ガールズちゃんねる

[どう対処] 忙しいアピールする男

122コメント2022/01/01(土) 03:43

  • 1. 匿名 2021/12/31(金) 08:37:03 

    仕事忙しいアピールをしてくる男って何なんでしょうか? ご飯行こうと言ってくるくせスケジュール表の写真を送ってきて全然空いてないんだよね〜と言われます。 結局行きたくないんじゃん🤷🏻‍♀️

    +77

    -2

  • 2. 匿名 2021/12/31(金) 08:37:29 

    放っておく

    +55

    -0

  • 3. 匿名 2021/12/31(金) 08:37:53 

    能無しって印象。
    あと、寝てないアピールの男も。

    +111

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/31(金) 08:38:00 

    >>1
    社交辞令

    +10

    -1

  • 5. 匿名 2021/12/31(金) 08:38:08 

    自分も忙しいアピールをしてみる

    毒をもって毒を制す

    +35

    -0

  • 6. 匿名 2021/12/31(金) 08:38:23 

    え、めんどくさ。つまんない男

    +43

    -0

  • 7. 匿名 2021/12/31(金) 08:38:30 

    本当に忙しい人ほど合間を縫って時間作ってくれるよね

    +83

    -0

  • 8. 匿名 2021/12/31(金) 08:38:32 

    金がないんでしょう

    +26

    -0

  • 9. 匿名 2021/12/31(金) 08:38:55 

    たいへんね〜無理に会おうとしてくれなくて良いよ☺
    って送る

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:24 

    わ〜すご〜い、とでも言っておけば。

    +3

    -2

  • 11. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:28 

    忙しいアピールは無能アピール

    +44

    -0

  • 12. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:29 

    >>1

    なんでそのまま言わないでここで聞くの?

    『そっちから誘ってきたのにスケジュール表まで送って忙しいアピールって、結局行きたくないんじゃん』

    ってそのまま言って反応見なよ

    +96

    -3

  • 13. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:29 

    仕事空けてまで行きたくないから誘わないでってことだろうね

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:29 

    何がしたいのかさっぱり

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:30 

    >>1
    こちらも同じく、そっか!奇遇だね!私もいっそがしぃ〜のよぉ〜!ってびっしり予定が書かれた手帳の画像送るw

    主が行きたいなら話変わってくるけど、もう誘ってくんな!って思ってるなら私ならやり返しちゃうw

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:30 

    もうこっちからは誘わないかな。

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:33 

    かまってちゃんでしょ
    スルーしておけばいいと思う

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:34 

    私なんて二時間しか寝てないよ!とマウント取ってみる

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:37 

    暇人な私はもっとイケメンと遊ぶわー。
    忙しいお仕事頑張ってね!

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/31(金) 08:39:51 

    >>1
    忙しいアピールってより、本当は行きたくないから察しろアピールだと思う。

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2021/12/31(金) 08:40:13 

    わざわざスケジュール表をスクショするあたりが気持ち悪いな。
    本当に遊びたいなら向こうから誘ってくるよ。

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/31(金) 08:40:51 

    いつなら空いてるのと詰めて聞いてみる( ̄∇ ̄)

    +0

    -4

  • 23. 匿名 2021/12/31(金) 08:40:56 

    >>20
    え、じゃあ
    ご飯行こうって向こうから誘ってくるのはなぜ…?

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/31(金) 08:41:01 

    >>1
    スケジュール表、ウザ。
    お前がこのスケジュールに合わせて計画しろってこと?

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2021/12/31(金) 08:41:11 

    >>1
    皆、忙しいんだよねって、てめえだけじゃねぇんだよっておせーてあげるの。
    そして、逆に〇〇行ってきたよぉー♬っておしえてあげてみ、びびるタイプだからw
    そんな男、好きなん?

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2021/12/31(金) 08:41:15 

    かぁーーっ!
    [どう対処] 忙しいアピールする男

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/31(金) 08:41:18 

    既婚なんでしょ
    それなら忙しいだろうね

    独身なのにそうなら行きたくないんだろね

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/31(金) 08:41:33 

    >>1
    自分が仕事のできる価値のある男と思わせたいんじゃない?

    昔、お見合いした男が会社の自慢話ばかりしていたよ。
    「この間も億の単位の仕事をしたんだ」とドヤっていたが、待ち合わせ場所の道順を何回説明しても理解できず(それほど難しくない)、「こいつ頭悪いな」と思ってお断りした。

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2021/12/31(金) 08:41:45 

    そういう男は食事中も時間気にしたりしそうだね。きっと自分に自信が無いんだろうね。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/31(金) 08:42:38 

    本当に主をさそって来た時に行ってはダメよ。
    都合のいい女になるから

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/31(金) 08:42:41 

    わざわざ写真を送りつけてくるって相当キモいな
    もしこっちが期待して待ってたとしても秒で冷めるわ

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/31(金) 08:43:14 

    すご~い、頑張ってるね
    って褒めてほしいんじゃん?

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/31(金) 08:43:17 

    >>23
    横からごめんだけど、どなたかも書いてるように社交辞令なのでは?

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/31(金) 08:43:34 

    >>1
    時間は作るもの
    作らないやつに用はない

    と送る

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2021/12/31(金) 08:43:44 

    >>23
    思わせぶりして自分を好きになるかどうかの賭けを楽しんでる。
    イザと言う時のセフレ候補。
    保険。
    おちょくってる。

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/31(金) 08:43:48 

    >>10
    さしすせそ?

    さすが!
    知らなかった!
    すごい!
    そうなんだ!
    そういえば、せって何?

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/31(金) 08:44:08 

    主が誘ったら忙しいアピールされたんじゃなく、向こうから誘ってきて忙しいアピールなんだよね?意味不明だね、「忙しいからムリなんでしょ?なんでムリってわかってて誘うの??」て聞いてみたら?

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/31(金) 08:44:42 

    >>23
    そっか誘ってくるのか
    謎だね

    そんな人と出会った事ないからわからないけど
    行けると思ったら本気で忙しいから
    別の機会まで待ってって事かな?
    キープはしておきたいとか?

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/31(金) 08:45:19 

    >>1 それって忙しいアピールというか社交辞令を本気にしてる主に対して察しろって事では?

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/31(金) 08:45:44 

    仕事忙しいのは捌く能力がないだけ。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/31(金) 08:45:45 

    >>1
    お忙しいんですね、で放置しとけばいいと思う。お互いに。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/31(金) 08:45:48 

    じゃあ別の男性誘いまーすって言ったら焦りそう

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/31(金) 08:46:49 

    >>1
    「じゃあ別に行かなくていいよ」の一言で終わらせる。
    そのあとゴヂャゴチャ言ってきても無視。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/31(金) 08:48:47 

    >>23
    スケジュール表送ってきた後にもまだ誘ってくるなら、誘っておきながらこんなにも忙しい中、時間作ってご飯行ってあげるという恩着せがましさなのか、行きたいんだけど行けないっていう証明なのかw

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/31(金) 08:48:53 

    >>1
    主さんから「いつにする?」とか振ったわけでもなく?
    それによって話がちょっと違ってくる。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/31(金) 08:49:15 

    >>39
    よこ。
    その可能性も真っ先に浮かんだけど。
    わざわざスクショってのが何かね。
    スクショとか手間もなく、ただ具体的な日時がいつまでも提案がないってだけで、普通は充分察せられるというか、暗黙の了解だと男も主もお互い思わないのかしら。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/31(金) 08:49:26 

    [どう対処] 忙しいアピールする男

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/31(金) 08:49:29 

    その男からしたら社交辞令のつもりで誰にでも言ってるような事だから、まさか主が真に受けてるとは思ってないのかも?
    主がモヤモヤしてることすら気づいてない可能性もある

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/31(金) 08:49:56 

    上司がそれで面倒くさい。
    忙しい、お昼抜き、寝てない、休みも仕事、体調悪いって毎日言ってる。
    一応上司だし気を遣って、休んだらどうですか?病院行ったほうがいいですよ。ちゃんと食べたほうがいいですよ。とか適当に言ってたけど、面倒くさくなってこの人は健康より仕事なんだなと認識をあらためた。

    「(私生活や健康より仕事優先してるのは自分なんだから)仕方ないですね〜葬式には呼んでくださいね〜」って返すようにしたら不満そうw

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/31(金) 08:49:57 

    私の彼も忙しい忙しいってなって2ヶ月会えないまま新年を迎えそうです。今は私が忙しいので会えないのですが、自分(彼)が暇になった途端連絡なくなりました。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/31(金) 08:50:24 

    会社でも俺ばっかりしんどい、俺ばっかりやってるってアピールする奴いるけど、なんならお荷物なんだよね。

    そいつが居なくなれば風通し良くなるし、会社の雰囲気も良くなる。勤続年数長いだけで要らん人材なのに、俺ばっかり忙しいアピールするから皆から失笑されてる。

    無駄にプライドが高いだけだからそういう奴は相手にしちゃダメ。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/31(金) 08:50:30 

    >>11
    いや貧乏アピールだよ
    貧乏暇なしは本当だよ
    お金持ちはお金で時間を買うから

    ハイヤー使えるし
    家政婦に頼めるし
    同僚すらお金払って買収して仕事代わりにやらせられる

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/31(金) 08:50:36 

    >>31
    普通、スケジュール表なんて他人に見せないよね。
    しかもわざわざ写真撮って送るとか、ちょっとおかしい。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/31(金) 08:52:01 

    「貧乏暇なし」って送っとく。
    スタンプがあれば尚良し。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/31(金) 08:52:31 

    >>36
    成果出しますね〜!!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/31(金) 08:53:00 

    >>1
    ウザいので放置

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/31(金) 08:53:17 

    「邪魔したくないから、これからは連絡控えますね」ってメールした。男に気があれば焦って誘ってくるよ。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/31(金) 08:53:20 

    >>41
    それしかない
    他にしょうがない

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/31(金) 08:54:40 

    >>1
    休みでも連絡がくるから、休めないんだよねー
    年末年始も仕事だよ、とかアピール。
    聞こえないフリしてる。有能な人はそんなこと言わない。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/31(金) 08:56:38 

    ご飯行こうって言われた時「で、いつにします?」「○日なら開いてます!」「○○ってお店良さそう」とかえらい食いついて来たからヤバいって思ったんじゃないの?

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2021/12/31(金) 08:56:41 

    >>53
    マルチ勧誘なんじゃない?
    アプローチはたくさんあるよアポたくさん取れて顧客つかめるよオレみたいに
    忙しくなるけど

    だからこの商材買って!!みたいにくる前振りじゃ?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/31(金) 08:56:53 

    >>53
    スケジュール見てサプライズで「会いにきちゃった!」とかして欲しいとか?
    社交辞令を主に真に受けられたのが嫌なら、余計にスケジュールは隠しそうよね。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/31(金) 08:57:13 

    仕事がいそがしいイコール金を稼いでるんだというのを、アピールしたいんだと
    思う。それか恋愛のことばかり考えてないよというのをにおわせたいんじゃないかな

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/31(金) 08:59:00 

    ご飯は無理だけど、夜中なら大丈夫だからというセフレへのお誘い?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/31(金) 08:59:37 

    >>46
    察してほしいが為の忙しいアピールだよね

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/31(金) 09:00:20 

    >>36
    せ、センスいいですね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/31(金) 09:00:32 

    忙しいなら結構ですよ。って一言で終わらせる。
    俺は忙しいけど、お前のために時間作ろうとしてんだぜ‼️アピール。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/31(金) 09:02:36 

    忙しそうな男の方がモテるとか、くだらない恋愛マニュアルとか信じてるんじゃないの? 既読スル―とか放置した方がいいよ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/31(金) 09:04:18 

    忙しいって連絡できる暇はあるみたいね

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2021/12/31(金) 09:07:56 

    >>68
    忙しい男がモテるなんて聞いた事ない
    会えないんじゃ意味ないと付き合ってもすぐ別れてる印象しかない

    結婚したって大変だよそんな相手なら

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2021/12/31(金) 09:08:27 

    何にも聞いてないのに一方的に連絡してきたりスケジュール知らせてきたりするなら忙しいアピールでウザイけど、何らかのやり取りがありながらであれば本当のところ察してくれって意味なのかもね。
    めんどくさい男の場合と潔い男なのに主が未練ある場合とある。やりとりが分からないからなんとも言えないけど。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/31(金) 09:10:21 

    仕事できる俺アピールでしかない。
    そういえば褒められると思って内心、恍惚としてるしょうもないやつ

    実際は単に能率の悪いやつ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/31(金) 09:10:30 

    それでも主が会いたいなら食いつけばいいし、その気がないなら引き下がればいいし、その後の反応見れば?
    今の段階だと行く気はさらさら無いけど食いついてきたらキープにでもしとこうかな位の扱いに思える。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2021/12/31(金) 09:10:33 

    >>71
    俺通信男なのか、主が勘違い女なのか。
    どちらにしても、進展はないでしょ。これ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/31(金) 09:16:07 

    そういう男ってご飯行って仕事でいかに活躍してるか、できない上司や部下の悪口みたいな話ばっかりでつまんなそう

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/31(金) 09:16:31 

    主です。承認されてちょっとびっくりだけど皆コメントありがとう!勝手にスケジュール送ってこられて、なんかこっちが暇人かと思われてる感じがして癪になってきたのでもう切ろうかと思います。思い出したら前会った時も自分の忙しさの話しかしなかったしね。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2021/12/31(金) 09:18:06 

    >>1
    時間できたら連絡してね~、で放置。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/31(金) 09:20:22 

    >>38
    そっか誘ってくるのかって23のコメではじめて知りましたみたいな。とぴぬしもあの短文の中にちゃんと書いてるんだからよく読もう。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/31(金) 09:23:51 

    無能だから優先順位つけて仕事できなくて忙しいんだろうなって思う。いや、本当忙しい職種があるのも理解してるけどさ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/31(金) 09:25:52 

    仕事忙しい忙しいって言ってる人いたけど、私趣味や友人関係で忙しいアピール返してた笑
    人生仕事で終えるなんて嫌だわーって

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/31(金) 09:33:14 

    >>57
    それだよね
    「気があるんだけど自分からは言いたくない男」って感じ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/31(金) 09:43:07 

    >>23
    わかる。
    向こうから食事誘ってきて、いつにするか聞いたらずっと忙しいって・・・。
    もう食事行くことはないけど。
    うわべの会話を楽しんでるんだなって。
    そういう人だと分かった。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/31(金) 09:45:04 

    >>44
    正直、仕事してても好きな人の為なら時間なんていくらでも空けるよね
    お前にその価値はないってことなんだろうけど
    じゃあ誘って来るな

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2021/12/31(金) 09:45:56 

    >>79
    まあね。でもホントに忙しい人ならわざわざ自分から忙しいアピールはしない気もする。そんだけ忙しいなら言ってる場合かって。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/31(金) 09:50:42 

    能率の悪い無能(笑)
    どんなご立派な職業なんでしょうね

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/31(金) 09:51:19 

    >>1
    スケジュール表のリンクじゃなくて写真ww送ってくる時点で仕事出来なそうww

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/31(金) 09:52:20 

    それだけ仕事忙しいならさぞ稼いでらっしゃるんでしょうね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/31(金) 09:54:16 

    源泉徴収票も送って〜

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/31(金) 09:55:30 

    >>71
    女の方から誘ってるならごめん避けなのは分かるけど、男の方から誘ってるんだよ?

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2021/12/31(金) 09:59:47 

    ぜひ、行きましょうって答えて何日いけるか聞かれたらその日は駄目でーすって答えて、早く食事行きたいねーって延々社交辞令の無限ループを繰り返す

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/31(金) 10:09:49 

    >>13
    誘ってきたのは相手らしいよ?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/31(金) 10:14:43 

    >>1
    「お忙しいんですね。私の方は今、他の人から誘われているのでちょうどよかったです。」と送り、その後は未読スルー。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/31(金) 10:15:49 

    仕返しに、ごはん行こう〜。あ、その日は予定ある〜って言い続ける。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/31(金) 10:17:36 

    >>1
    ならヒマなやつと付き合えばいいじゃん(笑)

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/31(金) 10:20:13 

    >>1
    好きな男だったらスケジュールのヒマな時にデートのスケジュールぶっこむ

    そうでもないやつなら好都合なので「あらかわいそう」で終わり

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/31(金) 10:21:45 

    >>1
    その男発達障害な気がする

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/31(金) 10:23:59 

    こっちも、過度なお世辞、社交辞令、建前、上辺で返す。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/31(金) 10:27:06 

    仲良い友達と予定立てる時に、いつ空いてるか日付送るの面倒でシフト表とかスケジュール写メったり共有してりすることあるけど、恋愛系ではないな。彼氏ですら送らない

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/31(金) 10:31:31 

    >>89
    その誘いが社交辞令の声なだけだったかもしれないって話じゃん?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2021/12/31(金) 10:32:45 

    >>83
    だね
    でも自分が興味ないなら根に持つ事でもないと思うけど、主もそれなりに乗り気だったのかな

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/31(金) 10:34:38 

    >>96
    って思わなきゃ未練たらたらな初心な女なのかな

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2021/12/31(金) 10:37:17 

    で、主は会いたいの?
    誘ってきて浮ついた気持ちになっちゃったのが悔しいのか、からかわれて悔しいのか何なんだろう。
    興味ない人に何言われても、興味ないならスルーでいいのでは?変に返事しても意地張ってるみたいに見えるし

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/31(金) 10:40:37 

    >>23
    ご飯行こう、いつにする?が誘いで、
    ご飯行こうだけは誘いでは無い。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2021/12/31(金) 10:41:30 

    >>102
    会いたくないです。
    表面的には取り繕ってるけど内心嫌いな人なんで。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/31(金) 10:44:03 

    嫌いな人でも会話しなくちゃいけないから仕方ないよ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/31(金) 10:46:04 

    >>102
    チャラいイケメンでした
    おばさんをからかうな!って思った

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/31(金) 10:51:38 

    >>12
    嫌われたくないってやつじゃない?
    そんな男しかいないのかな?

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2021/12/31(金) 11:00:07 

    >>104
    そっか、>>1な感じだと少し未練あるように見えたんだけどそうでもないんだね。
    内心嫌いならそれ以上にこの男の人の事を深掘りしなくていいんじゃないかな。会いたくないなら会えない口実出来て良かった、くらいで。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/31(金) 11:06:11 

    心の声「お前のブッサイクな顔見ながら食事なんて飯が不味くなるだろ!」

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/31(金) 11:27:19 

    >>1
    そういう試し行動してくる人はだめ
    誠実な人がいい

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/31(金) 11:38:03 

    彼氏が仕事が忙しい?らしく、今日は保留にされています。でも、SNSって嫌ですね、六本木でカウントダウンの予定を知ってしまいました。
    なんて言ってくるんだろ...仕事が終わらなそうでさー、とか言ってくるのかな。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/31(金) 12:14:34 

    >>12
    その価値はないのでは?

    『そっちから誘ってきたのにスケジュール表まで送って忙しいアピールって、結局行きたくないんじゃん』→そんなことないよ、行きたいよ、分かったこの日君のために空けてあげるね

    って言われたら立場が低くなってしまいます。
    自分に縋り付く女を探してるんです。

    「私もこの時期忙しいから落ち着いたら連絡するね」と返すのが一番いいですよ。
    そして永遠に予定を合わせないようにしましょう。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2021/12/31(金) 12:37:22 

    >>112
    それそれ。

    わーそんなに忙しいんだ…じゃあご飯いけないね…と言わせておいて、忙しいけど君の為に開けてあげるよって展開にしたいんだろうね。
    しかも付き合えてもなかなか会えなそう。交際後も都合よく付き合う為の「俺忙しいの知ってるよね?」アピール

    若い男の子なのかねー…

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/31(金) 12:54:36 

    なんか面倒くさい男だね
    彼女いなさそー。
    モテないからチヤホヤしてくれるキープみたいな女欲しいんでしょう

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/31(金) 13:52:26 

    >>91
    仕事を空けてまでは 行きたくない
    と言えばわかるかな?
    暇なときに行こうって意味

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/31(金) 14:17:49 

    LINEする暇はあるみたいね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/31(金) 14:41:13 

    いつも暇やんけ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/31(金) 16:05:09 

    忙しいアピールは
    あなたに割く時間はないって言いたいの

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/31(金) 19:31:58 

    それまさに6月と7月にやられた。
    インストでバリバリ遊んでますやん。
    女をバカにするクズ男は絶対いい死に方しないと思う

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/31(金) 21:23:14 

    >>1
    主がその男に構う意味あるの?

    男が仕事忙しいんだよねーってアピールしてくるパターンでまだ許せるのは、私との約束を絶対取り付けようとするパターン。こんなに忙しいのに君とは会いたいんだよって演出かなと思えば可愛い。
    まぁ、若い時までだけども。。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/31(金) 22:30:35 

    >>1
    昔そういう人いた!
    別に好意を持ってなかった人なので普通に「大変ですね、仕事頑張ってくださーい」って返した。
    連絡は毎日のように来てて最初は返してたけど、面倒くさくなってそのうち放置した。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/01(土) 03:43:14 

    >>1
    忙しいって自分から言ってくる男は難ありだからやめといた方が良い。今までの経験上、忙しいと疲れたアピールするやつはダメ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード