ガールズちゃんねる

加藤茶、完全復活!?初MVでキレッキレダンス披露

95コメント2015/06/20(土) 13:23

  • 1. 匿名 2015/05/25(月) 09:57:36 

    加トちゃん、完全復活!?初MVでキレッキレダンス披露 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    加トちゃん、完全復活!?初MVでキレッキレダンス披露 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ザ・ドリフターズの加藤茶(72)が初めてミュージックビデオ(MV)に出演した。加藤がリズムに乗ったのは、4人組ダンス&ボーカルユニット「Kaleido Knight」の新曲「Change the world」(8月5日発売)の軽快なダンスチューン。メンバーとともにヒップホップダンスに挑戦した。


    「Change…」は歌詞に「変えちゃえ」「なっちゃおう」など、「ちゃ」が多いことから制作側が加藤を連想。出演を依頼してみると、快諾を得たという。

     撮影したのは、加藤の重病説が流れていた4月20日。立ち会ったスタッフは「とても病気とは思えない、キレッキレの踊りが印象的だった」と振り返った。

     加藤は今月11日放送のテレビ番組で、パーキンソン症候群だったことを告白。現在は完全復調したことを綾菜夫人(27)とともに強調していた。しかし、インターネット上などでは「本当に大丈夫?」などと心配する声が多かった。今作でホッとするファンが増えそうだ。



    ▼動画
    Kaleido Knight - Change the world - YouTube
    Kaleido Knight - Change the world - YouTubewww.youtube.com

    Kaleido Knight「Change the world」 Member:HRK、TaKuRo、Jay-P、草摩Oそうすけ Special Guest:加藤茶 公式HP:http://kaleidoknight.com 公式Twitter:kaleidoknight5 8月5日 8th single「Cha...

    +9

    -50

  • 2. 匿名 2015/05/25(月) 09:59:22 

    もう、何しても痛いよ…

    +276

    -2

  • 3. 匿名 2015/05/25(月) 09:59:32 

    大丈夫なの?

    +134

    -2

  • 4. 匿名 2015/05/25(月) 09:59:37 

    今更なにやっても笑えない。もう引退したらどうですか?

    +182

    -9

  • 5. 匿名 2015/05/25(月) 09:59:39 

    ものすごく無理して踊ってそう(;_;)

    +154

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/25(月) 10:00:00 

    そんなに動いて大丈夫?

    +93

    -3

  • 7. 匿名 2015/05/25(月) 10:00:07 

    あやなと結婚した時点でどうでもいい

    +178

    -2

  • 8. 匿名 2015/05/25(月) 10:00:11 

    カトちゃん無理しないで!!
    ろれつ回らない…加藤茶、実は「パーキンソン症候群」だった
    ろれつ回らない…加藤茶、実は「パーキンソン症候群」だったgirlschannel.net

    ろれつ回らない…加藤茶、実は「パーキンソン症候群」だった ▼関連トピ ろれつ回らない…加藤茶 実は「パーキンソン症候群」だった ― スポニチ Sponichi Annex 芸能BS系「私の何がイケないの?SP」(月曜後7・00)に出演。昨年流れた重病説について「パー...

    +52

    -6

  • 9. 匿名 2015/05/25(月) 10:00:34 

    仕事すればするだけ惣菜の懐がホクホクになる…

    +172

    -4

  • 10. 匿名 2015/05/25(月) 10:00:45 

    奥さんの顔がどうしても浮かぶ。

    +93

    -1

  • 11. 匿名 2015/05/25(月) 10:00:52 

    ゆっくり休んでいてよ(;_;)

    +28

    -3

  • 12. 匿名 2015/05/25(月) 10:01:09 

    してきた事を思えば同情はできないけどここまできたらもうかわいそうでならない

    +18

    -6

  • 13. 匿名 2015/05/25(月) 10:01:54 

    このMV見てると不安になるんですけど

    +112

    -1

  • 14. 匿名 2015/05/25(月) 10:03:22 

    すごいね!(笑)健康な私だってあんなに出来ないよ(笑)ところで、本当に茶なの?画像分析とか全く出来ないから疑うのも申し訳ないけど、叔母がパーキンソンだけど、よくなることはないって落ち込んでるからさ、あんなに動けるようになるなら叔母に吉報だし。

    +109

    -4

  • 15. 匿名 2015/05/25(月) 10:03:23 

    茶のことは好きだけど・・・。

    +9

    -10

  • 16. 匿名 2015/05/25(月) 10:03:33 

    影武者?

    +48

    -3

  • 17. 匿名 2015/05/25(月) 10:03:35 

    ホントだ!
    わりとキレッキレだったw

    +57

    -4

  • 18. 匿名 2015/05/25(月) 10:04:03 

    何かもう、あの頃のカトちゃんはいない( ノД`)…
    もう痛々しくて。無理しないで~!

    +13

    -4

  • 19. 匿名 2015/05/25(月) 10:04:09 

    可愛くてフツーにニコやかに見れた!お元気そうでちょっと安心しました!

    +80

    -10

  • 20. 匿名 2015/05/25(月) 10:04:24 

    あやなのおかげかな

    +2

    -25

  • 21. 匿名 2015/05/25(月) 10:04:45 

    こうやって見ると、志村けんの現役っぷりは異常な域だね

    +180

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/25(月) 10:05:03 

    そりゃ長年生放送で舞台やってた人なんだから、そういう場に立てば輝くでしょう
    でも生活のほうは見ていて不安だよね

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2015/05/25(月) 10:05:13 

    みんな心配しててワロタw
    ホッとするファンとかいないやんw

    +19

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/25(月) 10:05:37 

    パーキンソン病ってそんなに早くよくなるものなの?
    振り付けもちゃんと覚えてるし、動けてるし、病気だったっていうこと自体嘘だったようにも思える…

    +52

    -19

  • 25. 匿名 2015/05/25(月) 10:05:52 

    加工とかされてないの?
    と、疑ってしまう…

    +66

    -3

  • 26. 匿名 2015/05/25(月) 10:06:42 

    楽しんでやってる様に見える!

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2015/05/25(月) 10:06:56 

    やっぱり嫁は、でしゃばらずに影で旦那を支える方がいいわ。
    一歩下がって見守る奥さんの方がいいね

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2015/05/25(月) 10:07:12 

    こんな人を奥さんにする時点でちょっと

    +130

    -0

  • 29. 匿名 2015/05/25(月) 10:08:05 

    まず誰だか知らない。日本人??

    茶は楽しそうにやってるから別にいいんじゃない。茶が頑張って踊ると惣菜にお金がチャリンチャリン入ってくるし。惣菜だって無理して踊らせるよね、そりゃ。

    +31

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/25(月) 10:08:21 

    てか最近思うんだけど
    カトちゃんの実は俺元気だよアピールの仕事が多すぎる気がする

    なんだろネットや世間の評判気にして
    奥さんがその手の露出を増やしてるのかもってついつい考えてしまうのは邪推かなあ
    加藤茶、完全復活!?初MVでキレッキレダンス披露

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/25(月) 10:09:14 

    惣菜(ニヤリ)

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/25(月) 10:09:18 

    思ったより身体も動くようになってるし、表情も豊かになって来て良かったね(^_^)

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/25(月) 10:09:42 

    嫁に無理やり働かされてるように見えて仕方がない…
    「財産ない」公言も…
    「財産ない」公言も…"子供3人"加藤茶に降りかかる遺産相続、骨肉の争いとなる可能性girlschannel.net

    「財産ない」公言も…"子供3人"加藤茶に降りかかる遺産相続、骨肉の争いとなる可能性「加藤は保険に入ってないし、財産はないと公言していますが、少しでも加藤名義の預貯金や不動産があれば相続が発生します。加藤には前妻との間に3人の子供がいる。たと...

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2015/05/25(月) 10:10:10 

    28さん

    ごはんですよの人ですかw

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2015/05/25(月) 10:10:57 

    うちのおじいちゃんパーキンソン病だって最近診断されたんだけどキレキレに動けないよ。
    わたしも24さんと同じで病気は本当なのかな?って思った。
    進行具合にもよるのかもしれないけど…

    +31

    -4

  • 36. 匿名 2015/05/25(月) 10:12:33 

    パーキンソン病じゃなくて症候群ね。
    薬の影響でパーキンソン病様の症状が出るってこと。一時的なものみたい。

    +117

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/25(月) 10:14:41 

    一時期より表情も出てきたし元気そう。このときはヤバイと思ったけど。

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/25(月) 10:15:58 

    34さん

    誰かに似てるなーって思ってたけど解決しました!ありがとうw

    あ、茶のダンス?良かったと思うよ。以上

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/25(月) 10:16:54 

    パーキンソン病ではないですよ!
    症候群です!

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2015/05/25(月) 10:16:58 

    ここで、加藤茶のトピをたびたび見ますが、そんなにこの人に

    興味がある人っているの?…と、思う。

    +5

    -8

  • 41. 匿名 2015/05/25(月) 10:18:12 

    パーキンソン病じゃなくてパーキンソン症候群なんだよね。
    パーキンソン病になったんじゃなくて、薬のせいでその病気の症状が出るだけみたいだから、良くなったりするんじゃないかなぁ?

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2015/05/25(月) 10:18:36 

    ドーピングでも
    してんじゃないの?

    あの状態から
    復活とかありえないわ。

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2015/05/25(月) 10:19:13 

    これ、顔だけ茶で一部分は踊ってなくない??合成に見えるような…

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2015/05/25(月) 10:19:14 

    あれ?でも若く見える…。加工?早送り?

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/25(月) 10:20:03 

    35です。
    パーキンソン「病」だと思ってました。
    症候群なんですね。
    失礼しました。

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/25(月) 10:21:39 

    元気そうで私は安心した(♡˙︶˙♡)
    最後の方しか出てないし、すごく激しい動きをしてるわけじゃないけど、撮り方でキレッキレぽくなってていい感じだと思いました♬

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2015/05/25(月) 10:30:47 

    14さん
    叔母様はパーキンソン症候群ですか?
    パーキンソン病とパーキンソン症候群は別物ですので、かとちゃんと同じような経過をたどるかはわからないですよね。
    叔母様がこれから少しでも楽しいことを見つけて過ごされることを他人ながら願っています。

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/25(月) 10:36:57 

    なんか薬を何錠ものんでいて、その内の1錠が身体に合わなくて、あんなパーキンソン病みたいな動きになってたんだって。ダウンタウンDXで言ってたよ。凄く普通に戻ってたよカトちゃん。

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/25(月) 10:40:44 

    1234がんばれ加トちゃん。ってあったよね?

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/25(月) 10:47:42 

    なんか総菜と結婚してから 全て気持ち悪い

    志村けんみたいに独身貫いて 若いおねーちゃんと遊んでる方が かっこいいわ。

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/25(月) 10:51:47 

    (´;ω;`)ブワッ

    もうやめろ…

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/25(月) 10:55:15 

    本当に本人なの!?

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/25(月) 11:00:51 

    もういいよ。
    何やっても、つまらないから!!

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/25(月) 11:03:29 

    あのバカ嫁が茶の金を使いまくらなければ、茶は老体にムチをうってまで働かなくてもすんだのにね。
    尽くしてくれた元奥さんと子供を捨てた茶と、キャバクラで働きながら同時進行で『金持ちと出会うサークル』に登録していたキャバ嬢の綾菜。
    貧乏だった綾菜は金への執着がすごい。
    綾菜の母は金持ちと再婚したが、いまはまだ綾菜の母に金は入らないから綾菜にもまだその恩恵はないので、金に貪欲な綾菜にまだ金は入らない。
    芸能界への露出を結婚の条件にさせた綾菜を選ぶなんて、茶は人を見る目がないんだよ。
    利用されている茶には同情はするけど。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/25(月) 11:06:00 

    MV みたけど、加藤茶のキレッキレダンスはよかったよ。
    昔を思い出しました。加トちゃんの私生活には興味がないけど、あのしょうもない動きや同じ動作になぜか、食いついていた小学生時代を思い出しました。
    けなしてるわけではないですよ。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/25(月) 11:06:03 

    加工か、ところどころ別人でしょ。
    普通に考えたら、あの加藤茶じゃありえないよ。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/25(月) 11:07:15 

    一時期のフラフラっぷりを見ると、元気になったのなら本当によかったなぁと思う。
    でも、最近のカトちゃんは大御所感がなくて寂しいなぁ。。
    ドリフ世代じゃないけど、前のカトちゃんには「お笑い界を引っ張って来た!」ってオーラがあった気がする。
    小さいおじいちゃんになっちゃったね。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/25(月) 11:16:48 

    えっ、去年死にそうになったって話じゃない!?
    大丈夫?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/25(月) 11:16:57 

    話題になるとはいえ、このダンス&ボーカルのグループの人もこんな演出でいいの?
    すごくダサく見えたけど…

    まあ本人達の考えではないかも知れないけど。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/25(月) 11:17:29 

    もう老人だし病気だったんだし、普通の奥さんならゆっくりしてと言うだろうね
    若いあやなが働けばいいのだから
    旦那を愛していないのだろうなー
    見ていればわかるよね
    加藤茶のブログの加工もすごいし…
    この女が代わりに加藤茶のブログをやってるんだよね

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/25(月) 11:19:59 

    嫁「何でもいいから稼いできな!」
    加藤茶、完全復活!?初MVでキレッキレダンス披露

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/25(月) 11:20:00 

    カトちゃん無理してるだろ。
    あんな嫁と結婚したばかりに…

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/25(月) 11:23:07 

    トピの画像とMVの動画のダンス中の画像を
    見比べたらどう見ても別人でした。
    加藤茶、完全復活!?初MVでキレッキレダンス披露

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/25(月) 11:26:55 

    61
    あやなってまだ20代だよね?
    60才くらいに見えるね(笑)
    てかブスだなぁ。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/25(月) 11:31:41 

    茶が無理して仕事をする=金が入る+(無理して頑張る=寿命が縮まる)



    惣菜、ムーディーらと影で喜び笑いが止まらない

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/25(月) 11:32:57 

    え?これ本当に本人??
    なんか動きとかキレあるし
    慣れてて、とてもおじいさんに
    見えないんだけど…

    もし本人なんだとしたら
    真面目にすごいと思う!

    けど、ほんとかなぁ…
    と疑いたくなるくらいダンス上手い。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/25(月) 11:33:22 

    1枚目の笑った顔、ヘタなホラー映画よりもずっと恐い。
    本当にキモチ悪い・・
    もうムリするのやめて欲しい。
    病身のおじいちゃんにこんな事させないで、綾菜。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/25(月) 11:37:52 

    ブログ見たらわかるけど加藤茶骨と皮のガリガリじいさんだよ。
    明らかな合成だよ。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/25(月) 11:45:53 

    うわー元気アピールというか必死感すごいね・・・
    馬車馬のように働かないといけないもんね。業界へのアピールと思うな。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/25(月) 11:48:19 

    カトちゃんが老体鞭打ってどう頑張っても、稼いだ金はあの嫁に流れるんだよね…。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/25(月) 12:20:48 

    みんな酷いこと書いてるけど、
    この人は元々音楽の人だからリズム感すごいし、こういうことをさせたら今も上手だよ。
    それと、ドラマーだから、リズムの取り方の説明とか本当に分かりやすくて、さすがプロだよ。
    去年だったか、昼間のNHKの生番組で、
    鼓笛隊の男の子から太鼓のリズムが上手く取れないと相談された時も、何拍子でスティックの持ち方はこう、と タラララ〜と軽く指で演奏して見せて、衰えてなかったし。
    綾菜憎しでこの人のプロとしての側面まで心配するふりして貶すのは失礼だよ。

    +16

    -8

  • 72. 匿名 2015/05/25(月) 12:24:21 

    仕事以外は寝てばかりでガリガリなイメージ。
    若いんだから奥さんが仕事で体動かしたら良いと思う。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/25(月) 12:50:31 

    ほんと痛いわこの人。
    ネタもおもしくないし、嫁も痛いし
    若いもんに頑張ってついていこうとしている感が痛々しい。

    元嫁さん気の毒。

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/25(月) 12:51:47 

    合成だと思う…。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/25(月) 12:54:04 

    ➖評価しちゃった
    かっこよくないし
    かと茶目覚ましてほしい

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/25(月) 13:13:06 

    稼がなきゃ怒られそうだもんね。。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/25(月) 13:14:29 

    ムーディー関係あるの?↑のやつ。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/25(月) 13:41:00 

    77
    ムーディーってなんですか?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/25(月) 14:04:52 

    肌のハリがすごい!
    元ドラマーだからか、リズム感もすごい
    嫁と離れてコメディアンの自分を活かせる仕事ができるってだけで
    ここまで加トちゃんは復活できるのか
    最初は代役?と思ったけど、身長の低さがやけにリアルw

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/25(月) 14:06:02 

    ドラマーだったからリズム感は衰えていないかもしれないけど
    いくらリズムがとれても体が動くかは別物。
    あのダンスの動きはできないと思う

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/25(月) 14:40:12 

    なんだっけアレ、花が散る直前にすごくキレイに咲く、みたいなやつ、アレじゃないことを祈るよ

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/25(月) 14:55:24 

    80
    やっぱり動くのは無理なのか
    ジムで撮ったとおぼしき画像、足なんて生白くて細くてフヨフヨだったもんね
    動画の最後にSpecialGuest:加藤茶ってあったから
    もし代役だったらそういう表記までしないかと思ったんだ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/25(月) 16:41:48 

    別人だよね。
    動きがキレッキレというより滑らかすぎる。
    どう見てもずっと動いてなかった70代の身体じゃないし
    顔も色つや良過ぎる。
    眼鏡とカツラで誤魔化してるけど
    ずっと若いダンサーをダミーにしてるよね。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/25(月) 16:43:11 

    >もし代役だったらそういう表記までしないかと思ったんだ

    顔アップだけでも本人ならそういう表記しますよ。

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2015/05/25(月) 17:26:13 

    このビデオの真相はこういう事でしょ

    ダンス役は加藤茶に似せたニセモノ
    アップで激しい踊りがいらない場面は加藤茶本人

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/25(月) 17:44:35 

    後ろのグループ見たことないけど誰?
    曲の雰囲気が韓国っぽいけど向こうのグループかな。
    加藤茶は影武者みたい。ノリがダンス経験者。
    本物だというのならテレビで共演してもらいたい。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/25(月) 18:14:52 

    47さん

    優しいお言葉ありがとうございます。叔母は症候群ではなくパーキンソン病です。別物なんですね。いやぁ、パーキンソンがあそこまでダンス出来るようになるなら、ホントしゃれじゃなく医学会でも論文モノだろうと思ったものですからパーキンソン患者にとっては明るいなと思ってしまいました。

    しかし、すごいですね。このダンス本人なら本当にすごい!私には真似できません。

    茶トピで優しいお言葉を頂けるなんて思っていなかったので心から嬉しいです。叔母は年々弱くなってきているのでまわりの親族も気持ちも弱くなってしまっていたので、47さんの優しさに触れて私だけでも前向きに対応しなきゃ!と思えました。ありがとう!いつかまたどこかのトピでお逢いしたいです。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/25(月) 18:39:55 

    別人だよ~(; ̄ー ̄A

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/25(月) 21:40:58 

    えっ?別人なの?!
    すっかり騙されて、元気そうな姿に喜んでた
    ( TДT)

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/25(月) 23:25:31 

    これって昔あいのりにでてたじゅんぺいがいるグループですよね?わかる方いますか?(^-^)

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/26(火) 00:26:16 

    嫁に踊れと言われたのかな。
    高齢で激しい運動は、心臓によくないですよ~。
    また血管裂けちゃうよ?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/26(火) 03:32:37 

    かわいそう

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/26(火) 06:12:36 

    話題を呼んで人気復活のために、結婚した気がする。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/28(木) 18:01:15 

    トピ主様、このトピに参加されてる皆様、少しだけこの場をお借りすることをお許しください。
    47です。

    87さん、ご返信ありがとうございます。叔母様ご本人はもちろん、ご家族ご親族の皆様もお辛い中、「事実だけを伝える」という無神経なことをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。それなのにあたたかいお言葉をかけてくださり、ありがとうございます。

    前向きに振る舞うことも大事なことだとは思いますが、87さんもご無理をなさらずにいてください。辛いときは辛い、悲しいときは悲しい。言葉に出して自分の気持ちを受け止めてあげてください。
    前向きにいこうという強い気持ちをお持ちの87さんならば、どんなときでも立っていられると思います。でもたまには誰かに寄り掛かって休憩もしてくださいね。

    長々と見知らぬ人間がすみません。
    またどこかのトピで出逢えたとしてもわからないかもしれませんが、87さんが笑顔でいられますように。

    駄文申し訳ありませんでした。
    トピ主様、皆様ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/20(土) 13:23:18 

    もう完全に惣菜に操られてる爺を見ても何とも思わない。
    まあせいぜい頑張ってね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。