ガールズちゃんねる

渡部建 新年復活へ強力応援団!サンド伊達が佐々木希に支援宣言

182コメント2022/01/06(木) 01:25

  • 1. 匿名 2021/12/28(火) 08:56:47 

    渡部建 新年復活へ強力応援団!サンド伊達が佐々木希に支援宣言 | 女性自身
    渡部建 新年復活へ強力応援団!サンド伊達が佐々木希に支援宣言 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】「12月にインスタが不正ログインされたことでネットを賑わした渡部さんですが、“文春砲”から1年半、いまだ芸能界には復帰することなく新年を迎えることになります。そんな現状に対し、少しづつ仲間たちが渡部さんの復帰に向けて動いていると聞いています」(テレビ局関係者)

    「11月上旬、サンドウィッチマンがMCのバラエティ番組『ロコだけが知っている』の収録が局内のスタジオで行われ、この日のゲストが佐々木さんでした。“秋田県の素晴らしいところ”を紹介するため、同県出身の佐々木さんがキャスティングされました。

    サンドウィッチマンの楽屋に挨拶に来た佐々木希さんに、伊達(みきお)さんが『彼は元気にやってるの?』と聞いたそうです。“もうそろそろ(復帰しても)いいよね!”と伊達さんから彼の復帰を期待するような発言もあったそうです」(NHK関係者)

    夫と伊達の関係性を知っている佐々木は、伊達のフォローを聞いて笑顔を見せて

    「『今度、家に遊びに来て下さいよ!』と2人を誘っていたそうです」(前出・NHK関係者)

    +23

    -326

  • 2. 匿名 2021/12/28(火) 08:57:11 

    そう。

    +41

    -6

  • 3. 匿名 2021/12/28(火) 08:57:30 

    伊達ちゃん関わらないで(´д`|||)

    +948

    -22

  • 4. 匿名 2021/12/28(火) 08:57:34 

    そうですか良かったですねー

    +7

    -15

  • 5. 匿名 2021/12/28(火) 08:57:34 

    渡部に関わらない方がいいと思うよ

    +704

    -13

  • 6. 匿名 2021/12/28(火) 08:57:36 

    共倒れになれ

    +26

    -42

  • 7. 匿名 2021/12/28(火) 08:57:59 

    >伊達(みきお)さんが『彼は元気にやってるの?』と聞いたそうです。“もうそろそろ(復帰しても)いいよね!”と伊達さんから彼の復帰を期待するような発言もあったそうです」

    これは支援宣言なのか?

    +490

    -6

  • 8. 匿名 2021/12/28(火) 08:58:20 

    結構です✋

    +192

    -4

  • 9. 匿名 2021/12/28(火) 08:58:25 

    何を語れと?

    +35

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/28(火) 08:58:53 

    渡部建 新年復活へ強力応援団!サンド伊達が佐々木希に支援宣言

    +4

    -141

  • 11. 匿名 2021/12/28(火) 08:58:56 

    ちょっとなに言ってるか分かんないっす!

    +173

    -3

  • 12. 匿名 2021/12/28(火) 08:59:04 

    それより宮迫さんを復活させてくれ!焼肉屋も失敗しそうだし

    +10

    -96

  • 13. 匿名 2021/12/28(火) 08:59:12 

    いらんがな

    +86

    -7

  • 14. 匿名 2021/12/28(火) 08:59:32 

    復帰できるメンタルの凄さよ…

    +183

    -10

  • 15. 匿名 2021/12/28(火) 08:59:51 

    渡部なんていらないよ。気持ち悪い

    +335

    -15

  • 16. 匿名 2021/12/28(火) 08:59:55 

    伊達ちゃん本当に関わってるの?ガセではなく?
    本当の事だったら幻滅する
    需要ないんだから細々とアルバイトでもしててくれ

    +159

    -15

  • 17. 匿名 2021/12/28(火) 08:59:59 

    主夫でいいんでない?

    +137

    -6

  • 18. 匿名 2021/12/28(火) 09:00:13 

    そんなの社交辞令に決まってるじゃん。自らの番組に呼ぶだなんてハイリスクのあることしないでしょ。

    +234

    -6

  • 19. 匿名 2021/12/28(火) 09:00:23 

    何かあったの?

    +4

    -4

  • 20. 匿名 2021/12/28(火) 09:00:30 

    あんなことしても佐々木希やサンドにしっかりサポートしてもらえるなんてやっぱ芸能界おかしいわ

    +101

    -7

  • 21. 匿名 2021/12/28(火) 09:00:48 

    復帰したとて、、笑えないよ?

    +106

    -4

  • 22. 匿名 2021/12/28(火) 09:00:58 

    今更どの面下げて?って感じ
    時々テレビで徳井を見かけるけど、やっぱりオーラがないから需要もないと思う
    佐々木希が頑張ってるからそれでいいと思うわ

    +162

    -7

  • 23. 匿名 2021/12/28(火) 09:01:04 

    +4

    -148

  • 24. 匿名 2021/12/28(火) 09:01:05 

    抜群の好感度投げうってまでサンドが渡部と絡む必要あるのか?

    +135

    -6

  • 25. 匿名 2021/12/28(火) 09:01:06 

    >>7
    ね、自らは連絡してあげるわけでもなく
    連絡取り合ってもない相手を支援?

    +107

    -3

  • 26. 匿名 2021/12/28(火) 09:01:09 

    >>10
    渡部建 新年復活へ強力応援団!サンド伊達が佐々木希に支援宣言

    +160

    -4

  • 27. 匿名 2021/12/28(火) 09:01:15 

    >>1
    トイレでセックスして1分でイッただけでこの扱い。
    みんな普通にしてることなのに。

    +3

    -78

  • 28. 匿名 2021/12/28(火) 09:01:44 

    スタッフに嫌われてるから無理だよ

    +78

    -5

  • 29. 匿名 2021/12/28(火) 09:01:55 

    >>27
    してるわけあるかw

    +63

    -2

  • 30. 匿名 2021/12/28(火) 09:02:02 

    テレビの仕事は難しいと思う
    単独ライブならいいんじゃないかな
    観たい人だけチケット買って観に行けばいい

    +112

    -2

  • 31. 匿名 2021/12/28(火) 09:02:05 

    何も自分たちの番組で復帰させるだなんてこと一言も言ってないよね。挨拶の流れで言っただけであってそんなバカなこと伊達ちゃんがするわけがない。

    +43

    -4

  • 32. 匿名 2021/12/28(火) 09:02:09 

    >>14
    その仕事しかしたことなかったら、やはりまた戻りたくなるんじゃないかな
    芸能人って知名度ある人はみんなやらかしても戻ってくるよね

    +7

    -9

  • 33. 匿名 2021/12/28(火) 09:02:13 

    DVD Blu-rayディスクのこと円盤って言うなキモオタ
    キモオタは365日髪がベタベタ

    +4

    -18

  • 34. 匿名 2021/12/28(火) 09:02:23 

    佐々木希、よく芸人と共演してるけど
    自分が旦那はテレビNGなのどう思ってるんだろう?

    +22

    -6

  • 35. 匿名 2021/12/28(火) 09:02:28 

    TKOの木下さんは地上波に復活できたね

    +2

    -19

  • 36. 匿名 2021/12/28(火) 09:02:59 

    木下って何したんだっけ?

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/28(火) 09:03:07 

    サンド好感度下がっちゃうよ

    +80

    -4

  • 38. 匿名 2021/12/28(火) 09:03:18 

    NHKで復帰は無理じゃない?

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2021/12/28(火) 09:03:29 

    日本ではムリ。人の不幸を喜ぶ人種だしね

    +7

    -21

  • 40. 匿名 2021/12/28(火) 09:03:38 

    >>1
    サンドが芸人想いなのは分からなくもない
    ただ、口も下半身も天狗なのは倫理的にムリだわ

    +39

    -4

  • 41. 匿名 2021/12/28(火) 09:03:41 

    >>7  
    もうそろそろ(踏ん切りつけて復帰断念したほうが)いいよね!
    かもしれないのにね

    +121

    -3

  • 42. 匿名 2021/12/28(火) 09:03:49 

    >>3
    >>5
    なんで?

    +11

    -32

  • 43. 匿名 2021/12/28(火) 09:03:50 

    「元気してる?頑張ってね」って普通の挨拶交わしただけじゃないの?

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2021/12/28(火) 09:03:52 

    佐々木希に希望持たせるだけ持たせないであげてほしい可哀想

    +6

    -11

  • 45. 匿名 2021/12/28(火) 09:04:01 

    本気じゃないでしょ。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2021/12/28(火) 09:04:26 

    多目的トイレはイジれない

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2021/12/28(火) 09:04:56 

    なんで芸能人に拘るのかね
    お金かな

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2021/12/28(火) 09:05:06 

    みたくない。ほんと。

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2021/12/28(火) 09:05:07 

    >>19
    ネット見ろ笑

    +0

    -4

  • 50. 匿名 2021/12/28(火) 09:05:27 

    >>30
    血を出すようなキワモノライブもあるから、ライブの方がいいよね。お客さんのウケみて、ほぼライブだけの芸人もいるんだから。

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2021/12/28(火) 09:05:38 

    芸人思いってより東北人思いだよね
    渡部に連絡して元気にしてるか?って言ったわけじゃないし

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2021/12/28(火) 09:05:45 

    復帰してどうすんの?

    プライド捨てて原田龍二みたいな事やるならまだいじってもらえるかもだけど、どう見てもそんな事できるタイプじゃなさそうだし、自尊心強そうだかいじりすら許さなそう。

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2021/12/28(火) 09:06:02 

    >>42
    関わりたいと思うの?

    +9

    -7

  • 54. 匿名 2021/12/28(火) 09:06:17 

    復帰はムリでしょう。吉本のスポンサー企業だった会社の結婚パーティーに出演しただけの宮迫さんですら猛烈に叩かれるんだからね

    +8

    -8

  • 55. 匿名 2021/12/28(火) 09:06:26 

    >>29
    釣られんなよ

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2021/12/28(火) 09:06:38 

    そろそろいいよねって思うなら自分の番組読んでやれよ

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2021/12/28(火) 09:07:23 

    急いでマイナス押してるやつ笑えるw

    +4

    -8

  • 58. 匿名 2021/12/28(火) 09:07:36 

    まずは大島に謝ってからだろ

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2021/12/28(火) 09:07:40 

    別に芸能界の仕事にこだわらなくていいと思うけどなあ。

    騒動前からアンジャッシュは芸人としてって感じもだいぶ薄れてたし。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2021/12/28(火) 09:08:07 

    有吉も助けないだろうね。相方だった森脇さんの連絡も無視してるらしいしね

    +6

    -7

  • 61. 匿名 2021/12/28(火) 09:08:13 

    やったことは置いといても若手の芸人がたくさん出てきてるからもう居場所もないでしょ。

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2021/12/28(火) 09:08:22 

    伊達は嫌いじゃないけどこの発言は撤回してほしい。そもそも渡部に需要はないから。あと佐々木が可哀想とか言って同情の流れあるけど別れないってことは別にゲス不倫されても大した事ないって考えなんだからほっといたら?夫婦って似た者同士だからね。

    +15

    -13

  • 63. 匿名 2021/12/28(火) 09:08:37 

    復帰の道潰すのは良くないと私は思うよ!

    +7

    -10

  • 64. 匿名 2021/12/28(火) 09:08:41 

    不倫してました…ってどころの話じゃないからね。
    いじる方も大変w

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2021/12/28(火) 09:08:49 

    >>1
    建前で言ってるだけでは?

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2021/12/28(火) 09:08:51 

    元のポジションは絶対無理
    共演NGにする女性タレントも多いだろうし

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2021/12/28(火) 09:08:52 

    復帰してもトイレがちらつくから笑えないし、そこ笑いに変えれば佐々木希がかわいそうになるし無理矢理復帰したらそれはそれでキツいと思う

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2021/12/28(火) 09:09:20 

    復帰するしないは自由で良いのでは?
    どうぞと思うけど
    私はただ見ないだけ

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2021/12/28(火) 09:09:30 

    >>10
    マイナス評価はあったほうがいい!

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2021/12/28(火) 09:09:44 

    グルメ番組には不潔感があるからムリだと思う。

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2021/12/28(火) 09:10:13 

    >>62
    佐々木希叩きたいおばさんこんにちは

    +12

    -9

  • 72. 匿名 2021/12/28(火) 09:10:28 

    テレビなんて見ないよ。どんどん規制が強化されて面白くなくなってるしね。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/28(火) 09:12:31 

    サンドとアンジャッシュと荒木飛呂彦でコント番組やったらええやん

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2021/12/28(火) 09:12:31 

    >>3
    ここまで悪いイメージのついた人を復帰させるには、時期や方法などを慎重に練って、複数の超大物業界人が共倒れする覚悟で強力に支援しないと無理だと思う。
    伊達ちゃんの情だけじゃムリ。

    +75

    -5

  • 75. 匿名 2021/12/28(火) 09:13:27 

    もうそろそろ離婚してもいいよね、の間違いでは

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2021/12/28(火) 09:13:52 

    >>3
    仲いいのかなー・・・

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2021/12/28(火) 09:14:08 

    >>7
    ただ佐々木希を励ましてるだけっぽいけどね

    +126

    -1

  • 78. 匿名 2021/12/28(火) 09:14:29 

    >>7
    伊達ちゃんがいい人だってだけよ。

    でも時間も経ったし同僚だったわけだから、普通に声かけて佐々木希ちゃんへの労りの言葉っぽい?

    +68

    -1

  • 79. 匿名 2021/12/28(火) 09:14:51 

    もう芸能に関わる仕事はしない方が良いと思う。もうイメージが悪すぎるし、顔見たら思い出す。違う仕事をすればいいのに。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2021/12/28(火) 09:15:14 

    >>46
    百歩譲ってまだ独身だったらね。今だとどうしても奧さんがチラつくし、それをイジると彼女にも影響がいきそう。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2021/12/28(火) 09:17:11 

    ちゃんと情報知らないけど
    今アベマとかの配信系にも出れてないんでしょ?
    テレビ復帰なんて難しそうね

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2021/12/28(火) 09:17:53 

    奴が活躍してた頃を思い出すと やっぱりなんかずる賢い雰囲気というかのぞみーるのことも騙す感じで口説きまくったんだろうなーと

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2021/12/28(火) 09:18:13 

    別に芸能界だけしか仕事がないわけじゃないのになんでこの人には定期的に復帰って話が出てくるの?惜しまれながら引退したとかならまだ分かるけどこの人は芸能生活うまくいってたのに性欲抑えきれなくて勝手に自爆しただけじゃん。
    奥さんに捨てられてもないしちゃんと生活できてんならもうどーでもよくない?

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2021/12/28(火) 09:20:06 

    地上波には出ないで

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2021/12/28(火) 09:20:50 

    トプコも希ちゃんの仕事詰め込んでるから復帰なんてさせないよ。ベビーシッター代わり

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/28(火) 09:22:19 

    本人が活動せず黙ってて、佐々木希がそれをOKと思ってるならもうそっとしといてやったらいいんじゃないかな。家のことしてくれるなら佐々木希も助かるだろうし。
    やっぱ中途半端に出てくるより引っ込んでた方が世間の目は優しくなる気がする。渡部はいい選択してるんだよ。YouTubeとかで安易に出てこないで正解。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/28(火) 09:23:09 

    >>77
    同じ東北人?として励ましてあげただけだよね

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/28(火) 09:23:20 

    復帰したとして、どんな番組に出るの?
    共演者も絡みにくいでしょう。
    トイレネタでいじるわけにもいかないし、渡部が食レポで来られる店もマイナスイメージになりかねない。

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2021/12/28(火) 09:24:11 

    >>5
    むしろまだ復帰しようと思ってるのかな?

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2021/12/28(火) 09:24:22 

    この人に限らず学校とか職場とか多目的トイレとか、公共の場で致す人って本当に信じられない。
    (もちろん犯罪に巻き込まれた人の場合は別)
    やった人全員捕まって罰金課せられて、今後同じようなことする人がいなくなって欲しい。

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2021/12/28(火) 09:26:30 

    伊達さん!渡部に関わらない方がいいよ。仕事減るよ
    宮迫さんを切り捨てた蛍ちゃんはレギュラー番組増えたよ!

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2021/12/28(火) 09:26:55 

    出てこなくて良いし、佐々木がゲストの時にドブロックにスティンスティン言われてるくらいでちょうど良い

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2021/12/28(火) 09:27:52 

    >>3
    完全部外者のお前らが口出すことでもないわな
    伊達の自由

    +25

    -16

  • 94. 匿名 2021/12/28(火) 09:28:56 

    河本とか徳井とかやらかしてもなんやかんや復帰してる人もいるけどこの人はテレビは難しいと思う。
    嫌悪感半端ない。

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2021/12/28(火) 09:30:17 

    渡部建ってマジで一瞬誰かと思ったw

    この人もう復帰したい系のネタしかないね
    メディアにはもういなくていい存在

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2021/12/28(火) 09:31:13 

    >>27
    朝っぱらから気持ち悪い事言うな。

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2021/12/28(火) 09:33:47 

    >>70
    なんで?
    トイレでSEXしただけじゃん。

    +1

    -13

  • 98. 匿名 2021/12/28(火) 09:35:08 

    >>14
    視聴者側はメンタル強いと思うけど、タレント側は 皆はもっとヤバい事してるのになあ、

    バレた俺が不運だっただけだと思ってそう

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2021/12/28(火) 09:36:04 

    楽屋での挨拶をスタッフとかが盗み聞きしてるの?
    そしてそれを週刊誌に話すの?
    口軽すぎる。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/28(火) 09:36:35 

    複数不倫の渡部が復帰ねえ

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2021/12/28(火) 09:38:20 

    >>44
    佐々木希は復帰を望んでないみたいだよ。通常に戻ったらまた不倫されるから。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2021/12/28(火) 09:39:58 

    >>97
    釣り乙

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/28(火) 09:40:59 

    本人何も言ってない妄想記事でしょ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/28(火) 09:41:15 

    >>42
    飛び火するよ

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2021/12/28(火) 09:43:28 

    >>37
    以前何かの番組で、自分達の意図しないことで好感度上がりすぎて変なネタできなくて困ってる、本当は自分達はそんなに善人じゃない、下がればいいのにって言ってた
    けど、仕事は被ってない限り絶対に断らないし、地方ロケ行ったらサンドの二人がそれぞれマネージャーさんにお土産買うし、ファンレターは全部目を通して時間の許す限りお返事書いてるの知ってるから下がりようないって思ってる

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2021/12/28(火) 09:44:12 

    社交辞令…

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2021/12/28(火) 09:44:20 

    巻き込まれて迷惑してるだろうけど、迷惑とも良いにくい記事を出してくるね。
    渡部の好感度が下がる一方なんだがw

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2021/12/28(火) 09:45:19 

    希ちゃんドラマの主演も決まったし、もうここらで切ればいいのにってお節介ながら思っちゃう

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2021/12/28(火) 09:47:52 

    えぇー宮城の番組には出さないでよ
    気持ち悪いし不愉快だもん

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2021/12/28(火) 09:52:04 

    なんでも渡部に繋げようとして
    佐々木希に関わる人も迷惑だろうな

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2021/12/28(火) 09:52:06 

    あまり書くと佐々木希も嫌いになりそう。

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2021/12/28(火) 09:53:13 

    これ誰が漏らしたの?
    口が軽すぎる。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2021/12/28(火) 09:53:27 

    やるからには全力で奥さんや周りの人に感謝してゼロからスタートしてね。
    頑張って

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2021/12/28(火) 10:01:56 

    渡部は正直、自業自得。
    戻ってきても、誰も笑えないでしょう

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2021/12/28(火) 10:04:38 

    生きていかないといけないんだから仕事復帰はしないと、とは思う。
    不倫も他人事。どうでもいい話。
    ただこの人の場合、世の中からなんか気持ち悪いって印象持たれちゃったから、なかなか厳しそう。

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2021/12/28(火) 10:05:13 

    伊達ちゃん優しいね

    でも渡部は嫌悪感がありすぎて受け入れられる気がしないんだよな
    職場多目的トイレで自分本意に女性を性処理の手段にだけ使って金を渡し、バレたくないから無理矢理ライン履歴消させるって
    本当に何様なんだと

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2021/12/28(火) 10:11:58 

    >加藤浩次は「スッキリ、いつ終わるかわからない。俺が1回でも浮気したらすぐ終わるんだぞ」と主張するも、即「しなきゃいい」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

    加藤って自分の立場を分かって後先考えて行動できるんだね、意外
    クスリしても暴行しても浮気しても未成年と関係持っても何しても芸能界はどうせ復帰できるとかいう気持ちでやってたらダメだよね、加藤の場合は相方でその事痛感してるだろうけど

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2021/12/28(火) 10:13:34 

    >>111
    イチャモン

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/28(火) 10:16:38 

    伊達ちゃんイメージダウンよ

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2021/12/28(火) 10:16:57 

    イメージダウン
    イメージダウン
    イメージダウンダウンダウン

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2021/12/28(火) 10:19:05 

    みきおさんは不倫とか大嫌いなんとちゃうの?

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2021/12/28(火) 10:27:36 

    楽屋挨拶の会話って誰が聞いてんの?
    限られた人数で誰が言ったかすぐバレるのに言うか?
    名前出さずにあったそうです~とかどうとでも作れるし。
    しかも本当であったとしてもこの程度の会話、ただの社交辞令にしか思えないし。
    これでバックアップとか…??よく記事にしようとしたね。
    本当は番組表で共演したっての見ただけで書いた記事なんじゃないの?

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/28(火) 10:29:46 

    >>36
    色んな後輩に凄いパワハラ

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2021/12/28(火) 10:35:03 

    >>46
    渡辺ってそこら辺賢いと思いきや馬鹿だよね。でりへるでも呼んでホテルでしておけばここまで大騒ぎにはならなかっただろうに。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2021/12/28(火) 10:46:26 

    復帰してもその瞬間だけ客寄せパンダになるだけで、あとは需要無いんじゃないかなー。余計に惨めになりそうだからやめときなよ

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2021/12/28(火) 10:51:02 

    >>7
    会話がそれだけなら、ただの励ましに思えるけど。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/28(火) 10:56:49 

    >>37
    自分が嫌いな人と仲良くする人は嫌いって言ういじめっ子の発想みたい

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2021/12/28(火) 11:01:23 

    この記事書いた奴が復帰させたがってるだけじゃないの?
    伊達ちゃんもそんな意味で言ったんじゃないかもしれんのに、勝手に間違った解釈されただけじゃない?伊達ちゃん可哀想

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2021/12/28(火) 11:11:37 

    >>3
    だよね
    引くわ

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2021/12/28(火) 11:16:04 

    >>10
    渡部建 新年復活へ強力応援団!サンド伊達が佐々木希に支援宣言

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2021/12/28(火) 11:29:48 

    すっぱ抜かれる前に自分から降板したら、少なくとも同じ番組には復帰できなくね?

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2021/12/28(火) 11:31:08 

    >>7
    社交辞令だろ

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/28(火) 11:39:48 

    でなくていいよ

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2021/12/28(火) 12:04:27 

    この人だけじゃなくて、他のお笑い芸人もテレビ局かなんかのトイレでって噂あったよね?なんでこの人ばっかり叩かれてるんだろうか不思議
    よっぽど人望なかったのかな

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/28(火) 12:08:41 

    渡部がテレビ出るならチャンネル即変える
    生理的に無理

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2021/12/28(火) 12:15:59 

    やめて、伊達ちゃん
    リアルに好感度下がるぞ
    やったこと考えてみてくれ

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2021/12/28(火) 12:19:27 

    >>1
    佐々木希を励ましてるだけで、別に渡部本人を支援するなんて言ってないやん。
    印象操作も甚だしい。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2021/12/28(火) 12:22:45 

    先にバラすのいい加減に止めたら
    本当に何処までも人を追い込むの怖過ぎる

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2021/12/28(火) 12:26:13 

    どこに復帰すんだろう?
    もう席も需要もないよ

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2021/12/28(火) 12:28:30 

    >>90
    マイナスつけてる人は
    多目的トイレで経験ある人なのか、罰金まではと言う人なのか、、、

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2021/12/28(火) 12:29:24 

    >>135
    時間から時間は経ったけど、苦情の電話は殺到しそう。
    私もチャンネル変える。

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2021/12/28(火) 12:35:35 

    クレーム来るからスポンサーがOKしないでしょ

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2021/12/28(火) 12:39:13 

    うわ…。こりやサンドの好感度ダダサガリだ。わざわざ絡みに行くなよ。
    まあ、伊達も略奪婚だっけ?そういうところはまともな感覚じゃないのかもね

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2021/12/28(火) 12:40:10 

    一気に伊達の好感度下落。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2021/12/28(火) 12:41:26 

    渡部と佐々木の家に遊びに行くとか、今後の人生棒に振るようなもん。
    渡部と佐々木からしたら得しかないけど遊びに行く人たちは失うものが大きすぎる。
    伊達こんなに頭悪かったん?

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2021/12/28(火) 12:42:49 

    >>62
    ほんとそれ。親は選べないけど旦那と友だちは選べる。渡部選んでる時点で同じ穴のムジナ

    +4

    -6

  • 147. 匿名 2021/12/28(火) 12:47:01 

    嫁が許してたらもういいやろ。

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2021/12/28(火) 13:12:23 

    何これ?サンド下げ?

    彼は元気?もういいよね!

    これだけで渡部復帰に手を差し伸べるみたいな書き方して…

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2021/12/28(火) 13:22:09 

    サンド伊達最低

    +3

    -5

  • 150. 匿名 2021/12/28(火) 13:41:57 

    >>62
    あなたこそ伊達ちゃんが何言おうとほっといたらいいと思う

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2021/12/28(火) 13:52:23 

    >>41
    でも、宮迫みたいにユーチューブやってないから、そこは大目に見てあげるべきだと思うよ
    私個人としてどっちでもいいかな性格悪いなと思ってたから。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2021/12/28(火) 14:58:11 

    >>146
    自己レス乙ww

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2021/12/28(火) 16:18:05 

    >>10
    バッド芸人

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2021/12/28(火) 16:32:53 

    これはあくまで佐々木希ちゃんを気遣っての発言であって、渡部を支援しているわけではないでしょ。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/28(火) 16:48:26 

    >>105
    あんまり聖人君子求められ過ぎてもかわいそうだけど
    事務所の看板も背負ってるしね〜
    お金・女関係でどんな誘惑あっても、後輩や事務所スタッフの顔がチラついたら絶対に踏み外せなさそう、サンドの二人なら

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2021/12/28(火) 17:06:16 

    >>26
    この人性格悪くて皆に嫌われてるんだよね。
    後輩を蹴ったり瓶投げつけたりしたんでしょ?
    今更ネタにしてももう無理だわ。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2021/12/28(火) 17:25:47 

    余計な事しないで

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2021/12/28(火) 18:32:01 

    伊達ちゃん大好きだけど
    こんな事までしなくていいよ!

    伊達ちゃんのイメージまで悪くなっちゃうよ💦

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2021/12/28(火) 18:45:35 

    不倫は正義
    批判してるやつはクソ

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2021/12/28(火) 19:24:59 

    個人的には佐々木希を持ち上げるこの風潮も無理だ。
    大黒柱として頑張ってるのは素晴らしいと思うけど、美談になってるのが気持ち悪い。
    渡部が制裁を受けてるのはわかるし、佐々木希をとやかく言うのは筋違いだというのはわかってるけど、なんかモヤモヤする。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2021/12/28(火) 19:43:56 

    >>160
    何様

    +1

    -5

  • 162. 匿名 2021/12/28(火) 20:14:21 

    好感度いいサンドさんに助けられたら、いよいよ復帰できるのかもね。
    ちょっとやった事が気持ち悪くて見たくないけどなー

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2021/12/28(火) 20:33:00 

    音入れ思いだす

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2021/12/28(火) 20:39:44 

    嫌悪感しか覚えないから、もう出てこなくていいよ

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2021/12/28(火) 21:45:38 

    もう夫婦の問題なんだからほっとけばいいのに。
    イジメみたいに見えるよ‥

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2021/12/28(火) 21:49:17 

    伊達ちゃんは関わらない方がいい。今や好感度No.1の人だから…
    宮迫とTKO木下に任せて!渡部もあっち(YouTube)でゆっくりやった方がいい。テレビは無理

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2021/12/28(火) 22:09:36 

    渡部がしたことは不快だし復帰は望んでないけど、自分から復帰したいから伊達ちゃんに頼んだ訳でもなければ、嫁から復帰の協力依頼した訳でもないのに叩かれてるの、可哀想になってくる…ネット記事もすぐ焚き付けるしネット民もすぐ扇動されて叩くし…悲しくなってしまった

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2021/12/28(火) 22:45:25 

    もう彼が何を言っても楽しくは笑えないな。佐々木希のことがチラつくし、お前が言うなとか偉そうにみたいな感じに思っちゃうだろうから、舞台とかYouTubeとかテレビじゃない活動を地道にすればいいのに。そこは観たくて観る人相手なんだから需要があるなら受け入れられるでしょ。別に芸能界だけが仕事じゃないんだし、奥さんが稼げるなら主夫業を頑張ったっていいのに、どうしてわざわざ復帰とかの話題が出てくるんだろ。真面目にやっててもあの人は今みたいな芸能人なんてごまんといるだろうに。

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2021/12/28(火) 23:32:33 

    >>7
    これは、多分「渡部のことで貴方が謝罪するのはそろそろ終わりでいいよね」の意味と思う。伊達ちゃんは好き。今日もドーナツ食べたけど、真ん中空洞なのでカロリーゼロ、ばんざい。

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2021/12/29(水) 00:48:39 

    >>23
    多目的のドアっぽいのがまたなんとも。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2021/12/29(水) 02:27:12 

    >>7
    仮に復帰してメディアにでて来て、わたしたちはどんな顔してみればいいの?トイレのことが浮かぶし、ネタをしても笑えないよ。復帰は無理でしょ。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2021/12/29(水) 02:33:32 

    もう開き直って、原田龍二夫妻みたいにセット売りしたら?笑
    キモって言ってチャンネル変えるんで勝手にどうぞ笑

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2021/12/29(水) 03:23:00 

    >>16
    顔が知られちゃってるから一般人として細々とアルバイトもやりづらいだろうね~
    でも今後芸能界には戻らずもちろん不倫もせず社会復帰するなら、佐々木希のために応援するからマスコミも盗撮とかしないでそっとしてあげておいてほしい

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/29(水) 03:54:02 

    不倫したって事だけでもイメージは悪いんだけど、多目的トイレでやってたってのが一番イメージ悪いんだよな。
    基本車椅子や体に不自由があったり、子連れだったり普通のトイレでは都合悪い人達の為のトイレだからさ、やる為のスペースじゃない。これが本当気持ち悪い。だから復帰しなくていい。
    渡部見たらあ〜多目的でやってた人ねってイメージだもん。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2021/12/29(水) 08:25:09 

    >>172
    性格悪

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2021/12/29(水) 09:48:15 

    サンドのラジオでもちょいちょい渡部の名前出してたし、気に掛けてそうだなとは思ってた。何かあれば協力したい気はあるのかも。嫌だけど。

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2021/12/29(水) 22:53:15 

    >>1
    有吉も何だかんだ話題に出しているからね。
    いつの間にか復帰していても驚かない。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/30(木) 09:41:50 

    >>3
    伊達さん嫌いになりそうだわ…

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2022/01/02(日) 00:58:48 

    ごめんね、サンド大好きなんです。優しさも十分知ってる。
    しかし例のスキャンダルを起こした人たち、当事者全員に関しては自業自得だとしか思えません。わたしは他人事で冷たいかな。

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2022/01/02(日) 01:01:37 

    24時間ってわけじゃなくとも個室トイレであんなことを、の図が浮かぶから、下品しかない。もうわざわざマスコミに出なくても大丈夫です。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2022/01/02(日) 01:07:32 

    ブランチの司会の女のコが泣いてしまったよね。結局、児嶋も恥だと呆れたし信じてた人たちを傷つけたままだよね。それを無視は出来ないはず。一人一人に頭を下げられるか?人としてどう?

    女性芸能人としても対応やマッチングも難しかったり、ドン引きされたりで扱いづらそうな。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2022/01/06(木) 01:25:05 

    昔某飲食店でバイトしていた時に渡部が来店したが、注文を受けに行った新人の女の子に対して「俺の所に注文を受け付けに来たって事は誰に会いに来たの?wwwwww」とニヤつきながら自分に会いに来たことを求めるようにおっしゃってましたね。その子はとても嫌な顔していましたので私が「他のお客様に迷惑なのでやめてください」と言ったら「なんだよお前!芸能人だから関係ねぇだろ!」と怒鳴らせたのを覚えています。その一件以来渡部さんの事を見たくもないので復帰を望んでいません!このまま引退してくれれば幸いです。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。