ガールズちゃんねる

思ってたのと違った!映画やドラマ

122コメント2015/05/27(水) 15:17

  • 1. 匿名 2015/05/26(火) 13:33:27 

    見る前と想像していたものと違っていた、映画やドラマありませんか?

    最近「鈴木先生」というドラマを見たのですが、まさにそれでした!
    見る前のイメージ→賞も取っているし、脚本家はリーガル・ハイの人だしおもしろそう!鈴木先生のビジュアルも真面目で素敵な感じだし、教養的で硬派ながらもリーガルハイみたいにコメディもあるようなドラマなんだろうな…。
    実際→性的な内容も多く、男性向のドラマだ!!!ええ!!??鈴木先生きもいんだけど!!!

    +71

    -33

  • 2. 匿名 2015/05/26(火) 13:34:44 

    +201

    -6

  • 3. 匿名 2015/05/26(火) 13:34:58 

    アナ雪本編見るまでエルサがアナだと思ってた!

    +189

    -7

  • 4. 匿名 2015/05/26(火) 13:35:02 

    北川景子と錦戸亮の抱きしめたい
    くそつまんなかった

    +90

    -7

  • 5. 匿名 2015/05/26(火) 13:36:56 

    GIジョー
    CG凄いのかと思いきや、スカスカだった

    +8

    -6

  • 6. 匿名 2015/05/26(火) 13:37:03 

    ベイマックス
    後半はバトル映画だった

    +153

    -7

  • 7. 匿名 2015/05/26(火) 13:37:09 

    ベイマックス。ハートフル系かと思ったけど違った。

    +155

    -5

  • 8. 匿名 2015/05/26(火) 13:37:16 

    幸せのちから

    タイトルからなんかハッピーな映画だと思ってたのに、見たらしょっぱなから凹んだ。
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +78

    -12

  • 9. 匿名 2015/05/26(火) 13:37:21 

    いい意味でこのドラマ。明るいドラマでドタバタドラマと思ったけどサスペンスでシリアスで面白い

    +212

    -15

  • 10. 匿名 2015/05/26(火) 13:37:52 

    アナ雪、レリゴーの後が意外と長くてびっくり。オチが「えぇ?!そんな感じなの?」で終わった。

    +133

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/26(火) 13:38:44 

    「フューリー」
    タイガー戦車が大暴れするのかと思ったが、大したことなかった。
    話も面白くなかった。
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +24

    -6

  • 12. 匿名 2015/05/26(火) 13:38:53 

    北乃きいちゃんと岡田将生くんの
    ハルフウェイ。
    山なしオチなしでビックリしました。

    +70

    -5

  • 13. 匿名 2015/05/26(火) 13:39:16 

    パンズラビリンスだぁ!大好きです。

    私は、洋画だと
    マシニスト、ホットファズ

    邦画だと
    おにいちゃんの花火

    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +18

    -4

  • 14. 匿名 2015/05/26(火) 13:40:13 

    嫌われ松子の一生

    何か嫌な気分になった。

    +157

    -9

  • 15. 匿名 2015/05/26(火) 13:42:05 

    ノウイングかなぁ。
    結局宇宙人でまとめちゃうのかよ。って感じ

    +36

    -3

  • 16. 匿名 2015/05/26(火) 13:42:30 

    神様の言うとおり
    DVDで借りて観たけど期待外れだった

    +27

    -5

  • 17. 匿名 2015/05/26(火) 13:44:45 

    フラガール
    大して期待しないでみたら最後泣けた。

    +140

    -5

  • 18. 匿名 2015/05/26(火) 13:45:13 

    デート

    月9だし、普通の恋愛ものかと思ったら違った。
    めちゃくちゃハマった。

    +212

    -15

  • 19. 匿名 2015/05/26(火) 13:45:30 

    「ライフオブパイ トラと漂流した227日」かなぁ。

    単純に虎と心を通わせるストーリーかと思ったら深くて深くて。
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +102

    -5

  • 20. 匿名 2015/05/26(火) 13:45:31 

    私は主さんとは逆。
    コメディや下ネタに見せかけて結構考えさせられる内容だった。中学生の子供いるし他人事じゃない。

    もちろんフィクションだからあり得ない設定もあるけど。

    +60

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/26(火) 13:45:58 

    『王妃の舘』

    もっとサスペンスかなと思ったけど‥‥違った。

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2015/05/26(火) 13:46:04 

    ラブリーボーン!心あったまる内容かなぁと思いきや、犯人の手口が執拗で残酷で腹立たしく、父親の感情の揺れが見てて辛すぎた↓ラストも救われたようにも思えるけど…主人公は亡くなってるしなんだか心が重くなりました

    +84

    -2

  • 23. 匿名 2015/05/26(火) 13:46:32 

    女性ボクサーのサクセスストーリーかと思って借りて見たら、重くて重くて苦しかった。涙止まらなかった、悲しくて理不尽で。

    +106

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/26(火) 13:46:35 

    ラブリー・ボーン

    急にファンタジーな世界に行っちゃったり
    ラストもモヤッとして見なきゃ良かったと思った

    +45

    -5

  • 25. 匿名 2015/05/26(火) 13:47:09 

    ミスト
    情報何も知らずに軽い気持ちで見た
    アメリカ映画だし最後はハッピーだろうと思ってたけど見事に落とされたw

    +111

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/26(火) 13:47:25 

    パンズラビリンスは同感です。

    DVDの綺麗な画像を見て、夢一杯なファンタジーを期待して観たら、心が折れるダークファンタジーだった…。

    +118

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/26(火) 13:48:17 

    デイアフタートゥモロー

    確かに環境映画っちゃ映画だけど、もっと世界の災害や地球温暖化の様子などの映像ばかりでつなぐのかと思ったら、かなりの家族愛、恋愛もありの人間ドラマだった
    私は家族愛や恋愛要素が好きなのでこれで良かったけど、ポスター見ただけだと映画観るのとではだいぶ違った

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/26(火) 13:49:10 

    フライト!!

    飛行機じゃない、アル中の話だった!

    +62

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/26(火) 13:49:15 

    ミッドナイト・イン・パリ

    最初過去にタイムスリップする話がほとんどで
    バックツーザフューチャーみたいなそれがメインの話かと思ったら
    実際は現代のシーンが多くて
    むしろ現代でのフィアンセやその男友達・義理の両親との関係に悩む話がメインで
    むしろとても自分たちにも身近な内容でビックリした
    簡単に言うとタイムスリップの部分はあまりメインじゃなかった
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +34

    -5

  • 30. 匿名 2015/05/26(火) 13:50:18 

    「ビブリア書店…」のヤツ!

    剛力あやめ
    彼女に恨みはないけど
    イメージ違い過ぎてキャスングした馬鹿を恨んだわ!

    +47

    -9

  • 31. 匿名 2015/05/26(火) 13:50:40 

    セッション!

    音楽てより、脚本がうまい!

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2015/05/26(火) 13:52:56 

    インターステラー

    正直なげー

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/26(火) 13:53:15 

    ジュラシックパーク  
    恐竜と人間のふれあいの物語だと思ってみたら、全然違って、怖かった。

    +22

    -6

  • 34. 匿名 2015/05/26(火) 13:54:17 

    マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

    予告映像、タイトルから犬に振り回される夫婦のコメディーだと思ってた。レンタルDVD店でもコメディーコーナーに置かれてて、すっかりそのつもりで借りたらコメディー部分もあったけど最後は違いました。

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2015/05/26(火) 13:57:33 

    「花とアリス」
    綺麗な青春映画と思っていたら、わりとコメディ色の強い青春映画だった!

    +22

    -6

  • 36. 匿名 2015/05/26(火) 13:59:58 

    ベイブ

    子豚君の無邪気な日常や冒険の話かと思ったら、結構シュールで、考えさせられるお話でした。

    +69

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/26(火) 14:04:16 

    夢売るふたり

    キャストと設定見て、絶対おもしろいだろうな〜と思ったのに(>_<)

    何これ…感。

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/26(火) 14:04:58 

    セブン、ミスト、最近だとドラマのキリング26日間(US版)
    あ、グリーンマイルも思ってたのと違ってショックを受けた。

    +13

    -4

  • 39. 匿名 2015/05/26(火) 14:10:42 

    「愛は霧のかなたに」

    シガニー・ウィーバー主演で、恋愛ものかと思ったら、野性のゴリラを救う愛の話だった(笑)

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2015/05/26(火) 14:17:51 

    「まれ」
    夢を追う主人公を応援したくなるドラマかと思ったのに、主人公にも登場人物にも毎朝イライラさせられている

    +115

    -7

  • 41. 匿名 2015/05/26(火) 14:21:55 

    行定監督のパレード

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/26(火) 14:23:43 

    武士の家計簿
    CMだとコメディ調だったのに、めちゃくちゃ真面目な話だった
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/26(火) 14:28:20 

    イントゥ ザ ウッズ。マジでつまらなさ過ぎて期待裏切られた!ジョニーデップの無駄遣い

    +30

    -8

  • 44. 匿名 2015/05/26(火) 14:39:54 

    かぐや姫
    もっと、違う視点からだと思ったら、普通の話だった。

    +91

    -5

  • 45. 匿名 2015/05/26(火) 14:43:41 

    メイズランナー
    予告見て面白そうだと思って公開初日に行ったけど、最初から最後までつまらなかった。
    三部作だけど次はもう観に行かない…

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/26(火) 14:50:59 

    シンデレラ
    小さい頃からアニメを何回も観ていたので
    わたし的に映画は映像は綺麗でしたが
    内容はうーんって感じでした
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +26

    -20

  • 47. 匿名 2015/05/26(火) 14:54:14 

    桐島部活やめるってよ

    神木くんが「桐島」だと思って映画見に行ったら
    桐島ったら一瞬たりとも出てこないし
    最後東出が涙こぼして終わりって
    はぁ?!だった。

    でもレビューの評価がもの凄く高くて
    きっと私の頭はポンコツなんだ・・って思った。

    +101

    -11

  • 48. 匿名 2015/05/26(火) 15:00:06 

    『ヒューゴの不思議な発明』

    最後まで見てたけど何も発明しないで終わった

    とくに不思議なこと起きないし
    タイトルが面白そうでワクワクドキドキを期待していたのに肩透かしだった

    不思議なのは何でそんな邦題つけたの?ってことだけ


    邦題詐欺の金字塔

    +52

    -4

  • 49. 匿名 2015/05/26(火) 15:02:16 

    ヒューゴの不思議な発明
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +38

    -4

  • 50. 匿名 2015/05/26(火) 15:02:51 

    日本で流す予告編やDVDのパッケージは
    独自だから勘違いさせるよーなのが
    多いってテレビでやってて納得した。
    ベイマックスもアメリカ版はポスターも
    赤いバージョンだし予告編もヒーローものっぽくしてあったもん

    +40

    -4

  • 51. 匿名 2015/05/26(火) 15:12:33 

    まっしろ

    30分も観るに持たなかったドラマ初めて

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/26(火) 15:14:02 

    ◯◯妻。
    こんなにもおもしろくないドラマだとは思わなかった。
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +100

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/26(火) 15:15:07 

    「グリズリー」
    こんな怖いポスターと、本物のグリズリーを使って撮影したという触れ込みで期待して見たら、熊がよちよち歩いててほんとに可愛らしかった。全然怖くない。
    こんな可愛い熊を最後はバズーカで吹っ飛ばすんだけど子供心ながらに「熊にバズーカって…」と半笑いになった記憶がある。
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/26(火) 15:17:27 

    まだこの映画が出ていないとは
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +59

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/26(火) 15:20:21 

    古いけど「雨に唄えば」
    雨の中ジーン・ケリーが踊りながら唄うシーンのイメージで勝手に大人のビターな恋物語と思ってた。
    観たら躍動感溢れる楽しいラブコメで面白かった!

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/26(火) 15:46:52 

    LUCY

    スカヨハがかっこいいけど、あの終わりかたは…。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/26(火) 15:53:24 

    ヘルタースケルター

    観る前はかなり期待してたけど観てみたら気分悪くなる事だかけでつまらな過ぎた

    沢尻エリカを無駄使いした映画だと思う

    +37

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/26(火) 15:59:28 

    食堂かたつむり
    原作者の文は料理がとても美味しそうな描写なんだけど、映画だと驚くほど料理が不味そうに撮られてて何故かグロかった。あそこまで不味そうに撮れるなんてある意味才能があるんだと思いました。
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +25

    -3

  • 59. 匿名 2015/05/26(火) 16:02:47 

    「純と愛」
    初回から純にイライラ。きっと途中から成長するんだ、最後は大逆転するんだと思ってたのに、最後までイライラ。ここまでひどい脚本とは思わなかった

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/26(火) 16:07:14 

    遅咲きのヒマワリ

    もっと四万十の良さが生かされるドラマかとおもったけど後半は恋愛中心。
    木村史乃の不倫エピとかいらなかった〜
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/26(火) 16:09:43 

    渇き。
    何かただただ意味がわらかない
    はぁ?っていう感想。
    とりあえずみんな狂ってる

    +29

    -5

  • 62. 匿名 2015/05/26(火) 16:13:44 

    今だと、ココポキッ

    もっとコメディタッチなのかと思ったけど全然笑えない

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2015/05/26(火) 16:14:11 

    細田守監督のアニメ「サマー・ウォーズ」。
    ポスター見た時、夏の田舎で親戚たちとワイワイガヤガヤする話かと思いこんでたら、ぜんっぜん違ってた。
    開始15分で夢中になって、2度も泣いた。

    +73

    -5

  • 64. 匿名 2015/05/26(火) 16:15:33 

    「猟奇的な彼女」
    刃物を振り回す女のホラーかと思ったら、自己中女のラブコメだった

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/26(火) 16:19:56 

    14才の母

    14才の若すぎる母の育児奮闘や葛藤かと思いきや産んで退院して終わり。
    大変なのはこれからなのにー
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +78

    -3

  • 66. 匿名 2015/05/26(火) 16:25:06 

    うちの娘なんですが「ごちそうさん」は「美味しんぼ」みたいに毎回食べ物の話だと思ってたらしい。

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/26(火) 16:26:12 

    真田広之さんのファンなので、「ウルヴァリン:SAMURAI」を見た。

    ヒュー・ジャックマンと真田さん二人のインタビューなどで期待して
    いたら…
    エッ、こういう映画だったの?と…

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/26(火) 16:30:46 

    「サイン」SFアクションかと思いきや、宗教映画だった。笑

    この映画、評判悪いけど私は凄く好き。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/26(火) 16:36:02 

    『エミリー・ローズ』

    なんで日本の映画業界って平気でこういうミスリーディングな宣伝するんだろうね?
    ホラーだと思ったら、全然違う。
    凄く見応えのある「無知と善意と思い込みによる犯罪」の話だったよ。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/26(火) 16:43:53 

    花子とアン

    もっとプリンスエドワード島とか、グリーンゲーブルスとか出て来ると思ってた…。

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2015/05/26(火) 16:51:30 

    暗殺教室。

    陰惨系グロテスク殺し合いものだと思ったら、「ちょっと戦闘あるけど笑えて泣ける成長系青春モノ」だったw

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/26(火) 16:52:17 

    2、26、わかる…
    仕事ですごく疲れてて、DVDジャケットを見て「お洒落なファンタジーで癒されよ〜っ」と思って借りたのですが…
    結果、ドン底の気分になりました

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/26(火) 16:53:00 

    あまちゃん
    面白かったけどてっきり海女を目指す話だと思ってたら途中からアイドルの話になった
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +97

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/26(火) 16:58:47 

    25
    初めからスティーブンキング原作の時点でハッピーな訳ないと思って観ました。
    が、想像以上のキツいラストでした。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/26(火) 17:01:18 

    映画「私の中のあなた」
    このタイトルは原作には合うが映画には合わない。映画の方は本来のテーマから逸れて上手く逃げてしまい、別のテーマにすり替えた感じがしてガッカリ。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/26(火) 17:07:57 

    ウィル・スミスの、アイアムレジェンド。
    自分1人生き残ってしまった、もっと精神的に追い詰められる話と思って観に行ってしまったので…。
    あんなホラー?とは思わなかったので、途中から帰りたくなった。

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2015/05/26(火) 17:10:50 

    《リミット》
    最後、『えー!』ってなる。

    《パンズ・ラビリンス》
    普通のファンタジーかと思いきや・・・

    《ラブリー・ボーン》
    観終わったあと、なんかスッキリしなかった。

    《ミスト》
    後味悪~

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/26(火) 17:25:04 

    25
    初めからスティーブンキング原作の時点でハッピーな訳ないと思って観ました。
    が、想像以上のキツいラストでした。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/26(火) 17:34:10 

    「それでもボクはやってない」

    周防監督だからコメディタッチと勝手に想像していたが、考えさせられる社会派作品だった

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/26(火) 17:43:15 

    61さんの『渇き』

    77さんの『リミット』

    よく分かります!!
    渇きもリミットも友人とわざわざ映画館で観たのに内容が最悪すぎて帰りながら友人と互いに「お金を返して!!」って連呼しまくって怒りまくりました!!

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/26(火) 17:48:34 

    ルーシー

    最後がハァ?って感じだった

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/26(火) 18:16:58 

    スーパーナチュラル。

    熱狂的なファンが多いし
    面白いとやっぱ思うじゃん。
    頑張ってある程度見てみたけど
    はまりませんでした。
    まだもっと続きを見たら
    面白くなっていたのかな…。

    本筋の悪魔が出てくると面白くない。
    それ以外の単発の話は割りと面白かったけど。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2015/05/26(火) 18:18:06 

    むしろ『パンズラビリンス』観たくなった!
    週末観てみます!!

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/26(火) 18:20:14 

    『渇き』は原作からしてアレだったからな~。
    私の中で小説をジャケ買いして損した第一位。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/26(火) 18:22:48 

    このトピ待ってた‼️
    つい先日公開された「イニシエーションラブ」。
    予告で「原作とは異なるエンディング」
    って何回も流れるから、
    てっきり原作と異なるオチなのかと思って
    気になりすぎて公開初日に見に行ったら、
    まんま原作通りのオチでした。
    私だけなのかもしれないけど、
    あの宣伝は絶対原作読んだ人にも
    見てもらえるようにわざと
    紛らわしくしてると思う。

    ただオチ知らなければかなり原作に忠実で
    上手くできてるので見て損はないと思います。

    +26

    -4

  • 86. 匿名 2015/05/26(火) 18:25:48 

    イントゥ ザ ウッズ
    楽しい感じでCMしてたけどややグロ&ドロドロ&悲しい結末
    そして何より割と主役に近いんだろうと思ってたジョニーデップがまさかあれしか出番がないとは!
    まあ面白かったので別にいいですが
    楽しいの期待してた小さい子はちょっと可哀想かも

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/26(火) 18:26:38 

    85
    それ原作読んでる人に対してのネタバレでは…。
    配慮してやれよ~w

    +17

    -5

  • 88. 匿名 2015/05/26(火) 18:40:35 

    見に行ったら実はミュージカルだった映画

    衝撃的で途中で出ちゃったので
    ごめんタイトル覚えてない

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2015/05/26(火) 19:03:57 

    「貞子3D」

    おどろおどろしい 日本の幽霊を期待してたら
    最後の方 虫みたいになって 増えてた。

    ガックリ。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/26(火) 19:11:23 

    メイズランナー

    予告だとすごくおもしろそうなのに、つまらなかった。これはあとあと出てくる伏線だなって思ったら速攻伏線回収されてワクワク感ゼロ。
    三部作らしいけど予告みる限りは二部目はメイズランナー関係なさそうだし。笑

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/26(火) 19:24:06 

    最近のディズニー。
    もっと王子様が頑張って欲しい。

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/26(火) 19:53:14 

    89さん

    貞子3D本当に酷かったですね。

    石原さとみがキャーキャー言う割りに強すぎて、最後はコメディかと思いました。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/26(火) 20:10:22 

    マットデイモンの「ヒア アフター」
    長い長い長い、前奏曲、のような…。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/26(火) 20:15:52 

    47さん 桐島、部活やめるってよ
    桐島くん、一瞬出てくるよ。
    屋上から飛び降りしたように見せかけて、神木くんと階段ですれ違う彼が桐島くん。

    は?って思ったには同意w
    エンドロール流れ始めたときは「何じゃこりゃ」だった
    賛否が大きく分かれる映画だよね

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/26(火) 20:17:23 

    「パコと魔法の絵本」

    演出過剰で俳優さんの無駄遣い
    女の子は可愛いかった

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/26(火) 20:28:21 

    ミセスダウト
    コメディ色が強くて爆笑したのに最後はホロリ
    意外と感動する内容でした

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/26(火) 20:30:10 

    「第9地区」だな

    ただの宇宙人侵略映画ではなかった。
    観て良かったです!

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/26(火) 21:35:15 

    死ぬまでにしたい10のこと

    タイトルとバッケージから不治の病で死んでしまうけど、最後までポジティブに生きた女性のハートフルな物語かと勝手に想像してたら、内容はかなり鬱だった。これで終わり?って終わり方だった

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/26(火) 21:37:15 

    「さくらん」
    原作者が結構時代考証頑張ってた印象だったから、きっと映画も豪華で手の込んだセットなんだろうと期待してたら、
    映画は蜷川アレンジという名の魔改造・・・
    写真集やPVでやってくれと思った

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/26(火) 22:00:38 

    ミリオンダラーベイビー
    サクセスストーリーかと思っていた。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/26(火) 22:02:57 

    ブルージャスミン

    ケイトウィンスレットが主役だし、アラフォー女性のドン底からの這い上がりストーリーと思いきやある意味ホラー?
    このポスターからは想像つかない
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/26(火) 22:18:25 

    リンカーン弁護士
    タイトルが微妙だったので期待してなかったらハラハラドキドキのサスペンスで面白かった
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/26(火) 22:20:28 

    砂の器

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/26(火) 22:24:58 

    小野寺の姉 小野寺の弟

    なんか…お姉ちゃんだけでも結ばれてほしかった(>_<)

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/26(火) 22:40:43 

    97さん
    同じ監督の新作も期待しています。
    人工知能を搭載されたチャッピーが可愛いです。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/26(火) 22:44:25 

    風立ちぬ
    飛行機開発の話が見られるのかと思ったら飛行シーンが空想ばかり
    恋愛要素もリアリティーがなくてつまらなかった

    +9

    -7

  • 107. 匿名 2015/05/26(火) 22:48:18 

    アメリとラブ・アクチュアリーは女子が好きな映画みたいなイメージだったけど
    意外と性的描写が激しかった

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/26(火) 22:48:46 

    かなり昔の作品だけど、「パールハーバー」
    ↓このイメージで戦争映画だと思ったら

    ↓こっちが正解のがっつり恋愛ものだった。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/26(火) 22:49:03 

    オーシャンズ

    ただ海綺麗!海の生き物凄い!って映画かと思ったら、途中から日本(東洋)を批判し始めて
    エンドロールでシーシェパード協賛映画ってことが明らかになった
    口コミを調べなかった私も悪いけど彼らの資金提供に加担したと思うと腹立たしくて仕方ない
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/26(火) 23:00:41 

    48さんと同じ!映画見てあんなにがっかりしたのは初めてだった

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/26(火) 23:39:04 

    97さん、私も『第9地区』です。

    低予算だけど全米大ヒット!って聞いてて、《全米大ヒットって、ハズレのときがあるからなー》って、あまり期待しないで観たけど、今までのエイリアン物とは全然違うし、本当に低予算なの?ていうくらい、リアルでした。
    最後に、《鉄くず(?)で作った花を持つエイリアン》を観て、なんだか切なくなった。

    この映画の監督の《エリジウム》も面白かったし、近々公開の《チャッピー》も楽しみ!

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/26(火) 23:43:08 

    SPECの映画!!!
    ハッピーエンドがよかった(-___-)(-___-)
    ドラマが大好き!!!!

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2015/05/26(火) 23:58:31 

    カールじいさんの空飛ぶ家
    てっきり…
    でもすごいよかった!!

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/27(水) 00:10:19 

    17歳のカルテ
    見た後、3日位気分が落ち込んだ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/27(水) 00:21:09 

    47
    同感です!!!
    レビューや評価がとても高くて吃驚しました。今まで見た中で一番ラストが意味不明だった!くそだった!

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/27(水) 02:01:27 

    運命のボタン

    ボタンを押すか押さないか
    心の葛藤とか予想外のオチを期待してたのに
    途中からオカルト色が出てきてがっかり

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/27(水) 03:14:19 

    ヒューゴめっちゃわかります。タイトルでファンタジー系かと思ったのに終始地味?なかんじ。内容もう覚えてません。あれはほんと詐欺ですね。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2015/05/27(水) 05:01:32 

    101さん

    ケイト・ブランシェットですね。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/27(水) 07:02:36 

    ゴーンガール

    後半からずっと(゚Д゚)こんな顔してた

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/27(水) 09:03:06 

    ブラックスワン。

    プリマの座を巡ってのバレリーナ達の熾烈な戦い?
    みたいなのを想像していたら
    やたら性的な描写が多くて引いた。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/27(水) 11:23:47 

    『ローズ・インタイドランド』
    友達に「かわいい女の子が出てくる不思議の国のアリスって感じの映画みたい」と言われて誘われて、てっきりファンタジーでおしゃれなかわいい映画かと思った。観たらなかなかダークでグロかった。
    観た後友達に「なんか、ごめん…」と謝られた
    思ってたのと違った!映画やドラマ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/27(水) 15:17:56 

    ベイマックス は 詐欺すぎる!!

    ほっこり系かと思ったら、まさかの戦隊バトル系。
    まぁ楽しめるから許されるけど、
    本当に詐欺レベル。

    戦隊モノじゃ、女の子(子供)や、大人の集客減るだろうって、
    稼ぎたくて、詐欺っぽい宣伝したのかなってのが、ミエミエすぎて……。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード