ガールズちゃんねる

溝端淳平 真剣交際 CA女性と昨年から すでに「半同棲のような形」

112コメント2022/01/02(日) 10:35

  • 1. 匿名 2022/01/01(土) 11:12:36 

    溝端淳平 真剣交際 CA女性と昨年から すでに「半同棲のような形」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    溝端淳平 真剣交際 CA女性と昨年から すでに「半同棲のような形」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の溝端淳平(32)が航空会社の客室乗務員の女性と真剣交際していることが31日、分かった。スポニチ本紙の取材では、交際約1年。共通の知人を通じて知り合い、昨年から交際に発展したという。コロナ禍のため2人で外出することを控えており、おうちデートがメイン。テレビ関係者は「既に半同棲のような形と聞いています」と話している。


    2人の知人は「コロナ禍で2人の仕事も打撃を受けたこともあり、励まし合うようなこともあった」といい、互いに心の支えとなっている様子だ。溝端の理想のタイプは「明るくてしっかり者の女性」で、周囲は「彼女も明るくて、一緒にいる人が笑顔になるタイプです」と話している。

    +51

    -18

  • 2. 匿名 2022/01/01(土) 11:13:17 

    お薬の人とは離れてたんだね、正解だと思う…

    +330

    -2

  • 3. 匿名 2022/01/01(土) 11:13:28 

    真剣佑に見えた。疲れてる

    +11

    -10

  • 4. 匿名 2022/01/01(土) 11:13:46 

    トピ画が溝端感ないんだけどw

    +235

    -2

  • 5. 匿名 2022/01/01(土) 11:13:50 

    数少ない和歌山の芸能人だから応援してます

    +137

    -4

  • 6. 匿名 2022/01/01(土) 11:13:57 

    幸せなら良いよ

    +53

    -1

  • 7. 匿名 2022/01/01(土) 11:14:26 

    あーあ、またガル民のお気に入りが消えちゃった。

    +2

    -15

  • 8. 匿名 2022/01/01(土) 11:14:38 

    交際とか結婚が続くね

    +75

    -1

  • 9. 匿名 2022/01/01(土) 11:14:58 

    えっ…私だけの淳平だって、わたしたち、約束したよね…

    +30

    -25

  • 10. 匿名 2022/01/01(土) 11:15:10 

    バカウケと付き合ってた人だっけ?

    +135

    -1

  • 11. 匿名 2022/01/01(土) 11:15:48 

    年上かな?お相手
    この人年上好きってイメージ強い

    +70

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:06 

    >一方で「2人の間でまだ具体的な結婚の話は出ていない」(テレビ関係者)といい、少しずつ愛を育んでいる最中。同関係者は「年齢的には溝端さんも結婚を考えてもおかしくはない年頃。周囲も温かく見守っているようです」と話している。

    結婚の予定はないのか。前にテレビで結婚相手に求めることが色々面倒そうなこと言ってた気がするw

    +38

    -1

  • 13. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:07 

    性格めんどくさそうだけど、そのうち別れそうな気もする

    +67

    -2

  • 14. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:18 

    芸能人が付き合うのは、結局こういうハイスペ女ばかり。
    私達のようななんの箔もない一般デブス女は、勝ち目がないんだってぇよ

    +115

    -13

  • 15. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:23 

    まだ32歳なんだね!昔から知ってるからか、もう30代後半かと思ってた

    +91

    -3

  • 16. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:28 

    私の知っている溝端淳平じゃない

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:36 

    >>3
    私も見えた
    なんでだろう?w

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:37 

    CA。飛べないCAはただの...

    +9

    -14

  • 19. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:45 

    今年の元旦芸能ニュースがしょぼすぎる

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:58 

    だから、真剣交際ってなんやねん

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2022/01/01(土) 11:17:14 

    お父さんとにてるよね
    溝端淳平 真剣交際 CA女性と昨年から すでに「半同棲のような形」

    +48

    -3

  • 22. 匿名 2022/01/01(土) 11:17:32 

    お相手さん美人なんだろうなー
    純平は良い人そう

    +15

    -10

  • 23. 匿名 2022/01/01(土) 11:17:53 

    >>14
    こういうのってどこで出会うんだろうね
    知人の紹介だったよね

    +43

    -1

  • 24. 匿名 2022/01/01(土) 11:18:22 

    >>3
    老化です

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/01(土) 11:18:23 

    八巻はいい奴だった

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/01(土) 11:19:05 

    味噌バター

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/01(土) 11:20:19 

    >>14
    当たり前じゃん
    結婚するメリットないし

    +67

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/01(土) 11:20:37 

    >>3
    >>17

    私も!
    "真剣"交際 のせいww

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/01(土) 11:21:11 

    >>14
    ハイスペ女性がCAにならないでしょ…

    +86

    -25

  • 30. 匿名 2022/01/01(土) 11:21:19 

    >独身生活も長くなり「食にこだわりだした」溝端。「将来結婚して子供もほしい」が食には妥協できず、特に好物のカレーに関しては「大人用の辛口カレーと子供用の甘口カレーを両方作ってほしい」と主張する。
    溝端淳平、結婚願望明かす カレーへのこだわりに「絶対結婚できんわ」
    溝端淳平、結婚願望明かす カレーへのこだわりに「絶対結婚できんわ」girlschannel.net

    溝端淳平、結婚願望明かす カレーへのこだわりに「絶対結婚できんわ」 「これがワガママ、子供が食べたいものをお父さんも一緒に食べるのが当たり前だって言われる」と嘆く溝端に、松本は「答えになってるかわからんけど結婚てそんなもんじゃない。カレーの甘い辛...


    辛口のカレー作ってくれる人なのかな🍛

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/01(土) 11:21:24 

    >>18
    じゃ、あなたは?

    +1

    -6

  • 32. 匿名 2022/01/01(土) 11:21:28 

    もっと売れるかと思ったのに意外と売れなかった

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/01(土) 11:22:04 

    もう熱狂的なファンいないでしょ

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/01(土) 11:22:07 

    >>23
    この人がどうかは知らないけど、CAさんが乗ってる芸能人に連絡渡すのは結構あるあるらしいよ

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2022/01/01(土) 11:22:47 

    >>3
    真剣(まっけん)交際って呼んだ私も疲れてるw

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/01(土) 11:23:21 

    >>21
    確かに。うちの従兄弟、どっちにも似てるもんw

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/01(土) 11:23:45 

    溝端淳平 真剣交際 CA女性と昨年から すでに「半同棲のような形」

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/01(土) 11:25:16 

    >>4
    トピ画だけ見たら育三郎かと思ったわよ

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2022/01/01(土) 11:25:48 

    >>30
    私も子供用のご飯に合わせたくないタイプだから、いつもカレー子供用と大人用作ってるし、結婚してくれ

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2022/01/01(土) 11:26:20 

    交際しているなら真剣なはず
    遊びの交際ってある?

    真剣交際って言葉が嫌だわ

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2022/01/01(土) 11:26:46 

    >>29
    中国では空中飯盛女って言われていた

    +10

    -15

  • 42. 匿名 2022/01/01(土) 11:27:05 

    昔三浦翔平と混同してたけど、溝端淳平こんな顔だったっけ?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/01(土) 11:27:38 

    >>14
    ガル民が芸能人と付き合うような女性と同じ土俵に立てると思ってるのはさすがに笑う。

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/01(土) 11:28:45 

    >>23
    CAさんって連絡先渡されたりもあるし、あと、合コンも聞くよね。

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2022/01/01(土) 11:28:47 

    >>29
    ハイスペというよりは、やっぱりCAというブランド力はあるなと思う。何割り増しかでいい女に見えると思う。

    +57

    -7

  • 46. 匿名 2022/01/01(土) 11:29:33 

    >>14
    当たり前でしょうよ。
    そもそも出会う可能性がないし。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/01(土) 11:30:19 

    共通の知人を介して俳優と出会うCAって絶対ウェーイ系

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2022/01/01(土) 11:30:43 

    >>18
    もう飛んでますよ。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/01(土) 11:30:49 

    >>39
    えーでも溝端くんと本当に結婚したい?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/01(土) 11:34:31 

    >>49
    んー、本当はそんなでもないかな

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/01(土) 11:36:04 

    名前と顔はみんな知ってるけど、すごい人気というほどでもない俳優さんの、結婚でもなくただ一般人と同棲してるというだけのニュース、盛り上がりに欠ける

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/01(土) 11:36:57 

    >>30
    へー、なんか一見この人みたいな無害そうな人がこだわり強くて気難しいタイプ?で赤西みたいなチャラそうな人が家族に優しかったりするのかも?とか思った

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/01(土) 11:36:58 

    まだ32だったのか!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/01(土) 11:38:34 

    半同棲って響きがエロいよなぁ…

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2022/01/01(土) 11:39:58 

    >>52
    でもカレーを大人用と子供用に分けて作るくらいなら、子供が小さいうちはそんな家庭けっこうありそうだけどな。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/01(土) 11:40:33 

    >>54
    エロイというか、ただの入り浸りだよな

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/01(土) 11:41:07 

    >>14
    そうかな…CAになれば芸能人と付き合えるんだぁと思ったわ。CAも一般人としか思えないけどなぁ。

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2022/01/01(土) 11:42:43 

    >>30
    スパイスから作れとか言ってる訳じゃなく、子供用は取り分けてからルー入れれば良いんでしょ?
    そんなの全然こだわりに入らないよ

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2022/01/01(土) 11:43:09 

    >>10
    ばかうけと薬漬けにならなくてよかったね。

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/01(土) 11:44:13 

    >>14
    CAなら飛行機会社によるかも・・・

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/01(土) 11:44:52 

    >>55
    食べたい人が辛口カレーを作ればいいと思う。
    淳平が食べたいなら淳平が作ればいいと私は思うので淳平とは結婚できないな

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/01(土) 11:47:20 

    >>1
    良かったねー、コロナでCAは生活キツいし頑張って溝端の嫁に永久就職で収まれるように外堀埋めてねー

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/01(土) 11:49:52 

    10代じゃないんだから好きにどうぞ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/01(土) 11:52:03 

    他にもアスリートや有名人と付き合ってそうな彼女だな。笑

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/01(土) 11:53:13 

    >>61
    いや、溝端は自分で作っていいなら自分で作るって言ってたから、あなたと溝端は結婚できる。
    溝端が自分の分の辛口を別で作ることに対して、「私は子供に合わせてるのに!」って怒るタイプの女性なら結婚できない。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/01(土) 11:55:01 

    >>51
    しかも「半同棲」

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/01(土) 11:55:29 

    >>65
    そっか、勘違いしてたよ淳平
    良かった

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/01(土) 11:58:25 

    友達がチャラいって言ってた
    でもドラマに出てるのは好きかな

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2022/01/01(土) 11:59:04 

    CAと聞くと瀬戸大也の、、を思い出すわ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2022/01/01(土) 12:04:15 

    この人一般人好きだよね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/01(土) 12:04:20 

    最近、女性タレントとパイロット、男性タレントとCAが付き合い始めてるのかな?彼らがコロナ禍で暇になって合コンばかりしているようで羨ましい限りです。しかも航空会社の負担を減らすために役所で週2日雇っているらしいです。税金ですよ。こんな不公平な世の中で良いのでしょうか?

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2022/01/01(土) 12:06:35 

    ばかうけと割り勘のイメージが強すぎて
    里海さんもだっけ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/01(土) 12:10:28 

    はぁーーん抱かれたい

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2022/01/01(土) 12:12:48 

    >>14
    芸能人と付き合いたきゃ努力するしかない
    溝端淳平 真剣交際 CA女性と昨年から すでに「半同棲のような形」

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2022/01/01(土) 12:15:13 

    >>62
    今が苦しくても持ち直すし、その気になれば転職だってできる彼女と違って溝端こそ上がり目なくない?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/01(土) 12:16:32 

    熱愛報道何回目?ちょこちょこ聞くイメージ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/01(土) 12:18:41 

    >>5
    和歌山の凄い田舎なんでしょ?
    小さい時から美形で有名だったのかな

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/01(土) 12:20:54 

    >>14
    一般デブスのくせに、若干希望持ってるあたりが更にキモい
    身の程知らずはモテないよ

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/01(土) 12:21:13 

    >>61
    誰もあなたと溝口が結婚出来るとは思ってないよ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/01(土) 12:21:15 

    時代劇見て好きになったけど、田中のお母さんが作った弁当馬鹿にした話聞いて冷めた

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/01(土) 12:21:31 

    こんな顔だったっけ?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/01(土) 12:23:07 

    全盛期
    溝端淳平 真剣交際 CA女性と昨年から すでに「半同棲のような形」

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2022/01/01(土) 12:24:23 

    この写真だと色んな人に似てる
    溝端淳平 真剣交際 CA女性と昨年から すでに「半同棲のような形」

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2022/01/01(土) 12:30:37 

    >>14
    CAのどこがハイスペだよ

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2022/01/01(土) 12:56:37 

    >>14
    そりゃそうよ
    芸能界なんて若い美人だらけなのに
    あえてデブス狙う意味がわからない

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/01(土) 13:03:01 

    >>45
    それ昔の話じゃない?
    90年代はCAは華やかで日本未発売のブランド持って有名人と合コンしたりしてたけど、不況で契約社員になってからはすっかり地味になったよね。最近じゃ副業しないと生活苦しいCAが大半。
    バラエティでも女子アナやモデルと付き合ったという自慢話はよく聞くけどCAの名前って全然聞かなくなったよ。

    +9

    -7

  • 87. 匿名 2022/01/01(土) 13:07:23 

    >>9
    ドンマイ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/01(土) 13:08:25 

    >>15
    私ももう少しいってると思ってた!32歳なんて焦る必要ないよね

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/01(土) 13:37:58 

    >>14
    なんで身の丈に合った相手から目を逸らし、こういう発言ばかりするんだろう....

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/01(土) 13:44:37 

    好きだな。この人。世代じゃないけど好きだな

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/01(土) 13:52:23 

    舞台で見たら、顔が大きくて驚いた。
    横顔がシンプソンズに似てる。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/01(土) 13:52:44 

    >>86
    何年か前にようやくANAもJALも正社員雇用になったけど結局コロナだしね。
    英語話せることがどんどん普通になってきてるし優秀な子たちは他の職種を目指すようになってる。
    そもそも欧米では高卒がやる仕事だから大卒だとびっくりされるらしいよ。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/01(土) 13:58:38 

    バタやんが幸せなら

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/01(土) 14:02:40 

    ばかうけの人と別れといて良かったね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/01(土) 14:33:08 

    >>25
    最近の再放送でまた観たけど八巻が入れ替えに気付いてマンション来てくれた時の画面越しのやりとりが私の中のベストシーン。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/01(土) 14:42:10 

    >>34
    矢部が元カノと別れたとテレビでやったあと、CAに連絡先渡されたって言ってた。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/01(土) 14:54:17 

    >>86
    うん、だからハイスペではないし、昔とは違うのも分かるんだけども、それでもやっぱり「今日はCAと合コンです」って言ったらとりあえず嬉しいと思うし、男性は今でも多いと思うよ。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2022/01/01(土) 14:55:30 

    >>2

    よく見たら、ばかうけの人と付き合ってたのね。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/01(土) 15:17:52 

    近年パッとしなかった印象だけどサイコな2人の八巻よかったよ。ヘタレな感じが絶妙に上手い

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/01(土) 15:46:24 

    >>41
    中国半分男じゃない?
    毎日色んな人見てきたけど男はみんな綺麗な顔してる

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/01(土) 15:57:42 

    >>55
    うちはもう中高生だけど私が甘口だから甘口だけだわ
    文句言われたことないからいいか

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/01(土) 17:55:32 

    格付けで、久しぶりに溝端淳平見たら
    トピの写真よりイケメンだった

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/01(土) 19:28:50 

    >>1

    年末の結婚ラッシュのニュース見てて、そろそろ溝端淳平もかなぁ?と思ってたところ

    イケパラとか赤い糸とか見てたし波乱爆笑のMCも好きだったよ!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/01(土) 19:30:21 

    CAは芸能人に会いやすいよねー

    CAの友達が言ってたけど、松山ケンイチと小雪夫妻はごく普通のエコノミーに乗ってることが多いって言ってた

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/01(土) 19:56:13 

    >>58
    そうなんだけど、そのくらい自分でやれよと思っちゃうわ。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/01(土) 20:51:23 

    日本のCAはどっちかというと(元外資CAだから言うけど)肉食系だよ
    グイグイ自分から行く人が多い
    名刺や連絡先も自分から渡すし、チャンスは絶対逃さない
    職場恋愛がほとんど出来ない(日系の場合、地上研修中に大体地上職に結婚持っていかれてる)から、出会いを虎視眈々と狙うし、狙ったら絶対食らいつく
    新卒で勤めた総合商社はそんなCAの狩場になってたし、外資はマイペースな人が多いけど、日系に行ってたら「あのオンナには絶対負けない!」みたいな蹴落とし合いの世界だから

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/01(土) 21:01:50 

    >>14
    デブス女のくせに芸能人と付き合える可能性を考える事がどうかしてる。そもそも知り合わないし、知り合っても選ばれない。私もデブス女だから怒らないでね。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/01(土) 21:48:25 

    また年上か

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/01(土) 23:30:35 

    >>58
    それも面倒だから、夫だけガラムマサラのパウダー買っといてかけてもらう。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/02(日) 00:32:42 

    >>34
    隙あらばジャケットに名刺入れてきますよー
    既婚者とか関係なくね
    必死すぎて凸電して動画にしたらいくら稼げるかなって思うときがあるよ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/02(日) 00:37:50 

    >>29
    女のハイスペって学歴じゃなくて美人でナイスバディってことだよ

    高学歴自慢なら男の方がかっこいいし。女の高学歴なんてただの自己満、ケチな異性しか寄ってこないし。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/02(日) 10:35:29 

    >>9
    どんまい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード