ガールズちゃんねる

坂上忍 恋人とは“家庭内別居、内縁婚”「同じ敷地内だったとしても、会う時間は限られる」

169コメント2022/01/13(木) 13:54

  • 1. 匿名 2022/01/12(水) 14:50:24 

    坂上忍 恋人とは“家庭内別居、内縁婚”「同じ敷地内だったとしても、会う時間は限られる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    坂上忍 恋人とは“家庭内別居、内縁婚”「同じ敷地内だったとしても、会う時間は限られる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレント坂上忍(54)が12日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、現在の恋人との生活スタイルについて明かした。


    坂上は恋人の存在を明かしているが、籍は入れていない。「僕は“家庭内別居、内縁婚”だから。複雑でしょう?家庭内別居、内縁婚」と告白。ジェスチャーをまじえながら、「こっちの家に僕が住んでて、こっちの(別の)家に彼女が住んでて、同じ敷地内だったとしても、会う時間は限られるからね」と説明した。矢作兼が「『そもそも結婚に向いていないじゃん?だから結婚しなかった』という人が、こういう形を取れば結婚できるってことだからね」と提案すると、坂上も「そういうことだね」と同意していた。

    +130

    -9

  • 2. 匿名 2022/01/12(水) 14:51:24 

    たしかに楽かも

    +294

    -4

  • 3. 匿名 2022/01/12(水) 14:51:32 

    彼女さんは彼どこに惹かれたのでしょうか…

    +361

    -28

  • 4. 匿名 2022/01/12(水) 14:51:34 

    この人の恋人でいれるってすごいね

    強烈に面倒そう

    +334

    -18

  • 5. 匿名 2022/01/12(水) 14:51:35 

    この人の恋愛に興味なし

    +59

    -10

  • 6. 匿名 2022/01/12(水) 14:51:51 

    めんどくさい男

    +55

    -14

  • 7. 匿名 2022/01/12(水) 14:51:54 

    素朴な疑問なんだけど、恋人さんはこんなに自分でも潔癖で面倒くさい男アピールがすごい人のどこに魅力を感じて内縁関係続けてるんだろう?

    +164

    -10

  • 8. 匿名 2022/01/12(水) 14:52:13 

    潔癖症の男は無理

    +36

    -10

  • 9. 匿名 2022/01/12(水) 14:52:16 

    バイキングお疲れ様でした

    +11

    -6

  • 10. 匿名 2022/01/12(水) 14:52:17 

    お金があるからできる事

    +137

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/12(水) 14:52:45 

    大問題だよねー

    +7

    -7

  • 12. 匿名 2022/01/12(水) 14:52:59 

    >>8
    潔癖からしたら、汚すぎて無理…って感じ
    お互い様だね

    +15

    -5

  • 13. 匿名 2022/01/12(水) 14:53:20 

    結婚向いてないって自分でわかってるから、こういう形なんだろうね。それでも続いてる彼女がすごいな。気が合うんだろうか。

    +152

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/12(水) 14:53:24 

    ペット好きに悪い奴はいないよ

    +30

    -41

  • 15. 匿名 2022/01/12(水) 14:53:26 

    財産分与的な用意はちゃんとしてるみたいなこと言ってたからまだ良いよね
    ロクに金もないアホな男が真似しようとしなきゃいいけど

    +221

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/12(水) 14:53:27 

    >>3
    似たもの同士なんじゃない?

    +141

    -6

  • 17. 匿名 2022/01/12(水) 14:53:37 

    そういうこと言ってる自分に酔ってそう

    +9

    -4

  • 18. 匿名 2022/01/12(水) 14:53:37 

    >>1
    あっそ。
    でも彼女さんに遺産は残してあげてね。
    死ぬ間際に結婚するなり養子縁組するなり。

    +7

    -34

  • 19. 匿名 2022/01/12(水) 14:53:50 

    >>3
    動物に対する愛情、接し方とか見て惹かれる所があったんじゃない

    +234

    -8

  • 20. 匿名 2022/01/12(水) 14:53:50 

    >>3
    お金あるし動物好きな所?
    私も動物のお世話できるならこういうのでいいかな。
    子供より動物が好き

    +266

    -6

  • 21. 匿名 2022/01/12(水) 14:53:57 

    女性的には籍に入れてほしいとは思わないのかな?人それぞれだけど

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/12(水) 14:53:59 

    好きにしたらいいさ

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2022/01/12(水) 14:54:13 

    マツコ会議、めっちゃ褒めあってたね。

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/12(水) 14:54:22 

    >>11
    こえさぁ、パアハラだおねぇ?

    +10

    -8

  • 25. 匿名 2022/01/12(水) 14:54:25 

    >>21
    プロポーズしたら断られたんじゃなかったっけ?

    +38

    -2

  • 26. 匿名 2022/01/12(水) 14:55:01 

    ワンコのためもあってめっちゃ広い家建てたよね。広いのは庭か?

    +85

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/12(水) 14:55:14 

    >>14
    いるよ。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/12(水) 14:55:26 

    >>11
    >>24
    もう完全に松尾…

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2022/01/12(水) 14:55:34 

    >>3
    お金とペット♥

    +103

    -2

  • 30. 匿名 2022/01/12(水) 14:55:41 

    >>7
    うちの父親も非常に面倒くさい性格だけど家族には優しいよ

    動物好きな人は気が合うんじゃないかな

    +87

    -4

  • 31. 匿名 2022/01/12(水) 14:55:52 

    ごめん
    ちょっと何言ってるかわからない
    動物大事にしてね

    +3

    -11

  • 32. 匿名 2022/01/12(水) 14:55:58 

    >>14
    人間よりも動物の方が裏切らないし人間よりも愛情深い生き物だしね

    +17

    -9

  • 33. 匿名 2022/01/12(水) 14:56:02 

    我が家も、寝る部屋が夫と違うから近い感じなんやろか?

    ワンクローゼット全部あたいのもの

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2022/01/12(水) 14:56:11 

    >>26
    保護犬とかのための施設も大きいの建設中っぽかったね。

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/12(水) 14:56:28 

    >>21
    女性側に断られたんじゃなかったっけ?

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2022/01/12(水) 14:56:50 

    >>14
    ペットの多頭飼いでご近所トラブル起こしてる話なんてあるあるなんですが

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2022/01/12(水) 14:56:55 

    最高じゃないか

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/12(水) 14:57:13 

    動物には優しいから、、そこに惹かれたのかな?
    売り方間違えたよね。
    本人は気にしてないだろうけど

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/12(水) 14:57:18 

    誰が興味あるねん

    +3

    -10

  • 40. 匿名 2022/01/12(水) 14:57:26 

    >>21
    それなら別れて別の人探すんじゃない
    女性が常識的な人前提で考えるから困惑するんであって
    変人な女性だっていくらもいるよ
    坂上忍だけがおかしいとか問題あるとかじゃないと思う。長い付き合いなら相性がいいんでしょう。

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2022/01/12(水) 14:57:41 

    >>3
    他人様にブスブス言う人はウーン。

    +33

    -14

  • 42. 匿名 2022/01/12(水) 14:57:42 

    22匹飼ってるんだっけ?
    彼女にもたくさん世話させてるのかな。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2022/01/12(水) 14:57:43 

    嫌いな人多そうだけど、いっぱい稼いだ分を動物保護活動に還元したり、社会貢献にも熱心でちゃんとした人だと思う。稼ぐだけ稼いで私腹しか肥やさない人間よりよっぽどまともかと。

    +134

    -5

  • 44. 匿名 2022/01/12(水) 14:57:59 

    彼女とされてる元女優さん美人だよね

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/12(水) 14:58:01 

    お金あるなら最低限の1LDKの離れ作ってそこで普段は生活とかでも楽だなw


    例えば坂上忍家ワンコのために庭広いから。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/12(水) 14:58:01 

    こんなどうでもいいトピは直ぐに立つ

    それがガルちゃんクオリティー

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/12(水) 14:58:30 

    帰宅したときに灯りついてるとテンション下がるに共感したからわかるな

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2022/01/12(水) 14:58:36 

    まぁ本人たちが納得してるならいいんじゃないかな。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/12(水) 14:58:40 

    >>7
    距離感が合うのかもね

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/12(水) 14:58:41 

    このトピにはあの人まだ来てないのかな?
    いつも坂上トピで返信付けて擁護しまくる人。

    +1

    -5

  • 51. 匿名 2022/01/12(水) 14:58:51 

    私もお金があったら広い家買って、いっぱい犬引き取りたいわ。個人的に、坂上さんは理想の生活してる。

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2022/01/12(水) 14:58:53 

    犬が多すぎる

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2022/01/12(水) 14:59:49 

    自分1人の時間もあって適度に会うことも出来るって距離感
    毎日旦那がいて苦痛を感じてる人なら羨ましい生活スタイル

    +46

    -1

  • 54. 匿名 2022/01/12(水) 15:00:38 

    >>18
    してるよもう

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/12(水) 15:00:40 

    >>14
    うちの旦那、阪神ファンに悪いやついないって言うよ。こう言う人、ホント恐ろしい。何を根拠にいってるのだろう?

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2022/01/12(水) 15:00:46 

    >>21
    プロポーズしたら「何で?」って言われたんだっけ
    それでしばらく落ち込んでなかった?

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2022/01/12(水) 15:01:16 

    >>18
    以前TVで財産分与とかきっちり遺言書の手続きしているって言ってたよ
    それから彼女も起業家で結構稼ぎがあるとも
    お互い金銭的にも精神的にも自立しててある一定の距離感で添い遂げるって有りだと思った

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/12(水) 15:02:39 

    >>16
    この関係、いいなと思った
    私も同類なんだろうな

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2022/01/12(水) 15:02:49 

    相手も同じように感じてるのならいいんじゃない?自分の時間は大切だもんね。
    私事だし、周りがとやかく言うことでもないわ。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/12(水) 15:02:52 

    >>43
    私も女遊びばかりして引退した司会者(芸人)より
    1人の女の人と内縁関係続けて動物に愛情捧げて
    すごいと思う

    +60

    -1

  • 61. 匿名 2022/01/12(水) 15:02:57 

    >>3
    財力じゃない?
    自分の家建てて貰えてるんでしょ?

    +73

    -6

  • 62. 匿名 2022/01/12(水) 15:03:23 

    >>7
    案外、彼女さんにはさっぱりしてて煩く言わないんじゃない?知らんけど。まあ優しいとは思うよ、どうぶつも大事にしてるし。

    +66

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/12(水) 15:04:03 

    なんとなく本音でハシゴ酒の振る舞いとか見てると普段はそんなに出しゃばったタイプじゃないのかな?とも思う。知らんけど。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2022/01/12(水) 15:04:25 

    >>34
    よこ
    施設もちゃんと利益が出るように運営する、みたいなこと言ってたね

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/12(水) 15:04:50 

    食事も別なのかな?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/12(水) 15:04:53 

    >>7
    お金でしょ
    彼女もいい歳だろうし割と安泰じゃん

    +8

    -14

  • 67. 匿名 2022/01/12(水) 15:05:04 

    猫舎の方が彼女さんのエリア
    犬舎の方が坂上さんのエリアってYouTubeで言ってたもんね。
    YouTubeの撮影で猫舎の方に長時間いると彼女さんがイライラして険悪な雰囲気になるらしいけど。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/12(水) 15:05:31 

    >>18
    なんかさ、いちいち偉そうにコメントする前に、調べてから言えって感じ。そんなの彼女さんの事がわかった当初から、ちゃんとする事も発言してるし、過去の彼女さん達にも別れる時に全財産渡してきたって発言してるよ。あなたこそ恥ずかしくないの?無知のまま偉そうに語ってwww

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2022/01/12(水) 15:06:11 

    私なんて引きこもりで猫一匹なのに、ちゃんと介護すら出来なかった…。
    なのに坂上は偉い。私も彼女になりたい。

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2022/01/12(水) 15:08:29 

    >>4
    お互いそう感じるからこそのスタイルなんじゃない?
    お金さえあれば結構理想かもしれない

    +37

    -2

  • 71. 匿名 2022/01/12(水) 15:08:31 

    >>7
    まぁ、坂上じゃなくても「なんで結婚出来たんだろう?奥さんはこいつの何が良かったんだろう??」って思う男いるから
    出所した犯罪者とかでも結婚してくれる女いるし
    謎だけど、気があう人がいるんだろうね

    +61

    -2

  • 72. 匿名 2022/01/12(水) 15:08:51 


    尿道下烈❣️ という場合は。二股。

    どうすれば良いですか。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/12(水) 15:09:46 

    >>28
    続いては日大問題です

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2022/01/12(水) 15:10:15 

    >>7
    生活費だってたくさんもらえるだろうし
    家にいないしいいことしかないじゃん。好きとか嫌いより動物たちを育てる同志って感じやない?

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/12(水) 15:10:29 

    すぐ結婚して子供作って不倫して離婚してまた再婚して子供作ってと言う芸能人も多い中、坂上さんは自分自身の事を良く分かってていいんじゃない?
    別居じゃないと上手く行かないって分かってるんでしょ。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/12(水) 15:10:43 

    >>64
    今までの他のところはボランティアだったけど、そこの人には給料出すって言ってたね。
    そういう施設の先駆けになるって言ってた。そうなったらいいよね。

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/12(水) 15:11:13 

    >>68
    来た来たw

    +3

    -12

  • 78. 匿名 2022/01/12(水) 15:11:19 

    >>71
    そもそもそこら辺のおじさんとはお金持ちって所が全然違うかと。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/12(水) 15:11:36 

    >>55
    ペットと阪神同列に語る馬鹿さ加減
    命ある物と同じレベルで語るな

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2022/01/12(水) 15:12:25 

    >>23
    TVだから本音の所は語らないよねお互いに

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2022/01/12(水) 15:13:05 

    >>3
    彼女さんも大の動物好きだから、そうところで気が合うみたいだよ。

    +97

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/12(水) 15:13:27 

    >>26
    若い頃コーギー飼っててもの凄い可哀想な飼い方をしてしまって償ってるって話はTVかYouTubeで観たな

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/12(水) 15:14:26 

    >>32
    言葉が通じないから幻想見てられるだけ

    +1

    -11

  • 84. 匿名 2022/01/12(水) 15:14:34 

    >>26
    小さいわんこは鷲?とか大きな鳥に狙われて連れ去られる事が有るから、敷地内でもリードした方が良さそう。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/12(水) 15:15:09 

    >>68
    それな

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/12(水) 15:15:18 

    広いお家とお庭でみんな幸せそうだよね。
    彼女も幸せでしょ。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/12(水) 15:16:59 

    これからもっと犬猫増やしていく予定なのかな?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/12(水) 15:17:28 

    >>79
    バカはお前じゃかカス!

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2022/01/12(水) 15:19:57 

    彼女も動物好きみたいだけどこれ以上増やさないほうがいいね。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/12(水) 15:20:39 

    うちもこんな感じ、私は猫と犬の世話をして遊んで暮らしている。彼とは兄妹みたいな関係で結婚や同居は面倒だからしない。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/12(水) 15:21:27 

    凄い綺麗な彼女さんですね〜
    サンタは彼女派なんですよね
    なんか変だけどなんだろう安心しちゃった

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2022/01/12(水) 15:21:36 

    私もひきこもり辞めて、いっぱい働いて犬猫保護して坂上様に認められたい!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/12(水) 15:21:55 

    >>88
    カスはお前だバカ!

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2022/01/12(水) 15:22:39 

    うん?結婚っていうのそれ?
    無理に「婚」付ける意味が分からん。

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2022/01/12(水) 15:23:00 

    潔癖のイメージあるけど実際動物にまみれて寝てるしキャットタワーに洗濯物引っ掛けてたよね?
    潔癖も多少キャラとして盛ってそう
    敷地内別居羨ましい

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/12(水) 15:24:02 

    >>83
    犬猫は言葉、通じるけど?
    通じないって勝手に思ってて笑う。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2022/01/12(水) 15:24:49 

    >>14
    そんなわけあるか
    坂上忍 恋人とは“家庭内別居、内縁婚”「同じ敷地内だったとしても、会う時間は限られる」

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2022/01/12(水) 15:25:04 

    >>67
    一郎達のミルクボランティアの時も忍より、彼女さんの方が主で、やってるみたいだった。忍ミルクあげるのも苦戦してたもん。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/12(水) 15:25:34 

    >>4
    距離があるから面倒なとこはみなくていい
    誰にでも面倒なとこあるから子供を持つ意志がないならいい関係な気がする

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2022/01/12(水) 15:26:43 

    >>71
    需要と供給だよね

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/12(水) 15:27:13 

    >>97
    この溺愛してる秋田犬、ユメだよね。日本から贈られたの。大事にしてるんだね。
    秋田犬は、普段大切にしてくれる飼い主に懐くからプーチン忙しい中毎日面倒凄い見てるんだと思う。動物大切にする所は、好きなんだけどね

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2022/01/12(水) 15:29:32 

    >>91
    サンタは、忍より彼女さんに懐いてるんだね。だからなのかあまり忍と一緒に出て来ないよね。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/12(水) 15:31:59 

    >>96
    複雑なやり取りがないからでしょうよ。飼い主ブスだなぁうちは外れだなとか思われててもばれることもないわけで。勝手に笑ってな。

    +2

    -6

  • 104. 匿名 2022/01/12(水) 15:32:01 

    >>3
    中居くんは、坂上忍は誰にでも気遣い出来て優しい人だって言ってたよ
    人見知りでカメラ回ると一気に頑張り過ぎて毒舌になるって、だからなんでなんだ?ってヒロミと話してたんだって

    +101

    -6

  • 105. 匿名 2022/01/12(水) 15:33:42 

    >>4
    潔癖は強要されるのかな?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/12(水) 15:35:22 

    >>3
    お金はもちろんコミュ力もありそうだし
    女なんかいくらでも捕まえられるでしょ

    +45

    -1

  • 107. 匿名 2022/01/12(水) 15:38:50 

    >>104
    あのブスってやつもさんまに台本あるって暴露されてるのに坂上はテレビ局のせいにしないしそういう所が重宝されてたんだろうな。知らないけど。

    +64

    -3

  • 108. 匿名 2022/01/12(水) 15:40:58 

    >>3
    彼女さんはペット好きで存分にペットを可愛がりたいんだよ。
    それが出来る環境ってとても魅力的なのよ

    +74

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/12(水) 15:41:10 

    リアルタイムでバイキング見てたけど
    misono夫婦の特集するくらい
    今日はネタがないんだなと思った

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/12(水) 15:42:36 

    >>39
    興味あるからトピ開いて書き込みに来たんでしょ?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/12(水) 15:43:43 

    坂上どうぶつ王国でのちくわやわらびちゃん達やパグゾウ達のアテレコする忍嫌いじゃないよ。

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/12(水) 15:44:26 

    >>1
    なんか良いとこどりじゃん

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/12(水) 15:44:30 

    >>1
    住み込みのお手伝いさん

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/12(水) 15:47:15 

    >>3
    お金一択よ

    +5

    -18

  • 115. 匿名 2022/01/12(水) 15:47:48 

    本人と彼女が良ければそれもひとつの幸せのカタチだよね。
    ベタベタずっと一緒にいるより、適度な距離感があったほうがラクなのは共感できる。
    子どもがいるわけじゃないし、いいと思う。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2022/01/12(水) 15:52:34 

    >>14
    犬しか可愛くないって散々言って犬ばかりを飼ってきたのに、猫は好感度上げの為に飼い始めたの?

    +4

    -11

  • 117. 匿名 2022/01/12(水) 15:54:09 

    >>103
    横レスですが、あなたのように余裕がなくて不幸せそうな方を見掛けると、とても気の毒で心配になります。深く同情します。世界には確かに悲惨な事や悪い事がたくさんあるけど、それだけでもないし素晴らしい事もたくさんあるので、捨て鉢にならないでくださいね。どうか、ご自愛ください。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2022/01/12(水) 15:56:48 

    >>3
    人殺しの死刑囚でも結婚したがる女性が居るからねぇ。
    人の好みや考え方はわからないものよ。
    ただ、あんなに面倒な人なら、別居の方が気楽で良いかも。

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2022/01/12(水) 15:58:06 

    マツコの番組でリモートしてたけどぬいぐるみが犬にボロボロにされてたw
    ちゃんとしつけてあげて。

    +1

    -8

  • 120. 匿名 2022/01/12(水) 16:00:39 

    >>25
    10年近く同棲してるしプロポーズしたら彼女さんに『何で?』って言われて坂上さんフリーズしちゃったみたいだね
    結構おおざっぱでサバサバしてるみたい

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/12(水) 16:01:49 

    彼女はいくつくらいなんだろうね?
    40代以上ならそんなつきあい方もいいよね。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2022/01/12(水) 16:02:39 

    >>18
    すっげー大きなお世話

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/12(水) 16:02:52 

    坂上忍、元嫁とのエピソードが切なかったな
    ある日仕事から帰ってきたら、おかえりも言ってくれず元嫁が選んだ元嫁好みの高級家具でくつろぎながら高級家具のカタログを見てた元嫁を見て、「俺、何してるんだろう」って我に返ったんだって
    家具とか家のものとか全部相手に合わせてお金もいっぱいあげてそれが愛情だと思ってたって話してた

    だから今はお互いに好きな空間で好きなときに顔合わせるくらいがきっと丁度良いことに気付いたんだろうね

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2022/01/12(水) 16:03:19 

    >>3

    どこを見るかによる
    彼は普通の人にはない情が深い部分を感じるよ
    一方で言葉選びが雑で失礼
    勝手な持論を正論化する節も見受けられます
    が、前者を見れば良い関係が築ける

    今の時代全て持ってる人はなかなかいないから自分が何を重視するかだと思うな

    仕事が出来ても子育てできなかったり優しさに欠けてる人
    仕事はできないからあまり収入よくはない
    けど心があったかく子育ても協力してくれそうな人
    いろいろだね

    彼は仕事面というより、収入あり資産あり住居安定の犬好き
    私なら十分だな

    +34

    -1

  • 125. 匿名 2022/01/12(水) 16:04:01 

    >>119
    ぬいぐるみをボロボロにするって普通じゃないかな
    誤飲は注意だけど

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2022/01/12(水) 16:07:02 

    前に酒の飲みすぎで肝機能が低下してアンモニアの臭いがするって医療番組で言われてたけど、一緒にいて臭いとか気にならないのかな

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/12(水) 16:11:25 

    ん?お互いがその距離感で心地よいなら、逆に籍入れても大丈夫ってことじゃない?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/12(水) 16:11:32 

    お金には不自由させてないとしたら、それはそれでいいのかもね。内縁でも遺産はいくんだっけ?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/12(水) 16:12:41 

    >>42
    最後の4匹の猫は彼女の希望だよ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/12(水) 16:15:23 

    >>67
    最近猫舎で撮影多いよね(笑)後から作ったからかな?猫舎の方がスッキリおしゃれに見える。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/12(水) 16:20:46 

    入籍や子供が欲しいとかいわゆる一般的な家庭像にこだわりなければすごい理想的な生活じゃないかな

    好きな動物と存分にふれあい、旦那の世話はしなくていい、
    生活費もたくさん貰え衣食住の心配はいらない、未入籍なのに遺産の保証はしてくれているから坂上が亡くなっても安泰

    もしかして、めちゃ良い人なんじゃないの

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/12(水) 16:23:29 

    彼女もバリバリ働くタイプみたいね すごく自立した女性っぽい 前妻で懲りたんだろうね しかも忍さんより強いって言ってたw

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/12(水) 16:27:35 

    結婚しようって言ってみたけど彼女のほうから「なんで?」って言われたんだよね。感覚が合うカップルなんだから良いよね。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/12(水) 16:27:37 

    >>7
    TVではキャラとして色々盛ってる部分があると思うよ。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/12(水) 16:28:27 

    稼いでるから文句も出ないしそれぞれのスペースを自由につかえるから喧嘩にもならないんだろうけどさ。一般人ではなかなか無理な話だよね。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/12(水) 16:32:26 

    気の合う相手と少し距離のある暮らし、理想だわ
    他人と暮らすの苦手だけどパートナー的な異性は居てほしいという気持ちはあるから

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/12(水) 16:33:07 

    いいなー。私もこんなでっかい敷地に一軒家2軒建てて、旦那と別居婚したい。
    自分のことはお互いに全部自分でやって、寂しくなったら会いに行って。
    そんなお金欲しいー。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/12(水) 16:33:45 

    >>97
    何で2匹とも犬の口に手当ててるのか気になる。
    もしかして寒いからかな?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/12(水) 16:33:46 

    生活を共にしてギャーギャー言い合ってストレス溜めるよりいいわな。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/12(水) 16:37:48 

    坂上忍は自分のこと結婚に向いてないと思ってそう
    その上での最大限誠実な付き合い方なんじゃないかな

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/12(水) 16:40:22 

    >>103
    こん奴より犬猫の方がよっぽど可愛いわ

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2022/01/12(水) 16:45:14 

    >>127
    確かに籍だけ入れるのは簡単だけどその他手続きが面倒なんじゃない?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/01/12(水) 16:52:12 

    >>3
    お金あるし動物に優しいのはいいよね
    あとはギャンブルで大金使うこととパワハラ気質と左翼思考が治れば良い男性だと思う

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/12(水) 16:55:02 

    >>81
    まぁそうだよね。日中はほぼ彼女さんがあれだけのペットの餌やりや散歩トイレの掃除もしてるんだもんね。動物好きじゃないと務まらないよ。
    もう大きくなったけど、ミルクと離乳食必要な子犬も4匹引き取ってたよね。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/12(水) 17:01:32 

    >>138
    おやつあげてるんじゃない?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/12(水) 17:03:58 

    こんな人と同じ家に居たくない

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2022/01/12(水) 17:08:54 

    >>146
    知らんがな

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2022/01/12(水) 17:38:58 

    >>3
    そんな事は接したひとじゃないとわからないでしょ。ただ酷い事言いたいがためにコメントしてる人にはわからないよね。おおきなお世話

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/12(水) 17:50:11 

    >>10
    てんじん、てんじん、てんじん!

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2022/01/12(水) 18:17:44 

    >>7
    この方のブログか坂上動物園やYouTubeのどれかでも見た事ある?
    今日のこの話だと犬達や坂上がいる家とは
    別の猫達がいる坂上が建てた左側の黒い豪邸に彼女は暮らしてる。

    帯で平日は居ない週末も他番組の収録、夜に帰って来ても顔合わせる事も食事も作る事ない本人料理するし

    何より彼女はバイキングや犬の散歩に合わせて早朝、一緒に起きたり見送ったりもしなくていい

    好きな猫達と過ごして昼に犬達の散歩をして好きなように暮らしているだけで豪邸と
    坂上に何かあった時の為に生前贈与として億超える財産を貰える覚書を交わしてると自分の番組で話していたから彼女はガル民の頂点

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2022/01/12(水) 18:27:08 

    >>120
    だって、この事実婚生活理想だよね。
    坂上さんやワンコ達のお世話に自分の老後考えたら
    何でプロポーズ断るの?不安じゃない?って思ってたけど別棟で暮らしているなら坂上さんは殆ど家に居ないし
    お世話しなくても良いのに自分と動物用に別で一軒家建てて貰えて悠々自適なのにわざわざ籍入れて
    坂上さんの親族とお付き合い始まったり今更奥さん業求められてもね。って事じゃない?

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2022/01/12(水) 18:37:03 

    >>67
    イライラって💦元々ワンコしかいなかったのに
    猫飼いたがった自分の為に保護猫受け入れてくれて
    猫と自分の為に充分過ぎる位の豪邸を建てて貰っているのに普段から亭主元気で留守がいいを実践して
    誰も見ている人が居ない気ままな生活出来ているのに
    たまの週末にYouTubeの撮影で猫舎に居る位いいじゃない。自由気ままな生活してると少しの我慢も効かなくなるんだな

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2022/01/12(水) 18:45:09 

    >>98
    平日はバイキング週末は他番組の収録にロケ
    子役スクールの運営と毎日早朝から沢山の犬の散歩
    ミルクボランティア位、飼いたいと言い出した彼女さんがやれば良かったんだよ。
    コロナ禍に人より多く仕事して夜中に何度も起きてミルクやりに疲弊して日に日に生気なくなってたんだから

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2022/01/12(水) 19:06:34 

    YouTubeにはうつらないけど、彼女さんの15歳になるワンちゃんも一緒に住んでるんだよね。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2022/01/12(水) 19:27:25 

    >>44
    2時間ドラマとか出てたよね
    数年前にネットで写真出てたけど相当な美人だった
    さすが面食い坂上って思った
    歴代噂になった彼女も美人しかいないよね

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/12(水) 20:13:19 

    >>116
    猫は猫で可愛いと思ったみたいよ。よくあることよ。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/12(水) 20:14:36 

    >>123
    しかも、その元嫁別れて20年近く経つのに未だに坂上の母親と親しくして坂上が母親に渡している小遣いと生活費100万目当てに寂しい老人に打算で近づいて
    時計やカバン等ブランド物買って貰ったり
    高級レストランに元義母連れて行って元義母払いで
    豪遊している。旅行も行くと言ってたな。
    それを知ってて見逃してる坂上どんだけ人生達観してんのか。
    そのおかげで彼女が坂上母の面倒見ずに済んでい
    るとも言える。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2022/01/12(水) 20:22:48 

    >>116
    本人が「実は元は猫好きだった。」と話してるの何かで見た記憶。猫派だったみたいよ。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/12(水) 20:23:06 

    >>144
    子犬4匹引き取ってたっけ?
    どの子だろう?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/12(水) 20:26:18 

    >>26
    ご近所ですが家も大きいよ〜

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/01/12(水) 20:31:25 

    >>41
    これ、実際に本当に失礼なんだけど、こういう人って自分の恋人や奥さんパートナーの事は心底可愛い綺麗と思ってて人前でもそうハッキリ言うし褒める事が出来る
    だから他人が見たら嫌な感じって思うかもしれないけど、本人(彼女さん)はむしろ嬉しいと思う女性けっこういるんじゃないかな

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2022/01/12(水) 20:36:11 

    >>157
    坂上忍は兄弟がいるからそちらが見てくれてるんだと思うし母親の交友関係まではどうしようもないよ。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/12(水) 20:37:30 

    >>160
    じゃあ生のワンコ達に会えたりするのかな
    羨ましい

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/12(水) 20:50:05 

    >>159
    子猫だ。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/01/13(木) 00:50:22 

    >>165
    具合が悪いのわかってたなら、ギンジの様子を見てたでしょ。彼女さんは別に猫派という訳ではないし、ギンジはどちらかと言うと彼女さんに甘えてたようだよ。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2022/01/13(木) 09:32:11 

    >>157
    そうだったんだね。元嫁凄いね。私も離婚してるんだけど元義母なんか会いたくもないのに、ずっと仲良くしてるんだね。
    忍も元嫁には、悪い事したって反省してるって言ってたから言いなりなのかな…
    忍母は、元嫁の事気に入ってるんだね。
    そんな微妙な状態なら、彼女さんのままの方が楽で良いよね。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/01/13(木) 09:34:44 

    >>158
    猫たちといる忍幸せそうだし嫌いじゃあんな感じ出来ないから好きだと思うよ。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2022/01/13(木) 13:54:53 

    >>160
    私も近所だw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。