ガールズちゃんねる

映画「それいけ!アンパンマン」最新作はオバケタウンで大冒険!6月24日公開

32コメント2022/01/19(水) 13:43

  • 1. 匿名 2022/01/08(土) 09:27:35 


    映画「それいけ!アンパンマン」最新作はオバケタウンで大冒険!6月24日公開|シネマトゥデイ
    映画「それいけ!アンパンマン」最新作はオバケタウンで大冒険!6月24日公開|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    人気テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」のシリーズ33作目となる新作映画が『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル』のタイトルで6月24日より公開されることが発表された。


    映画の冒頭には、子供がアンパンマンたちと一緒に手拍子で楽しめる「サマー・ビーチ・コンサート」パートを用意。映画館デビューの子供たちも自然と映画を楽しめるように、おなじみの仲間たちが、たくさんの人気曲と共にダンスを披露してスクリーンを盛り上げる。
    【特報】『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル』2022年6月24日(金)公開! - YouTube
    【特報】『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル』2022年6月24日(金)公開! - YouTubeyoutu.be

    ★2022年6月24日(金)元気100倍!全国ロードショー★映画『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル』 今年もアンパンマンが映画館にやってくるよ!ーーーーー公式サイト:https://anpan-movie.com/2022/【公式】映画『アンパンマン』Twitter:https://t...

    +7

    -0

  • 2. 匿名 2022/01/08(土) 09:30:05 

    3月で4歳だから初めて映画見せに行こうかな

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2022/01/08(土) 09:30:51 

    娘が1歳のとき、アンパンマン映画いって以来、コロナが流行り行ってないなぁ
    もう4さいになっちゃった

    +19

    -0

  • 4. 匿名 2022/01/08(土) 09:33:48 

    娘は見たがってたのに去年もコロナで行けず
    今年は映画館デビューさせたい!

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2022/01/08(土) 09:34:18 

    >>3
    1歳でも楽しめた?
    もうすぐ2歳になるけど落ち着いて観られる気がしない…
    アンパンマンは大好きだけど

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2022/01/08(土) 09:40:24 

    子供はすでにブーム去ってるけど私が観たい!

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/08(土) 09:42:48 

    ゲスト声優は誰だろう?
    アンパンマンなんて宣伝しなくてもそこそこ人が入るだろうになぜゲスト声優を起用するのか分からない
    上手な人ならまだしも子供がアンパンマン現役時代見た
    波瑠はそんなに上手くなかったなー

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/08(土) 09:44:20 

    おかいつ映画で昨年映画デビューした1歳児だけど、次はコレを観に行こう!
    2歳後半、家ではアンパンマン観てる!きっと楽しめるよね!

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2022/01/08(土) 09:44:48 

    私が見たい

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2022/01/08(土) 09:46:04 

    アンパンマンって何歳から見るもの?

    ハマるのは何歳頃?

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/08(土) 09:46:20 

    >>7
    色んな思惑があるだろうけど
    声優起用された人もアンパンマンの思い出あるだろうし、これから家族増える人ならまたアンパンマンとの思い出増えるだろうし
    観てる親世代も、知ってる俳優なら映画観てても違う楽しみ方見つけて飽きずに観てもらえるかもしれないし
    きっと制作側も、飽きずにずっと応援してもらうために色々考えてるんだよ

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/08(土) 09:49:17 

    新曲がもう出ないのは残念だけど、こうして映画を作り続けてくれてうれしいです
    楽しみ!

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/08(土) 09:50:37 

    >>7
    榮倉さんアンパンマンでやっていたけどどうだった?

    コナンの時に映画館で観たけど上映中に悪い意味でざわついた。
    上映終わった後も「ありゃ、無いわ」って言ってた人もいた。

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/08(土) 09:53:29 

    1歳10ヶ月だけどいけるかなぁ...アンパンマン大好きだから連れて行ってあげたい!

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/08(土) 09:54:16 

    >>10
    好きになるかは子によるけどうちの子は10ヶ月くらいからアンパン!って言って食いついてみてましたよ。

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/08(土) 09:56:38 

    推しが出ますように

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2022/01/08(土) 10:00:37 

    >>10
    しがない田舎の保育士目線ですが、1歳にならないうちから集中して見てる子多いし、ピアノでアンパンマンの曲弾き始めると全年齢(0歳〜6歳)が集まってきがちなので最早宗教の域やろ思ってます。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/08(土) 10:01:46 

    >>13
    横です。
    榮倉奈々ちゃんは好きだけど、声優は下手だよ!
    映画館で見たわけではなく現在dtvで見てるんだけど、子どもは『アイスのお姫様見る~』と長期に渡ってはまってるよ。
    下手だと感じるのは大人だけだと思う。
    子どもは集中して見てくれる

    個人的には多部ちゃんのブルブルの大冒険が好きです

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/08(土) 10:07:44 

    >>5
    よこ
    住んでる市で定期的に昔の映画上映してくれてて、無料だから何回か行ったけど
    上の子3歳前、下の子1歳なりたて
    で見たアンパンマンは
    上の子集中して1人で座って見てた
    下の子グズることもなく気付いたら膝に座らせたまま寝てたよ

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/08(土) 11:10:22 

    >>13
    抑揚がなくて喜怒哀楽ぜんぶ一緒で
    下手だなー!って見てた。内容が入ってこなかったよ

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/08(土) 11:32:55 

    >>10
    うちの子は1歳の頃はまったく興味なくて、2歳過ぎからハマって、今4歳だけどまだ大好き。

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/08(土) 11:38:00 

    子供ってアンパンマンより今は鬼滅じゃない?
    うちの周りの小さい子みんなそうだよ

    +0

    -7

  • 23. 匿名 2022/01/08(土) 11:45:27 

    >>13
    榮倉さんめちゃくちゃ下手だったw
    同じ映画に出てたみやぞんはうまかった!

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/08(土) 11:48:04 

    アンパンマン大人になってまた楽しく見てる。楽に見れるアニメや漫画がいいのよね。

    ただジャムおじさんとバタコさんの事、直視できなくなった。汚れてしまったなぁ私😂

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/08(土) 12:48:04 

    >>24
    その二人がどうしたの?

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/08(土) 12:53:37 

    アンパンマンって映画くらいの長い時間続けて見れるようになる頃には子ども飽きてない??
    うちの子だけかな??もうすぐ4歳で、ようやく集中して1時間〜くらい見れるようになったけど、もうアンパンマン全然見てないでパウパトとかプリキュアにハマってる。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/08(土) 13:11:09 

    話を進める上で仕方ないんだろうけど少し音楽やダンスが少なめだからもっと入れてほしいな。子供がすぐに飽きてしまう。
    私が話が気になって観ていたいってのもあるけどw

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/08(土) 15:04:06 

    >>25
    バイキンマンとドキンちゃんの関係は?みたいなトピがあるのでそちらを見てみてください。

    ちょっとびっくりするかもです。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/08(土) 15:36:58 

    >>13
    アイスの姫の見てから榮倉奈々の声優ぶりにうんざりして知らずにそのあとコナンの見た…
    あ、この前の下手な人だってすぐわかった

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/08(土) 16:29:58 

    >>7
    酷すぎると泣きたくなるよね。大人は1800円払ってるのに。

    DVDも含めてかなり見たけど、上手だったNo.1は安達祐実だと思う。ドーリィちゃんの回は、何のためのに生きる?という難しいテーマでシリアスなシーンもあったから、上手な安達祐実で本当によかった。

    他にも、工藤静香とかともさかりえと大島優子もまぁまぁ良かった。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/08(土) 17:36:44 

    >>13
    そんなに下手だったんだ‥
    旦那さんはやめたらとか進言しなかったのかな。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/19(水) 13:43:33 

    >>19
    アンパンマンはかなり楽しめましたよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード