ガールズちゃんねる

伊藤沙莉 SNSの広告に出てくるものを買ってしまう!?実家で起こった衝撃的な勧誘とは?

56コメント2022/01/10(月) 14:47

  • 1. 匿名 2022/01/08(土) 12:17:03 

    伊藤はSNSに出てくる広告サイトに飛んでついつい買ってしまうという。「ダイエット系も絶対買うし、痩せたくない人は絶対に見ないでください書いてあると『見ちゃお』みたいになります」と話し、「飲んだら痩せるみたいな薬も買って大体痩せないんですけど、服とかも可愛いから買ったりエステも一応行ってみたり、広告は全部飛んで全部ちゃんと見る」と全ての広告を見てしまうと話した。
    伊藤沙莉 SNSの広告に出てくるものを買ってしまう!?実家で起こった衝撃的な勧誘とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    伊藤沙莉 SNSの広告に出てくるものを買ってしまう!?実家で起こった衝撃的な勧誘とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    伊藤沙莉 SNSの広告に出てくるものを買ってしまう!?実家で起こった衝撃的な勧誘とは?

    +4

    -47

  • 2. 匿名 2022/01/08(土) 12:17:44 

    加藤さり派

    +2

    -27

  • 3. 匿名 2022/01/08(土) 12:17:52 

    この子若手でトップクラスに演技上手い

    +51

    -54

  • 4. 匿名 2022/01/08(土) 12:18:02 

    逆にゴリ押しされると買いたくなくなる私

    +86

    -1

  • 5. 匿名 2022/01/08(土) 12:18:17 

    嘘松やなぁ

    +55

    -7

  • 6. 匿名 2022/01/08(土) 12:18:34 

    あの怪しい広告をクリックする人がいるんだ!
    まぁ儲かってるから広告出し続けてるんだろうしね…

    +89

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/08(土) 12:18:41 

    好奇心旺盛で共感性が高いんだろうなぁ

    自分の始末は自分でつけられるなら、人生が楽しそう

    +11

    -9

  • 8. 匿名 2022/01/08(土) 12:18:56 

    スタイルと顔が女優さんぽくない

    +82

    -12

  • 9. 匿名 2022/01/08(土) 12:19:52 

    声が魅力的だよね
    素朴な可愛らしさで好きだよ

    +29

    -37

  • 10. 匿名 2022/01/08(土) 12:20:24 

    >>2
    この子の名前は『さいり』よ

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/08(土) 12:21:41 

    >>1
    思う壺じゃん

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/08(土) 12:21:54 

    演技論語るタイプだとは思わなかった
    結構熱い人なんだなーと

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/08(土) 12:21:57 

    最近テレビのバラエティでめっちゃ見るようになった。
    好きな女優さんなので、変にゴリ押しされると嫌われないように、上手く事務所は売り出してほしい。

    +56

    -5

  • 14. 匿名 2022/01/08(土) 12:22:03 

    昨日検索したものが広告で出てくるとまた見に行っちゃって、するとまた次の日も表示されて…というループに陥って、買う決心した時には在庫なかったりする…

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2022/01/08(土) 12:22:06 

    この人たちの兄妹ウリが無理

    +90

    -2

  • 16. 匿名 2022/01/08(土) 12:22:44 

    さいりってサイロみたい。

    +4

    -7

  • 17. 匿名 2022/01/08(土) 12:23:50 

    >>8
    そこがいいんだと思う。
    リアルじゃん。

    +24

    -10

  • 18. 匿名 2022/01/08(土) 12:25:00 

    >>5
    嘘松というより盛っちゃったんだろうなと思う

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2022/01/08(土) 12:25:12 

    情報漏洩とか大丈夫なのかな……サプリメントだと健康被害も心配だけど

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/08(土) 12:25:28 

    >>4
    DUOとか正直めちゃくちゃ興味あるけど
    絶対買いたくないって思ってるw

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/08(土) 12:25:29 

    いつの間にやら買っちゃうよね(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/08(土) 12:26:04 

    >>18
    結構見ちゃいます→絶対みます

    って感じにしたんだろね

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/08(土) 12:26:08 

    彼女は顔の造りと声が独特だから名前を覚えて貰えやすいという意味では芸能人として有利かも。

    +13

    -3

  • 24. 匿名 2022/01/08(土) 12:27:07 

    >>5
    可愛そうな人だねあなた

    +3

    -7

  • 25. 匿名 2022/01/08(土) 12:27:14 

    >>17
    こういうタイプの人って
    脇役ならいいけど変にヒロインポジションとか
    主役になった途端に叩かれるやつだよね。
    役次第ではあるけど
    ラブコメでいつのまにかモテモテ!とかの役は絶対にやらないでほしいとか言われるやつ

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2022/01/08(土) 12:28:58 

    フィギュアの村上佳奈子に似てる

    +4

    -7

  • 27. 匿名 2022/01/08(土) 12:30:24 

    草なぎ♪それ新品じゃなくて良いんじゃない?♪
    この子。♪いんじゃーない!♪

    この子もYouTubeCMずっと出てるよね。それを飛ばさないでってことを暗に言ってるのかと思ってた

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/08(土) 12:35:03 

    >>8
    モデルじゃないんだからさ
    スタイル云々言ってたら、宝塚出身の女優さんしか生き残れないよ

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2022/01/08(土) 12:37:21 

    モモウメの実写ドラマ配役が絶妙だったわ♪
    伊藤沙莉 SNSの広告に出てくるものを買ってしまう!?実家で起こった衝撃的な勧誘とは?

    +15

    -4

  • 30. 匿名 2022/01/08(土) 12:38:42 

    ネットの広告で買いたくないなぁ。元々欲しい物なら広告とは別の場所で買っちゃう。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/08(土) 12:47:28 

    スティック状の毛穴ケア商品、買いそうになったけど止めたわ

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/08(土) 12:48:25 

    人間的な面でドラマに出てると見ようと思えなくなる人

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2022/01/08(土) 12:52:14 

    全く買わないけど太った子が彼氏に浮気されるアニメは最後まで見てしまう。
    最近気になるのは妊娠検査薬で陽性出て誰の子だってなるやつ。
    結局誰の子なのよ。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/08(土) 12:53:33 

    この動画を見てクリックしないともう割引価格では買えないよって広告が何度も流れる。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/08(土) 12:55:16 

    ぽっこりお腹がスリムになるガードルみたいなのは気になる。
    出てるのが韓国人ぽいから騙されないがね。

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2022/01/08(土) 12:58:11 

    >>15
    あちらのお国の常套手段でしょ?伊藤沙莉はそんな嫌いではないんだけどさ。

    +9

    -8

  • 37. 匿名 2022/01/08(土) 13:05:07 

    テレビで見たことを記事にするな!

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/08(土) 13:09:03 

    >>13
    まさに最近のごり押しで、この兄弟が出てるとチャンネル変えてしまう。
    前はそんなに嫌いでなかったけど。

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2022/01/08(土) 13:13:16 

    最近この人のトピよく立ってない?
    なんかちょいちょい見かける気がするけどそんなに押されてんの

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/08(土) 13:13:43 

    >>1
    だからこの子はSNSのやり過ぎ見過ぎなんだって

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/08(土) 13:18:03 

    >>6
    友達も広告が出てきたらついつい買ってしまうって言ってた
    あまり悩まず買える値段設定らしいよ

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2022/01/08(土) 13:19:00 

    たるみがすごいおばあさんの顔がアップの広告がよく出てくるんだけど、ああいうの本当に気持ち悪いから本当やめてほしい。

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/08(土) 13:19:21 

    >>13
    とっくにゴリ押しは始まってるよ
    じゃなきゃ月9の2番手に来る人じゃないと思うよ

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2022/01/08(土) 13:23:51 

    番宣とか見てると思ってたよりも「自分が自分が!」タイプで自己評価高そうな人だと思った
    絶対に自分のこと可愛いと思ってそうなタイプ

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2022/01/08(土) 13:25:41 

    >>1
    録画したやつを今見たけど全体的にヒコロヒーに似ていた。やっぱりヒコロヒーもアッチ系?

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2022/01/08(土) 14:23:28 

    >>13
    声も演技も魅力的、親しみやすい愛くるしい雰囲気も魅力的。そのままで十分素敵だったのに生い立ちアピールやら兄妹セット売りみたいな。こんなんしなくても十分素敵だったのに。事務所さんの方針なのかなぁゴリ押し感が。

    +9

    -4

  • 47. 匿名 2022/01/08(土) 14:27:51 

    >>8
    そこがいいんじゃないか

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2022/01/08(土) 15:02:29 

    最近、このK国人女優さんのトピよく立つよねー

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2022/01/08(土) 15:07:18 

    兄妹で仲いいのが羨ましい
    兄となんか1年に1度も話さないよ

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2022/01/08(土) 15:36:12 

    アフィ広告って捏造レベルで過剰に盛ってるような韓国で人気とか常識って広告が多いね
    何か汚いものを映してる画像ばかりなのにそれを平気で出して逆に自慢してんの

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2022/01/08(土) 16:57:32 

    >>39
    嫌韓とか一定の人がコメント残すから、運営はそれを見越してるんでしょ
    でもトピックたてすぎてコメント伸びなくなってきたね

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/08(土) 20:06:17 

    >>51
    ていうかゴリ押しされてるからよく見かけるだけでこの人の熱烈なファンているのかな?
    Twitterとかでも「演技派で好き」「可愛くなった」とかチラホラ見かけるけどいまだに「伊藤さり」だと思ってる人もいるし
    そりゃトピもそんなに伸びなさそう

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/08(土) 23:15:08 

    騙されそう
    散財してそう

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/09(日) 08:35:29 

    >>52
    今まではそこそこ伸びてた気がするよ
    だからトピックがたつ
    芸能トピ自体過疎ってきたような

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/10(月) 13:14:41 

    今いちばんのゴリゴリさん
    魅力的とは思わない CMまたかって思うもの

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/10(月) 14:47:18 

    >>55
    この人がCMしてるから三角チョコパイも食べたくないわ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。