ガールズちゃんねる

Nissy、新曲「君に触れた時から」1・24リリース 「男性が女性にすがる」気持ちを書いたバラード

127コメント2022/02/12(土) 16:58

  • 1. 匿名 2022/01/12(水) 17:23:25 

    Nissy、新曲「君に触れた時から」1・24リリース 「男性が女性にすがる」気持ちを書いたバラード | ORICON NEWS
    Nissy、新曲「君に触れた時から」1・24リリース 「男性が女性にすがる」気持ちを書いたバラード | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    NissyことAAAの西島隆弘が11日、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を実施。24日に新曲「君に触れた時から」をリリースすることを発表した。Nissyは冒頭で「天赦日、一粒万倍日が重なって縁起がいい日に皆さんに会いたいということでオンラインで、新年のごあいさつとしました」とコメント。まだ完成していないという新曲だが、熊本の阿蘇で撮影されたという映像を見せつつ、ハミングを披露し、楽曲をちらりと公開。続けて「Get You Back」からのつながりがあることも明かし「この先もいろいろな展開が待っていると思いますので、皆さんお楽しみに」とファンにメッセージを送った。

    +42

    -10

  • 2. 匿名 2022/01/12(水) 17:23:51 

    +54

    -9

  • 3. 匿名 2022/01/12(水) 17:24:24 

    Nissanかと思た

    +11

    -15

  • 4. 匿名 2022/01/12(水) 17:24:49 

    スキャンダルのイメージに変わった

    +13

    -29

  • 5. 匿名 2022/01/12(水) 17:24:50 

    Nissy、新曲「君に触れた時から」1・24リリース 「男性が女性にすがる」気持ちを書いたバラード

    +42

    -7

  • 6. 匿名 2022/01/12(水) 17:24:51 

    なんか、ファッションカタログにありそうな名前

    +6

    -4

  • 7. 匿名 2022/01/12(水) 17:25:19 

    Nissyって恥ずかしくない?

    +44

    -30

  • 8. 匿名 2022/01/12(水) 17:26:06 

    >>4
    スキャンダルなんてあったっけ?

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2022/01/12(水) 17:27:38 

    >>1
    熱っぽい。

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2022/01/12(水) 17:27:47 

    >>6
    NISSENですか…?

    +11

    -7

  • 11. 匿名 2022/01/12(水) 17:27:49 

    >>4
    何かやった?

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/12(水) 17:28:41 

    AAA最近見ないけど休止?

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2022/01/12(水) 17:29:00 

    >>8
    重本ことりがテレビでセフレと暴露してた

    +15

    -24

  • 14. 匿名 2022/01/12(水) 17:29:20 

    2/4までに再生回数2400万回が目標って言ってたね

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2022/01/12(水) 17:29:46 

    >>1
    なるほど、この締まりのない顔は
    女にすがってくるタイプだ(´・ω・`)

    +3

    -21

  • 16. 匿名 2022/01/12(水) 17:29:54 

    この人、歌うまくてびっくりした!

    +60

    -6

  • 17. 匿名 2022/01/12(水) 17:30:56 

    Nissy、新曲「君に触れた時から」1・24リリース 「男性が女性にすがる」気持ちを書いたバラード

    +32

    -1

  • 18. 匿名 2022/01/12(水) 17:31:36 

    モテるのかな?

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2022/01/12(水) 17:31:56 

    とりあえずティザー
    Nissy(西島隆弘) / 「君に触れた時から」Official Teaser 30s Ver.1 - YouTube
    Nissy(西島隆弘) / 「君に触れた時から」Official Teaser 30s Ver.1 - YouTubewww.youtube.com

    NissyEntertainment Nissy(西島隆弘)New Digital single「君に触れた時から」2022年1月24日(月)0時より各ストリーミング配信開始2022年1月24日(月)20時40分よりMusic Video YouTubeにて配信開始君に触れた時から 君に触れた時から 君を知った時...">&l...

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/12(水) 17:32:22 

    映画とかには出ないのですか?
    愛のむきだしでいい俳優さんだなと思って、歌手と知らなかった

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2022/01/12(水) 17:34:13 

    >>2
    自販機でおしるこ押すときだ

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/12(水) 17:36:11 

    >>4
    ぐぐったら週刊誌にのったみたいね。しかも自分から暴露

    「私はセフレから上にいけないおんななんです」

    +10

    -15

  • 23. 匿名 2022/01/12(水) 17:37:02 

    唇苦手

    +12

    -17

  • 24. 匿名 2022/01/12(水) 17:37:13 

    >>2
    後ろの自然といい、フォントといいaikoっぽい

    +0

    -9

  • 25. 匿名 2022/01/12(水) 17:38:09 

    なにこの中二病みたいな曲名

    +8

    -13

  • 26. 匿名 2022/01/12(水) 17:45:24 

    >>18
    小学生の時はバレンタインたくさんもらいすぎて台車を押して家まで帰ったというエピソードある。しかも、同級生の母親からも貰うほど

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2022/01/12(水) 17:45:47 

    凄い高音出るよね、華原さんの曲歌っていたけど。
    生歌であれだけ高音出るとか凄いよね。
    Nissy、新曲「君に触れた時から」1・24リリース 「男性が女性にすがる」気持ちを書いたバラード

    +68

    -6

  • 28. 匿名 2022/01/12(水) 17:49:22 

    >>22
    しょうもない売名

    +25

    -3

  • 29. 匿名 2022/01/12(水) 17:53:53 

    Nissyもう35歳なんだね

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/12(水) 17:55:25 

    youtubeで公開されてるソロのドームツアーを見てnissyにハマりました!歌も凄く上手くて、ダンスも凄い。。新曲楽しみ過ぎます!

    +47

    -2

  • 31. 匿名 2022/01/12(水) 17:56:23 

    >>13
    独身何だから別にセフレくらいいたっていいでしょ。若いんだし。某ジャニーズも風俗通いばらされてたしね。まぁ相手は選べよって思うけど

    +13

    -8

  • 32. 匿名 2022/01/12(水) 17:57:57 

    超演技うまいとかそういう訳じゃないと思うんだけど有村架純のドラマでやってたチャラいけど闇のある役がピッタリだった

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2022/01/12(水) 18:00:35 

    >>4
    あれはにっしーだと確定してるわけではないよね?
    ハミングかなんかでAAAと言っただけでなかった?

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2022/01/12(水) 18:02:26 

    今回の女性にすがる歌詞は実体験ではないと昨日のYouTube生配信で話してた
    そういう男性いますねって何度も歌詞を考えて直したって

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/12(水) 18:03:31 

    10年以上前にタイ人の子にAAAが好きって言われて、日本人の子みんな知らなくてびっくりされた。アジアで人気だったんだね。

    +0

    -8

  • 36. 匿名 2022/01/12(水) 18:09:59 

    >>31
    彼女が居てもいいけどセフレは嫌だな

    +4

    -5

  • 37. 匿名 2022/01/12(水) 18:13:36 

    >>7
    猫を意味する幼児語にも似ているしね

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2022/01/12(水) 18:17:24 

    結婚式挙げたらこんな感じ?優しそう
    Nissy、新曲「君に触れた時から」1・24リリース 「男性が女性にすがる」気持ちを書いたバラード

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2022/01/12(水) 18:20:28 

    >>27
    lalala love songとかfirst loveとかのカバーも凄く良いですよね。音域が広いし歌唱力があるなーと思います。

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2022/01/12(水) 18:23:50 

    >>5

    この子を特別好きというわけではないのだけど、和装わりと似合ってて素敵と思った😊

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2022/01/12(水) 18:30:06 

    >>28
    だよね。
    そんなの暴露しても一時注目されても自分の評判落とすだけなのに。
    そんなんだからセフレ以上になれないんだろうなと分かる。

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2022/01/12(水) 18:31:17 

    >>40
    割とあっさりした顔立ちだから茶髪でも和服似合うのかも。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/12(水) 18:44:15 

    マイナスかもしれないけど、Nissyの顔が好きです。

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/12(水) 18:56:13 

    >>5
    ゆずの悠仁にめっちゃ似てるね

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2022/01/12(水) 18:59:05 

    >>13
    いつまでそれ言うの。

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2022/01/12(水) 18:59:44 

    >>22
    名指しはしてないよね?

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/12(水) 19:01:22 

    >>1
    楽しみ〜!
    YouTubeのTeaser見たら、めっちゃ声がよくて。
    ぜひイヤホンで聞いてみてほしい。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/12(水) 19:03:15 

    Nissy好き!
    声が心地よくて。今回の曲バラードっぽいから楽しみにしてる。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/12(水) 19:10:28 

    >>4
    あなたいつもNissyとかAAAのトピ立つと来るよね。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/12(水) 19:11:20 

    MVめるるかなと予想してる

    +0

    -5

  • 51. 匿名 2022/01/12(水) 19:11:33 

    >>43
    私は顔も歌声も好きです。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/12(水) 19:28:02 

    >>33
    ことりのセフレがにっしーでも日高でも末吉でも大丈夫!!
    彼女いない時は同業者のセフレが安パイだろうし。
    ことりが喋りたい女子の部類だっただけ。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/12(水) 19:30:32 

    >>50
    めるるだと、ちょっと背が高いかなぁ~
    たかひろ、そんなに背高くないからなぁ~

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/12(水) 19:37:10 

    >>47
    イヤホンで聴くと最高ですよね

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/12(水) 19:40:03 

    かっこいいし可愛いよね。でも性格が冷たそうで相手にしてもらえなさそう。それでも成り立っちゃうんだろうな。イケメンだから

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/12(水) 19:57:11 

    >>50
    めるる好きだけど、ちょとイメージ違うなぁ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/12(水) 20:05:32 

    Nissy公式LINEからメッセージくるけど返信してますか?一般的には返さず見るだけなの?

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/12(水) 22:35:40 

    >>50
    エイベックスだしね。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/12(水) 23:35:42 

    あの件は日が濃厚なんだけどね…
    部屋にブラジャーが干してあったとも言ってたし半同棲していた彼なら普通にあり得る
    元彼女の浮気されたって歌詞やLINE暴露からも遊んでたのは明らかだし過去に女子メンバーからも軽いって言われてた
    西のファンだったからって相手がそうとは限らないのよ…

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2022/01/13(木) 07:49:25 

    歌も上手いし、あんまり知られてないかもだけどダンスも凄く踊れるし、そして性格が魅力的!もっとテレビとかに出て欲しいな。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2022/01/13(木) 12:07:30 

    私この方たまたま偶然に近くで見かけたことあるんだけど、女の人かと思うほど顔ちっちゃくて身体細くて、雰囲気も儚かった!!

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2022/01/13(木) 12:28:59 

    >>61
    街で見かけたんですか?
    いいな〜!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/13(木) 17:37:23 

    >>61
    Nissyと街で会えるとか普段どれだけ徳を積んでるんですか!?いいな〜

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/13(木) 17:40:18 

    >>57
    私普通に返してる楽しんでるw
    Nissyかスタッフにしか見られないと思ってるんだけど違うのかな?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/13(木) 20:18:06 

    >>64
    そうですよね
    今日も返信してみます笑

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/13(木) 22:44:13 

    少しだったけどインスタライブもしてくれて嬉しかった〜!いつもこの笑顔に癒されてます🙋🏻‍♀️
    Nissy、新曲「君に触れた時から」1・24リリース 「男性が女性にすがる」気持ちを書いたバラード

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/14(金) 00:55:00 

    >>57
    今日は雪の予報です。って返したら、星の写真と「そっち見れないかも知れないんでしょ」ってライン来て、キュンとした。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/14(金) 01:28:24 

    avex的にドームツアー成功させるまでは絶対結婚させないだろうし西島自身もそう考えてそうだな
    今するとファンがより減っちゃうからな
    でも暫くはって言葉使う辺り予定は立ててそうな感じ

    +4

    -12

  • 69. 匿名 2022/01/15(土) 09:35:28 

    キミフレのteaser、ver.2公開されましたね!一瞬、若い時のニッシーだ!っていう表情するシーンがあってキュンとしてしまいました!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/15(土) 11:55:35 

    Teaserでまた数日待てますが24日と言わず早くフルで公開してほしいです

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/16(日) 18:02:39 

    >>69
    めっちゃリピートで見ちゃいます!
    早くフルで聴きたい&みたいですね。
    24日まで長いなぁー

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/16(日) 21:47:18 

    >>71
    公開されてない部分も凄く気になりますよね!
    私も何度もリピしてます!
    本当に24日まで待てないー

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/19(水) 07:52:23 

    >>13
    Nissyとは言ってない憶測でしかないことを事実のように言ってるといつか訴えられるよ

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2022/01/21(金) 08:04:40 

    にっしーと日高の投稿アガるね!

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/21(金) 08:48:31 

    >>74
    すごく嬉しかった!kazukiさんのストーリーにもあがって感動でした(涙)

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/21(金) 09:12:17 

    >>75
    kazukiさんもう思いっきりAAAファンですよね笑

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/24(月) 13:19:23 

    NissyのLINEの動画ってあれでいいのかw?
    初見の人はやる気ない冷たい印象受けてしまうんじゃないかと勝手に心配してる…w

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/24(月) 18:31:11 

    作詞
    TakahiroNishijima
    HIROMI
    KennKato

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/25(火) 09:39:30 

    新曲の君に触れた時からの、MVに出てくるリングって何個なんかなー?
    皆んなわかった?

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2022/01/25(火) 13:18:05 

    100万回👏

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2022/01/25(火) 18:09:10 

    >>79
    正解したよー!!
    数えるの難しいよね笑

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2022/01/25(火) 20:39:54 

    >>81
    難しい!正解したんですか?(^^)凄い!

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/26(水) 01:00:21 

    左手人差し指の指輪
    鯨の象徴
    リングの数のエンジェルナンバー
    よく考えられてるね
    多分花言葉も意味あるんだろう

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/26(水) 07:36:35 

    本当に良い曲。何度もリピートしちゃうー

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/26(水) 10:16:44 

    マジで神曲(♥ω♥*)
    これは泣く😭何回聴いても泣いてまう😭

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/26(水) 11:23:23 

    エンジェルナンバーなら楽曲3分37秒とMV4分47秒も考えたのかな
    花言葉はいつも選んでそう

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/01(火) 12:32:44 

    本気とやらはいつ出すんだか
    全然中途半端なんだが

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/01(火) 23:28:26 

    ハートマーク書くやつとかもそうだけどタグの付け方とか白枠とか以前彼女がやってた事だからやっぱり真似してるのか

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/02(水) 15:17:19 

    とはいえが口癖だと言ってた彼女とイントネーションまで同じ
    コアラマットレスの動画のワイングラス置かれる時のあらーあらあらーの言い方が彼と同じ
    長年一緒だと似ちゃうんだね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/02(水) 23:15:10 

    結局いま続いてるんですか?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/04(金) 16:47:36 

    今回のnapはそりゃざわつくの仕方ない
    黄色リンクコーデなんてまるで二人が並んでるみたいじゃん
    でも去年のlavanda白ワンピースがSYのMVのやつにそっくりだったのとかnapのBGMをわざわざ一度だけ使ってたとかすらもただの偶然で片付けられちゃってたし今回もそうなるだろな


    +3

    -1

  • 92. 匿名 2022/02/05(土) 00:06:17 

    プルオーバーすら彼女がドームリハで着てたDiorのやつに見えてくる
    ああいうのが流行りなのね
    彼女も彼のお気に入りのLOEWEのロゴを真似てるしお互い参考にしてるんだとしたら何か可愛い

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2022/02/05(土) 13:51:06 

    AAAの日程だった秋から冬に今年はNissyドームツアーでしょうか?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/05(土) 15:33:55 

    >>93
    アルバムリリースにアプリ立ち上げなのでツアーやると思いますよ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/08(火) 11:01:41 

    好みのタイプは昔から彼女を指してる様な事しか言ってなかったから今更よ
    彼女がショートカットで浴衣を着てた時のニヤニヤデレデレ顔が未だに忘れられない
    あれは一番ヤバかった

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/09(水) 22:41:20 

    流行りだからって今まで全然被らなかった上に系統も違ってたのにここに来てこんなに被る事ある?
    両ブランドで組み合わせが出来ちゃうのも偶然かしら?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/09(水) 23:00:34 

    どちらかというと宇野ちゃんのブランドより與さんのブランドににてる気がする
    あの体操服みたいなのもそうだし
    てか思うんだけどAAAメンバーのアパレルって中学生っぽい服多いよね

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2022/02/10(木) 06:26:34 

    にっしーと與さんはロゴが違うだけでアパレルやり始めのころから似てるやつ多いよねw

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/10(木) 12:52:42 

    元々系統も同じで似てる商品を出してたなら誰も騒がない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/10(木) 14:07:30 

    >>95
    もしかしたらショートになる前だったかも
    ニヤニヤが止まらず浴衣のラメを指差しながらうのラメが~みたいな事言ってた気がするw
    動画がもう残ってないのは残念

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/10(木) 22:44:08 

    仮に本当ににっしーと宇野ちゃんが付き合ってたりそういう関係なら裏切り者だよ

    +0

    -5

  • 102. 匿名 2022/02/10(木) 23:55:05 

    いまどうなってるんだろう

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2022/02/11(金) 03:32:57 

    裏切りになる意味がわからん
    ファンが勝手にそう思ってるだけだろ

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2022/02/11(金) 05:08:47 

    恋愛くらい自由にさせなよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/11(金) 06:03:57 

    >>103
    グループ内で恋愛はないとか散々言ってきてたのに素直に祝福できるのか?
    西宇のカプオタは喜ぶだろうけど複雑すぎるでしょ
    まして西宇のファン単体で好きな人は推しのこといろんな意味で信用してる人多いのに

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/11(金) 07:49:08 

    恋愛は自由だけどメンバー内ってなると話は違ってくるよ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/11(金) 08:29:15 

    でもあの裏垢もガチっぽいしな
    たかうの写真で騒がれてたけど宇野ちゃんの裏垢の流れで同時に與さんの裏垢も出て来たっぽくって騒がれた瞬間すぐ垢消したみたいだし
    インスタっておすすめでフォローし合ってる人でてくるけどそれに公式SNSで與さんがフォローしてる人でてきてたから裏垢は本人の確立高いと思うな

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2022/02/11(金) 12:26:25 

    芸能人は夢を売る仕事でもあるしそれを壊さない為に嘘をつかなきゃいけない時もある
    その嘘をファンの為に最後迄つき続け自分の幸せを犠牲にするか例え失う物が大きくても幸せを選ぶかそれは個人の自由
    だけど彼等が15年以上もの間グループの為にファンの為に色々我慢してたり苦しかった事があったならもう解放されても良いと思う
    年齢を考えてももう自由で良いでしょ

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2022/02/11(金) 12:42:48 

    会社の偉い人はどう考えてるか分からないけど身近なスタッフサポートしてそう
    じゃないと匂わせと疑われるようなことさせない

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/11(金) 13:00:11 

    その割にはたかうの付き合ってる情報いつもファン発進だよねw

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/11(金) 13:28:10 

    その内どっちなのかはっきりわかるでしょ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/11(金) 13:54:49 

    さっきから必死な人がいるね

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/11(金) 14:01:13 

    荒れてる最中に自称西宇推しがちらほら出現して遠回しに宇野だけをアンチするあれ何w
    分かりやす過ぎて偽る必要性ないw

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/11(金) 15:10:01 

    >>110
    にっしーと宇野ちゃん付き合ってる噂あるとかエイベ関係者からいわれてもおかしくないのにいつもファンしか言ってないよね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/11(金) 15:35:28 

    裏切りとかプロ意識がないとかに言葉すり替えて結局は嫌なだけってな

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/11(金) 17:48:35 

    メンバー内でないとかいいながら本当にそうならさめる人多そうだけどどうだろ
    芸能人は騙して商売してると思ってファンやってる人なんて少ないでしょうし

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2022/02/11(金) 18:07:51 

    俳優やアイドルだってドラマや舞台で一緒にいる内に恋愛関係になってるのにそれと何が違うのかわからない
    グループだからいけないなんてそんな理不尽な話し可哀想

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/11(金) 18:29:15 

    >>117
    共演者とグループは別じゃない?
    グループは1人2人でやってるんじゃないんだから
    私はダメというよりさめると思うけどね
    しかもこのグループカプオタつりすごいんだから
    余計気持ち悪く感じるよいくら仕事とはいえ

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2022/02/12(土) 01:52:03 

    カプヲタ釣りが仕事ならそれはファンの前で見せてる演技なわけでドラマや舞台と変わらない事になる
    俳優だって色んな方と共演して恋人役やってるけどね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/12(土) 02:50:08 

    リアルなイチャイチャを今まで見せられていたのかよってなるから気持ち悪いし冷めるって事か
    でも絡むのも仕事だしスタッフからの指示だったら尚更の事しないわけにいかないよね
    ファンだって求めてたわけだしさ
    もしメンバー内で付き合ってたとしてそれを受け入れられないならファンやめるしかないよね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/12(土) 03:43:15 

    もし再活動することがあってその時にきちんと仕事をしてくれればプライベートなんて別に気にならないよ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/12(土) 07:29:00 

    仮に2人が付き合ってますみたいの公表されたらもうメンバーのイチャイチャ絡みできないよねw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/12(土) 07:38:50 

    >>121
    もしそうなら2人のおかげでAAA終わるでしょ
    あのメンヘラ男とぶりっ子女が今まで匂わせまくっておもしろがってたわけだし

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2022/02/12(土) 07:42:01 

    むしろたかうののカプオタが毎回騒いでくれてるおかげでプライベートカモフラできてるよね

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/12(土) 07:56:24 

    まず他メンバーが許さなそうだよね
    メンバーのこと好きにならないでよとかネタで付き合ってるみたいなのもそれはアカンみたいな感じだったよね
    仕事に支障がでるからなのかそれとも気まずくなるからなのか他に理由があるからなのか
    実際同僚でも付き合って別れたりって周りの接し方とかも困るしね

    +0

    -4

  • 126. 匿名 2022/02/12(土) 08:17:37 

    Naptimeのモデルさん似てるように見えるけど好きな雰囲気の女子なだけでしょ
    タンブラーが一番人気なのかな?
    高いから買わないけど

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/12(土) 16:58:22 

    自分は自由に恋愛して結婚したりしてプライベートを充実させている
    でも推しの恋愛に関しては口うるさいし気に入らない相手なら叩いて排除しようとする
    西ヲタ怖い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。