ガールズちゃんねる

ユーチューバー・ヒカル「ぶっちゃけ資産どれくらいある?」青汁王子と規格外の“金持ち”比べ

404コメント2022/01/11(火) 04:38

  • 1. 匿名 2022/01/08(土) 11:08:16 


    ヒカルが「ぶっちゃけ資産、どれくらいあるんですか?」と問いかけると、三崎氏は「会社の価値とかを合わせると、数百億とかはあるんですよ」と、回答。これにはさすがのヒカルも「じゃあ、ダントツでナンバーワンですよ。俺でもギリギリ100(億)くらいです、だから一番です!」と称えていた。

    +24

    -210

  • 2. 匿名 2022/01/08(土) 11:08:48 

    消防士ヒカルさん

    +135

    -4

  • 3. 匿名 2022/01/08(土) 11:08:51 

    お金を稼ぐ人は素直にかっこいい!

    +78

    -97

  • 4. 匿名 2022/01/08(土) 11:08:55 

    トピにしなくていいよ

    +289

    -7

  • 5. 匿名 2022/01/08(土) 11:08:59 

    庶民には関係ない話。

    +250

    -9

  • 6. 匿名 2022/01/08(土) 11:09:09 

    左の人必要?

    +177

    -4

  • 7. 匿名 2022/01/08(土) 11:09:21 

    >>1
    金はあっても近づきたくはないな

    +367

    -6

  • 8. 匿名 2022/01/08(土) 11:09:24 

    >>1
    ユーチューバー・ヒカル「ぶっちゃけ資産どれくらいある?」青汁王子と規格外の“金持ち”比べ

    +58

    -11

  • 9. 匿名 2022/01/08(土) 11:09:50 

    ベンベベンベンツー

    +34

    -6

  • 10. 匿名 2022/01/08(土) 11:09:52 

    You Tubeだけでそんなに稼げるの?すごいね

    +250

    -5

  • 11. 匿名 2022/01/08(土) 11:10:02 

    胡散臭い

    +182

    -7

  • 12. 匿名 2022/01/08(土) 11:10:09 

    納税ありがとうございます!

    +280

    -6

  • 13. 匿名 2022/01/08(土) 11:10:13 

    この3人が組んでビジネスやったら最強やん

    +8

    -18

  • 14. 匿名 2022/01/08(土) 11:10:14 

    すごいすごい

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/08(土) 11:10:24 

    半グレ集団みたい

    +261

    -14

  • 16. 匿名 2022/01/08(土) 11:10:45 

    今、緊急で動画撮ってるんですけどー

    +196

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/08(土) 11:10:49 

    >>5
    それな一生関わる機会なさそう

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2022/01/08(土) 11:11:02 

    会社の価値なんて資産あってないようなものだよね
    そういうの含めていうあたり見栄っ張りだな

    +329

    -6

  • 20. 匿名 2022/01/08(土) 11:11:14 

    お金の話しかしなくなったよね。俺金持ってるよ自慢にしか聞こえなくて顔も見たら金金金って感じ。
    YouTuberでも金金って感じしないヒカキンはすごいなぁって思う

    +397

    -23

  • 21. 匿名 2022/01/08(土) 11:11:16 

    >>1
    国税が注視
    ホントに100億ならね

    +169

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/08(土) 11:11:24 

    金持ちなのに全く憧れない人種

    +200

    -9

  • 23. 匿名 2022/01/08(土) 11:11:49 

    資産だからね
    現金じゃないから勘違いはダメですよ

    +157

    -2

  • 24. 匿名 2022/01/08(土) 11:11:54 

    >>21
    50億近く納税しないといけないのでは

    +5

    -20

  • 25. 匿名 2022/01/08(土) 11:12:02 

    >>3
    過去に情報商材売ってても?

    +12

    -5

  • 26. 匿名 2022/01/08(土) 11:12:02 

    ゲスい話

    +32

    -3

  • 27. 匿名 2022/01/08(土) 11:12:12 

    さすが人間UFOキャッチャーで5000万取る人だ。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2022/01/08(土) 11:12:35 

    なんで会社の資産合わせたんだろ。

    昨日スーパーの冷凍食品コーナーで、プロデュースしてるハンバーグかなにか見かけた。

    +138

    -3

  • 29. 匿名 2022/01/08(土) 11:12:50 

    左に格闘家は最近、メンタリストに誹謗中傷ビジネスを伝授されてるから気をつけてね

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/08(土) 11:13:00 

    >>1
    同じ穴の狢、霧散臭い

    +21

    -5

  • 31. 匿名 2022/01/08(土) 11:13:08 

    全員が俺が一番って思ってそう。
    全員幸せそうに見えない。

    +141

    -6

  • 32. 匿名 2022/01/08(土) 11:13:08 

    1億年収ある人は5千万ほど納税するのよね
    なんか馬鹿馬鹿しいなぁと思う
    そんな稼げないけども笑

    +230

    -2

  • 33. 匿名 2022/01/08(土) 11:13:18 

    ヒカルトピいらなくない?

    +76

    -4

  • 34. 匿名 2022/01/08(土) 11:13:34 

    公に流さなくて良い話。下品だなぁ。

    +34

    -5

  • 35. 匿名 2022/01/08(土) 11:13:40 

    >>24
    横だけど資産にはビルとかも全部含まれます
    マンションの部屋とかも全部資産
    この三人は見栄っ張りなだけですよ

    +159

    -3

  • 36. 匿名 2022/01/08(土) 11:14:18 

    ヒカルは金持ちなのにすき家とか食べてるの庶民的だから好き

    +7

    -20

  • 37. 匿名 2022/01/08(土) 11:14:25 

    なんでユーチューバーにこんなにお金あげるんだろ、、、

    +79

    -5

  • 38. 匿名 2022/01/08(土) 11:14:27 

    胡散臭いけどそんなにお金あるのは羨ましい

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/08(土) 11:14:41 

    >>35
    ごめん、資産とかも含んでるんだ
    見栄っ張りだね

    +43

    -2

  • 40. 匿名 2022/01/08(土) 11:14:53 

    お金は大事やし沢山持ってた方が将来的に苦労しなくても良いと思うけど、この3人がお金持ってるって聞いても全く羨ましいとは思えない。

    +51

    -4

  • 41. 匿名 2022/01/08(土) 11:15:32 

    >>1
    私のお気に入りの安いスーパーは年商で青汁王子の10倍だよ
    ユーチューバー・ヒカル「ぶっちゃけ資産どれくらいある?」青汁王子と規格外の“金持ち”比べ

    +5

    -22

  • 43. 匿名 2022/01/08(土) 11:15:55 

    この前初めて喋ってるの聞いたけど、
    ヒカルって何言ってるのかよく分からなかった。
    タケシよりはマシだけどw

    +82

    -2

  • 44. 匿名 2022/01/08(土) 11:16:27 

    >>43
    早口だよね

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/08(土) 11:16:55 

    >>7
    彼らも近寄ってきてほしくないかと

    +30

    -18

  • 46. 匿名 2022/01/08(土) 11:17:05 

    100億?ほんとに?
    年収4000万位とランキングにあったが、、。
    そこから税金引かれるし、YouTubeやって何年だか知らんが、どうやったら100億溜まるのか疑問。

    +80

    -9

  • 47. 匿名 2022/01/08(土) 11:17:30 

    これだけ稼げる能力羨ましい。

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2022/01/08(土) 11:17:31 

    >>12
    そう。貧乏人はもっとこういう事が言えるようになるべき。

    +60

    -20

  • 49. 匿名 2022/01/08(土) 11:18:03 

    >>43
    頭の回転良くないと無理。

    +2

    -15

  • 50. 匿名 2022/01/08(土) 11:18:53 

    青汁王子って、何の会社やってるの?
    青汁はやってないよね

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2022/01/08(土) 11:19:11 

    >>25
    過去のことずっとネチネチ言っててダサい。
    しかも情報商材って販売じゃないし

    +13

    -25

  • 52. 匿名 2022/01/08(土) 11:19:11 

    >>39
    しかもそれぞれに社員を雇ってて高額な給料を払ってますから
    YouTubeの規約が変更された瞬間にアウトな人たちです
    真ん中の人だけは他のビジネスも順調なので問題無いとは思いますが
    左の反社なんかは終わるでしょうね

    +51

    -5

  • 53. 匿名 2022/01/08(土) 11:20:48 

    >>7
    成金ってこういう人の事よね。下品でわかりやすい

    +94

    -4

  • 54. 匿名 2022/01/08(土) 11:21:27 

    >>3
    やっぱりマイナスか。
    お金をいっぱい稼ぐ=悪だから日本は笑
    汗水垂らして小銭稼ぐのが美徳らしい。

    +11

    -23

  • 55. 匿名 2022/01/08(土) 11:21:43 

    田舎の出身なのかな?

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/08(土) 11:22:01 

    >>52
    冷静な分析。カッコいい♡

    +11

    -6

  • 57. 匿名 2022/01/08(土) 11:22:40 

    >>4
    トピにしなくていいような内容のトピなんめ山ほどある。いちいち書き込まな。金持ちの話は貧乏な自分が惨めになって見てられないか?笑

    +2

    -14

  • 58. 匿名 2022/01/08(土) 11:22:55 

    この3人で新しい事業始めるみたいで楽しみ
    最強の仲間たちと新年会を開いたら、酔った勢いでとんでもないことが決まりました。 - YouTube
    最強の仲間たちと新年会を開いたら、酔った勢いでとんでもないことが決まりました。 - YouTubeyoutu.be

    【速報】大盛況で完売していた、新著「時を稼ぐ男」ですが、大型増刷が決定しました。12月21日から増刷分が入荷しましたので、在庫が復活しました。本屋さんに足を運び、お買い求め頂ければ嬉しいです。amazonからのご注文はこちら↓https://amzn.to/3odDZA2ありがと...

    +2

    -16

  • 59. 匿名 2022/01/08(土) 11:23:00 

    >>43
    わかる。早口でまくし立てるしゃべり方ね。YouTuber多いよね

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/08(土) 11:23:05 

    胡散臭さしかなくておもしろい

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2022/01/08(土) 11:23:10 

    >>54
    全然悪ではないよ
    でもあんまり調子のってるとどこかで足元救われると思う。
    そういう人結構見てきた。謙虚でいるって大切なことだと思う

    +37

    -3

  • 62. 匿名 2022/01/08(土) 11:23:46 

    資産含めてることに批判あるけど、普通はプライベートの貯金の話なんか聞かないししないもんだよ…
    社会人ならこの答え方でいいと思う
    オレの貯金がとか語っちゃうヒカルがおかしい
    ユーチューバーって何で超有名な人でもカネカネ言うんだろ…

    +49

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/08(土) 11:24:38 

    >>61
    日本人の美徳だねー

    +7

    -7

  • 64. 匿名 2022/01/08(土) 11:25:10 

    >>62
    成金だから

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2022/01/08(土) 11:25:14 

    >>63
    うーん、あなたにはわからないのね

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2022/01/08(土) 11:25:57 

    >>41
    先日近所にオープンしたので行って来ました。
    田舎だからやたら広くて何処見ていいかわからなくなったw
    とりあえず、ネギ98円を買って帰りましたw

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/08(土) 11:26:01 

    >>60
    最近、一周まわって好きになってきた。
    なんだかんだ仲間想いだなって。

    +4

    -9

  • 68. 匿名 2022/01/08(土) 11:26:37 

    >>63
    ずれてるなぁ
    頭悪過ぎ

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2022/01/08(土) 11:26:57 

    >>61
    どの辺が調子乗ってるの?
    自分たちのファンしか見ないYouTube内で、自分がどれだけ稼いでるか言うのは調子のってるの?

    +8

    -10

  • 70. 匿名 2022/01/08(土) 11:27:12 

    >>65
    一部でこういう人がいてもいいと思う。
    経済回してくれるし。

    +8

    -5

  • 71. 匿名 2022/01/08(土) 11:27:37 

    旭川で女の子が虐めで亡くなったすぐ後にYouTubeでいじめられる奴が悪いという動画を出した左の格闘家。いずれ天罰が下りますよ。

    +64

    -1

  • 72. 匿名 2022/01/08(土) 11:27:38 

    >>69
    この人のことを言ってるわけではなくて
    そういうもんなんだよ。
    あなたのような小学生にはわからないかな

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2022/01/08(土) 11:28:09 

    下衆いなー。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/08(土) 11:28:15 

    どうせお金を散財するならホームレスや貧困国の子供にお年玉1000万円分配ったとかハンバーガー10000個上げたとか、そういうことをやればいいのに。それ系のYouTuberもいるけどヒカルの財力ならレベチの事が出来そうだし

    +33

    -8

  • 75. 匿名 2022/01/08(土) 11:28:23 

    有名ユーチューバーでこれだと子供にすごい悪影響ありそう
    というかすでにこういう物言いする人増えてるよね
    ガルでもユーチューバートピ来て懐疑的な話するとファンらしき人に「でも金あるよ」って無関係な金の話されるし

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2022/01/08(土) 11:28:24 

    youtubeでどんなネタで稼いでるの?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/08(土) 11:29:17 

    宮迫「そんなにあるんですか、ヒカルさああん…」

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/08(土) 11:29:23 

    やらしい

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/08(土) 11:29:24 

    >>1
    全部使って経済回して!

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2022/01/08(土) 11:29:31 

    頭固い人多いね。

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2022/01/08(土) 11:29:46 

    ファンの必死な擁護が痛々しい..

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2022/01/08(土) 11:30:11 

    >>72
    金持ちが金持ちアピールするのが悪だとか、いつか足元すくわれるとか、そういうのがほんと日本人的だなと笑
    もうすでに色んな修羅場をくぐり抜けた人たちだから、あなたのような貧乏人からの心配はご無用かと。

    +12

    -11

  • 83. 匿名 2022/01/08(土) 11:30:34 

    >>71
    え、そんなこと言ってるの??
    やっぱ素人だから言っていいことと悪いこともわからないんだ…
    ドン引き

    +23

    -3

  • 84. 匿名 2022/01/08(土) 11:30:39 

    >>82
    ガルにいないで勉強しなさい

    +4

    -6

  • 85. 匿名 2022/01/08(土) 11:31:09 

    >>76
    例えば左の人なら格闘家としてプロでやってるのに
    素人を動画でボコボコにして再生数を稼いでる
    他にもヤクザを馬鹿にしたぼったくりバーのやらせとか
    いずれはいろいろと追われるようなことをしてる
    そのバックにいる弁護士も不動産関係で調子に乗ってて
    いろんな方面に敵を作ってるから
    反面教師として見る分にはいいと思うよ

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/08(土) 11:31:11 

    >>82
    こういう人が信者か。
    アパレルやってるらしいから買ってあげなさいねw

    +12

    -6

  • 87. 匿名 2022/01/08(土) 11:31:20 

    成金やば

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2022/01/08(土) 11:31:33 

    >>84
    まともな返しできない脳足りんか。だったらいちいちコメントするな

    +5

    -6

  • 89. 匿名 2022/01/08(土) 11:31:54 

    >>88
    こいつ信者らしいw

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2022/01/08(土) 11:32:19 

    >>86
    まともな返しできないならコメントするな。

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2022/01/08(土) 11:32:46 

    青汁はなんだかんだ事業上手くやってて成功してるらしいし
    何か思惑があってコラボしてるんだろうけど、ユーチューバーはろくなのいないからそろそろやめとけ

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2022/01/08(土) 11:33:00 

    ここにも擁護してるのいるけどこういう人がついてるんだから安泰だよね
    話通じないもん

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/08(土) 11:33:18 

    >>54
    素直にすごいな、と思うけど、かっこいいとはまた別な感覚かなぁ。

    ヒカルはたまにすごいな! 好きじゃないけどかっこいいわ!って思うことはあるんだけど。

    青汁王子はどんなに稼いでる話きいても、「かっこいいー」ってならんのよね、自分でも不思議なくらい。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/08(土) 11:33:40 

    芸能人はもっとあるよね
    そりゃ芸能界にしがみつくわけだ

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2022/01/08(土) 11:34:03 

    >>89
    こいつらの信者ではない。

    +3

    -6

  • 96. 匿名 2022/01/08(土) 11:34:29 

    >>94
    それプラス今はYouTubeもやって知名度でさらに稼いでるよね
    かなりの芸能人YouTubeやってる笑

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/08(土) 11:34:35 

    >>3
    ヒカルは詐欺をしたからなあ
    一時問題になったよね

    +13

    -7

  • 98. 匿名 2022/01/08(土) 11:35:13 

    youtuberの動画はやらせや誇張があるものとしてエンタメとして見るべきもの
    プロレスを真に受ける方が馬鹿まである

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2022/01/08(土) 11:35:19 

    >>41
    80年代創業じゃん
    青汁の人はせいぜい00年代か10年代の若い会社だし、業界も違うのに比較するもんじゃないやろ…

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2022/01/08(土) 11:35:19 

    こう言う人ってすぐ金の話したがるから下世話だなと思う。芸能人も一緒

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/08(土) 11:35:26 

    50オーバーのおばさん?

    +0

    -4

  • 102. 匿名 2022/01/08(土) 11:36:01 

    >>101
    自己紹介してんの?笑

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/01/08(土) 11:36:33 

    最近YouTube面白いのがあんまりないなぁ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/08(土) 11:36:54 

    >>102
    返しパターンがいつも一緒だね。w

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2022/01/08(土) 11:37:18 

    >>100
    芸能人って金の話あんまりしなくない?
    むしろ庶民派ぶって隠そうとするか、金持ちキャラの人は仕事として素敵な実家公開して切り売りしてるだけだし、求められてもないのに自分から意味なく貯金額ひけらかして威張ったりしないと思う
    嫌われるのわかってるから

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/08(土) 11:37:30 

    >>104
    。の後にwつけないよ普通
    ババア丸出し

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/08(土) 11:37:52 

    >>83
    しかも虐められる方が悪いと言いながら自分たちの情報を発信するビジネスを宣伝
    コメ欄でもかなりの批判やタイミング的に言っていいことと悪いことがあるって指摘が
    めちゃくちゃ入ってたのにそれは全部無視で死者を冒涜

    そんな連中ですよ

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/08(土) 11:39:03 

    >>99
    私も全く同じこと思った。
    比較対象おかしい。

    共通項ないし・・・
    例えば青汁王子と同じ年齢の社長だから比較したとかならわかるけど。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/08(土) 11:39:08 

    成金とか叩いてる人は論外で貧乏人の僻みだけど、ヒカルって人詐欺みたいなことしたよね

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2022/01/08(土) 11:40:22 

    >>108
    だよね
    正月キッズだと思う
    これ大人が書いてたら怖いw

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2022/01/08(土) 11:40:24 

    >>106
    ごめんねーキッズ達w

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2022/01/08(土) 11:40:46 

    お金の話をすればファンもアンチも反応して再生数稼げるから良いんだろう

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/08(土) 11:41:21 

    >>111
    直したんだwうける

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2022/01/08(土) 11:42:00 

    >>113
    正月キッズよ、さらば

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2022/01/08(土) 11:42:06 

    >>54
    お金を稼ぐことじゃなくて、お金の使い方、使い道でかっこいいと思うことはある。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/08(土) 11:42:14 

    >>107
    うわぁ…
    てかもしやと思って確認したらゴマキの弟に無駄に大怪我させて大炎上した朝倉未来かw
    よくもいけしゃあしゃあと表舞台に出られるな
    芸能人なら謹慎させられてる

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/08(土) 11:42:21 

    >>18
    賛否あると思うけど、前澤さんみたいなお金の使い方が好きだな。もう少年じゃん、彼は。頑張って稼いだお金でやりたい事やって買いたいもの買って楽しそう。

    YouTuberのお金持ちは、「お金持ってるんだぜ俺!お金!すごいだろ!金だぞ金!」みたいな感じで、お金の使い方困ってそう。

    +101

    -7

  • 118. 匿名 2022/01/08(土) 11:42:34 

    >>21
    国税マジで怖いからね。
    本当に逃げられない。

    +45

    -1

  • 119. 匿名 2022/01/08(土) 11:42:36 

    >>10
    YouTubeだけのはずがない。

    ヒカルは、YouTubeのほかにアパレルとか美容とかいろいろな事業をやっていて、今はYouTube以外の収益の方が高いらしいですよ。

    青汁王子は、YouTubeは影響力上げるためにやってるだけで、会社の社長だし。

    +171

    -3

  • 120. 匿名 2022/01/08(土) 11:42:58 

    >>117
    お金の使い道に困ってブランドに走ってるイメージだよね

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2022/01/08(土) 11:43:45 

    煽りが貧乏人貧乏人な段階でファンの質がお察しすぎる

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/08(土) 11:44:42 

    ブランドものを買うのは全然いいよ
    それで成金とか言ってる馬鹿は僻みでしょう
    お金の稼ぎ方に問題があるから嫌いだわ
    過去のことがなきゃよかったけど

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/08(土) 11:44:48 

    この人らのファン層はどこなんだろう?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/08(土) 11:44:57 

    アパレルなんか簡単にはもうからないよ
    こいつらは適当に会社作って非上場だから誰も分からないことをいいことに
    その会社の価値を勝手に50億円とか100億円とか決めつけてるだけ
    会社ごっこなんですよ

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2022/01/08(土) 11:45:04 

    >>117
    しかも実業家らしく上手い使い方してるしね
    お金配りだけでなく宇宙行ったりとか
    ブランド買い漁ったりモノ大量に買って粗末に使うだけの人とは全然違う

    +45

    -4

  • 126. 匿名 2022/01/08(土) 11:45:12 

    ダウンタウンよりも金持ちなのか。そりゃ芸能人もYouTuberを敵視するわけだね

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2022/01/08(土) 11:45:42 

    >>123
    右:中二病
    真ん中:ホスト、腐女子
    左:土方、反社

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2022/01/08(土) 11:45:55 

    >>125
    あのお金配りも考えてるよね
    アプリで使えるようにしてる?んだよね
    頭も使ってさらに稼いでる感じ

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2022/01/08(土) 11:46:22 

    ヒカルは宮迫さんと絡んでるのが1番面白い。二人とも抜群のトーク力を誇る

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/08(土) 11:46:48 

    前澤さんはちゃんとガチの事業で稼いでるしね
    昔ホリエモンらIT社長が虚業と言われたけど、ニートのお遊びの延長のユーチューバーこそ本物の虚業だと思う

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/08(土) 11:48:22 

    あれだけYouTuberをバカにしてた芸人たちもみんなYouTubeを始めだしたね

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2022/01/08(土) 11:48:41 

    >>125
    誰もしないことをするのがすごいなと思う
    リスクがあっても飛び込む行動力とか
    できればリスク背負いたくないのが普通の人だと思うし
    そこが凄い

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/08(土) 11:49:11 

    宮迫騒動でヒカルって人を知った。
    青汁王子と与沢は知ってたので対談見たけど、仮想通貨系の話ばっかり。
    他の話してても金儲けの話にすぐ持ってく。
    もう動画とか見ないと思う。

    与沢翼はテレビで見てて頭良いし面白かったw何より目つきの悪さがwもうw笑うw青汁王子は顔も好きだし旅の動画とか対談とかドッキリとかみおちゃんとか面白い。

    ヒカルって人のことは嫌いだな。宮迫はクソだけどwまだ宮迫のこと好きな人結構いると思う。そこらへんから嫌われたと思う。私もその1人。魅力が何も無い。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2022/01/08(土) 11:49:20 

    >>129
    よく見る気になるねw
    宮迫テレビで見てて楽しんでたけど、もう名前見るのも嫌だからトピ開きさえしないわ
    トピやまとめのタイトル見ると何一つ上手く行ってないみたいだし楽しめなさそう

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/08(土) 11:49:27 

    >>91
    逆だわ。ユーチューブで安定してファンもついてるんだから、青汁と絡んで事業とかやめとけって思っちゃう。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/08(土) 11:49:43 

    成金汁100%

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/08(土) 11:50:00 

    >>128
    私は逆に胡散臭さを感じたけど・・・

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2022/01/08(土) 11:50:13 

    >>133
    与沢って人はどん底に落ちても何度でも這い上がってくるから凄いよね笑
    テレビ出てると面白いし奥さんが意外と堅実で面白い

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/08(土) 11:51:06 

    >>137
    タダで美味しい思いができるわけないのよ
    私は飛び付かなかったけど飛びついてる人はたくさんいるわけでそれを次のビジネスに繋げている

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/08(土) 11:51:25 

    前澤すごいかな。
    宇宙はホリエモンが先に開発してたのにねw

    ホリエモン残念だったねw
    能力あるのに方向間違えてて残念
    性格悪くなってもったいないよね

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2022/01/08(土) 11:51:57 

    芸能人がYouTubeやってることとユーチューバー批判は関係ないっしょ
    YouTubeそのものはメディアのひとつで、ユーチューバーはそれに出てる1ユーザーに過ぎない
    こういうおかしな比較の仕方しちゃうのがキッズだなって思う

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2022/01/08(土) 11:52:07 

    成金は別に何とも思わないし、むしろ経済を回してくれるのでありがたいよ。ただ左右の二人はあまりにも危なっかしい生き方をしすぎだし見てて怖い。宮迫が焼肉で追い詰められてるのは右の子供の会社ごっこが原因だったし、最近いろいろ新しいビジネスとか言ってるけど、ビジネスなんてそんな簡単なものじゃないからいずれは追い詰められると思うよ。本当に左右の二人は危なっかしくて見てられない。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2022/01/08(土) 11:52:16 

    >>19
    私も家業の事業承継で価値にすると10億以上は持ってる計算になるんだけど、税金も支出も大きいし、そもそも積み立てて行かないと何があった時に全壊するから(コロナの影響直撃して赤字が続いて、税金払うために10年以上手をつけてなかった積立解約した。あれがなければちょっと本当に危なかった)、会社の資産=個人の資産の考えは本当に危険。
    会社運用のための口座の金額はカウントせず、給与だけで生きていく考えじゃないとってこのコロナで本当に痛感した。
    そう考えると案外散財出来ない。数百万の時計とかバーキンとかも私自身ミーハーだから本当は欲しいんだけど、イヤイヤそんな身分じゃないでしょって戒めてる。

    +74

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/08(土) 11:52:22 

    金持ちすぎる人って小綺麗な服着ないで、こういうカジュアルファッションするのなんで?
    センスの問題?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/08(土) 11:53:29 

    >>10
    YouTubeだけじゃないよ。
    ヒカルは色々な事業をやってる。
    他のトップレベルのYouTuber達も、企業とのタイアップだったり、グッズを販売したり、写真集をだしたりとか幅広く仕事してるんじゃないかな?
    だから、稼げるんだと思う。

    +78

    -2

  • 146. 匿名 2022/01/08(土) 11:53:43 

    >>134
    テレビの時の宮迫さんは好きじゃなかったけどヒカルとコラボしてるYouTubeを見て驚いた
    宮迫さんの面白さにね。やはりプロは全然違う。スベらない話みたいのをポンポン放り込んでくるからね

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2022/01/08(土) 11:54:42 

    >>144
    芸能人ならともかく、シンプルな服でも問題ないからじゃないの?
    忙しくて服を選んでる時間ももったいないとか?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/01/08(土) 11:55:11 

    ヒカルと宮迫さんの料理シリーズ好き!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/08(土) 11:55:34 

    YouTubeの広告って何の意味があるんだろ
    あんなもん真面目に見てる人いないでしょ

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2022/01/08(土) 11:55:38 

    >>147
    シンプルな服装..?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/08(土) 11:56:44 

    >>143
    横だけどみなさん、この方のコメントが全てですよ
    資産というのは現金ではありません
    それに会社と個人をごっちゃにすることは超ハイリスクです
    このユーチューバー連中はそこを誤魔化して煽ってるだけです

    +72

    -1

  • 152. 匿名 2022/01/08(土) 11:57:19 

    >>118
    国税来たことあるけど、本当に朝から晩まで大量の何千ページってある帳簿やら契約書やらをまぁ丹念に見ていくんだよね。
    こっちも、見れるもんなら見てみなさいよって思ってファイルの束どーんと出したけど全然怯まないし、1ページのかなり詳細な項目をいきなり質問してきたりして、なんかもう敵に廻しちゃいけない人種だわって思った。

    +72

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/08(土) 11:57:20 

    ヒカルはカジサックよりも宮迫さんと一緒にいる時の方が楽しそうだね
    ファザコンなのかもしれないね。おっさん好きだし

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2022/01/08(土) 11:58:05 

    >>142
    ヒカルの場合、自分のポケットマネーでできる分を出すつもりだったんじゃないの?
    資産100億の中の1億なら、別に捨てても問題ないと思ったんだと思う。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2022/01/08(土) 11:59:49 

    YouTubeも運なのかな?ヒカキンはすごいと思うけどなんだかんだこのヒカルって人も長いよね?
    動画見たことないけど

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2022/01/08(土) 12:00:51 

    >>154
    資産が100億円もあるわけないじゃないですか…本当にそんなにあったらもっといろんな雑誌等で記事になってるし国税も黙ってませんよ。動画を見ましたが指摘がめちゃくちゃで、本当に中学生が会社ごっこをやってるような内容ばかりでした。かわいそうなくらいにビジネスを知らないのが露呈してましたし、そもそもYouTube以外で成功したビジネスなんて皆無じゃないですか。

    +20

    -2

  • 157. 匿名 2022/01/08(土) 12:00:59 

    与沢翼さんもヒカルの大ファンと言ってたね。
    GACKTはヒカルにコラボ拒否られたんだっけ?

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2022/01/08(土) 12:01:57 

    与沢や前澤社長は頭良いと思うんだけど
    この人も頭良いの?

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/08(土) 12:05:01 

    >>158
    宮迫博之の焼き肉出店で、雲行き怪しくて切るあたり、ビジネスには厳しい人なのかなって思った。
    慎重にやる人なのかなって思ったよ。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/08(土) 12:05:03 

    >>142
    宮迫もお金は持ってると思うけど、なんだか焼肉店経営が泥沼化してるよね

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/01/08(土) 12:05:23 

    >>158
    そもそもユーチューバーはGoogleが作ったインフラの中でプライベートを切り売りしてるだけなので頭いいというよりもハイリスクなSNSというだけですよね。しかもGoogleは外資なので簡単に規約を変えてきますからこの部分もかなりのリスクですよ。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2022/01/08(土) 12:05:29 

    最近手越と絡まなくなったね

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/08(土) 12:05:43 

    >>1
    ヒカル太った?
    いつもの写真と違う

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/08(土) 12:06:25 

    >>161
    Googleの手のひらで転がされてるだけなんだね
    Googleに勤めたいわ笑

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/08(土) 12:08:04 

    >>160
    あれはもうコンコルド効果で完全に終わってますね
    宮迫にとっての唯一の“資産”である時計も売りましたし
    まだ開店もしてないのに毎月数百万の固定費に加えて
    開店前にまた改装で3千万円…
    骨の髄までしゃぶられる人間を
    公にリアルタイムで垂れ流すのがYouTubeですよ笑

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2022/01/08(土) 12:08:27 

    ヒカルはYouTubeは副業だと言ってたね。アパレルブランドの稼ぎが大きいんだろうね
    株もたくさん持ってるし

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2022/01/08(土) 12:09:52 

    >>142
    焼肉やり出してから宮迫の名前見るたび悪いニュースしか入ってこないからさすがに心配になる
    右のせいなら可哀想だな

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2022/01/08(土) 12:10:13 

    >>166
    そりゃあ言うだけなら誰でも言えるよね..

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2022/01/08(土) 12:10:26 

    >>164
    日本ではモバゲーを展開してたDeNAという企業がありますがここも東大卒ばかりを採用して、採用するときに「あなたたちは馬鹿がやるような携帯ゲームなんかもちろんやってないですよね?」が決まり文句でした。インフラを提供する側が最強なんですよ。このユーチューバーたちはGoogleの掌の上ではしゃいでる子供なだけです。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2022/01/08(土) 12:11:44 

    たしかに場を提供してる大元が1番最強だわ

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2022/01/08(土) 12:11:47 

    >>4
    と4コメが申しております

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2022/01/08(土) 12:12:53 

    Googleが配信停止って一言言ったら終わっちゃう事業だもんね

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2022/01/08(土) 12:12:57 

    >>167
    宮迫博之のせいだよ。
    焼き肉やるから1億くださいってドッキリやって、ヒカルがオッケーだしたからやらざるえなくなった。
    そもそも、そんなドッキリやるなよって言いたい。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2022/01/08(土) 12:13:03 

    >>167
    心配になるというより、もう宮迫は既に地獄に足を突っ込んだ状態なので、後は人間がどうやって堕ちていくのか、人を人とも思わないコンサルという人種がどこまで骨をしゃぶるのか、それを観察するためだけのチャンネルですね。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2022/01/08(土) 12:13:07 

    >>166
    そんな有名なら私も知ってるはずだけど、アパレルやってるのすら初耳だわ
    上手く行ってなさそう

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2022/01/08(土) 12:14:11 

    >>173
    ひでえな、追い詰められた悪芸人の悪知恵かw
    こうすれば断れないだろうって計算でやったんだろうね

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/01/08(土) 12:14:52 

    >>172
    ・広告費を下げる
    ・チャンネルBANする
    この二つだけで終わり

    こんな不安定なビジネスもないですよ
    しかも裁判では絶対に勝てないし
    そもそもGoogleは違法なことは一切してないですから

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2022/01/08(土) 12:15:03 

    宮迫の話が気になる笑

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/01/08(土) 12:15:44 

    >>169
    よこ
    きっと東大生たちは就活のためにDeNAのゲーム色々研究したりやり込んでたろうにw

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2022/01/08(土) 12:16:27 

    >>175
    いつも速攻で売り切れて買えなくなってるよ

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2022/01/08(土) 12:16:36 

    AV女優もYouTubeやりながらアパレル始めてるけど
    誰一人成功してるという話を聞かないんですよね
    ユーチューバーがアパレルと言い始めたら
    それは終わりの始まりなんですよ

    そういえば最近、理系女子からいきなり
    アパレルに舵を切ったのもいましたね

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2022/01/08(土) 12:16:59 

    >>180
    在庫かかえないように元々生産が少ないんじゃないの
    知らないけども

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2022/01/08(土) 12:17:13 

    >>165
    悪趣味やな…
    宮迫大嫌いなんだが気の毒すぎて
    もう辞めた方がいいと思う

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/01/08(土) 12:17:35 

    >>179
    やり込まないですよ
    そんな学生は採用されません

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2022/01/08(土) 12:18:05 

    >>182
    だとしたら、賢い売り方だよね。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2022/01/08(土) 12:18:42 

    宮迫は余裕かましてるよね。最近表情も明るいし秘策があるんだろうね
    蛍ちゃんやさんまさんやダウンタウンとコラボかな?

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2022/01/08(土) 12:18:49 

    >>182
    横ですがその通りで50枚作って速攻で完売しましたって言ってるだけ
    とにかく胡散臭いユーチューバーの話は疑ってかかることですね

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2022/01/08(土) 12:19:41 

    >>180
    芸能人とかのアパレル系ってすぐ売り切れでめちゃ売れてる!って思ってたのにいきなり終わったりするでしょ?
    そういうことですよ

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2022/01/08(土) 12:19:57 

    >>185
    賢くないだろ

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2022/01/08(土) 12:20:04 

    >>156
    アドバイスしてるんだ
    ヒカルってそもそも経営知識あるのかね
    YouTubeチャンネルの運営はわかるだろうけど、さすがにリアルの店舗経営となると…
    そこらへんの脱サラおじちゃんのほうが社会人経験ある分まだ知識とかマシそう

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2022/01/08(土) 12:20:14 

    数百億の青汁

    100億のヒカル

    最近やっと10億の朝倉

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2022/01/08(土) 12:20:25 

    >>48
    はい!
    信者さんからもっと巻き上げて納税頑張っていただきたいです!

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2022/01/08(土) 12:20:55 

    >>186
    一応元プロだから顔に出さないよう努めてるのでは

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2022/01/08(土) 12:21:03 

    >>76
    子供には見せれない、地上波は無理

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/01/08(土) 12:21:59 

    >>184
    あくまで就活のために、ね
    でも今ならその情報も出回ってるだろうしやらんか

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/01/08(土) 12:22:00 

    アパレルって誰でも出来るんだね

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2022/01/08(土) 12:22:48 

    >>166
    イオンのスーパーにヒカルプロデュース冷凍ハンバーグがたくさん売られてたよ。誰か買ったことある?

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2022/01/08(土) 12:23:45 

    >>191
    10億円の半分は税金
    残りの5億円の内、半分の2億5千万円で
    安普請マンション購入
    元反社の社員多数

    怖すぎてある意味面白い笑

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2022/01/08(土) 12:27:03 

    >>197
    よこ
    そんなタレントみたいなことしてるのかw
    安い食品だし人気のハンバーグだから、ヒカル関係なく買ってる人いそう
    ヒカルだからじゃなくてハンバーグだから

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2022/01/08(土) 12:27:07 

    宮迫今焼肉やってるの?
    焼肉屋って芸能人よくやるよね笑
    ゆうこりんとかも名前かしてたよね?すぐなくなったけど

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2022/01/08(土) 12:27:57 

    焼肉なら叙々苑が好き
    あとトラジ

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2022/01/08(土) 12:28:44 

    >>193
    宮迫さんは分かりやすいよ。ストレス溜まるとお酒に走って顔が浮腫むからね
    最近は表情が明るくなった

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2022/01/08(土) 12:29:08 

    >>200
    ゆうこりんとかのはちゃんとした普通のところがやってるけど単なる名義貸しだったと思う
    最近キチガイに絡まれて話題になった梅澤なんとかさんって女の子もバックに誰かいそうだし

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2022/01/08(土) 12:29:15 

    >>200
    宮迫のためにも動画を見てあげて笑
    骨の髄までしゃぶりつくされる人間を見ることができるよ
    本当に人の不幸は蜜の味

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2022/01/08(土) 12:29:41 

    日本だけで満足してないで世界で有名なYouTuberとか出てきたらいいのに
    ヒカキンとかアリアナとコラボしたりしてたけど今ないしもっと知名度あげられるような
    エンタメでは国がバックアップしてる韓国にボロ負けだし

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2022/01/08(土) 12:30:54 

    >>205
    それは日本語がベースな限り不可能です
    日本以外の国は英語が当たり前に話せるから
    成功すれば再生数が一桁違いますからね

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2022/01/08(土) 12:31:16 

    >>202
    そうなんだね
    何かいい話聞けるといいんだけど
    見出ししか見てないけどどんどん泥沼にはまってるのが伝わってさすがに辛くなる…

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2022/01/08(土) 12:31:34 

    宮迫さんの焼肉屋は成功しそうだね
    芸人やヒカルたちも応援に駆けつけるらしいし通販やお弁当もやるみたいだね

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2022/01/08(土) 12:31:50 

    >>189
    赤字になるよりよくない?

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2022/01/08(土) 12:32:46 

    >>209
    全然儲からないと思うよ

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2022/01/08(土) 12:33:07 

    >>208
    コロナ時期だから、通販やお弁当はやったほうがいいね。
    そもそもなんで、このタイミングで焼き肉屋さんをやることになったのか疑問だけどさ。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2022/01/08(土) 12:33:21 

    >>209
    そうやって売ってるネットアパレルいつのまにか終わっている。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2022/01/08(土) 12:34:04 

    >>205
    アリアナコラボしてたのか
    それも多分プロモーション活動の一環だろうから、向こうからそういうオファーがあるのを待つしかないね

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2022/01/08(土) 12:34:21 

    >>207
    宮迫さんが最悪の結末を迎えたら誰が叩かれるのか。蛍ちゃんや吉本
    つまりはそういう事だよ

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2022/01/08(土) 12:34:38 

    焼き肉屋やるなら、週2~3とか宮迫がお店に出たほうが良さそう。
    YouTubeもあるから、毎日は無理だろうけど。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2022/01/08(土) 12:35:30 

    骨の髄までしゃぶられてる宮迫を見てやってください笑

    牛宮城再生ドキュメント#9【発覚した新たなる出費。そして、宮迫の決意】 - YouTube
    牛宮城再生ドキュメント#9【発覚した新たなる出費。そして、宮迫の決意】 - YouTubewww.youtube.com

    牛宮城ドキュメント過去動画はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLgufpYwaLjyAjskM4hNn1QoDtn-T1FHFqしばらくの間「火・木・土」更新!チャンネル登録お願いします! http://www.youtube.com/channel/UCtubo...">

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2022/01/08(土) 12:36:03 

    私は江頭のチャンネル見てる笑
    なごむ

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2022/01/08(土) 12:36:27 

    >>214
    時計まで売ってマジで金に困ってるみたいだし、それはさすがに考え過ぎじゃないかなー
    普通に失敗してると思うわ

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2022/01/08(土) 12:37:02 

    >>216
    こうやって、再生回数が増えるなら、YouTubeとしては成功?

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2022/01/08(土) 12:37:26 

    >>215
    だよね
    店でトークショーやってそれ配信とかどうかなw

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2022/01/08(土) 12:38:19 

    一文なしになってホームレスになろうとも動画回せば
    再生回数で食べていけそう
    YouTubeってすごいね。なんでもネタになる

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2022/01/08(土) 12:39:13 

    >>219
    いや、たったこれだけの再生数では全然ダメ
    この店の固定費だけでえげつない金額だし
    この動画でもあるけど更に改修で数千万
    その間にもYouTubeの社員への給与支払いもあるし
    そもそも家族の生活費も必要だし

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2022/01/08(土) 12:40:17 

    >>220
    いいと思う。
    月1か月2くらいで、有料ファンクラブイベントやるとかね。
    芸能人のディナーショーみたいな感じで。
    どうせやるなら、ガッツリ関わったほうがいいね。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2022/01/08(土) 12:41:38 

    >>223
    そうそうディナーショーみたいな感じでね
    宮迫なら面白く回せると思う

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2022/01/08(土) 12:41:51 

    改装費で3千万?!ってどんだけw
    家たつじゃん
    一軒家の焼肉屋さんなの?

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2022/01/08(土) 12:43:30 

    >>82
    私もそう思う時あるよ
    綺麗な言葉並べるわりに失敗するのを望んでるんだな悪い目にあって欲しいんだなってのがわかるよね
    特に自力で金持ちになった人は下からは足引っ張られるし上からは出る杭として打たれるよね

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2022/01/08(土) 12:43:33 

    >>225
    めちゃくちゃ内容がしょぼくて素人からも総ツッコミくらってるような店だよ
    席もくそ狭いしなぜか店内で絵画を販売するとか言ってるし
    とにかく話題性だけはすごいけど間違いなく失敗する店になってる笑

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2022/01/08(土) 12:44:40 

    >>86
    信者じゃないけどそう思うよ。
    金を作る才能がある人っているよね。

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2022/01/08(土) 12:45:09 

    >>227
    改修費にしたって数百万で収まると思うんだけど
    ぼったくられてるの?
    不思議..何がそんな高かったのかわからない

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2022/01/08(土) 12:45:53 

    >>227
    どこにお金使ってるんだろ?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2022/01/08(土) 12:46:00 

    >>226
    だから余計に言わない方が賢いのよ
    足引っ張られたくないでしょ

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2022/01/08(土) 12:46:21 

    >>229
    もしかして、改装費も盛ってるとか?

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2022/01/08(土) 12:46:32 

    >>218
    宮迫さんの人脈を知らないんだね。資産数百億円持ってる社長さんとかも宮迫さんを応援したい!って人がたくさんいるんだよ。さんまさんや紳介さんだって応援してる。クラウドファンディングすれば簡単に資金も集まる
    宮迫さんはプライド高いからやろうとしないけどね

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2022/01/08(土) 12:46:36 

    >>225
    素人だからわからんけど、最初は1千万だったのを宮迫が妥協したくなくてどんどん増えたみたいだね
    改装なら多少妥協してもいいと思うんだが…
    儲かってから追加でやればいいのに

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2022/01/08(土) 12:48:04 

    >>231
    YouTuberって、話題になってナンボだから言ってるとか?
    だって、現にガルでトピたってるし。
    ガルでヒカルに詳しくなりつつあるよ。
    YouTubeはみないけど。
    はじめしゃちょーもガルのトピみて気になって動画みたし。

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2022/01/08(土) 12:48:18 

    >>229
    動画に出てくるコンサルが実は裏で繋がってたと暴露されてたし
    今回の改装もコメ欄でプロが明らかにおかしいと指摘も入ってる
    なのになぜか胡散臭いコンサルに必死についていく宮迫
    ついには時計も売ってそろそろ家庭崩壊かもね笑

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2022/01/08(土) 12:48:24 

    >>233
    応援応援というが、その人たちは実際いくら出資してくれてるのかな?
    三千万ぽっちで時計売らなきゃならないってかなり困ってそうだけど

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2022/01/08(土) 12:48:50 

    >>234
    全面リフォームしても一千万も高いよね。家でもないんだし
    全部壊して一から建てたならまだわかるけど..

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2022/01/08(土) 12:49:53 

    >>238
    確かに
    やっぱ悪い連中にカモられてるのかな
    もう見てられんわ…

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2022/01/08(土) 12:50:07 

    >>236
    うち建築設計の会社で働いてるけど3千万はおかしいと思う。内装見てないからここだけのコメントでしかわからないけども。
    ありえないような..

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2022/01/08(土) 12:51:19 

    >>237
    ネタだよ。一部のいらない腕時計を売って動画にするだけ

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2022/01/08(土) 12:51:34 

    >>227
    焼肉屋で絵画か…
    偏見だけどキャンバスが臭くなりそうw
    店に飾りたがりそうだし

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2022/01/08(土) 12:51:40 

    かなり広いのかと思ったけど狭いんでしょ?もともと他の飲食店が入ってたところ買ったのかな
    いやぁ不思議笑
    うまくいくといいね、焼肉屋さん

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2022/01/08(土) 12:51:56 

    >>1
    飛ぶ鳥落とす勢いの3人だと思います
    金持ってるよ〜

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2022/01/08(土) 12:52:41 

    資材が高くなってるとはいえねぇ、、どうなんだか

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/01/08(土) 12:53:06 

    >>241
    うーん、でも大切なコレクションでしょ
    それを手放すってやはり困ってるようにしか思えないかな

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2022/01/08(土) 12:53:41 

    >>235
    まぁYouTuberはそれでいいんじゃないの

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2022/01/08(土) 12:56:37 

    ここで焼肉焼肉いうから食べたくなってきた
    お正月太りしてダイエット中なのに

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2022/01/08(土) 12:58:56 

    >>1
    この並びを見たときと同じ感覚になるのはなぜだろうか

    +12

    -1

  • 250. 匿名 2022/01/08(土) 13:05:20 

    うさんくさす

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/01/08(土) 13:05:40 

    青汁王子さん、お遊びで購入した競走馬のその後についてはどう思ってますか?

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2022/01/08(土) 13:08:59 

    >>246
    宮迫博之って、根っからテレビタレントだからやりそうっちゃやりそう。
    とんねるずの番組とか自腹の大金を払って時計買うとか、昔の番組で自分の私用車を壊すとかあったよね。
    身銭を切って話題を提供するとかしそうではある。
    他のコレクションみせても売るなら、そこまで反感かわれないだろうし。(ただ見せるだけなら、金持ちの自慢って感じで反感かわれるだけだろうし)

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2022/01/08(土) 13:14:12 

    >>12
    無知な貴女は必読!
    納税の本当の意味と「機能的財政論」:中野剛志「奇跡の経済教室」最新講義第2回 (2021年6月27日) - エキサイトニュース
    納税の本当の意味と「機能的財政論」:中野剛志「奇跡の経済教室」最新講義第2回 (2021年6月27日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    納税の本当の意味と「機能的財政論」:中野剛志「奇跡の経済教室」最新講義第2回。MMT(現代貨幣理論」について分かりやすく解説した『目からウロコが落ちる奇跡の経済教室』『全国民が読んだら歴史が変わる奇跡の経済教室』という2冊の本が版を重ねロングセラーに。...

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2022/01/08(土) 13:33:42 

    >>9
    ポルシェポルシェポルシェゲッチュー♪

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2022/01/08(土) 13:46:23 

    >>32
    年収1億ならもうちょっと少ないよ
    40%ちょっと
    45%はもっと年収上
    所得税もだけど住民税がえぐい

    +30

    -0

  • 256. 匿名 2022/01/08(土) 13:47:24 

    >>20
    ヒカキンもお金かけた動画ばかりで見なくなったよ
    まさに金金って感じ

    +72

    -11

  • 257. 匿名 2022/01/08(土) 13:56:30 

    >>71
    マホトの時も余計なこと言ってたような

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2022/01/08(土) 14:02:07 

    >>15
    更に怖い人が近づいてきたりしないのかな

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2022/01/08(土) 14:09:55 

    ヒカルってイケメンになったよね
    芸能人と並んでも変わらん
    ユーチューバー・ヒカル「ぶっちゃけ資産どれくらいある?」青汁王子と規格外の“金持ち”比べ

    +4

    -18

  • 260. 匿名 2022/01/08(土) 14:11:41 

    ヒカルはエンターテイメントとして見てるよ。
    前田圭太

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2022/01/08(土) 14:19:17 

    ある一定の金が貯まると使い道ないんだよ
    結局運用に回して更に増える
    洋服、車、時計、ワイン、異性
    そのぐらいしか使い道がなくなるんだよね〜

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2022/01/08(土) 14:19:59 

    >>20
    ヒカキン結婚してほしい

    +20

    -2

  • 263. 匿名 2022/01/08(土) 14:48:52 

    >>12
    よく金持ちは税金たくさん払ってるとか日本の税率にごちゃごちゃ言う人いるけど、
    ヒカルは「日本に住んでるんだから税金払って当たり前。俺の払ってる税金なんてたかが数億円。数億じゃ日本変えられへんで。一兆あれば変えられるかもしれんけど。」っと謙虚な考え

    +64

    -6

  • 264. 匿名 2022/01/08(土) 14:49:58 

    金持ちなのに車検切れの車乗って貧乏くさい

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2022/01/08(土) 14:50:27 

    >>186
    全然余裕ないと思うよ
    焼肉屋でカモにされて損切りできずに言われるがままに金を失い続けてる

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2022/01/08(土) 14:53:01 

    >>259
    ユーチュバーが芸能人と並んだら公開処刑
    ユーチューバー・ヒカル「ぶっちゃけ資産どれくらいある?」青汁王子と規格外の“金持ち”比べ

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2022/01/08(土) 14:54:40 

    >>20
    全然動画見てないよね
    動画見てればヒカキンこそ金金の人だってわかるよ
    ヒカルは割と金に無頓着で金を使って事業やエンタメに還元したいって考える人だよ
    ヒカキンはしょっちゅう高額商品動画で紹介して経費で落としてるし資産運用しまくって個人資産を増やすことしか考えてない
    ヒカキンほど金に目ざとい人YouTuberの中でもいないよ

    +61

    -18

  • 268. 匿名 2022/01/08(土) 14:55:28 

    >>10
    株と投資資産も含まれてるでしょう

    +46

    -1

  • 269. 匿名 2022/01/08(土) 14:57:41 

    >>262
    ヒカキン超ドケチだからあなたみたいな金目当ての女は警戒しまくってるから無理だよ
    お金はあっても金目当てにはビタ一文出したくないタイプ
    あと成金趣味で美人女優と付き合いたい願望あるから一般人ブスは到底無理

    +15

    -3

  • 270. 匿名 2022/01/08(土) 14:59:42 

    >>97
    バリューは詐欺ではないよ
    理解して言ってる?

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2022/01/08(土) 15:01:08 

    >>62
    大衆が興味ある話題だからでしょ

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2022/01/08(土) 15:02:45 

    >>74
    貧乏人の貧困な発想だなあ

    +11

    -2

  • 273. 匿名 2022/01/08(土) 15:06:29 

    >>233
    宮迫さんは味方になってくれる人がいてもそれらを蹴って胡散臭い人たちの言いなりになる不思議な人なんだよね
    さんまや紳助ではもうとっくに救える段階ではなくなってるよ

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2022/01/08(土) 15:10:43 

    >>138
    与沢さんの奥様私も好き。

    前にYouTubeで与沢さんに水着を着させられてて、
    こんな私の姿みても誰も喜ばないし、誰得よって冷静にツッコミ入れてた。

    露出好きなのかと思っていたら、仕方なく与沢さんに付き合っていただけなことを知って、優しい人だなーと思った。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2022/01/08(土) 15:13:02 

    >>8
    サンキュー!クラスメイト😆

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2022/01/08(土) 15:19:25 

    ジャニーズもYouTubeやってんだね笑
    250万再生とか桁が違うな

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2022/01/08(土) 15:21:39 

    100億だろうが1000億だろうが不幸せなオーラを漂わせてるんだよねこの人達

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2022/01/08(土) 15:21:41 

    >>267
    ヒカルってお金はたくさん稼ぎたいって感じだけど、
    手に入れたお金に関してはすごくまわりに還元してると思う。
    何より、今一緒に仕事をしてくれている人を大切にしていて、家賃全部出してあげたり、500万円以上のボーナスあげたり、かなり惜しみなくつかってる。将来的に、YouTubeがなくなっても、今働いている社員に給料が払えるようにいろいろなビジネスをやっているらしい。

    ドナルドマクドナルドハウスの活動や何か災害があれば募金もしてるし。

    普段は質素な暮らしして、人付き合いとかプレゼントには、お金を惜しみなくつかっている印象。

    +54

    -5

  • 279. 匿名 2022/01/08(土) 15:24:11 

    >>43
    字幕あるし、内容がわかんないってことはないと思う

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2022/01/08(土) 15:36:00 

    >>16
    最近緊急ばっかで吹いてたらコメントで緊急いじってる人いて糞笑った。ヒカルもストーリーあげてた

    +52

    -0

  • 281. 匿名 2022/01/08(土) 15:43:16 

    >>6
    1000万企画どうなったんだろ 笑

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2022/01/08(土) 15:44:22 

    >>279
    ワロタ
    聞き取れないんじゃなくて話の内容のことでしょww
    語彙力ないしな

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2022/01/08(土) 15:55:40 

    >>1
    とりあえずファッションセンスがダサ過ぎる

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2022/01/08(土) 15:59:42 

    >>259
    整形してこれ…

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2022/01/08(土) 16:04:17 

    >>254
    びーびびびーえむだぶりゅー

    +2

    -3

  • 286. 匿名 2022/01/08(土) 16:10:13 

    >>274
    何十億手に入るんだから旦那の欲求満たすくらいやってあげるでしょ

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2022/01/08(土) 16:33:11 

    >>267
    私もヒカキンの方が苦手。
    お金もだけど全て自分の内にこめる感じがする。
    ヒカルは解放って感じ。
    あとヒカルはあれだけ成功して自叙伝出してない事に好感がもてるw

    +28

    -4

  • 288. 匿名 2022/01/08(土) 16:34:56 

    >>54
    単純にYouTubeとか賭け事とか不労収入で儲けてもカッコいいって思えないってことでは?

    +0

    -2

  • 289. 匿名 2022/01/08(土) 16:38:18 

    >>267
    そうなんだ
    それでもYouTube界隈よく知らない人からしたらヒカルよりヒカキンのがずっと好感度高いからある意味凄いねヒカキンって

    +22

    -1

  • 290. 匿名 2022/01/08(土) 16:38:50 

    >>22
    わかる。どんなに綺麗な服、家、車でも失礼だけど憧れない人種、というより職種はある。〇〇系の会社(しかも親の代からの)だと、あー…ってなる。

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2022/01/08(土) 16:43:38 

    >>259
    一番稼いでるのがヒカル…

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2022/01/08(土) 16:44:57 

    >>288
    YouTubeって不労収入じゃなくない?
    しょっちゅう配信してる人はめちゃくちゃ忙しいと思う。

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2022/01/08(土) 17:02:36 

    >>2炎上🔥したYouTuberのところに誰よりも早く駆けつけるよねw
    最近だとヴァンゆんとかw

    +62

    -0

  • 294. 匿名 2022/01/08(土) 17:05:28 

    >>259
    一人すごいおじさんに見える

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2022/01/08(土) 17:09:03 

    >>287
    やばいエグいの連呼じゃ本書けないもんな

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2022/01/08(土) 17:09:49 

    >>238
    ここ↓のトピで出てたけど排気ダクトがすごく高いらしい
    宮迫博之「牛宮城」の改装に「2、3000万円」必要だと発覚… 貯蓄では足りず高級時計を手放す決意
    宮迫博之「牛宮城」の改装に「2、3000万円」必要だと発覚… 貯蓄では足りず高級時計を手放す決意girlschannel.net

    宮迫博之「牛宮城」の改装に「2、3000万円」必要だと発覚… 貯蓄では足りず高級時計を手放す決意 宮迫は「現実問題として、ちょっとね…(自身の)貯蓄から出せってのだと、足らないと思うんですよ。なので、お金を作りますわ。もともと趣味で集めていた時計を売りま...

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2022/01/08(土) 17:18:49 

    >>296
    焼肉屋したいからお金貸してくれのドッキリからひかるがやる気満々になってたのにいつのまにかヒカルさん消えてて笑った

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2022/01/08(土) 17:22:36 

    >>12
    ヒカルは地元の納税No.1だったって動画で言ってたよ。
    まえっさんもランキング入ってたって。
    すごいよね!

    +26

    -1

  • 299. 匿名 2022/01/08(土) 17:23:20 

    ヒカルのYouTube毎日見てます!
    ヒカルを叩いてる人って見た事ない人か
    お金とかに嫉妬してる人でしょ。

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2022/01/08(土) 17:27:04 

    >>289
    好感度第一優先して行動してるからね
    好感度が何十億の金に変わることわかってるから

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2022/01/08(土) 17:28:46 

    >>284
    ヒカルは整形してないよ
    やってるのはクマ取り手術、肌の美容治療、歯の矯正

    +4

    -6

  • 302. 匿名 2022/01/08(土) 17:30:37 

    >>259
    ヒカルって普通に顔整ってるし小顔でスタイルがいい

    +6

    -8

  • 303. 匿名 2022/01/08(土) 17:31:16 

    >>293
    ヴァンゆんも結婚企画で炎上したけど、ヒカルが取り上げた動画で炎上が結構鎮火したらしく、ヴァンビが「ヒカルさんは消防士」って言ってたね

    +36

    -1

  • 304. 匿名 2022/01/08(土) 17:35:34 

    >>4
    コメントしなくていいよ

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2022/01/08(土) 17:38:00 

    >>298
    兵庫だよね、すげえや

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2022/01/08(土) 17:38:36 

    >>16
    ヒカルも周りも最近それいじっててネタにしてるよねw

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2022/01/08(土) 17:40:58 

    >>117
    >>125
    ヒカルは小児がんの子供がいる施設に何度か大金寄付してるよね
    ドナルド・マクドナルドハウスだっけ

    +11

    -1

  • 308. 匿名 2022/01/08(土) 17:43:52 

    >>151
    別にごまかしてなくね?

    +4

    -5

  • 309. 匿名 2022/01/08(土) 17:45:56 

    >>20
    ヒカキンもsupremeとかヴィトンとか成金ブランド大好きじゃん
    セイキンも高級車(外車)乗り回してるし

    +46

    -0

  • 310. 匿名 2022/01/08(土) 17:55:44 

    >>289
    ヒカルは動画のジャンルがそもそも、好感度とか気にしてる人がやる内容ではないでしょw

    ヒカキンは子供が見る前提でやってるから、絶対そういうジャンルの動画やらない
    子供が見れるような健全な動画上げてれば、そりゃ好感度は上がるよ

    +17

    -0

  • 311. 匿名 2022/01/08(土) 18:00:35 

    >>303
    鎮火したの?
    再生数ただ下がりだよ

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2022/01/08(土) 18:04:02 

    >>311
    いまYouTube低評価の数でないからなぁ

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2022/01/08(土) 18:04:58 

    >>278
    複数のメンバーの家賃払ってるよね、みんな都内の高級マンションだから相当な額…
    捧さんには会社をプレゼントした
    福利厚生が充実

    あとアパレル事業やってるから服はメンバーにあげてるし、脱毛サロンとヘッドスパの美容事業やってるから、メンバーは受け放題なんだよね
    みんな仕事終わりにヘッドスパ行っててうらやましいw

    ヒカル本人は意外とコンビニのご飯やマックばかり食べてて庶民的
    ハイブランドの服はプレゼントでもらったりするし、自分のアパレルの着てるからほとんど買わない

    +21

    -1

  • 314. 匿名 2022/01/08(土) 18:07:26 

    >>35
    見栄っ張りというか、資産があるのは本当なんだから、ただ事実を言ってるだけでは

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2022/01/08(土) 18:19:40 

    >>305
    住民票うつしてないの?

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2022/01/08(土) 18:31:57 

    >>22
    生粋の御坊ちゃまじゃないからかな?
    品がない感じはある。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2022/01/08(土) 18:45:25 

    >>316
    食べ方が汚い。。。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2022/01/08(土) 18:53:17 

    >>197
    そもそもイオン行かないし、ハンバーグの冷凍食品買わないからなぁ。コラボしてるの?半分チーズとかで黄色くなってるとか??

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2022/01/08(土) 18:56:13 

    >>197
    マックスバリュで働いてるけど全然売れてないよ。

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2022/01/08(土) 18:56:28 

    >>307
    あれ自体が使える人が限られてない?病気を治すために遠い病院とかに入院してる子供の親だけとかでしょ?そもそもマックが絡んでるから怪しいし。ハッピーセット買うと寄付になるんだよね?もっと分かりやすいところに寄付してるなら自慢できるけどね。

    +2

    -5

  • 321. 匿名 2022/01/08(土) 19:09:36 

    >>18
    大阪の心斎橋のメガネ屋に、ヒカルプロデュースのメガネの発売会があって、
    ヒカル本人が来てて写真一緒に撮れるかなんかで、
    めちゃくちゃ混んでたときあったよ。
    その店の前を通るだけなのに、交通整理の血眼の店員に「立ち止まらないでください!!」とか言われたよ。
    いやヒカルとか興味ないし。

    +29

    -1

  • 322. 匿名 2022/01/08(土) 19:20:41 

    >>10
    なんか詐欺まがいの出資を募ってなかったっけ?

    +32

    -3

  • 323. 匿名 2022/01/08(土) 19:24:14 

    >>197
    旦那が食べたいって買ったよ、チーズINハンバーグは普通。
    パウチの日本ハムが出してるのと大差ない。
    カレーソース付きはカレー嫌いな人は少ないからハズレはしないけど、全ての味がバラバラで美味しいとも言い難い

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2022/01/08(土) 19:30:00 

    この回で皆んなで飲んでた小さな小瓶のいちご味のお酒が気になった。あれ流行ってるの?

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2022/01/08(土) 19:35:04 

    また新自由主義陣営のための宣伝工作トピか
    ガルやまとめサイトなんかはほんと飼い犬だもんなぁ

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2022/01/08(土) 19:40:32 

    >>18
    新庄やガクトにビジュアル系全般、地方のヤンキーも入るかと思うけど、お洒落を気取っている当人のセンスって一種独特で全くもってダサい。pitti uomoで洗練されたファッションを見て出直して来い。

    +5

    -2

  • 327. 匿名 2022/01/08(土) 20:01:47 

    >>3
    稼ぎ方による。

    本田宗一郎みたいな人だったらかっこいいと思うし尊敬する。
    詐欺会社筆頭の豊田商事みたいなんの社長とかはかっこいいとはならない。
    確か恨まれて殺されてしまったはずだけど。

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2022/01/08(土) 20:04:51 

    >>292
    YouTube=不労収入ってことじゃなくてYouTuber・パチプロ・不労収入(土地やら株やら)とかで金稼いでる人には憧れないってことじゃない

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2022/01/08(土) 20:14:48 

    >>5
    大丈夫、大嘘だから。

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2022/01/08(土) 20:19:13 

    宮迫さんラファと焼肉するのか。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2022/01/08(土) 20:32:19 

    >>330
    話題になればなんでもいける、視聴者はアホだと思ってるんでしょ
    成功するわけないんだからどうなるか見てあげましょう

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2022/01/08(土) 20:51:25 

    >>43
    最近歯の矯正したりしてたから、その時はさらに

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2022/01/08(土) 20:55:45 

    >>74
    小児がんの子供がいる施設に1000万以上寄付してるし(ドナルド・マクドナルドハウス)、医療従事者にも寄付してるよ

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2022/01/08(土) 20:59:54 

    >>20
    お金余ってるなら国産を買いまくってほしいなぁ

    +19

    -0

  • 335. 匿名 2022/01/08(土) 21:03:06 

    >>315
    横です。
    まえっさんは単身赴任だと思うけど、ヒカルは知らん。

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2022/01/08(土) 21:03:56 

    >>163
    二重じゃなくなってきてる?
    なんか顔パンパンだよね

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2022/01/08(土) 21:10:34 

    >>18
    朝倉未来は欲がなくなって最近はユニクロみたいよ

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2022/01/08(土) 21:10:35 

    >>62
    再生数が増えるから

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2022/01/08(土) 21:11:16 

    >>20
    ヒカキンの話出すな。信者か?
    朝倉未来しか信じない

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2022/01/08(土) 21:15:06 

    >>1
    ヒカル、昔は割と面白かったのにな…

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2022/01/08(土) 21:15:50 

    >>293
    ただ話題に乗っかりたいだけでしょ。炎上した人と絡んだら自分はノーダメージで注目されるしね

    +17

    -3

  • 342. 匿名 2022/01/08(土) 21:18:04 

    >>119
    あのアパレル売れてるの?
    ダサくない?

    +16

    -4

  • 343. 匿名 2022/01/08(土) 21:30:28 

    青汁も最近はへずまりゅうを家に住まわせたり、YouTubeも他の人のパクリみたいなのばっかりだし、ていうか結局今って何やってるの?

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2022/01/08(土) 21:32:56 

    >>322
    バリュー事件だっけ?

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2022/01/08(土) 21:33:33 

    >>332
    さらに?

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2022/01/08(土) 21:35:07 

    >>53
    この人たちが上品かどうかはおいといて、成金=下品がよくわからない。一代で財を築いた人の方が偉いと思うけどなぁ…。そもそも、もともとの金持ちも元は成金なんだよね??なんで悪いことみたいな言い方するんだか昔から不思議に思ってる。

    +21

    -1

  • 347. 匿名 2022/01/08(土) 21:43:32 

    >>255
    40パーでもやばいね笑
    半分までいかないけどそんな持ってかれるのか

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2022/01/08(土) 21:45:55 

    >>117
    剛力と別れてシングルになった途端に甘くなるのがガル民w

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2022/01/08(土) 22:03:42 

    >>249
    え?何これ?

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2022/01/08(土) 22:10:41 

    >>309
    ヒカルはハイブランドに飽きて高級車にも興味ない
    ヒカキンのほうがハイブランド好きだと思う

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2022/01/08(土) 22:13:51 

    >>197
    買ったことはないけどあのヒカルのハンバーグが売れたことでコロナ禍で経営難のジョイフルを救ったよ
    飲食店が潰れていく中凄いことだと思うし社会貢献にもなってる

    +4

    -10

  • 352. 匿名 2022/01/08(土) 22:16:17 

    >>346
    確かにねw
    親のコネも相続もなく一代で財を築いてるんだから成金って凄いね

    +23

    -0

  • 353. 匿名 2022/01/08(土) 22:24:48 

    >>16

    よく見てるね

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2022/01/08(土) 22:28:48 

    >>298
    田舎の市だからね

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2022/01/08(土) 22:31:35 

    >>321
    あれは門りょうの動員がほとんど

    +4

    -1

  • 356. 匿名 2022/01/08(土) 22:42:57 

    >>32
    こういう人は自分のお給料は低くして税金対策してるよ。それでもかなり持ってかれると思うけど。私の知り合いはお給料月に8万になってるけど月の支払いは諸々200いくし、でも税理士とか経費でお金飛んでるからトントンだとは思うけど。

    +3

    -2

  • 357. 匿名 2022/01/08(土) 23:04:18 

    >>152
    そもそも国税が入るってなかなかの黒に近いダークグレー会社のイメージだけど。

    +1

    -6

  • 358. 匿名 2022/01/08(土) 23:05:06 

    >>197
    レトルトだと勘違いして買ってしまった
    作り方が微妙に面倒だった
    ちゃんとフライパンで焼かないといけないしカレーは湯煎しなきゃいけないし
    味は普通

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2022/01/08(土) 23:11:49 

    >>346
    私は成金でもいいとこの子でもないけど、
    いきなり金持ちになった人と元から資産家の生まれ育ちの人ではお金の使い方が違うんじゃないかな
    成金の人の方が派手に使う事が多いというか、成金前との差で目立つというか
    そのお金の使い方を下品と揶揄されるんじゃないかな
    あと、どれだけ稼いだっていうのを誇示したがるところとか
    元々資産家の人は築いたものの守りに入っているし、常に人から様子見されてることを知っているから嫉妬を買わないよう足を引っ張られぬように目立たなくしている=上品ってことになってるのでは

    +20

    -2

  • 360. 匿名 2022/01/08(土) 23:12:37 

    >>350
    ハイブランドって飽きるよね
    また何年かすると好きになるけど

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2022/01/08(土) 23:30:10 

    >>11
    自由に使える資産なのかな・・・?
    後ろに怖い人がたくさんいて搾取されてそう

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2022/01/09(日) 00:06:18 

    ヒカルって今やすごい人なんでしょ?YouTubeは見たことないけど名前や話題はよく聞くし。
    なのに芸能人の女じゃなくてキャバ嬢とかAV嬢みたいな三流とつるんでるのはなんで?
    そこの欲もあまりないの?

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2022/01/09(日) 00:09:21 

    この人、ナスDの喋り方と似てる

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2022/01/09(日) 00:12:50 

    >>131
    さんま、ダウンタウン以外ほとんどシレ〜っとやってるよね。

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2022/01/09(日) 00:17:20 

    >>183
    そう思うとたむけんって商才あるんかね?
    なんか芸人は片手間って感じで仮想通貨やら次はアメリカ移住やら。

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2022/01/09(日) 00:20:25 

    >>181
    川崎希のアパレル大成功も本当かね?聞いたことないよ着てる人

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2022/01/09(日) 00:22:19 

    >>186
    ところで宮迫とあっちゃんが始めた番組って今どうなったの?

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2022/01/09(日) 00:23:31 

    >>201
    地方から出てきたばっかかな?

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2022/01/09(日) 00:35:43 

    >>20
    お金持ってるやつが金金金!で何が悪いの…
    お金どんどん遣って景気よくしてもらわないと困る
    民主党政権の時にやたら散財は悪であるかのように批判しまくって世間が節約モードになってしまったデフレ時代はもう勘弁だよ
    日経平均株価低すぎてほんまやばかったで

    +10

    -1

  • 370. 匿名 2022/01/09(日) 00:44:41 

    >>52
    ヒカルの資産の大部分はアパレル事業です

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2022/01/09(日) 00:48:02 

    >>140
    前澤は宇宙開発してないよ
    大金払って旅行しただけw

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2022/01/09(日) 00:50:43 

    >>151
    小規模企業だと
    会社の金は実質社長の物だから

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2022/01/09(日) 01:06:04 

    この人の目指すところって何なんだろうね

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2022/01/09(日) 01:15:40 

    この人、ジョイフルのハンバーグ(今は唐揚げ)でしか知らんけど
    そんな稼いでたのか
    ならファミレスとのコラボなんてチマチマしなくていいのに
    ジョイフル行くと最初に店員さんが必ず「ヒカルの◯◯」メニューを薦めるトークを毎回客にしなきゃいけなくなっててこちらも面倒くさいし店員さんも気の毒

    +0

    -3

  • 375. 匿名 2022/01/09(日) 01:24:45 

    >>140
    ホリエモン性格悪いかなぁ?
    頭良くて能力高いのに世間がついていけなくて認められないまま終わりそうな感じ

    +0

    -1

  • 376. 匿名 2022/01/09(日) 01:25:23 

    >>320
    じゅうぶん立派だよ。
    何が何でも批判したいんだね。気持ち悪いよ。

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2022/01/09(日) 01:27:59 

    >>359
    お金の使い方って分からないよね。
    嫉妬したら嫌がらせで売上なくなるとかならあれだけど、 YouTuberや青汁王子は景気も関係ないもんねぇ、、。

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2022/01/09(日) 01:28:26 

    >>374
    ジョイフルでヒカルが稼いだというより、ジョイフルがヒカルで稼がせてもらったんだよ
    ジョイフルからしたらヒカル様様だよ
    ヒカルハンバーグ無かったらコロナで潰れてたかもしれないのに
    飲食はアパレルに比べると利益は低いみたいだからヒカルの収益の中でジョイフルの割合は低いよ

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2022/01/09(日) 01:31:36 

    >>151
    ヒカル自身が現金だと少ないって言ってるよ
    記事しか見てない人が批判してるだけ

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2022/01/09(日) 02:31:09 

    >>287
    1度だけヒカルのYouTubeを覗いたことがあるけど、数分か数秒毎に刻まれたえげつない広告の数にドン引きして即刻退散した

    +0

    -3

  • 381. 匿名 2022/01/09(日) 02:34:01 

    批判してる人ってよく知らずに批判してる人ばかりだね

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2022/01/09(日) 02:40:51 

    本当にそんなにお金あるのかなあ
    余ってるならあんな風に一抜けた!なんて焼肉屋撤退しなくてもいいと思うけど
    宮迫可哀想

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2022/01/09(日) 03:22:20 

    髪型が謎

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2022/01/09(日) 04:37:24 

    このトピ画って多分青汁王子の新年会の時だけどその新年会に参加してたヴァンゆんのヴァンビがコロナになったらしいけどこの人達ら大丈夫?

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2022/01/09(日) 06:00:26 

    マジ?青汁王子の新年会ほとんどマスクしてなかったよね

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2022/01/09(日) 07:45:56 

    青汁王子てやっぱ頭いい策士なんだなーて最近感じるわ。
    脱税だっけ?あれで堕ちた直後くらいに存在知ったけど、だいぶ奇行してたよね。
    焼き鳥屋でバイトして、そこの店長ともめて、営業中にいきなり「たのもーー!!」とかいって喧嘩売りに行く動画あげたり、えちる?だっけ、ホスト初めてシャンパングラス素手でぶっこわしたり、彼女に捨てられたとかって取り乱した動画あげたり、最初はうわ、やべー変な人!て思ったけどインパクトあったから、めちゃ覚えてるんだよね。
    ところがだ、最近は落ち着いた喋り方で世論語ったり、順調に資産形成していってるの見て、あ、あの奇行は全部パフォーマンスだったわけね。て納得したわ。

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2022/01/09(日) 08:14:41 

    胡散臭い人が胡散臭い人たちと絡んでる図

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2022/01/09(日) 08:16:42 

    >>374
    >ならファミレスとのコラボなんてチマチマしなくていいのに

    あれはジョイフル側のオファーじゃなかった?
    コロナ禍で閉店する店舗が増えたからヒカルに連絡したんじゃなかったっけ

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2022/01/09(日) 08:47:03 

    >>85
    めっちやミクルのYouTubeみてんじゃん

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2022/01/09(日) 08:48:22 

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2022/01/09(日) 09:28:47 

    >>359
    その説明すごく納得いきました!なんで成金悪いことのように言うの?嫉妬かな?と思ってたんだけどそういうことですね。359さんとても賢い方なんだなぁと感心しました!

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2022/01/09(日) 10:08:54 

    >>351
    今は唐揚げもやってる!

    あと、売名と思われていいって言いながら、毎年ドナルド・マクドナルドハウスに相当な寄付してる。

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2022/01/09(日) 10:23:32 

    >>299
    嫌いな人の動画は見ないからヒカルの情報を知らなくても仕方ないw
    私はヒカルもネクステもヒカルゲームズも見てるしReZARDまで買う信者だから違う事を言われてるのを見ると悲しくなるけど、確かにヒカルというキャラは濃いファンを作るけどアンチも多い
    でも自分が楽しく見れてるんでそれで良し!

    +0

    -1

  • 394. 匿名 2022/01/09(日) 10:29:31 

    >>19
    会社資産と個人資産を混同してるってのが頭悪いアピールしてるの分かってないのかな。

    +0

    -1

  • 395. 匿名 2022/01/09(日) 10:32:34 

    >>365
    たむけんは元奥さんの店をそのまま受け継いでノウハウ込みのセットだからだいぶハードル低い。宮迫はそもそも肉の知識ほぼないのに自分のネームブランドを過大評価してなんとかなるだろって大分ナメたことやってる。

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2022/01/09(日) 10:48:09 

    >>346
    多分成金って言われてるタイプはお金持ってますウェーイって使い方で傲慢さが見えるからじゃない?
    見た目が夜のお店の人みたいにギラギラしてて堅気に見えないし。
    一代で稼げるようになった人でも仕事人間で堅実な人は見た目派手じゃないから言われないと思う。

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2022/01/09(日) 14:39:28 

    >>362
    ヒカルとつるんだらどんな目で見られるかってことだよ
    芸能人だとリスクありすぎるのでは
    相手の女性も誰かとつるむのか選ぶ権利はあるのです

    +0

    -4

  • 398. 匿名 2022/01/09(日) 21:02:26 

    >>362
    そのキャバ嬢はただのキャバ嬢じゃないよ。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2022/01/10(月) 01:01:21 

    >>4わざわざコメントしなくていいよ

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2022/01/10(月) 01:08:38 

    ヒカルは、花村(Da-iCE)渡辺(SnowMan)の三人で「太」の会っていうライングループ作ってるね
    花村と仲良いのは有名だけど、渡辺と交流あるのは意外

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2022/01/10(月) 03:16:08 

    >>386
    パフォーマンスに決まってます。
    青汁王子自身が、青汁劇場って言ってるし。

    あの人はめちゃくちゃ策士で頭がキレると思います。
    もう少し自分のみせ方変えないと、
    胡散臭さは抜けないけどね。

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2022/01/10(月) 09:40:24 

    ネットにヒカルを中傷するコピペが大量に投下されてるね
    本当に悪質だよ。こいつら逮捕できないのかな?
    これヒカルが紺綬褒章を受章した記事に貼られてたやつ。証拠保全のため貼っておくわ。
    ユーチューバー・ヒカル「ぶっちゃけ資産どれくらいある?」青汁王子と規格外の“金持ち”比べ

    +0

    -1

  • 403. 匿名 2022/01/10(月) 09:55:59 

    >>267
    ほんとそれ

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2022/01/11(火) 04:38:03 

    >>346
    昔の人は収入や資産の話を人前で話すと下品って考える人が多い印象。今はそういう時代じゃないと思う。下品というのは妬みで人を蔑む人だと私は密かに思っている。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。