ガールズちゃんねる

峯岸みなみに小嶋陽菜「面倒くさい」、あまりに号泣するため“ガマン”望む

57コメント2015/05/30(土) 02:42

  • 1. 匿名 2015/05/29(金) 10:38:41 


    峯岸にこじはる「面倒くさい」、あまりに号泣するため“ガマン”望む。 | Narinari.com
    峯岸にこじはる「面倒くさい」、あまりに号泣するため“ガマン”望む。 | Narinari.comwww.narinari.com

    アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(22歳)が、5月28日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。メンバーの小嶋陽菜(27歳)から「ちょっと面倒くさい」との苦情が寄せられた。


    小嶋から「みぃちゃんがスゴイのは、メンバーが卒業するとき、
    前田あっちゃんや大島優子が卒業したときなんかは、誰よりも
    号泣するので、逆に卒業する本人たちが冷静になってしまいました。
    デビュー当時は13歳だったのでかわいかったけど、22歳にもなって
    ここまで泣かれると面倒です」とのメッセージ。
    そして「今年はたかみなの卒業もあるし…もうちょっとだけ
    ガマンできませんか?」と、峯岸への要望が伝えられた。

    +31

    -56

  • 2. 匿名 2015/05/29(金) 10:40:08 

    内容が頭に入ってこなかった。

    +102

    -6

  • 3. 匿名 2015/05/29(金) 10:40:24 

    確かに面倒くさいかも

    +135

    -5

  • 4. 匿名 2015/05/29(金) 10:40:47 

    峯岸あざとい

    +132

    -8

  • 5. 匿名 2015/05/29(金) 10:40:57 

    別に公共の場で発言する話でもないよ。

    +96

    -11

  • 6. 匿名 2015/05/29(金) 10:41:01 

    嘘泣きがうまいって事か

    +99

    -9

  • 7. 匿名 2015/05/29(金) 10:41:18 

    こじはる性格悪っ‼︎

    +123

    -67

  • 8. 匿名 2015/05/29(金) 10:41:22 

    左上の峯岸のトップ画像の顔…ブスやなぁ。

    +118

    -2

  • 9. 匿名 2015/05/29(金) 10:41:29 

    昨日観てたけど、面倒だね。(−_−;)

    +63

    -2

  • 10. 匿名 2015/05/29(金) 10:41:34 

    人一倍感受性が強いんじゃないかな

    +47

    -31

  • 11. 匿名 2015/05/29(金) 10:41:36 

    泣けるって若くていいよね
    の年取ってから涙腺もろくなるってきくけど、アラサーのわたしはしばらく泣いてません( ˙-˙ )

    +35

    -14

  • 12. 匿名 2015/05/29(金) 10:41:46 

    女同士はギスギスしてるわ

    +66

    -10

  • 13. 匿名 2015/05/29(金) 10:41:54 

    号泣のみなみか、下着姿の小嶋か・・・悩みどころだ

    +13

    -20

  • 14. 匿名 2015/05/29(金) 10:42:24 

    こじはるが言わなくてもいいかなあって思った(。・o・。)

    +90

    -19

  • 15. 匿名 2015/05/29(金) 10:42:30 

    総選挙前恒例のかまってちゃん攻撃ですか??

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2015/05/29(金) 10:42:38 

    こじはるに言われてやめたら今までのは演技でしたってバラすことになるから、これからも号泣し続けるでしょ

    +97

    -2

  • 17. 匿名 2015/05/29(金) 10:42:44 

    小嶋陽菜はめちゃくちゃ性格悪いよね。
    顔見りゃ分かる(笑)

    +105

    -29

  • 18. 匿名 2015/05/29(金) 10:42:46 


    三枚目キャラだけど涙もろいんだね

    +97

    -22

  • 19. 匿名 2015/05/29(金) 10:42:56 

    そもそも勝手に卒業とかさよならとか盛り上がってることがめんどくさいです。

    +114

    -5

  • 20. 匿名 2015/05/29(金) 10:43:04 

    こんなこと言う小嶋陽菜の好感度も下がる

    +67

    -24

  • 21. 匿名 2015/05/29(金) 10:43:35 

    付き合いも長いみたいだし、卒業の時くらい泣いたっていいんじゃないの?
    本当に悲しいならね(´Д` )

    +91

    -6

  • 22. 匿名 2015/05/29(金) 10:44:19 


    板野友美の卒業の時も泣いてた
    誰の卒業でも必ず泣くんだね
    自分の時はどうなっちゃうんだろう

    +101

    -6

  • 23. 匿名 2015/05/29(金) 10:44:44 

    秋豚共々とっと消えてくれ!
    秋葉のオタク限定でひっそりやって公に出てくんな。

    +19

    -7

  • 24. 匿名 2015/05/29(金) 10:45:31 


    子供じゃないんだから号泣はちょっとね
    周りがかえって対処に困るかも

    +33

    -9

  • 25. 匿名 2015/05/29(金) 10:46:38 

    卒業する本人に気を使わせるような事は控えようねって言いたいのかな?

    +91

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/29(金) 10:46:53 

    可愛いだけでなく優しい子なんだね
    峯岸みなみは

    +4

    -32

  • 27. 匿名 2015/05/29(金) 10:47:20 


    こじはるより峯岸の方が身体はってるしおもしろいからすき。
    峯岸みなみに小嶋陽菜「面倒くさい」、あまりに号泣するため“ガマン”望む

    +21

    -62

  • 28. 匿名 2015/05/29(金) 10:47:40 


    この時が1番の号泣でしょう

    +141

    -7

  • 29. 匿名 2015/05/29(金) 10:51:37 

    ファンでもない私ですら誰かの卒業は必ず泣いてしまう笑

    涙なんて我慢できないんだから仕方ないと思う

    こじはるイメージダウン

    +11

    -21

  • 30. 匿名 2015/05/29(金) 10:52:00 

    泣くと老けるからやたら泣かない方がいいと思う。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2015/05/29(金) 10:54:35 

    Twitterのプロフ画像ブサすぎ。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/29(金) 10:55:00 

    どっちもどっちや

    +8

    -4

  • 33. 匿名 2015/05/29(金) 11:00:57 

    前田敦子の時は喚くようにギャーギャー号泣してたから確かに面倒だよね
    多分峯岸のことだから号泣すればテレビとかで使われるかも!って考えてんじゃない?計算高いやつだから。

    +101

    -2

  • 34. 匿名 2015/05/29(金) 11:01:34 


    ツイッターで3人で写ってる写真、どれが峯岸か分からなくてじっくり探してしまった(笑)右ですよね?

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/29(金) 11:04:01 

    そうかい?
    こいつらはどれも変わんないじゃんw
    まずは内容が面倒くさいわw

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/29(金) 11:08:48 

    確かに事あるごとに大袈裟に泣くやつって悲しいんじゃなくて、自分優しいアピールだからウザい…ちょっと泣くのは仕方ないし、自分が喋らなきゃ行けない時に喋れなくなる程度なら仕方ないけど

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/29(金) 11:13:08 

    AKBなんてトップは卒業してもAKBにすがるからまた会えるのにね!
    大島とかみたいに!
    本当に泣いてあげなきゃ行けないのはとくに名前も知られず卒業したらAV行きの子でしょ

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/29(金) 11:16:31 

    卒業する人が主役なのに峯岸が泣きすぎて毎回突っ込まざるを得ない空気が寒いからやめろってあえて笑い話っぽくこじはるが言ってるんでしょ
    こじはるしかこんな風に注意できないよ

    +101

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/29(金) 11:21:14 

    目立ちたい泣き。たまにいるよね…主役も周囲も引くタイプ。

    +32

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/29(金) 11:24:09 

    あっちゃんの時、床に仰向けになって号泣してる映像あって、申し訳ないけど本当にブサイクだった。

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2015/05/29(金) 11:29:01 

    号泣の顔も、すごくブサイクだけれど、この番組で、「整形してません!」て、どの顔して言ってるんだか・・・と、冷めた目で観てしまった

    したよね!? 整形…


    +44

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/29(金) 11:36:11 

    こじはるも言い方きついけど、気持ちは分かる!
    峯岸に限っては性格悪いし、目立ちたがり屋だから多分嘘泣き(^^)テレビ写りたいから泣いてる(^^)

    +57

    -5

  • 43. 匿名 2015/05/29(金) 11:37:18 

    峯岸久しぶりにテレビで見たら、アレだけ無かったアゴが出来ててウケた!!

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/29(金) 11:38:36 

    峯岸と関係ないけど、
    華原朋美がやたらと泣いてて
    イライラする事がよくある。

    この前テレビで何か歌う前に
    「泣かない様に頑張ります!」
    歌い終わった後に
    「泣かないで歌えました~☆」

    …当たり前だろうと。

    普段泣かない人が泣くと
    すごく共感してもらい泣き
    する事もあるけど、やたら泣く人は
    また泣いてんのかよ…くらいにしか
    思えなくなってくる。

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2015/05/29(金) 11:49:15 

    27さん

    それは体張ってるっていうより剛力をバカにし笑いとってる感じだったけど。
    剛力のこと別に好きじゃないけど、不快だったよ。

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/29(金) 11:57:02 

    これ昨日見てたけど峯岸よりも、一緒に出てた後輩(名前忘れた)の方がうざかった。ダンスとリアクションが大きいとかで出てた後輩ね。白けたわ

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2015/05/29(金) 12:39:29 

    あーでも分かるわw
    なんか号泣してたり泣いたりしてる奴いると
    他の泣いてない人が薄情とか冷酷って見られたりするんだよね
    んで泣いてる子は心優しい、いい子だねー感受性豊かなのかな?みたいに捉えられる
    特にヲタ相手の商売やってるとそうだろうなぁ

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/29(金) 12:43:40 

    峰岸→ビジネス号泣
    小嶋→ビジネスクール
    心底どうでもいいわ。

    +11

    -6

  • 49. 匿名 2015/05/29(金) 12:50:28 

    ガチャピンにしか見えない
    もしくはミニラ

    丸坊主にまでしてまだ懲りてなさそう

    何故人気があるのか分かりません。

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/29(金) 13:37:18 

    世の中の大抵の人がこの人より可愛いと思う。
    このレベルでアイドルやれるなんてメンタルと自己愛がかなり強いんだろうなぁ。
    正直この人より可愛いといえる自信ある方プラス!

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2015/05/29(金) 15:22:49 

    毎度思うんだけど、卒業っていってもAKB辞めるだけで芸能界を辞めるんじゃないんだから笑って門出祝いなよ。
    ましては卒業した後も度々共演しては一緒に仕事してんじゃん。
    しかもプライベートでも会ったりTwitterで会話したり。
    彼女らが泣く意味も悲しむ意味も分からん ┐('~`;)┌

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/29(金) 15:29:56 

    毎度思うんだけど、卒業っていってもAKB辞めるだけで芸能界を辞めるんじゃないんだから笑って門出祝いなよ。
    ましては卒業した後も度々共演しては一緒に仕事してんじゃん。
    しかもプライベートでも会ったりTwitterで会話したり。
    彼女らが泣く意味も悲しむ意味も分からん ┐('~`;)┌

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/29(金) 17:46:07 

    AKBネタのどうでも良さは異常

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/29(金) 20:56:50 

    すぐ泣く=いい年してガキっぽい
    でもそういうガキっぽさを売りにして運営らとの園児服プレイ盛り上がったんでしょ?

    …売ったのは媚びだけじゃないんでしょうけどね~w

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/29(金) 21:00:20 

    見てる側はお前らみんなウザい。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/30(土) 02:42:27 

    パンツ脱いでキモいオヤジの膝に乗って枕する奴だよ、嘘泣きに決まってんじゃん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。