ガールズちゃんねる

嘉門洋子が振り返る〝失われた20年〟 ヤクザの愛人説、薬物パーティー報道が飛び出したワケ

183コメント2022/01/26(水) 16:35

  • 1. 匿名 2022/01/15(土) 13:12:54 

    嘉門洋子が振り返る〝失われた20年〟 ヤクザの愛人説、薬物パーティー報道が飛び出したワケ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    嘉門洋子が振り返る〝失われた20年〟 ヤクザの愛人説、薬物パーティー報道が飛び出したワケ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    【家田荘子の駆け込み寺】あなたの話をお聞かせください――。作家で僧侶の家田荘子氏が気になる人物に迫る「駆け込み寺」対談編。話すことで自身を見つめ直し、人生の学びを見いだす。今回のゲストは女優の嘉門洋子(41)。


    家田 ネットに書かれている噂について聞きたいのですが、よろしいですか。薬物パーティーに参加したと…(2000年10月、女優・三田佳子の次男である高橋祐也氏が自宅地下室で覚醒剤パーティーを行っていたことが発覚。このパーティーにグラビアアイドル数人が参加していたという疑惑が報道された)

    嘉門 全く事実ではないです。グラビアの友達と焼き肉を食べに行って終電がなくなって、「大きい家が近くにあって、そこに朝までいられるよ」って言われて。そこが三田さんのお宅だってことを本当に知らなくて、しばらくしてから報道されて「えっ、あの家」って感じでした。やってはないんですけどそこに行ったことが問題。10代だったんですけど、自分の行動を考えるべきだったなって思います。

    家田 ヤクザの愛人と言われたのはどうして。

    嘉門 その方にお会いしたことはあるんです。その方と私のモデル友達が仲良くしていて。(2人が)香港旅行に行く時に「彼は仕事で遊んでくれないから『友達連れて行っていいよ』って言われたから行く?」って。タダで香港に行けると思って行ったんです、そういう方だと知らないで。しばらくしてから言われて、またひどいことなってしまったと。自分の不注意が引き起こしてるので誰のせいでもない。 

    家田 その友達が愛人だった。

    嘉門 はっきりとは言わなかったんですけど「お金持ちの彼だから、いろいろと助けてくれる」と言ってました。

    家田 最後に斎藤工さんとの交際の噂は?

    嘉門 あれ、何でですか? 斎藤さんとお会いしたことないんです。「奥菜恵ちゃんと二股」って書かれてるんですけど、(奥菜とは)日出女子学園の同級生で今も仲がいい。斎藤さんにご迷惑なので一度、違うと言った方がいいよなって思ってたんです(笑い)。

    関連トピ
    斎藤工の意外な恋愛遍歴、元カノは奥菜恵に比嘉愛未、嘉門洋子と二股疑惑も!?
    斎藤工の意外な恋愛遍歴、元カノは奥菜恵に比嘉愛未、嘉門洋子と二股疑惑も!?girlschannel.net

    斎藤工の意外な恋愛遍歴、元カノは奥菜恵に比嘉愛未、嘉門洋子と二股疑惑も!?ブレイク以前の斎藤は実は様々な女性との恋愛を経ていた。先日、離婚協議中であることが報じられた女優の奥菜恵(35)とは、2006年の映画『ユリシス』での共演がきっかけで交際に発展し、...

    +6

    -110

  • 2. 匿名 2022/01/15(土) 13:13:39 

    懐かしい

    +97

    -3

  • 3. 匿名 2022/01/15(土) 13:13:46 

    デカくない?

    +375

    -1

  • 4. 匿名 2022/01/15(土) 13:13:50 

    顔デカっ

    +298

    -8

  • 5. 匿名 2022/01/15(土) 13:14:01 

    さらに顔がのびてる?

    +189

    -3

  • 6. 匿名 2022/01/15(土) 13:14:05 

    相変わらずお綺麗ですね。

    +7

    -32

  • 7. 匿名 2022/01/15(土) 13:14:12 

    ごめん 誰?

    +137

    -10

  • 8. 匿名 2022/01/15(土) 13:14:16 

    え?なんか顔大きい、、、

    +169

    -5

  • 9. 匿名 2022/01/15(土) 13:14:43 

    朝までいられる大きい家って怖すぎ。平気でそんなとこ行くなよ

    +526

    -3

  • 10. 匿名 2022/01/15(土) 13:14:56 

    奥菜恵、夏帆と同じ進化を遂げてる

    +189

    -3

  • 11. 匿名 2022/01/15(土) 13:15:07 

    老いると顔が、ばかうけになる
    避けられぬ

    +162

    -7

  • 12. 匿名 2022/01/15(土) 13:15:10 

    捜査資料に載ってたんなら
    警視庁が詫びを入れるべきでしょ噂ではなく。

    +147

    -5

  • 13. 匿名 2022/01/15(土) 13:15:14 

    ヤフコメで言われ放題だよこの人

    +88

    -3

  • 14. 匿名 2022/01/15(土) 13:15:27 

    え?昔、グラビアアイドル仲間の結婚式に呼ばれて「私は堅気ではなくなったからそちらへは行けない」みたいに断った、って何かで読んだよ?

    +182

    -4

  • 15. 匿名 2022/01/15(土) 13:16:02 

    >>7
    タツオ

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/15(土) 13:16:03 

    愛人っていうか、情婦って表現されてたね。
    なんか、なまめかしい表現だなぁと思ってたよ。

    +203

    -3

  • 17. 匿名 2022/01/15(土) 13:16:22 

    警察の内部資料が流出して、後藤組長の情婦と書かれていたんだよね

    +222

    -1

  • 18. 匿名 2022/01/15(土) 13:16:29 

    >>10
    後者はまだ20そこそこでそれ言われてたよ

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2022/01/15(土) 13:16:29 

    タクシーで帰れば良かったのにね…

    +161

    -4

  • 20. 匿名 2022/01/15(土) 13:16:37 

    三田佳子の家に行ったのは事実なのか
    じゃあアウトやん

    +304

    -2

  • 21. 匿名 2022/01/15(土) 13:16:41 

    松たか子さんを縦に伸ばした感じの縦長美人ですね。

    +9

    -13

  • 22. 匿名 2022/01/15(土) 13:16:43 

    斎藤の件は単なる噂としても、その他はなんか本人の行動が…火のないところになんとやらって感じするけどな

    +234

    -1

  • 23. 匿名 2022/01/15(土) 13:17:18 

    何でもタダで行こうとする所、誘われて簡単についていく所
    この2つが身を滅ぼしたって事か

    +322

    -2

  • 24. 匿名 2022/01/15(土) 13:17:20 

    家田荘子の駆け込み寺

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2022/01/15(土) 13:17:49 

    なかなかホイホイ着いていかないでしょ
    全部嘘はないんじゃ?火のないとこに煙はたたないし

    +187

    -2

  • 26. 匿名 2022/01/15(土) 13:18:46 

    志村けんさんとも噂あったよね

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2022/01/15(土) 13:18:48 

    三田佳子の家は不特定多数の若者が自由に出入りできる溜まり場だったのか。
    10代しゃべり場

    +177

    -3

  • 28. 匿名 2022/01/15(土) 13:18:53 

    この人を最後に見たのはギリギリ逃走中で淳に捕まった時だわ。脱いだよね?って言われてハイって言ってたな。

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2022/01/15(土) 13:19:22 

    >>23
    そんなわかりやすく何もない人ではないと思う…
    時間が経って、色々突かれても何も出なくなっただけのような。

    +95

    -2

  • 30. 匿名 2022/01/15(土) 13:19:51 

    歪んでる

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/15(土) 13:19:59 

    記事みたら麒麟がくるに出てたらしい!どの場面だろう

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/15(土) 13:20:08 

    >>22
    バカなの?っていうくらい軽率だよね。そりゃ、疑われても仕方ないよ。

    +159

    -2

  • 33. 匿名 2022/01/15(土) 13:20:08 

    左、ビッグライト食らったかのような大きさね
    嘉門洋子が振り返る〝失われた20年〟 ヤクザの愛人説、薬物パーティー報道が飛び出したワケ

    +86

    -2

  • 34. 匿名 2022/01/15(土) 13:20:12 

    >>3
    家田荘子がめちゃくちゃ小さいか

    +128

    -2

  • 35. 匿名 2022/01/15(土) 13:20:15 

    後藤組長と共に何度も海外へ言ってるのが記録されているだから、苦しい言い訳

    +250

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/15(土) 13:22:15 

    >>18
    デビューが早いと、成人くらいでも、どうのこうの言われるよ

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/15(土) 13:22:24 

    1の文章読んで、失礼だけど 周りに流されやすすぎると言うか意外と頭良くない人なのかな?とか思ってしまった。

    +102

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/15(土) 13:22:30 

    この人が出てたLB熊本刑務所バス停前ってビデオ好きだったな〜

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/15(土) 13:22:30 

    いいともレギュラーの時期もあったよね
    愛人報道があってあっという間に消えちゃった
    90年代後半くらいのグラビアアイドルは消えてる人多いイメージ

    +103

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/15(土) 13:22:59 

    今更すぎない?

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/15(土) 13:23:11 

    ひきこもり先生にも出てたなんて気付かなかった

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/15(土) 13:23:17 

    >>34
    家田荘子は昔サプリメントだけで生活してなかった?
    サプリメント生活なら小さそう

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/15(土) 13:24:51 

    この人が話題になったとき小学生だった私もアラフォーに突入したし
    そりゃこの方も老けるだろうけど、なんか切なくなる老け方だな…

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/15(土) 13:25:24 

    >>33
    加工失敗で時空が歪んだ系の写真だね

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/15(土) 13:26:16 

    >>37
    実際、頭が悪いといろんなトラブルに巻き込まれるよ
    それでまっとうな人は離れてって…の悪循環になる。

    +104

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/15(土) 13:26:19 

    いきなり名前出されて斎藤工本人もビックリしてそうw

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/15(土) 13:27:09 

    AVデビューもしてなかった?なんか世間的な空白期間が長過ぎて、10年以上経てクリーンです!って言う必要は果たしてあるのかどうか…

    +130

    -1

  • 48. 匿名 2022/01/15(土) 13:27:12 

    >>37
    見たまんまじゃない?
    意外でも何でもない

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/15(土) 13:27:58 

    交際の噂は酷いけど、パーティー参加の件は自業自得だね。

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/15(土) 13:29:24 

    >家田 誤解が解けてよかったと思いますが、ネットは悪い方に転ぶと怖いですね。

    嘉門 初めてそういうことを言われてから20年もたつんです。ずっと言われて、20年間失ったような気持ちだったんですけど、いま苦しんでる人もいっぱいいる。そうい人たちが私を見て「すごく大変そうだったけど、いますごい頑張ってるよね」って励みになってもらえたらいいな、ってすごく思います。

    芸能界で20代から20年失うってほぼ引退状態だよね…また芸能活動できるようになって良かったね

    +47

    -9

  • 51. 匿名 2022/01/15(土) 13:30:14 

    全部「気づきませんでした知りませんでした」なのね。

    +76

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/15(土) 13:30:26 

    >>41
    全話見てたけど気付かなかった!何役だろ?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/15(土) 13:30:45 

    記憶にある嘉門洋子と違っていて画像検索したんだけど、別に変わってなかった。
    写真写りの差が激しすぎて、そもそもモデルや女優に向いていないんじゃないかな。
    なぜか一緒に検索結果が出てきた、松田純とか平山あやの可愛さを再認識したわ。

    +65

    -3

  • 54. 匿名 2022/01/15(土) 13:32:02 

    全部友達のせい。

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/15(土) 13:33:03 

    三田次男今何やってるんだろ?
    元アイドルと不倫?かなんかで揉めてた記憶あるけど

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/15(土) 13:33:58 

    知らん家に行けることが異常だわ

    +78

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/15(土) 13:34:27 

    他にも情婦疑惑あった人いたけど、とにかく金回りよくて今は海外に住んでる
    細々コールセンターでアルバイトしてるなら違うんじゃないかと思っちゃう

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2022/01/15(土) 13:35:43 

    ゴタゴタがひと段落して、劇団か何かに入ったんだよ確か。陰ながら応援してた。あれだけ色々あって、なかなかできる事じゃないし。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/15(土) 13:36:31 

    >>20
    同じ家にはいましたが、部屋は別々でした
    って、どっかの卓球女性も言い訳してたね
    これから流行るのかな?
    (同じホテルの部屋には泊まりましたが、部屋は2つ有りましたので一緒には寝ていませんとかね)

    +97

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/15(土) 13:36:34 

    顔こんなだっけ
    でもこの人についた黒いイメージはなかなか消えないよね

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2022/01/15(土) 13:37:35 

    この人と同じ時期に別のグラビアの子も釈明会見してたよ

    でもその子それっきり

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/15(土) 13:37:47 

    >>33
    嘉門洋子ってこんな顔だっけ?
    ちょっとカバちゃんに似てる
    それより家田荘子がもう金髪じゃない事が衝撃

    +78

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/15(土) 13:37:56 

    >>57
    ただの遊び相手かも。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/15(土) 13:38:14 

    >>16
    失礼ながら、顔が愛人っぽいのはわかる。
    整ってるけど派手過ぎずない方がリアルというか。

    +79

    -1

  • 65. 匿名 2022/01/15(土) 13:39:21 

    >>34
    昔家田荘子と仕事で会った事があるけど確かに身長は160ない低めの人だったけど顔の大きさも体型も華奢とまではいかない普通の人だったよ。
    この写真は撮り方の角度がおかしいんだと思う。家田さんにピント合わせて嘉門洋子が伸びて映っちゃったんじゃない?

    +68

    -2

  • 66. 匿名 2022/01/15(土) 13:40:02 

    トピを開く前まで違う人を想像してそんな昭和の歌手の事を今更?と思ってた。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/15(土) 13:41:14 

    本当だとしても言えないよね

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/15(土) 13:41:31 

    >>61
    なんか闇が深そう

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/15(土) 13:41:32 

    否定するしかないでひょ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/15(土) 13:41:57 

    脱いだの見たら良い体してた

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/15(土) 13:42:24 

    >>65
    160ないどころか150センチくあるかないくらいの小柄な人だよ

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/15(土) 13:43:26 

    大河に出てもアルバイトしなきゃいけないって方が驚き。ある意味では良い事務所に拾われたのかな。過激な事はさせられなくて済むみたいだし。
    この世代のグラビアアイドルって、黒い世界に消費し尽くされたイメージだから。

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/15(土) 13:44:58 

    >>57
    ネットで検索すると名前が出てくるよね。
    マレーシアに住んでる。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/15(土) 13:45:44 

    >>14
    それもデマなんじゃない?

    +26

    -3

  • 75. 匿名 2022/01/15(土) 13:45:58 

    嘉門洋子と仲良かったグラビアの子もあの騒動以来、見なくなったね

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/15(土) 13:46:54 

    >>55
    母親の三田佳子さんが体調悪くした記事があったよね。
    長男は結婚して真面目に舞台や声優の仕事をコツコツやって生活しているみたいだし、ご両親がいなくなった後の次男の迷惑が全部長男一家にふりかかるのは気の毒だな。それでなくても長男は何度も仕事のチャンスを次男の逮捕で潰されているんだし。

    +66

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/15(土) 13:46:57 

    >>72
    大河っても、主演クラスや主要キャストじゃなければギャラ安いんじゃないかな?

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2022/01/15(土) 13:47:37 

    >>59
    小沢健二も使ってた言い訳

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/15(土) 13:48:09 

    >>75
    マレーシア在住

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/15(土) 13:49:56 

    ヤクザの情婦だから公安にマークされていた。

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/15(土) 13:51:40 

    >>75
    松田じゅん、だっけ?
    その人は不倫も報じられたからとか?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/15(土) 13:54:13 

    >>15
    巨人です

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/15(土) 13:54:27 

    >>77
    その主演でも安いと言われているのが大河だよ。
    ということは、端役なんて相当低いんじゃ。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/15(土) 13:56:27 

    >>41
    お母さんが家に男連れ込んでくるとこの娘が生徒の中にいたでしょ?
    鈴木梨央?だっけ
    の、お母さん役

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/15(土) 13:57:26 

    >>72
    当時の顔思い出せなくて画像検索したら、脱いではいるみたい。
    表紙(いき顔連想するようなやつ)だけしか目にしてないんで、中身はソフトかもしれないけどヌード自体はしてるし
    あんまりクリーンってこともないのは。単に需要の問題と言うか…

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/15(土) 13:58:49 

    >>17
    フットボールアワーの?😢

    +0

    -34

  • 87. 匿名 2022/01/15(土) 13:59:12 

    左の女性調べたら身長160cmだって。この人が普通なんだね。それにしてもデカく見えるな〜

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/15(土) 13:59:36 

    >>20
    真相はわからないけどありかなーて思うこともできる時代ではあったんだよね。
    平成でコギャル全盛期、まだ未成年の飲酒とかもゆるく許されてた時代だったし。
    都会の高校生とかは夜遊びしてそのまま友達の家にざこ寝とかあったとかよく聞いたよ。

    あと三田佳子さんの家て本人が大昔に自慢してたけどめちゃでかくて地下室もあるしでもう家に誰が潜んでてもわからないレベルらしいよ。
    だから常にたまり場になってたんだと思う。

    +80

    -3

  • 89. 匿名 2022/01/15(土) 14:00:14 

    >>9
    結局はそういう価値観の積み重ねよね。

    +119

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/15(土) 14:01:37 

    >>88
    未成の飲酒がゆるく許されてた?
    そんな認識なかったけどw

    +9

    -21

  • 91. 匿名 2022/01/15(土) 14:02:03 

    ドラッグ使用を告白してる。一応合法なドラッグではあるけどさ。


    嘉門洋子(1997年メンバー、30歳)
     徐々にテレビに露出しはじめていた矢先の00年、三田佳子邸地下室での薬物乱交パーティーに参加していたのではないかという疑惑が報じられる。件の地下室に行ったことは認めたが、普通のパーティーだったと、違法性は否定した。しかしその後、写真集『月刊・嘉門洋子』(新潮社)内のインタビューで、初体験や脱法ドラッグについて赤裸々に告白。現在は舞台女優としての活動がメインだが、今年は刺激的な濡れ場に挑んだ主演映画『不倫純愛』の公開、ヘアヌード写真集の出版など"脱ぎ仕事"で盛り返している。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2022/01/15(土) 14:03:14 

    昔ちょっとだけいいとものレギュラーやってたね。浮いてたけど。
    その後、週刊誌の取材で、売れるために15歳で枕やったことを告白してた。アッコにおまかせでその記事を取り上げてて、和田アキ子が絶句してたなぁ。

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/15(土) 14:06:14 

    >>81
    私は大原かおりだと思った。
    二人はめちゃ仲良かったよ。顔も似てて良く間違えられるって大原かおりが言ってた。
    顔がながくて疲れた感じの人で今の童顔の健康的なグラドルみなれるとなんで人気あったのって感じがする。
    嘉門洋子が振り返る〝失われた20年〟 ヤクザの愛人説、薬物パーティー報道が飛び出したワケ

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/15(土) 14:07:09 

    この人が本当に関わってたか、関わってないかわからないけど、巻き込まれることもあるんだろうなって思う。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/15(土) 14:08:11 

    >>93
    大原かおりって、がおりって改名したらしくて、有吉反省会に出てた。
    めちゃくちゃ明るかったよ。

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/15(土) 14:08:39 

    >>1
    顔長

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2022/01/15(土) 14:10:08 

    >>90
    ほんと?

    私は40代半ばだけど、今だからいえるけど大学入学の新入生歓迎コンパでみんな飲んでたよ。
    それでも大学生で飲みだすのはむしろ真面目っていわれてて都立高校とかの子とかは高校の打ち上げで普通に飲んだりしてたとか言ってたよ。
    飲んで酔っ払って歩いてても警察の人も苦笑いしながら大概しないとだめだぞーて感じだった。

    +70

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/15(土) 14:11:50 

    >>1
    こんな進撃の巨人みたいのと付き合わないでしょ
    誰だと思ってんだっ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/15(土) 14:12:45 

    カバチタレで山Pの元カノ役やってたよね?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/15(土) 14:12:54 

    >>93
    私嘉門洋子にも大原かおりにも似てるって言われたことあるわ…

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/15(土) 14:13:35 

    アラフィフの私は隣の家田荘子のほうがじわじわくる…
    イエローキャブってノンフィクションで有名になって、エイズ女性とともに生活して書き上げた作品で有名な賞とってたよね。
    一時期すごく読みまくってた。
    大昔に大阪のデパートで見かけたけど驚くほど小柄で華奢だった。

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2022/01/15(土) 14:14:35 

    >>100
    93です。
    なんか失礼な書き方してどうもすみません…
    普通にいたら大人っぽい美人顔なのではないでしょうか。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/15(土) 14:15:00 

    斎藤工以外は事実無根ではないじゃないの

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/15(土) 14:15:34 

    >>97
    うちの高校の生徒で、卒業した時に料亭?(そんな高級な所じゃないけど)でクラスで集まったんだけど、先生がいるのに普通にタバコ吸ってる人がいたのはびっくりした。
    しかも、いわゆるヤンキーじゃなく、普通の生徒が数名。
    さすがにお酒は飲んでなかったと思うけど。(そこはあまり覚えてない)
    高校卒業したすぐ後のクラスで集まりだったから、店側が出してないと思うから。

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2022/01/15(土) 14:15:45 

    >>97
    高校生同士では飲まなかったけど大人から飲まされた。
    大学行くと飲まされるからって高校生のうちから祝日みたいな日に飲まされた。親戚もみんなそんな感じ。

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/15(土) 14:16:12 

    >>92
    あっこさんもあんだけ芸能界いてそれで絶句ってちょっとぶりっ子してるよねwww

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2022/01/15(土) 14:16:12 

    だけども、突然ゴリ推しされて、突然消えたのにはワケがある…
    としか思えない。

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/15(土) 14:18:18 

    >>101
    極道の妻たちも、家田しょうこだよね。

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2022/01/15(土) 14:20:02 

    >>103
    斎藤工もありそうだけどね。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/15(土) 14:21:35 

    >>78
    小沢健二さんはそんな事言ったんだ…。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/15(土) 14:22:15 

    >>106
    アッコは枕したことないんじゃないかなぁ?

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2022/01/15(土) 14:24:09 

    いろいろ言われてるし本当のことはわかんないけど、私はなんとなくこの人好きなんだ。
    見た目とか、昔書いてたブログも文章の書き方が可愛かった。

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2022/01/15(土) 14:28:53 

    >>33
    ワンピースが安っぽい。ベルトくらいしたら良いのに。

    +4

    -7

  • 114. 匿名 2022/01/15(土) 14:29:54 

    >>93
    平成初期の○○ガールズとかセクシー売りアイドルはそういう大人顔タイプもいたから、その名残なのかな。
    大人顔が好きなお偉いさんもまだまだいたんだと思う。
    今もまったくいないわけじゃないんだろうけど人気は出にくいね。

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/15(土) 14:39:39 

    >>90
    大学入学したら誰でも飲酒してたよ、未成年でも
    男の子は大抵タバコ吸い出したし
    1990年頃の話だけど

    +61

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/15(土) 14:40:15 

    >>1
    でも実際どちらも真実とは違ってても三田の家に行ったのも本当、ヤクザと旅行行ったのも本当なんだね

    やっぱり火のないところに煙は立たないってことだ

    +64

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/15(土) 14:42:53 

    >>9
    三田さんのお宅の近くだけど、確かにこの辺りでは大きかったけれど(今は売ってしまって土地も分割されている)、最寄駅の近くで芸能人が行く焼肉屋も思いつかないし、終電逃したから来る距離ではない(徒歩だとかなり遠い)んだよね…
    本当かなと思ってしまった

    +128

    -1

  • 118. 匿名 2022/01/15(土) 14:43:18 

    宝生舞と同じ事務所だった人懐かしい

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/15(土) 14:49:29 

    嘉門洋子どこ!?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/15(土) 14:51:47 

    >>101
    イエローキャブはでっち上げって言われてたけどね

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/15(土) 14:52:33 

    >>120
    毎日新聞と同じ、国下げ

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/15(土) 14:58:31 

    >>1
    前は可愛かったような

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/15(土) 14:59:04 

    この人の地下室のニュースの時、吉田里深ってグラドルも一緒だったと報道されてた。
    同時にPENICILLINのハクエイと交際してて、ハクエイプロデュースで歌手デビューすることが決まってとも報道されてた。結局デビューしなかったようだけど。

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/15(土) 15:00:41 

    もともと若い時代だけのグラドルだし正直今も芸能界にいれてるだけ良かったぐらいだと思う。

    失われたとか大げさに言うほどでもないと思うけど。

    同じ世代に活躍してたグラドルもほとんど結婚とかしてもう引退してるだろうし。
    逆にまだコネとかあったんだと思った。

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/15(土) 15:02:40 

    本人の白黒はわからないけど
    付き合ってる友人が危ない人間関係と繋がってたのは確かだね
    芸能人でやっていくならその辺キチンとしないとなんだろね
    普通の人はそこに辿り着かないもん

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/15(土) 15:03:56 

    >>124
    ほんと
    しかも昔出てた時も大して売れてなかったのに、ちゃんと女優仕事もらえて端役とはいえ大河出られるんだって思った
    そのヤクザの顔ききなのかな?ってw

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/15(土) 15:05:58 

    >>117
    てか若くてもいい場所の焼肉屋行けるならタクシー乗り合いで何とかなるよね…
    不自然すぎる

    +86

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/15(土) 15:08:00 

    >>27
    シャブり場

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/15(土) 15:13:57 

    >>31
    バックが大きくてもこのくらいの端役しか来ないんだね…

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/15(土) 15:16:56 

    >>86
    つまらなすぎる…

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/15(土) 15:18:10 

    >>15
    たつおの娘さん?

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2022/01/15(土) 15:23:33 

    >>33
    私も家田さんと並んだらこうなりそう(^^;

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2022/01/15(土) 15:23:35 

    >>12
    漂白に必死なマックロクロスケなのさ

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/15(土) 15:31:38 

    >>7
    若い人は知らないかな。
    昔のグラビアの人でバラエティーもちょこちょこ出てた。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/15(土) 15:37:06 

    >>10
    ガッキーも追加で

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2022/01/15(土) 15:55:49 

    当時なら24時間営業のファミレスやらあったんじゃないかな
    いまなくなってきたけど

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/15(土) 16:02:43 

    この人って相棒で薬物やってる主婦役しててような

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2022/01/15(土) 16:18:27 

    >>1
    こんな顔だっけ?
    がたいの良さと顔の大きさがスゴくて
    ビックリした。
    何か女子バレーの選手みたい。

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2022/01/15(土) 16:25:50 

    >>127
    そうなんですよ
    一番近い近隣の有名焼肉屋もタクシーでなければ行けない距離ですし、その店は六本木とかにも本店があるので、そこそこお金のある若い芸能人ならそちらに行くはずなんですよね
    本当に住宅街で近くに店もなく若い子がわざわざ来るような場所じゃないのですよ
    目的あって来たんだろうなという感じです

    +55

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/15(土) 16:34:07 

    嘉門洋子懐かしい!てか老けたなー

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2022/01/15(土) 16:40:42 

    >>1
    身長160cmだって。
    顔が大きいのかな?
    昔はあまり小顔重視じゃなかったから。
    嘉門洋子が振り返る〝失われた20年〟 ヤクザの愛人説、薬物パーティー報道が飛び出したワケ

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2022/01/15(土) 16:42:55 

    >>1
    家田荘子153cmだって。
    ちょっと下がってるしね。
    嘉門さんは160cmしかない。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/01/15(土) 16:43:45 

    >>90
    許されてはないけど暗黙の了解みたいなのはあったよ。昔の漫画は中学生がビール、とかもあった

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/15(土) 16:50:03 

    動画見たけどなんか隠してるというか言葉が嘘っぽかった
    30歳まで給料ずっと7万とか10万とか

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/15(土) 16:55:53 

    >>93
    松田純って可愛かったのに急にいなくなったよね

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/15(土) 17:04:28 

    馬面だし顔が異様に長いのはなぜ?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/01/15(土) 17:24:56 

    >>136
    あったねー
    マックとかロイホとかカラオケとかでオールしたわ。
    片田舎でもあったから、都会なんていくらでもありそ。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2022/01/15(土) 17:26:04 

    >>144
    給料は7万だったのかもね。
    だから別にお金必要になっちゃうっていう悪循環ありそう。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/15(土) 17:47:11 

    >>17
    その当時山口組きっての武闘派だったよね後藤組って。伊丹十三監督襲撃したのもこの組

    +38

    -2

  • 150. 匿名 2022/01/15(土) 18:10:10 

    後藤組は当時バーニングプロダクションと深く繋がっていたからね

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/15(土) 18:12:06 

    後藤組長の誕生日には大勢の芸能人が集まった

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2022/01/15(土) 18:18:23 

    >>23
    ただで外国いけるって、どこまでただだと思ってたのかね?
    今なにしてるのか名前も忘れてたよ。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/15(土) 18:45:37 

    >>97
    当時居酒屋は年齢確認無くて、高校生も普通に居酒屋使ってたからね。自販機で自由にお酒買えたし、学校帰りに制服でチェーン店入って喫煙とかもまあまああった。あり得ない!って言ってる人は少し後の時代なんじゃないかな。

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2022/01/15(土) 18:51:31 

    >>117
    たしかに…
    友達と一緒なら朝までいられるところなんて沢山あるよね
    若い女の子が夜中にわざわざ見知らぬ人の家に行くなんて恐ろしいよ

    +67

    -0

  • 155. 匿名 2022/01/15(土) 19:27:37 

    まず普通に生きてたら、覚醒剤してる友人なんていないからね。
    家に行って遊んだりする友達なのに、少しも疑わなかったはずはないと思う。

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/15(土) 19:35:15 

    >>16
    この記事が出た後、津田寛治がこの人相手に映画で結構激しい濡れ場してたんだよね。こんないわく付きの人相手に気の毒だなと思ったよ。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/15(土) 19:40:19 

    普通に会社に1人はいるおばさん

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2022/01/15(土) 20:31:12 

    >>1
    昔、薬やりすぎて口臭がすごいって書かれてた

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/15(土) 20:51:46 

    >>12
    ね、捜査資料にハッキリ記載されてたのに噂って。
    10代で終電逃して知らない人の家に泊まる。
    おじさんと友達の海外旅行になんとなくついてく。
    元々がめっちゃがら悪い&素行悪い人。

    +60

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/15(土) 20:58:20 

    >>53
    20年くらい前、この人に街頭ロケでインタビューされた事がある。間近で実物見たけど、めっっちゃくちゃ綺麗だった。
    地黒だけど肌のキメが細かくて艶やかだった。
    その後色々と芸能人目撃したけど、実物>映像のギャップある人ナンバーワンだわ。
    本物の美しさに驚いたのは、ほかには松下由樹さんと石田ひかりさん。

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2022/01/15(土) 23:24:51 

    >>117
    説得力スゴい

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2022/01/16(日) 01:39:28 

    >>117
    YouTubeでも嘉門陽子に寄り添ったコメントの嵐だったけど、本人からしたら視聴者騙すのチョロいと思ってそうなのが目に浮かんだw
    この人こういうキャラじゃないし真面目風を装ってるのがバレバレの動画だった

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/16(日) 03:36:43 

    コメント読んでて、これまで自分が嘉門洋子と松金洋子とをごちゃ混ぜに認識してたことに、ようやく気がついた!ww

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/16(日) 03:47:26 

    須之内美帆子

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/16(日) 04:29:29 

    >>57
    その人じゃないほうも目立った活動も仕事もしてないのにインスタがハイブランド自慢まみれですごいよ
    アッチ界隈の愛人業って無尽蔵にお金流れてくるんだなあと感じた
    最近はハングルタグまみれでフォトウェディングも韓国でやったという辺りで色々察した

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2022/01/16(日) 06:10:01 

    >>55
    ハゲたおっさんになってなかった?
    ニュースで見た

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2022/01/16(日) 09:33:15 

    20年くらい前、仕事で関わったけど態度デカくてクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ生意気な女だったよ

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2022/01/16(日) 10:02:57 

    >>167
    だろうね、そんな感じする。

    当時は若かったし、口が達者で怖いもの知らずの元気な女の子好きな男も一定数居るから、チヤホヤされたんだろうね

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2022/01/16(日) 11:20:17 

    もうそういう人種の人達の相関図の一部に自分が存在してる事事態がもう…疑われても仕方ない
    普通そんな家に立ち入らないしいきなり人の全奢りで海外とか行かない

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/01/16(日) 11:51:03 

    >>92
    矢部美穂も16歳で枕やったことを後に告白してたな。16歳のときにプロデューサーか誰か、スタッフのオジサンと温泉旅行に行ってそれが初体験だったとか。

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2022/01/16(日) 12:47:39 

    >>170
    16歳でオッサンと初体験…
    芸能界の闇を見た様でいたたまれない気持ちになる。
    矢部さんは可愛い顔してたし芸能界に入ってなかったら年相応の年代の男子と普通に恋愛して本当に大好きな彼氏と初体験してたと思う。

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2022/01/16(日) 13:28:36 

    >>164
    この人、シンママなのに六本木ヒルズに住んでるのが何とも

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2022/01/16(日) 13:30:56 

    >>9
    10代ならファミレスやマック行くよね
    都内ならマックやファミレス24時間営業たくさんあった
    もう感覚が普通の人と違うと思う

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2022/01/16(日) 17:46:40 

    >>39 つうかグラドルなんて若いうちしかできないでしょ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2022/01/18(火) 09:15:46 

    >>93
    顔が長くて疲れた顔とかやめてー(笑)
    昔のほうが大人っぽく背伸びしたりしてたよね。今は幼く、可愛く、顔も小さく、みたいなのでちょっと怖い世の中

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/01/18(火) 17:11:27 

    >情婦
    警察のリストがwinny(なつかしい)のウィルスにより、流出テイだったね

    警察リストに「某組長の情婦」と記載されてた
    警察が「愛人」と「愛人の友人」をまちがえる・・・・
    まぁ日本の警察は「事件として認知」率もひくいそうだしね


    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/01/18(火) 17:13:00 

    美人グラドルだからyoutubeとか再生すごそう
    投げ銭すごそう

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/01/18(火) 23:05:40 

    ある意味この方は被害者よ。
    後藤組長の枕営業は嫌々でしょう。
    自分を売り出す資金を事務所が組長に借金下から肩代わり。
    でもヌード、AVだから結婚も諦めるしかないし、お嬢様育ちなら自殺してそう。

    お前、伊丹十三監督を知ってるな、俺が池田先生から依頼受けて、部下に拳銃突き付けて飛び降りさせたんだ。お前も身体で返済しないなら、臓器売って貰うしかない。死因は自殺でも事故でも何でもでっち上げるからな。俺は警察も顎で使えるんやぞ。

    なんて組長から言われたら断れませんわ。
    親に相談できれば、親の地位によっては引退で解放して貰えるだろうけど。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/01/18(火) 23:09:07 

    >>117
    三田さんの息子や清原さんも覚醒剤辞めるのに苦労してるのに、吉田さん、松田さん、嘉門さんはよく辞められたよね。今も続けている可能性はゼロではないけどさ。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/01/24(月) 02:21:19 

    坂口杏里もこうなってるところが似てるし、嘉門洋子ってコールセンターでバイトしてるのか、芸能界にしがみかなくても他で稼げると思う。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2022/01/24(月) 02:25:05 

    >>172
    六本木ヒルズ暮らしって裏にパパがいるんでしょ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2022/01/24(月) 02:39:13 

    引退すればいいのに芸能界にまだいんだろう?裕木奈江とこの人嫌いだった、なんか需要がないし中身が空っぽでどこに需要あるんだろう?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2022/01/26(水) 16:35:17 

    この人生きてても仕方ない人なんだよな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。