ガールズちゃんねる

キンコン梶原雄太、YouTube進出時に悪態つかれた芸人を暴露 「一言謝ってほしい」

145コメント2022/01/07(金) 15:51

  • 1. 匿名 2022/01/06(木) 16:02:08 

    キンコン梶原、YouTube進出時に悪態つかれた芸人を暴露 「一言謝ってほしい」 – Sirabee
    キンコン梶原、YouTube進出時に悪態つかれた芸人を暴露 「一言謝ってほしい」 – Sirabeesirabee.com

    「絶対にいつか芸人さんも始めるし、初めてほしかった」とYouTubeをはじめた当時の心境を吐露した梶原。しかし周囲からは「芸人がYouTubeってなんやねん」「プライド捨てたんか」といった心無い声があったと明かす。


    「当時はテレビ界がYouTubeを圧倒的に下に見てたんで。めちゃくちゃ…同業者からも言われましたし」と芸人仲間からも厳しい意見を伝えられたとしたうえで、「そんな同業者も(今ではYouTubeを)始められてますから」と語り笑いを誘った。

    そういった芸人について梶原は「あんまり名前は言えないですけど…NON STYLE井上とか。さんざん『アメトーーク』でボロカス俺に言うてきたくせに『NON STYLE井上365』って思いっきり始めましたから」と力説。

    嫌味を言っていたNON STYLE・井上裕介がYouTubeチャンネルを開設していると指摘し「一言謝ってほしい、一言でいい。嫌いじゃないから、好きだから」とテレビの向こうの井上に向けて声をかけた。

    +25

    -488

  • 2. 匿名 2022/01/06(木) 16:02:46 

    弱いものイジメ

    +191

    -24

  • 3. 匿名 2022/01/06(木) 16:02:49 

    似たもの同士じゃん

    +683

    -7

  • 4. 匿名 2022/01/06(木) 16:03:05 

    ノンスタ井上いじりなんて古いわ…いじる対象もつまんな

    +649

    -1

  • 5. 匿名 2022/01/06(木) 16:03:21 

    どっちも嫌い

    生活保護&当て逃げ

    +545

    -5

  • 6. 匿名 2022/01/06(木) 16:03:30 

    この方本当に苦手。
    個人的に、河本、宮迫よりも苦手。

    +774

    -6

  • 7. 匿名 2022/01/06(木) 16:03:37 

    もっと大御所の名前出せよ

    +352

    -4

  • 8. 匿名 2022/01/06(木) 16:03:51 

    プペルの相方

    +188

    -3

  • 9. 匿名 2022/01/06(木) 16:03:51 

    どうせYouTubeにアップするんだろ。

    +182

    -1

  • 10. 匿名 2022/01/06(木) 16:03:59 

    何様ー?偉そうに

    +223

    -3

  • 11. 匿名 2022/01/06(木) 16:04:08 

    コイツより、西野の方がよっぽどマシ

    +113

    -47

  • 12. 匿名 2022/01/06(木) 16:04:29 

    生保でトラブった人だっけ?

    +218

    -1

  • 13. 匿名 2022/01/06(木) 16:04:30 

    >>7
    わかるわかる…

    +90

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/06(木) 16:04:36 

    どっちも苦手です

    +113

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/06(木) 16:04:37 

    生活保護不正受給の人だ

    +253

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/06(木) 16:04:42 

    奥さんいつも満面の笑みだけど、本当の笑顔なのかな?
    作り笑顔に見えちゃう。

    +138

    -3

  • 17. 匿名 2022/01/06(木) 16:04:48 

    「一言謝ってほしい、一言でいい」

    なんでお前に謝らなあかんねん。

    +359

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/06(木) 16:04:57 

    NON STYLE井上(笑)
    色んな芸人が批判してたけど、無難な相手選んだな

    +305

    -1

  • 19. 匿名 2022/01/06(木) 16:04:57 

    >>6
    私も。一番タチが悪いと思う。

    +183

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/06(木) 16:05:01 

    なに自分が一番にYouTube始めましたみたいな言い方してんの?

    +312

    -2

  • 21. 匿名 2022/01/06(木) 16:05:02 

    世間に発表する形式、叩かせようとしてるみたいでそんなに好きじゃない。ギリギリセブンとかも嫌いだった。
    業界内の秘密とか業界内だけで済ましたらいい話

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/06(木) 16:05:12 

    >>1
    どうせコラボの布石かなんかだろ
    アホらしい

    +74

    -1

  • 23. 匿名 2022/01/06(木) 16:05:20 

    これ謝罪会のコラボ動画を上げたら井上にとっても美味しいよね。

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2022/01/06(木) 16:05:26 

    プペらないほう

    +56

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/06(木) 16:05:31 

    テレビは廃れつつあるけどもYouTubeは下に見てるよ

    +109

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/06(木) 16:05:40 

    youtubeは下に見てないよ
    HIKAKINとかもいるしね
    でも梶原が進出した時は絶対無理でしょって思ってたから今、何だかんだで成り立ってるのには驚いた

    +53

    -6

  • 27. 匿名 2022/01/06(木) 16:05:41 

    主戦場が違う。
    梶原はもうYouTubeが主じゃん。
    それで有名になってる。
    井上がYouTubeやってることなんて、今の今までま知らんかったわ。

    +178

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/06(木) 16:06:15 

    あーあれと一緒か
    私が某アイドル好きだったのをあれほど○○のどこがいいの?キモっと侮辱しまくってたのに数年後ファンになってたのと同じ感覚だな

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2022/01/06(木) 16:06:16 

    こんな話暴露しといて、嫌いじゃない、好きだから謝ってほしいと言われてもねぇ

    +76

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/06(木) 16:06:20 

    井上は相当嫌われてるよね
    だから名指しで暴露したの見え見え
    どっちも嫌いだけど

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2022/01/06(木) 16:06:21 

    結局言いやすい人にだけ言うんだ。
    それってイジメと同じ構図

    +146

    -1

  • 32. 匿名 2022/01/06(木) 16:06:27 

    儲かってるという事は動画が人気なんだよね。
    動画見た事ないけど面白いの?
    芸人としては一ミリも面白くないけど。

    +94

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/06(木) 16:06:29 

    >>7
    大御所はそこまで言ってなかったとか…

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/06(木) 16:06:37 

    「当時はテレビ界がYouTubeを圧倒的に下に見てたんで」って今もだよね。前ほどではないとはいえ芸能人はYouTuberのこと相変わらず下に見てるよ。

    +107

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/06(木) 16:07:06 

    >>21
    叩くってかコラボのお願いに見えるけどどうなんだろうね。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/06(木) 16:07:06 

    YouTuberになって稼いでる俺、間違ってなかっただろ。
    成功しました、バカにしてた奴ら謝れとでも言いたいのか。はいはいわかったから、これからも静かにYouTubeやっててください。

    +67

    -4

  • 37. 匿名 2022/01/06(木) 16:07:21 

    「絶対にいつか芸人さんも始めるし、初めてほしかった」
    今だからこそ言えること。当時は批判もあって当たり前。謝ってほしいとかいちいち小さい男だな。

    +81

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/06(木) 16:07:35 

    コラボ動画の宣伝だろうな
    ただのプロレス

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/06(木) 16:07:44 

    ちゃっかり宣伝もしてあげてネタにもしてお互いWin-Winな動画になってるところがつまらない。とことん悪態をついてこそユーチューバーだよ、そんな生温い動画なんて私は見ないね。

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/06(木) 16:08:10 

    ノンスタ井上以外誰になんと言われたんだろう

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2022/01/06(木) 16:09:12 

    いつの間にか梶原が芸人youtuberの開拓者みたいになってて草

    +113

    -1

  • 42. 匿名 2022/01/06(木) 16:10:01 

    >>6
    横。名前があがった三人、横並びで苦手だわw

    +105

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/06(木) 16:10:22 

    >>32
    ガルって、梶原のことを好きじゃない人が多いだろうから、ガルで聞いても意味ないような…。
    登録者数が伸びて、動画再生回数が多いなら面白いと思ってる人がいるんだろうね。

    +2

    -4

  • 44. 匿名 2022/01/06(木) 16:12:11 

    前もこんな話してなかった?相変わらずつまんない奴

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/06(木) 16:12:25 

    コラボ目的でしょ。
    梶原もそこまで器が小さくないんじゃないの?
    こんな公に本気で謝れと言っているのならただのメンヘラあたおかじゃん。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/06(木) 16:12:50 

    義理姉がカジサックおもろいって言ってたけど、1ミリも観る気が起きない。

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2022/01/06(木) 16:13:12 

    井上はこの件で話題になり結局得をする
    そこまで計算して言うてましたって後日得意顔でいいそう
    本当はその他の批判してた人たちに言いたいんだよね
    気持ちは分からんでもないけど、こんなこと言うから嫌われる

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/06(木) 16:13:33 

    上○さんの事ですか?

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/06(木) 16:13:35 

    >>6
    多産ビジネス

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/06(木) 16:14:10 

    トピ画を見るだけで吐き気するから、トピ立てないでほしい!

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2022/01/06(木) 16:14:55 

    >>30
    井上さん嫌われてるの?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/06(木) 16:15:27 

    はねとびの時虻ちゃんにキツいこと言ってたイメージしかないから好きじゃない

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/06(木) 16:16:12 

    この人とかエハラさんとか子供と家族ネタの
    人は本当に受け付けない
    YouTubeの為にぽんぽん子供産んでるんかと
    思う

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/06(木) 16:16:22 

    >>15
    そういう過去があるのに
    この人のオカン昨日の動画で
    息子からお手当てもらってます〜て言ってて
    お金絡みの話は言わない方がいいのに…って思った

    ちゃっかりYouTube見てる私ですけども、、

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/06(木) 16:16:49 

    不祥事でテレビから敬遠されてYouTubeに逃げた人だよね。
    その状況を揶揄してる意見はたくさん見たけど。

    なんでこの人がYouTube代表みたいなツラしてるのか分からない。開拓者はヒカキンとか、その辺りの人だよね。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/06(木) 16:17:17 

    オマエも池崎に謝れ

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/06(木) 16:17:19 

    >>5
    目くそ鼻くそじゃんね

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/06(木) 16:17:21 

    >>1
    大御所が言ってたらどうやったんや?謝らせるか?なにが好きだからやねん。しょうもない。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/06(木) 16:19:02 

    >>4
    わかる。そこでもう滑ってる。

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/06(木) 16:21:24 

    >>22
    多分そんな感じだろうね。
    井上さんはボロクソ言われ慣れてる人だし
    多少のことなら反論しながら笑いに変えそう。
    ただ井上さんも梶原さんもどちらも好感度的に
    よろしくないから
    面白くねぇんだよ!とか言われておしまいになりそう

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/06(木) 16:21:57 

    >>18
    ノンスタ井上
    TKO木下 
    我が家杉山
    この辺りは芸人界隈でも、テレビで悪く言ってもOKっていう暗黙の了解みたいのがあるんだろうなと観てて思う。

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/06(木) 16:22:56 

    >>4
    ラヴィットでは井上さんゲストで出た場合は
    いじりまくってるよね。
    ロケも女性から嫌がられるしあしらわれるし
    スタジオゲストはとにかく石田さんがいじるいじる。
    もうそういうキャラとして確立してるんだろうけど。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/06(木) 16:24:44 

    炎上叩き待ちか。
    頭が弱いガル民の皆さんバカにされてるよwww

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2022/01/06(木) 16:24:51 

    とても不快

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/06(木) 16:24:52 

    >>45
    とっくに井上とコラボしあってるよ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/06(木) 16:25:27 

    いつまで子供売りするのかなー?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/06(木) 16:26:32 

    国会でも話題になった生活保護不正受給の人だ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/06(木) 16:26:54 

    >>5
    生保じたいは悪くないやろ

    +4

    -21

  • 69. 匿名 2022/01/06(木) 16:27:36 

    >>1
    一言謝ってほしいって相変わらず人間ちっさいな。好きだからってお前に好かれたところで嬉しくもないだろう。

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2022/01/06(木) 16:28:04 

    >>7
    大御所はそもそもこいつのかつどなんて興味ないから口も出して来ないであろうよw

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/06(木) 16:29:16 

    この人の嫁も嫌い

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/06(木) 16:29:43 

    嫌いじゃない好き言うならなら晒すな

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/06(木) 16:29:43 

    >>68
    自分が十分養えれるのに、母親に生活保護もらっとけって言ってもらわせたのが悪いんちゃうんかな。

    +33

    -2

  • 74. 匿名 2022/01/06(木) 16:31:43 

    >>55
    そうそうテレビ出てYouTubeもやってる芸人はいるけど、この人はテレビに居場所がなくなって仕方なくYouTubeに行った人

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/06(木) 16:32:25 

    >>1
    生活保護不正受給のイメージが強すぎて。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/06(木) 16:32:30 

    >>1
    お前が謝れバー

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/06(木) 16:32:56 

    >>63
    見に行くわけないじゃんw

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/06(木) 16:33:24 

    >>5
    不正受給の乞食な

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/06(木) 16:36:02 

    >>1
    器ちっさ!!
    子供が真似するよ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/06(木) 16:36:49 

    >>5
    梶原のは人間的に吐き気がするわ

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/06(木) 16:38:04 

    話題にした時点で梶原の勝ちよ!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/06(木) 16:38:39 

    井上以外からも言われてただろうに、言いやすい名前出すところが梶原らしい。井上ならアンチも多いし賛同されると思ってそう。てか、梶原のYouTube進出なんて芸人の誰も興味なくて、そこに反応してくれた芸人達はむしろ優しいのでは?
    てか、ネタ切れかな。過去の話を今更持ってくるなんて。とにかくダサい。せっかくYouTubeでそれなりに成功してるのに全然成長してないよね。恨みつらみばかり。デビューの時も恵まれてたのになんだかんだ被害者ぶって誰かの悪口言ってた気がする。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/06(木) 16:40:26 

    >>8
    そういえばそうだった…
    プペルがアマプラにあってびっくりしたわ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/06(木) 16:40:44 

    ウルセーな。お前は言われて当然。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/06(木) 16:41:22 

    >>17
    随分偉そうだなと思った

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2022/01/06(木) 16:42:14 

    >>6
    吉本で一番嫌い
    こいつが永遠に干されるなら宮迫の復帰は我慢する

    +76

    -2

  • 87. 匿名 2022/01/06(木) 16:44:44 

    えみちゃんYou Tubeチャンネル。はじめたね。

    「カジサックさん、You Tubeの先輩やから。何か、私に教えてくださらないかしら?大成功されてるし、わたくし待ってます~。」

    って、呼び掛けられたら返事するかな?

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2022/01/06(木) 16:45:37 

    カジサックのチャンネル観てたときの印象だと、YouTubeを下に見てるっていうか全くの別物なのに同じ土俵に上げてゲストの答えを誘導していた印象しかない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/06(木) 16:48:24 

    >>1
    この人のYouTube、面白いのかな。面白いと言われても見ないけど。悪意はそんなないけど、そもそもYouTube自体、ほとんど見ないから。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2022/01/06(木) 16:48:37 

    大昔やられたことの暴露とか、なんか上沼さんみたいなことしてるじゃんw
    やめとけw

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/06(木) 16:49:15 

    >>82
    何も語らず淡々とYouTuberやってりゃいいのに、自分は先見の明があって台本のあるバラエティでYouTube貶してた人も今ではやってまーす!ってアピール、めちゃくちゃダサいよね。
    自分は散々先輩後輩呼びまくってテレビの真似事して再生数稼いでたくせに。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/06(木) 16:50:00 

    プペルってそんなすごいの?
    すごい自慢げに話してたけど。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/06(木) 16:52:07 

    この人サンシャインさんが御両親の為に建てた家を公衆トイレって揶揄してたけど、それについては謝罪しないの?

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2022/01/06(木) 16:52:41 

    前まで子供達可愛いなーって目で見てたけどだんだん甘え過ぎというかお祝いとかプレゼントとかもやってもらって当たり前みたいな図々しさが目立って来て好きじゃなくなってきた

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/06(木) 16:53:56 

    >>71
    あんまよくわからん
    どんなとこが?

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2022/01/06(木) 16:59:37 

    >>52
    でも北陽ともコラボしてて、カジがもう40だなんて…!って懐かしんでたよー。
    世間がキングコング嫌ってても、メンバーからみたら生意気な弟みたいな感じだったんだろうね。

    ドランクの鈴木も、梶原と喧嘩したときは憎たらしい!と思ってたけど別に嫌いじゃないみたいなこと言ってたし。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/06(木) 17:00:32 

    >>95
    えぇ……………

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/06(木) 17:05:23 

    >>97
    この奥さんの事興味無くて知らないからわからんのよ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/06(木) 17:05:38 

    >>3

    これも茶番でしょ?
    youtuberのやることなすことほんとくだらない

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/06(木) 17:06:31 

    芸人さんたちはYouTubeを始めただけで、YouTuberになった訳ではないからね。
    カジサックはYouTuberに転身したんでしょ?全然違よ。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/06(木) 17:07:09 

    >>11
    それはない!

    +1

    -8

  • 102. 匿名 2022/01/06(木) 17:08:01 

    >>97
    めちゃめちゃ意地悪な反応するね

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2022/01/06(木) 17:13:14 

    >>97
    この人のYouTube見てるんだ…えぇ……………

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2022/01/06(木) 17:13:30 

    どんな芸人も、さんまさんクラスでも、お前なんか売れるわけない、みたいな事言われた事あるはずだけど、一流な人ほど、過去より今の芸に全力注いでるよね。梶原なんてYouTuberになる前から、自分に否定的な事を言った芸人の悪口ばっか言ってる。あの時ああ言いましたよね、謝ってくださいよ、みたいな。
    マヂラブの野田を見習えよ、みたいな。えみちゃんの批判を笑いに変えて、芸を磨いて最終的に本人から認められるまでになって、それこそ芸人、というか、大人の人間ってもんだよ、って思う。
    キンコンは2人とも常に敵を作って、ぜってぇ見返してやる、みたいなシチュエーションに酔ってる短絡的な子供みたい。で、実際には見返せてない。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/06(木) 17:13:41 

    >>11
    たぶん、どっちもどっち?

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2022/01/06(木) 17:15:43 

    >>73
    それって河本じゃね?
    こいつもなの?

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/06(木) 17:16:55 

    この時点で既にお互い様だわな

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/06(木) 17:24:33 

    >>106
    梶原名義の分譲マンションに住ませて生活保護受給じゃなかったかな

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/06(木) 17:43:35 

    >>6
    梶原もだけど河本、村本、クズモン大っ嫌い
    この4人は消えていいのに

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/06(木) 17:45:18 

    何ヶ月か前に既にコラボしてるね
    キンコン梶原雄太、YouTube進出時に悪態つかれた芸人を暴露 「一言謝ってほしい」

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2022/01/06(木) 17:48:11 

    >>16
    えくぼが可愛いって自分でわかってると思う。
    何かごまかすときとかすぐ笑顔でニカーーッて笑って、撮影スタッフに「可愛い〜〜」て言われるのがお決まり。
    最近見てないから最近はわかんないけどね。

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/06(木) 17:51:26 

    >>5
    生活保護ってタンメンの人じゃないの?

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2022/01/06(木) 17:55:30 

    >>37
    小さいよね、なんか。
    器も人間性も小さい。
    いちいち周りに言わなくていい事ばかり言ったり愚痴言ったりする人って周りからしたら関わりたくない存在。
    そういう人って誰の事でも言うんだよ。
    嫌悪感しかない。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/06(木) 17:58:14 

    >>74
    その辺り自分で気付いてないのが恥ずかしい。
    浅はかな人だなって印象。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/06(木) 18:06:06 

    あちこちオードリー、最高だったわ
    キンコンの会は毎回おもしろい

    +4

    -5

  • 116. 匿名 2022/01/06(木) 18:08:19 

    >>115
    キンコン梶原雄太、YouTube進出時に悪態つかれた芸人を暴露 「一言謝ってほしい」

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/06(木) 18:11:31 

    井上は第五人格してるの見た事あったから
    ゲームしてるのかと思ってたけど
    サムネ覗いたらセクシー女優とコラボが目立つね(笑)

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/06(木) 18:19:54 

    >>19
    不法入国の北朝鮮一族と嫁の親も総出で、生活保護不正受給してた河本が一番タチ悪いよ。

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2022/01/06(木) 18:24:45 

    はねとびの裏話とか聞くと、この人に謝って欲しい芸人のほうが多いんじゃない?
    かなり嫌われてたみたい

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/06(木) 18:36:43 

    カジサックチャンネルは芸人のYouTubeの中でも圧倒的な人気を誇る

    +1

    -9

  • 121. 匿名 2022/01/06(木) 18:39:21 

    >>111

    すこいですよね
    いつもあの笑顔
    本田翼さんばりのキメ笑顔だなぁと

    真似しようとしたけど
    5分後には忘れてました(笑)

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/06(木) 18:43:07 

    >>1
    YouTubeやりたくて始めたんじゃなくて、干されて仕方なく始めたわけでしょ
    それなら外野からは色々言われても仕方ないよ…自業自得だよ

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/06(木) 18:44:37 

    この人ずっとこれ言ってるよね。YouTube始めた時に他の芸人さんからバカにされたとか。根に持つタイプだな。芸人皆YouTubeやったらええのに!やってほしい!ってのもずっと言ってるけど、自分の方が登録者多いから絶対自分には勝てないだろって思って言ってる感じだった。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/06(木) 18:51:06 

    西野も梶原も芸人の顔じゃなくなっていた!?あちこちオードリーはけっこう好き 笑

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/06(木) 18:52:39 

    >>30
    そうかな?
    事故は酷いけどそこまで私は嫌いでない
    こいつのことは大嫌い!!
    西野と合わせて芸人で1番嫌い!!

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/06(木) 19:15:25 

    あちこちオードリーいつも楽しいのに
    今週はキツかった
    一言一言の言葉にぞわぞわさせられた
    もうホント何とも言えない後味の悪さだった

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2022/01/06(木) 19:24:51 

    >>15
    一言謝ってほしい

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/06(木) 19:42:37 

    >>106
    母の隣の部屋には自衛官の息子も住んでた

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/06(木) 20:01:26 

    この人、、苦手

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/06(木) 20:03:49 

    梶原親の不正受給のこともないものとして芸人辞めようと思った苦悩話とか、相方のクラウドファンディングの件もリターン?がよくなかったから炎上したのに、日本人がクラファンをよく知らないから日本中から叩かれましたとか被害者面して言ってたけど、自分たちに都合いいように事実を歪曲していて最悪だった。
    それでプペってるとかイジられるだけだもんなぁ。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2022/01/06(木) 20:16:46 

    >>1
    目くそ鼻くそ

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/06(木) 20:17:09 

    この人やたら「うちの奥さんすごいでしょ」って言うけど、普通にみんな母親はやってますっていう事が多い。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/06(木) 20:21:55 

    >>46
    私もまったくみる気ないけど旦那はつまらんって言ってた

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/06(木) 20:58:56 

    >>119
    同期にも嫌われてるもんね
    梶原って人望なさそう

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/06(木) 21:02:18 

    >>1
    あなたは世間に謝罪したの?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/06(木) 21:58:01 

    >>32
    面白いよ〜。

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2022/01/06(木) 22:55:46 

    >>41
    梶原もそんな昔からやってないよね 笑

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/06(木) 22:59:25 

    >>6
    分かる!本当私も一番嫌いかもしれない
    昔から生意気ででしゃばりで悪態ばかりついて
    人気と言われてた当時はナイナイの物まねだけで面白くもないしただ大袈裟なだけ
    当時は西野がイケメン扱いだったから人気出ただけ
    はねとびもキンコンだけ実力ないのにいつも偉そうでイラついてた
    奥さんに対する態度も無理だし見た目も生理的に無理


    +32

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/06(木) 23:00:19 

    >>20
    そうそう、芸人で初めてユーチューバー気取り

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/06(木) 23:23:21 

    自分は成功したんだからもう昔何を言われたとかいつまでも根に持たなくていいじゃん。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/06(木) 23:43:21 

    >>112
    梶原と河本Wナマポ受給

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/01/06(木) 23:47:56 

    今週の『あちこちオードリー』だよね。
    私的に神回だったよ。
    キングコングと同期のオードリーがいじり合ってて
    めっちゃ笑った。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2022/01/07(金) 00:59:34 

    >>1
    生活保護不正受給してた事、国民は忘れていませんよ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/07(金) 04:31:55 

    >>38
    キンコン梶原雄太、YouTube進出時に悪態つかれた芸人を暴露 「一言謝ってほしい」

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/07(金) 15:51:08 

    やることなすこと全てがいちいちセコイんだよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。