ガールズちゃんねる

出川哲朗、骨年齢がなんと“80歳”!骨折のリハビリ中、新たに骨折した疑い

64コメント2015/05/26(火) 16:26

  • 1. 匿名 2015/05/25(月) 22:19:00 

    出川哲朗、骨年齢がなんと“80歳”! 骨折のリハビリ中、新たに骨折した疑い。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    出川哲朗、骨年齢がなんと“80歳”! 骨折のリハビリ中、新たに骨折した疑い。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    自称“永遠の若手”のお笑いタレント・出川哲朗(51)は、おじいちゃんと呼ばれる年代になってもリアクション芸人として、人々を笑わせていたいと望んでいる。それには加齢による身体機能の低下を防がなければならないのだが、出川の身体にはすでに問題点が多く、最も深刻なのは内臓脂肪だらけの肥満体とスカスカだという骨の状態である。


    アメリカ・ロサンゼルスの病院でCTスキャン、レントゲン、MRIと1日をかけて出川哲朗の体を検査


    結果

    院長「随分とお太りのようですが、そのまま歳をとると危険ですよ」
    →肺活量が健康な同年代の人の6割程度しか無く、太りすぎのためバランス感覚が悪く、体のコントロールもできない状態

    骨年齢を調べるとなんと“80歳”、出川の骨はスカスカの状態なのだ。さらに右足のレントゲンを撮ったところ、親指付け根を骨折していたことが発覚したが本人は身に覚えが無い。確かに右足は今年の3月、番組収録中に骨折しているが、折れたのは第4中足骨と箇所が違う。どうやら右足のリハビリ中に、親指の付け根が折れてしまった疑いがあるそうだ。それほど彼の骨密度は低下しているらしい。

    関連トピ
    出川哲朗が骨折したシーンが「TORE!」で放送される!これはアカン…
    出川哲朗が骨折したシーンが「TORE!」で放送される!これはアカン…girlschannel.net

    出川哲朗が骨折したシーンが「TORE!」で放送される!これはアカン…   ■関連トピック タレント・出川哲朗さんが骨折したシーンが「TORE!」で放送される!これはアカン・・・ : オレ的ゲーム速報@刃バラエティ番組「TORE!春の入学式 桜まつ...

    +4

    -25

  • 2. 匿名 2015/05/25(月) 22:20:23 

    必死だね

    +0

    -20

  • 3. 匿名 2015/05/25(月) 22:20:43 

    これ、すごい笑ったwww

    +185

    -6

  • 4. 匿名 2015/05/25(月) 22:20:50 

    もし骨が人間だったら閉経してるね!

    +2

    -24

  • 5. 匿名 2015/05/25(月) 22:20:53 

    無理しないほうが…

    +76

    -0

  • 6. 匿名 2015/05/25(月) 22:21:09 

    コケて笑わせるつもりが骨折しちゃった、ってなるレベル

    +100

    -0

  • 7. 匿名 2015/05/25(月) 22:21:39 

    出川体張りすぎ(笑)

    +158

    -1

  • 8. 匿名 2015/05/25(月) 22:21:48 

    リハビリで骨折って(´゚д゚`)
    ここまで骨密度が低いと治りも悪いんじゃないかな。

    +121

    -0

  • 9. 匿名 2015/05/25(月) 22:22:27 

    出川ももういい歳なんだから、
    体当たり芸もほどほどにね。

    +108

    -3

  • 10. 匿名 2015/05/25(月) 22:22:33 

    出川は偏食もダメだよ!コーラ飲みすぎ!
    あと、食卓にウィンナーがないとダメだよね。

    +128

    -1

  • 11. 匿名 2015/05/25(月) 22:22:39 

    出川哲朗大好きだから、体を大切にして欲しい

    +192

    -3

  • 12. 匿名 2015/05/25(月) 22:22:53 

    ってことは80歳のじーちゃんか体張って笑わせてくれてたんや。そっちもある意味凄いやん。

    +158

    -1

  • 13. 匿名 2015/05/25(月) 22:23:02 

    やばいよーやばいよー

    +117

    -2

  • 14. 匿名 2015/05/25(月) 22:23:40 

    出川好きなのにショック。
    芸風が変わっちゃったらどうしよう…。

    +49

    -3

  • 15. 匿名 2015/05/25(月) 22:23:52 

    出川ってニャンチュウに似てるよね

    +108

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/25(月) 22:24:41 

    ニャンチュウとがんこちゃんを足した感じ。

    +72

    -0

  • 17. 匿名 2015/05/25(月) 22:24:43 

    出川「オレは芸歴30年で8回、骨を折ってきた男。オレにとって骨折はオリンピックだ(`・ω・´)キリッ」

    どこまでも笑いとるよね~。
    貴重な芸人だから体大事にして欲しいわ。

    +216

    -2

  • 18. 匿名 2015/05/25(月) 22:24:59 

    イッテQの出川の相棒は、河北麻友子がいいな。

    +301

    -4

  • 19. 匿名 2015/05/25(月) 22:25:09 

    俺にとっては骨折はオリンピック(4年に1回)とか言ってなかったっけw
    で、お医者さんに
    「じゃあ今回で閉幕にしましょう」
    って言われてたよね。

    +235

    -0

  • 20. 匿名 2015/05/25(月) 22:25:23 

    これからは出川に「押すなよ」と合図された芸人はどうすればいいのか迷うね。

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2015/05/25(月) 22:26:10 

    昨日TVで見たよ!心配だげど…
    あの絶妙なコメント、リアクションが癖になる!おっさんパワー!

    +40

    -1

  • 22. アスティ 2015/05/25(月) 22:26:55 

    もう51歳なんだね!
    いつまでもリアクション芸人でいて欲しいが体が心配だね(>_<)

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2015/05/25(月) 22:27:25 

    コーラ大好きだもんね

    +23

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/25(月) 22:27:30 

    80歳のお年寄りにこんな事させられない。ケガする。

    と、視聴者を心配させ始めた時点で芸人人生の危機。
    でも出川もちゃんと分かってて気を付けるんじゃないかなぁ。
    それを普通にテレビで言ったら、出川の芸風じゃないしね。

    +83

    -1

  • 25. 匿名 2015/05/25(月) 22:27:49 

    コーラ飲み過ぎだよ

    出川さん早く良くなってね

    +48

    -0

  • 26. 匿名 2015/05/25(月) 22:28:01 

    気付かず骨折してたの??

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/25(月) 22:28:54 

    さすがはお笑い界のアスリート。
    著名なスポーツ選手は引退時はたいてい身体がボロボロだって聞くし。

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2015/05/25(月) 22:29:02 

    ご家族も病弱なんだよね
    気をつけてほしい
    見れなくなるのはホント嫌だなー

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2015/05/25(月) 22:29:58 

    骨密度をあげるには、骨にちょっとした衝撃を与えると良いんだって。(ガッテン情報)
    ためしてガッテン骨トレ!簡単に骨密度を上げるマル秘テクとは!? | 40マガジン
    ためしてガッテン骨トレ!簡単に骨密度を上げるマル秘テクとは!? | 40マガジンsaidokinome.biz

    骨粗鬆症は、骨が骨折しやすくなるだけではないです。「動脈硬化の進行・インスリンの分泌減少・認知症のリスク増・赤血球の減少・免疫力低下」など、さまざまな影響を与えます。


    +15

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/25(月) 22:31:32 

    こうなるとリアクション芸人二大巨頭のダチョウの竜ちゃんの体調も気になるところ。

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2015/05/25(月) 22:32:05 

    そういえば最近の若手芸人て本当に体張らないよね
    まあ体張ることが全てじゃないんだけどさ

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/25(月) 22:32:51 

    えっ、出川さんんって、51歳なの?

    あら、ビックリ! もっと若いと思っていました。

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2015/05/25(月) 22:37:52 

    出川さん頑張って‼

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/25(月) 22:39:43 

    昨日も面白かったけどNYのはじめてのお使いの時が最高に面白かった
    ホワイト ビッグ ドールw

    +127

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/25(月) 22:40:37 

    31さん
    体張って笑わせるのは結構難しいと思うよ。

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/25(月) 22:42:11 

    東京ウォーカーとかランナウェイとか爆笑ワード連発だったね!

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/25(月) 22:42:38 

    今回の出川ガール、山本美月に似てるね

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/25(月) 22:45:48 

    河北って何気に凄いんだなって堀田を見て思った

    +99

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/25(月) 22:51:45 

    毎日ラーメンやオムライスやハンバーグにコーラを合わせてるらしい。
    そりゃボロボロになるよ
    出川哲朗、骨年齢がなんと“80歳”!骨折のリハビリ中、新たに骨折した疑い

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2015/05/25(月) 22:52:51 

    出川さん
    昔は、鬱陶しくてキライだったけど、
    今は出てると必ず見ちゃう。
    いつの間にか、好きな芸人になっちゃった。
    お体、大切に!

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/25(月) 22:57:21 

    そんな状態で今まで過酷なロケやってた事にビックリ
    怖いよ

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2015/05/25(月) 22:57:49 

    ラーメンばっか食ってるからだよね

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2015/05/25(月) 22:58:07 

    出川さん
    昔は、鬱陶しくてキライだったけど、
    今は出てると必ず見ちゃう。
    いつの間にか、好きな芸人になっちゃった。
    お体、大切に!

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2015/05/25(月) 22:58:12 

    コーラを辞めて麦茶にするだけでも違うと思うんだけど無理なんだろうなあ・・・

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/25(月) 22:59:10 

    43
    連投 すみません!

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/25(月) 23:02:04 

    骨は老人で喉は赤ちゃん

    +61

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/25(月) 23:03:21 

    縁起でもない話で申し訳ないのですが…
    私の父は50代前半で転んだ時に腰骨を骨折し、検査をしたら多発性骨髄腫という病気でした。
    男性で若いのに転んだだけで骨折することは珍しいそうです。
    出川さん大丈夫なのか心配です。

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/25(月) 23:04:09 

    奥さんとは何年もセックスレスらしいけど関係は大丈夫かな?
    少なくとも健康管理はして貰っていない模様

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/25(月) 23:14:28 

    やっぱりコーラ飲み過ぎ良くないよね。私が小さい頃 コーラは骨が溶けるからって飲ませてもらえなかったなぁー。
    アメリカ人とか ビッグサイズのコーラをグビグビ飲むけど 骨は大丈夫なんだろか?

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/25(月) 23:15:09 

    出川ガールはまゆこちゃんが1番o(・∀・)o

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/25(月) 23:16:57 

    「ホワイトドールホワイトドール!………………………………ホワイトじゃない!」

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/25(月) 23:26:19 

    やっぱりコーラの飲みすぎとかって骨にも影響するんですかね…?

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/25(月) 23:26:54 

    みたみた!
    違うところ骨折してる でめっちゃ笑った(≧∀≦)

    いつも体張って、芸人の中の芸人だよね!!

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/26(火) 00:15:15 


    旅猿のときの出川さんが好きです。

    岡村さん東野さん、ジミーさんと出川さん。(基本は)男だけの旅番組だけど、本当にみんな楽しそう。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/26(火) 00:49:19 

    この人無呼吸だから眠りが浅くて深夜にかなり寝ぼけた状態で目が覚めて、そのまま
    ポテチとかコーラとか口に入れてまた睡眠…みたいな生活してたよね…

    体調管理も大きな仕事なのに。このままだと大病しちゃうよね。
    夜の生活があるならまだ父親になる可能性が充分あるのだからしっかりするべき。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/26(火) 01:10:44 

    昔から体を張る芸が苦手なので、出川さん見てるとハラハラします。
    特にテリーの考えた企画が嫌いです

    こう言うのって、海外からはどう見られてるんだろうと思う。
    骨折させてまで笑い取るって日本だけじゃないかな?
    出川さん人は良さそうだから無理しないで欲しいー!

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2015/05/26(火) 02:20:17 

    56
    American Jack Assなんて出川の何倍も体張ってるよ。
    ただ、もっと若い演者だけどね

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/26(火) 02:50:25 

    今回の女の子ガリガリすぎて、頭でっかちに見えてなんか気持ち悪かった。
    河北も細すぎだけど、そう感じないのはなんでだろう?

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/26(火) 04:49:42 

    58
    ガリガリは体小さいから頭でかく見えて、猫背のお婆さんみたいになるものだけど。
    頭の大きさの差か。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/26(火) 05:39:11 

    ネタで誇張されてると思いたいけど、出川哲朗、山崎邦正、ノッチは奥さんに大切にされてるイメージかない。

    健康だからこそ、言葉がうまく出てこなかったり、無茶してるのを見て笑えるんで、体は大事にして欲しい。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/26(火) 09:28:34 

    やっぱりコーラなのかと思ってしまうよね~
    コーラじゃなくても必ず炭酸飲料飲んでるし。
    海外でも水飲んでるところ見たことない!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/26(火) 09:37:08 

    太ってる人ってコーラが好きだよね。
    私の周りの太ってる人はたいがいコーラ好き。常にストックしてるもん

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/26(火) 15:43:44 

    ノッチの奥さんはむしろいい嫁のイメージ
    しっかり者って感じ
    ちょっと前赤ちゃん抱いて金スマ出てたから、仲いいんだって思った

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/26(火) 16:26:08 

    こういうのってどうしたらいいんだろう?
    私の友達も30歳で骨年齢60歳の人がいる^^;

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。