ガールズちゃんねる

映画界が評価する〝俳優・武井壮〟 早世した兄の夢の続きでハリウッドデビューも

141コメント2022/02/04(金) 22:14

  • 1. 匿名 2022/01/05(水) 22:30:50 


    実は芸能界でデビューする前にインド映画「ミルカ」に出演していた過去がある武井。過去には「ハリウッドからオファーもあった」という。だが、「衣装まで来ていて撮影準備していたんですが、映画の撮影が押して、僕の撮影スケジュールが後ろ倒しになった。でも次の日に仕事が10本あって…」と惜しくもデビューを逃した。

    <略>

    〝俳優・武井壮〟の評価は、映画界でも上がっているという。

    「ものすごく勉強家。いい役者がいい芝居をした時の〝体の使い方〟なども、武井さんらしく研究している。持ち前の反射神経の良さも、芝居に生かされていて、あの岩井俊二監督もその才能を認めています」(映画関係者)
    映画界が評価する〝俳優・武井壮〟 早世した兄の夢の続きでハリウッドデビューも | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    映画界が評価する〝俳優・武井壮〟 早世した兄の夢の続きでハリウッドデビューも | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

     今年は俳優業にも進出!? タレント・武井壮(48)が4日、都内で行われた映画「マークスマン」(7日ロードショー)公開記念新春トークイベントに登場した。

    +10

    -50

  • 2. 匿名 2022/01/05(水) 22:31:19 

    写真w

    +8

    -0

  • 3. 匿名 2022/01/05(水) 22:31:50 

    過大評価

    +95

    -4

  • 4. 匿名 2022/01/05(水) 22:32:17 

    顔がブルースリーっぽいからいいんじゃないのかな

    +22

    -2

  • 5. 匿名 2022/01/05(水) 22:32:28 

    はいぃ?笑

    +9

    -2

  • 6. 匿名 2022/01/05(水) 22:33:16 

    もっと実態が伴ってから評価した方が良いと思うけど、何もないタイミングでこんな記事が出るってことはハリウッド作品に出るか、何かしら日本の作品への出演が決まったのかな?

    +39

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/05(水) 22:33:43 

    何を言ってるの?

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2022/01/05(水) 22:34:11 

    朝ドラ、びっくりするくらい下手だったけど大丈夫?笑

    +73

    -3

  • 9. 匿名 2022/01/05(水) 22:34:29 

    この人結局何する人?

    +61

    -1

  • 10. 匿名 2022/01/05(水) 22:34:37 

    でも一度本格的な作品で演技を見てみたい

    +7

    -6

  • 11. 匿名 2022/01/05(水) 22:34:38 

    亡くなったお兄さんは坂上忍の付き人だったんだよね。

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/05(水) 22:36:15 

    カムカムにも出てたけど何か違うんだよなー、貫禄ないし。

    +20

    -2

  • 13. 匿名 2022/01/05(水) 22:38:34 

    綿密な戦略を立てて実行できる人だし上手くやりそう

    個人的には業界人に見つけてもらう為、バーで犬ガム噛みながら牛乳飲んでたっていうのが戦略だったって聞いてショックだったわw

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/05(水) 22:39:07 

    >>9
    肩書はいっぱいあるよね

    タレント
    元陸上競技選手
    日本フェンシング協会会長
    陸上競技・十種競技元日本チャンピオン
    百獣の王

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/05(水) 22:39:10 

    本業が謎

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/05(水) 22:39:40 

    >>1すごい人なんだろうけど、2、3年前に恋愛対象18歳からって言ってるの聞いてから無理になってしまった😂

    +15

    -7

  • 17. 匿名 2022/01/05(水) 22:41:53 

    映画に一本も出ていないのに賞をもらった人と同じように見えるから、本人にとってもよろしくないのでは?

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/05(水) 22:41:58 

    この人と叶姉妹がもともと何なのか謎

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/05(水) 22:45:33 

    朝ドラの演技、下手なんだか何なんだか、ゾワゾワそわそわしたよ。スクリーンでは尚更事故るでしょうに、、

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/05(水) 22:46:13 

    >>13
    何それwww
    武井壮好きになったわ

    +4

    -10

  • 21. 匿名 2022/01/05(水) 22:47:21 

    この人急に出てきたけど、もちろん実績もないし、面白いわけでもないし、ドラマとかにも出てる。結局何されてる方なの?事務所の力なんでしょうね!

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/05(水) 22:49:13 

    ゴリラのシューズ履いて、動物に襲われたらこう攻撃する。みたいな適当なうんちくを言ってた時が一番キラキラしてたように見えたなw

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/05(水) 22:49:31 

    最近なんか苦手

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/05(水) 22:50:00 

    すごく苦労してきて努力家であることは理解できるんだけど、SNSやYouTubeでの物言いが苦手
    リプやコメ欄も持ち上げてばかりでメンタリストDaiGoみたいでなんか怖い

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2022/01/05(水) 22:51:54 

    この人以前「ミルカ」っていうインド映画にちょい役で出演してたよね。たしか東京オリンピックの陸上選手っていう設定で。

    知らずに見てたからびっくりしたよ。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/05(水) 22:52:15 

    私的二大胡散臭いタレントのひとり
    もうひとりはムロツヨシ

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/05(水) 23:03:24 

    >>13
    それ言ってるところなんかのテレビで見た
    ピエール瀧に見つけてもらって中居くんの番組でデビューなんだよね
    全て計画通りに運んでて震えたし、何だ奇人じゃなかったのかって自分も軽くショックだった笑

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/05(水) 23:08:02 

    >>11
    なんで亡くなったの?

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/05(水) 23:16:05 


    2016年。練習生♪ 他の教会で。サナちゃん❣️

    きっと多分。ないはず。one more time.

    東京。新宿区。会ってたから。

    練習生は正解。





    +0

    -2

  • 30. 匿名 2022/01/05(水) 23:19:00 

    >>21
    この人個人事務所だよ

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/05(水) 23:21:23 

    >>21
    この人が事務所の代表で社長だよ。
    事務所の力と思われるほどこの人の営業力やマネジメントが凄いだけだよ

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/05(水) 23:39:53 

    個人事務所だけど強力なブレーンがついてる
    坂上忍をブレイクさせた人
    ヒロミの復帰にも関わってたと思う

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/05(水) 23:41:21 

    スポーツが凄いらしいけど、ニュースになってたの?
    私がスポーツに疎くて知らないだけかもかな?

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2022/01/05(水) 23:45:50 

    >>28
    記憶違いでなければ小腸の癌だったかな?
    あまりない病気だったはず。
    違ったらごめん。

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2022/01/05(水) 23:53:37 

    >>32
    それは誰なの?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/06(木) 00:34:22 

    >>9
    いっちょかみしながらただお金儲けしたい人。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/06(木) 00:34:57 

    >>32
    何か知らないけど怖い

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/06(木) 00:39:48 

    肩書き沢山あるけど、胡散臭い裏の力が強いんだろうけどガクトみたいな人だなと思ってTV見てる。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/06(木) 00:54:01 

    >>16
    結婚相手は若ければ若いほどいいって言って高嶋ちさ子がドン引きしてたねw

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/06(木) 05:24:58 

    この人ほんと胡散臭いよ

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/06(木) 06:13:44 

    タイトルに全角スペースが2個入っているのが気になって仕方ない。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/06(木) 06:58:03 

    >>39
    正直者過ぎる。ちさ子じゃなくてもドン引き。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/06(木) 08:13:02 

    >>16
    うわぁ、それは無理ww

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/06(木) 09:18:10 

    なんのドラマか忘れたけどチラッと見たことあるけど、素人さんですか?ってぐらいのレベルよ?
    そもそもこの人なんなの?芸人?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/06(木) 10:29:23 

    この人も女性問題書かれたことあったよね

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/06(木) 10:51:21 

    >>14
    陸上選手の指導にあたってるの、何かで見た。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/06(木) 12:14:29 

    イチケイで竹野内豊の甥っ子で何回か出てたけど
    下手だった・・・

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/06(木) 12:15:41 

    タワマンのすっごい広い部屋に住んでるよね~~

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/10(月) 14:37:47 

    とりあえずこちらに移動してきました!

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/10(月) 20:59:41 

    不倫トピ伸びてるねー

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/10(月) 20:59:56 

    不倫トピ伸びてるねー

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/11(火) 20:20:55 

    トピ伸びてるね。いつも読もうと思うけど伸びすぎてもう読む気なくすw
    相変わらず彼忙しくてしばらく会えないかもだけどなんとか近々時間とってくれるかも
    会えるといいな
    絶対会いたいって言ってくれたからちょっとメンタルも復活w

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/11(火) 22:58:35 

    >>52
    同じくなかなか彼に会えません😭
    週末私の誕生日で彼が会いたいって言ってくれたけど旦那がその辺りに連休とっててずっと家に居るし出るに出れない…

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/11(火) 23:48:31 

    今日会う日を決めようと思ってLINEしたけど、お客さんがきてて話せなかった
    明日決めれるといいなぁ
    話せると思ってたから寂しい

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/12(水) 01:24:05 

    >>54
    明日決めれると良いね😊
    私は明日連絡出来ない日だ…

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/12(水) 07:32:50 

    >>55
    ありがとう😊
    日が決まるといいけどなぁ
    私も都合のいい日少ないし期待薄だけど連絡してみます

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/12(水) 08:47:30 

    なんとか明日会えるかもです
    明日会えるのを楽しみに今日仕事頑張るねって言われてなんかもう完全にメンタル回復笑
    会えますように

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/12(水) 16:40:13 

    >>57
    それは回復する!
    会えるといいですね☺️

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/12(水) 17:26:52 

    みんな良いなぁ~
    私も明日会いたいな😢💗

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/12(水) 19:44:22 

    明日やっぱり会えなくなったって連絡きて、絶賛落ち込み中です(笑)
    でも家族の前で泣くに泣けないし耐えてる
    会いたいよー😢

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/12(水) 19:47:57 

    >>60
    ギリギリで会えなくなると辛さ倍増だよね🥲
    元気出してね
    私はLINEがなかなか既読にならない😭
    まぁいつも遅いんだけどね
    次会う日が決まらないとメンタル落ち着かない
    会う日が決まったら、どこに行くとか何する?って一緒に決めるのが楽しいんだよね
    早く会いたいよー💕

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/12(水) 20:42:18 

    >>60
    私も前日のや当日のドタキャンはしょっちゅうだよー💦
    ほんと辛いよね😢
    いつも凄く謝ってくれるけどやっぱりめちゃくちゃ悲しい…

    みんな彼との関係はどのくらい続いてますか?
    うちはもうすぐ1年!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/12(水) 22:13:38 

    やっと会えるは決まった!だけど再来週🥲
    それまでにダイエットしようかな
    朝から1日会えるから楽しみに頑張ろう
    どこに行こうかな。
    コロナにならないように気をつけなきゃ
    うつしあったら大変💦
    皆さんも体調気をつけてくださいね

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/12(水) 22:56:32 

    >>61
    ありがとう
    なんとか少しでも会いたいからって彼も頑張ろうとしてくれたけど、またダメだったとなると落ち込むから諦めました。
    うちもなかなか既読にならないからそういう時も不安になるよねー
    会っておでかけとかできるの羨ましいな!早く会いたいよねー

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/12(水) 22:58:49 

    >>62
    つらいよね
    会えるの楽しみにしてたからめちゃくちゃ落ち込んだ(笑)来週は忙しくて会えないっぽいからしばらく会えないかも

    私はもうすぐやっと半年というところです。
    習い事です。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/12(水) 23:00:20 

    >>63
    わたしも今ダイエット頑張ってる!正月太りしちゃったから(笑)
    1日会えるの羨ましいなぁ。待ち遠しいね。楽しんでね。
    ほんとコロナ拡大してきてるから気をつけなきゃね。みんな気をつけましょ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/12(水) 23:38:09 

    >>66
    実は彼とは2人で会うのは今度でまだ3回目なんです💦
    だからまだ少し緊張するし、行くところ決めるのも少し気を遣います。まだわからないところがあるから。
    ダイエットもちゃんとしなきゃ笑
    細く長く続いてる彼とはタイプが違うけど、不思議なことに今は同じくらい好きです 新鮮だからかもしれないけど。
    こんなこと人生で初めてで戸惑ってます
    すぐのめり込む性格だから分散したくて始めたんですけど、どうなるか自分でもわからないです
    もちろん初めの彼は特別で嫌いになる事はあり得ないけど、会えなさすぎてこのままじゃ自分から自暴自棄になって終わりにしそうでした。
    今は少し心に余裕が持てていいけど、やっぱり罪悪感は常にあってどうしたらいいのかわからない状態です

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/14(金) 21:31:04 

    来週お互いの休み合わせてとったけど、向こうの奥さんが急にパート休んだりするから会える確証はない…
    最後にゆっくり会えたのは11月だからまた時間気にせず会いたいなぁ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/15(土) 00:35:15 

    >>68
    急にパート休むって当日ですか?
    それはやっぱり怪しんでっていうことかな
    私もたまに「ごめん出れない」ってことがあって辛いです
    約束した後LINEくるの怖い。ドタキャンだったらどうしようって思うから

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/15(土) 15:26:09 

    >>69
    そうです
    急に当日パートを休んだり実家の親を招いたり…
    去年はかなり怪しまれ監視も酷かったみたいで彼がストレスで病んでしまって💦
    その上「貴方が浮気しようが私は絶対離婚しないから」と言われたらしいです。。

    ドタキャンてほんとに辛いですよね…
    期待せず私も来週を待ちます😢

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/15(土) 18:03:27 

    木曜はダメで落ち込んだけど今日会う時間取ってくれて会えました
    少しの時間だったけど嬉しかったし、次はまた来週かな?って言ってくれたから楽しみだな

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/15(土) 19:45:12 

    >>70
    一度疑い出すとすべて気になり始めるからね
    しんどい状況ですね
    調べられたりとかそういう心配はないですか?
    私の彼は彼女がいるんだけど、最近抜き打ちで夜中に来たりするらしい 合鍵持ってるし。
    それまでたまに夜中に彼の家に行っていたから、鉢合わせしてたらと思うとぞっとします。
    なにも痕跡は残してないつもりだけど女の感は働くんだと思う もう会うのをやめようと言ったけど彼は受け入れないし。
    なのでこれからは外で会おうと。
    でもそうなるとなかなか2人の日が合わない。
    今月も無理そうです 
    2人とも外で会うなら1日ゆっくりしたい派だし。
    少しずつフェードアウトしそうです

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/15(土) 20:18:20 

    なんか最近不倫関係のトピよく立つねー

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/15(土) 20:50:01 

    立つねー
    叩きたい人がわざと立ててるんじゃないかってくらい
    ずっと説教してる

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/15(土) 21:14:04 

    立てたトピ移動できそうですが、ここ大丈夫そうなのでもしまた何かあった時の避難所にしますか

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/15(土) 21:29:31 

    >>72
    私の彼もいつも携帯の抜き打ちチェックと匂いチェックはされてるみたいなので休みの日は絶対こちらから連絡しないようにしてます
    鉢合わせしたらと思うとほんと怖いですね💦
    ゆっくり会いたいのになかなかお互いの都合も合わないし…
    バレないようお互い慎重に頑張りましょうね😭

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/15(土) 21:31:09 

    >>75
    今のところここは安全そうなので様子見ながらまたあちらに移動しましょうか😊

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/17(月) 12:53:23 

    明日お互い休みで会えるかと思ってたけどやっぱり奥さんもパートお休みで会えなくなった…

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/17(月) 16:25:28 

    >>78
    >>76さんかな?
    こればっかりは彼を責めることもできないし、心の持っていきようがなくて辛いね
    奥さんが安心するまで会わない方がいいんだろうけど難しいですよね
    私も彼が仕事だと嘘をついて出かけてたのがバレてからなかなかゆっくり会えません
    この間も絶対大丈夫だからと言われて家に行ったけどやっぱり外で会いたい 落ち着かない。
    なかなか都合つけてくれない彼に
    「家ばかりならやめる」「本当ずるいよね」ってLINEで言ってしまった
    私が責めるたび「ごめんね」とか「そんな事言わないで」って言われて責めてる自分が嫌になります
    私も離婚する気はないし、彼女にバレてほしくはないと思っててもついわがまま言ってしまいます。
    未来もないし、リスクもあるのにやめられないのはなぜだろう。 拗れても顔見たらお互い許してしまう

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/17(月) 18:37:44 

    横だけどすごい気持ちがわかる>>79
    私も離婚する気ないのにすぐヤキモチやいてわがまま言っちゃう
    未来ないしやめたいって思うことも多いのにやめられない
    顔見たり、連絡ないかな?って時にふいに連絡くれたりするとすぐ喜んでしまう、、バカだなって思うのにな

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/17(月) 19:08:26 

    >>80
    同じような方がいて嬉しい
    いつももう終わってもいいと思って色々言ってしまうけど、その度謝ってきたり優しく受け止めてくれるからやめられなくなる
    それも彼の作戦だったらどうしよう💦


    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/17(月) 20:12:36 

    >>79
    そうです

    皆さん同じような思いされてる方ばかりで苦しいですが私だけじゃないんだと少しだけ安心しました…
    やっぱり彼を好きだから関係を終わらす勇気も別れる勇気もありません
    でも彼と幸せになりたいと毎日思ってしまいます。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/18(火) 19:51:28 

    コロナ、また大変になってきましたね
    今度ごはん行こうと思ってたけど難しいな
    ホテルで1日まったりもいいかな
    リスクあるけど外でデートが楽しい

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/18(火) 22:04:52 

    明日から暫く私からの連絡は控えてみようかな…

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/19(水) 03:10:56 

    >>84
    何かあったんですか?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/19(水) 12:17:53 

    >>85
    特に何もないんですが暫く会えてないのにいつも連絡は私からだったので、向こうから何か連絡あるまでこちらからは何もしないでおこうかなぁと。
    前は私が返信しないとすぐ追撃ラインしてきたのに😢

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/19(水) 12:59:53 

    >>86
    そうだったんだね
    彼も職場で会えるからいいと思ってるのか、あんまりしてこないよ
    私がしばらくしないと不安になってLINEしてくる
    くるのが当たり前になってるんだよね
    LINEすると会いたくなるから我慢する時もあるっていうけどこっちは会えないからLINEしたいのにな
    私も少し我慢してみるかな

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/19(水) 18:56:41 

    >>87
    きっと私の相手も私からの連絡が当たり前になってるんだと思います
    電話も全然しないし会えない間はせめてLINEだけでもしたいのにな
    今からバレンタインのことばかり考えてたけどなんかムカついてきたw

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/20(木) 19:17:51 

    明日少しの時間だけど久しぶりに会えるかもしれない!
    いっぱい甘えてしまいそう…

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/20(木) 21:49:54 

    羨ましいなぁ
    タイミング合わないし、コロナもあってちょっと難しいかもしれない
    習い事もお休みだし
    少しでも会いたいなー

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/21(金) 00:13:36 

    >>90
    なかなか会えない関係だからこそ少しの時間だけでも幸せだよね
    習い事はコロナの影響で暫くお休みなんですか?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/21(金) 09:08:16 

    コロナすごいことになってますね
    来週会う予定だけどどうしたらいいのか
    彼は今のところ何も言ってこないから会うつもりなのかな。
    みなさんは気にせず会いますか?
    会ったらひっついたりそれ以上の事をしてしまうから。どうしよう。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/21(金) 12:43:05 

    >>91
    そうですコロナの影響で制限がかかってしまいました

    >>92
    わたしも彼と今この状況で会っていいものか悩むって話したところです。一緒に感染とかしたらやばいし、、
    でも会える時あれば会いたいからタイミング合う時探そうとは話しています

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/21(金) 13:03:25 

    >>93
    感染怖いですよね
    感染経路もわからないくらいに増えてきてるから疑われはしないけど感染したくないですよね
    でも12月の初めから会ってなくて、やっとゆっくり会える日を合わせたのでできれば会いたい
    彼が嫌ならやめるつもりだけど

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/21(金) 21:44:52 

    先ほど2週間ぶりに彼に会ってきました
    私は地方住みでコロナも他県ほど多くはないのでお互い気にはしつつも車内でいっぱい話してきました
    会えない間は別れも考えてしまうけどやっぱり会うと好きすぎて…
    「なんでもっと早く出会えなかったんだろう?」ばかり考えちゃいます💦

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/23(日) 13:00:58 

    あぁ、さっき彼から連絡がきて同居してる彼のお父さんの職場でコロナが出たらしいから延期したいって。
    やっと私も身近な人が陽性になったから様子見してて大丈夫になったところなのに。
    もう当分会えない気がする...
    彼も罹らなければいいけど。
    めちゃめちゃ楽しみにしてたから辛い 
    でもとりあえず彼のお父さんにうつらないことを祈ってる
    うちの父は罹って辛そうだったから
    彼の動揺もよくわかるし。
    「ちょっと延期でお願い」って言ってくれてる気持ちだけでいいや 
    でもコロナがそんなに甘くないことを私は体験済みだからしばらくは無理と諦めました🥲

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/23(日) 15:23:56 

    >>96
    彼のお父さん心配ですね💦
    でも延期になるのもお互いものすごく辛いですよね
    コロナの無い世の中だったら…
    早くまた会えるようになると良いですね!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/23(日) 15:37:08 

    >>97
    ありがとうございます
    詳しく聞いたらお父さんは濃厚接触者じゃないみたいなんだけど、少し様子見るみたい
    しょうがないけど我慢しなきゃ
    私もこんな時期に会うのはいいのかなと思ってはいたし。(でも会いたいから言わなかったけど)
    彼が安心できるようになるまで大人しく待ってます

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/24(月) 20:42:01 

    また不倫トピ出来てますね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/24(月) 22:52:24 

    ほんとよく立つねー

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/25(火) 00:27:52 

    人の不倫叩いて何が面白いんだろう…

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/25(火) 12:24:42 

    早く会いたいなぁ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/25(火) 17:04:38 

    今日たまたま職場のエレベーターに乗り合わせて。
    滅多に乗り合わせることもないんだけど
    後ろからハグしてくれた 
    2階から下に降りるだけだから一瞬だったけど💦
    ずっとゆっくり会えてないから寂しいと思ってくれてるのかな

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/25(火) 17:33:12 

    >>103
    きゃー❤️キュンとしますね!
    しばらくにやけちゃいそう(笑)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/25(火) 18:58:37 

    >>103
    いいなぁいいなぁ💕
    羨ましい!
    それがあったら暫く耐えれそうですね!!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/25(火) 19:47:44 

    >>104
    >>105
    ハグしてくれるなんて初めてで嬉しかったです
    一瞬だったけど幸せでした
    私が乗ってくるのしばらく待っててくれたみたいでそれも嬉しかったです😊
    早く会いたいです

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/25(火) 22:48:29 

    コロナで延期になってて。やっと会う日が決まった。
    かなり先だけど
    日が決まらないのが不安だから一応決めてもらった感じ
    どちらかにまた何かあれば延びてしまうなぁ
    最近会い始めた彼の熱が冷めそうで怖いです
    世間はこんな状況なのに私ったら彼に会うことばかり、どうしたら早く会えるかなってそればかり考えてしまう。ダメだなぁでもこんな鬱々とした状況だから彼に会って元気になりたい

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/26(水) 00:35:09 

    私もようやくこの土曜日に2時間ほど会えそうです!
    ゆっくり会えるのは11月ぶりだから嬉しい😭
    せめて週1会えないと辛い…

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/26(水) 12:35:09 

    いいなー
    タイミングなくて会えそうにない、、早くコロナ収まらないかな

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/26(水) 13:26:08 

    ほんとにみんなが近くにいたら友達になって色々語り合いたい!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/26(水) 15:21:37 

    人に話せないですもんね
    同じ悩み持つもの同士繋がれてて嬉しいです

    夕方時間取れるかもって言ってたけどやっぱり連絡こないな
    仕方ないけど

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/26(水) 16:01:11 

    知り合いとか会社とか、コロナの人が出てきてて。
    昨日会う日を決めたけど会えるかまた不安になってきた。
    さっき聞いたら彼と同じフロアで働いてる人が熱が出たらしい
    あーまた無理かも
    それに会えたとしても一応彼に会う前に抗原検査くらいしたほうがいいのかな
    2人が同時期にコロナになっても今の段階では目立たないけど彼にうつしたくない

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/27(木) 12:07:18 

    みんなバレンタインはどうするんですか?
    私のお相手は甘いものが苦手なので何あげようか悩みっぱなしです💦
    奥さんに変に勘ぐられるのも嫌だし…

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/27(木) 16:43:45 

    うちは甘いもの好きなので何かあげたいとは思ってるんですけど
    なんせタイミングが難しい
    いつ会えるかわからないし
    家に隠すのも難しいだろうしどうしたらいいんだろーって悩んでます
    またコンビニおやつくらいの方が奥さんにも怪しまれないだろうしいいかなーとも思ったりしてます

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/27(木) 18:05:30 

    バレンタインの数日後に会う予定でいるのでその時に渡そうと思います
    職場ではさすがに無理ですね💦
    甘いもの苦手だけどチョコだけは好きと言っていたから喜んでくれるかな
    初めて渡します😊

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/28(金) 19:45:37 

    あーいつになったら会えるんだろう、、

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/29(土) 06:02:08 

    >>116
    会いたいよね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/29(土) 07:32:12 

    会いたいねー

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/29(土) 19:19:25 

    今日会ってきました
    ずっと一緒の写真欲しかったから2ショット写真いっぱい撮ってもらった!
    会えない時は写真見て我慢する😭

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/29(土) 19:27:34 

    昨日は本当は会うはずだった日
    仕事も休みを取っていたから余計に寂しくて。
    すごくいい天気で。切なかったな
    今日職場で会えると思ったら彼は休みだった
    いつも私に会う日は次の日もなぜか休みを取る彼
    だから今日は休みなんだな
    会うのは半月後。これも会えなくなったらどうしよう。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/29(土) 20:09:52 

    >>120
    半月先…しかも会える確証がないのは辛すぎますね。。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/29(土) 21:54:55 

    >>121
    そうなんです...
    彼の周りのコロナが落ち着いていれば会えます
    私に万が一うつしてはいけないと気を遣ってくれているんです。本音は私はすぐにでも会いたい
    その週が無理なら次の週ということになってますが。
    12月の初めに会ったのが最後で。
    コロナに振り回されてます

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/30(日) 16:55:04 

    >>122
    もうすぐで2ヶ月会ってないことになるんですね💦
    辛すぎる…
    彼の優しさなのでしょうが早く会えるようになると良いですね😢

    私の彼も暫く仕事が忙しくなるようで会えません
    今日はLINEも全然来ない😭
    忙しいのはわかるけど寂しい…

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/31(月) 07:23:30 

    また移動しなきゃですね💦

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/31(月) 07:54:24 

    コメント期限が出てきましたね💦
    またトピ立たないかなと思ったけど難しいです。。
    移動先見つけないとですね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/31(月) 08:26:49 

    なかなか会えないんだけどちょっとでもLINEしてくれようとしてて嬉しい
    今日タイミング合えば少しでも会えるかもだけどどうなるかな

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/31(月) 12:45:06 

    私も会いたーい😭

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/31(月) 20:08:52 

    少しだけど会えたー💕
    めちゃくちゃ嬉しかったー幸せ
    満たされたけど、やっぱりもっとゆっくり会いたい笑

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/01(火) 20:51:14 

    また芸能人トピの方が過疎りやすいですかね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/02/01(火) 20:59:16 

    うーん…どのトピに移動しましょうね😢

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/02(水) 07:55:50 

    小沢真珠、さとう珠緒との“珠珠ショット”公開「変わり無く可愛い」と反響
    小沢真珠、さとう珠緒との“珠珠ショット”公開「変わり無く可愛い」と反響girlschannel.net

    小沢真珠、さとう珠緒との“珠珠ショット”公開「変わり無く可愛い」と反響 小沢真珠、さとう珠緒との“珠珠ショット”公開「変わり無く可愛い」と反響 : スポーツ報知女優の小沢真珠が31日、自身のインスタグラムを更新し、久しぶりに再会した女優・さとう珠緒との...


    滝沢カレン 憧れ「セイロ」でシュウマイ「セイロ学校…すごい信頼感」と感激 「お店のかと」の声
    滝沢カレン 憧れ「セイロ」でシュウマイ「セイロ学校…すごい信頼感」と感激 「お店のかと」の声girlschannel.net

    滝沢カレン 憧れ「セイロ」でシュウマイ「セイロ学校…すごい信頼感」と感激 「お店のかと」の声 滝沢カレン 憧れ「セイロ」でシュウマイ「セイロ学校…すごい信頼感」と感激 「お店のかと」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能モデルでタレントの滝沢カレン...


    渡辺美奈代、手作り弁当“復活”でファン歓喜「お洒落~」「やっぱり素敵」と絶賛の声
    渡辺美奈代、手作り弁当“復活”でファン歓喜「お洒落~」「やっぱり素敵」と絶賛の声girlschannel.net

    渡辺美奈代、手作り弁当“復活”でファン歓喜「お洒落~」「やっぱり素敵」と絶賛の声 この日は「おはようございます 子供達の予定がバラバラの為」「#久しぶりのお弁当」とつづり、焼きうどんやゆで卵を彩り良く詰めた弁当2つをアップ。 渡辺美奈代、手作り弁...



    とりあえず候補
    この中からどうでしょう

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/02(水) 12:24:03 

    昼ドラ(=不倫)てイメージなので一番上の真珠さんトピが良いです!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/02(水) 16:17:54 

    じゃあここ終わったら真珠さんトピにいきましょうか!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/02(水) 18:00:55 

    >>131
    いつもありがとうございます😊

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/02(水) 18:39:19 

    今日は連絡とれない日だから寂しい😭

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/03(木) 19:01:49 

    最近益々旦那が無理だ…
    いつも彼と比べてしまう
    うちの旦那ADHDだから一緒にいるだけで私が病んでしまう
    早く彼に会いたいなぁ

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/04(金) 18:32:42 

    明日会えるかもしれないけどまた奥さんのシフト次第だ…

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/02/04(金) 20:40:00 

    >>137
    明日会えるといいね
    会えるか会えないかはっきりしないのは疲れないですか?
    私も彼次第で。急に会えることになったり会えなくなったり。先の約束ができなかったりです
    彼女に束縛されてて(彼も受け入れてる)から私は二の次です。何回かバレかけていて、青ざめて帰って行ったことも。離れたこともあったけどまた彼から会いたいと言われてズルズル続いてます
    私はもう限界に近いです。待つのに疲れてしまいました。今日ももうやめるというメールを送ろうとしてはやめて。
    もう一人の人も頻繁に会えるわけじゃないけどちゃんと会う日を二人で決めれる。いつでもLINEできる
    彼に会えなくて寂しくてその人と会い始めたけど、その人だけにしようかと思い始めてます
    またそうやって私が離れ始めるとすぐ察して繋ぎ止めようとしてくるんだけど。断ち切らないと私ばかり苦しいです

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/04(金) 21:30:36 

    >>138
    先ほど彼からLINEで「やっぱり嫁が急にシフト変更して会えなくなった」て連絡がきました…
    期待はしてなかったけどやっぱりかーって感じです

    待つのってほんとに辛いですよね。。
    私も去年の秋頃ずっと会えなくて自分から別れを告げました
    でも時間が経つほど後悔しちゃって…また自分から連絡して寄りを戻しました
    やっぱり彼が好きなので。

    なので138さんもとりあえず今は連絡とれる方だけにしてみて、自分の気持ちをはっきりさせてから未練があるようならまた本命の彼に連絡しても良いと思いますよ?
    きっと本命さんも受け入れてくれると思います

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/04(金) 22:02:38 

    >>139
    シフト変更しちゃったんですね...
    奥さんを刺激するのは良くないし彼も辛いでしょうね

    139さんの言う通り今は連絡取らないでもう一人の人の事を考えておこうと思います
    今連絡するとまた彼のことを責めて謝らせてしまうし、すぐやめるって言ってしまうから
    会いたいと駄々をこねたら何とかしてくれるとは思うけどそうやって会いたくないんです。
    無理したらまたバレかけるし、
    彼から言ってきて欲しい。
    彼は他の話をしていても「やめる」とか「終わる」って言葉を使うと敏感で指摘してきます
    言ってもスルーされる。
    だけど会ってはもらえない💦困った人です
    しばらくはそっとしておこうと思います


    +1

    -1

  • 141. 匿名 2022/02/04(金) 22:14:37 

    >>140
    お互い今の状態しんどいですね…

    確かに無理して会おうとするとバレかけるし…
    長く関係続けるならやっぱり安心して会いたいし今は我慢ですね。。
    なんだか聞いていると140さんが暫く距離置いたら本命の彼から「会いたい」って連絡きそうな気がします笑
    今は辛いかもですが彼の本音を知るためにももう一人の方に癒して貰いましょう!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。