ガールズちゃんねる

松本潤演出の「ジャニフェス」で、活動休止中のSexy Zone マリウス葉を“復帰させる”計らい

86コメント2022/01/07(金) 07:29

  • 1. 匿名 2022/01/06(木) 11:39:29 

    松本潤演出の「ジャニフェス」で、活動休止中のSexy Zone マリウス葉を“復帰させる”計らい | 週刊女性PRIME
    松本潤演出の「ジャニフェス」で、活動休止中のSexy Zone マリウス葉を“復帰させる”計らい | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    ジャニーズアイドルが集う『Johnny's Festival』を演出して見事、大成功に導いた嵐・松本潤。そんな松潤が手掛けたジャニフェスで、ファンの歓声が一際大きくなったのがSexy Zoneが『RUN』を歌った際の演出だった。ラストのサビでオレンジ色に染まった会場。これは松潤から活動休止中のマリウス葉へのメッセージ。


    「フェスの中盤、Sexy Zone(以下セクゾ)が『RUN』を歌った際、ラストのサビでフリフラ(運営側が色を制御できる無線制御型のペンライト)や照明を使って、会場全体が活動休止中のマリウス葉さんのメンバーカラーであるオレンジ色に染まったんです。“セクゾは5人だよ”と感じさせる松本さんの演出に胸が熱くなりましたね」(セクゾのファン)

    レコード会社関係者は舞台裏をこう明かす。

    「セクゾの4人にもあの演出は知らされておらず、本番で会場がオレンジ色に染まっているのを見て感激していたそうです。自宅マンションに呼んで定期的にアドバイスするなど、佐藤勝利さんは松本さんが可愛がっている後輩のひとりですからね。エールを送りたかったのでは」

    +120

    -11

  • 2. 匿名 2022/01/06(木) 11:40:22 

    興味ない

    +16

    -51

  • 3. 匿名 2022/01/06(木) 11:40:22 

    マリウスくん活動休止してるの?
    知らなかった。なんで?

    +33

    -21

  • 4. 匿名 2022/01/06(木) 11:40:41 

    さすが好きな粉もん料理聞かれて、トルティーヤって答える松潤さん

    +173

    -4

  • 5. 匿名 2022/01/06(木) 11:40:45 

    嵐のメンバーは今の方が肩の力抜けてて好き

    +42

    -12

  • 6. 匿名 2022/01/06(木) 11:40:56 

    出演出来るほど回復してるの?

    +14

    -2

  • 7. 匿名 2022/01/06(木) 11:41:41 

    良い話だけどなんで醜女なんかに漏らすの?

    +11

    -11

  • 8. 匿名 2022/01/06(木) 11:41:56 

    粋な計らいだね。
    ファンの方々も喜んでいたみたいだし。

    +112

    -11

  • 9. 匿名 2022/01/06(木) 11:42:30 

    これはファンもメンバーも嬉しい演出だろうね
    知らされてなかったら尚更、メンバーもステージに力入るだろうし

    +142

    -4

  • 10. 匿名 2022/01/06(木) 11:42:52 

    週女大嫌い

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2022/01/06(木) 11:43:17 

    >>3
    学業もあるし、精神的なことも、あるんじゃないかな?

    +63

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/06(木) 11:43:22 

    ファンは嬉しいかもしれないけど、本人は煽っても余計戻らなくちゃと責任感じちゃうんだろうなー

    私だったらそっとしておいて欲しい

    +25

    -33

  • 13. 匿名 2022/01/06(木) 11:43:58 

    松潤頑張ってるね

    嵐は今の方がメンバーそれぞれが頑張りたい事を頑張ってる感じで良いと思う

    +139

    -8

  • 14. 匿名 2022/01/06(木) 11:44:50 

    こういうのはファンもうれしいと思う。
    マリウス気になりだしたら、活動休止になっちゃった。
    時間かかってもいいから、復帰してほしいな。

    +155

    -5

  • 15. 匿名 2022/01/06(木) 11:45:25 

    休んでるメンバーはそっとして起きなよ
    大野もそっとしておかないよね

    +17

    -15

  • 16. 匿名 2022/01/06(木) 11:45:53 

    何回も見たのに気付かなかった…
    ファンにとっては嬉しい演出だね!

    +38

    -3

  • 17. 匿名 2022/01/06(木) 11:46:57 

    さすが!5人で嵐をつらぬいた松潤だから出来るはからいだよね。これはセクゾもファンも嬉しいと思う。

    +119

    -8

  • 18. 匿名 2022/01/06(木) 11:47:14 

    ジャニオタが喜ぶだけの自己満

    +5

    -53

  • 19. 匿名 2022/01/06(木) 11:47:31 

    なんちゃら聡が復帰したと思ったら次はマテウスが休養だもんなファンは7人全員揃った姿を待ってるだろうね

    +2

    -55

  • 20. 匿名 2022/01/06(木) 11:48:15 

    >>19
    7人www

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/06(木) 11:48:29 

    最近、松潤持ち上げが多いね。

    +20

    -12

  • 22. 匿名 2022/01/06(木) 11:48:34 

    >>19
    適当すぎだな
    セクゾは5人だし

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/06(木) 11:49:33 

    >>19
    SexyZoneは5人だよ笑

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/06(木) 11:50:18 

    >>18
    そもそもジャニオタしか見てないし何言ってるの?

    +71

    -1

  • 25. 匿名 2022/01/06(木) 11:52:29 

    >>1
    気が付かなかった
    マリウスの声が聞こえた感じしたが空耳だった

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2022/01/06(木) 11:54:50 

    >>5
    夜会の松潤、厄が落ちたみたいに笑顔が優しくてびっくりした
    随分穏やかな顔つきになったね

    +79

    -8

  • 27. 匿名 2022/01/06(木) 11:56:04 

    >>19
    なんちゃらではないし
    マテウスでもないし
    7人でもない!! 全部間違ってます

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2022/01/06(木) 11:57:41 

    >>19
    そいつは未成年と飲酒した別グループの奴

    +0

    -14

  • 29. 匿名 2022/01/06(木) 11:58:23 

    セクゾって全員でカウコン出た事ないよね?
    楽しみにしてるんだけど

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/06(木) 11:58:47 

    ジャニフェス行ったけどフリフラ制御のペンライト、肝心な時に光が消されていたりチカチカさせ過ぎていて目が疲れた

    +7

    -22

  • 31. 匿名 2022/01/06(木) 11:59:56 

    セクラバです。
    マリちゃん考案のエコストロー使ってるよ!
    やっぱり私はゆっくりで構わないからマリウスに戻ってきて欲しいです。

    +76

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/06(木) 12:00:46 

    松潤ジャニフェス演出ありがとう!
    私も私の周りのジャニオタもみんな喜んでたし、結構お高いお金払った価値あったと思ってる

    +56

    -5

  • 33. 匿名 2022/01/06(木) 12:04:49 

    >>18
    ジャニフェスなんだしTVで放送してないから当たり前じゃん。なにんでもクビつっこむなよ

    +58

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/06(木) 12:05:07 

    誰がどうとかでなく5人じゃないとしっくりこないよね。なんかメンバー間ギスギスしてるように感じる。聡くん戻ってきて一瞬5人になったときは、そんなこと思わなかったのにな。モメサではありません。

    +20

    -3

  • 35. 匿名 2022/01/06(木) 12:05:36 

    マリウスくん、学業と芸能活動一緒にしてるから大変だったもんね。
    みんな覚えてるかわからないけど処方された薬飲んで気持ち悪くなって病院に運ばれたのよね。
    かなり追い詰められてたんだよな。。

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/06(木) 12:05:52 

    >>18
    ジャニフェスだよ
    ジャニーズ以外誰も出てないw

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2022/01/06(木) 12:07:31 

    >>8
    こんなのキンプリでもやったじゃん
    なにも目新しいことない居ないメンバーを感じさせる演出なのに松潤を持ち上げるのに必死過ぎてサムイw

    +11

    -36

  • 38. 匿名 2022/01/06(木) 12:07:36 

    MJの演出初めて見たけどあまり好きじゃないな。
    でもライトが5人のメンカラになったのは気づいたし嬉しかった。セクゾのメンバーも知らなかったんだったら嬉しいだろうね

    +12

    -20

  • 39. 匿名 2022/01/06(木) 12:08:53 

    夜会で松潤の印象が変わりました!
    これまでは、スカしているのかな?と失礼ながら思っていたけど、穏やかで割とふんわりとした方なんだなと思いました。

    今は後輩育成を頑張っていて、それもすごく好感をもてました。ジャニーズで、嵐で、頑張って成功した自分に自信をもっていて、それを繋いでいきたいっていう純粋な思いが素敵。

    それに加えて今回のマリウス君の件。

    松潤、素敵です!

    +64

    -9

  • 40. 匿名 2022/01/06(木) 12:13:08 

    >>39 またまた松本ファンでしょ

    +9

    -18

  • 41. 匿名 2022/01/06(木) 12:14:05 

    ジャニーズ事務所依頼記事
    松本ヨイショより
    二宮ヨイショしないとヤバい

    +7

    -18

  • 42. 匿名 2022/01/06(木) 12:16:52 

    >>28
    それも間違った情報だ

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/06(木) 12:17:47 

    >>26
    >>5

    酔ってたせいか、可愛い仕草してましたよね。
    小木の「推しは松潤」「大好き」発言に怖がってるの面白かった。

    +35

    -4

  • 44. 匿名 2022/01/06(木) 12:19:00 

    >>40

    必ずこういうこと言う奴いるから、ファンじゃない人を迂闊に褒められない

    +16

    -4

  • 45. 匿名 2022/01/06(木) 12:20:30 

    >>24
    確かにwww
    誰でも見れるのじゃなくて
    ファンのために開催されてるのをファンがお金出して見てるのをファンじゃない人が金も払わず見もしないであーだこーだ言うのは違うよね。
    批判じゃなければいいけどそうもいかないしね。

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/06(木) 12:22:49 

    >>12

    一般人のあなたはそっとしておいて欲しいだろうけど、ファンが沢山いる彼は、待ち望む声が多いだろうし、どうしても無理ならキンプリの岩橋くんみたいに退所するんじゃないかな。
    今は戻りたいけど戻れないって状態なのか、自分が戻る場所はあるだろうか?っていう不安な心境かもしれんでしょ。

    +17

    -4

  • 47. 匿名 2022/01/06(木) 12:24:01 

    >>12
    もしマリウス見てたら嬉しいかもしれんよ。

    +51

    -3

  • 48. 匿名 2022/01/06(木) 12:25:32 

    >>18

    うまいこと言ったつもりか知らんけど、分かってないやつだな、と思った。

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/06(木) 12:29:20 

    セクゾは初期の格差酷かったもんね
    聡マリが病むのもわかるほど目に見えてたもん

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2022/01/06(木) 12:30:01 

    中々、メンバー全員揃わないね
    このグループ。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/06(木) 12:32:45 

    マリウスの復帰はいつまでも待ってる
    仮にもマリウス脱退なんてことになったらグループも、解散ってことになるのかな…


    +13

    -1

  • 52. 匿名 2022/01/06(木) 12:33:07 

    >>4
    何そのエピソードw面白いw

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2022/01/06(木) 12:37:53 

    >>18
    いや、ジャニオタが喜べばそれでいいじゃん笑

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/06(木) 12:38:02 

    >>51
    デビュー時はインパクトあったけど最近パッとしないし個々での仕事ばかりでグループとしては開店休業みたいな感じだよね。

    +5

    -11

  • 55. 匿名 2022/01/06(木) 12:44:52 

    ジャニフェスは毎年続いていくのかな?

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2022/01/06(木) 12:45:26 

    >>24
    ジャニオタじゃなければ5000円も払ってジャニーズなんて見ないよねw

    +21

    -4

  • 57. 匿名 2022/01/06(木) 12:51:38 

    >>12
    難しいところだよね。待っててくれてる人がいて嬉しいと思うか、プレッシャーに感じるか

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/06(木) 12:52:35 

    >>19
    わざと?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/06(木) 12:53:58 

    >>1
    誰もが思いつく演出
    全員は無理かもしれないけどコンサートでオレンジ色にするのはファンがやってるからね

    +1

    -18

  • 60. 匿名 2022/01/06(木) 12:54:10 

    めちゃくちゃ見たかったけど、帰省やらなんやらで観られなかった。
    配信期間が短すぎというか、お正月はいろいろ厳しいから、あと1週間くらい後にしてくれたら良かったのにと思う。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/06(木) 12:57:20 

    >>39
    松潤好きだから、宇宙のこととか、白湯のこととか、あまり知識がなければ話さないほうがいいなあと思ったよ。キムタクみたいになっちゃう。

    +1

    -17

  • 62. 匿名 2022/01/06(木) 12:57:46 

    ジャニフェス本当に良かった
    松潤色々言われること多いけど、あれだけカッコ良くて演出も出来るのって凄いと思う
    ジャニーズが大好きなんだね

    +59

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/06(木) 12:58:12 

    オレンジだけど液晶の画に合わせての夕陽?太陽かなくらい
    あそこの液晶合わせないでただのオレンジで良かった

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/06(木) 12:59:47 

    >>54
    それがグループの力にもなるんじゃん

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/06(木) 13:00:54 

    配信組だけど
    ある意味フリフラ気にならなかったから良かった

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/06(木) 13:02:51 

    風磨のおかげでセクゾは安泰だわ

    +1

    -14

  • 67. 匿名 2022/01/06(木) 13:04:20 

    >>2
    興味ないくせに、2コメとるの必死だね!!!
    2コメとれば何か貰えるの?w

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/06(木) 13:04:44 

    >>66
    風磨アンチは早いな
    叩ける場所あったら即出てくるね

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/06(木) 13:27:22 

    >>40
    自担だけ見てなよ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2022/01/06(木) 13:28:40 

    >>41
    上げ記事沢山あるじゃん

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/06(木) 13:44:26 

    嬉しかったな〜。
    マリウス今年が確か卒業の年だよね、どうなるのかな。やりたいことに進んで欲しいけど戻っきて欲しい

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/06(木) 13:53:46 

    どうなんだろう

    Sexy Zoneの単独ライブでの復帰のが嬉しいかな〜

    そんなに松本さん事務所関連関わらなくても良いのに
    松本さんはご自身の個人仕事を頑張ってください
    こうして結局松本さん上げ記事に利用かぁ

    +6

    -17

  • 73. 匿名 2022/01/06(木) 13:56:54 

    >>24
    マリ坦だけど見てない

    +0

    -5

  • 74. 匿名 2022/01/06(木) 14:25:45 

    >>73
    そういうことじゃない
    見てる対象がジャニオタだけってこと

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/06(木) 14:45:01 

    >>1
    佐藤勝利くんは一度も家に呼んだことありませんよ
    創作ライター
    他の後輩なら来たことあるけどね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/06(木) 14:53:34 

    復帰させる計らいっておかしな文章だね
    復帰できるかなんてわからないのに

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/06(木) 15:39:07 

    今回急遽やることになって頼まれて
    ドラマ撮影や映画番宣、大河の準備忙しいなか打ち合わせした時松潤がかなりテンパってたとKinKiの二人が言ってたけどデビュー組13組の演出はハードル高い仕事だったと思う
    無事に終わってよかった

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2022/01/06(木) 16:23:33 

    >>68
    そうなんだなるほど

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/06(木) 16:24:21 

    >>4
    とうもろこしって知らないのかなww

    +0

    -11

  • 80. 匿名 2022/01/06(木) 17:23:52 

    >>13
    5人じゃないと出来ないこともあるだろうけど、嵐の活動があると出来ないこともあるだろうから貴重な機会ではあるよね。それぞれが前向きに新しい生活を満喫してるなら素晴らしいことだね。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/06(木) 17:31:36 

    >>54
    私茶の間だから逆の印象。
    グループのこと観る機会も少ないしあまり知らなかったけど、セクシー言いまくってるケンティーとかを個々で見てるウチに刷り込まれて全員の名前と顔はとりあえず覚えちゃってたよ。SMAPのキムタクもそうだったけど、なんだかんだ個人の知名度の底上げはすごく大事なんだと思った。例えそれがグループの全員じゃ無くても、言葉は悪いけど消去法で露出少ない人のことも覚えやすくなる。

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/06(木) 17:40:32 

    >>49
    まあでも上京する気もない義務教育中の子供に同じだけ働けとも言えなかっただろうから苦肉の策もあったのでは

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/06(木) 18:14:37 

    なんか松潤アンチ来てるしw
    嵐って人気なだけあって各メンバーに粘着アンチ居るよね

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/06(木) 21:18:52 

    マリウスすき ジャニやめてyoutubeしてほしいい

    +0

    -7

  • 85. 匿名 2022/01/06(木) 21:34:20 

    >>39
    いや若かりし頃はすかしてたよ。
    でも30代になって変わってきた印象だし、休止を経て心にゆとりができた顔になってた。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2022/01/07(金) 07:29:16 

    >>77
    そうだったんだ?
    Sexy Zone以外にも関西組でウェストの曲歌ったときも盛り上がり凄くて大好評だったみたいだし、どのグループのファンも流石松潤とか松潤のプロデュースすげーってなってたよ!

    +12

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。