ガールズちゃんねる

藤森慎吾 3年間ともに暮らした愛犬"親権"は破局した彼女に 「月に一度は会えるという約束」

100コメント2022/01/14(金) 19:09

  • 1. 匿名 2021/12/28(火) 15:28:44 

    藤森慎吾 3年間ともに暮らした愛犬“親権”は破局した彼女に 「月に一度は会えるという約束」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    藤森慎吾 3年間ともに暮らした愛犬“親権”は破局した彼女に 「月に一度は会えるという約束」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が27日放送のNHK「子犬が家にやって来た!3」(後7・30)に出演。すでに公表しているブラジル人美女との破局余波で、3年間一緒に暮らした愛犬「シャイ」くんと年内いっぱいでお別れすることを明かした。


    「シンプルに言うと、彼女が連れて出て行っちゃうので…はい。すいません」と藤森。「今、本当に最後の日々を楽しんでいるっていう」とした上で「でも、月に一度は会えるという約束を…」と続けると、トイプードルの愛犬「ぐみ」ちゃん(メス、4歳)と一緒に暮らしている“みちょぱ”ことタレントの池田美優(23)に「離婚じゃん!」とツッコまれたが「でも、本当にそういう気持ちになるのよ…」と寂しそうだった。

    +54

    -48

  • 2. 匿名 2021/12/28(火) 15:29:54 

    今なら田中みな実と上手くいきそう

    +92

    -100

  • 3. 匿名 2021/12/28(火) 15:30:05 

    未練がましい

    +40

    -20

  • 4. 匿名 2021/12/28(火) 15:30:07 

    またこいつか

    +83

    -5

  • 5. 匿名 2021/12/28(火) 15:30:08 

    藤森さんはまだ芸人?

    +10

    -0

  • 6. 匿名 2021/12/28(火) 15:30:15 

    クリぼっちトピもあったし、藤森はガルで人気なの?
    フジモリ氏のトピも立たねぇかな

    +8

    -12

  • 7. 匿名 2021/12/28(火) 15:30:22 

    新しい彼女とかいつか奥さんとかできたらどうなるの
    愛犬のためとはいえ元カノとずっと繋がりがあるの嫌だよね

    +317

    -5

  • 8. 匿名 2021/12/28(火) 15:30:43 

    すぐに彼女できそう
    てかもういそう

    +139

    -2

  • 9. 匿名 2021/12/28(火) 15:30:54 

    籍入れてから飼えばいいのに…

    +215

    -5

  • 10. 匿名 2021/12/28(火) 15:30:56 

    より大事にできる方が引き取った方がいいね

    +62

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/28(火) 15:31:01 

    >>4
    なんかトピ多いよね
    別に好きでも嫌いでもないけど、そんなにトピ立てるほどの人なのか

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2021/12/28(火) 15:31:03 

    ペットの月に一度の面会交流初めて聞いたわw今後別の人と結婚した後とかどうすんのよお互いw

    +193

    -2

  • 13. 匿名 2021/12/28(火) 15:31:10 

    もう田中みな実とより戻したら?今ならもう皆祝福すると思う

    +180

    -22

  • 14. 匿名 2021/12/28(火) 15:31:13 

    愛犬をダシにした新しい浮気の手口

    +13

    -3

  • 15. 匿名 2021/12/28(火) 15:31:32 

    吉本じゃないんだっけ

    テレビですっかり見なくなったけど何しても稼いでるのかな
    投資かな

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/28(火) 15:31:52 

    トピにするほどのことかなと思いつつついコメントしてしまったw

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2021/12/28(火) 15:31:56 

    こっちが生き残るとは思わなかったな〜

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2021/12/28(火) 15:32:04 

    オリエンタルラジオっていうコンビ名めっちゃカッコよくない!?

    +20

    -7

  • 19. 匿名 2021/12/28(火) 15:32:42 

    >>13
    田中みな実は破局報道でアップはじめてそう

    +57

    -3

  • 20. 匿名 2021/12/28(火) 15:32:54 

    犬には会いたいけど、別れた相手には会いたくないから、私なら別の犬を飼うとかして会いに行きたい気持ちを我慢する。

    +18

    -12

  • 21. 匿名 2021/12/28(火) 15:34:08 

    レディオフィッシュって一体何やったんや…

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/28(火) 15:35:02 

    藤森には悪い印象しかない。
    藤森慎吾 3年間ともに暮らした愛犬

    +35

    -11

  • 23. 匿名 2021/12/28(火) 15:35:02 

    結婚前に犬飼うのは犬かわいそう

    +74

    -1

  • 24. 匿名 2021/12/28(火) 15:35:29 

    >>18
    コンビ名だけならブラックマヨネーズ推し

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/28(火) 15:36:02 

    あわない方がいいよ

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/28(火) 15:37:54 

    こういう感じになるから譲渡会の条件もカップルに厳しくなるんだろうねw

    +76

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/28(火) 15:38:57 

    >>7
    心からの愛犬への愛ならわかるけど、もしどちらかの未練だったら気味悪いね 月1で連絡とれれば元サヤとか

    +43

    -1

  • 28. 匿名 2021/12/28(火) 15:39:48 

    >>13
    藤森の方は未練なさそうだよ。
    藤森慎吾 3年間ともに暮らした愛犬

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/28(火) 15:40:57 

    3ヒロの福田さんふったん?
    藤森慎吾 3年間ともに暮らした愛犬

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2021/12/28(火) 15:42:03 

    離婚しても面会交流の権利がー!!!と騒ぎ立てるDV男と同じニオイがする

    この人、モラハラ体質?

    +2

    -13

  • 31. 匿名 2021/12/28(火) 15:44:05 

    みな実の後に付き合ったモデルがコイツの子を妊娠and中絶騒動があってからはコイツが出たらチャンネル変えるくらい苦手になった

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2021/12/28(火) 15:44:28 

    >>1

    女好きで、仕事はたぶん熱心で好きそうだから多忙だろうし、別れた女が連れてった犬なんて月イチで会うわけないでしょ!
    藤森自体は嫌いではなかったけど、こういう明らかに絶対ねーわってこと言うの、すごい嫌。

    離婚して嫁についていった子ども、的なイメージで言った発言だろうけど、すごい冷める。彼女と別れて愛犬を女が連れてったなんて話、別にしないでもいいレベルの内容なんだし。

    +8

    -10

  • 33. 匿名 2021/12/28(火) 15:44:31 

    友達が元カレと一緒に購入した犬を連れて次の彼氏と同棲したけど、色んな感情でうわぁ…って思ったよ

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2021/12/28(火) 15:44:47 

    >>30
    一般的な話なら面会や交流の権利は子どものものだし、DVとは関係ないものだよ

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/28(火) 15:47:16 

    元カノブラジル人なら、帰国するときは藤森に押しつけるつもりだろうね。

    +1

    -6

  • 36. 匿名 2021/12/28(火) 15:48:01 

    >>31
    これね,,,
    もしかするとみな実とのことはこの事件を隠すスケープゴートだったりして
    藤森慎吾 3年間ともに暮らした愛犬

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/28(火) 15:48:05 

    >>32
    藤森、家族アホほど大切にするタイプだから犬に面会も有り得るんじゃね?と思うけどな。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2021/12/28(火) 15:48:23 

    コンビ揃って障害者

    +1

    -10

  • 39. 匿名 2021/12/28(火) 15:48:38 

    >>27
    未練があるなら、新しい彼女なんてできないんじゃないの?

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/28(火) 15:49:25 

    田中みな実
    屈伸200して身体は温まってるわよ

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/28(火) 15:50:49 

    >>32
    ワンコや猫とか、ハマる人はハマるからわからなくはないよ。
    その人がいい人か悪い人とはおいといて。

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/28(火) 15:51:24 

    藤森より元カノに親権いった方が犬には幸せだろうね
    毎回女連れては別れてされて、彼女いない間は遊び歩いて家にも帰えらないだろうし

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2021/12/28(火) 15:51:55 

    >>1
    この番組、犬好きが対象かと思って視ていたけど
    この人を含めたゲスト達の飼育状況を知って
    『何か思ってたんど違う...』と視るの止めたわ

    全部視た人の感想が知りたい

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/28(火) 15:52:03 

    >>1
    結婚してから飼えよ。
    いや結婚してても離婚はあるけどさ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/28(火) 15:52:24 

    旦那さんと離婚したパート仲間。
    トイプードルは旦那さんが手放してくれなかったらしい。
    こないだ、小さめなトイプードル連れてて、あれ?今4才ぐらいでしたっけ?と言ったら、まだ1才!元旦那が人間の子供しかくれなかったと言ってて、反応に困っちゃった..。

    ペットと別れるの辛いね。

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/28(火) 15:54:14 

    付き合ってる時に動物飼うのはリスクあるね

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/28(火) 15:55:46 

    NHKで着物の番組始まるのを楽しみにしてたんだけど、この人の司会がうるさくて見るのやめた
    うるさいのよ本当に

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/28(火) 15:56:15 


    【NSC同期】藤森慎吾、はんにゃ金田と芸人ドライブトーク! - YouTube
    【NSC同期】藤森慎吾、はんにゃ金田と芸人ドライブトーク! - YouTubeyoutu.be

    オリエンタルラジオ藤森慎吾のYouTubeチャンネルです。【月・水・金・土の20時】に更新します。ご視聴ありがとうございます。はんにゃ金田さんとのコラボ動画はこちらhttps://youtu.be/otXlA_m4uvwはんにゃ金田SHOWのチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/cha....


    マグカップ事件 7分頃~

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2021/12/28(火) 15:57:31 

    >>35
    その手間を掛けるならまだマシとすら思うわ。
    私は保護団体のボランティアをしてるけど、そんな理由で?!みたいな事で手放す人は多い。
    新築の家が汚れる、なつかない、成長したら可愛くない、同棲解消したからもういらないとか。
    特に猫は成猫になると顔立ちが変わる上、子猫の時のように遊ばなくなる。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2021/12/28(火) 16:01:52 

    >>4
    みな実もよくトピに出るよね。
    やっぱ、2人は雰囲気似ていると思う。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/28(火) 16:05:41 

    すごい女好きだよね。
    女に対する理想高すぎて女のちょっとダメな一面見ると幻滅して突き放すタイプ。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/28(火) 16:06:45 

    >>9
    同棲してたのか何なのか知らないけど、なんで安易に飼っちゃうんだろうね
    犬も環境変わったらストレスなのに…

    +49

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/28(火) 16:07:47 

    >>43
    保護団体から犬を引き取る一般家庭のVTRを見るだけだから、ゲストが特別なにか語ったりとかはない。
    だから別に飼ってる飼ってないは気にならなかった。
    シェルティ2匹を飼ってるカップルが新たに大型犬の子犬を引き取ってその後、入籍したってVTRの後に藤森が「あ、結婚したんだ…」みたいに言ってた。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/28(火) 16:08:54 

    同棲して3年で別れるって、ときめきが無くなって別れるってことよね
    楽しいとこ取りよね
     

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/28(火) 16:09:12 

    あっちいたりこっちいたり犬がかわいそう

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/28(火) 16:09:42 

    >>2
    そう?みなみだいぶ拗らせてるよ、、
    私が男だったらみなみと付き合うのは辛い

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2021/12/28(火) 16:10:08 

    某ママタレは男の方に愛犬を置いてったよね

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/28(火) 16:11:35 

    2人がなぜ別れたのかしらないけど、別れた人と寂しいからって復縁はほぼないと思う。
    何かしら上手くいかない理由があって別れたんだと思うし。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2021/12/28(火) 16:11:59 

    >>2
    というかこの男と続いたみなみって実はすごかったのかなぁとも思う

    +3

    -11

  • 60. 匿名 2021/12/28(火) 16:14:57 

    >>28
    この頃の顔が丁度良く可愛い
    今はなんか、やり過ぎ感ある

    +92

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/28(火) 16:15:34 

    >>20
    犬は物じゃないから家族同然だから我慢するとかそういうもんじゃないよ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/28(火) 16:15:39 

    同棲してるカップルがペット飼うと
    別れるときこうなるの分かるよね?
    なのになぜ飼ったのか。
    元々どちらかが飼ってて〜とか
    ほんとに結婚前提の同棲でなら分かるけど。
    ペットも環境変わるしかわいそうだよ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/28(火) 16:15:47 

    13才年下の彼女からしたら、人生まだまだこれからだしね。
    贅沢させて貰えて良かったんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/28(火) 16:16:32 

    >>47
    昨日たまたま見たけど、着物講師の女性やアシスタント?の女の子をいつもの調子で褒め殺ししてて、番組の雰囲気チャラくなってた笑

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/28(火) 16:16:42 

    >>56
    あなたが男でもスペックの部分で相手されないから

    +3

    -8

  • 66. 匿名 2021/12/28(火) 16:18:00 

    >>51
    今回振ったのは彼女側だよ

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/28(火) 16:18:30 

    >>59
    そうかな?藤森が大人だったから続いてたんじゃない
    あんなメンヘラな女と何年も付き合ってたのがすごいよ

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2021/12/28(火) 16:21:52 


    【パートナーへの気遣いさすがでした!元祖チャラ男・藤森さんと濃バナ】 - YouTube
    【パートナーへの気遣いさすがでした!元祖チャラ男・藤森さんと濃バナ】 - YouTubeyoutu.be

    藤森さんとのコラボ動画はコチラ▶https://www.youtube.com/watch?v=23WJNBWbjVc藤森さんYouTubeチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UC25Ah0_XF2lOUwWV9VSfl2g仲良しの藤森慎吾さんと久しぶりにゆっくり話しました...">


    この藤森見てファンになった
    生理中の彼女の辛さを理解しようとしてくれたり、ナプキン買ってきてくれたり、優しいと思う

    +0

    -6

  • 69. 匿名 2021/12/28(火) 16:23:22 

    フラレチャッタノカナ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/28(火) 16:26:14 

    見た目だけはタイプなのになー

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2021/12/28(火) 16:30:16 

    >>13
    田中みな実も収入超えた人にはもう興味ないと思う。状況だけ見たら田中みな実の劣化男性版が藤森って感じだし。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/28(火) 16:31:27 

    この彼女、藤森からプロポーズされたけど断ったんだよね
    小栗旬山田優夫婦に『これからプロポーズする予定で〜』とか話してたのに、そのあとあっさり断られたとかで落ち込んでた

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/28(火) 16:32:00 

    >>56
    拗らせてるフリが上手くなっただけで、そういう所はとうの昔に通り越してる。

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2021/12/28(火) 16:40:12 

    >>53
    ありがとう

    しっかし藤森何でゲスト出演なんだろ...
    藤森の犬が先々で保護犬になることが無いように願うよ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/28(火) 16:42:58 

    >>12
    アホらしって思ってしまった
    どうせお互いすぐ相手出来るのに

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/28(火) 16:45:52 

    養育費あげてるのかな?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/28(火) 16:47:28 

    番組見てたけどビビリの子犬がその後新しい家族に馴染めたのか気になる。
    トライアル終了の正式譲渡の時に保護団体の人と再会した時の喜びっぷりを見て、あまりの自分達との対応の違いに新しい家族が消沈してて大丈夫かなと思った

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/28(火) 16:49:37 

    >>28
    可愛いやん
    これくらいで良かったのに

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/28(火) 16:57:12 

    >>52
    おままごと感覚なんじゃない?
    同棲してペットを飼って、一緒に世話する事で結婚した気に、夫婦になった気に父母になれた感覚になれたというか。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/28(火) 16:59:19 

    >>9
    藤森さんは結婚する気があったんじゃない?

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/28(火) 17:20:37 

    >>79
    結婚してないけどペットいるから「パパ」「ママ」と呼び合ったりね…

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/28(火) 17:28:00 

    >>81
    付き合わされるペットも大変だな。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/28(火) 17:40:01 

    >>13
    当時反対したみな実のご両親も今は賛成してくれそう。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2021/12/28(火) 18:12:08 

    >>28
    浮気されて揉めて、を繰り返してたんでしょ
    みなみの傷も癒えてなさそうだし復縁は無さそう
    あんまり合わなかったんじゃないのかな

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/28(火) 18:27:13 

    >>72
    若い子なんだよね
    そりゃ断るんじゃない?
    金はあるかも知んないけど、浮気はつきものだしねー

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/28(火) 18:35:22 

    >>18
    私は名前ならチョコレートプラネット推し
    なにその夢の惑星は

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/28(火) 19:25:55 

    >>84
    みなみが散々浮気されたって言ってたもんね

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/28(火) 19:27:21 

    >>54
    藤森プロポーズしたけど断られたって言ってた結構前だけど

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2021/12/28(火) 19:53:21 

    >>26
    たしかにね
    でも考えてみたら、二人とも犬と離れたくない、会いたい、ずっと可愛いってなってるんだからマシかも
    どっちもいらないとなった場合が一番悲惨
    犬からしても寂しいのはどっちもだけど、前者と後者じゃ悲しさがどえらい違い

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/28(火) 19:59:35 

    こういうの聞くと、いつも相棒のエピソード思い出しちゃう
    夫婦仲は完全に冷めてて配偶者に未練はまったくないけど
    ペットへの愛情はあるから別れられない的なやつ。

    子供は成長して、その子から会いに来てくれたり、一対一で会えるけど
    ペットは会いに来てくれるなんて無理だし、何より寿命も短い。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/28(火) 20:02:24 

    >>85
    女性経験豊富だし、付き合うにはすごく楽しそうだけど
    結婚となるとだいぶ?年上だし考えちゃうのかも。
    彼女かなり現実的で賢いと思う。
    お金目当てと経験値からくる余裕に惹かれて年の差婚するも、数年後に後悔するパターンも結構あるから。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/28(火) 20:13:31 

    3年同棲までしてプロポーズ断るって
    彼女は何が嫌だったんだろう

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/28(火) 21:03:09 

    芸能人を捨てて出て行く女性って凄いな!
    私なら何がなんでも結婚したいよ。

    相当な癖ものなのかしらね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/28(火) 21:12:02 

    >>30

    離婚しても、父と子は会う権利あるよ。
    女は感情的な人が多いから、離婚した(つまり愛情のなくなった)男に会わせたくなくなることが往々にしてあるから、そういうトラブルもよく聞くけど、本来それはダメだよね。夫婦として駄目になったのと、父と子どもの権利は分けて考えるべきだ。

    なんでそこにDVが出てくんのよ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/28(火) 21:18:19 

    >>9
    カップルでも疑似的に子育てしてるみたいで楽しいとかで飼っちゃうんだろうね…

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/28(火) 22:48:29 

    >>22
    いけないことだけどさ
    特定の浮気する人は叩くくせに
    中堅俳優や女優の不倫は許してるのが
    おかしいと思う。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2021/12/28(火) 22:49:33 

    >>96
    某大物俳優も中絶してるのにガルではかばう人多いし。
    某女優の不倫も何も言わない人多いし不公平

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/29(水) 12:02:09 

    >>12
    こういうの結構あるよ
    どっちが犬の親権持つか裁判までなったりするし

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/29(水) 18:43:48 

    >>1
    新しい恋人が出来て、新しくペットを飼ったら途端に見向きもしなくなる(そうしなくちゃいけなくなる)から、今のうちに別れとけばいいのに。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/14(金) 19:09:25 

    親権といえばミツカンが娘婿から生まれたばかりの子供を節税対策で奪って父親に絶対に会わせないというひどいニュースを見た

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。