ガールズちゃんねる

残る1人を一斉捜索 熱海土石流発生から半年―静岡

35コメント2022/01/09(日) 17:29

  • 1. 匿名 2022/01/03(月) 15:06:31 

    残る1人を一斉捜索 熱海土石流発生から半年―静岡:時事ドットコム
    残る1人を一斉捜索 熱海土石流発生から半年―静岡:時事ドットコムwww.jiji.com

    静岡県熱海市で起きた大規模土石流災害から半年を迎えた3日、県警と海上保安庁は合同で残る行方不明者1人の一斉捜索を実施した。被害を受けた伊豆山地区では、被災者らが犠牲となった26人の冥福を祈った。


    ・関連トピック
    【速報】静岡・熱海で大規模な土砂崩れ、複数の住宅が巻き込まれる
    【速報】静岡・熱海で大規模な土砂崩れ、複数の住宅が巻き込まれるgirlschannel.net

    【速報】静岡・熱海で大規模な土砂崩れ、複数の住宅が巻き込まれる【速報】静岡・熱海で大規模な土砂崩れ、複数の住宅が巻き込まれる|TBS NEWS静岡県によりますと、熱海市で大規模な土砂崩れが発生しているということです。複数の住宅が巻き込まれ、現在、人的被害...

    +8

    -2

  • 2. 匿名 2022/01/03(月) 15:07:39 

    寒いからあったかくしてね

    +52

    -1

  • 3. 匿名 2022/01/03(月) 15:08:00 

    26人も亡くなったんか…

    ご冥福をお祈りします

    +104

    -1

  • 4. 匿名 2022/01/03(月) 15:09:16 

    亡くなっているだろうけど見つかるまでは気持ちの整理もつけようがないよね。

    +113

    -0

  • 5. 匿名 2022/01/03(月) 15:09:24 

    土石流に巻き込まれた方には正月も何もないもんね・・・
    県警と海上保安庁、関係者の皆さま本当にお疲れさまです
    どうか見つかりますように

    +94

    -0

  • 6. 匿名 2022/01/03(月) 15:09:25 

    もう人の形してないだろうな...

    +5

    -30

  • 7. 匿名 2022/01/03(月) 15:10:04 

    早く見付けてあげて欲しいね
    探す方達も本当に大変だろうけど

    +33

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/03(月) 15:10:25 

    ホント産廃屋に腹立つ

    +70

    -2

  • 9. 匿名 2022/01/03(月) 15:11:20 

    >>4
    身内の方にとったら、冷たい土から出して、早く供養してあげたいと思うよ。

    +97

    -1

  • 10. 匿名 2022/01/03(月) 15:12:52 

    これ本来死ぬ運命に無かった人たちだから本当かわいそう

    +56

    -4

  • 11. 匿名 2022/01/03(月) 15:15:46 

    どうか生き延びててほしい。

    +1

    -19

  • 12. 匿名 2022/01/03(月) 15:18:34 

    まだどこかの土砂の中に埋まっているのか海まで流されてしまっているのか…
    せめて早く見つかりますように

    +38

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/03(月) 15:19:50 

    >>11
    どんな状況だと生き延びれると思うの
    どういう気もちで言ってるの…?

    +31

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/03(月) 15:21:37 

    >>10
    高校生の女の子とそのお父さんも亡くなってるよね。お母さんの気持ち考えるとたまらないよ…

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/03(月) 15:22:14 

    >>1
    あと一人…なんとか見つかって欲しい

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/03(月) 15:25:50 

    警察、海保の方々、お正月3日から寒い中探してくれて本当お疲れ様です!ダイバーの映像ニュースで見たけど多分寒いってもんじゃないよね。
    今夜は暖かくしていただきたい。

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2022/01/03(月) 15:26:19 

    はやく見つかってご家族と会えますように。
    捜索してくださる方には頭が下がります。

    +35

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/03(月) 15:27:34 

    見つからない方の御家族のことを思うとつらいね

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/03(月) 15:38:31 

    陽だまりの禿げ

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/03(月) 15:39:23 

    >>9

    でも自費だったら捜索続けるかな?

    +2

    -5

  • 21. 匿名 2022/01/03(月) 15:47:33 

    こう言う点で、日本ってまだまだ良い国だよね…
    埋められたり知らんふりされたりしないもの。

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/03(月) 15:47:58 

    土石流が来る直前で方向転換して下に向かった自動車の運転手、無事だっては聞いたけど本当なのかなってずっと思ってる。

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/03(月) 15:48:05 

    最悪だわ
    許せない事件
    自然災害ではない

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/03(月) 15:49:43 

    海まで流されてしまった可能性あるよね
    事故発生後に地元漁師さんが船出して海見回ってた

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/03(月) 16:07:40 

    >>11

    他のニュースと勘違いしてるの?
    とんちんかんにも程があるよ

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/03(月) 16:09:01 

    >>19
    甲羅グループを横領でクビになったと言う伝、、、

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/03(月) 16:50:07 

    早く見つかりますように。
    また今年もどこかで災害があるんだろうなって思ってしまう。
    雨の降り方とか尋常じゃないし。
    もう災害や人災はウンザリだ。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/03(月) 18:25:48 

    まだ見つかってないんだ…早く見つかるといいですね

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/03(月) 18:55:51 

    >>21
    中国と一緒にしないでください。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/03(月) 18:56:53 

    >>20
    ていうか、こんな事件そうそう起きることないし自費にはならないよね…。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/03(月) 21:54:18 

    これでも小池さんは、東京をソーラーパネルまみれにするつもり?まあ利権まみれ何でしょうけど。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/03(月) 22:02:44 

    最後の一人だし是非とも捜索してもらいたいけれど、正直、三が日でなくても良いんじゃないかな

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/03(月) 23:20:51 

    >>29
    全然一緒にしてないじゃん

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/04(火) 13:34:13 

    太陽光事業なんてほとんど胡散臭いヤカラを儲けさせるために国がカネ出してドブに捨ててるようなもんじゃん
    自然破壊されて挙句に大災害起こして、得られた電力なんて微々たるもの
    馬鹿らしいわ本当に
    うちも流行りでつけちゃった太陽光パネルが屋根にあるけどさ、忌々しいなって思うわ

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/09(日) 17:29:17 

    >>26
    ペテン師って言うか瞬発的に洗脳上手なんだけど中身空っぽだからすぐにバレる人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード