ガールズちゃんねる

登坂広臣さんを語ろう

205コメント2022/02/27(日) 12:11

  • 1. 匿名 2022/01/28(金) 09:23:04 

    ガルでは好きな人は少ないかもしれませんが、主はかっこよくて大好きです!
    登坂さんについて平和に語りましょう😊
    登坂広臣さんを語ろう

    +49

    -8

  • 2. 匿名 2022/01/28(金) 09:23:51 

    おみくんっていわれてる人?

    +33

    -1

  • 3. 匿名 2022/01/28(金) 09:24:23 

    劇場版コナンの主題歌「Blue Sapphire」が好き

    +35

    -2

  • 4. 匿名 2022/01/28(金) 09:24:26 

    >>1
    え、この画像かっこいいね

    +33

    -5

  • 5. 匿名 2022/01/28(金) 09:24:29 

    >>1
    この頃の臣くん、すごく好きだった!かっこいいよね!

    +44

    -1

  • 6. 匿名 2022/01/28(金) 09:24:44 

    +28

    -4

  • 7. 匿名 2022/01/28(金) 09:25:07 

    顔が変わりすぎてない?最近

    +76

    -2

  • 8. 匿名 2022/01/28(金) 09:25:15 

    人生登り坂

    +5

    -2

  • 9. 匿名 2022/01/28(金) 09:25:31 

    八王子実践だよね〜

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2022/01/28(金) 09:26:09 

    最近の画像
    登坂広臣さんを語ろう

    +36

    -12

  • 11. 匿名 2022/01/28(金) 09:27:13 

    コナンの曲の4:07秒の臣くんが手を翼のように広げた後に鳩が登場するシーンがある
    たまたま映り込んだのかわざとか知らんけどわざとならもっと綺麗な鳥にしてほしかった
    登坂広臣さんを語ろう

    +1

    -7

  • 12. 匿名 2022/01/28(金) 09:27:52 

    バクステ当選して写真撮ったけど
    マジでイケメン過ぎた……。
    私は今市派だけども😂

    +5

    -7

  • 13. 匿名 2022/01/28(金) 09:28:12 

    最近化粧が濃いのかエラが張ってきたのか、全盛期の頃と全然違う顔になってしまった

    +60

    -4

  • 14. 匿名 2022/01/28(金) 09:28:16 

    >>10
    一人で韓国グループの髪型をメンバー全員分マネしようと頭皮いじめながら頑張ってる印象

    +52

    -7

  • 15. 匿名 2022/01/28(金) 09:29:24 

    昔鼻を整形したと聞いた

    +2

    -7

  • 16. 匿名 2022/01/28(金) 09:29:35 

    彼女の方はガルちゃんでよく見かける

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/28(金) 09:29:45 

    春山
    登坂広臣さんを語ろう

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/28(金) 09:30:13 

    顔が浮腫んでるのか最近パッとしない
    メイク濃いのか。

    +49

    -4

  • 19. 匿名 2022/01/28(金) 09:30:31 

    顔もかっこいいけど、歌声が大好き!

    +24

    -6

  • 20. 匿名 2022/01/28(金) 09:30:44 

    なんか怖い

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2022/01/28(金) 09:31:07 

    >>3
    私も!
    コナンファンなので最初はえっ!合わない!って思ったんだけど
    最後聴いたら普通に良かったよ
    映画の内容とちゃんと合わせてた
    シンガポールの映像も、あれ見たらシンガポール行きたくなっちゃうよね
    いきものがかりとか福山雅治とかは最悪だったなー
    やっぱりコナンはビーイングでしょ
    芸NO人のゲスト声優も本気でやめて欲しい
    プロの声優さんと違いすぎて…聞いててしんどい
    別にコナンは今更そんなことしなくたって、十分売れるんだから


    +6

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/28(金) 09:31:23 

    >>10
    なんか知らんがチャン・グンソクみたいこの人

    +11

    -13

  • 23. 匿名 2022/01/28(金) 09:32:07 

    >>10
    その状態から知ったのでデビュー前、オーディションの頃の映像見て驚愕した。
    似ても似つかない好青年がいた。

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/28(金) 09:32:32 

    オワコン化しだすとなぜかガルちゃんで宣伝がはじまるね

    +5

    -6

  • 25. 匿名 2022/01/28(金) 09:33:40 

    イケメンだけど古臭い感じ。
    最近あまり見かけないねぇ。

    +2

    -5

  • 26. 匿名 2022/01/28(金) 09:33:51 

    初期三代目の頃、今市より登坂の方がシュッとしてて垢抜けてた印象だった
    美容師とかやってたからかな?
    隆二はガテンのお兄ちゃんそのまんま芸能人になったって印象だった
    登坂広臣さんを語ろう

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2022/01/28(金) 09:34:04 

    この道がどこで終わるかは分からない
    でもどこから来たか それだけは分かっている

    哲学的で、名言
    しかもイケメン、ええ声、モテモテ

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2022/01/28(金) 09:34:24 

    EXILEだっけ?

    +1

    -8

  • 29. 匿名 2022/01/28(金) 09:35:06 

    >>6
    これは違うw
    トピ画はカッコイイ

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/28(金) 09:36:25 

    >>17
    年取った春山

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2022/01/28(金) 09:36:45 

    >>10
    えっ?今こんななの?
    色白の韓流スター目指してるっぽいけど変だよ!

    +13

    -7

  • 32. 匿名 2022/01/28(金) 09:37:17 

    だんだん性格丸くなってきたよね、一時期めちゃくちゃ調子にのってたよね
    ライブとかハイタッチとかよく行ってた

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2022/01/28(金) 09:38:06 

    登坂広臣さんを語ろう

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2022/01/28(金) 09:39:15 

    この頃めっちゃ好きだった
    今見てもカッコいいと思う
    登坂広臣さんを語ろう

    +68

    -2

  • 35. 匿名 2022/01/28(金) 09:40:02 

    眉毛は入墨?
    登坂広臣さんを語ろう

    +5

    -6

  • 36. 匿名 2022/01/28(金) 09:40:22 

    >>10
    う~ん。前の方が良かったかな?メイクしてる?
    上手く言えないけど、迷走してかなり無理してる?何かがおかしい。

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2022/01/28(金) 09:41:51 

    マイルドヤンキー風のファッションの頃が良かった。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2022/01/28(金) 09:42:00 

    >>10
    うーん髪型がなぁ
    この人素材がいいからパーマより短髪とかオールバックの方が良い
    これとか最近のだけどかっこいい
    登坂広臣さんを語ろう

    +69

    -3

  • 39. 匿名 2022/01/28(金) 09:42:22 

    顔が大きくなった様に見えるのは身体が華奢になったから?
    一時期バランス良くカッコよかったのに残念

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2022/01/28(金) 09:43:04 

    登坂さん
    登坂広臣さんを語ろう

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/28(金) 09:43:11 

    >>39
    太ったからだよ、スパークのときも太ってたな

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2022/01/28(金) 09:44:21 

    >>39
    いやこの人身体も割とがっしりだよ
    隆二よりがっちりしてる
    顔も加齢でちょっと大きくなった
    この人鼻とかもしっかりしてるし骨太そう

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/28(金) 09:44:35 

    韓国意識しすぎて最近無理
    デビュー当時の髭あるオラオラ系の登坂が良かった

    +34

    -3

  • 44. 匿名 2022/01/28(金) 09:44:57 

    >>41
    若い頃も浮腫んでる時あったよね
    太りやすいのかな

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/28(金) 09:45:41 

    コムドットやまとの憧れの人だ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/28(金) 09:45:48 

    >>34
    この頃本当にかっこよかった
    臣くんの横顔って綺麗なんだよね〜!

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/28(金) 09:46:42 

    >>35
    偉いおっさんに抱きつかれるとか大変な職業ね。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/28(金) 09:47:33 

    近年、顔が角張ってきたのを気にしてか眉毛がどんどん濃くなっていってメイクが不自然になってるからナチュラルに戻した方がいいよ

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/28(金) 09:50:33 

    >>44
    太りやすそうだよね、隆二も太りやすそうだけど維持してるよね

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2022/01/28(金) 09:50:46 

    >>31
    今っていうか数年前から…
    この状態で映画も出たし
    登坂広臣さんを語ろう

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2022/01/28(金) 09:51:32 

    >>10
    このグループはアクセをジャラジャラ付けないといけない決まりがあるの?
    安全ピンとか絶妙にダサいセンスといい、そろそろ方向性を変えた方がいいのに

    +2

    -12

  • 52. 匿名 2022/01/28(金) 09:51:58 

    この時の結んでる侍みたいな髪型好きだった
    めっちゃ少数派だと思う
    登坂広臣さんを語ろう

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2022/01/28(金) 09:53:27 

    >>38
    最近と言っても何年も前だよ

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/28(金) 09:55:15 

    色々言われてしまうけど、なんだかんだ三代目のボーカル2人は色気があるしかっこいい
    しっとりバラード路線で売るつもりだったから、明るい感じじゃなくて艶っぽくい2人を選んだんだろうなって思う

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2022/01/28(金) 09:57:04 

    >>43
    うちの妹もずっとLDH?ファンだったのに韓国意識しすぎでパッとしない曲ばかりになったのとコロナでライブに行かなくなって冷めたと言ってた
    グッズもぼったくりだしファンクラブに入っていたけど優遇されないから意味ないとボヤいてたよ

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/28(金) 09:57:54 

    結婚しないのかな、
    この人に限らず三代目の人たち、、

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/28(金) 10:02:42 

    高校時代から垢抜けてるね
    登坂広臣さんを語ろう

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2022/01/28(金) 10:08:59 

    一時期性悪ガル民と性悪今市オタにえらく叩かれてたよね
    特別アンチでない自分からしたら可哀想に感じてたわ

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2022/01/28(金) 10:12:22 

    久しぶりに流星のPV見たんだけど懐かしかった
    あの頃爆イケグループだったね
    コロナがなくて当たり前に楽しんでた時代が恋しい😢

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/28(金) 10:18:30 

    MVがギラついていて派手なネェちゃんがわんさか出てきて踊ってるイメージ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/28(金) 10:18:47 

    面白そうだから来てみた

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/28(金) 10:20:20 

    >>1
    このぐらいの頃は好きだった

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/28(金) 10:20:50 

    韓国人見たくなった人か

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/28(金) 10:22:14 

    >>10
    化粧が韓国っぽい
    ナチュラルな方が似合うのに

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/28(金) 10:23:58 

    >>1
    この方って、静止画より動画の方がかっこよくないですか?
    いや静止画もかっこいいけど、動画の方がとても魅力的というか

    数年前、テレビで見てそうおもった


    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/28(金) 10:24:44 

    >>10
    カルーセル麻紀さん

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2022/01/28(金) 10:24:50 

    >>1
    私も大好き💕ソロLIVE楽しみ🎵

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/28(金) 10:25:02 

    >>14
    G-DRAGONが好きなんだよね
    昔からの髪型や服装を真似てるのはファンの間では有名

    +5

    -5

  • 69. 匿名 2022/01/28(金) 10:30:48 

    >>68
    でもスーツの方が似合うよね
    韓国っぽいの骨格的に似合わない

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2022/01/28(金) 10:32:26 

    ローラと付き合ってたのは当時めっちゃ意外だったわ
    登坂広臣さんを語ろう

    +6

    -12

  • 71. 匿名 2022/01/28(金) 10:33:42 

    >>55
    その辺を早急に改善しないとファン離れを止められないよね
    ガルちゃんでは人気ないけど、BTSにファンが移っていってるのは厳しい現状

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/28(金) 10:35:04 

    ハナビのpvの臣くんが好きです。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/28(金) 11:11:56 

    gomywayあたりのおみくんが大好きでした!
    色々言われるけど、
    この人のカリスマ性すごいよね。
    一時期おみくんの髪型真似してる男の子ほんとにいっぱいいた!

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2022/01/28(金) 11:12:15 

    みんな髪型真似してたよね。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2022/01/28(金) 11:20:02 

    5,6年前までが一番かっこよかった。
    最近なんであんなに浮腫んでるんだろ?
    一時期ムチムチで見てるこっちが…って感じだった。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/28(金) 11:37:49 

    >>52
    多数派だよ
    パーマおかしいもん

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/28(金) 11:46:01 

    最近やたらキャスケット帽を後ろ向きに被ってない?
    ニット帽の方が似合うと思う
    登坂広臣さんを語ろう

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/28(金) 11:46:58 

    >>75
    私は岩ちゃんと隆二と3人でサマンサのCMやってる時が1番カッコいいと思った。
    浮腫ひどいよね。お酒飲んでるのかな?

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/28(金) 11:48:39 

    昔やたらシュプリーム着てたのに今セリーヌばっかだよね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/28(金) 11:53:01 

    >>26
    この頃のワイルドな感じめちゃくちゃ好き
    このまま年取ってたらどうなってたんだろ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/28(金) 12:24:53 

    私にも、もたれ掛かって欲しい。
    登坂広臣さんを語ろう

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2022/01/28(金) 12:32:07 

    >>17
    期待せずにみたら意外に良かったわ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/28(金) 13:05:11 

    サマンサジュエリーのCMカッコよかったな〜♡
    2014年の売れ始めた頃がピークだった。
    登坂広臣さんを語ろう

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/28(金) 13:22:09 

    丁寧な言葉遣いするから好き。あと、ライブでダンサー達に投げキッスしたら、一人ずつ倒れるんだけど、最後登坂くんも倒れるやつ。あれ可愛すぎ。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2022/01/28(金) 13:23:14 

    FANTASTICSのトピでLDHの革命家と言われてた人ですね
    行動力がかっこいいです

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2022/01/28(金) 13:42:59 

    >>33
    YGのヤンとHYBEのパン?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/28(金) 13:51:30 

    >>50
    中条あやみが 人間に見えないw
    人形のようだ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/28(金) 13:56:11 

    パーマが似合わない。

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2022/01/28(金) 14:57:33 

    >>16誰のこと?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/28(金) 15:01:48 

    >>56まだしないよ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/28(金) 15:47:08 

    >>10
    モーニング娘。の石田亜佑美に似てる!

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2022/01/28(金) 17:15:05 

    >>50
    雪山ダッシュはさすがだったね🏃💨

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/29(土) 01:04:47 

    シュガにプロデュースしてもらえるなんて。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/29(土) 16:08:02 

    アルバムリリースとツアー開始に合わせてまた叩きトピ立てたのね
    本当に性悪な人たちばかりで呆れるわ
    臣はガルと無縁で結構だから一切関わらないでほしい

    +1

    -6

  • 95. 匿名 2022/01/29(土) 18:16:30 

    >>94
    ガルで臣の事を好きな人が集まってるんだからあなたが来なければいいんじゃない?

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2022/01/29(土) 18:59:53 

    >>94
    思っててもそんなこと言うなよ
    見張ってるアンチがもっと面白がるじゃん

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2022/01/29(土) 22:07:40 

    >>95
    これが好きな人の集まりなの?
    悪口しか書いてないように思うけど

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2022/01/29(土) 22:48:51 

    >>95
    これが好きな人の集まりなの?
    悪口しか書いてないように思うけど

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2022/01/30(日) 00:25:03 

    >>98
    何を言っているの?ここはめちゃくちゃ平和だよ
    ちょっと前の臣トピ見たことある?ガル民、三代目になんかされたのかよってぐらい酷い言われようだったよ
    今めちゃくちゃ平和だよ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/30(日) 09:07:30 

    めちゃくちゃ平和って…
    容姿のこと言われたり画像貼ったりされてるじゃん

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/30(日) 11:12:53 

    最初はアンチもいるけど今はファンしかいないんだから普通に話せるじゃん
    ソロのこととか話題だせばいいのにアンチアンチ騒いでトピ終わるいつものパターン

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2022/01/30(日) 12:07:52 

    前回トピ申請して最後まで使わないでいなくなったトピ主は何がしたかったのか
    臣の話したかったんじゃないの?
    無駄に叩かれただけ
    だからまた叩きトピ立てたって言われるんだよ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/01/30(日) 14:27:39 

    みなさん臣のソロで好きな曲はなんですか?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/30(日) 15:35:02 

    >>103
    ダントツでAfter the rain!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/30(日) 19:46:14 

    >>103
    HEART of GOLDが好き!

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/30(日) 20:27:58 

    ANSWER…シリーズとNot For Meとダイヤモンドサンセット

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/30(日) 21:31:50 

    ソロ曲はどれも好きなんだけど一番初めのLINKをリレコしてほしいな
    今の声で聴いてみたい

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/31(月) 00:40:00 

    アルバムのもうひとつの新曲「Just the way you are」ってコラボ曲のような気がする
    前々から噂になってた米津さんとか山下さんとかの
    タイトルからすると山下達郎風だけどw
    同じタイトルのBilly JoelもBruno Marsも名曲だからコラボじゃなくてもきっといい曲だと思う
    あと2日ドキドキするなあ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/31(月) 00:46:57 

    >>107
    めっちゃわかる!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/01(火) 12:22:40 

    アルバムディフューザー付きデカいw
    凄くおしゃれなんだけどやっぱりデカい
    早速聴くわ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/01(火) 17:25:41 

    まだアルバム受け取れてないけどjust the way you areも凄くいいみたいだね
    楽しみだわ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/02(水) 16:25:48 

    >>103
    DIAMOND SUNSET
    これ聴いて好きになった。ライブもこれ歌ってる時可愛くて好き。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/02(水) 20:14:42 

    >>103
    臣のファンではないけど、ネイキッドラブがめちゃくちゃ好き
    MVもおしゃれだしキュンキュンする

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/04(金) 20:27:20 

    アルバムdvdのインタビューはちょっと考えちゃうね
    Who are youからの臣が発信する事すべて過剰とも思えるファンサだからその先が怖いな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/04(金) 22:38:33 

    >>114
    まだDVD見てないけどどういうこと?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/05(土) 14:53:43 

    LIVE行きたいよ~

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/06(日) 09:53:30 

    ルーヴくんの大きいぬいぐるみ発売されないかな。買うのに

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/06(日) 11:29:34 

    昨日ライブ行きました!
    コロナの状況と警戒レベルの悪天候の中何千人と臣に会いに来てるファンみたら感動しました
    臣もこんな状況で集まってくれてってMCで話してて、僕にとって何よりも大切なのはファンだと
    これからも臣についていきたいな!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/06(日) 17:35:09 

    >>117
    大っきいルーヴくんとかsnsや覗き見で着てたCDL入りのTシャツはこれから発売されるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/06(日) 20:36:07 

    ライブ行けなかったけどライブ盛り上げてくれたみなさんに感謝。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/07(月) 14:52:24 

    臣と壱馬のやり取りにほっこり

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2022/02/07(月) 16:30:59 

    センター分け黒髪がどタイプ♡

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/07(月) 20:45:41 

    一方的な雪合戦無邪気でかわいいな

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/07(月) 21:47:39 

    モコモコ着てる臣可愛い

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/08(火) 00:35:33 

    一方的な雪合戦無邪気でかわいいな

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2022/02/08(火) 08:24:47 

    この人急にインスタのフォロワー減ったよね?変な匂わせ?してるから?あれは匂わせなのか、巻き込まれてるのかどっちなのか気になる!

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2022/02/09(水) 04:21:05 

    オミの左手で腕の内側にある数字ってなんて書いてあるかわかる人いますか?

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2022/02/09(水) 10:19:43 

    臣くんももちろん大好きだけど、他のメンバーのファンでソロの曲は聞いたことあってもソロライブは見たことなかったんだけど、huluで臣くんのライブを見てめちゃくちゃかっこよくて!
    ライブ行きたくなった。最近毎日そればっかり見てる!!

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2022/02/09(水) 13:13:11 

    >>128
    嬉しい!!
    ぜひ!!
    グループとは違ったØMIのライブ体感してもらいたい

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/02/09(水) 20:20:27 

    >>129
    いつか行きたい!今回のは多分もう行けないと思うから。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/10(木) 12:11:22 

    >>126
    匂わせって何?
    インスタのコメント欄はほぼ見ないし今見ても数が多すぎてわかんない

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/10(木) 13:46:03 

    >>131どっちが匂わせたりしてるのかは知らないけど、メイトと言い出したら誰かさんがメイトの自転車アップしたりしてるよね。過去にも他はあると思うけど、見てて巻き込まれてるなら可哀想だなと思ったよ。それでイイファンが離れるなら寂しいじゃん。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2022/02/10(木) 17:36:14 

    どっちがって臣がファンをMATEと名付けたのは2018年なんだけど…それからずっとファンをそう呼んでるんだけど
    犬に付けたのはもっと前だし

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/10(木) 18:28:58 

    >>132
    ヲタなら知ってると思うけどどっちがではなくあっちがです
    もう匂わせじゃなくストーカーみたいなものだから

    ずっと月関係載せてるし最近は臣のお正月ポストを真似して犬を抱っこした写真ばかり
    MATEの件も然り
    あとCDL× ADDITION ADELAIDEのアパレル発表日に夏用ワンピを着た写真をストーリーに上げて
    これ青山のアデライデに置いてあるからとコメント

    snsが未だに相互フォローだから誤解する人もいるけど本人はスピ系入ってるし臣も困ってるんじゃないかな
    リムれば何されるか分かんないもの

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/10(木) 18:51:21 

    もうプライベートでは繋がりないしね

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/10(木) 19:35:17 

    恋愛は個人的な事だからファンがあれこれ言うことじゃないけどあの時も別れた今でもマウント取りたがる人は本当にタチが悪い

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/10(木) 20:01:04 

    ストーカーとか怖っ。年1ぐらいたまにオミもいいねするから?だったんだよね。

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2022/02/10(木) 20:11:27 

    年1いいねなんてしてないよ
    嫌がらせ書きにくるのもうんざりだわ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/10(木) 22:19:15 

    普通は別れたら匂わせたりしないよね
    そういえばバナナとみかんのすごい下品な投稿もあった
    あれも相手は臣とか言いふらされてアタマ来たわ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/10(木) 22:47:44 

    臣はもう相手にしてないしあの人のことは話題にもしなくていいでしょ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/12(土) 17:04:22 

    今日明日は新潟だね
    今回は大雪じゃなくて良かった
    MATEレポが楽しみw

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/02/12(土) 20:03:41 

    >>141
    やだ新潟は今日だけだったんだ
    明日もあるとばかり思ってた😅
    でも無事終わったようで臣ちゃんもMATEのみなさんもお疲れ様

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/02/13(日) 21:11:27 

    臣大好き

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2022/02/13(日) 23:27:03 

    >>143
    私も!

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2022/02/14(月) 06:20:18 

    わざわざマイナスだけ付ける人
    いい話題があるとすかさずネガティブなコメントする人

    こんなに過疎ってるのに臣下げしたい人見張ってんだね

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/02/15(火) 23:31:23 

    あれ?臣って、ダウンタウン以降また引っ越ししたの?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/16(水) 16:56:59 

    >>146
    引越したと思う
    11月の終わりか12月の初めあたり
    お正月のワンちゃんは新居だよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/02/16(水) 17:14:58 

    そうなんだ、本当引っ越し好きだね笑
    どうしてわかったの?

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2022/02/16(水) 17:51:51 

    >>147
    私も思ったけど、ワンちゃんの動画の時奥の窓小さくない?あんなマンションも珍しいね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/02/16(水) 17:52:43 

    どうして分かったのって本人がインタビューで何回か答えてるしヲタじゃない人ばかり
    前の部屋はいつから住んでたか分からないけどコロナ禍に入って自宅配信始めてからは同じで昨年末に初の引越しでしょ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/02/17(木) 07:00:46 

    金魚妻1位おめでとう

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2022/02/17(木) 07:21:57 

    >>151
    トピ間違いです
    ごめんなさい

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2022/02/17(木) 11:27:27 

    >>150
    DTDXやしゃべくりで自宅公開してたから引っ越すのは何となく分かってたよね
    ただ今まで更新するまで住んだ事ないと言ってる臣がこんなに引っ越したってコメントするのはめずらしいな
    本当に最近性格変わった気がする
    ファンはみんな喜んでるし本人も楽しそうだからいいんだけど

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2022/02/17(木) 13:10:21 

    ファンは何となく家族の犬だろうって思ってたけどソウルくんについては全く触れなくなっちゃってたよね
    それなのにソウルくんとメイトちゃんはお姉さんの犬で自分が名付け親でお正月に家族が来て連れてきてくれたからずっと一緒に寝てたよまで教えてくれたり嬉しいよね

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/17(木) 16:01:17 

    ライブやファンミでもあれこれ話してくれてるよね
    いろんな意味で肩の力がいい具合に抜けてるんだけどそれって相当自分に自信がないと出来ない事だと思う
    臣ちゃん知らない間に大人になったなぁw

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/02/18(金) 19:29:49 

    5/14(土)、ØMI's kitchen Part2 楽しみ‼️

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/02/18(金) 21:22:52 

    サイフィちゃん5人なのね
    がんばってほしいな

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/02/19(土) 11:41:20 

    >>157
    事務所の発表じゃわからないんだけどライブ前にPCR検査してるのかな
    今芸能人は定期的に検査することが普通らしいけどLDHはどうなんだろう?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/02/19(土) 18:08:21 

    さすがにPCR検査はしてるでしょ
    ライブ当日もしくは前日に演者スタッフ全員してるんじゃないのかな?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/02/19(土) 20:00:11 

    いつまでとか決めてますか?と質問に
    正直なところ長く緩くはやらない
    かっこいいままで終わりたい
    もっと見たかったと言われていたい
    と答えたんだね

    そう長くはないのかな
    すっごく寂しい
    周りのファンの子たちも最後のソロツアーかもしれないって遠征考え始めたよ

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2022/02/19(土) 22:47:41 

    >>160
    臣は有言実行だからね考えていない事は口にしない
    このソロツアーが最後かどうかはわからないけどこれだけファンのためにと言っているので本当に一区切りなんだと思う
    これまで応援してくれたファンへの感謝ツアー
    本人も集大成と言ってるから次のツアーがあるとしても数年先じゃないかな
    ファンならANSWERツアー絶対見ておいた方がいいよ


    +3

    -1

  • 162. 匿名 2022/02/19(土) 22:53:48 

    CLのキャス配信の臣可愛かった。ずっと見てられる

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2022/02/19(土) 23:29:47 

    GINGERのインタビューでも「表現者としてこれから何が出来るか模索する」って言ってるからしばらくはインプットの時期に入るだろうね

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2022/02/19(土) 23:39:17 

    嫌だよ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/02/19(土) 23:56:08 

    本人も言ってたけど表に出てこないとかじゃないから嫌と言われても

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/02/20(日) 08:10:44 

    >>160それ何で言ってたの?
    見えなくなることはないし、今回が終わりではないよー

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/02/20(日) 08:47:32 

    >>166
    横だけど昨日のファンミだよ
    いつまでやるかは本人は明言してないしライブ本編ではまたこの地に来たいとか、また会おうって話をしてるからこれで最後とは思わないけど
    長くっていうのがどの程度なのかは分からないよね
    10年なのか15年なのかそれとも5年なのか

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2022/02/20(日) 21:43:00 

    猫アレルギーなのに猫飼いたいって臣ちゃんMなの?
    犬でいいじゃん🐕ちくわw

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2022/02/20(日) 21:58:36 

    >>168
    ちくわ🐕可愛いよねw

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2022/02/20(日) 22:10:10 

    ホットロードのメイキングでも子猫可愛がってたし臣ちゃん猫も好きだよね

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/02/21(月) 11:10:22 

    >>170
    動物と戯れる番組とかに出てほしい

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2022/02/21(月) 16:20:40 

    というかCLでただ動物と戯れるだけの30分とかねw
    あと臣は本当にイケボだからcmのナレーションとかやって欲しいなお菓子とか化粧品の
    顔が出なくても絶対ステキだと思う

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2022/02/22(火) 21:30:40 

    >>172欲は顔が見たい。新居は高層階か低層階か気になるねーどんな家なんだろ?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/02/22(火) 22:15:01 

    低層階だと思うな
    今はタワマンじゃなくて高級低層マンションが人気だよね

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2022/02/22(火) 22:29:48 

    DAMチャンネルのインタビューでホテルっぽいシンプルな部屋が好きだからホテルっぽくしたって答えてたね

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/02/23(水) 10:59:18 

    >>174前も低層階って言ってたよね。ホテルっぽいってことは、シンプルそうだね。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/02/23(水) 12:17:15 

    でもストッカーはコンビニの倉庫みたいにストック品でパンパンだし空気清浄機も加湿器も10台あるしミニマリストではないよねw
    本人は普通の人と同じような生活だと言ってるけど知れば知るほど謎だわ
    犬好きなのに猫飼いたいとかも???だもん

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/02/23(水) 12:29:25 

    猫飼いたいはびっくりしたな
    犬派の私からしたら寂しい

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/02/23(水) 13:09:54 

    >>178
    みんな言わないけどファンの半分はああ臣ちゃんの今カノは猫好きなんだと思ってるはずw
    でも猫アレルギーならホントやめた方がいい
    アナフラキシー起こすと生死に関わるから

    +2

    -5

  • 180. 匿名 2022/02/23(水) 13:32:07 

    今彼女がいるのかは分からんけど仕事もプライベートも人間関係も充実して幸せなのかな
    コロナ禍の最初の年にSNSから距離おいてテレビでも元気がないような様子で芸能人の悲しい知らせも多くて凄く心配したけど今は臣ちゃんが幸せそうだから私も幸せ

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/02/23(水) 13:58:28 

    私インスタに5月頃立ってワイングラス持って飲んでたの気になる。オミのTiffanyのブレスレットも5月だよね。あれはなんなの?

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2022/02/23(水) 13:58:50 

    >>179居ないと思うよ。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2022/02/23(水) 14:12:22 

    >>181
    リリースおめでとうって投稿のコメント見てないの?
    ANSWER…SHADOWリリース日の配信後にあの投稿あげたんだよ
    あとアクセサリーはずっと同じことものではなく変わってるしだいたい事務所内で後輩とか誰かしらと被ってるから意味はないよ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/02/23(水) 14:25:27 

    臣がショッピングは行かなくなったって話してたよね
    スタイリスト?さんが用意してくれたものを買い取るって
    だから事務所内で服やアクセサリーがかぶるんだろうなと思ったよ
    あとブランドからの提供だったり

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2022/02/23(水) 14:26:29 

    >>183
    リリース祝いはわかるけどグラスにモザイク?入れる?Tiffanyは被ってなくて緑の誕生石(5月)が付いている分だよ。腕の内側の5.○○は誕生日かと思っていたけど、もしかして全てはリリースにかけてるのかな?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2022/02/23(水) 14:28:55 

    私はいないと思うよ。もし、もしいたら今年の誕生日絶対ライブしないから。結構真面目なところあるし、人の人生をプロデュースするオーディションもしてるから案外今はそれどころでなさそう。そして結婚に年齢も気にしてなさそう。TAKAHIROよりまともな気がするw

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/02/23(水) 14:35:59 

    >>185
    犬の事も教えてくれたしタトゥーもお祖父様へのメッセージだよって言ってたしまた聞いたら教えてくれるんじゃないの?
    妄想でストーリー作ってて疲れない?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/02/23(水) 14:46:10 

    >>187
    このトピ見て思い出したぐらいなので疲れないよー

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/02/23(水) 14:46:51 

    メイト可愛いね!

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/02/23(水) 14:47:38 

    あんなに年末まで忙しかったのにお正月は友達と初詣に行って家族が来て犬とずっと一緒に寝ててそのあとメンバーと新年会でしょ
    某アーティストと会ったとかジャニの人の話もお正月の話っぽいし
    彼女がいたらお正月ぐらい二人でゆっくり過ごしそうなのにあんまりいるような雰囲気はないよね
    別にいてもいいんだけど

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2022/02/23(水) 14:52:01 

    >>190だよね。それよりあんなに忙しい年末によく引っ越ししたとそっちの方がビックリだよ。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/02/23(水) 17:47:10 

    今年35になる人気芸能人に彼女いない訳ないじゃん
    一般人の喪男子じゃないんだからw
    臣はどうでもいいことはテキトーに答える癖があるから猫云々は気にならないけど
    ファンミで男は稼いで自信がつくいっぱい稼いで奥さんや家族を幸せにするって言ってたのが気になるな

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2022/02/23(水) 17:59:10 

    >>192
    35だろうが30だろうが彼女いない人気芸能人なんて普通にいるよ。稼いで自信がついて家族を幸せにするなんて一般人にも言える。臣くんぐらいまできたらたくさん稼ぐことなんて今に始まったことない。余るほどお金は持ってるんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/02/23(水) 18:08:35 

    彼女いてもいなくてもどっちでも良い

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2022/02/23(水) 19:29:29 

    今日はここが賑わってて嬉しい
    臣の話できて嬉しいな

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2022/02/23(水) 20:31:57 

    >>195
    大体女性絡みの話になるといるいないから始まって「わたしのかんがえるおみのぷらべ」になるからねw
    でもジャニなんかの過激なヲタに比べればこれで盛り上がるなんて平和だと思うわ

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2022/02/24(木) 18:25:39 

    ゲーテ予約忘れてて臣ちゃんのツイートとストーリーで慌てて頼んだ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/02/24(木) 22:02:35 

    >>197
    保存版だからかもしれないけど内容自体メンバー的には月刊の引き伸ばしぽい感じ
    もう少し目新しい話があればよかったのに
    しかもインタビューが去年の秋だから臣はインプット休息の話がメインでちょっとな〜だったわ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/02/25(金) 08:29:27 

    11月~12月頃出せばよかったのにね

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/02/26(土) 07:46:26 

    臣くん、ぶっ飛んだ家と言いながらホテル仕様なら全然ぶっ飛んでないじゃーん笑

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/02/26(土) 10:35:20 

    臣ちゃんの誕生日まであと2週間だね
    当日静岡行くよライブ楽しみだな

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2022/02/26(土) 13:55:02 

    TAKAHIRO嫌いじゃないけどANSWER…は遠慮してもらいたい
    フルムンの時はコラボしたアーティストがゲスト出たりしたけど今回のライブは臣だけでいいよ
    アピールしてたけどお互いのライブゲストはもういいでしょ

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2022/02/26(土) 16:42:26 

    >>202オミくんなら出たいとか話があれば断らなさそうだね。出るならラストかと。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2022/02/26(土) 16:48:05 

    >>202
    言ってみればANSWER…は臣とMATEだけの世界だもんね
    ゲストが入る余地は無いよ
    たぶん臣もよくわかってると思う

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2022/02/27(日) 12:11:12 

    臣くんスタライしてくれないかなぁー(^^)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード