ガールズちゃんねる

『オオカミ』新シリーズ、開始日が2・20に延期 新型コロナ感染拡大で制作スケジュールに影響

40コメント2022/02/27(日) 13:13

  • 1. 匿名 2022/01/30(日) 16:13:50 


    『オオカミ』新シリーズ、開始日が2・20に延期 新型コロナ感染拡大で制作スケジュールに影響 | ORICON NEWS
    『オオカミ』新シリーズ、開始日が2・20に延期 新型コロナ感染拡大で制作スケジュールに影響 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ABEMAオリジナル恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』の放送開始日が、当初発表されていた2月6日から、2月20日に延期されることが30日、同局から発表された。新型コロナウイルスの感染拡大により、番組の制作スケジュールに影響が出ているため。ツイッターでは「2/6(日)より放送を予定しておりました『彼とオオカミちゃんには騙されない』は、新型コロナウイルスの感染拡大により、番組の制作スケジュールに影響が生じたため、放送スタートを2月20日(日)22:00に延期させて頂く事となりました」


    ・前トピック
    虹プロファイナリスト、総フォロワー280万人級モデルなど 『彼とオオカミちゃんには騙されない』放送&メンバー決定
    虹プロファイナリスト、総フォロワー280万人級モデルなど 『彼とオオカミちゃんには騙されない』放送&メンバー決定girlschannel.net

    ABEMA(アベマ)は、2月6日夜10時よりオリジナルシリーズ新作恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』のレギュラー放送を決定。出演者の男女8人を発表した。

    +3

    -11

  • 2. 匿名 2022/01/30(日) 16:16:20 

    仕方ないね

    +10

    -0

  • 3. 匿名 2022/01/30(日) 16:22:05 

    仕方ないね
    楽しみにまってまーす

    +6

    -3

  • 4. 匿名 2022/01/30(日) 16:23:48 

    これどういう内容ですか?

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2022/01/30(日) 16:24:36 

    NiziUに入れなかったユナがでるね!

    +27

    -2

  • 6. 匿名 2022/01/30(日) 16:25:59 

    >>5
    そうなんだ!

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/30(日) 16:28:57 

    >>4

    >同番組は、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”をかなえようと奮闘。ただし、メンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上潜んでいる。“オオカミちゃん”シリーズは、2020年1月に放送された『月とオオカミちゃんには騙されない』以来、2年ぶりの復活となる。“オオカミちゃん”による女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10人は最高の恋を見つけることができるのか? 本気で恋に向き合うメンバー10人の姿、筋書きがないからこそ生まれるドラマチックな展開と、最後まで予測不可能な恋の駆け引きが見どころとなる。

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/30(日) 16:34:54 

    >>5
    日韓ハーフのこ?

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2022/01/30(日) 16:39:01 

    コメントの伸びなさ

    +4

    -1

  • 10. 匿名 2022/01/30(日) 16:41:10 

    毎回音楽がずるいよね

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/30(日) 16:58:46 

    これだけコロナ流行ってたら誰か1人でも感染したらすぐ撮影ストップするよね
    中間発表のスケジュールもあるだろうし
    おばちゃんだけど毎回楽しみにしてます
    若いって素晴らしい

    +14

    -2

  • 12. 匿名 2022/01/30(日) 17:10:03 

    Wゆなは呼び方変えるのかな

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/30(日) 18:30:51 

    >>7

    恋をしようとしないって、しちゃう場合もありそうだけど。

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2022/02/02(水) 12:22:53 

     埼玉県入間市の社会医療法人 東明会 原田病院は新型コロナウイルスの院内感染が拡大中で1月31日現在、23名の感染者が確認されています。
    これは病院のホームページで確認可能です。
     事務職員の夜間当直についてですが、1月27日~2月3日まで7泊8日連続で事務職員の村上秀明さんが夜間当直させられています。
    7泊8日も連続で勤務させること自体、労働基準法に違反していますし、
    新型コロナウイルス感染が病院内で広まっている時に誰も連続勤務したくありません。
    梅林 貴広 事務長は他にやる人がいないとの理由で村上 秀明さんにコロナ感染クラスター真っただ中の病院に7泊8日連続勤務させることにしました。
    事務の男性職員には梅林事務長の他にも武田 雅史さんら男性スタッフは何人もいます。
    梅林事務長や武田さん達は自分が新型コロナにかかりたくないからと夜間当直はわずかたりともしていません。
    すべて立場の弱い村上秀明さんに押し付けています。
    今回の7泊8日の連続夜間当直を企画したのは梅林 貴広 事務長で、梅林事務長の院内での力が強く、ほかのスタッフは口出しできない状態です。
     このままでは村上 秀明さんが新型コロナに感染させられる可能性は十分考えられます。村上さんを助けてあげてください。
    〒358-0003
    埼玉県入間市豊岡1-13-3
    社会医療法人 東明会 原田病院

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2022/02/14(月) 18:28:56 

    >>5
    そのせいで虹プロの話ばっかりになりそうで嫌だなぁ

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/20(日) 23:10:59 

    コメント伸びてないw

    新ルールが面白い〜
    ゆながオオカミでレオが彼っぽいけど誘導されてるっぽいから結局わからない

    まゆちゃんの低い声が好きだわ

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/20(日) 23:26:21 

    始まったけど全然伸びてないねw
    ゆりほちゃん歴代で1番美人だと思った
    女子メンレベル高すぎーー

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2022/02/21(月) 01:48:53 

    男子はショーンとサスケ人気だね
    ゆりほちゃん誰を選ぶんだろ

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/21(月) 03:08:13 

    新ルールいいね
    見ごたえあったし面白くなりそう

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2022/02/21(月) 10:24:28 

    新オオカミシリーズ!として男装、女装メイクの動画が流れた時はウッ...なんだこりゃ〜今回イケメンも可愛い子も特に居なさそう...って思ったけど始まって普段メイクになったらみんな可愛くて安心した!あれは何だったんだろう😂今回も楽しみ〜

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/21(月) 14:02:35 

    彼もいてオオカミ2人ってことはないのでは?って思ってるんだけどみんなオオカミ何人予想?

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/21(月) 20:49:02 

    「彼」って、誰がオオカミちゃんなの知ってると
    他のメンバーにも気を使うし楽しくなそうだと思うんだけど
    黙ってるの辛そう

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/21(月) 22:39:28 

    新ルール面白かったですね!レオくんかっこいいなぁと思っていたのですが喋った時とのギャップにびっくり!ユリホちゃんは動いてるのも可愛い。モテるのも納得~

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/21(月) 23:20:02 

    >>21
    オオカミ2人パターンが1番多いけど、今回は協力者?の彼もいるし紙に2人も書かれてたら彼は残りの3人しか選ぶ候補がいなくなるから、今回は1人な気がする。
    なんとなく雰囲気的にマイラちゃん怪しいなーと思ってます。

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2022/02/22(火) 00:22:41 

    助けに行くの意味が分からなかった
    今のところデートに付いてって助ける要素とかない気がするんだけど

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/22(火) 12:40:02 

    >>20
    そうそう!男装女装何事かと思った!笑

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2022/02/22(火) 16:31:11 

    >>20
    オープニングまだ馴染めない。はじめの頃のオープニングに戻らないかな、、チャペルは凄い綺麗でしたね

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/23(水) 00:57:22 

    >>22
    正直視聴者が面白いだけで彼はただ苦悩するしかないよね
    なかなか残酷なルール

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/23(水) 01:23:47 

    考察動画見たけど面白かった
    (↓感想なんだけど、まだ動画を見てない人もいるかもしれないので念のためネタバレ回避用に5行空けます。【ビデオ限定】超最速考察SP①②っていう無料動画がAbemaにあがってるのでまだ見てない人は見てほしい)





    助けるって、てっきりオオカミちゃんを助けるってことかと思ってたけど、騙されてる男子を助けるって意味で言ってたんだねw
    オオカミちゃんを助けに行くって逆に足引っ張りそうじゃない?と思ってたけど、そういうことか…
    下手したらオオカミちゃんが誰かバラすことになりそうで追放されないかヒヤヒヤしそう
    でも男子を助けるかもって言ってるセイナかサスケが彼だったら面白くなりそうだなとは思った

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/23(水) 12:50:21 

    私も考察動画見てみた。
    現時点ではオオカミはマイラちゃん、彼せいなと予想。
    野心ギラギラのマイラちゃんはオオカミもやり遂げてやるって思ってそう。

    ゆなちゃんは元から天真爛漫みたいだから、制作側からオオカミじゃないけど掻き回すよう指示を受けてるのではないかとw

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/23(水) 13:57:21 

    彼ガチャやった時の表情見てると
    レオが彼っぽいと思ったんだよな
    考察動画での返答も、本当に知っちゃった人の答えっぽいと感じた

    オオカミちゃんは、彼が誰なのか見極めてからじゃないと
    ターゲット決めにくいよね
    今までよりも騙すの難しそう


    +2

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/23(水) 22:27:33 

    >>31

    目が潤んでるように見えたけどどうなんでしょうね~

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/24(木) 03:21:44 

    『「横浜流星に似てる!」「かわいいとかっこいいが渋滞」オオカミ男性メンバーに視聴者歓喜『彼オオカミ』』 っていうトピ新しく立ってるね
    このトピももうすぐ終わりだけど、次トピはあそこになるのかな…?
    なんか似てないって叩かれててトピの雰囲気あんまり良くないんだけど
    出来れば『彼とオオカミちゃんには騙されないを語ろう』みたいなトピの方が語りやすいよね

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/24(木) 08:23:18 

    >>33
    本当だねぇ教えてくれてありがとう!恋も虹も語りたいトピ立って盛り上がったから今回もそうしたいよね。ダメ元で一応週末あたりにトピ申請してみる!ダメだったらそこのトピが落ち着いたら使おう〜

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/24(木) 14:55:26 

    >>34
    ありがとう!私もその後なかなか単独トピ立たなかったら申請してみるね
    時間が経てば荒らしも減るだろうし、次トピ立たない間はそこにいよう

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/24(木) 18:28:35 

    >>34
    >>35

    私もまったり語りたいです!トピができたら行きますね!

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/25(金) 12:52:33 

    >>33

    マイナスかもしれませんがなんとなく雰囲気が横浜流星くんに似てますよね。2人ともかっこいいです!

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/26(土) 08:55:39 

    今回って投票1回だけ?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/26(土) 23:16:35 

    >>34
    です!語りたいトピ採用されました!
    立ち始めなので荒らされてますが、落ち着いたらみなさんこちらでゆったり語りましょうね〜
    【abema】彼とオオカミちゃんには騙されない【語りたい】
    【abema】彼とオオカミちゃんには騙されない【語りたい】girlschannel.net

    【abema】彼とオオカミちゃんには騙されない【語りたい】新シリーズが始まりました! 見てる人でまったり語りましょう〜

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/27(日) 13:13:13 

    >>39
    トピたてありがとうございます!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。