ガールズちゃんねる

松本潤が満点評価!復帰作「99.9…」興収20億円突破「100点になりました!」

118コメント2022/02/09(水) 12:31

  • 1. 匿名 2022/01/16(日) 08:05:58 

    松本潤が満点評価!復帰作「99・9…」興収20億円突破「100点になりました!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松本潤が満点評価!復帰作「99・9…」興収20億円突破「100点になりました!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    嵐の松本潤(38)が15日、都内で主演映画「99・9―刑事専門弁護士― THE MOVIE」(監督木村ひさし)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。


    8日後に観客動員数は100万人を突破し、この日までに興行収入20億円超えとなった。昨年公開の実写邦画では、今作以外に「東京リベンジャーズ」など5作品のみが記録している。

    めでたい知らせを受けてこの日は、歴代シリーズでヒロインを務めた榮倉奈々(33)や木村文乃(34)らもサプライズ動画で大ヒットを祝福。松本は「すみません、こういう時は泣くんですよね?うれしさはありますけど全然泣けない…」と笑顔を見せつつ「後で家帰ってゆっくりこれ見ながらお酒飲みます」と喜んだ。

    +45

    -15

  • 2. 匿名 2022/01/16(日) 08:07:52 

    観たけど 人にすすめるほどではなかった
    松潤の力なんだろうね

    +91

    -25

  • 3. 匿名 2022/01/16(日) 08:09:04 

    そんな面白いんだ

    +20

    -12

  • 4. 匿名 2022/01/16(日) 08:09:12 

    今はまだ映画館詰めて座れるのね

    +18

    -0

  • 5. 匿名 2022/01/16(日) 08:09:23 

    右の人だれかと思ったら道枝くんか。違う人みたい。映画は行かないけどアマプラとかティーバーではみたい。

    +53

    -3

  • 6. 匿名 2022/01/16(日) 08:10:01 

    ドラマの映画化って最近大体ヒットしてるよね
    あな番も

    +14

    -5

  • 7. 匿名 2022/01/16(日) 08:10:08 

    ドラマから映画ってヒットしてる作品も多いのかな
    次々と映画化してるもんね

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/16(日) 08:10:37 

    映画にするほどではないのかな

    +62

    -14

  • 9. 匿名 2022/01/16(日) 08:10:39 

    一番右の人発光してるw

    +33

    -3

  • 10. 匿名 2022/01/16(日) 08:10:49 

    ドラマは見てたけど映画館行くまで観ようと思わない

    +18

    -10

  • 11. 匿名 2022/01/16(日) 08:11:03 

    >>5
    道枝くんの ガリバー感 凄い

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/16(日) 08:11:05 

    西島さん178センチってまじか?

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2022/01/16(日) 08:12:18 

    繰り返されるダジャレとそのあとの効果音(風吹く音)が寒いし飽きた。
    そういうのとか、プロレスとか漫画とかなしの脚本にしてほしい。

    +68

    -14

  • 14. 匿名 2022/01/16(日) 08:12:31 

    >>1
    西島秀俊ここ最近映画出まくりだね

    +41

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/16(日) 08:12:49 

    観たいなとは思うけど、バッドエンドで後味悪くは作らないだろうし、そうなると地上波でやるのを待ってもいいかな
    テレビシリーズもだけど最終的には松潤と佐田先生が握手だよね
    次回作に続く感じで終わるなら観にいくかもだけど…

    +6

    -3

  • 16. 匿名 2022/01/16(日) 08:12:52 

    >>12
    ならば
    道枝くんは
    2メートルありそう

    +21

    -5

  • 17. 匿名 2022/01/16(日) 08:13:36 

    面白かったよー

    +48

    -9

  • 18. 匿名 2022/01/16(日) 08:14:18 

    やっぱジャニーズは強いですな

    +8

    -9

  • 19. 匿名 2022/01/16(日) 08:15:07 

    >>17
    ドラマを見ていなかった人なら絶賛かも。

    +4

    -11

  • 20. 匿名 2022/01/16(日) 08:15:13 

    >>9
    みっちーね

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2022/01/16(日) 08:15:22 

    ドラマ数話しか見たことないけど、オヤジギャグ?みたいなのがとにかくサムい。

    +35

    -9

  • 22. 匿名 2022/01/16(日) 08:15:45 

    >>12
    松潤が173センチ
    西島さん178センチ
    道枝君179センチ
    だけどそう見えないね

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/16(日) 08:17:00 

    >>12
    道枝くんが身長伸び続けているのかな?
    183くらいありそうな感じに見える

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2022/01/16(日) 08:17:09 

    >>12
    芸能人は基本2~3センチはサバ読みっぽいね

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2022/01/16(日) 08:17:15 

    犯人はみっちーなの

    +1

    -13

  • 26. 匿名 2022/01/16(日) 08:19:03 

    >>22
    皆んなもっとありそだね
    道枝くんなんかまだ
    成長しそうな感じ

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/16(日) 08:20:11 

    このドラマのファンと松本さんファン以外見に行かないでしょ、当たり前の事しか書いてないけど。

    +9

    -16

  • 28. 匿名 2022/01/16(日) 08:20:33 

    >>24
    168cmのアイドルと会ったことあるけど163の私と目線が同じだった

    +8

    -5

  • 29. 匿名 2022/01/16(日) 08:21:22 

    >>7
    ヒットというか
    こうしないと興行収入見込めないのかなと思う
    連ドラ、漫画、小説原作、有名脚本家、監督の作品
    原作漫画のアニメの映画化は
    固定ファンがいるから見に行こうとはなるけど、
    若い脚本家のオリジナル作品や
    単発映画、オリジナルアニメとかは
    予告だけみてもなかなか集客に繋がらないのかも。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2022/01/16(日) 08:21:30 

    >>3
    ジャニオタの力

    +10

    -12

  • 31. 匿名 2022/01/16(日) 08:21:46 

    西島さんめっちゃ出てるね

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/16(日) 08:23:41 

    >>13
    わかるーーーー!事件の話自体は面白いのに、演出がクドイし、なんかすごい失礼なこととかたくさんするから不快になってくる。

    +37

    -18

  • 33. 匿名 2022/01/16(日) 08:24:34 

    香川照之、道枝くんへの発言で印象悪くなったわ。

    +11

    -33

  • 34. 匿名 2022/01/16(日) 08:26:06 

    >>33
    わたしはあなたの印象が悪くなった

    +22

    -16

  • 35. 匿名 2022/01/16(日) 08:29:23 

    >>1
    最近の松○潤は髪型が不自然。ハゲ隠しなのか増やし中なのか…。

    +14

    -29

  • 36. 匿名 2022/01/16(日) 08:32:19 

    >>15
    映画は深かったよ。レギュラーシーズンにもそう言うの有ったけど、だったけど単純に『スッキリした😆』とは言えなかったな。珍しく見終わったあと友達と語ってしまった。

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2022/01/16(日) 08:33:22 

    ドラマ好きだったので昨日観に行った。おもしろこかったけど映画館でわざわざ観なくてもいいかな。テレビでの2時間スペシャルとかの内容だった。

    +29

    -7

  • 38. 匿名 2022/01/16(日) 08:33:29 

    >>35
    20日から始まるドラマの役の髪型だよ。普通の家庭の中年パパ役だから。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/16(日) 08:35:33 

    >>14
    海外で賞とったから更にオファー殺到すると思う
    今は春に配信される仮面ライダー撮ってるし休みあるのかな?てくらい働いてる

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/16(日) 08:35:56 

    >>13
    映画はプロレスネタ有って良かったよ。興味無いからちょうど事件(話)の整理する時間になった。ドラマだと短い時間に詰め込むし深山の料理見たいのに邪魔だなと思ってたけど笑。

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2022/01/16(日) 08:37:59 

    >>33
    元記事引用もどんな状況でなんて言ったのかも何の質問への答えかも載せず、こういう事だけ書いてイメージ操作するんだね。卑怯な人ね。

    +19

    -3

  • 42. 匿名 2022/01/16(日) 08:40:08 

    >>25
    ネタバレなの?予想なの?何なの‼️⁉️
    どっちにしても嫌な人❗空気読めないんだね‼️

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/16(日) 08:42:16 

    「今作は松本にとって嵐の活動休止後の復帰作」

    松潤は活動休止してたわけじゃないよね?

    +4

    -14

  • 44. 匿名 2022/01/16(日) 08:43:58 

    8日で20億は凄いね!

    +38

    -4

  • 45. 匿名 2022/01/16(日) 08:44:01 

    スペシャルドラマ見てから映画見たから、新ヒロインの杉咲花ちゃんのキャラに慣れてて良かった😆
    あれ初見だとビックリするかも😂深山先生や佐田先生やパラリーガルの人たちやいとこんちの人たちは変わらずで良かった。

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/16(日) 08:47:15 

    見に行ったけど面白かったよ。
    ファンが多いのかな?と思ってたけど、50歳以上の男性が1人で結構見にきてたな

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2022/01/16(日) 08:47:40 

    小学生くらいの男の子とお父さんや中学生高校生くらいの男の子達も多かったよ。その年頃の男子なんて呪術やスパイダーマンやマトリックスかと思ってたけど、邦画実写も見るんだな~って。面白かったよ。

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2022/01/16(日) 08:47:56 

    映画見に行ったよ!
    すごく面白かった

    +22

    -4

  • 49. 匿名 2022/01/16(日) 08:53:44 

    >>43
    うん、変な文章だよね。まぁネットでしか記事書けない人なんだろうな。

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2022/01/16(日) 08:56:01 

    >>35
    今のもっさりした黒髪とむっちり体型はドラマの役作りだよ。
    家康のためにドラマ終わったら更に伸ばし始めるだろうね。

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2022/01/16(日) 08:56:13 

    >>1
    ミッチー大きくなったね。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2022/01/16(日) 08:58:40 

    >>35
    私もしばらく見ない間にと思ったら、今週から始まるドラマのためらしいよ。普通の中年パパ役だって。松潤のビジュアルで上戸彩ちゃんみたいな美人が奥さんて時点で『普通』じゃないけどねw

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2022/01/16(日) 08:59:34 

    みっちーなにわのデビュー日の朝の情報番組で香川照之からパワハラ受けてたよね?
    撮影期間辛かったのかなーと勝手に思ってしまってみれないわー

    +10

    -25

  • 54. 匿名 2022/01/16(日) 09:01:03 

    >>53
    作品のイメージ悪くなるからこういう事言わないで

    +16

    -8

  • 55. 匿名 2022/01/16(日) 09:01:44 

    ドラマ好きで見に行きました。内容も面白かったしちょっと泣けるシーンも有った。特に嵐ファンでは無いけどエンディングで嵐の曲(シーズンⅡの時の)かかってなんかジーンとしたよ。嵐の声ってなんかホッとする懐かしい感じがした。

    +23

    -5

  • 56. 匿名 2022/01/16(日) 09:05:04 

    >>55
    エンディングよかったですね。嵐の主題歌かかった時に音が鳴らないような小さな拍手してたら、周りの方も同じことしている人結構いたよ
    ドラマに合った歌詞なので映画でも主題歌でよかった

    +11

    -6

  • 57. 匿名 2022/01/16(日) 09:06:10 

    松本潤が満点評価!復帰作「99.9…」興収20億円突破「100点になりました!」

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2022/01/16(日) 09:13:06 

    すぐ上のトピの佐々木希は演技下手と叩いて松本潤は絶賛するのがガルちゃんらしいw

    +4

    -15

  • 59. 匿名 2022/01/16(日) 09:22:25 

    >>46
    弁護士ものとか男の人好きな人も結構いるよね。
    70代の父も結構好きでドラマ見てたわ。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2022/01/16(日) 09:24:38 

    金スマから大野アンリーが凄いね
    この映画も映画館閑古鳥が鳴いてて大コケなんて調べもせずに暴言吐きまくってる

    +16

    -6

  • 61. 匿名 2022/01/16(日) 09:25:23 

    >>57
    著作権肖像権違反

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/16(日) 09:26:51 

    昨日のフォトセッションの時のだけでも自担のうちわ引っ込めたら良かったのにと思ってたら多くの人が同じ意見だった

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/16(日) 09:27:25 

    セブンで松潤のクリアファイルキャンペーンやってるけど、何に驚くって松潤のファン層が純烈好きそうなオバ様が多い事だわ

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2022/01/16(日) 09:28:50 

    サプライズで共演者からのメッセージビデオ岸辺一徳さんのコメント読んで続編あっても岸部さんはもう出演しないのかなと思った

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2022/01/16(日) 09:30:06 

    >>7
    月9は特にそうだね

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/16(日) 09:31:06 

    松竹でこれは凄い

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/16(日) 09:33:36 

    >>50
    戦国大河で伸ばしてた俳優いる?
    鎌倉は小栗旬や菅田将暉松山ケンイチは伸ばしてたけど

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/16(日) 09:37:26 

    +11

    -12

  • 69. 匿名 2022/01/16(日) 09:41:00 

    この映画もだけど嵐の映画も興行収入凄いよね
    まだまだお金を動かす人気と力があるのは凄い

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/16(日) 09:41:12 

    >>50
    松潤の大河楽しみ
    松潤も古沢さんも好きだから

    +22

    -4

  • 71. 匿名 2022/01/16(日) 09:45:21 

    >>45
    スペシャルドラマ面白かったね。

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2022/01/16(日) 09:52:35 

    >>2
    そうなの?私はめちゃ面白かったし意外と泣けたよ。
    特に松潤ファンとかじゃなく元々観るつもりもなくて、他に見たいの無かったからたまたま観たんだけど。

    +45

    -6

  • 73. 匿名 2022/01/16(日) 09:58:06 

    >>60
    ジャニーズが叩かれてると逆に成功してたりする
    ジャニーズのアンリーって人達怖いよね

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2022/01/16(日) 09:58:17 

    >>21
    私もあの演出が苦手だったけど映画はストーリーが面白かったよ。まあでもちょっと突っ込みどころはあるかな。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2022/01/16(日) 10:01:47 

    >>68
    これパワハラなの??ただのイジリでは?

    +9

    -7

  • 76. 匿名 2022/01/16(日) 10:02:35 

    >>72
    ドラマを知らない人で映画が初目なら面白いと思う
    ドラマのが面白かったから期待しすぎた

    +0

    -5

  • 77. 匿名 2022/01/16(日) 10:06:53 

    >>63
    純烈と松潤って同じくらいの年齢でしょ?驚かないけど。それにアラフォーが一番、経済まわすよね。お金も時間も一番あるのはアラフォー。しかも今のアラフォーは元気だからヒールはいていても走って追いかけることが出来そう。知らんけど。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2022/01/16(日) 10:06:56 

    >>76
    私はドラマはあのプロレスネタとかのノリがつまらなくてあんまり好きじゃなくてただ何となく観てただけだったんだけど、映画は純粋に面白かったよ!あっという間だった。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/16(日) 10:08:48 

    >>46
    私の両脇も年配の方々で意外でした。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/16(日) 10:12:25 

    >>16
    ジャニーズ全員出演して
    ●ガリバー道枝漂流記●なんて映画いいかも!
    ジャニオタが全員、観に行ったら凄い興行収入ある!
    ジャニオタが凄いのは
    映画なら何回も観たり

    DVDを買うとき
    観る用
    保存用
    予備
    と3個以上も購入するらしいから。

    +0

    -8

  • 81. 匿名 2022/01/16(日) 10:12:53 

    >>75

    メンバーの顔がみんなひきつってたらしいですよー

    +1

    -19

  • 82. 匿名 2022/01/16(日) 10:15:08 

    スルーしてー

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/16(日) 10:16:05 

    >>2
    妹がファンで一緒に観たけど面白かったよ。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2022/01/16(日) 10:16:13 

    >>63
    驚かないな

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/16(日) 10:17:54 

    >>81
    いやいや動画観たけど他のメンバー手叩いて笑ってるよ?これをパワハラってファンが過保護すぎると思う(笑)もしかしてこれで香川照之がファンから叩かれてたりするの⁈だとしたら可哀想。

    +19

    -7

  • 86. 匿名 2022/01/16(日) 10:20:29 

    個人的には西島さんが良かったと思います。
    切なかった。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2022/01/16(日) 10:24:39 

    都会は込んでいるんだね。
    田舎だから人を気にせず余裕あり

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2022/01/16(日) 10:51:29 

    >>85
    笑うしかなくない?
    そこでメンバーみんなシーンってなったらどういう風になる?ある意味1番空気読めてるのはメンバーだし昭和のじじいにせっかくのデビュー記念日にこんなこと朝から言われる10代の男の子って本当に可哀想
    スタジオのアナウンサーの女の子ですらうわーとか怖い…って言ってる子がいるんだよ?
    これだけRTされてるのがなによりの証拠でしょ

    +7

    -18

  • 89. 匿名 2022/01/16(日) 10:53:39 

    >>60
    大野アンチ装った松潤アンチと嵐アンチだよ。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2022/01/16(日) 10:57:28 

    元日に見に行ったんだけど人が意外と多くてびっくりした
    ファミリー層が多かった印象かな

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2022/01/16(日) 11:13:27 

    >>88
    リツイートまで見てないけどあんまり言わない方が良いと思いますよ。こんなんで過剰に批判してたらファンのせいでなにわ男子のイメージ悪くなりそう。

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2022/01/16(日) 11:14:14 

    番宣めっちゃ頑張ってたから観にいかないけどそこそこ興行収入あって勝手によかったね、ってなった

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2022/01/16(日) 11:34:57 

    なんか最初の頃は面白かったけど、
    この間のSP観たとき微妙だったなー。
    面白かったら映画観に行こうと思ってたんだけど…

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2022/01/16(日) 11:48:40 

    映画館で杉咲花ちゃんの真似してる子供見かけたな
    「ビシッ!なんです!」ってやつ

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2022/01/16(日) 11:59:31 

    >>94
    うちの小学生も映画館でそれやってた
    花ちゃんかわいいって言ってた

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/16(日) 12:24:26 

    ジャニーズだと、キムタクにハマって、その後、赤西くんとか山pが同世代で好きだったんだけど、
    今更ながら、松潤のイケメンぷりに気づいて、気になってきた。色気もあるよね。

    +11

    -8

  • 97. 匿名 2022/01/16(日) 12:51:39 

    ますますドラマからの映画化が増えるね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/16(日) 13:44:25 

    西島さんと松潤の対談で「木村組は〜」って演出家の話してたね
    それだけその人の影響のある作品なんだね

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/16(日) 13:56:44 

    松本潤の顔の下半分、どうなの?
    気になって仕方ない

    +2

    -7

  • 100. 匿名 2022/01/16(日) 14:30:14 

    >>77
    フォーじゃ無いよ?その上の50代〜60代の人達

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2022/01/16(日) 15:52:05 

    >>67
    小栗旬はカツラが嫌いでなるべく地毛でやりたい派
    だから大河も地毛
    そういう拘りある役者なら伸ばすんじゃあない?しかも大河なんて一年やる

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/16(日) 15:55:48 

    >>90
    元旦の1日は毎月安く見れる日だし初詣の帰りに行くには良いんだよ
    私は安いから梯子して二作見たことある
    それに全体的に正月は映画館混んでる

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/16(日) 17:11:43 

    >>91
    もう言われてる

    冒頭、先輩主演映画で道枝担の団扇が悪目立ちでヒンシュクだった

    松本潤、「99.9」劇場版は「100でしょう!」 サプライズメッセージに笑顔(大ヒット御礼舞台あいさつ 99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE 松本潤 香川照之 杉咲花 道枝駿佑;なにわ男子) - YouTube
    松本潤、「99.9」劇場版は「100でしょう!」 サプライズメッセージに笑顔(大ヒット御礼舞台あいさつ 99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE 松本潤 香川照之 杉咲花 道枝駿佑;なにわ男子) - YouTubeyoutu.be

    嵐の松本潤、香川照之、杉咲花、なにわ男子の道枝駿佑らが映画「99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。この日は榮倉奈々、木村文乃らが寄せたメッセージ映像がサプライズで流される場面も。松本は「うれしいです。びっ...

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/16(日) 17:22:24 

    >>75
    そもそもパワハラって同じ職場だったり取引関係とかが前提だから成り立たないよね
    無理矢理拡大解釈するとしても、ジャニーズ事務所って芸能界で力が強いと言われる事務所だから、一般には通用しない

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2022/01/16(日) 19:25:36 

    ドラマ映画でスクリーン数でみたら、この数字は
    正直成功とはいえない
    松潤の下げ記事は出せないんだろうけど

    +3

    -12

  • 106. 匿名 2022/01/16(日) 19:37:10 

    >>88
    当初、香川さん本人や番組、CM出演企業に問い合わせや謝罪要求をヲタ達がこぞって出したのに、スルーされたのは何の証拠なの?

    公の謝罪はしないけど、関係良好を演出するためか、昨日の舞台挨拶でも西島さんより話振ってもらったり、終了後Youtubeでも香川さんの隣に座らせられたりしてるよ
    これらのことをどう見るの?

    みなさんからの感想をご紹介!(前編) 【映画は大ヒット上映中‼】
    みなさんからの感想をご紹介!(前編) 【映画は大ヒット上映中‼】#深山と愉快な仲間たち - YouTube
    みなさんからの感想をご紹介!(前編) 【映画は大ヒット上映中‼】#深山と愉快な仲間たち - YouTubeyoutu.be

    大ヒット御礼舞台挨拶&ライブビューイングにご参加頂いた皆さま、誠にありがとうございました!!今回の動画は撮りたてです!公式Twitterに届いた本作の感想をキャストの皆さんにご紹介頂きました。後編とあわせてご覧ください✨【公式SNS】■Twitter:https://twitte...



    みなさんからの感想をご紹介!(後編) 【映画は大ヒット上映中‼】
    みなさんからの感想をご紹介!(後編) 【映画は大ヒット上映中‼】#深山と愉快な仲間たち - YouTube
    みなさんからの感想をご紹介!(後編) 【映画は大ヒット上映中‼】#深山と愉快な仲間たち - YouTubeyoutu.be

    本作の感想をご紹介、後編です!笑った!泣いた!感動した!などたくさんのご感想ありがとうございました!これまで99.9Tubeで色んな動画を配信してきましたが、いかがでしたか…?SPドラマや映画を観てから99.9Tubeを見るとまた新しい発見があるかもしれません!是非...

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2022/01/16(日) 20:51:57 

    >>105
    松竹配給のスクリーン数からみたら成功
    松竹何年ぶりかのヒット映画

    でもなんで松竹なんだろうねw

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/16(日) 20:55:56 

    >>106
    謝罪要求て!!オタ怖すぎ…もうモンペの域だよ。
    一番若手なのにベテラン俳優に気を遣わせて、道枝くんも気まずいだろね。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2022/01/16(日) 21:01:54 

    >>107
    松竹って歌舞伎だし、香川照之の関係かなと思ってたわ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/16(日) 21:13:00 

    >>108
    クレーム出してたのはヲタばかりでなく、野次馬が面白がって集まったのかと思ってたけど、団扇の件見るとやっぱヲタの質も低いね

    今回ゲストで、いい役やらせてもらってるのにな
    国際的な受賞が相次いでる西島さんより気を使われてるの、本来はありえん

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2022/01/17(月) 02:06:44 

    >>108
    謝罪要求はいきすぎだし、あの生放送の行き違いレベルで謝罪したらおかしいわ
    その分、土曜日の舞台挨拶では、香川さんにも司会の江藤さん(THETIMEアシスタント)にも、松潤にも気を使ってもらってたと思うよ
    本来なら主演の身内だからお客様側じゃないのに、西島さん蒔田さんを差し置いてって感じだったもの
    それなのに、切り取り動画をさらに拡散してるんだよね今
    これ以上何がしたいのか、さすがに図に乗りすぎよ

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2022/01/17(月) 02:26:43 

    譲歩したら図にのるのは、日本人じゃないのでは

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/17(月) 04:27:05 

    大きい仕事もらえてる人だけど
    松潤に憧れる後輩ってあまり聞かないなー
    演技やダンス、歌で評価はされてない証拠

    +4

    -12

  • 114. 匿名 2022/01/17(月) 14:04:40 

    >>52
    >>35

    上戸彩ってそこまでの美人なの?(笑)
    最近顔変になってきたけどなー。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/17(月) 14:07:56 

    >>57

    なんで唐突にこの写真を載せたんだろう?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/17(月) 14:09:08 

    >>58
    そんなことないじゃん。 
    普段から松潤叩き凄いでしょ。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2022/01/24(月) 02:20:05 

    >>31
    昨日何食べた?でも弁護士役だったから、年末の99.9のスペシャルドラマでシロさん役のイメージのままで観てしまってました。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/09(水) 12:31:25 

    松潤はファン思いですし、年を取るにつれて人間が大きくなってきた。
    芸能界という大変な世界で努力して色々な活躍をしていて素晴らしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード