ガールズちゃんねる

高島彩アナ 娘たちが作った微笑ましい「お節料理」見事な出来栄え

66コメント2022/01/12(水) 06:57

  • 1. 匿名 2021/12/31(金) 11:20:54 


    高島彩アナ 娘たちが作った微笑ましい「お節料理」見事な出来栄え/芸能/デイリースポーツ online
    高島彩アナ 娘たちが作った微笑ましい「お節料理」見事な出来栄え/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     フリーアナウンサーの高島彩(42)が30日、インスタグラムに投稿。「娘たちもせっせと#お節作り」と記して、小分けされた皿に“料理”が並んでいる写真をアップした。 


    よく見ると、粘土のようなもので作った、おもちゃのおせち料理とみられ、かまぼこや海老、栗きんとんなどが、本物に似せて見事に並べられている。

    +170

    -9

  • 2. 匿名 2021/12/31(金) 11:21:25 

    かわいい〜(*^^*)

    +253

    -1

  • 3. 匿名 2021/12/31(金) 11:21:41 

    器用!

    +165

    -2

  • 4. 匿名 2021/12/31(金) 11:22:13 

    高島彩アナ 娘たちが作った微笑ましい「お節料理」見事な出来栄え

    +122

    -10

  • 5. 匿名 2021/12/31(金) 11:22:17 

    エビ可愛いw

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2021/12/31(金) 11:22:24 

    なんで女性ばかりが料理するの?男尊女卑だよ

    +2

    -44

  • 7. 匿名 2021/12/31(金) 11:22:32 

    みなさんおはようございます
    昨日深酒してもた🥴

    +42

    -5

  • 8. 匿名 2021/12/31(金) 11:22:32 

    可愛い❤️

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2021/12/31(金) 11:22:37 

    上手だね

    +45

    -3

  • 10. 匿名 2021/12/31(金) 11:22:55 

    凄い!
    アヤパンはお節をきちんと作ってるんだね

    +83

    -2

  • 11. 匿名 2021/12/31(金) 11:23:36 

    伊達巻の色合いが結構ほんものっぽいw
    高島彩アナ 娘たちが作った微笑ましい「お節料理」見事な出来栄え

    +81

    -0

  • 12. 匿名 2021/12/31(金) 11:23:50 

    教祖の嫁?

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2021/12/31(金) 11:24:09 

    インスタ再開したんだね。
    負の感情を生む場所になるって言って閉鎖したんだよね。
    整形した?とか粘着アンチのコメントあったりしたから。

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/31(金) 11:24:10 

    あれ?アヤパンって旦那のファンにインスタボコされるからやめたんじゃなかったっけ?
    子供とか載せて家庭を匂わすな!って

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/31(金) 11:24:11 

    こういう子はね食品サンプル好きになる傾向にあるよ笑
    私が好きだからそう感じるだけかもだけど笑

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/31(金) 11:24:19 

    >>6
    これ粘土だよ?

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/31(金) 11:24:22 

    ほんの一瞬本物に見えた

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2021/12/31(金) 11:24:48 

    >>7
    おはよう!のんびりまったりいいね🍶

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2021/12/31(金) 11:25:00 

    >>4
    漂流者みたいやな、旦那

    +142

    -1

  • 20. 匿名 2021/12/31(金) 11:25:52 

    >>4
    いまだに一緒に生活してる感じが全く想像できない

    +165

    -3

  • 21. 匿名 2021/12/31(金) 11:25:55 

    >>6
    じゃあ女性が料理しててもいいでしょw
    他人の生活の一面だけ見て妄想するのは趣味悪い

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2021/12/31(金) 11:26:10 

    >>13
    今はコメント制限してるね

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/31(金) 11:26:12 

    >>4
    プペルかと思った

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/31(金) 11:26:49 

    上の子が作ったのかな?今二人とも何歳なんだろ
    高島彩アナ 娘たちが作った微笑ましい「お節料理」見事な出来栄え

    +31

    -6

  • 25. 匿名 2021/12/31(金) 11:27:09 

    すごい。センスある

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/31(金) 11:27:24 

    なんでインスタ再開したんだろう?
    アンチが嫌だったんだよね?
    やっぱり承認欲求が強いからやめられないのかな。

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2021/12/31(金) 11:29:22 

    発達かな

    +0

    -12

  • 28. 匿名 2021/12/31(金) 11:30:31 

    >>26
    投稿見てきたけど、以前と違って仕事9割、プライベート1割って感じだったよ
    前は料理とか娘さんとかプライベート満載の投稿だったから
    コメントにも制限かかってるし、ファンやアンチ対策なのかな

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/31(金) 11:30:56 

    >>6
    同意
    貴方みたいな独身子供部屋おばさんは料理しなくていいから羨ましい

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2021/12/31(金) 11:31:45 

    >>7
    おはよう!
    お休みらしくて良いじゃなーい

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2021/12/31(金) 11:32:38 

    >>13
    承認欲求が溜まってきたんだね

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2021/12/31(金) 11:32:54 

    >>29
    独身子供部屋おばさんは関係なくない?
    作りたくなければ作らなければいい
    羨ましがるなんて論外

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/31(金) 11:33:12 

    インスタ見てきた
    サークルレンズいれてて意外だった
    ドアップのやつ見るとレンズズレてる

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2021/12/31(金) 11:34:10 

    >>12
    教祖の息子の嫁でしょ

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/31(金) 11:34:58 

    >>32
    専業主婦だとそうもいかないんだよね
    その点、貴方みたいに親に飼ってもらってる独身子供部屋おばさんはその必要がないから羨ましいなって思っただけ

    +1

    -5

  • 36. 匿名 2021/12/31(金) 11:36:11 

    >>1
    本物かと思った!
    手作り感満載だなーと思ったら粘土か!

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/31(金) 11:43:10 

    >>4
    美人

    +27

    -8

  • 38. 匿名 2021/12/31(金) 11:45:54 

    >>34
    いま息子が教祖なってなかった?

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2021/12/31(金) 11:45:58 

    >>4
    アヤパンの指輪デカ!

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2021/12/31(金) 11:47:02 

    >>20
    旦那のファンにとってはありがたい奥さんだね。

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2021/12/31(金) 11:51:48 

    >>35
    どうしたの?
    なんかイライラしてる?
    家で嫌なことでもあった?
    何かあったら聞くよ❤️

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/31(金) 11:57:04 

    >>13
    昔から可愛いしそもそも毎日テレビ出てたのにどうやって整形したと言うんだろう

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2021/12/31(金) 11:59:03 

    >>14
    旦那のファンなのに何で嫁のインスタ見にいくの?

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/31(金) 12:09:00 

    >>4
    やっぱりニュース読む時とは違うね。ニュースの時はかなり気合入れてるんだなぁとわかる。

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/31(金) 12:10:00 

    >>38
    え、ゆずが教祖なの?

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2021/12/31(金) 12:10:18 

    >>4
    手に生活感あるね

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/31(金) 12:10:45 

    >>16
    これ粘土だよ…に笑った(笑)

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/31(金) 12:11:18 

    >>42
    学生時代って聞いた事はある。
    でもメイクが整形級に上手いとも聞く。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/31(金) 12:11:45 

    >>1
    お子さん女のコなんだ。綺麗なママだね?自慢だね?

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2021/12/31(金) 12:12:56 

    >>38
    そうなの?それは知らなかった本当にごめんなさい

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/31(金) 12:36:04 

    サタデーステーション見てるけど変わらず若くて綺麗
    ただカラコン?フチありコンタクト?が強調されてて目が不自然

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/31(金) 12:38:58 

    子どもが作る粘土のおせちってどんなだろ〜?と気軽に見たら、結構なクオリティでびっくりした…

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/31(金) 12:44:45 

    >>35ヒドイ妄想だな 大丈夫か?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/31(金) 13:08:22 

    犬料理ってこと?
    でもいつまでも若くて綺麗。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/31(金) 13:17:17 

    何歳だっけ?めちゃくちゃ上手
    うち八歳だけど不器用でこんなの作れない

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/31(金) 13:42:07 

    >>34
    だから娘2人なんだろうな(笑)

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2021/12/31(金) 13:43:40 

    >>56
    どゆこと?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/31(金) 14:03:42 

    >>26
    わざわざコメント残すアンチが悪いから辞めてただけで、正しく利用再開したらなんでそういう風に言われなきゃいけないんだろう。

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2021/12/31(金) 14:06:04 

    >>48
    友達づたいに聞いたけど高校時代にガッツリやったらしいよ。高校時代はガン黒

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2021/12/31(金) 14:47:50 

    >>14
    やっぱりゆずもそういうファン多いんだ

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2021/12/31(金) 16:20:03 

    >>7
    ええんやで〜
    なんなら今日も飲もうや〜

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/31(金) 18:29:13 

    嗚呼、嗚呼青春の日々よ〜🎶

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/12(水) 06:29:49 

    >>1
    注射でマイクロチップを脳に埋め込むことができるのは、ナノテクノロジーによるものだけど、新型コロナウイルスを利用して、アメリカのワクチンで、ナノマイクロチップを埋め込んだとしても、ナノマイクロチップを管理する組織が、性犯罪組織だから、日本の性犯罪は、多くなると思います。
    イーロンマスクは、密かにマイクロチップを、50万人の脳に埋め込んでいると発言している。
    性犯罪組織は、アイドルや女優の売春や乱交を支配しているので、警視庁、警察署、政治家、官僚、医者、マスコミなど、誰も逆らうことができない。
    年間、何百人の女性や子供が集団レイプされたり、殺害されているけど、逮捕されることはない。
    これが、法治国家、日本の正体である。と言う記事がありました。
    アイドルや女優の休業や自殺と何か関係があるのでしょうか?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/12(水) 06:47:33 

    >>1
    アイドルや女優の場合は、麻酔薬で麻酔状態の時に、数百人の性犯罪組織のメンバーにレイプされている感じだと思います。
    メンバーには、政治家、官僚、警察官、医師、記者なども、沢山参加しているので、日本は、性犯罪組織が支配している国だと思います。
    女子学生は、夜のアルバイトや塾の帰りが、狙われやすいです。
    基本的に、ターゲットにされたら、助かりません。全裸写真で脅迫されて、売春の仕事を断れば、殺される場合もあります。
    性犯罪組織が、売春にこだわるは、バックにいる町の有力者や警察署などのメンバーのためだと思います。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/12(水) 06:51:08 

    お姉さんの話しだと、殺人事件があったらしいです。
    アパートの住人A(被害者の母)は、やっぱり警察が殺しているのかと怒鳴っていました。
    警察官(性犯罪組織)は、俺たちは、アイドルとやるためだったら、なんでもするんだよと怒鳴っていました。
    アパートの住人B(性犯罪組織)は、ゴミ収集車で死体を破棄する話しをしていました。
    4月頃、女子学生が、集団レイプをされて、自殺した事件もありました。
    足立区は、性犯罪組織と警察署が協力をして、性犯罪や殺人をしているという噂は、本当なのでしょうか?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/12(水) 06:57:50 

    >>1
    アイドルや女優を拉致監禁レイプしているグループは、証拠の捏造やアリバイ工作などをしているから、逮捕はできないと思います。
    警察は、犯人でない男性を捜査して、拉致監禁レイプグループのご褒美を待っている。
    目隠しレイプだから、担当の警察官や事務所のスタッフも参加できる。
    ファンもレイプできるなら、拉致監禁レイプグループの味方になる。
    目隠しレイプした後の握手会は、異様な感じで盛り上がっていました。
    町の警察官のほとんどが、拉致監禁レイプグループのメンバーの場合、警視庁から調べに来た警察官も、すぐに仲間に入ってしまいます。
    アイドルや女優が、警察官や暴力団員を相手に売春や乱交などをすれば、性犯罪に関しては、無法地帯になります。
    実際、子供が殺されても逮捕されないし、逆らう家族は、殺されています。
    警察署や警視庁が、性犯罪組織に加担している場合、どうすれば子供を守れますか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード