ガールズちゃんねる

サッカー元日本代表・西大伍、中絶トラブルも「子ども欲しい、いろんなところで」の"無神経"発言

97コメント2022/02/04(金) 17:30

  • 1. 匿名 2022/01/15(土) 16:57:01 

    サッカー元日本代表・西大伍、中絶トラブルも「子ども欲しい、いろんなところで」の“無神経”発言 | 週刊女性PRIME
    サッカー元日本代表・西大伍、中絶トラブルも「子ども欲しい、いろんなところで」の“無神経”発言 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    浦和レッズの元日本代表・西大伍選手(34)が退団することが発表された。輝かしい経歴を持つ西だが、交際女性との中絶トラブルが発覚。にもかかわらず、インスタライブで耳を疑うような発言をしていた。


    中絶トラブルから約1年半、西は驚きの発言をしていた。

    「'20年11月に西選手が浦和レッズ前に所属していた神戸ヴィッセルの藤本憲明選手とのインスタライブで“俺も子ども欲しいけどなぁ、いろんなところに”と発言していました。

    藤本選手が“問題発言や!”と返すと笑みを浮かべたのですが、まさかA子さんとの中絶トラブル後だったとは……」

    ・関連トピ
    サッカー元日本代表・西大伍 交際女性を中絶させた無情LINE…「認知も養育費も難しい」妊娠後は一度も会わない冷酷素顔
    サッカー元日本代表・西大伍 交際女性を中絶させた無情LINE…「認知も養育費も難しい」妊娠後は一度も会わない冷酷素顔girlschannel.net

    《お疲れさん! 苦労かけました》《罪悪感がやばい 人殺しじゃん》近所にお使いを頼んだときのような、カジュアルな労いの言葉をかける男性と、“人殺し” という強い言葉で自分を責める女性――。噛み合わないLINEのやり取りは、都内の飲食店に勤めていた20代女性のA子さんと、浦和レッズに所属するJリーガー・西大伍(34)とのものだ。このやり取りがあったのは、2019年5月のこと。A子さんは、西との間に授かった赤ちゃんを中絶する手術を受けた。

    +3

    -115

  • 2. 匿名 2022/01/15(土) 16:57:51 

    性欲旺盛

    +87

    -0

  • 3. 匿名 2022/01/15(土) 16:57:56 

    いろんなところでとは?

    +215

    -0

  • 4. 匿名 2022/01/15(土) 16:58:11 

    避妊しなよ。

    +70

    -2

  • 5. 匿名 2022/01/15(土) 16:58:18 

    気持ち悪いね

    +204

    -1

  • 6. 匿名 2022/01/15(土) 16:58:19 

    この顔タイプだわ
    私なら生でやるの歓迎

    +6

    -76

  • 7. 匿名 2022/01/15(土) 16:58:22 

    グーで殴りたい

    +150

    -2

  • 8. 匿名 2022/01/15(土) 16:58:46 

    責任とれるなら好きにしたらいい

    +65

    -2

  • 9. 匿名 2022/01/15(土) 16:58:56 

    大伍、残念だよ

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2022/01/15(土) 17:00:15 

    鹿島にいる時は結構おとなしくしてなかった?気のせい?

    +60

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/15(土) 17:00:37 

    >藤本が「男(の子)と女の子どっち(が欲しい)?」と尋ねると、「どっち、どっちも欲しい……男(の子)かな〜」と返し、その後「(男の子の子育て)の方が簡単そうじゃない?」とその理由を述べたのだった。

    中絶トピでも思ったけど、この人、出産や育児に関する認識が甘いというか根本的におかしい気がする…

    +236

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/15(土) 17:00:39 

    その後、藤本が「男(の子)と女の子どっち(が欲しい)?」と尋ねると、「どっち、どっちも欲しい……男(の子)かな〜」と返し、その後「(男の子の子育て)の方が簡単そうじゃない?」とその理由を述べたのだった。

    自分が子育てしないからこんな発言したの?聞き捨てならない発言だな、どちらも大変だよ、子供育てるのは。

    +158

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/15(土) 17:00:50 

    レイプじゃないなら股開いてる女性の責任よね
    この男は堂々とろくでなし
    何も騙してない

    しようもないバカ女に入れ込んでる男に同情しますか?
    男女入れ替えても男女平等なら一緒よね

    +12

    -46

  • 14. 匿名 2022/01/15(土) 17:01:08 

    年俸いくら?
    引退後も指導者等で食べていけるレベルの人?
    養育費踏み倒しとかやめてね

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2022/01/15(土) 17:01:22 

    ピッチでツバ吐くの止めてもらえませんか?
    見てて不快だし気持ち悪い

    +143

    -2

  • 16. 匿名 2022/01/15(土) 17:01:31 

    最低だね

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2022/01/15(土) 17:01:58 

    テレビでmisonoも「色んな人の子供を作りたい」発言をして、産婦人科医に怒られてたね。
    サッカー元日本代表・西大伍、中絶トラブルも「子ども欲しい、いろんなところで」の

    +59

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/15(土) 17:02:56 

    離れ目、タレ目、一重(奥二重)。
    この手の人相マジでクズ多い。
    元彼もこういう顔で元カノ2人堕胎させて8股してるクズだった。
    鳥谷敬とか大沢たかお似には注意。

    +97

    -9

  • 19. 匿名 2022/01/15(土) 17:04:55 

    いろんなところでとは?
    日本は一夫多妻制違うよね

    +0

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/15(土) 17:05:58 

    子供欲しいくせに中絶トラブルっておかしいやろ
    結局生でやって中出しして、自分の性欲と征服欲を満たしたいだけだろ。
    スポーツバキバキにやってる連中は性獣すぎて気持ち悪い

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2022/01/15(土) 17:06:14 

    >>18
    そのクズ人相が好きな層もいるんだよね…
    私なんだけど気をつけて生きるわ

    +67

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/15(土) 17:07:16 

    >>2
    子どもに関することなのにその感想はなあ。
    この人と同じ人種だなあと思っちゃう。

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/15(土) 17:11:26 

    >>18
    中山喬○
    ytv

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/15(土) 17:15:52 

    >>18
    なんだろ、不思議と惹きつける何かがあるのかな
    本能的に人を安心させてしまうとか?

    +8

    -8

  • 25. 匿名 2022/01/15(土) 17:18:32 

    申し訳ないが前の彼氏にめっちゃ似てて、個人的に嫌悪感しかない!
    クズすぎて引く男だった。
    この手の顔は女にだらしないのかな。

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2022/01/15(土) 17:23:02 

    子供全員成人するまで養えるなら勝手にしろだけど、
    絶対養えそうにないし、養う気もなさそうだから無し‼️

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/15(土) 17:42:33 

    いろんなところでって言うけど、絶対養育費や認知まで考えてないんだろうな

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/15(土) 17:43:08 

    >>18
    元カレ、大沢たかお似w
    たしかに性欲強かったわ
    ピル飲んでほしいとか言われた

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/15(土) 17:43:12 

    >>18
    真顔は色っぽくて笑顔が可愛いんだよね〜

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2022/01/15(土) 17:45:03 

    >>18
    顔立ちとかじゃなくって「結婚」「子供」などのワードをスグ出してくる男には要注意

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/15(土) 17:47:41 

    結婚もしていない男の言う子供欲しいってセックスしたいって意味だって本当?

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/15(土) 17:50:23 

    これのなにが問題?
    犯罪でもないのに

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2022/01/15(土) 17:51:19 

    >>19
    金持ちは事実上の一夫多妻

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/15(土) 17:58:01 

    >>15
    えっそんな事するの?きったねー!

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/15(土) 17:59:52 

    1年で干されたしね

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/15(土) 18:00:50 

    お前の遺伝子ばらまくんじゃないよ

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/15(土) 18:02:25 

    >>12
    女の子だと自分みたいな男にひっかかりそうで嫌なんじゃない?あとは女を下に見てるからか?

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/15(土) 18:06:23 

    守秘義務契約は結局交わしてないの?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/15(土) 18:06:30 

    >>8
    養育費は払いなねとは思うよね。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/15(土) 18:07:30 

    女が相手にしなきゃいい。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/15(土) 18:11:48 

    >>18
    この人とか?
    サッカー元日本代表・西大伍、中絶トラブルも「子ども欲しい、いろんなところで」の

    +4

    -19

  • 42. 匿名 2022/01/15(土) 18:20:19 

    >>1
    これ本当なの?
    ラインのスクショが西大伍の物っておかしいと思うけど。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/15(土) 18:21:00 

    >>32
    わからん。
    東大の水上君とか河野君もしてるけど、別に普通に働けるだろうし
    何が悪いんだろ?

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2022/01/15(土) 18:37:21 

    >>17
    なぜ産婦人科医が怒るの?
    男親違うと何かあるの?
    社会的な問題だけ?

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/15(土) 18:44:10 

    大伍…。
    ちょっと失望したわ。
    札幌には帰ってこなくていいからな。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/15(土) 18:45:13 

    >>44
    たまたまmisonoと一緒に出演してたのよ。男の産婦人科医が。産婦人科医は性に対して色々知ってるし怖い病気もあるの知ってるから怒ったんじゃない?
    テレビ番組『私の何がイケないの?』で言ってた。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/15(土) 18:56:35 

    >>9
    選手としては良い選手なのにね

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/15(土) 18:58:23 

    >>1
    サッカー元日本代表・西大伍、中絶トラブルも「子ども欲しい、いろんなところで」の

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/15(土) 19:29:07 

    >>1
    夜のエースストライカー妊娠大誤算に改名しとけやばーーーーーか🤰🏼

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/15(土) 19:30:14 

    >>10
    田舎だからバレてないだけ

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2022/01/15(土) 19:39:04 

    意味不明
    セレブが養子縁組とは別の話?
    各地に自分の愛人と子供が欲しいのなら
    自宅にスッ込んでて欲しい

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/15(土) 19:46:07 

    引くわー
    妊娠、出産、育児、中絶、、
    全て軽く思ってる
    いろんなところに自分で子供産め!

    ところで(Jリーガーだけど)
    サッカー上手いですか?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/15(土) 19:51:21 

    ついに札幌帰るのかな

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/15(土) 19:52:11 

    >>7
    警察沙汰になるからやめておきなさい!
    どうしても殴りたいならとめないけどね

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/15(土) 19:52:22 

    >>18
    めっちゃわかります!
    モテる顔ですよね

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/15(土) 19:54:52 

    >>15
    ここで不満ぶちまけても相手には届かないから球団にクレームのDMでも送っちゃいなよ!

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/15(土) 20:01:15 

    レッズって柏木だっけ?その人もコロナ禍で飲み歩いたり女関係で飛ばされたよね

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/15(土) 20:07:39 

    >>2
    四字熟語

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/15(土) 20:08:15 

    性欲第一主義

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/15(土) 20:08:46 

    >>7
    殴るなら金槌で!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/15(土) 20:09:18 

    >>41
    この方はちょっと離れすぎ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/15(土) 20:09:40 

    >>7
    蹴ったれ!サッカーのボールの如く

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/15(土) 20:14:37 

    >>55
    モテる顔は他にも沢山あるけど、性的にあちらこちらに行きまくるってイメージ。あくまで顔の系統的にって話ね。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/15(土) 20:16:29 

    顔歪んでる

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/15(土) 20:18:00 

    書類に残るの気にするより、ネットに永遠に残るよね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/15(土) 20:18:42 

    >>10
    田舎だからバレてないだけ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/15(土) 20:24:15 

    >>18
    はーい!
    ここにそのちょいブサヤリチンに飼ってる女ピラミッドの中の最底辺の「敢えてヤらないでムズムズする感覚を遊んでチヤホヤさせて俺様の男としての価値を再確認させるオモチャ」扱いされた女が通るよー

    同じ社内の私のOJT担当の女と私が入る前までセフレやってて、そいつに飽きたから私をおちょくって楽しむつもりだったみたいな
    んで、それを見た元セフレが地雷化して私にあの手この手で嫌がらせして関係暴露
    それでケンカしてるのを横目に物分かりいい女気取りで私の同期のビッチが正妻の座を漁夫の利でゲット
    セフレ以下の惨めなバカ女だわ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/15(土) 20:31:24 

    >>57
    浦和は槙野も退団したしお金厳しいのかな。ついでに血の入れ替え?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/15(土) 20:38:31 

    >>67
    なんか

    わかるよ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/15(土) 21:06:25 

    ヒゲで垂れ目の男は何言っても気持ち悪いな

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/15(土) 21:07:41 

    >>15
    接触などで転倒すると芝やら土やらが口に入るので、それを吐き出すためだそうです。
    あと、基本45分間動きっぱなしなので、口内が乾燥して唾の粘度が高くなるんだそう。
    粘度の高い唾は飲み込むと喉に詰まるから吐き出すっていう理由もあるらしい。
    ラグビーなんかも同じ。

    見たくないと言うなら、サッカーやラグビーの観戦をやめるしかないですね。

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2022/01/15(土) 21:13:36 

    >>18
    あっ…
    今の彼ですわ。
    マジでクソクズだよ╰(*´︶`*)╯笑
    ホントに、そんな人相でウケた笑
    マジでクズ。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/15(土) 21:22:36 

    >>18
    星野源が思い浮かんだ…

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/15(土) 21:32:14 

    >>67
    姐さん大変だったね次は良い男見つけて幸せになって欲しいわ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/15(土) 21:46:39 

    正直、ルックスだけはめっちゃタイプ

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2022/01/15(土) 21:51:17 

    >>72
    笑じゃなくてサッサと別れて他のいい男作れや

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/15(土) 21:58:54 

    >>69
    >>74
    ありがとう😭
    毎日天罰降れってずーーっと数年間あのクソ夫婦のこと呪ってるよ笑笑

    女の方も一緒に行った飲み会で男とトイレでチョメチョメしてるような便器女だし便器ブラシとお似合いだわ

    あん時は新人で入りたくなかった会社の仕事で望んでもない土地に無理やり行かされて女社会でいびりのサンドバッグ要員に入社前から確定してて(セフレ女曰く勝手にIDカード回覧して写真見てネタにしてたらしい)辛いし人恋しくてバグってたなあ
    顔は全く好みではないのに何かエロ気っていうか平気で周囲の社員の前で可愛い〜wとか言ってきたり俺まんざらでもないぜ〜wみたいなオーラずっとしててドギマギさせられてバカだからその気になってしまったわ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/15(土) 22:02:40 

    桜子可哀想〜

    コイツと地元でコンサドーレで妹コンサドールズで兄貴は選手って兄妹売りされてて散々顔も出しちゃって、その話題性やら何やらで就職もしちゃってるのにw

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/15(土) 22:17:31 

    顔と中身が一致してないから、余計怖く見える。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/15(土) 22:29:08 

    >>76
    そうなんだよね。
    頭では分かっているんだけど、なんか離れらんなくて。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/15(土) 22:34:22 

    >>80
    時間は残酷だし女の若い時間をそいつに食い潰されるの勿体無くない?

    てか、そんなにその男のイチモツが病みつきなわけ?笑

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/15(土) 22:50:49 

    >>81
    イチモツも別に好きじゃなくて
    サックスも相性も何もかも合わないんだ笑笑

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/15(土) 23:23:24 

    >>21
    絶対一緒にコンパ行きたくないわ
    短髪鳥谷どストライク
    でもこいつの顔は好かん
    サッカー界なら小笠原満男でしょ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/15(土) 23:33:18 

    >>18
    ミスチルの桜井さんもかな。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/15(土) 23:52:16 

    >>8
    ただの女好きなら多いけど、何でわざわざ子供欲しいとか若干期待させるようなことを言うのか?
    言っといて堕ろせって悪魔かよ。
    あげて落とされる方がダメージキツいってのぐらい分かるでしょって思うわ。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/16(日) 00:20:01 

    >>45
    いつか帰ってくるの
    ずっと楽しみにしてたんだけどなぁ…
    さすがにイメージがね。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/16(日) 00:49:40 

    浦和退団してもうどこのチームもこんな奴受け入れたくないよね。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/16(日) 01:15:48 

    >>82
    ええええー!相性悪いんかい!笑笑
    ドクズなのに別れられないっててっきりアレが凄すぎて病みつきで離れられないんだと思った😂

    いや、コメ主に何のメリットがあるのか分からん!
    今からでももっといい男探し始めたら?
    んで、ポイ捨て仕返せばいい🚮

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/16(日) 01:16:11 

    >>86
    地元の恥晒しだね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/16(日) 01:42:07 

    >>83
    横だけど小笠原満男の顔、めちゃくちゃ好きだ。私も気をつけよう…

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/16(日) 03:46:24 

    >>86
    本当に。
    棚ぼた感満載で代表になって故郷に錦を飾って欲しいと思っていたよ。
    まさかなぁ。
    泣けるわ。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/16(日) 07:18:31 

    >>90
    実際には小笠原満男は大きな女との揉め事は聞かれなかったけどジーコ監督の時の日本代表合宿で鹿島にいた時にキャバクラセブンの中の1人だったんだよなー

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/16(日) 07:21:34 

    >>85
    ヤリチンならヤリチンで相手選びでちゃんと真面目な結婚も考えてる女ではなくやり捨て向きのヤリマンを選んで、子供出来ないように予防対策バッチリで相手にも自分は結婚したり子供産ませたりする気はないから期待すんなよ?って予防線張る誠実さを持てやと言いたいね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/16(日) 08:00:36 

    >>88
    確かに、何のメリットもないや…🤔

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/16(日) 16:35:47 

    日本人?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/17(月) 06:18:35 

    >>68
    厳しいと言うか、他の入れ替えだね。
    2020年から3年計画と言うのをやっていて、去年がその2年目で、前任の無能GMが無計画に複数年契約した選手を整理した感じ。
    西に関しては単年だから更新の提示はしてないらしいね。去年11月から移籍先模索してるけど、今もなお決まっていない。少なからずこの問題が関係していると言われている。今は古巣の札幌の練習生として、キャンプに参加しているね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/04(金) 17:30:14 

    古巣のコンサドーレに決まった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。