04(金) 20:15:22 

    >>123
    間違えた、タイトル見たらpart3だった。いやいや、part3まで立てる⁈やばー

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2022/02/04(金) 20:15:33 

    >>20
    ドラマや舞台の番宣チームとの対戦ゲームが出来ないのはかわいそうだね

    舞台いくつも来ていたけれど、放送日に延期になりましたのテロップが多くて可哀想だった

    +135

    -1

  • 136. 匿名 2022/02/04(金) 20:15:46 

    昔大野くんと千原ジュニアとでリーダー対決したのおもろかった。
    あとクイズ松本潤的なやつも。

    +68

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/04(金) 20:15:58 

    >>114
    今はそれ以下

    +26

    -5

  • 138. 匿名 2022/02/04(金) 20:16:19 

    >>111
    VS魂嫌いな人ってタイトルじゃ採用されないから考えたんだろうね。アンチの労力すごいわ

    +25

    -6

  • 139. 匿名 2022/02/04(金) 20:16:22 

    >>109
    そう言って出演者に何でも言っていい事にするのどうかと思う

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2022/02/04(金) 20:16:35 

    >>1
    Tverあるといいな
    トレンド入りは結構している気がする

    +24

    -6

  • 141. 匿名 2022/02/04(金) 20:16:43 

    >>38
    確かにしょうちゃんねるはビビるくらいつまらん

    +221

    -7

  • 142. 匿名 2022/02/04(金) 20:17:18 

    >>5
    嵐はトークが面白かったから見てたけど、今はトークが面白くないから見てない

    +306

    -12

  • 143. 匿名 2022/02/04(金) 20:17:21 

    コロナ関係ないと思う、嵐の時も最後の一年くらいコロナでリモートだったけどまだ見れたし

    +36

    -3

  • 144. 匿名 2022/02/04(金) 20:18:05 

    ロケになってからちゃんと見なくなったなぁ。スタジオの方が面白かった。番宣で俳優さんが出てきたから華もあったし。
    料理をあてるコーナーも始まったけどつまらない。

    +26

    -2

  • 145. 匿名 2022/02/04(金) 20:18:06 

    嵐ファンだけど、年始SPでVS嵐恒例のババ抜きしてたけど、なんでタレント同士のババ抜きでお茶の間は盛り上がると思ったのか謎。

    VS嵐のハズレ回を毎週やってるような番組。

    +62

    -10

  • 146. 匿名 2022/02/04(金) 20:18:12 

    >>1

    関係者がアンケートしてるん?

    +20

    -2

  • 147. 匿名 2022/02/04(金) 20:18:15 

    嵐はグループでそれぞれトークの役割がしっかりしてたから面白かったけど、今はね。仕方ないけど大した面白くはないよね。

    +60

    -6

  • 148. 匿名 2022/02/04(金) 20:18:21 

    >>114
    でも、嵐がでてるからなんとなく見るって層が結構いたんじゃないかな

    +75

    -7

  • 149. 匿名 2022/02/04(金) 20:18:58 

    レギュラーのトーク力がないから
    昨日もゲストのシェリーが一番頑張って盛り上げてる感じだった、勝利とかマジでバラエティ向いてない

    +128

    -14

  • 150. 匿名 2022/02/04(金) 20:19:00 

    >>29
    大野くん次第

    +11

    -5

  • 151. 匿名 2022/02/04(金) 20:19:05 

    >>1
    Part3に驚いたw
    やっぱり嵐5人って凄かったんだなーと改めて思う。

    +67

    -28

  • 152. 匿名 2022/02/04(金) 20:19:30 

    >>12
    いっそジュニアだらけでしてみるとか…
    昔の「8時だJ」のような感じで…
    ヒロミさん司会で…

    +25

    -50

  • 153. 匿名 2022/02/04(金) 20:19:48 

    >>38
    どっちが視聴率あるんどろう

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2022/02/04(金) 20:20:02 

    スタジオでVS形式でやれば良いのに

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/04(金) 20:20:05 

    >>1
    大野くんがいないから見てない

    +16

    -15

  • 156. 匿名 2022/02/04(金) 20:20:29 

    >>130
    流星、勝利、風間だけ呼び捨て
    この3人が嫌いなんだろうなってのが伝わってくる

    +42

    -24

  • 157. 匿名 2022/02/04(金) 20:20:36 

    >>105
    ジャニーズや芸人がただわちゃってる番組だよね
    別に問題になるようなことないし

    それなら水ダウとかの方が不快だよ

    +27

    -6

  • 158. 匿名 2022/02/04(金) 20:20:39 

    >>36
    あちこちゴリ押しでもVSは無理だったか

    +21

    -18

  • 159. 匿名 2022/02/04(金) 20:20:51 

    >>95
    相葉くんたまに片方の口角だけあげて顔固まってる時ない?www表情管理しっかりー!w

    +95

    -13

  • 160. 匿名 2022/02/04(金) 20:21:04 

    コロコロ企画を変えるのが良くないんじゃない?
    VS嵐だって定番のゲームができるまでたくさんボツになったゲームもあっただろうに、ゲームが視聴者に定着する前にロケのスタイルになっちゃったよね。
    コロナだから難しいのもあるかもだけど。

    +64

    -1

  • 161. 匿名 2022/02/04(金) 20:21:04 

    一人でもコロナになったらみんな濃厚接触者になるの?
    でも貯め撮りしてるか

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2022/02/04(金) 20:21:05 

    >>152
    あの時はJr黄金期だったからね。
    今のJrでは無理なんじゃない?

    +81

    -5

  • 163. 匿名 2022/02/04(金) 20:21:06 

    今までよりもあまりコメント付かないの見ると、
    もうアンチもファンも番組に無関心になって来てるんじゃないかな
    まじで終わりの始まりだね

    +13

    -11

  • 164. 匿名 2022/02/04(金) 20:21:13 

    みんな大人しいよね。俺が~って人も汚れ役も居ないし、それが平和だけどそれがつまんなく感じるのかな。

    +81

    -4

  • 165. 匿名 2022/02/04(金) 20:21:23 

    うちの小学生3人は録画して観る程好きよ。
    英語のやつとか特に好き。

    +15

    -3

  • 166. 匿名 2022/02/04(金) 20:22:28 

    最初のゲストチームとの対決面白かったのに最近はロケが多いよね
    キキトリ魂とダマシ魂好きだったのにな
    段々魂メンバーのチームワークも出来てきてるなと思うのでスタジオのゲームも復活してほしいな

    +59

    -1

  • 167. 匿名 2022/02/04(金) 20:22:29 

    >>159
    嵐の時はやりやすかったなぁ、、
    ってしみじみ感じてそうだよね

    +74

    -6

  • 168. 匿名 2022/02/04(金) 20:22:32 

    >>95
    相葉くんが後輩に怖い顔してるって言う人必ず現れるけど
    そんな風に思わない
    どこの場面ですか?

    +60

    -15

  • 169. 匿名 2022/02/04(金) 20:22:44 

    >>21
    そうかなあ?

    +17

    -28

  • 170. 匿名 2022/02/04(金) 20:22:51 

    >>163
    ファンだけどこんなトピなるべく伸ばしたくない

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2022/02/04(金) 20:23:04 

    企画変更になってからしばらくは模索中で微妙だったし、ただ見にきてるゲストも愛想笑いしてる感じで可哀想だなって思ってたけど、最近はゲストも参加するようになったりロケも明確になってきたから楽しく見れるようになってきた

    何よりチームワークもよくなってきたからかメンバーも楽しそうなのがいいと思う

    木曜の夜はVS見るのが日課だから、今後もこのまま頑張ってほしいな

    +59

    -7

  • 172. 匿名 2022/02/04(金) 20:23:13 

    平和だからまったり見れる
    他におもしろいのないときは見る

    +7

    -7

  • 173. 匿名 2022/02/04(金) 20:23:21 

    >>36
    嫌いじゃなかったけど、そろそろうんざりしてきた。
    あざといって言うけど、もう20代半ばやろ?
    あのキャラはせめて高校生までにしてほしかったな。

    +138

    -23

  • 174. 匿名 2022/02/04(金) 20:23:41 

    >>27
    一曲歌い出したらいよいよ見なくなるわ
    ゲームやってこそのVSなのに

    +67

    -4

  • 175. 匿名 2022/02/04(金) 20:24:03 

    >>102
    だってフジテレビにお気に入られ枠だから

    +2

    -5

  • 176. 匿名 2022/02/04(金) 20:24:12 

    >>21
    あっちは甘やかしてくれる先輩と、仲良しが出てるからやりやすいんだろうよ。

    +182

    -9

  • 177. 匿名 2022/02/04(金) 20:24:12 

    >>5
    何気なく見てたけどニノや翔くんみたいな場の空気すぐに読んでツッコミいれたり場合によってはボケたりってする人がいない気がする…風間くんがツッコんだりしてるけどいまいち弱いかなって。最近ザキヤマさんや他の芸人ありきで進んでるし。嵐の時って芸人いなくてもある程度面白かった

    +394

    -10

  • 178. 匿名 2022/02/04(金) 20:24:27 

    嵐の引き継ぎみたいな番組だから、フジも終わらせづらいんじゃなかろうか?
    もうフジもやる気なさそうだよ魂見てると。

    +35

    -6

  • 179. 匿名 2022/02/04(金) 20:24:50 

    >>64
    風間のあの腹立つ表情なんとかせーよ!と思ってたらニノがゲストの時風間の顔見て腹立つー!かっこつけてるー!って思ったいじっててさすがニノやなと思った。1人こういう人がいるだけでおもしろくなる。

    今のメンバーみんなほんわかっていうかそわそわしすぎ

    +171

    -9

  • 180. 匿名 2022/02/04(金) 20:24:57 

    もうさ、いっそのこと出演者全員ジャニーズにしたら?レギュラーメンバーVS週替わりメンバーで良いじゃん で、いろんな対戦ゲームしたら良いんじゃないか?

    +17

    -6

  • 181. 匿名 2022/02/04(金) 20:25:17 

    >>86
    お客さんなんていなくて良いじゃん別に

    +38

    -1

  • 182. 匿名 2022/02/04(金) 20:25:26 

    私はVS嵐そんなに見てなかったからふつうに見れるけど、VS嵐見てた人だったらどうしても比較しちゃうかもね

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2022/02/04(金) 20:26:14 

    >>9
    夜会もこのご時世なのに、いつのまにかゲストのお土産食べる会になってしまった
    飲み物もグラスにストロー付き蓋してるけど、6人位で正面のパーテーションも無い小さいテーブル対面形で、ベラベラ喋りながら毎回食事してるの見るの違和感

    どの番組も食べ物出しときゃ画が持つって考えなのかな

    +142

    -2

  • 184. 匿名 2022/02/04(金) 20:26:26 

    正月のババ抜きでさえつまらなかったからびっくりした、ただババ抜きしてるだけだけどVS嵐の時は面白かったのに…

    +56

    -10

  • 185. 匿名 2022/02/04(金) 20:26:45 

    >>114
    お茶の間だけど楽しく観ていたよ

    +27

    -5

  • 186. 匿名 2022/02/04(金) 20:26:57 

    岸くんに言いたいことがある




    女優来てるときニヤニヤしてんじゃねえよ!

    +77

    -11

  • 187. 匿名 2022/02/04(金) 20:27:06 

    >>12
    相葉くん残しで全く別な感じの番組になっていると予想。

    +99

    -5

  • 188. 匿名 2022/02/04(金) 20:27:22 

    >>141
    嵐ファンだから、しやがれの流れで毎週録画さしてあるけど見ずに消している 好きなゲストの時だけ見てるわ

    +24

    -5

  • 189. 匿名 2022/02/04(金) 20:27:24 

    >>168
    よく見てみな 
    後輩がツッコミ入れる場面で気づかずにボーッとしてる時とか
    うまい返しできない時とか

    +19

    -15

  • 190. 匿名 2022/02/04(金) 20:27:34 

    >>102
    でもここのコメントみると平和なのが良いとかみんな穏やかで〜とかを良しとしてる人が見てるから、1人そんな人きたら色んな標的になりそう…

    +76

    -4

  • 191. 匿名 2022/02/04(金) 20:27:44 

    >>16
    これ言う人いるけど別に相葉くん芸人じゃないんで…
    相葉くんにだけやたら面白い面白くないで評価する人が謎。上から目線だし。
    しかも嵐メンがいたおかげで、みたいな。
    相葉くんらしさが出てる相葉マナブが合ってると言われてるなら
    別に相葉くんに面白さ求めてる人いないと思う。

    +25

    -53

  • 192. 匿名 2022/02/04(金) 20:28:10 

    >>72
    荒れそうだけど出演してるグループでしょやるなら

    +4

    -6

  • 193. 匿名 2022/02/04(金) 20:28:29 

    嵐って面白かったというか、数字持ってたんだなぁと思う。
    同じようなことしてるのに今はなんでこんなにグダグダなの?

    +33

    -5

  • 194. 匿名 2022/02/04(金) 20:28:32 

    みんなで叩きましょう!ってトピだよね
    意見や要望あるなら公式へ
    ここで話しても何も変わらないからねー

    +16

    -2

  • 195. 匿名 2022/02/04(金) 20:28:36 

    >>187
    相葉ちゃん残さない方がいいんじゃないかね

    +48

    -22

  • 196. 匿名 2022/02/04(金) 20:28:54 

    >>52
    えー?歌なんて歌われたら更にしらけるわ
    他でやってんだから良いじゃん歌わなくても

    +20

    -15

  • 197. 匿名 2022/02/04(金) 20:29:01 

    毎回同じ話して同じ叩きしてるよね

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2022/02/04(金) 20:29:08 

    >>152
    ジュニアじゃなくてデビュー組のジャニーズでしてみたら視聴率は取れるかも
    面白い番組にするならかなり芸人さんの力量がいりそうだけど

    +32

    -3

  • 199. 匿名 2022/02/04(金) 20:29:08 

    >>188
    SHOWチャンネルも毎週ゲストがくる番組なの?

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2022/02/04(金) 20:29:48 

    >>104
    いきなりゴールデンはなさそう
    深夜枠で上手くいってるグループがあればそうなるかもしれないけど、今のところないだろうし

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2022/02/04(金) 20:29:59 

    今思えば嵐ってすごかったんだなと。

    +25

    -19

  • 202. 匿名 2022/02/04(金) 20:30:05 

    ただのアンチトピじゃん

    +23

    -7

  • 203. 匿名 2022/02/04(金) 20:30:22 

    >>162
    黄金期ってその時も俺ら黄金期って言ってたの?

    +0

    -18

  • 204. 匿名 2022/02/04(金) 20:30:23 

    >>63
    VSで、なんで岸くんの好感度下がるの?
    何かやらかしてるの??

    +36

    -11

  • 205. 匿名 2022/02/04(金) 20:30:48 

    >>191
    何言ってんの?モンペ?
    一番歴長くてバラエティも慣れてるんだから中心になってやらないと何の為にいるのさ?
    後輩にも番組外で意見言ったり色々と教えてあげたりしてる感じもないし

    +27

    -24

  • 206. 匿名 2022/02/04(金) 20:31:07 

    キンプリとスノーマンとストーンズとなにわ男子で別企画をやるしかないな!

    +3

    -37

  • 207. 匿名 2022/02/04(金) 20:31:12 

    ファンのみなさん!トピ落ちしたらまた楽しい話しましょうね!

    +10

    -5

  • 208. 匿名 2022/02/04(金) 20:31:15 

    >>1
    ジャニトピなくなったからって叩こうとしてトピたてなくていいから

    +26

    -7

  • 209. 匿名 2022/02/04(金) 20:31:17 

    ゲストが来ても、割とレギュラーメンバーもゲストっぽい立ち振る舞いしてる時ない?

    +65

    -3

  • 210. 匿名 2022/02/04(金) 20:31:31 

    企画がつまらさなすぎてジャニヲタしか見てないと思う

    +42

    -5

  • 211. 匿名 2022/02/04(金) 20:31:33 

    >>71
    私は好きになったわVSを見始めてから

    +88

    -10

  • 212. 匿名 2022/02/04(金) 20:31:40 

    トピ立てた人や出演者アンチする人、暇だよね
    こんな事に時間使うなんて脳が収縮するよ

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2022/02/04(金) 20:31:41 

    >>36
    なにわ男子とこの番組全く関係ないんだからわざわざ画像貼って叩かせようとしないで

    +91

    -3

  • 214. 匿名 2022/02/04(金) 20:31:45 

    >>193
    距離感じゃない
    それぞれ2mとか離れてとかやってると、端と端の距離だいぶあるよね
    近かったら肩組んだり叩いたりできるし仲も良さそうに見える
    今は遠いからちゃんと1人ずつ話そうとしたりでテンポも良くないかも

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2022/02/04(金) 20:32:06 

    >>203
    本人達は言ってないよ
    自然に周りが言い始めた感じ

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2022/02/04(金) 20:32:06 

    >>184
    ババ抜きは面白かったけどなー

    +21

    -5

  • 217. 匿名 2022/02/04(金) 20:32:15 

    がんばれー!って声がなんかしらける

    +2

    -6

  • 218. 匿名 2022/02/04(金) 20:32:30 

    ジャニオタだけが楽しめる番組になったよね

    +9

    -3

  • 219. 匿名 2022/02/04(金) 20:33:08 

    >>205
    そこまで嫌いな相葉くんのこと考えてすごいね
    推しに時間使えばいいのに

    +14

    -12

  • 220. 匿名 2022/02/04(金) 20:33:28 

    >>99
    鉄腕DASHはもともと視聴率高いからなー
    なんならリーダーと桝太一だけの時の方が高い時あるよ
    要は内容次第

    +71

    -6

  • 221. 匿名 2022/02/04(金) 20:33:51 

    ゲストが来ても置いてけぼり感がある

    +25

    -2

  • 222. 匿名 2022/02/04(金) 20:33:53 

    あまりにもつまらなくてもうどうでもいいw
    最近録画もほぼ見ないで消してる

    +36

    -9

  • 223. 匿名 2022/02/04(金) 20:34:12 

    >>195
    頭を代えるわけにはいかないでしょう
    ジャニーズ事務所の面目丸つぶれ

    +5

    -10

  • 224. 匿名 2022/02/04(金) 20:34:17 

    >>115
    逆に同世代の若手で良かったんじゃないの?
    ベテランがいると緊張してピリつく空気になったりもするだろうし

    +6

    -7

  • 225. 匿名 2022/02/04(金) 20:34:42 

    メンバーみんなポンコツすぎる笑
    それぞれ良い人だとは思うんだけど、1人ニノみたいなツッコミ役がいないと盛り上がらないし、単純に相葉ちゃん風間ぽんとその他のメンバーで歳がバラバラすぎて、お互いやりづらそう
    相葉風間ぽんで固めるなら、他も同年代を揃えるべきだったと思う

    +79

    -6

  • 226. 匿名 2022/02/04(金) 20:34:43 

    >>178
    スポンサー強いからなくならないよ。キンプリが冠持ったのもスポンサー。セクゾもそろそろありそう

    +7

    -8

  • 227. 匿名 2022/02/04(金) 20:34:52 

    >>208
    ねー。総合トピみたいになってたところが昨日で終わったからってタイミングよすぎてわざとらしい

    +23

    -3

  • 228. 匿名 2022/02/04(金) 20:34:59 

    ゲスト放置状態なのどうにかならんの?あれじゃゲストのファンも楽しくないでしょう。

    +68

    -3

  • 229. 匿名 2022/02/04(金) 20:35:07 

    前はゲストも数人で来てたけど、いまはゲスト1人とかで対面で他の人のやってる対戦見てお話しするとか何が楽しいのかと思っちゃう。
    ドラマや映画の俳優さん達との対戦がいいよね。

    +22

    -1

  • 230. 匿名 2022/02/04(金) 20:35:08 

    >>17
    うきしょくん器用そう

    +4

    -26

  • 231. 匿名 2022/02/04(金) 20:35:22 

    単純にゲームの内容がつまらな過ぎる

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2022/02/04(金) 20:35:34 

    >>210
    アンチも見てるじゃん

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2022/02/04(金) 20:36:04 

    出てるメンバーの他担だけど 見てない。

    +2

    -11

  • 234. 匿名 2022/02/04(金) 20:36:23 

    >>21
    岸くんは、自由にさせてた方が面白いんだと思う
    狩野英孝みたいな…

    +225

    -13

  • 235. 匿名 2022/02/04(金) 20:36:45 

    しょりたんが唯一面白かったシーン:初回のパン食い競争

    +15

    -3

  • 236. 匿名 2022/02/04(金) 20:37:09 

    >>220
    わざわざ桝太一出すあたり

    +6

    -7

  • 237. 匿名 2022/02/04(金) 20:38:01 

    >>145
    BABA嵐は好きだったよ
    芸能人の人となりが垣間見れた感じがして

    +52

    -0

  • 238. 匿名 2022/02/04(金) 20:38:15 

    アンチが喜ぶようなトピ立てないでよ

    +10

    -2

  • 239. 匿名 2022/02/04(金) 20:38:23 

    裏番組のゴチ新メンバーが決まる回のとき、VS魂3%台だったらしいよ。ジャニじゃなかったら打ち切りまっしぐらだよね

    +15

    -10

  • 240. 匿名 2022/02/04(金) 20:38:44 

    >>210
    ジャニオタも見てなさそう、出てるメンツのオタだけしか見てないような。

    +46

    -1

  • 241. 匿名 2022/02/04(金) 20:38:44 

    >>216
    ババ抜きは普段バラエティーに出ない強いゲストありきだと思う

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2022/02/04(金) 20:39:12 

    >>21
    ファン目線だとそうだと感じると思うんだと思うけどファン目線じゃないとVSでも良さ出てるよ。全部見てるわけでもないし毎回岸くんって感じ

    +125

    -19

  • 243. 匿名 2022/02/04(金) 20:39:49 

    >>209
    ある、何なのあれは?

    +28

    -3

  • 244. 匿名 2022/02/04(金) 20:40:22 

    >>239
    ジャニだからスポンサーあるから心配しなくて大丈夫だよ

    +4

    -2

  • 245. 匿名 2022/02/04(金) 20:40:32 

    >>63
    VSで好感度下がるとも思ってないけど、
    鉄腕DASHの方が、圧倒的に見てる人が多いからプラマイ0ではない気がする

    +64

    -6

  • 246. 匿名 2022/02/04(金) 20:41:28 

    >>234
    岸くんは狩野英孝みたいなとか芸人みたいなとか天然とかじゃなく、知らない事を調べたり実験したり学んだりしながら視聴者と一緒に学んでいく様な企画が一番ピッタリだと思うんだ

    +112

    -16

  • 247. 匿名 2022/02/04(金) 20:41:41 

    レギュラーに選ばれなかったジャニタレ達が「おれだったら今こうツッコムのに!」とか見ながら思ってそうだなって見る度に思う(笑)もっとバラエティ向きで先輩とも上手く話せたり溶け込めるジャニタレいそうだもん

    +10

    -14

  • 248. 匿名 2022/02/04(金) 20:41:56 

    これでいいんだと思う。
    危惧してるのは熱心なオタクか熱心なアンチ
    普通の人は初めからそんなに面白いものとして観てない
    家族で観てて当たり障りないからつけとく、くらいなもんじゃないの

    +19

    -4

  • 249. 匿名 2022/02/04(金) 20:42:02 

    >>233
    見てないけどコメントしちゃうのね

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2022/02/04(金) 20:42:20 

    ゲストが居心地悪そうなのがなんか申し訳なくなるね、ジャニーズの内輪のVTR見せてすごいすごいってコメントしてもらって、最後にサラッと番宣して来る意味あるのか?って思ってそう。

    +80

    -3

  • 251. 匿名 2022/02/04(金) 20:42:26 

    >>105
    出てるメンバーは皆普通な感じだしトピ立ててアンチするほどじゃないよね。
    アンチは何にそんなにムキになってるんだか。

    +21

    -7

  • 252. 匿名 2022/02/04(金) 20:42:27 

    相葉くん+他のジャニーズメンバーは毎月かわるとか
    今のレギュラーは弱いわ

    +27

    -16

  • 253. 匿名 2022/02/04(金) 20:42:38 

    >>1
    テロップの文字が好きになれない

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2022/02/04(金) 20:42:43 

    >>222
    わかる最初の頃はもっとこうすれば面白くなると思う!とかここから改善していって面白くなればいいなーって少しは期待してたけどもう諦めた自担出てるけどいつ打ち切りになってもおかしくないわ

    +32

    -5

  • 255. 匿名 2022/02/04(金) 20:42:55 

    別に誰が悪いとかは無いんじゃない?

    +9

    -3

  • 256. 匿名 2022/02/04(金) 20:43:26 

    >>233
    他担なら別にみなくてもいいんじゃない?わざわざコメントしなくても

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2022/02/04(金) 20:43:56 

    >>21
    そもそもDASHとVSは番組の方向性と雰囲気が違うし、どっちも違った岸くんの魅力を出してくれてると思うけどな

    岸くんも最初の頃に比べて楽しそうだし、奇想天外でミラクルを起こすところがVSにピッタリで番組もそこに期待してる感じだと思う

    +133

    -13

  • 258. 匿名 2022/02/04(金) 20:43:57 

    >>92
    少なくても嵐は国民的アイドルだったよ。

    +30

    -41

  • 259. 匿名 2022/02/04(金) 20:44:38 

    レギュラー陣のトークが下手すぎて共感性なんとか

    +22

    -14

  • 260. 匿名 2022/02/04(金) 20:44:42 

    >>186
    平野くん登場w

    +59

    -5

  • 261. 匿名 2022/02/04(金) 20:45:08 

    >>240
    自担出てるけどもう見てないわだって一向に面白くならないんだもん前のゲーム形式の方がまだ良かった

    +12

    -6

  • 262. 匿名 2022/02/04(金) 20:46:12 

    >>160
    新しいゲーム作るのにも百万単位でかかるってVS嵐見てたら知ってると思うんだけど

    +7

    -4

  • 263. 匿名 2022/02/04(金) 20:46:13 

    >>24
    いま番宣のゲストも少ないもんね
    2人とか
    コロナだから仕方ないね

    +27

    -1

  • 264. 匿名 2022/02/04(金) 20:46:27 

    >>246
    そういう番組のレギュラーで、その番組終わったよね

    +53

    -0

  • 265. 匿名 2022/02/04(金) 20:46:47 

    >>21
    贅沢だね、相変わらず人のせいにし過ぎて関わってほしくない過大評価だよ

    +79

    -27

  • 266. 匿名 2022/02/04(金) 20:46:56 

    >>186
    香水つけてないだけマシよ!

    +16

    -12

  • 267. 匿名 2022/02/04(金) 20:47:12 

    いつもVS魂批判に必死な人ってそれしか楽しみないのかな

    もっと楽しい趣味見つけようぜ

    +19

    -4

  • 268. 匿名 2022/02/04(金) 20:47:28 

    >>247
    そうか?
    全くそれは思わないなー

    俺ならこうツッコむのに!なんて気合い入れて考えてる人村上くんくらいしか思い浮かばないや

    +7

    -4

  • 269. 匿名 2022/02/04(金) 20:47:31 

    自担出てるけど終わるならそれでいい 
    そのくらい微妙、メンバーによって使われる尺も全然違うし終わらせて他の番組で一からやるのもいいと思うけどね
    この番組って嵐の面影引っ張るし
    いつまで経ってもレギュラー6人が馴染んでないように見える

    +23

    -11

  • 270. 匿名 2022/02/04(金) 20:47:46 

    >>252
    まだこういう事言う人いるんだね

    +9

    -10

  • 271. 匿名 2022/02/04(金) 20:48:13 

    どうして壊滅的につまらないしょりたんと存在感がなさすぎる藤井流星とデビューもしてない浮所をレギュラーに入れたのか製作側に問いたい

    +88

    -28

  • 272. 匿名 2022/02/04(金) 20:48:26 

    >>186
    わかる〜
    あとちゃんとゲームのルール理解して
    岸くん一瞬好きだったけど、そのへんでちょっと…って降りた

    +34

    -21

  • 273. 匿名 2022/02/04(金) 20:48:37 

    後輩頼みな雰囲気がする

    +3

    -6

  • 274. 匿名 2022/02/04(金) 20:48:42 

    >>100
    私も好きだよ~

    +10

    -2

  • 275. 匿名 2022/02/04(金) 20:49:18 

    VSって面白くないって言ってる人たちもなんやかんや見てる人多いよね

    +12

    -6

  • 276. 匿名 2022/02/04(金) 20:49:40 

    >>27
    堂本兄弟やん

    +10

    -1

  • 277. 匿名 2022/02/04(金) 20:49:53 

    まだあんなの見てる人いるんだ
    ジャニーズ大好きなのにとっくに脱落した

    +9

    -14

  • 278. 匿名 2022/02/04(金) 20:50:02 

    >>272
    一瞬の人は降りたって使わないと思うけど

    +37

    -9

  • 279. 匿名 2022/02/04(金) 20:50:12 

    華がない

    +15

    -4

  • 280. 匿名 2022/02/04(金) 20:50:18 

    歌どうなったの?

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2022/02/04(金) 20:50:26 

    ここにもしょりたん呼びのアンチ来てるんだ
    どのトピにもすっ飛んでくるよね

    +7

    -4

  • 282. 匿名 2022/02/04(金) 20:50:33 

    >>114
    わざわざ戻してほしいって言う人って何なんだろうね
    嵐活休してるのに

    +17

    -3

  • 283. 匿名 2022/02/04(金) 20:51:01 

    >>275
    1年立ってるのにね、詳しいよね

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2022/02/04(金) 20:51:11 

    一般的な視聴率では見てないんじゃない?
    狙ってる層が見てたらいいんだと思うよ。
    視聴率とりやすい中年から高年齢の人達が観る番組じゃないからね。
    あと番宣番組枠って必要だしね。

    +3

    -8

  • 285. 匿名 2022/02/04(金) 20:51:22 

    アンビリバボー見るために流してるくらいだけどあの人選と企画でよく地上波のゴールデンタイムに流せるなぁーって感じ

    +10

    -11

  • 286. 匿名 2022/02/04(金) 20:51:56 

    まーでも色んな条件や、大人の事情ありまくりでこのメンバー選出、この形式になったんだろうし暫く続くと思うけどなぁ

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2022/02/04(金) 20:52:35 

    サンボの作った曲は最高

    +25

    -8

  • 288. 匿名 2022/02/04(金) 20:52:45 

    >>109
    関係者いるよね
    なら言っておく
    せいやさんと松来さん出た時、おもしろかったです
    英語のコーナーのやつ

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2022/02/04(金) 20:53:09 

    >>42
    相葉くん自体バラエティ向きじゃないよね
    本当に普通の人なんだと思う

    +139

    -11

  • 290. 匿名 2022/02/04(金) 20:53:30 

    >>21
    岸くんダッシュ!最高!!

    +17

    -29

  • 291. 匿名 2022/02/04(金) 20:53:39 

    >>95
    相葉君頼み過ぎるんだよ、後輩達がもっと頑張ってればこうはならないのと、人選が天然過ぎてよくわからん

    +103

    -13

  • 292. 匿名 2022/02/04(金) 20:53:51 

    >>281
    そのうち初心者勝利ファン装った相談事してくるよ

    +7

    -2

  • 293. 匿名 2022/02/04(金) 20:53:58 

    相葉風間と岸勝利の間の年代のジャニーズ入れてないのは失敗だと思う

    +49

    -7

  • 294. 匿名 2022/02/04(金) 20:54:24 

    >>265
    アンチだらけのトピでここぞとばかりぜいたくとは?

    +1

    -20

  • 295. 匿名 2022/02/04(金) 20:54:56 

    >>290
    ダッシュとかどうでもいいよ
    ここでは関係ないし

    +20

    -0

  • 296. 匿名 2022/02/04(金) 20:55:23 

    >>1
    相葉ちゃんの性格の悪さが際立つ。

    +9

    -44

  • 297. 匿名 2022/02/04(金) 20:55:36 

    >>293
    流星くんは?

    +21

    -1

  • 298. 匿名 2022/02/04(金) 20:55:40 

    >>289
    役者向きでもない

    +65

    -13

  • 299. 匿名 2022/02/04(金) 20:56:19 

    >>290
    私はこっちも岸くん目当て。
    毎週観れて嬉しい。

    +14

    -16

  • 300. 匿名 2022/02/04(金) 20:56:24 

    >>298
    誰も向いてると言ってないが

    +16

    -6

  • 301. 匿名 2022/02/04(金) 20:56:32 

    嵐は芸歴長くてドラマも色々出たから番宣ゲストと知り合いなことが多くて「前に共演した時にこんなことありましたよね〜」みたいなエピで話膨らませられたよね

    +70

    -0

  • 302. 匿名 2022/02/04(金) 20:57:02 

    >>284
    番組宣伝用ならゲストがお飾りすぎるしゴールデンのあんないい時間に狙ってる層だけが見るような番組作られても…って感じ

    +32

    -1

  • 303. 匿名 2022/02/04(金) 20:57:13 

    相葉と後輩の間に入れそうな風間が思ったより役に立ってないのは誤算だったのでは?

    +95

    -3

  • 304. 匿名 2022/02/04(金) 20:58:35 

    >>296
    相葉くんが最近目立たない。
    なんというか…良い意味でも悪い意味でも馴染んでる。
    風間くんは思ってたのと違う性格だった。

    +46

    -0

  • 305. 匿名 2022/02/04(金) 20:58:41 

    たまたま見た時、斧投げてるの見て引いた

    +3

    -4

  • 306. 匿名 2022/02/04(金) 20:58:48 

    >>38
    SHOWチャンネルは長州力と武藤だけしか面白くない

    +89

    -8

  • 307. 匿名 2022/02/04(金) 20:58:58 

    >>284
    オタクしか見てないんじゃ番宣枠として機能してないよあれじゃあ
    ゲストの話題ほぼなしだもん

    +22

    -1

  • 308. 匿名 2022/02/04(金) 20:58:58 

    >>302
    番組の存在意義はそこだと思うよ。
    やり方の問題だろうね。
    前の方がその役割できてたけど、コロナのせいなのかねえ

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2022/02/04(金) 20:59:06 

    ポヤポヤしたジャニーズ集めても面白くない

    +28

    -6

  • 310. 匿名 2022/02/04(金) 20:59:08 

    >>271
    VSメンバーはフジテレビでお気に入り枠。なにわはギリギリアウトだったね

    +6

    -13

  • 312. 匿名 2022/02/04(金) 20:59:40 

    >>5
    でもvs嵐も結構視聴率低くなかった?
    嵐オタしか観てないんだろなと思った記憶がある

    +194

    -22

  • 313. 匿名 2022/02/04(金) 20:59:56 

    たしかにつまらないけど、VS魂だったら偉そうに物言いできるから、トピ立てたのかな?弱いものいじめに似たような感覚。

    +15

    -3

  • 314. 匿名 2022/02/04(金) 21:00:09 

    あのまま深夜に移動したらいいんじゃない?
    あの時間のゴールデンだから色々馬鹿にされるんだと思う。

    +25

    -4

  • 315. 匿名 2022/02/04(金) 21:00:31 

    >>312
    やめるってなったら少し持ち直してたけど、元々あまり良くなかったよね

    +77

    -12

  • 316. 匿名 2022/02/04(金) 21:00:35 

    嵐は人気あるんだろうけど
    番組は面白くない

    +14

    -6

  • 317. 匿名 2022/02/04(金) 21:00:38 

    誰一人いいところ出てないよね
    わりと有能なイメージだった風間くんですらこの番組ではなんか残念な感じ

    +46

    -5

  • 318. 匿名 2022/02/04(金) 21:01:07 

    >>310
    浮所入ってるんだしなにわも入れたでしょ
    めざましやってるし

    +6

    -2

  • 319. 匿名 2022/02/04(金) 21:01:10 

    みんな性格がすごく良い人なんだろうな〜って感じの天然ポンコツ系が揃ってるんだよね。
    違うツッコミ系キャラを入れたり、回せる人も入れるとしまるんじゃないかな。

    でもグループの垣根を超えた感じは結構好きだよ。
    +1で元のグループのツッコミ系キャラをシャッフルで入れると面白そう。
    たまにはニノも来てほしい。
    ニノが語る相葉くんの話がめちゃくちゃ面白い。

    +54

    -5

  • 320. 匿名 2022/02/04(金) 21:01:24 

    遂にプレバトにトレンド一位も取られてしまった

    +8

    -5

  • 321. 匿名 2022/02/04(金) 21:01:32 

    >>265
    贅沢って言ってるのはアンチ?それともVSメンバーのファン?

    +2

    -9

  • 322. 匿名 2022/02/04(金) 21:01:55 

    >>271
    その3人ボケもしないし、つっこみもしないし、気の利いた事も言わないし
    ファインプレーもしないし自分は何も出来ないから過去のバラエティーを見て
    研究して試すみたいな謙虚さもないし先人たちが泥すすって維持してきた地上波の
    枠を責任を持って繋げるジャニーズとしての意識もなし

    ちなみにジュニアの裸の少年の岩崎?は置物だったのに何とかしようともがきながらボケたりキャラつけたりしてて笑えるかどうかは置いておいても努力してた

    +33

    -32

  • 323. 匿名 2022/02/04(金) 21:01:58 

    >>33
    出来ないはずない。
    ここ数年の動き見てると、それなりに活動してたグループはほとんどデビューしてる。
    トラジャもデビューするだろうし。

    +8

    -22

  • 324. 匿名 2022/02/04(金) 21:02:03 

    >>314
    まあ、オタクは馬鹿にされても自担がゴールデン番組で楽しそうにやってるの見られればいいからな。
    局が打ち切りますって時まで楽しませてもらうってスタンスでいるよー!

    +15

    -1

  • 325. 匿名 2022/02/04(金) 21:02:07 

    >>234
    狩野英孝枠は笑ったwww

    +88

    -3

  • 326. 匿名 2022/02/04(金) 21:02:37 

    3%はヤバイ

    +10

    -5

  • 327. 匿名 2022/02/04(金) 21:03:25 

    ジャニーズだけで番組やってもつまらないんだよね
    JUMPの番組が面白いのは山崎とかオードリーがいるから。

    +9

    -8

  • 328. 匿名 2022/02/04(金) 21:03:47 

    >>322
    それぞれフォローしたり、見せ場作ったりしてるよ
    アンチ眼線だと見えてないんだろうね

    +25

    -8

  • 329. 匿名 2022/02/04(金) 21:04:21 

    >>317
    有能とは思ってなかったけど、何か裏表無い人なんだな〜と、驚いた。
    皆天然なのに、プライドは高い。

    +11

    -4

  • 330. 匿名 2022/02/04(金) 21:04:26 

    バラエティーとか出ない俳優がゲームとかトークとかしてシンプルなゲームで面白かったのになぜ変えたのかな、今のメンバーありきの企画では見る人増えないよ

    +28

    -1

  • 331. 匿名 2022/02/04(金) 21:04:50 

    >>154
    スタジオ代が松潤が出るときしか出ないんじゃない

    +1

    -8

  • 332. 匿名 2022/02/04(金) 21:04:57 

    >>327
    山崎居てもつまらないんだが

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2022/02/04(金) 21:05:11 

    >>327
    あれウッチャンの番組だよ

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2022/02/04(金) 21:05:36 

    >>319
    しょりたんの代わりに菊池を入れよう岸くんとも仲良いしあと藤井流星の代わりに桐山?あんま面白くないけど一応ツッコミ担当だよね

    +7

    -34

  • 335. 匿名 2022/02/04(金) 21:05:39 

    >>33
    飼い殺しって有能なのに出し渋ってる状態でしょ?
    普通に実力不足。改善してきたのは認める

    +55

    -2

  • 336. 匿名 2022/02/04(金) 21:05:49 

    >>44
    過大評価するビックリまだいるんだ

    +38

    -2

  • 337. 匿名 2022/02/04(金) 21:05:55 

    やっぱりゲストがもっといたら楽しいよね
    コロナでドラマの撮影お休みする人が出ても最小限で済むようにって人数少ないのかな

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2022/02/04(金) 21:06:01 

    嵐の時と同じように、同じゲーム内容でいいんじゃないの?って思うけど

    +18

    -1

  • 339. 匿名 2022/02/04(金) 21:07:09 

    >>21
    結構美味しく編集されてない?
    良さ出てると思うよ

    +111

    -5

  • 340. 匿名 2022/02/04(金) 21:07:49 

    >>318
    VS見てないのかな。浮所くんのお父さんは狩野英孝と苦楽を共にした仲らしいよ。売れない時代

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2022/02/04(金) 21:08:17 

    >>338
    あの対戦方法してた最後の方はチームワークもできてきてていい感じだったのに、外で3人ずつよく分からない芸人との対戦ってなってまた後退した感じよね
    全ては企画のせいだと思うけどな

    +24

    -0

  • 342. 匿名 2022/02/04(金) 21:08:19 

    悪く言う人が思うよりは出演メンバー達自体は仲良さそうだと思う…。

    +20

    -2

  • 343. 匿名 2022/02/04(金) 21:08:56 

    >>176
    仲良しって?慎太郎のことかな?

    +15

    -4

  • 344. 匿名 2022/02/04(金) 21:09:16 

    岸くん頼みなところあるよね

    それでも個人的には面白く見てるけど、もう少し他メンもバラエティ力が上がるとバランスが取れて面白いのになと思う

    +24

    -31

  • 345. 匿名 2022/02/04(金) 21:09:23 

    全ジャニオタが見ても視聴率なんて大して出ないんだからグループとかメンバーが人気かより番組が面白いかが大事
    どうしてもジャニーズの番組にしたいなら関ジャニとかバラエティ慣れしてるグループの方が面白い番組にできそう

    +13

    -4

  • 346. 匿名 2022/02/04(金) 21:09:54 

    >>36
    無理
    でしゃばってくるしうんざり

    +18

    -24

  • 347. 匿名 2022/02/04(金) 21:10:33 

    >>129
    JUMPあたりなら相葉ちゃんの一人勝ち

    +21

    -11

  • 348. 匿名 2022/02/04(金) 21:11:11 

    >>344
    岸くんファンだけど、そんな風に思わないよー

    +20

    -3

  • 349. 匿名 2022/02/04(金) 21:11:51 

    >>344
    岸君頼みというか、岸君がおいしいだけ

    +55

    -4

  • 350. 匿名 2022/02/04(金) 21:11:53 

    >>293
    あー確かに中間管理職的な人いないね

    +19

    -2

  • 351. 匿名 2022/02/04(金) 21:12:08 

    >>191
    相葉マナブは一応相葉君がメインとなってるけど、小峠とか芸人さんありきの番組だよね

    +57

    -12

  • 352. 匿名 2022/02/04(金) 21:12:23 

    毎週MDAやってよ

    +1

    -1

  • 353. 匿名 2022/02/04(金) 21:12:45 

    >>129
    その人達の番組って面白かったかな、見た事あまりない

    +25

    -7

  • 354. 匿名 2022/02/04(金) 21:14:24 

    >>284
    狙っている層もあまり観ていないのでは。

    +12

    -2

  • 355. 匿名 2022/02/04(金) 21:15:09 

    >>316
    他のジャニーズの番組で嵐より面白い番組もないよ

    +16

    -8

  • 356. 匿名 2022/02/04(金) 21:15:23 

    >>351
    いちいち相葉くん下げに小峠さん使うのやめなよ

    +20

    -9

  • 357. 匿名 2022/02/04(金) 21:15:36 

    >>252
    どんまい、歌作っちゃったから諦めな

    +10

    -3

  • 358. 匿名 2022/02/04(金) 21:16:09 

    >>354
    それを判断するのはテレビ局だからな
    続いてる間はいいって事なんじゃない

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2022/02/04(金) 21:16:25 

    諦めよう
    面白くはならない

    +12

    -6

  • 360. 匿名 2022/02/04(金) 21:16:46 

    >>21
    主演映画のプロデューサーもDASHを見て岸くんの起用を決めたらしいね
    日テレの方はちゃんと次から次に繋がってる感じがする。

    +23

    -32

  • 361. 匿名 2022/02/04(金) 21:17:16 

    この番組を批判するってファンより熱心w
    ファンだけど観ない時あるわ

    +11

    -0

  • 362. 匿名 2022/02/04(金) 21:17:21 

    VS嵐ってもともと土曜の昼にやってたのを全盛期嵐の勢いでゴールデン進出って感じの経緯だったよね?

    +23

    -1

  • 363. 匿名 2022/02/04(金) 21:17:51 

    >>293
    それ言うのJUMP担くらいじゃない?

    +4

    -6

  • 364. 匿名 2022/02/04(金) 21:18:02 

    スタッフの笑いの方向性がいじり芸なのにいじりができないメンバーを集めたのがそもそも間違いじゃない?
    特に最近は風間をいじられ役にしたり浮所に年上をいじらせたり苦手なMCをやらせて岸が変なこと言うように仕向けたり、無理くりいじり芸をさせようとするのがミエミエすぎ
    ザキヤマもやってることはツッコミじゃなくて実況と指摘じゃん
    ぶっちゃけコーナーの小峠、吉村のほうが上手く噛み合ってる
    あとトークにいちいちアナウンサー挟ませるからテンポ悪い
    つまんなくていいからまずはメンバーたちだけでテンポよく会話を回せるようになってほしい
    どうせジャニオタしか見てないから楽屋トークみたいにわちゃわちゃさせればいい

    メンバーのトーク力が足りてないのは確かだろうけど、どのメンバーも他の番組では良さが生きてるからやっぱり企画や演出の方向性が合わないんだと思う

    スタッフは今までどれだけ二宮櫻井のトーク力と嵐の人気におんぶに抱っこだったか自覚して真摯に番組作りをしてほしい
    あのメンバーを選んだのは自分たちなんだから、メンバーが生きるように考えるのがプロだよ

    +111

    -5

  • 365. 匿名 2022/02/04(金) 21:18:11 

    >>331
    どう言う意味?

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2022/02/04(金) 21:18:16 

    実はこの番組に一番合ってないの相葉ちゃんなんだよな、黒歴史みたいになってしまって気の毒

    +26

    -8

  • 367. 匿名 2022/02/04(金) 21:18:18 

    テーマソング的なの作ったよね。カウコンに出てきた時はイラつきさえ覚えた。

    +26

    -36

  • 368. 匿名 2022/02/04(金) 21:18:30 

    >>353
    関ジャニの番組ってどれも視聴率めっちゃ低かったような…関ジャムは面白いけどね

    +17

    -7

  • 369. 匿名 2022/02/04(金) 21:18:34 

    >>322
    毎週見てるわけじゃないけど昨日はVTR見ながら勝利くんけっこう突っ込んだりしてたし、流星くんも最近は香水キャラとかみずからアピールしたりしててみんな何とかしようってのは伝わってくるよ
    アンチには何言っても無駄かもしれないけど

    +52

    -7

  • 370. 匿名 2022/02/04(金) 21:18:48 

    メンバーの善し悪しもあるんだろうけどシンプルに番組構成が面白くない

    +16

    -2

  • 371. 匿名 2022/02/04(金) 21:20:41 

    >>328
    リアクションをちゃんとする
    笑いをとれないならテンションを高くして楽し気に見えるようにする
    話に反応して手を叩いたり動きを少し派手にする
    キャラがないなら誰かは誰かの話をいつも全肯定するキャラとかにしていやいやそんな
    アクロバティックな肯定あります?また誰々くんは無茶な肯定するのかなー?
    とかコンビ芸を取り入れたりして定番をつくったりもがかないと

    +7

    -14

  • 372. 匿名 2022/02/04(金) 21:20:43 

    >>354
    たぶんその層は突破ファイルに行ってる。

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2022/02/04(金) 21:20:44 

    せっかく人が良さそうって言われるメンバー集めたんだから、爆発的な笑いはなくてもほのぼの見れるって番組にすればいいじゃん

    +29

    -4

  • 374. 匿名 2022/02/04(金) 21:20:51 

    誰のファンて訳では無いけどそれなりに楽しめてるよ私は。まあ人それぞれっつー事で。
    ただ一つだけ>>48←この人にいいかなー。だもんね~とかあたかも知った風な言い方されてるけども… その二人の出会いVS嵐じゃないと思うよ。GANTZやらドラマやら番宣で何回もエブリーで会ってるし。VSの頃にはもうかなり親しかったはずだよ。知らないなら黙っといた方がいいと思う。そもそもこのトピには関係ないし。

    +85

    -5

  • 375. 匿名 2022/02/04(金) 21:21:11 

    >>365
    スタジオで対決してるのここ最近、オリンピックチームと松潤くらいだったから

    +10

    -1

  • 376. 匿名 2022/02/04(金) 21:21:23 

    トークがつまらない
    VTRメインならトーク出来ないと
    黙ってみるだけになってしまう

    +28

    -3

  • 377. 匿名 2022/02/04(金) 21:21:31 

    二階堂とか入れればよかったのに
    風間のバックで踊ってたし岸勝利も直の後輩じゃん
    トークもそこそこいけるし

    +1

    -24

  • 378. 匿名 2022/02/04(金) 21:21:56 

    >>369
    香水キャラみたいなのクッソつまらん

    +14

    -18

  • 379. 匿名 2022/02/04(金) 21:22:22 

    ファンが楽しむ番組だから良いんじゃない
    制作費削減でスタジオ止めたかもしれないが、他の方向性を模索中なんだろうし。

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2022/02/04(金) 21:22:28 

    >>1
    でもその割には毎回、Twitterでのトレンドでは一位になったりするし、決して悪すぎるわけではないと思う

    +16

    -7

  • 381. 匿名 2022/02/04(金) 21:23:11 

    1時間観てられない。
    飽きて、家族全員スマホ見たり違うことしてる。

    +27

    -11

  • 382. 匿名 2022/02/04(金) 21:23:17 

    お昼とかにやってたらほのぼのする〜って言われそう
    木曜19時でめちゃくちゃゴールデンタイムだからなー

    +11

    -2

  • 383. 匿名 2022/02/04(金) 21:23:34 

    >>377
    キスマイは裏番組でてるんじゃないの?

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2022/02/04(金) 21:23:45 

    やっぱりゴールデンならある程度の知名度ある人でやらないと、見ててつまらん。話を聞きたい、見たいって気がおきないもん。Jr.とか誰?状態だよ。

    +16

    -5

  • 385. 匿名 2022/02/04(金) 21:24:05 

    改善しないと思う、メンバー変えない限りは無理

    +19

    -16

  • 386. 匿名 2022/02/04(金) 21:24:30 

    >>72
    グループにもよるよね
    でもぶっ叩かれそう
    無理して番組残さなくても良かったんじゃないの?

    +41

    -1

  • 387. 匿名 2022/02/04(金) 21:26:06 

    >>385
    メンバー変えたところでって気もする
    フジの同じ時間帯で視聴率良いのは何の番組だろう?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2022/02/04(金) 21:26:39 

    >>361
    わかるwリアタイできるときに観るくらい緩い。パート3とかどんだけw

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2022/02/04(金) 21:26:49 

    嵐と比較する人いるけど、VS嵐が始まった頃には既に認知度も高くて人気絶頂だった嵐と、まだ始まって2年目の各グループから集めた新しいメンバーとじゃ差があるのは当たり前でしょ

    VS嵐も最初は試行錯誤しながらゲームやってたし、VS魂も全然これからだと思う

    +34

    -12

  • 390. 匿名 2022/02/04(金) 21:26:56 

    ゲーミングの勝利くんとか可愛いし凄く良かったよ。桃鉄好きだから1時間見てたけど、ずっとニコニコで可愛かった。うまく先輩達に甘えたりつっこんだりしてたよ。

    +29

    -9

  • 391. 匿名 2022/02/04(金) 21:26:58 

    >>367
    スポンサーが強いから

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2022/02/04(金) 21:27:23 

    >>12
    ババ抜きの特番で残りそう

    +12

    -0

  • 393. 匿名 2022/02/04(金) 21:27:24 

    嵐のファンではなかったけど
    メンバーが仲良くしてるのが
    微笑ましくて内容も面白かった
    コロナ禍で激しい遊びがなくても
    嵐のメンバーだったら面白かったと思う
    もっと華のあるメンバーがいたらなあ

    +27

    -4

  • 394. 匿名 2022/02/04(金) 21:27:39 

    何故中間管理職となる中堅をどっちもバラエティできない人にした?キスマイとかJUMPとか盛り上げられる人いるだろうしセクゾとWESTでももっとバラエティ向きな人他にいるやん

    +11

    -7

  • 395. 匿名 2022/02/04(金) 21:28:01 

    >>376
    後輩がトーク出来るメンバーじゃないからね、

    +16

    -1

  • 396. 匿名 2022/02/04(金) 21:28:09 

    >>5
    番組自体はフレンドパークの丸パクリだったしね
    嵐のファンが見るだけの番組

    +35

    -28

  • 397. 匿名 2022/02/04(金) 21:28:20 

    >>385
    メンバー変えてほしいヲタが叩いてるの?

    +14

    -9

  • 398. 匿名 2022/02/04(金) 21:28:33 

    >>324
    そうだよね。掲示板では叩かれてバカにされてもツイとかではオタ同士楽しくやってるし楽しんだ者勝ちって感じだよね

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2022/02/04(金) 21:28:41 

    >>394
    例えば誰がいるの?キスマイはプレバトあるよ

    +7

    -0

  • 400. 匿名 2022/02/04(金) 21:28:58 

    >>367
    あれはちょっとね 特別扱いはいらない

    +18

    -16

  • 401. 匿名 2022/02/04(金) 21:28:59 

    >>397
    つまらないならメンバー変えろとは言わないしね

    +4

    -3

  • 402. 匿名 2022/02/04(金) 21:29:16 

    風間くんはどっちかというといじられてるし毒が足りないのかな
    一緒にごはん食べに行くなら穏やかで楽しそうなメンバーなんだけどね
    でも毎週観てるよ!スタジオでゲームの時は面白くなってたしがんばってー

    +16

    -2

  • 403. 匿名 2022/02/04(金) 21:29:20 

    >>367
    なぜそこまでイラつくのか(笑)
    テーマソングぐらい作ったっていいじゃん
    カウコンに出たのも同じフジテレビなんだしPRしてもおかしくはない

    +56

    -8

  • 404. 匿名 2022/02/04(金) 21:29:28 

    VS嵐がゴールデン移動したばかりのとき嵐めちゃくちゃゲーム負けてたよね
    ヤバイって言ってた記憶ある
    まぁそのとき既に国民的アイドルだったと思うけど

    +9

    -0

  • 405. 匿名 2022/02/04(金) 21:29:30 

    >>394
    事務所が売りたい人じゃないからでしょ
    今のメンバーの知名度は上がってるから事務所的にはよて通りじゃないかな

    +7

    -0

  • 406. 匿名 2022/02/04(金) 21:29:56 

    普通に前みたいなゲーム対決にした方がおもしろいと思う
    映画やドラマ出演する俳優人見れるし

    こないだゲスト、SHELLYだけでめちゃくちゃショボかったわ

    +33

    -2

  • 407. 匿名 2022/02/04(金) 21:30:05 

    >>397
    勝利をケンティにするだけでかなり改善できそう

    +11

    -29

  • 408. 匿名 2022/02/04(金) 21:30:21 

    >>382
    でも今の時代はYou Tubeとかでテレビはオワコンって言ってるよ。どっちなんだよ

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2022/02/04(金) 21:30:35 

    炙るやつはやめてほしい
    それなら最近始まったゲストの好きなメニュー当てるやつの方がいいかな

    +26

    -2

  • 410. 匿名 2022/02/04(金) 21:31:20 

    >>404
    ゲーム負けるのは別にいいよ、
    今は内容が迷走してるのが問題なんだよ

    +15

    -0

  • 411. 匿名 2022/02/04(金) 21:31:23 

    >>360
    本当に信じてるの?事務所に岸使ってくれって割り振られて岸ってどいつだ?
    ってダッシュ見てるだけだよ。岡田准一とかキムタクじゃあるまいし売り出しの新人
    なんて自分でリスク負って起用するわけないじゃんすでに数字持ってる芸能人だって
    いるんだし箔つけるためにストーリー作ってるだけだよ

    +23

    -30

  • 412. 匿名 2022/02/04(金) 21:31:24 

    >>398
    終わりですって言われる日までアンチは無視して楽しもうね!毎週あの時間に自担見れる幸せは味わえるうちに味わっておきたいわ!

    +11

    -6

  • 413. 匿名 2022/02/04(金) 21:31:26 

    >>129
    高齢者?そのあたりのグループもう中堅以上で伸びしろないしファンも落ち着いて降りてる人ばっかりだよ。テレビ離れしてる若い層を取り込むために若手使ってるんでしょ。

    +12

    -16

  • 414. 匿名 2022/02/04(金) 21:31:35 

    私はジャニ好きなほうなので魂メンバー全員の顔と名前がかるけど、興味無い人はどこまで知ってるんだろう
    相葉くんは嵐だし知ってるだろうけど他のメンバーのこと知ってるかな?

    +17

    -0

  • 415. 匿名 2022/02/04(金) 21:31:52 

    >>409
    キキトリ食堂いいよね
    ちょうど3人ずつチームになれるし、見ていて面白い。家族であれやこれや言いながら見てる

    +14

    -4

  • 416. 匿名 2022/02/04(金) 21:32:08 

    >>397
    それかゲストで出た人のオタじゃない?
    平野や松潤が出たときにレギュラーメンバーよりやっぱり華があるって持ち上げられてたし。

    +25

    -6

  • 417. 匿名 2022/02/04(金) 21:32:53 

    >>385
    安易にメンバー変えを希望する人って、結局は自担が選ばれなかったのが不服だからだよね

    興味なかったから見なければいい話だし、今のメンバーのことだって気にしなければいい話なのにやたら詳しかったりするんだよな

    +26

    -12

  • 418. 匿名 2022/02/04(金) 21:32:58 

    なんかこの前永瀬廉と池田エライザでてたときゲームしてたよね?
    あれみてゲーム復活したのかと思った

    +23

    -1

  • 419. 匿名 2022/02/04(金) 21:33:14 

    >>407
    ケンティがでた時の視聴率w
    交代する意味無い。
    そもそも途中でメンバー代わるのは嫌だな

    +11

    -13

  • 420. 匿名 2022/02/04(金) 21:34:12 

    しょりたんはこの番組で改めて無能ぶりをお茶の間に知らしめてしまったね

    +23

    -19

  • 421. 匿名 2022/02/04(金) 21:34:15 

    >>13
    もういっかいセクシー対決が見たい!
    あれで佐藤勝利にはまったのよ

    +152

    -18

  • 422. 匿名 2022/02/04(金) 21:35:26 

    勝利の事を言ったら反応する人よくいるけど
    普通に使えない
    デビューして10年経ってるのに何も変わってない
    もっと努力しろよって思う

    +19

    -20

  • 423. 匿名 2022/02/04(金) 21:36:37 

    >>114
    なんだろう
    番組の企画云々より嵐5人のトークのやりとりが楽しかったし癒された

    +40

    -3

  • 424. 匿名 2022/02/04(金) 21:36:45 

    >>354
    私もそう思う
    狙ってる層からの視聴が思うようにいってないのかも

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2022/02/04(金) 21:37:03 

    >>416
    間違いなく華はあると思う、別に持ち上げとも思わないけどw

    +18

    -13

  • 426. 匿名 2022/02/04(金) 21:37:10 

    炙るコーナーマジで意味わからん

    +21

    -0

  • 427. 匿名 2022/02/04(金) 21:37:24 

    >>418
    ゲームする時としない時あるよね
    私は好きな女優が出た回見たんだけど、レギュラーメンバーのロケ映像見て番宣女優が一言二言コメントしてちょろっと番宣して終わりみたいな感じで拍子抜けだった
    VS嵐の時代はもっとエピソードトークとか多くて面白かったのに

    +28

    -0

  • 428. 匿名 2022/02/04(金) 21:37:34 

    >>416
    二宮や櫻井がむやみに名前出されるが何気に松潤オタが怪しいと思ってる

    +5

    -15

  • 429. 匿名 2022/02/04(金) 21:37:46 

    >>13
    ガルちゃんでは人気だよね

    +61

    -6

  • 430. 匿名 2022/02/04(金) 21:38:07 

    でも番組側も視聴者の意見を聞いて参考にしてるんだろうなとは思う

    スタジオゲームは維持するのが大変だから今はロケメインにしてるんだと思うけど、また最近もVTR見せるだけなくゲストも参加型になってきてるし、キキトリのやつも1番評判が良かったからか新しい形で復活させてるし、改善したり盛りあげようとしてるのを感じる

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2022/02/04(金) 21:38:20 

    >>417
    はっきり言って、自担こんな叩かれる番組出なくてよかったよ

    +12

    -14

  • 432. 匿名 2022/02/04(金) 21:38:56 

    メンバー1人かえたくらいで目に見えて視聴率上がる人なんていないと思う

    +24

    -0

  • 433. 匿名 2022/02/04(金) 21:39:10 

    地味

    +6

    -2

  • 434. 匿名 2022/02/04(金) 21:39:47 

    >>272
    私も
    2年くらい前は面白いと思ってたけど
    今は天然通り越してなんか気持ち悪い
    天然が作り物だとしても嫌だし
    あれが演技なら尚更無理

    +32

    -30

  • 435. 匿名 2022/02/04(金) 21:39:47 

    >>114
    特に嵐ファンではないけど好きな俳優・女優にはドラマとか映画の番宣でこの2番組は出て欲しいなと思ってた
    絡みがちゃんと面白かった

    +25

    -0

  • 436. 匿名 2022/02/04(金) 21:40:06 

    >>416
    ゲストで出させてもらってありがたいって感じだからそれでつまらないって文句言うの?そんなこと言ったら次出させてもらえないと思うけど。ヲタクとしたらいい番組

    +3

    -4

  • 437. 匿名 2022/02/04(金) 21:40:06 

    >>407
    ケンティーの方がいいね、イケメンだけど結構面白いことしてくれるタイプだし言葉のチョイスが変わっててテロップにされやすい
    sexy対決はケンティーが有能すぎてしょりたんが惨めだったわ

    +17

    -21

  • 438. 匿名 2022/02/04(金) 21:40:07 

    >>406
    でも視聴率取れてないから、今後もゲストはショボくなっていくんじゃない?
    おもしろくない→視聴率悪くなる→ゲストショボくなる→余計視聴率悪くなる、みたいな悪循環に入っていく気がする。

    +18

    -2

  • 439. 匿名 2022/02/04(金) 21:41:02 

    これってTVerないんだよね?

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2022/02/04(金) 21:43:24 

    >>416
    華はあってもそれだけじゃバラエティーはやれないよ

    松潤や平野くんがレギュラーになったからといって視聴率が上がるという確証があるわけではないし、いい意味でカッコ悪いところも見せられるくらいの人材じゃないと番組がやりづらいと思う

    +19

    -6

  • 441. 匿名 2022/02/04(金) 21:44:04 

    のほほんほんわかメンバーというか、お茶の間受けしそうなメンバーではあるんだけど、一人くらい締められる人がいないといけなかったと思う。
    当初スタッフはそれを司会経験もある風間君に期待してたんだろうけど、相葉くんとの仲のよさが悪い方向に影響した感じ。

    +25

    -2

  • 442. 匿名 2022/02/04(金) 21:44:21 

    >>438
    もう打ち切りにしよう相葉くんの違う番組にすればいいさ

    +21

    -3

  • 443. 匿名 2022/02/04(金) 21:44:32 

    >>14
    勝利くんこうやって見ると普通に身長あるのに
    顔つきが若すぎるな

    +72

    -12

  • 444. 匿名 2022/02/04(金) 21:44:37 

    打ち切りにして番組名から変えた方がいいと思う
    まぁリニューアルとも言うか?
    夜会もリニューアル繰り返してるし
    ジャニーズ魂とかでも良いんじゃ?
    大したゲームもないししょぼい対決しかしてないんだからVSを外したら?そもそもこのメンツがまずなんで集められたのか謎だわ

    +25

    -3

  • 445. 匿名 2022/02/04(金) 21:45:28 

    >>438
    負の連鎖だね

    +7

    -0

  • 446. 匿名 2022/02/04(金) 21:46:55 

    英語のやつはただでさえ難易度高いのに普通のトークすら出来ないやつらに永遠やらせる
    判断のなさに絶望する
    キキトリ魂は復活したほうがいい俳優とかの表情を見たりお前だろとか違いますよとか
    やりとりを見たい同じフジで芸人のチョコプラとかがやってる台車にのってチキチキレース
    とかあっちのほうが企画がいい
    もう昔の跳ね飛びとかから丸々パッくってこの略語の正式はとか100均の商品はどれか
    とかやればいいのでは

    +11

    -4

  • 447. 匿名 2022/02/04(金) 21:47:40 

    >>1
    櫻井、有吉で安定してるからVS魂も有吉MCに来てもらう

    +3

    -22

  • 448. 匿名 2022/02/04(金) 21:47:59 

    嵐ってちゃんとバラエティの役割分担できてたんだなと思う。
    VS魂の出演者は天然が多すぎてスベってばかりな感じ。

    +20

    -6

  • 449. 匿名 2022/02/04(金) 21:48:26 

    >>42
    そもそも進行役が相葉ちゃんだから見ない、、
    面白くできないし、向いてないよね。

    +84

    -9

  • 450. 匿名 2022/02/04(金) 21:48:26 

    >>443
    勝利より岸の方が背低いのに岸には何も言わず勝利にだけチビチビ言うガルちゃん民

    +94

    -6

  • 451. 匿名 2022/02/04(金) 21:48:43 

    >>447
    夜会も視聴率よくないよ。なぜかずっと続いてるけど

    +20

    -6

  • 452. 匿名 2022/02/04(金) 21:48:46 

    >>293
    その層のグループのファンが叩いてるんだね
    その辺今更人気出ないと思うよ
    諦めた方がいい

    +6

    -17

  • 453. 匿名 2022/02/04(金) 21:48:46 

    不思議だけど、嵐が休止したからって事務所は同じわけだし、別々の仕事する必要なくない?

    +26

    -0

  • 454. 匿名 2022/02/04(金) 21:48:58 

    >>381
    見てられない人がこのトピにコメントする理由は何なんだろ

    +13

    -7

  • 455. 匿名 2022/02/04(金) 21:49:30 

    ゲームないのはコロナよりも資金削減なんじゃなくて?
    あれ一回やるのにものすごいお金かかるって言ってたよ

    +13

    -0

  • 456. 匿名 2022/02/04(金) 21:49:33 

    >>438
    ドラマの出演者みんなででてコロナ一気に感染したら困るからゲストも最小限になってそう

    +8

    -0

  • 457. 匿名 2022/02/04(金) 21:49:41 

    >>407
    ケンティと勝利くんのセクシー対決はめちゃ面白かった。またやってほしいな。

    +43

    -9

  • 458. 匿名 2022/02/04(金) 21:50:17 

    なんか相葉くんが面白くない。トークも返しも下手すぎる。上手な人にいじられてなんぼの人なんだね。
    風間くんが居なかったらカオスな現場になりそう。

    +36

    -13

  • 459. 匿名 2022/02/04(金) 21:50:28 

    >>454
    あんたさっきからいちいちうるさいよね
    別にファントピでもないんだから誰がコメントしてもいいでしょう

    +12

    -13

  • 460. 匿名 2022/02/04(金) 21:51:26 

    岸くんが突き抜けて狂ってるからか、他の子たちが面白いわけでもないのが目立ってる気が
    嵐は天然じゃないけどみんなトーク面白かったなと思う

    +59

    -7

  • 461. 匿名 2022/02/04(金) 21:51:49 

    >>455
    一応ジャニーズだしスポンサーは付いてるけど、嵐の時と同じだけ出してくれてるとは限らないなと思ってるよ。

    +8

    -0

  • 462. 匿名 2022/02/04(金) 21:51:50 

    >>14
    勝利くんってデビュー当時のイメージでめちゃくちゃ背低いと思ってた!伸びたんだね~☺️

    +73

    -5

  • 463. 匿名 2022/02/04(金) 21:52:18 

    >>443
    あとかなり華奢だよね
    体付きが中学生みたいだから、程よく鍛えたらいいのになって思う

    +26

    -21

  • 464. 匿名 2022/02/04(金) 21:52:21 

    フジのゴールデンの他の番組も同じくらいなんじゃない?
    この番組はでてるタレント自身がスポンサーついてるし、SNSも強いだけでも、マシなのかもよ

    +8

    -1

  • 465. 匿名 2022/02/04(金) 21:52:22 

    >>411
    いや普通に業界の人は知ってると思うけど。使う立場ならなおさら

    +11

    -15

  • 466. 匿名 2022/02/04(金) 21:52:55 

    そもそも嵐ありきでやってた番組をなぜ引き続きやろうと思ったのか、スタッフが無能過ぎると思う
    ダッシュだって今のTOKIOがやってるから後輩いても面白くなってきたのに

    +36

    -3

  • 467. 匿名 2022/02/04(金) 21:53:28 

    >>463
    生まれ持った体質もあるからあまり言うのもどうかと思うよ

    +43

    -5

  • 468. 匿名 2022/02/04(金) 21:53:48 

    VS嵐がゴールデン進出した頃の嵐って20代半ばとかだよね?
    役割分担キッチリしててトーク上手かったんだね
    その時点で国民的アイドルだっただろうし

    +31

    -3

  • 469. 匿名 2022/02/04(金) 21:54:20 

    >>463
    ムキムキにならないほうがいいよ
    かわいい極めてほしいよ

    +33

    -7

  • 470. 匿名 2022/02/04(金) 21:54:24 

    嵐の、同列でワチャワチャやってるのが良かった

    今は先輩への忖度とか遠慮、萎縮が見えてしまう

    +28

    -6

  • 471. 匿名 2022/02/04(金) 21:54:48 

    >>468
    当時を知ってる人は最初つまらなかったって言うよ

    +12

    -3

  • 472. 匿名 2022/02/04(金) 21:54:55 

    >>459
    さっきからいちいち言われていらだってるのか

    +5

    -6

  • 473. 匿名 2022/02/04(金) 21:55:21 

    >>38
    ニノさんが一番つまらないんだけどw
    ゴールデンのSPで7%なのも納得

    +42

    -38

  • 474. 匿名 2022/02/04(金) 21:55:50 

    >>466
    魂だって嵐がいるけど

    +4

    -5

  • 475. 匿名 2022/02/04(金) 21:57:14 

    >>451
    夜会は自分の好きな俳優とか女優が番宣に出てほしい番組だわ
    VS魂はゲストとして出るのに魅力を感じない
    ワイプ観て感想述べるだけだし

    +23

    -7

  • 476. 匿名 2022/02/04(金) 21:57:34 

    >>470
    逆に見える、後輩を目立たせようとして滑ってる
    それに応える力がないから試聴者はポカンだよ
    もっとバラエティー出来るメンバーを入れるべきだった

    +18

    -6

  • 477. 匿名 2022/02/04(金) 21:57:42 

    >>454
    それも一年もたってみてられないと言って見てるしね

    +1

    -3

  • 478. 匿名 2022/02/04(金) 21:58:24 

    >>369
    嵐オタではないけど櫻井くんのダブルパーカーとか
    迷彩服が好きとか自分がピエロになって
    キャラつけたりその頃ってもう国民的人気だったと思うけど番組のために身を削ってた
    志が低すぎる枠が消えてもまた上から降ってくるとでも思ってるのかな

    +36

    -8

  • 479. 匿名 2022/02/04(金) 21:58:24 

    >>289
    嵐じゃなくなったし結婚したから益々普通っぽさ増したような。

    犬との共演が一番しっくりくる。

    +120

    -4

  • 480. 匿名 2022/02/04(金) 21:58:30 

    >>473
    正月スペシャルで8%の魂より全然良いよ、そもそも視聴層が昼番組なんだから。

    +25

    -12

  • 481. 匿名 2022/02/04(金) 21:59:25 

    >>446
    それだと番組やる意味がないよね?(笑)
    だったらその番組見ればいいだけの話であって、魂メンバーがやる必要はない
    パクリをやらせて成り立つのならどの番組も苦労しないよ

    +2

    -1

  • 482. 匿名 2022/02/04(金) 21:59:32 

    >>473
    ニノさんは通常回もSPも7〜8%はとってるから安定してるよね。いい時は8%後半行くし、あれも番宣用番組だしね。
    打ち切りの心配はないんじゃない。

    +29

    -12

  • 483. 匿名 2022/02/04(金) 21:59:33 

    >>468
    VS嵐もつまらなかったよ
    番組自体の問題
    嵐だからなんとか続けられてただけ

    +31

    -9

  • 484. 匿名 2022/02/04(金) 21:59:40 

    >>431
    出なくて良かったのになぜこのトピにいるのかわからない

    +7

    -5

  • 485. 匿名 2022/02/04(金) 22:00:08 

    ニノ上げ相葉下げ凄すぎ
    ニノ担連投しすぎ

    +11

    -14

  • 486. 匿名 2022/02/04(金) 22:00:47 

    ドラマや映画の番宣ってメインキャストはバンバン番宣に出られるけど、脇までちゃんとチームで出て番宣できる番組少ないから好きだったのになぁ
    今はゲスト1〜2人がVTR見てるだけ…みたいな
    VS嵐の時のキッキングスナイパーとか好きだったけど過去のゲーム復活させちゃ駄目なのかな

    +30

    -1

  • 487. 匿名 2022/02/04(金) 22:00:51 

    >>480
    二宮ゲストだったね
    数字取れるゲスト呼べば良いのに
    魂の後のドラマは4%だったね

    +12

    -9

  • 488. 匿名 2022/02/04(金) 22:01:09 

    >>476
    突然藤井流星目立たせようとしない?それでクソつまんない

    +18

    -17

  • 489. 匿名 2022/02/04(金) 22:01:29 

    >>5
    数字取れてなかったし、思い出補正もあるかと…

    +102

    -17

  • 490. 匿名 2022/02/04(金) 22:01:40 

    >>484
    改善点を考えてやってるのよ

    +4

    -10

  • 491. 匿名 2022/02/04(金) 22:02:04 

    >>6
    松木さんが意外と(失礼)すごかったw

    +89

    -0

  • 492. 匿名 2022/02/04(金) 22:02:08 

    後輩ファンは相葉君や風間君のせいにしてるけど、自担にこうなってほしいとか単純にないのかな

    +12

    -8

  • 493. 匿名 2022/02/04(金) 22:02:11 

    >>486
    そうそう、番組の良い部分を全部無くしてしまったのが今って感じだよね
    もったいないよね

    +8

    -0

  • 494. 匿名 2022/02/04(金) 22:03:16 

    >>475
    よく見てるんたね、VS魂

    +3

    -6

  • 495. 匿名 2022/02/04(金) 22:03:17 

    >>487
    先週3%だよ、魂

    +12

    -6

  • 496. 匿名 2022/02/04(金) 22:03:18 

    >>488
    この人浮いてるよね。面白くないし、ジャニーズっぽさもない

    +11

    -22

  • 497. 匿名 2022/02/04(金) 22:03:29 

    >>492
    多分後輩ファンじゃないと思うよ。自担相葉くんに懐いてるしよくしてもらってるから不満とかないし。
    メンバー同士は仲良いから企画戻して!としか思ってない。

    +3

    -8

  • 498. 匿名 2022/02/04(金) 22:04:01 

    >>125
    わたしも前のゲストと対戦する形式が好きだったけど、コロナの感染力が高まってるから役者さん側が極力撮影現場以外で人と接触しないように対策取ってて番宣に来れないのかなって思いながら見てる

    +20

    -0

  • 499. 匿名 2022/02/04(金) 22:04:28 

    >>474
    TOKIOはあれでフルメンバーじゃん

    +11

    -0

  • 500. 匿名 2022/02/04(金) 22:04:31 

    >>403
    フジの番組やってる人みんな出てきてたの?
    魂だけ特別?

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード