ガールズちゃんねる

女子生徒と私的に連絡、自宅近くに車止め体触る…前任校でもわいせつ行為の教員を免職

92コメント2021/12/28(火) 17:58

  • 1. 匿名 2021/12/27(月) 18:11:11 

    女子生徒と私的に連絡、自宅近くに車止め体触る…前任校でもわいせつ行為の教員を免職 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
    女子生徒と私的に連絡、自宅近くに車止め体触る…前任校でもわいせつ行為の教員を免職 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    千葉県教育委員会は、公立中学校で女子生徒にわいせつな行為をしたとして男性教員(25)を免職とするなど、5件の懲戒処分を発表した。男性教員は、授業を担当していた女子生徒と無料通信アプリ「LINE」で私的に連絡を取り合った。生徒の自宅近くに車を止め、体を触るなどわいせつな行為をした。  他の生徒から、教員が生徒とLINEでやりとりしているとの相談が学校にあり、発覚した。


    教員は「普段話をする中で、生徒に対する好意を持った」と話しているという。

    この教員は、前任校でも別の女子生徒とLINEで連絡を取った後、2~3月にかけて車内で体を触るなどわいせつな行為に及んでいた。

    +84

    -6

  • 2. 匿名 2021/12/27(月) 18:11:52 

    気持ち悪い

    +168

    -0

  • 3. 匿名 2021/12/27(月) 18:12:09 

    きも

    +43

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/27(月) 18:12:25 

    >他の生徒から、教員が生徒とLINEでやりとりしているとの相談が学校にあり


    本人じゃないのか。

    +160

    -0

  • 5. 匿名 2021/12/27(月) 18:12:29 

    学校帰りに、車に乗りなさいって言われたことある
    先生に。
    送り迎え禁止の学校

    +105

    -0

  • 6. 匿名 2021/12/27(月) 18:12:42 

    そのために頑張って教師になったんだよね

    +160

    -1

  • 7. 匿名 2021/12/27(月) 18:12:44 

    前の学校でもやってる。病気かよ

    +202

    -1

  • 8. 匿名 2021/12/27(月) 18:12:45 

    教員なんてみんなこんなもんよ

    +20

    -9

  • 9. 匿名 2021/12/27(月) 18:12:48 

    顔名前出せ!下衆野郎

    +146

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/27(月) 18:12:48 

    前にもそういうことしたことあったの?!
    それなのに、またこの職に就けたんだ、、

    +116

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/27(月) 18:12:55 

    そういうことをする目的で教師になったのかな

    +79

    -0

  • 12. 匿名 2021/12/27(月) 18:13:15 

    気持ち悪すぎる。性癖と同じ。教員免許剥奪で良いと思います。

    +122

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/27(月) 18:13:28 

    5年て
    55年ぐらい懲戒免職処分してや

    +66

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/27(月) 18:13:30 

    教師あるある

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2021/12/27(月) 18:13:49 

    教師の犯罪率高くない?

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2021/12/27(月) 18:14:07 

    カードキャプターさくら
    両親、先生と教え子だよね

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2021/12/27(月) 18:14:43 

    公になるのなんて氷山の一角なんだよね

    +35

    -0

  • 18. 匿名 2021/12/27(月) 18:15:05 

    生徒もダメージ負うだろうから、それ狙いの密告かなと思った

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2021/12/27(月) 18:15:19 

    >>7
    性癖は直らないから子どもと関わる仕事させないほうがいいと思う

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/27(月) 18:15:28 

    >>16
    漫画と一緒にするなよ

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/27(月) 18:15:56 

    こういうのが明るみになる時代になって本当によかった

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/27(月) 18:16:20 

    もう、教師の免許剥奪で、二度と教育に関わらない様にすべき。

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/27(月) 18:17:02 

    こういう前歴あっても再就職出来るのやめない?一応再就職できるようになるまでの期間は伸ばしたみたいだけど、伸ばしたって意味無いよね
    またやるよ

    +60

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/27(月) 18:17:09 

    女子生徒と私的に連絡、自宅近くに車止め体触る…前任校でもわいせつ行為の教員を免職

    +0

    -13

  • 25. 匿名 2021/12/27(月) 18:17:34 

    >>7
    病気かよって、病気だよ

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/27(月) 18:17:56 

    変態

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/27(月) 18:18:10 

    コレコレの配信のやつはどうなった?

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/27(月) 18:18:21 

    私の中学にも生徒と付き合ってる先生いた
    しかも何人も。
    みんな家庭での悩み抱えてる子だった

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/27(月) 18:18:23 

    モテるんだな

    +0

    -3

  • 30. 匿名 2021/12/27(月) 18:18:33 

    自宅近くで中学生に手を出す教員って何か手慣れてんな

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/27(月) 18:18:46 

    もう手遅れの頭の病気だから二度と教壇に立たせないでほしい

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/27(月) 18:18:51 

    またか、とも思わなくなった。
    無言の呆れ。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/27(月) 18:19:09 

    >>27
    一応クビにはなったみたいよ。保護者会での謝罪もあったみたい

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/27(月) 18:19:12 

    >>9
    二度と外出歩けないようにしてほしい

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/27(月) 18:19:52 

    >>28
    そういう手口があるんだって
    性犯罪する為に、親身になって相談聞いて、性行為したらそのうち別れる
    グルーミングという手口として紹介されてました

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/27(月) 18:20:09 

    25歳かいな。
    若いのに何やってんだか。
    新卒早々生徒に手を出してたってことでしょ?
    もう目的がそれだったとしか思えないわ。
    魔がさしたとかそういう感じじゃなさそう。

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/27(月) 18:20:14 

    致命的な前科のあるやつよく受け入れたよね

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/27(月) 18:20:26 

    未成年に触るために教師になったんだね

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/27(月) 18:20:41 

    >>10
    本当!恐ろしいよね。

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/27(月) 18:20:45 

    >>35
    要は子供とセックスすることが目的で近づく

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/27(月) 18:21:27 

    >>27
    あとは逮捕待ちだよね

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/27(月) 18:21:45 

    うわ、前の学校でも同じことやってんだ
    常習犯じゃん

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/27(月) 18:22:37 

    >>4
    部活や担任で先生とLINEなんて当たり前の時代だし、暗いから送るとかなって先生だしって気にしないところから触られて怖いけどどうしていいのかわからなくて友達が言ってくれた可能性は高い。

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2021/12/27(月) 18:23:14 

    こう言うの見る度思う
    「合意だよね」とか言って、気の弱い生徒を納得させ何事もなく飽きたらヤリ捨てんの!

    ロリコンクソ野郎に、目を付けられた女子生徒はスタンガンを常備したり護身用の小型ナイフを装備して、殺して良いよね
    私なら容赦なく携帯してる小型ナイフで、問答無用で喉元を狙ってかっ切って仕留めるな、一発で!!

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2021/12/27(月) 18:24:16 

    >>28
    今も教師なのかな。
    年とって引っかかる生徒激減しただろうけど、その手口をやめてるとは思えない。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/27(月) 18:24:44 

    生徒はよくぞ通報してくれたね
    この女の子もまさか前の学校でも違う女の子に手を出してたなんて思いもしなかっただろうね

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/27(月) 18:25:26 

    >>24
    もしかしてドラマを現実と同じって思っちゃう人?

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/27(月) 18:25:32 

    >>1
    5件の懲戒処分って、常習犯やん

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/27(月) 18:26:37 

    免職って何
    教員免許持ったままなら他の学校や塾でまた働くんじゃね?

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/27(月) 18:26:58 

    >>28
    そういう子の方がつけ込みやすいもんね
    うちの娘の学校にもやたらと悩んでることないかって聞いてくる先生いるらしく娘とその友達たちがきもいよねーって話してた
    一見親身な先生だけど、子供たちスカートなのに挨拶がてらにお尻軽く蹴ってきたりするってのも聞いてるからそろそろモンペ発動しちゃいそう...

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/27(月) 18:27:18 

    相手は女子高生かと思ったら中学生かよ!!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/27(月) 18:27:25 

    親知ってるのかね

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/27(月) 18:28:46 

    お前見てニッコリ笑ってるのは男として
    みてるからじゃねーからな、勘違いすんなや

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/27(月) 18:31:49 

    25歳で前の学校でも生徒に触ってたってもう致命的で絶対治らないやつじゃん。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/27(月) 18:33:18 

    >>35
    教師って、相手の家庭環境が分かってるから、わざわざそういう子を選んで餌食にしてるよね。卑怯。
    どんなに美少女で好みのタイプであっても、その子が家庭環境が良くて、親子のコミュニケーションがバッチリ取れてて(学校での出来事をよく親に報告する等)、その上、親がしっかりしてて口うるさそうだと、絶対こんなことやらないよ

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/27(月) 18:33:46 

    >>1
    日教組ってさ、なんでこんな性犯罪者常習犯まで守るんだろうね

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/27(月) 18:34:49 

    >>45
    私たちが卒業する頃まだ31だったからまだ全然現役だと思う。体育教師でやたらとフレンドリーを売りにした熱血ぶった先生だった
    お尻蹴ってきたり痩せたとか太ったとかいちいち言ってきたり、生徒指導室呼び出されて俺にとってはお前がいちばん可愛いから心配なんだよとか言ってくるし、卒業式の手紙には数人の女子にあてて心配だからいつでも連絡してって連絡先まで書いてあった。
    成人式の時に何人も当時付き合ってたって子がいて
    やっぱりねーってなってみんなで今どこで何してんのか調べたら私たちが卒業したあと養護学校に転勤になってたみたい。
    養護学校だと尚更心配だよね

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/27(月) 18:34:57 

    今大量にある通信制高校とかもやばいよ
    まともな学校で教職つけなかった人が多くて
    病みヤンキー的な可愛い女の子におっさん先生が手つけてたことがある…
    もうだいぶ昔の話だけど。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/27(月) 18:37:27 

    女子高生とイイコトしやがって、羨ましすぎるぞ、そんないいご褒美もらったんだから、年末留置所で暮らせ、😀僕ちゃんも10代の少女の秘密をしりたいでちゆ

    +0

    -6

  • 60. 匿名 2021/12/27(月) 18:38:00 

    >>57
    うわあ…かなりきもいね。
    養護学校で逆らえない子が被害にあってないか心配だね。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/27(月) 18:42:29 

    一瞬、コレコレが取り上げたやつかと思った笑

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/27(月) 18:45:51 

    女子生徒と私的に連絡、自宅近くに車止め体触る…前任校でもわいせつ行為の教員を免職

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/27(月) 18:47:11 

    >>1
    私、私立の中高だったんだけど、同級生の子が高校卒業後に先生と結婚したよ。中1の時に26歳だった先生と。いつからそういう関係だったのか知らないけど。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/27(月) 18:49:31 

    >>27
    懲戒解雇、警察には届け済み、あとは逮捕待ち。
    被害者の女子高生の後輩とも同時進行で関係あったみたいだね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/27(月) 18:50:28 

    昨日トピになってた「つながりたい」の爺教師とは別件なんだね!
    毎日のようにこんなニュースがあるのがもうヤバい

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/27(月) 18:51:13 

    >>36

    ね。
    私も、もっと親父かと思ったら若かった
    同世代に興味ない、もしくは相手にされない?
    あと、制服フェチとかね
    何目的で先生になったのかわかりやすいな

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/27(月) 18:58:21 

    >>4
    あたし先生の特別なんだよー(๑>◡<๑)
    周囲にアピールしてたんじゃない?
    若い先生だと無条件にモテたりするだろうから、優越感あっただろうし。

    +39

    -2

  • 68. 匿名 2021/12/27(月) 19:02:46 

    どこかの国のように子供に近付けない地域にGPSつけて一纏めに隔離して差し上げた方が本人も犯罪に手を染める事なく生活できて良いと思います。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/27(月) 19:06:28 

    >>50
    それは発動していいやつ・・・。
    「いつも娘がぁーお世話になっていますぅ」
    「スキンシップがお上手な先生だと娘から聞いておりますぅ。うふふふ(๑>◡<๑)」

    って、笑顔でチクリと言ってやりたいww

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/27(月) 19:10:56 

    >>67
    非もて友達居ないんですね

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2021/12/27(月) 19:14:58 

    >>17
    懲戒免職になると各都道府県の教育委員会のHPには載るけどね、そんなの確認しないよね…
    そこまでいかなきゃ異動して終わり
    生徒に手を出して何で懲戒免職じゃないんだろうね…

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/27(月) 19:18:49 

    >>1
    こんなことで免職になってどうするの?
    教師は社会じゃ世間知らず扱いだから、なったからにはしがみついておかないと。
    再就職厳しいよ。

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2021/12/27(月) 19:25:21 

    >>10
    教員不足だからね

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/27(月) 19:47:34 

    >>13
    5年?5件て書いてある

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/27(月) 19:51:53 

    >>50
    場合によってはキ●タマを挨拶がてらに蹴ってやると良いよ

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/27(月) 19:54:46 

    だからさ、実名出せって!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/27(月) 20:20:44 

    死んでくれよ

    よそ様の大切な娘さんの心に一生傷を残すようなことをするなら
    死んでくれよ

    親がどれ位、大切に思って育てて来たと思ってる
    許せない

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/27(月) 20:23:45 

    なんで前の学校で問題起こしてる人が仕事続けれてるの?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/27(月) 20:25:26 

    >>50
    それはモンペじゃないよー
    友達の親と共に乗り込んだほうがいいのでは?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/27(月) 21:26:44 

    ブタ箱生活がお似合い
    女子生徒と私的に連絡、自宅近くに車止め体触る…前任校でもわいせつ行為の教員を免職

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/27(月) 21:45:03 

    みんななりたがらない
    教員、保育士目指すのは不純な動機を持った
    奴しか残ってないのかもしれない

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/27(月) 22:27:11 

    女子小学生や女子中学生に触れるなら
    教員になりたい男性が絶えないわけだ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/27(月) 22:31:09 

    >>64
    ほんと気持ち悪いおっさんだよね。
    何人の女の子騙したんだろうね。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/27(月) 23:15:20 

    >>1
    >前任校でも別の女子生徒と

    ほーら、すぐに再犯してるじゃん
    問題起こしたら永久免許停止処分にしなよ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/27(月) 23:26:36 

    ロリコンに甘すぎ
    男が法律作るからこうなる

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/27(月) 23:28:15 

    >>19
    病気だから一生入院してるか刑務所にいてほしい
    入院するなら絶対税金は使わないでね
    払えないなら刑務所でいいわ
    それか強制労働してろ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/28(火) 01:50:09 

    女子高だったけど女漁りしている先生がいた。一人の生徒に本気で惚れたらしくて生徒は全然好きじゃないのに卒業した直後に交際させて下さいって家まで挨拶に来たけど断ったらしい。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/28(火) 02:05:48 

    >>1
    同じことを繰り返すからな。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/28(火) 02:06:33 

    コレコレで上がってた先生どうなった?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/28(火) 04:08:27 

    >>17

    そういえばアイドルグループにいた女性に中学生の頃からイチャイチャしてた教員いたね。
    親公認だから免れた男。
    あれも数年したら令和の若い子とまたまたイチャイチャしてそう

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/28(火) 10:03:43 

    >>10
    他の記事では講師。
    講師から生徒に電話番号を教えたことをきっかけにやり取りが始まった。
    前任校の件は聴き取りで判明。
    発覚せずに契約期間が終わったのかな。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/28(火) 17:58:32 

    近年、わいせつ行為が目的で教師になったんじゃないかと思うようなヤツが多過ぎるよ(怒)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。